02/12のツイートまとめ

ここでは、「02/12のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @kyonghagi: 大変お待たせしました。バッジ配布イベント、やります!男性用「痴漢抑止バッジ」、配ります。/きょばnotehttps://t.co/H6lJ0QphoX https://t.co/DZaXSvo020
02-12 13:50

RT @kmnym_: 伊田広行『デートDVと恋愛』は実用的でおすすめ。「デートDV何それ?笑」と思われやすいけど、親しい間柄だと、人間って簡単に暴力振るうのよ。案外、経験あるはず。白か黒かじゃなく、グレーゾーン部分について丁寧に書いてあるのが良い。 https://t.co/
02-12 13:49

RT @tabitora1013: デートDV:暴言や暴力…被害者は男子生徒、女子の倍以上 - 毎日新聞 https://t.co/ngGGF5N99j性的強要以外で暴力暴言、LINEチェック、お金要求など全て男子の方が被害が多いの、今までの常識がくつがえるわ
02-12 13:49

RT @SociYu: 「お金稼いでナンボ」思想の人は「男に認められてナンボ」と通底する思想を持ってるから、壁を登ろうとはしていても壁を壊そうとはしてないよね。私は壁の横をずっと歩いて、足上げるだけで乗り越えられる低さか、壊せそうな脆い場所探して緩く生きるよ。
02-12 13:48

RT @KTB_genki: 「表現規制はエロから始まる」といつも言っている表現規制反対派の皆さま、現実はエロじゃなくて報道から始まっているのですが。 https://t.co/p2XSIZcyER
02-12 13:47

RT @KTB_genki: AKB48のニューシングルは『アイドルの恋愛を禁止している国に未来なんて無い』でお願いします。
02-12 13:46

RT @hanycafe: DVもデートDVも支配を巡る関係性の問題。尊重を学べず育った家庭環境が背景。たとえば押し付けのしつけや「見えない虐待」も大きい。共依存の視点に移せば男女相互に無意識的動機が関与し、福祉支援やジェンダー論からでは理解も解決も無理だと考える。原家族に遡り…
02-12 00:02

RT @KTB_genki: 「幸せは歩いてこない。だから歩いてゆくんだね。一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩さがる」https://t.co/vgmymHEsZO
02-12 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/976-4a7f7a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック