03/12のツイートまとめ

ここでは、「03/12のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @npo_okaeri: 『明日、講演会を開催します!』NPO法人 おかえりblog|https://t.co/6mt1q3lOmt
03-12 23:26

RT @npo_okaeri: 現在の制度では、多くの里子が高校を卒業すると里親家庭を離れなければなりません。そして離れた後は、何の支援もなくなってしまうのです。多くの里子は、大きな不安や悩みを抱えています。分かれて暮らす親が収入を搾取するケースもあります。
03-12 23:26

RT @sasayan3121: 「保育園落ちた 日本死ね」を書いた人が、仮に反安倍政権のプロパガンダ目的でブログを書いたのだとしても、待機児童の問題が存在することは微動だにしない。
03-12 23:25

RT @smoketree1: お維にとっては、今や公務員だけでなく正社員まで既得権者らしい。この人達の望む社会は、日本中すべてが非正規労働者になることなのだろうか。愚かな。https://t.co/QUyMN5lNOi
03-12 23:24

RT @kikko_no_blog: 東京電力から破格のギャラで原発推進マンガを依頼されたのに、なんかウサン臭いと思って断ったみうらじゅんさん、自民党から莫大な金額を提示されて今夏の参院選の出馬を要請されたのに、私には日本の女子サッカーを発展させる責務があるとして断った澤穂希さ…
03-12 23:24

RT @Trapelus: どうなる!日本の医療 村吉 健都心では安く歯を治せなくなる地方は混雑に拍車体の健康は口からという。その担い手である歯科医師の偏在により、日本人の健康は口から崩れ去るかもしれないのだ。(日刊ゲンダイ) https://t.co/hshWE
03-12 23:23

RT @osakan_beauty: アイリスオーヤマの社長に言いたい!ネコの三階建てゲージの鍵はアカン!簡単に開けよる!(怒)
03-12 23:22

RT @ultra_proper: 俺にとってはジラさんは一番大切な存在なんだよ!ジラさんを観なければ趣味なんて持たなかったかもしれない!色んな人と出会わなかったかもしれない!!色々教えてくれたのがジラさんなんだ!!俺からジラさんを外したら何も残りゃしない!!だからデ…
03-12 23:22

RT @pinot1996: シンポジウム「人と動物の共生する社会の実現へ ~動物殺処分における法的課題~」3月26日(土)14時~17時弁護士会館3階 301号室にて主催:東京弁護士会参加費無料。申込不要。広く一般の方々のご参加をお待ちしております。 https:/…
03-12 23:21

RT @ouenhst: しつこいようですが、全ての国会議員とメディア関係者はこれを読むように↓是枝監督のブログ 放送法と公権力https://t.co/QSeW5ZQLvfBPO意見書(おわりに)https://t.co/yMz4p2HY6U https://t.co
03-12 23:20

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
03-12 23:20

RT @mikuppa2005: 今日は夢の話が出来た!あっという間の時間だったけど有意義だったし最高だった(*^_^*)就労支援の話が具現化できるといいな!
03-12 23:20

RT @fukazume_taro: 「桂文枝、全裸画像流出」を誰が得すんだよと思いながらクリックしたら、愛人が「新婚さんいらっしゃいのクッションを使って愛を確かめ合うのが師匠の好みでしたが、罪悪感があった。クッションを使うのは視聴者の方に申し訳なかった」というコメントを出して…
03-12 23:19

RT @bob_marley_bot: 「誰かの悪口ばかりで、不機嫌でいたら、悪魔に祈りを捧げているのと同じだぜ。なぜ、助け合おうとしないんだ?そのほうが、もっと、楽になれるよ。」
03-12 23:18

RT @RyuichiSato: これリツイートしたら「この写真やばい」とか「虐待」って言われたんだけど、ああ、そういう世の中になったんだなと思いました。一枚の写真から何を読み取るかは、その人の生い立ちに関わっているのかもしれない。https://t.co/eUPGxbk5Um
03-12 23:17

RT @hiromi19610226: 保育士に なりたかった若き自分の気持ちを、見守っていただきたい、というシンプルなお願いだそう#保育士復帰するのは私だ
03-12 23:16

RT @souun_udoku: 少し調べれば「怒り」はあのブログどころではないことに気付くはずである:小沢一郎(事務所) | 晴耕雨読 - ブログ“AutoPage” https://t.co/4xqZ3vbHML
03-12 23:16

RT @obcsato: 「子を産めない人は寄付を」「2人以上」発言の校長https://t.co/WvcAobqAHU人生をどう生きるかは個人個人で考えることで、他人が指図するべきことではない。社会には結婚をしたくてもできない人もいるし、夫婦になっても子どもを産まないという…
03-12 23:15

RT @RedGolgo: 生き方の多様性を認めないばかりか、己の価値観を他人に押し付ける。こんな人間が教育に携わっていてはいけない。 https://t.co/b0RcSAaueu
03-12 23:15

RT @kikko_no_blog: 過払い金の大手の新宿事務所が、日本司法書士会連合会が決めた報酬指針から逸脱して多めに報酬を取っていたことが発覚し、複数の司法書士が弁護士法違反の疑いで懲戒請求の申し立てを受けたのに、森永卓郎さん、今も新宿事務所の宣伝をしてるんだね→ htt…
03-12 23:15

RT @_GLOBALPOWER: 『日本の女性が世界で一番つよいと思う。家事して仕事して子育てもする メイドの習慣もないし。』インド出身女性より
03-12 23:14

RT @JulieKoriyama: この程度の認識だから、同じ過ちを繰り返す。反省しないこの政権は危ない! https://t.co/aSjuRoPhcr
03-12 23:13

RT @48daisyukai: 【拡散希望】『NO NUKES DAY 原発のない未来へ!3.26全国大集会』3月26日(土)代々木公園(東京都渋谷区)各種共有ボタンで拡散を!タイムテーブル等、詳細は→ https://t.co/TkP5zN2VMs https://t.co
03-12 23:13

RT @souun_udoku: 江戸を否定的にしか継承しない近代日本は自らを貧しくさせていると思わざるをえません:子安宣邦氏 | 晴耕雨読 - ブログ“AutoPage” https://t.co/R7Jcmx3tRT
03-12 23:13

RT @toshipiko1: 憲法9条は、パリ不戦条約の流れを汲む、先人の不戦の誓い、不戦の決意だ。
03-12 23:13

RT @raindrops98: 震災から5年も経過してこの程度って、いつになったら仮設ゼロになるの!?
03-12 23:12

RT @takada_nobuhiko: 待機児童問題山尾議員発言中のヤジ、彼らの人を喰った声音からは、まるで『他人の痛みなど知ったこっちゃない』との意が込められているかのように響き渡る最低レベルの罵声に聴こえた。政権のこの問題に対する心の持ち方が透けて見える。
03-12 23:11

RT @beautyaki: 初任給8万って…例えば家賃6万払ったら…どうなるの生活⁈レベルだね。
03-12 23:11

RT @ujiqn: #世界を変えない名言集 #氏田絵本 https://t.co/tPsAqIocOr
03-12 23:10

RT @kakitama: 不謹慎は承知だが久志さんのスタンプが欲しい。非常に汎用性が高い。 https://t.co/5JNMDSn40G
03-12 23:10

RT @matsumotohiro: 今日は山形県は米沢の九里学園高等学校を会場にしてライブ。私立の歴史ある学校。校長である九里先生が米沢九条の会の会長。「だって教え子を戦場に送りたくないですから・・」感動した! https://t.co/tZovZ4hUg1
03-12 23:09

RT @HyadesONE: 明日は関東の在特総出で郡山ヘイトデモサポートするんかい。カウンターの人達よろしくお願いします。粉砕を!#0313郡山ヘイトデモを許すな https://t.co/UcQSufyAh2
03-12 23:09

RT @DelishKitchentv: ハム&チーズのフレンチトースト!?クロックムッシュよりも簡単に作れます♪カナダの朝ごはん、モンティクスト食べてみませんか?#Twitter家庭料理部 https://t.co/QqgKNJAwg1
03-12 23:09

RT @M_KETON_bot: 母が僕を連れて独立した時、こんなふうに思ったそうです。仕事になれば自分は男に負けないくらい仕事をする。その自信もある。だけど、家に帰ってくるとそれがウソみたいに何も知らないお嬢さんに逆戻りしちゃうって。でもどっちも彼女そのものなんです――子供キ…
03-12 21:36

RT @M_KETON_bot: いいか、クレア……一番狩られやすいウサギでさえ、追い詰められると、猟犬を後ろ足で蹴り殺す。あきらめてはいけない……絶対に!――プロフェッサー・ウルフ(第一巻「獲物の季節」より)
03-12 21:36

RT @M_KETON_bot: 私は三十年前、兵隊としてコンゴにいたが、その時、同僚に本物のナイフ使いがいた……その男は映画のように、ナイフを水平に構えたり、左右に持ち替えたりしなかった……それに最初から心臓を狙ったりもしない。――刑事(第一巻「狩人の季節」より)
03-12 21:36

RT @M_KETON_bot: 拳銃のほうが、ナイフより速いと思っているんだろう。 ――プロフェッサー・ウルフ(第一巻「狩人の季節」より)
03-12 21:36

RT @M_KETON_bot: 接近戦の場合、自分の武器を十分敵に印象づけた後……故意に武器を捨てることで、敵の攻撃パターンを操作することができる。北米イロコイ族のナイフ術の奥義だ ――平賀=キートン・太一(第一巻「天使のような悪魔」より)
03-12 21:35

RT @M_KETON_bot: そこで英国軍とアルゼンチン軍は、近代戦にはあり得ない超接近戦に遭遇したんです。真の闇の中では拳銃は役に立たない。彼らは自分の肉体とナイフを駆使して、果てしなく殺し合ったんです。――平賀=キートン・太一(第五巻「デビッド・ボビッドの帰還」より)
03-12 21:35

RT @dztp: フォークランド紛争に参加した兵士たちの苦しみを描いた名作エピソード。 https://t.co/S4pWOBZeNo
03-12 21:34

RT @chiharu_shiga: @nihonnboyaki 百田尚樹のせいでやしきたかじんの値打ちが下がった事は間違いない。百田尚樹は権力にベッタリ。やしきたかじんはそういうイメージじゃなかった。実際はどうだったのか、もうどうでもいいけど、生前のたかじんは何だったのかと思…
03-12 21:34

RT @horiris: 報道ステーション報じました。約2万7000人の署名集まる。「保育園落ちた…」母親が直訴#保育園落ちた日本死ね https://t.co/oBIXTahaZ8
03-12 21:33

RT @full_moon_home: 性的虐待の被害者が、虐待から親密な肉体関係に移行するのがどれだけ困難か考えてみてほしい。共依存症者のほとんどは虐待された経験がある。彼らは性的虐待という悲惨な体験から飛躍して、健康的に愛し合うことや、愛情と信頼と慈愛に結びついたセックスを…
03-12 21:33

RT @gmgtmptg: 宮城県民の自分からしたら一々追悼番組とかいらねぇよ。無駄に被災地に赴いてインタビューとかもいらない。どうせみんな関心ないしこんなときだけ思い出したように公共の電波と時間を割いて放送せんでええわ。普通に東北の野菜と米を美味いと言って食ってくれるだ…
03-12 21:33

RT @maigohelp: 🆘迷い犬保護されています🆘 #拡散 #岩手 #迷い犬 お家に帰れますように…収容期限3/14‼滝沢市後で保護、雑種、中型、オス、推定推定1才弱、首輪なし岩手県県央保健所https://t.co/s6M0m1gROk https://…
03-12 21:31

RT @ishinomakiovc: いまだ、結露でカビだらけになる仮設住宅で暮らす人達。。。5年たってまだ、風呂のない、トイレの壊れた拠点にすまう自分。。。まだ東日本大震災は終わっていない。忘れないで、人間らしく暮らすことがまだ叶わない人がいることを。。。
03-12 21:30

RT @taka1104_eriryo: ハニーと結婚二周年でしたね。離婚協議してたら常識で考えてこんなブログあげんわい⤴︎ #たかじん #アリゾウ #百田尚樹 #殉愛 #殉愛の真実#殉愛騒動 #殉愛裁判 #カエルの楽園 https://t.co/MndIF1XCTA
03-12 21:29

RT @fumioise: 殉愛-する【動詞】①病身または高齢の男性の後妻となり、親族を遠ざけ、多額の遺産を手に入れること。②女の手練手管に騙され、女の言うことだけを信じて、社会的信用と地位を失うこと。「殉愛」とは、百田と後妻の物語であるのかもしれない。#たかじん …
03-12 21:29

RT @taka1104_eriryo: たかじんと出会う一年前から???はぁ?離婚協議??? はぁ?#たかじん #アリゾウ #百田尚樹 #殉愛 #殉愛の真実#殉愛騒動 #殉愛裁判 https://t.co/KJzfNVonLE
03-12 21:28

RT @fumioise: #百田尚樹 のサイン会会場に不審な電話があったそうだ。本当にヤバいなら当然中止するんで、サイン会を開いたのは「いたずら」と感じられるものだったからでは?自分で電話したんじゃないの?笑#殉愛の真実 #たかじん https://t.co/fQVjM
03-12 21:28

RT @fumioise: 「殉愛」のトリセツが「殉愛の真実」。#たかじん #殉愛の真実 #百田尚樹 https://t.co/zhiwEzCckC
03-12 21:28

RT @taka1104_eriryo: 百田さーん!!黒田さんは12月の半ばに自宅に訪問して元気な姿でおられたとおっしゃってますよーーーなんで #殉愛 で11月14日の訪問になってるんすか?#たかじん #アリゾウ #百田尚樹 #殉愛 #殉愛の真実#カエルの楽園htt…
03-12 21:28

RT @taka1104_eriryo: 面識のない百田尚樹氏に本を書かれたった一人の娘さん26年使え尽きたマネージャーを筆の暴力で苦しめ今も尚苦しめている事にたかじんは間違いなくあの世で怒り狂っている。#たかじん #百田尚樹 #殉愛 #殉愛の真実 #殉愛騒動 https:…
03-12 21:28

RT @bonyari365: たかじんさん自宅金庫の1億8千万、さくら夫人が「私のものにして」と弁護士に相談か https://t.co/2L2rpYRbcu #殉愛 #殉愛の真実 #殉愛騒動 #百田尚樹
03-12 21:27

RT @fumioise: 爆弾騒ぎねえ?嘘つきな #百田尚樹 は、このまま消えるのが嫌で嫌で、だんだん取り返しのつかないところへ行っている気がします。「殉愛」は全部嘘だったと正直に告白するほうが注目は集まりますよ。#殉愛の真実#たかじん
03-12 21:27

RT @masayamatoyuki: #殉愛の真実 https://t.co/AVYPSinONj
03-12 21:27

RT @hyatanaoki: #殉愛の真実 #たかじん #殉愛騒動 #百田尚樹 #やっぱ詐欺やねん #殉愛 #吉村洋文 #たかじんにそこまでやって委員会 #メディハラ #木村奈保子を舐めたらあかんでえ #金スマ https://t.co/AVXORUHIpL
03-12 21:27

RT @taka1104_eriryo: 同意!!《私のミスである以上》で済む問題違うでしかし…間違いなく意図的にそうしている。#たかじん #アリゾウ #殉愛 #殉愛の真実 #百田尚樹#殉愛騒動 #殉愛裁判 https://t.co/YLw66yZ09W
03-12 21:27

RT @fumioise: しかし、こんなことも世間では大した話題にならずスルーされるだろう。今も人々の心の中で生きているたかじんさんとは違う。#百田尚樹 は過去の人。#殉愛の真実 #たかじん https://t.co/0AFrfPLgdh
03-12 21:27

RT @fuwarihonwaka: そういえば、午前中。保育園で有志のお母さんがたと、絵本の修繕ボランティアしながら身長の話になり。私は自分がずっと背が高いのがコンプレックスだったんだけど(168cm)、今日は174cmや172cmのお母さんもいて。高身長女子ならではの悩み…
03-12 14:02

RT @karinoyad: 自民党は、やさしいという言葉を根本から勘違いしてるんだろうな
03-12 13:57

RT @satsuki1970: 自民党は参院選の公約に「やさしい社会」を入れるつもりらしいけど、自民党がやさしくする相手は、一般大衆ではなく、献金を沢山してくれて票田にもなる大企業や、神社本庁を含む団体でしょう?
03-12 13:57

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
03-12 13:57

RT @kogoro_wakasa: インターネットユーザーは男性が圧倒多数なので、どうしても女性ユーザーは攻撃対象になりやすいという面はありますね。 https://t.co/4oz2UNPGBd
03-12 13:56

RT @PomupomChives: @satsuki1970 してないですよね😃差別的な書き込みしてる人取り締まればいいのに
03-12 13:55

RT @satsuki1970: 今日は私には厄日だわ。そんなに私がとんでもないツイートをしてたかな?
03-12 13:55

RT @Jinsei_Meigen_: 【名言】●自分の愛情は疑っても、嫉妬は疑わない。(川端康成) #meigen #名言
03-12 13:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/991-12b8fe90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック