02/16のツイートまとめ

ここでは、「02/16のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @koikekazuo: 繊細であることと、タフネスであることは両立できる。むしろ、どちらかを選ンでしまうと、世界は狭まる。繊細であれ、しかし、タフであれ。(小池一夫)
02-16 10:53

RT @koikekazuo: 井上青龍 が、「泣きたくなるほど好きであり、死んでしまいたいほど嫌い」な自分が、作品に照射されると語っていた。表現者は、そうやって作品を作っていくしかないのだろうな。(小池一夫)
02-16 10:53

RT @koikekazuo: 【ドS家人の今日の名言】年を重ねた女性のジャケットは、長めにするのだ。おばさンのキャメルトゥなど、見たい者はいない。
02-16 10:52

RT @koikekazuo: 「自分の親や教師や上司の感情の都合に振り回されない」と悟るのは、早ければ早いほうがいい。世の中には、自分の感情の都合で態度を変える者は大勢いて、それは自分の責任ではなく、それによって自分は振り回されないのだ、と気付くのに早すぎるということはない。…
02-16 10:52

RT @koikekazuo: 子どもだけでなく、大人であっても、人をいちばん従順にさせるのは、力がある支配する側の一貫性のない行動である。同じ行動をとっても、ある時は褒められ、ある時は叱られる。これを繰り返すと、立派な奴隷が出来上がる。子どもや部下にこれをしていませんか?奴隷…
02-16 10:52

RT @koikekazuo: おはようございます。今日は、何で自分は、こンなにダメなンだという自己否定ではなく、自分にはこンなにいいところもあるンだよ、と自己肯定の日にしたいと思います。なぜなら、今日という日は、一生に一日だけ。大切に生きようと思います。(小池一夫)
02-16 10:51

RT @koikekazuo: ブログを更新しました。タイトルは「全てのことに答えは無い、解答不能を答えにして前に進む。」です。小池一夫公式ブログhttps://t.co/mgQD5nk69G夢をあきらめる、自分の現状をあきらめる、あきらめることで見えてくるものがあるということ…
02-16 10:50

RT @12th_Child: わたしはまだうまく言葉にできません…ただ親の立場の方にお願いしたいですお子様がもしいじめられていたら守ってあげてほしい学校なんて行かなくていい と勉強するよりあなたの方が大事 だと抱きしめてあげてほしい https:/…
02-16 10:46

RT @csdIwSlYLWhJ6OO: @12th_Child 自分が自分を許せばいいにゃ🐾ありのままの自分をそのまんま 受け入れるにゃ🐾それだけにゃ(笑) https://t.co/9HecvBi5D8
02-16 10:42

RT @12th_Child: 赦される日なんてこないって本当はわかってるあなたの想いも願いも全部犠牲にしたからこそ今のわたしが在るってわかってるから https://t.co/CdKDlgdTRp
02-16 10:42

RT @I_hate_camp: https://t.co/p221zo268E二階とかの小高い場所へ、下から職人さんが塗る物の塊を投げてリレーしていくのは最近見られなよなぁ。子供の頃、ずーっと眺めてた。
02-16 09:40

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/977-a224c0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック