ツイッター、まとめ記事

ここでは、「ツイッター、まとめ記事」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOPフリーエリア


日本国憲法 誕生の真相 ~ 映画「日本の青空」(30分ダイジェスト) Truth of "The Birth of the Constitution of Japan"

映画「日本の青空」概要記事(2007年12月9日に、地元で観た時の感想はここ

ドキュメンタリー映像は→日本国憲法の草案はメイドインジャパン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


radiko.jp

■この部分に好きな内容を記入してください ■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

neko1009_

RT @aritayoshifu: 次期幹事長に野党共闘推進派の可能性が出てきました。次の人事は衆院選シフトです。 https://t.co/n5VMiWzagR
07-22 23:44

RT @wPEpiZrb1q3U5GT: @sosotakei 武井さんはそのうち、自分で公共施設を作ってしまいそうですね。
07-22 22:41

RT @MaxtorYuji: @sosotakei @Jack__Dylan 武井壮は漢やな!٩( 'ω' )و
07-22 22:40

RT @yomipikapolo1: @sosotakei @tezukakaz 武井壮さんって(良い意味で)男らしいな…✨>RT
07-22 22:40

RT @kazumyagu: @nasukoB @sosotakei そこなんですよねぇ。税金払いたくなくなる気持ちがわいてきちゃうのは😢武井さんや善良な国民が払った税金は、利権のための海外バラマキや武器にではなく、社会的弱者の救済や学校の空調など、この国に住む人の助け合いに…
07-22 22:40

RT @die1248: @sosotakei 武井さん素敵だな、為末大とかいう馬鹿は武井壮さんの爪の垢を煎じて飲めばいいな。
07-22 22:40

RT @sosotakei: 通帳記帳したら猛烈な額の住民税の引き落としが。でも39歳まで低所得でほぼ無料レベルで日本のインフラや医療や教育や文化の恩恵を山ほど享受してオレの能力は育まれてきた。それも誰かのおかげ、稼いだ時くらいズバっと払って恩返しだ。でまた東京の公共施設隅々ま…
07-22 22:39

RT @takaradenki275: @yoox5135 @pipoparo @daijapan ご自分が恵まれている事を認識せず、恵まれていない人達を差別してるだけにしか、思えませんが。
07-22 22:30

RT @bmasato2017: @yoox5135 @daijapan 今の日本人の考えは悲しいが弱者切り捨てを4割支持してるのが現実です。本当に悲しいですね
07-22 22:30

RT @takfarm0217: @mjyuru @neko1009_ 集中砲火浴びるようなことしてるんだから当たり前だと思うけど、アホなんですかね?自民党の議員ってのは。
07-22 22:27

[07/22のツイートまとめ]の続きを読む
neko1009_

RT @hiroaoya: 署名にご協力お願い致します。現在日本はあらゆる面で国連人権理事会理事国である資格が無い。みっともない国になってしまっている。正す必要がある。我々介護職は精神疾患のご利用者にも寄り添う。他人事で無い。詳しくはモーメントで! https://t…
07-21 22:51

RT @hachiko_sh: Twitterの設定で性別を男に設定しただけで脅迫系美容広告が一切表示されなくなったのでTLが平和で快適。美容・恋愛・復讐・虐待以外のコンテンツを宣伝してもらえる。
07-21 22:47

RT @hachiko_sh: ふと気がついたけど、男性向け広告だと写真もイラストも圧倒的に明るくて笑顔の人物が多い。女性向け広告は鼻の毛穴ドアップだったり、顔貌が原因で暴行を受け苦悶の表情を浮かべる女性が主人公の漫画の一コマだったりする…性別を男性に設定してから視覚的にもすご…
07-21 22:47

RT @hrMWPGLUOMXV29G: @syouwaoyaji 受信料払いたくないですよ!もう無くせば?アベHK(犬がかわいそうなので)
07-21 22:42

RT @batayanF3: もうすぐイナダが総理だよ女性総理は大歓迎!でもあんただけはなにがどうあってもイヤ!自民党 防衛大臣 稲田朋美動画https://t.co/iDUv7UL62O #ヤバすぎる緊急事態条項
07-21 22:41

RT @batayanF3: 自民党 防衛大臣 稲田朋美子供手当を削って軍事増強を子育てより軍事優先国家を目指します!って、少子化対策は?少子化対策は?女性活躍はどこいった?動画https://t.co/bgMEp8JpVs #ヤバすぎる緊急事態条項
07-21 22:41

RT @ourosaka: 府と市で2つあれば二重行政なのか?都構想でなければ解消できない二重行政はあるのか?都構想にすれば二重行政は解消できるのか?今もやってるの?そんな疑問が解消するかも知れないその名も『二重行政展』‼️30日午後2時からだそうですよ😍❣️https://…
07-21 22:41

RT @batayanF3: テレビが報じない徴兵制?!稲田朋美 防衛大臣半泣き答弁 「国民はお国のために血を流せ」の超絶問題発言を国会で追及され小学生レベルの超苦しい言い訳で恥の上塗り状態の稲田防衛大臣動画https://t.co/B1ubUog4wo #ヤバすぎる…
07-21 22:41

RT @musabianpo: 国会前 希望のエリア https://t.co/AAA05Nl9O1
07-21 22:39

RT @mahiru_nyan: 家事という無償労働が、単に「生きるための衣食住を整える活動」ではなくて「従属者がすべき金にもならない卑しい労働」というイメージになっているんだよね。単に生きるため生活するために必要な活動なのに。
07-21 22:39

[07/21のツイートまとめ]の続きを読む
neko1009_

@kazenihukarete2 夜分遅く、失礼します🍵ODAの360億円、ほとんどが内部でのキックバックとか言うピンハネで、実質使った工事費は360円じゃ😒❔と、 思ってしまいます😥
07-20 23:11

RT @katchan_t: @sohbunshu もし宜しければベトナムでニュースになっていると仰っている、その具体的な記事があるニュースソースを教えて頂けますでしょうか?知り合いが関わっていますので驚いています。よろしくお願いします。
07-20 23:06

RT @sohbunshu: 日本が投資・設計・建造したベトナムのラックフェン大橋。完成の前から海に沈下↓ベトナムでニュースになっているが、税金の無駄遣いと日本の評判低下を、日本のマスコミはちゃんと報道したほうが日本のためになると思うが… https://t.co/WKYO
07-20 23:05

RT @kazenihukarete2: @luki_luki ベトナムでは、こんなことが。日本のマスコミは伝えません。ODA360億円で、三井住友建設が請け負った工事。出来上がる前に、海に沈下したらしいですよ。360億円出して、笑いもの。https://t.co/X
07-20 23:05

RT @yaya_weedflower: @sohbunshu ケニアの中国製の橋が完成前に落下したとき湧いて出た「ニッポンスゴい❗️」なひとたち、息してますか〜?
07-20 23:04

RT @keyaki1117: @katchan_t @sohbunshu 宋さんにかわってソース提供しますねただしヴェトナム語ですが「Lạch Huyện」でヴェトナム語ニュースサイトで検索すると色々出てきます。日本のODAで三井住友建設JV工事https://t.…
07-20 23:02

RT @Kitsch_Matsuo: 夜の目も寝ずに働かざるを得ない人、悪環境で暮らさざるを得ない人、生まれながらに厳しい状況にある人、健康で好きなスポーツに打ち込める人、色々な人々がいます。「健康な人」と「不健康に暮らす人」に分ける必要があるのか、偉大な活動をされている方だ…
07-20 22:57

RT @emicok1: @daijapan 確かに最悪アスリート❗自分がいつまでも健康だとおもうな~👍
07-20 22:53

RT @osamum2012: @ichiohu @daijapan 小泉進次郎一派健康な中学生を不健康にする福島県立ふたば未来学園の支援者ですから https://t.co/oS923db1Kv
07-20 22:48

画像に🆙されている内の元東大総長の小宮山宏っていう人、中公新書ラクレの #ソーシャルデザイン50の方法 の33Pに書かれていた名前です😲 #神奈川11区 #小泉進次郎 氏とズブズブ😨それにしても😒いや~この本と著者さんって、本当… https://t.co/LlASJTDMCk
07-20 22:48

[07/20のツイートまとめ]の続きを読む
neko1009_

RT @ronettes29: お前がまっとうなのかw https://t.co/ADkIyDswZU
07-19 23:48

RT @cracjp: 君たちみたいな馬鹿が増えると国が汚れるので、マジでたいがいにしといてもらえませんか。 @yuri_marquis @yamagiwasumio
07-19 23:47

RT @cracjp: @yuri_marquis @yamagiwasumio 蓮舫のほうがはるか昔から言ってますよ。最近の保守日本人って、ついに出自と国籍と民族の区別もつかないぐらい無知無教養になったんでしょうか(あ、前からか)。https://t.co/KoHYuQySP5
07-19 23:47

RT @cracjp: @yuri_marquis @yamagiwasumio 「国民を騙し議員出馬した人物」って、今年の5月まで米国籍持ってた小野田紀美さんのことかな? https://t.co/FdbgyM4ZIg
07-19 23:47

RT @cracjp: @yamagiwasumio @yuri_marquis 現代社会んにおいてまっとうな人間は「出自を問題にすべきだ」なんて言わない。あなたは完全に中世以前まで逆戻りしてる。日本が恥ずかしく情けない国になった証拠のひとつは、あなたのような人がのうのうと発言…
07-19 23:47

RT @ronettes29: 要するに最後の2行が言いたいのね。カスだな。 https://t.co/UECRXkkhv6
07-19 23:46

RT @aritayoshifu: 瀬戸「ハイル・ヒトラー」=津崎「恨み節だよ人生は」一派の川崎デモ。警察庁からヒアリング。東住吉小学校から消防署までの約700メートルが予定コース。主催者から「短縮したい」と突然の連絡があり、市ノ坪交差点から300メートルほどの行進に。神奈川県…
07-19 23:46

RT @miyomi34: (だよね) https://t.co/MMGwBp86gP
07-19 23:46

RT @akane243: (笑いが止まらない) https://t.co/dtOVumKt6H
07-19 23:46

RT @nocchi99: 終わった後みんなで話していたけど、今日はやってよかったなぁと。大げさに言えば日本の労働運動史にちょっとだけ乗るぐらいのインパクトあったとおもうし、労働運動がより良い方向に進むきっかけになればいいなぁと
07-19 23:46

[07/19のツイートまとめ]の続きを読む
neko1009_

@hsifgh @TwitterJP いるはずの無料奉仕扱い、拉致被害者奪還を大義名分に差別攻撃をする、偽りの青いリボン以下にしか考えていないことです😢
07-18 23:46

@hsifgh @TwitterJP 「理詰めで追い詰めて怖い」でも、本当に腹が立つのは「友達だよね、仲間だから」と言っていながら #女性専用車両 や #1日1回は詩織さんを思い出そう 署名まで立ち上げている人が、私のことは「逢う… https://t.co/4jWiw3jOli
07-18 23:43

@hsifgh @kameido_hiro @TwitterJP 立川市は「八王子市に住んでいるからいいじゃない👋」DV支援ダイヤルは「被害に遭った当日、怖くて口もきけなかった貴女のせい、被害届どころか心の傷の治療支援も手遅れ」立… https://t.co/UtbH84qNEM
07-18 23:35

@hsifgh @kameido_hiro @TwitterJP ソーシャルワーカーも「毎月郵送する生活保護の半額を収容施設に納める時と💊の受け取り以外は、最初から社会にいなかった人になって下さい」のまま、急に具合が悪くなっても🚑… https://t.co/UBC6Xaihhc
07-18 23:28

@hsifgh @kameido_hiro @TwitterJP 漢字検定や💻検定を仕事に活用なんて他人に頼ろうとしている、たかがてんかんで生活保護費以外に障害者年金までいらない、挙げ句の果て、助成金取り尽くしたら、警察のいう「N… https://t.co/KHMW9KhLI2
07-18 23:22

@hsifgh @kameido_hiro @TwitterJP 200円の内職で貯めるのが、貴女の自立のため、感謝しなさい、電車や🚌が来ないなら、サイバー社会の自動運転の🚙に乗ればいいけど💻や📱を使うなら、オンラインに実名や顔な… https://t.co/bFoP7Ph1vR
07-18 23:12

@hsifgh @kameido_hiro @TwitterJP 貴女は殺されようが売り飛ばされようが仕方のない人、親の甘やかし過ぎで堕落している、勉強のし過ぎ📚の読み過ぎで頭がおかしくなった、インドの物ごいやシベリア抑留よりはま… https://t.co/mFIXCmMMtP
07-18 23:05

@hsifgh @kameido_hiro 証拠写真も撮影、他の複数ユーザーさんにも、女性や障害者への蔑視、差別、罵倒、粘着を何度も確認しているし @TwitterJP にも報告しましたけど、医療と福祉連携を受けるはずだった福祉課… https://t.co/aKnEgoQBMi
07-18 22:55

@hsifgh @kameido_hiro こんばんは🍵猫耳帽子をかぶったツヅジさんは、弁護士さんなのですね😃実は私、TLの「大人のギャン泣き😫😭」全開を見ていただけると解ると思いますが #立川市 で #相模原殺傷事件 のよう… https://t.co/GCfcmMPyZ5
07-18 22:48

RT @hsifgh: 私個人の世界観では、性行為というのは「二人(以上)の人間が主体性をもって行う共同作業」だけど、現実には、「男性が主体で女性が客体」というような行為をする人もいる。「客体」として扱われること、意思や主体性を軽んじられることは、人間の尊厳を傷つけかねない危…
07-18 22:40

[07/18のツイートまとめ]の続きを読む