02/11のツイートまとめ

ここでは、「02/11のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @KTB_genki: 処女崇拝の人、本当に気持ち悪い。女性が恋愛や性行為をしたら汚れると考える人の価値観の方が汚れていると思う。
02-11 23:59

RT @sheQchanz: 仕事にFacebook使うのやめて欲しいキュウメッセンジャー、LINEはもはやメールレベルに便利と思うが…Facebookページとかグループとか…重要な連絡そこで展開しないで欲しいキュウ〜わかんねーし全人類がFacebook見てると思うなキュ…
02-11 23:53

RT @yamaha_art: 大人な男性には紳士な遊びをしてもらいたいけど不景気真っ盛りの格差社会の日本では貧乏臭い性犯罪や性犯罪未満な事が増えていくのかもしれないねぇ。せちがれぇ。
02-11 23:52

RT @yamaha_art: 34歳のV系バンドマンがファンの女子高生を乱交パーティーに複数回誘うとか…。30代男性が自分のこと好きな女子高生にエロいことしたり乱交パーティー誘ったりする行為が貧乏臭い。
02-11 23:52

RT @reverie_et: わたしの おばあちゃんトイレでのぞき被害にあって それからずっと 公共のトイレ怖がってて かわいそうだった田舎だったし 揉み消されて 警察沙汰にもならなかったしそういうことが山ほどあるけど なかったことにされ 高齢女性の被害は嘲笑われていく…
02-11 23:48

RT @khideaki: かつての左翼運動では「当事者でなければその気持ちが分からない」というような言葉が良く語られた。大衆運動でこのような言葉を語れば、当事者でない人間を排除することになるということが運動をする人間には理解できなかった。同じものを感じる。 https://t…
02-11 23:47

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
02-11 23:33

RT @siizaaGpS: 銃弾の傷は癒えるが言葉の傷は治らない(トルストイ)Twitterなど技術は進歩したが、ネトウヨや面と向かって話さない分、言葉の暴力が世の中に溢れるようになった。気にする事はない!雑音と獣の鳴き声のように捨て去ることだ!相手を思う“言の葉”ではない!…
02-11 23:32

RT @koikekazuo: いいかーッ!歯を食いしばって聞け!自分に恋人や伴侶が出来ないのは、金でも、容姿でも、性格でも、コミュ力でもないッ。理由は、ただ一択だ。_人人人人人人人人人人人人人人_ >人としての魅力がないからだッ<  ̄^Y^Y^YY^Y^Y^Y^YY^Y…
02-11 23:30

RT @koikekazuo: 人を攻撃したい理由なンかいくらでも作れる。年寄りだから、若いから、女だから、男だから、貧乏だから、金持ちだから。他人が自分を罵ってきたときに、「○○だから」と言われたら、その人は、理由があって怒っているのではなく、怒りたいから理由を粗探ししている…
02-11 23:30

RT @koikekazuo: 結局、人は自分の中にあるものにしか反応できない。「自分への投資」を怠ると、当然、自分の世界は狭くなる。その狭い世界を、全世界だと思い込み、世の中はつまらないと思い込む。類は友を呼び、益々世界は狭くなる。自分への投資とは、お金がかかるものもあるけれ…
02-11 23:29

RT @koikekazuo: 世界は広く豊かで美しいが、取りに来た者だけにに与えられる。世界は平等に存在するが、向こうから平等に振り込まれるもンじゃない。僕らはいつだって、こちらから何かを取りにいくのだ。その過程が「努力」と呼ばれているのだ。(小池 一夫)
02-11 23:29

RT @koikekazuo: 現時点での決定事項。晩飯はない。(小池一夫)
02-11 23:28

RT @koikekazuo: 家人の今日の名g、、、あッ、、、( `д´⊂彡☆))Д゜)!!! スパーン
02-11 23:28

RT @koikekazuo: 家人の今日の名言2「はあ?フ女子がキモ集団?私の外見のどこが年季の入ったフ女子に見えるっていうのよ?外見でオタクって分かるオタクは、甘えたオタクなのよッ」 https://t.co/YKO8LkCYUZ
02-11 23:28

RT @koikekazuo: 家人の今日の名言。「年を取って、若い子の美しさに対抗しようとするのは頭が悪い女なのよ。女には、『貫録勝ち』という勝ち方がある」。(小池一夫)
02-11 23:28

RT @koikekazuo: 以前こンなツイートをした。「ああ、この人とは距離をおくべきだな、別れるべきだな、と思うのは、自分への対応が雑になった時だ。逆に言うと、自分は絶対に人を雑に扱ってはいけないということ。少しでも「人を雑に扱う」とは、最低な事だと、いつも心に留めておく…
02-11 23:27

RT @koikekazuo: 自分が自分を雑に扱い始めたら、それは心が弱っているか、心が病みかけていることの証だ。人が自分を扱うのなら、その人と別れればよいが、自分は自分自身と別れることはできない。雑に生きる自分と生きていくのはとてもしんどい。そして、自分自身を雑に扱う人間は…
02-11 23:27

RT @koikekazuo: 自分が自分を丁寧に扱えるように戻るには、自分が自分を雑に扱った間の時間か、それ以上の時間がかかる。(小池一夫)
02-11 23:26

RT @koikekazuo: あるスポーツクラブのCMが嫌いなのは、長年自分を雑に扱ってきた体型を、たった二か月で別人になったと宣伝するからである。長年の習慣が二か月で戻るのは、体型だけで、精神は二か月では戻らない。そのまま維持するのは無理だと思う。一発逆転ではなく、丁寧に時…
02-11 23:26

RT @koikekazuo: 曽野綾子さンの「高齢者は適当な時に死ぬ義務あり」の発言。医者の爺さンの友達と、しみじみ言ったのは、老人=役に立たない=死ぬ義務という考えを若い人が読ンだとき、たまたま今は世の中の役に立てない人の、背中を押してしまうのではないかということ。世の中の…
02-11 23:21

RT @koikekazuo: 人を嫌いになることさえ群れる者たちがいる。ツイッターを見ていると、誰々をRTするなとか、フォローするなとか、よく見かける。人を嫌いになることぐらい、自分ひとりで決めろ。(小池一夫)
02-11 23:21

RT @koikekazuo: 【家人の今日の名言】入れ墨とか、タトゥを入れるのはその人と勝手だけど、文字だろうが絵柄だろうが、描かれていることは全部一緒。「私は極端なナルシストです。」
02-11 23:20

RT @koikekazuo: センスが無ければどうにもならンが、センスだけじゃダメ。技術が無ければどうにもならンが、技術だけでもダメ。センスと技術は、両輪で走る。(小池一夫)
02-11 23:20

RT @koikekazuo: 「技術」とは、心が折れたり、辛苦が成功につながらない時にでも、ある一定の水準以上の仕事を維持する事が出来るという事である。スランプの時は、技術という力業で乗り切るのだ。そのうち、心が復活してくる。それまで持ちこたえる技術を身に付けるのがプロフェッ…
02-11 23:20

RT @koikekazuo: かつてあンなに好きだったものが、あまりピンとこなくなり興味を失う事がある。それに費やした時間やお金を考えると唖然とするが、それは自分が次の段階へ上がったのだと喜ぶ事なのだ。無駄が人生を豊かにする事は多い。皮肉な事に、この世で大して役に立たないもの…
02-11 23:20

RT @zarabu01: 親御さまへ:もしお子様がアニメ漫画イラストなどで身を立てたいと進学放棄や専門学校への入学や上京を希望してお困りなら、期限を切って何か作品を作らせましょう。下手でも期日どおり何か作ってきたら本気だしその逆ならただの勉強からの逃避です。
02-11 23:20

RT @nkstnbkz: もし日本のてんかん診療を良くしたいなら診療報酬増は,1)ビデオ脳波モニタリング,2)診察時間増,3)医師以外の職種の外来対応,4)一般医と専門医の相互紹介手数料.診療報酬減で良いのは,外来での検査件数.一人で診ないシステムを作れば総額の医療費は絶対に…
02-11 15:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/975-de95b34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック