04/11のツイートまとめ

ここでは、「04/11のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @kura_sara: なんで闇ギャンブルに手をだすのか?競馬や競輪で止めればよいのにと一般の方々は思うでしょうが、ギャンブル依存症になると四六時中賭けたくなる。だから24時間やっている闇に手を出してしまう。誘われるのは、大体飲食店など。たまたまギャンブルの話をすると「…
04-11 00:18

RT @Tomicajpn: 生活保護の不正受給の比じゃない額が動いてる。ふつうの人は超金持ちに数でなら勝てる。正しい方向を向いて怒ろう。 #政府はパナマ文書を調べろ #金持ちは税金払え
04-11 00:18

RT @syouwaoyaji: こういう連中のオリンピックなんか、や・め・ち・ま・え!!東京五輪組織委会長・森喜朗が五輪不祥事を報道してきた東京新聞に対して「スポンサーから外せ」と圧力! https://t.co/1icIUArU3A
04-11 00:16

RT @BLACKWIND000: 現代にも通じる大衆煽動術 https://t.co/oWzjLD7Abj
04-11 00:14

RT @KuroU_Usagi: 前の東京五輪のエンブレムをそのまま使っても、「パクリ」とは言われませんしねw @bokenasuishin
04-11 00:14

RT @bokenasuishin: @KuroU_Usagi もういっそのこと前の東京五輪のエンブレムを使いまわして「エコだ!」と言い切っちゃうとか?
04-11 00:14

RT @toshipiko1: RT @nekoga9 気合入れていくぞ、オメーら。 https://t.co/uRLexg5e62
04-11 00:06

RT @karinoyad99: あなたは、お国のために死ねますか? 自分は嫌ですがなお、安倍晋三総理大臣その人の答えは↓です https://t.co/iSyCFmt1Ap
04-11 00:06

RT @NTUY_uncle_bot: おやおやおや、高村副総裁。1999年当時は「憲法上許されない」って明言されてたんですね、そうですか。 https://t.co/LbYCJh4SJV
04-11 00:06

RT @Dethtooldo: 子どもの頃は警察官が憧れの仕事だったりしたけど、大人になるほど理想と現実のかい離を思い知らされるね。#ヘイトスピーチに抗議する人たちに暴行した警官を逮捕起訴し厳罰に処せ https://t.co/09dzz4nyIN
04-11 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/995-e393bcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
