01/30のツイートまとめ

ここでは、「01/30のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @okashiyakouchan: 【甘利氏辞任】維新・今井幹事長「カネにまみれた内閣だ」 https://t.co/2n7MtUxZm0 @Sankei_newsさんからお維お維、イマイチさんよ、そんなこと言うてエエんか?おおげさ威信の面々は「スキャンダルにまみれた集…
01-30 19:48

RT @mogaarashi: こういう役目のひと、外人にも、、いる“@saOXKA1scOdUcPY: @abehorobos @neko1009_ @atsushi_mic 田原総一郎の二代目確定www”
01-30 19:26

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
01-30 19:25

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
01-30 12:22

RT @ourosaka: また公明が議席のために、大阪市を売ることになるのでしょうかねʅ(´-ω-`)ʃhttps://t.co/NXAUbZS9Wb
01-30 12:22

RT @error403: 教育って「選択肢を与えること」だと思う。体調が悪い時にフルーツ食べさせてあげたり、落ち込んでいる時に話を聞いてあげると、その子供が大人になった時に「フルーツかもしれない…」「誰かに電話してみようかな…」となるかもしれない。そのなんとなくの選択肢に大き…
01-30 11:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/972-e29ad64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック