03/13のツイートまとめ

ここでは、「03/13のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @NTUY_uncle_bot: 政治家とジャーナリストの皆さん。ネトウヨなんていうのは1人で1000人分のアカウント使って、ネットで偉そうにしているだけのマイナー勢力です。恐るるに足りません。
03-13 13:34

RT @nmawata: これを選挙の柱にすべきだね後は政権放棄者公約を反故にしたこと酸味一体改革…といって庶民にだけ消費税を押し付けたこと原発反対として選挙で当選した自民党議員も皆同じで、国民を詐欺にかけたこと・・・等々だ https://t.co/oKzr05enli
03-13 13:33

RT @full_moon_home: 自分に栄養を与え、育てていくことは、利己的でも自分本位なことでもありません。自分に愛を与えることは、わがままでも、道楽でもありません。自分を真に愛することができると、他人も本当に愛することができるようになることを忘れないようにしましょう。…
03-13 13:32

RT @megumizq: 高級抱っこ紐に文句言ってる連中はてめーのシートベルトをそこらへんの布切れに交換すればいいのでは。安く手に入るよ。
03-13 13:32

RT @polarstar0314: これ、同じこと保育園申請の時に言われるんだよね。お母さん、綺麗な格好して生活に余裕あるんなら働かないで子供と一緒にいてあげたら?って。だから保活の時はノーメイク普段着で働かなきゃこの子死ぬんです!って勢いで行けと聞いた事ある。 https:…
03-13 13:31

RT @bookfishswim: 化粧したらいけなかった?タオルは雑巾みたいの使わないといけなかった?化粧もできない抱っこ紐もタオルも買えないレベルにまでならないと、保育園に入れちゃいけないの?マジでわからん。 https://t.co/Za2nPseKxr
03-13 13:31

RT @sunameri6go: 自分、ADHDだから、火のそばは絶対に離れないのが鉄則。その間ヒマだから、キッチンや食器を洗う。職場では、机につねに手帳を広げておき、どんなささいな仕事も、あとでやるのは必ずメモ。
03-13 11:30

RT @kinokuniyanet: サミット参加各国を自国より下に置く、およそ日本文化とは逆の振る舞い。これをデザインした人は「クライアントが恥をかいてもいいから、クライアントに媚びよう」って考え方なのだろう。@mas__yamazaki @aburadakos
03-13 11:30

RT @hh22145: @shido_tk 本当にねえ。世界は21世紀だというのに・・。
03-13 11:30

RT @shido_tk: 録画した『あさが来た』を毎晩観ていますが、「女は家の奥に引っ込んで家事や夫の世話や子育てに勤しんでおればいい。女子に教育?そんなもん要るか、ボケ」が価値観の大勢であった明治時代と基本何にも変わってないなぁ、一歩も進んでないなぁと毎日しみじみ実感してい…
03-13 11:30

RT @nosmokerider: この校長先生には、生徒への指導や学校業務を真っ当にできないなら寄付をしてもらいましょう。
03-13 11:29

RT @nosmokerider: 大阪市が再任用するか注目。人の生き方を明らかに卑下する考えには怒りを覚える。
03-13 11:29

RT @kinkuma0327: そう来ると思いましたよ。しかし、ぼくは、ザイトク会は言葉遣いが悪いからダメとか、ザイトク会は表現方法に問題がある、みたいな批判をしたことはないんですよ。あれは「差別」だからダメなのですよ。 https://t.co/YzFsYSmF4L
03-13 11:28

RT @GONQR: フクイチ終息 原発・津波被災地復興 拉致問題 、、 一人残らずの年金 、、、etc その都度、平気で国民に大嘘をつく 安倍さんの最重要課題って、一体いくつあるんだ (; ̄ー ̄)...ン?
03-13 11:27

RT @miyazakisan1981: 今日は松本市長選挙。お天気良いし、皆さん投票に行きましょう。権利は行使しなきゃもったいない。 https://t.co/HdIrN3yQDU
03-13 11:24

RT @_loLis2: 本日松本市長選挙ですよー🙂
03-13 11:24

RT @Genbu95: いまだに韓国人が東日本大震災を祝う横断幕を出していたというデマを真に受けて韓国への差別発言を繰り返す人達がいます。震災を利用してデマを流し韓国への差別を煽る卑怯な日本人の罪深さを同じ日本人としてきちんと自覚するべきでしょう。https://t.co/x
03-13 11:24

RT @Willway_ER: 院内か院外かに関わらず、薬剤師には何度も救ってもらったし、相互連携も心がけているから、薬剤師の業務を軽くみられるのは心外。薬剤師は医師の処方薬を袋に詰めるだけ、と思っている人はきっとかなり多い。
03-13 11:23

RT @kazumyagu: @MOCO16ane 生活困窮者しか保育園に子供を入れてはいけないのですか?女性の社会進出を謳っている政権に、女性が働きやすい環境を求めて何がおかしいのでしょう?あなたのような人が日本にいるから、少子化が止まらないのです。 https://t.co
03-13 11:23

RT @mori_m4: 昨日のトランプ氏の集会で抗議した学生たちに対し、「何に抗議してるのかも答えられなかった」とツイッターで嘲ったトランプの息子。それに対し、ジョン・レジェンド「彼らはあなたのレイシストの父親について抗議している。複雑な話ではない」 https://t.co
03-13 11:22

RT @kato_taizo: 何かを隠すと話はどうしても矛盾してきます
03-13 11:22

RT @Willway_ER: 看護師も同じで、患者の世話だけやっていると思っている人が多い。実際には、処置前の器材準備、患者の観察・評価・報告、医師のミスの指摘、他にもたくさんの「患者からは見えない仕事」がある。銀行が窓口業務だけやっているわけじゃないのとまったく同じ。
03-13 11:22

RT @TheArtistsWay_j: (<読書の禁止>)、このエクササイズの威力は絶大だ。文字を読まずにいると、遅かれ早かれ、やることがなくなってしまい、遊ばずにはいられなくなってくる。(p170)
03-13 11:22

RT @bobby_muntan: あなたが、権力側にいてえられる安心など、すぐ露と消える。自分で安心をつかみ取れ。
03-13 11:21

RT @bobby_muntan: どうでもいいと思っているなら考え直せ。そうしないとあなたは余計に踏みにじられるぞ。
03-13 11:21

RT @poNta_niwaka: 個人の自由を尊重しない社会がいいのか?こいつは。にしてもこの【してやる】って、なにかすごい立場だなおいhttps://t.co/fJUN641r9l
03-13 11:21

RT @hiyokoharumaki: 余暇を過ごすというのは、楽しいことに対して主体性を持って行動を起こせるかだと考えている。することがなくてダラダラとテレビを見るか、テレビを見ようと思ってテレビを見るか。退屈を退屈として受け止められるか、それは他人によって解消されるものでは…
03-13 11:21

RT @bakenekodotcom: シカゴ。トランプの集会の壇上に登って、何かを破り捨てながら抗議するカウンターの男。クソカッコいい。 https://t.co/2gXMqT7NCC
03-13 11:19

RT @love_n_sex_rule: 会える時に会っておくのは大事なこと。この世の全ての人がいつか会えなくなてしまうから。
03-13 11:19

RT @Anti_Discrimina: カウンターにド詰めされるトランプ支持者。https://t.co/E73brTddGf https://t.co/vlRmJdV5pa
03-13 11:19

RT @Anti_Discrimina: トランプ支持のプラカを引き裂くシカゴのアンティファ。https://t.co/BT6OxkMXXK https://t.co/37QJnNZETA
03-13 11:19

RT @otouta: 問題発言の中学校校長さん、「ネットに何書いても、消したらなかったことにできる」って教育上よろしくないですよね。すでにやってる人いるかもしれませんが、教育委員会に魚拓URLをメールやな。内容もそうだけど、学校のブログ私物化してるわけだし。
03-13 11:19

RT @Anti_Discrimina: トランプの集会を叩き潰したシカゴのアンティファの皆さま。https://t.co/E73brTddGf https://t.co/70hi9ugSOM
03-13 11:18

RT @teruaki1968: メルトダウンも5年たって認めるし、鳩山さんが辞めさせられた理由が6年たってやっと表に出てくるなんて、酷い国だね日本って#リテラシー
03-13 11:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/992-6723057a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック