11/28のツイートまとめ

ここでは、「11/28のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @tamutam63196149: 🐶🐱 #拡散 #福岡 #保健所 #犬 #仔犬 #猫 #仔猫 #保護 支援願い➡︎https://t.co/nMK1DnBo5B保健所から救い出した子達、怪我をした子を保護してくださってますTwitter→@hiroyo314 h…
11-28 23:59

RT @hataeiji: 日本刀、切腹、介錯・・そのような「形」にこだわるメンタルには、やはり、嫌悪しか感じない。「生命」の上に価値を置こうとするベクトルには、「否」を突きつけることこそが、人類の使命である。「美意識」というのは、ときどき、「腐敗」の象徴として顕現することがあ…
11-28 23:58

RT @Hideo_Ogura: 新潟日報の例の方にひどい言葉で非難を浴びせられていた女性って、こんなツイートをしていたんですね。右から左への攻撃であればかなりひどくても許される好例ですね。https://t.co/UJ85PqPqGP
11-28 23:58

RT @hataeiji: 無力な、一教師の失言とかが殊更にクローズアップされることで、権力者の、とんでもない暴挙が糊塗されていくんだよね。
11-28 23:58

RT @hataeiji: このまえの、算数の語呂合わせの時も思ったけどさ、もう、ええやん。「一億総検察官になって、重箱の隅をつつかなくっても」って思わないでもない今日この頃、皆さま、お元気でお過ごしでしょうか? https://t.co/OUYO1Sglgg<小6担任男性教諭…
11-28 23:58

RT @hataeiji: 今は離れているように見せかけても、磁石のNとSのように、ひきあって、やがては結合するだろうと予想するにじゅうぶんな、橋下とアベの関係。
11-28 23:57

RT @cocorono121: 多数が正しいのならとっくの昔に皆幸せ
11-28 23:56

RT @tatikawa3: 安倍辞任と東京オリンピック返上が一番のテロ対策だろう
11-28 23:56

RT @UNVkc2FV2NJ5AZi: 戦争産業としては戦争がなくなっては商売にならないんだもんね💔。平和なんて困るもんね。いつも戦争を作り出していかなきゃ。 https://t.co/gVUcGzGpxo
11-28 23:55

RT @k66sergeant: しかし、何で地下鉄民営化なんかに賛成するんだろうね。民営化なんて私物化だよ。今なら、市民も議会のチェックも入る。でも、民間企業になれば、誰でも就職が出来たり、どこにでも発注が出来るということだよ。つまり、議員の身内も就職させることや、議員の関連…
11-28 23:54

RT @mas__yamazaki: 大阪W選挙で勝ったからという、ただそれだけの理由で、一度住民投票で否決された政策に「敗者復活のチャンスが与えられた」かのように振る舞う大阪維新の態度を見れば、「市民の政治的意志表示はデモでなく選挙の投票だけでやれ」という大阪市長の言い分がい…
11-28 23:54

RT @BLACKWIND000: 維新府政下で企業が近隣県に転出してる理由がわかった気がする。 https://t.co/ewCXIPa0wo
11-28 23:54

RT @aoiroblueazul: Reading:教育機関への公的支出 日本は“最下位” NHKニュース https://t.co/IqnSIdxs4x…今回が初めてみたいな書き方だけど、ずっと、低いよね。
11-28 23:53

表アカウントのツイート送信数が1日上限になっているので、日付変更までしばらくこっち側にログインしています(^^ゞ
11-28 23:53

RT @full_moon_home: たんぱく質が欠乏すれば、フェニルアラニンやトリプトファンも不足するので、セロトニンやドーパミン、ノルアドレナリンも足りなくなります。たんぱく質欠乏が原因でうつ状態に陥ることがあるのです。(d1)
11-28 23:51

RT @m_tayr02: @minokamo_kanko 歴史ある美濃加茂市の観光にとって、全く長期的なビジョンを持っていらっしゃるようには見受けられません。残念です。
11-28 23:49

RT @xxxpuun: @minokamo_kanko 酷いですね…子供の見える場所にこんなポスター貼るつもりですか?
11-28 23:49

毎週末のお楽しみ #殉愛騒動 に端を発する #やっぱ詐欺やねん な #メディアハラスメント に🐜も力を合わせれば巨大な🐘に立ち向かえるの同志 #アリゾウ さんの楽しいイベント #アリツイ 開催⏰💥です🆕私の目標は #ジャニファン を #なめんな の裾野拡大🙋
11-28 21:00

RT @hahaharukin: これは精神障害者の閉鎖病棟の記事なんですけど、重度の知的障害の方の境遇と似てるって思ったんです。食べることぐらいしか楽しみがない。そんな人たちに生きる希望を与え、成長へと導くのは「楽しい」の幅を広げていくことだと思うんです。
11-28 20:55

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
11-28 20:55

RT @hahaharukin: @hc_morioka そうですね。悪気なくそういう考えを持っている人って意外といるんじゃないかなーって思います。そういう人にも対立ではなく対話をしていきたいものです^_^
11-28 20:55

RT @hahaharukin: 同性愛者増えてるわけじゃないんだけどなあ...。 https://t.co/vJ4noYCl1O
11-28 20:54

RT @hahaharukin: 「子孫を残すことができない方々に結婚を認めるのはどうか」...うむむ。結婚っていつから子孫繁栄装置になったんだ? https://t.co/l5xgKBDXfN
11-28 20:54

RT @hourokasiko: カーチャンは、韓流ドラマはすきで同性愛者は嫌いなんやな………それにしても、差別ってのは一体なんなんやろうな………
11-28 20:54

RT @hourokasiko: 母「在日韓国人を差別するの、人間としてどうかと思う。私、差別とか嫌いだわ」ぼく「うん」NHK「渋谷と世田谷で、同性愛者を結婚に準ずるパートナーとして認定する制度を始め……」母「うっわモーホーとかきもちわる〜ウチの近くにこういうのが引…
11-28 20:54

RT @hahaharukin: なるほど...教育の重要性、怖さを痛感しますね。 https://t.co/UfbbpC8uyx
11-28 20:54

RT @KuroU_Usagi: 5.17の住民投票の時にチラッと言っちゃったように、「大阪を独立国家に!!」くらい言っても良いかとw https://t.co/EVfWPPofX1
11-28 20:52

RT @edonowest: 公務員の消費が細るだけで地方は死亡
11-28 20:52

RT @nakachan530: 公務員も景気を支える消費者である、という視点が抜け落ちてるよね。 https://t.co/lX9ePn08ML
11-28 20:52

RT @ikeda_kayoko: かつてドイツ人はナチスに熱狂したと言われますが、ナチス党が全有権者の過半数の得票を得たことは一度もありません。人びとが選挙にそっぽを向いて、投票率が下がったことがナチスの勝因でした。投票権を放棄した人びとがナチス政権を支えたと言えるのです
11-28 20:52

RT @meimi0814: 生活保護の過剰受診防止、看護師ら訪問指導へ : 読売新聞 https://t.co/t76WxiUa5B
11-28 20:51

RT @meimi0814: これ こないだのテレビ言ってた。自分が得しなくても、他人が得するのが嫌とかいう話。自分の身内が得する話なら良いんだけど、日本人は「身内」と感じる枠が狭いって話。又吉は むしろ外国人が得するって話だと許せて身近な隣のオッサンが得する方が許せない…
11-28 20:51

RT @kentarotakahash: みんな、イーカゲン、誰かに期待かけたり、責任負わせたりしないで、目の前の状況を自分自身で引き受けようよ。
11-28 20:51

RT @times_henoko: 11月28日午後3時48分、鳩山由紀夫元首相がキャンプ・シュワブゲート前を訪問しました。さんぴん茶などを差し入れ、ピンクの闘争支援Tシャツを買い、市民と共にカチャーシーを舞いました。#辺野古 #沖縄 https://t.co/80KKi8D8
11-28 20:50

RT @HuffPostJapan: Gapは、なぜLGBT支援をするのか。企業ロゴをレインボーに変えた理由を聞いてみた https://t.co/vERihMRVAb https://t.co/PNypszob7O
11-28 20:49

RT @cFYXZm9Wo3r7Z85: @kind_of_rock ロックおじさんのアイコンだっちゃ💖 https://t.co/2CBYTaDbPM
11-28 20:49

RT @shinnsukeminami: おっ、私は既に石鹸回帰してました。同じ考えの方もいたんですね。理由も一緒です。(驚) https://t.co/YMLql8nFUe
11-28 20:49

RT @kenketsumiyagi: #1129名古屋ヘイト街宣を許すな #1129大阪ヘイトデモ許すな仙台用に作ったプラカ画像を流用。よろしければカウンター活動にご利用ください。 https://t.co/3xTK8XNplm
11-28 20:49

RT @ocyarasan: 企業献金とか天下り禁止とかを進めていた自民党はどこへ行ってしまったんだろう? RT @dooooodod: RT @kininaru2014111: マイナンバー利権で「1兆円」を山分け、ウハウハな人たち。 https://t.co/Mde6Iy6
11-28 20:49

RT @kato_taizo: 家庭内別居は、法律上は夫婦でも、感情的には離婚しています。
11-28 20:43

RT @sinzo_owarida: 政府、低年金者に3万円支給検討 対象1千万人 #ldnews https://t.co/HZirxrn1zX支給しても自民党なんかには投票しないよ。
11-28 20:43

RT @meimi0814: 生活保護叩きもそうだね。「なんか得してそうな奴が許せない」的な発想だよね。庶民のそういう妬み嫉みに付け込んで福祉がカットされていくんだ。
11-28 20:43

RT @UniMistery: 年金の支給開始が75歳では、職を得られない人はその歳までどうやって食べていくのでしょう。"@honda_hiroshi: 怒れ❗️クレプトクラシーの極致‼️😡😡年金支給の開始「75歳程度に」 田村厚労相、選択制で引き上げ検討 https://…
11-28 20:42

RT @ishincheck: 11年のW選挙で橋下維新が勝利。都構想を進めようとしたが、13年の堺市長選で敗北。15年の住民投票で反対多数で否決。「ラストチャンス」などと言っていたのに、またW選挙の隠れ争点にして勝利。つまり、こういう事です↓ https://t…
11-28 20:42

RT @hikarun7575: 平和気取ってチャラチャラすんな!平和気取ってチャラチャラ戦争肯定か!安部支持者は硬派のかけらもない!公明党支持しても残念ながらチャラチャラです!真面目とか自分で言うなよ!恥を知れ!みんなチャラチャラしすぎ!男女みんなチャラつくな!
11-28 20:41

RT @komatsuna94: ガンバ大阪のパトリック選手が自身に対する酷い人種差別ツイートへの「しっかりとした対応を期待」 - NAVER まとめ https://t.co/ySHq4MdxIR @masterlow
11-28 20:41

RT @kitsukomz: まんしゅう家の担当編集がとある占い師の元へ「まんしゅう家の憂鬱」が売れるかどうか聞きにいったらしいのですが占い師の返答が「この方は自害する気マンマンですね」とのことだったそうです。ワイは死なへんで。
11-28 20:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/922-ed5dd63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック