11/20のツイートまとめ

ここでは、「11/20のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@kato_taizo こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
11-20 15:36

RT @kato_taizo: 人は、依存する対象に対して、敵意を持ちます。依存的敵意といいます。
11-20 15:35

RT @kato_taizo: 人の言いなりになる人は、自己蔑視の念が強い人です。
11-20 15:35

RT @kato_taizo: 自分に気がつけば、道は開けます。
11-20 15:35

RT @kato_taizo: 全ての事には、「時」があります。
11-20 15:34

RT @kato_taizo: 自分の事がわかってない人は、相手の事もわかりません。
11-20 15:34

RT @kato_taizo: 「あなたのため」「仲良くしよう」「人間は皆同じ」はすべて嘘! あなたは誰かに巧妙に心を傷つけられていないだろうか。 https://t.co/LXsjzJ0C8V
11-20 15:34

RT @kato_taizo: 最近の少年犯罪では、ストーリーなき犯罪が増加しています。
11-20 15:34

RT @kato_taizo: 女性恐怖症の人は、女性に対して普通の男性が驚くような大胆な行動をとります。
11-20 15:34

RT @kato_taizo: コミュニケーションというのは、人の話に耳を傾けることです。
11-20 15:34

RT @kato_taizo: 親との関係で甘えの欲求を満たされない人は、自分の子どもに甘えていきます。
11-20 15:34

RT @kato_taizo: 人は困惑したときに騙されます。タチの悪い人はそういう時に人を狙います。
11-20 15:33

RT @kato_taizo: 子どもを叱ってもよいが怒ってはいけない https://t.co/lAYIDdfwSE
11-20 15:33

@full_moon_home こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
11-20 15:33

RT @full_moon_home: まず、自分を許すことが第一です。いままで無意識のうちにやってきたまちがい、知識がなかったので繰り返した失敗などを許してやりましょう。将来、こういう失敗はしないよう努力することのほうが大切です。次に、他人が日常おかす小さなまちがいを許しまし…
11-20 15:32

RT @full_moon_home: 痛みを手放すということは、これまでのつらい体験を忘れてしまうとか、忘れなければいけないという意味ではありません。それでは別の種類の否認になってしまいます。(b2)
11-20 15:32

RT @full_moon_home: 苦しいときやさびしいとき、人と話をすれば楽になります。しかし、たとえ家族であっても、一定の距離を保つことは大切です。人との付き合いには、親しさによって適切な距離があります。信頼できない人につくしてだまされたりしないよう、自分の人的ネットワ…
11-20 15:32

RT @full_moon_home: 拒否されるのを避けようとしたり、他人に受け入れてもらうことばかりに重心をおいていると、自分ではなくなってしまいます。自分を殺して惨めな生活をするなんて、人生のムダづかいです。→k5(a1)
11-20 15:32

RT @full_moon_home: どん底におちいってから助けを求めるのではなく、そのもっと前に、問題が自分で解決できないくらい大きくなっていないかどうか、調べてみましょう。適当な助けを、適当な所、適当な人に求める技術を上達させましょう。(a1)
11-20 15:31

RT @chimakoh: その為にも、ぜひ❤️大阪市長には柳本あきら❤️大阪府知事にはくりはら貴子で、よろしくお願いします☆#大阪W選挙 https://t.co/YukTO4cpdZ
11-20 15:29

RT @UniMistery: 教育にも介入、報道にも介入、政府は今度は何に介入するのかしら?たぶん基本的人権に介入するのよね。
11-20 15:26

RT @UniMistery: やられたら、やり返す。その繰り返しで得るものは大勢の犠牲と憎しみだけ、止まらない報復の連鎖で喜ぶのはハイエナやハゲワシのような武器商人だけです。#武器ではなく花を
11-20 15:26

RT @c_chan: イケメンだろうがマッチョだろうが警官だろうがクソはクソ!! https://t.co/ytcIyokTx5
11-20 15:25

RT @UniMistery: 司法も政権よりの判断しか出せないこの国は、とても恥ずかしいわね。昨年の衆院比例は合憲 最高裁 - Y!ニュース https://t.co/1avEbC9BVt
11-20 15:25

@kitahamamikiya こんにちは。寝屋川で起きた殺人事件、こどもの里事業さえあればという声多数でしたね。偏向思想の巣窟の #レッテル貼り だけでなく、犯人に人権は不要と言い立てる方便に利用の #自称 正義の味方 @Jeanne_otsuru 氏への怒り、忘れられません。
11-20 15:23

RT @yonakiishi: 橋下徹の書いたこと、出演したテレビ、あれこれ全部チェックです。その上で直接話を拾っていく。膨大な時間がかかります。それはもう愚直に近い真面目さです。怒り狂ってる相手に対し、冷静に、一つひとつ反証をぶつけていくんだけど、自分の熱気は自制です。でもそ…
11-20 15:12

RT @ameame98567: 現在出てる情報を見る限り、吉村洋文氏はたかじんさんの最後の弁護士として後妻さんが相続資格欠格になりうる事実について認識があった上で、お嬢様の相続妨害をしたと思わざるを得ません。が言い訳すらしてない。そんな人に市政任せたいと思えません。#吉村洋…
11-20 15:10

RT @Akira_5884: 【裁判情報】第7回口頭弁論11月20日(金)13:30~ 東京地裁 709号法廷 平成27(ワ)第30951号 民亊10部合B係被告 幻冬舎原告 たかじん娘さんいよいよ百田尚樹氏陳述書提出か?#殉愛の真実 #殉愛 #たかじん
11-20 15:10

RT @ameame98567: 金スマの放送自体は素人がツリーハウスを作る☆との事。ここ一年見てて低費用で宣伝広告費がっぽり貰ってそうな企画が多い金スマ(~_~;)多量に溜め込んでそうな費用で、イタリア検証してきたらいいのに。@tbs_pr #金スマ #殉愛 https:/…
11-20 15:10

RT @gazette_mom: 明日のたかじん娘さんVS幻冬舎裁判、気になるのは、百田陳述書が出たかどうか。現時点では未だ未提出、ただしギリギリに出る可能性はあります。明日までまちましょう。
11-20 15:09

RT @ameame98567: 本日金スマに大嘘宣伝で売られた本の裁判の日です。金スマは早く大嘘で視聴者を騙した放送をした事の謝罪と検証番組をして下さい。(謝罪するまで定期) @tbs_pr  #アリゾウ #殉愛 #百田尚樹 #幻冬舎  #金スマ #tbs https://t…
11-20 15:09

RT @biriksk: いかに記事に〈真実性・真実相当性〉があるかを、裁判官に理解させ得るような陳述書を書くかというのも、記者の大切な仕事だと思っている(キッパリ)……といっても、そう考えてるのは俺ぐらいやろうけど……orz
11-20 15:08

RT @RyosukeIno: 西岡さんの陳述書は日本一です https://t.co/Nf1rqQvxPX
11-20 15:08

RT @biriksk: ありがとうございますwがんばりますww陳述書上げ次第、再び原稿に取りかかります(^_^;) https://t.co/GWY8uBMHYn
11-20 15:08

@soukouhouki こんにちは( ^^) _旦~~生は性、政や制とも密接に関係をライフワークの私ですけど聖もありましたね(*´▽`*)
11-20 15:07

RT @soukouhouki: 神さんには遊んでいてもらいたい。 https://t.co/NMq13WGaVO
11-20 15:04

RT @soukouhouki: 神さんがスケベで遊び人だと、人は豊かに暮らせる。戦争もおきない。 https://t.co/sDy5hbSLPX
11-20 15:04

RT @Bergzatsuyoten: 国連の表現の自由調査、突然延期 日本政府が要請 - 47NEWS(よんななニュース) https://t.co/l6VdPsOZv0
11-20 15:04

RT @utsunomiyakenji: 来たる11月28日(土)13:30〜16:30東京体育館第2会議室において憲法を考える映画の会主催で、ベトナム戦争の実像に迫ったドキュメンタリー映画『ハーツ・アンド・マインズ』の上映会があります。関心のある方、ご覧になって下さい。 ht…
11-20 15:03

RT @red_hohshi: 大阪W選。いよいよ明後日です。もう!?早いですね。ここからラストスパートです。大阪を低迷させた維新政治を終わらせるか、また都構想というムダを続けるかの選択です。維新政治にはサヨナラをして、実りある議論を重ねる大阪府政、市政へ!大阪都構想には効果は…
11-20 15:03

RT @kamiyatakeuma: @oneosaka @t_ishin 大阪府が8年間黒字とかまだ言ってるんですか?お金借りてきて、昔の借金返済して、現金余ったら黒字???借金の残高は史上最高でしょ。現金が余った分は借り過ぎ。利息は無視?そんな金銭感覚だから経済界からソッポ…
11-20 15:02

RT @kokumin_syuken: 政治家ももっと本音でリスクすらも語ってほしい。どうしても中途半端な説明だから納得できないと思うんです https://t.co/57QrvPtDjY
11-20 15:02

RT @koyounoyooko: ♪ 維新の 政治を 終わらすために♪ きーたぞ われらーの 「オール大阪」誰か替え歌得意な人おねがい。 https://t.co/SdEbNAYHOE
11-20 15:02

RT @kameido_hiro: TVでやってた警察の、警察犬使った逮捕訓練はもう使えないって事ですね。職務に忠実なだけの犬を殺される為だけに、向かわせていくのが「やむない犠牲」とか聞きたくないし。 https://t.co/1pxwnmTq3V
11-20 15:01

RT @mas__yamazaki: 晋三少年、伊勢エビスープの思い出「このホテルで…」(朝日)http://t.co/S4YXgKcK7P 朝日新聞も今では首相のイメージ戦略の下僕として従順にかしづく存在になっている。参議院での安保法制の採決不存在、バングラデシュでの日本人殺…
11-20 15:01

RT @KTB_genki: 仕事で接客をする人(とりわけ女性)が本名でネームプレートを付けるってめちゃくちゃ危険では?といつも思う。今の時代、Facebookなどで平気で行動を追跡できてしまう。企業側も従業員の安全を考慮して通称名の使用を認めるなど、何らかの対策が必要だと思う。
11-20 15:00

RT @nomaddaemon: https://t.co/qnjNa3h2J4これがニュースになるのがバカみたい
11-20 15:00

RT @shibatakoutarou: 上がってよかったね。それでも楽観視はできないけど。就職率、リーマン前超える72.6% 15年春の大卒者:日本経済新聞 https://t.co/SAS9A84iqK
11-20 14:59

RT @reireiusagi: 座り込みでは過去最大の約千人が参加した。「これほど集まるとは思わなかった。国が知事の権限を剥奪する動きに対する県民の怒りは想像よりはるかに大きい」と述べ、代執行訴訟への反発を指摘した。https://t.co/215Ky8QA9J https…
11-20 14:59

RT @reikochazuke: くりはら号 追っかけ中ー ( #大阪W選挙#大阪ダブル選挙ツイキャス隊 キャス https://t.co/JBGQ8wYxP4 )
11-20 14:58

RT @Tomicajpn: 優等生の言うことが優等生的でない世の中がコワい!!
11-20 14:58

RT @Tomicajpn: 最近、みんなに好かれる優等生が「戦争反対」とゼンゼン言わないのがコワいので、大して人気ない自分が焦ってむちゃくちゃ言ってるカンジ。
11-20 14:58

RT @syouwaoyaji: テロに屈しないと言いながら外国に人を殺しに行き、空爆をすれば、報復が来ると分かった!!安保法でテロの危険増す 成立2カ月 国会前で市民訴え https://t.co/VUAzxHgQrf
11-20 14:58

RT @eutonie: 今日の小学校は適当な部屋がないということで体育館で2クラスの授業をしました。でも、体育館は本当にやりにくい。授業で大切だと思っていることは、もっとも声の小さい子のつぶやきを聞くこと。体育館だとこれがしにくい。すると大きな声の子のペースで進みがちになる。…
11-20 14:57

RT @onkloma: #とことん共産党 を視聴した後は、私の気になる記事ツイートをし、オール大阪の応援ツイートをとことん、したいと思います。
11-20 14:57

RT @Tomicajpn: ついこないだまでは「戦争反対」って、ごくごく普遍的なメッセージで、あって当たり前なもんだったのに、それがイッキに政治的なコトバになってて、カンタンにクチにすると反論されちゃうような雰囲気に。。。
11-20 14:57

RT @Tomicajpn: こんだけイロイロあんだから、ノンポリ至上主義者も、まんなか至上主義者も「NO WAR」くらいは言っとかなきゃいけない。つーかこーなっちゃうと「戦争反対」的なメッセージに溢れまくんのがフツーだし、そうはなってないことに背筋が寒くなる。
11-20 14:57

RT @Michael_Ende_jp: どの人間にも遊びたい子どもが潜んでいる 『エンデのメモ箱』
11-20 14:57

RT @hansen_meigen: 何人(なんぴと)も、その良心に反して、武器をもってする戦争の役務を強制されてはならない。(「人権宣言集」)【名言ナビ】 https://t.co/N47tJA5AZK #反戦 #戦争反対 #戦争 #平和 #peace
11-20 14:56

RT @sangituyama: 大阪ダブル選は、自民党候補が勝つより、維新の候補が勝ったほうが、安部政権を勢いづかせ、安保法制や沖縄、参議院選挙や野党共闘に重大な影響を与える、ということを一言で言えるスローガンはないものか。
11-20 14:56

RT @mamefukulinus: 「ねじれ」でOK!ファシズムK.O.!…というのはいかが? https://t.co/CvxYwHhiAo
11-20 14:56

RT @motorcasavetes: 「維新が勝てば、日本は終わる。」ストレート過ぎますか? https://t.co/zmZz4MXZyA
11-20 14:56

RT @tonden2: 今使われている無駄金って具体的に何? https://t.co/1Ja1CN8s97
11-20 14:55

RT @Tomynyo: 一生のお願いと一緒やな 聞いたらあかんお願いやんか よう知らんけど https://t.co/pA3EeQa3Mk
11-20 14:55

RT @syouwaoyaji: テロを戦争では解決できず、暴力と憎しみの連鎖を生み出すだけ。日本国憲法の前文や九条の価値を、今あらためてかみしめている!!安保法でテロの危険増す 成立2カ月 国会前で市民訴え https://t.co/oiW6k8BNAw
11-20 14:55

RT @tokyonohate: BOOKS TO AWAKE, NOT TO IGNORE. / #東京大行進2015 のための反差別選書リスト基本20冊 https://t.co/fsuw4TmKoe
11-20 14:54

RT @masao_komai: 駐輪場でおばちゃんが配っていたチラシ。「大阪維新の会の本質を見抜こう・・・大阪つぶしに躍起!」いよいよ住民投票のように手作りチラシがまかれ始めた❗️さあ、市民の力、「オール大阪」の力で逆転しよう。#1122ALLOSAKA https:…
11-20 14:54

RT @amebahihan: アメーバのズサンな管理体制には、ホトホト疲れました。私たちの間では・・・アメーバを【ダメーバ】と呼んでいるとかいないとか(爆)
11-20 14:54

RT @kameido_hiro: 【再々度御免】#テロにも戦争にも反対するホワイトリボン を実生活の中にも広げよう https://t.co/m2sxxuKLYz 写真は私が作ったブレスレットです。 テロや戦争に抗議する意思を、みんなで可視化してみませんか? https:/…
11-20 14:48

RT @noiehoie: すげー。この人、割合を割合で、割っちゃってるよ。。。。これ、確かに小学4年生レベルのミスなんだけど、新入社員とかでもやっちゃう子が居て、すぐにこっぴどく怒られて、矯正されちゃうよね。こういう計算ミス、「民間では考えられない」https://t.…
11-20 14:47

RT @jano54548: 心を込めて看病してきた人を亡くし、もっと何かしてあげればよかったと悲しみ悔んでも、亡くなった方は喜びません。メソメソしているあなたを見てハラハラしていることでしょう。早く元気を取り戻して下さい。瀬戸内寂聴 名言
11-20 14:46

RT @Cisibasi: @syouwaoyaji @mandorim888a 米軍の手先で火事場泥棒をやって来たのが、自民党に、ゴミ売りですからね。もう隠す必要すら無いのでしょう。
11-20 14:46

RT @syouwaoyaji: 従来の共謀共同正犯とは全くレベルが異なる。極端な話、何も犯罪行為をしていないのに「思想」に疑念を抱かれればパクられてしまう可能性もある。テロに便乗して「共謀罪」言い出す 自民党はまるで火事場泥棒https://t.co/G1YynNighe
11-20 14:46

RT @akahataseiji: 【今日の赤旗】抗議船の船長に海保が暴力辺野古 地元紙が大きく報道日本共産党の小池副委員長、病院まで同行 https://t.co/fQnc5dSrLx
11-20 14:46

RT @shinnsukeminami: 安倍はやはり馬鹿者だった。法人税減税は、企業の内部留保が増えるだけ、賃上げは企業が協力しない、最低賃金の引き上げもたかが知れてる、今迄と何ら変わりが無い。本当に馬鹿者だ。GDP目標実現の対策案が判明 消費喚起へ最低賃金上げ htt…
11-20 14:45

RT @De_bureaucracy: ハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅―日本の住宅の寿命26年、ヨーロッパは140年。その違いは!? 澤田 升男https://t.co/Lf8b96K107
11-20 14:45

RT @kaisengiin: 【2016参院選改選議員】松下新平 まつしたしんぺい自民党 宮崎県 @shinpeim https://t.co/zQj5uFymUR?…ツイッター・電話・メールで意見を聞こう、伝えよう https://t.co/XRBTFreZ
11-20 14:45

RT @FATE_SOSEI: 分断と対立が大好物なおおさか維新。彼らが一番嫌がるオール大阪を見せつけて、二つとも勝ちにいこう。https://t.co/YJSduFeNjF
11-20 14:38

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
11-20 14:00

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
11-20 14:00

@TakuroKoga こんにちは🍵世の中の仕組みを知らない #川西市 の恥は出て行けというツイートも見ましたが、それ以前の「自分がされて嫌なことは他人様にしてはいけません」レベル😒本当に #川西市 が恥ずかしいと思っているなら、せめて他所様に迷惑を拡大させないように願います😔
11-20 13:56

RT @allure_125: 日本の子供たちのために頑張ります。↓タバコくわえさせたくらいでガタガタ騒ぐな。ただの怖い人だった。@Jeanne_otsuru https://t.co/LXTpl2al5G
11-20 13:33

RT @COJGIGA: @Jeanne_otsuru 子供にタバコを吸わせるのは虐待、いじめに当たらないんですかぁ?大人に害があるものを臓器が未発達な子供に吸わせるのはくだらないことなんですかぁ?
11-20 13:32

RT @uzume_mix: @Jeanne_otsuru その問題視されるべき問題に仲間入りした事に気付こう
11-20 13:32

RT @E6Rew: @Jeanne_otsuru たばこすってる子供にくだらないと言えるのか?
11-20 13:32

RT @roto1919114514: @Jeanne_otsuru @allure_125 もっと大きい問題があるから私のやった小さい問題には目を瞑れって頭おかしいだろ
11-20 13:32

RT @s___meyer: すげ。中曽で中曽千鶴子が一発検索されて出たwww色々やってるみたいですねぇ~
11-20 13:30

RT @s___meyer: @TakuroKoga @allure_125 えぇ、悪いことは悪いんです。罰金刑でも前科ですし。『中曽千鶴子』でぐぐるとわかると思います。
11-20 13:30

RT @TakuroKoga: 悪事に大小関係ないよおばさん。悪いことは全部悪いんだから https://t.co/91QWzY2e87
11-20 13:30

RT @shina_t6: 友人が体験したらしい、台湾やら中国やらフィリピンやら何ヶ国かから集まって世界腐女子会議をしたときの公用語が日本語だったって話が忘れられない
11-20 13:29

RT @asozan_daifunka: 傍聴券の譲渡は禁止。でも、整理券の譲渡は問題ないからマスコミはバイトを並ばせ、当たりの整理券を記者が受け取って傍聴券に引き換え。今日みたいに整理券がリストバンドだと、腕から外すと無効なので当たった本人が傍聴券に引き換え。コンプライアンス…
11-20 13:29

@s___meyer こちらにも、失礼します🙋蒼井そらさんの公式サイトは、中国語やハングル翻訳表示対応でした☺
11-20 13:27

RT @s___meyer: 日本のAVって世界的にも有名みたいだしね。特にアジア圏>AVメーカー勢ぞろい、都内でファン感謝イベント 写真17枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/f3ERhD84Nx @afpbbcomさんから
11-20 13:24

RT @ppaaffuu: 「障害児の…」との発言者が71歳と分かって、「じゃあ高齢者はどうなんだよ、数多いんだから減らせよってハナシだぞ」と反射的に思ってしまって、「ああ…だから『弱者を排除する理論』を展開しちゃいけないんだ」と身にしみた。誰もが「自分より弱者」を探し、認定し…
11-20 13:24

@s___meyer こんにちは🍵共感感謝です😆理解ある人以前に、WEBデビュー前は真っ当な人間関係自体が皆無、唯一の友は内なる私インナー・チャイルドだった私😢皆様より一足早く #年金受給者 になりましたが、経験値の少なさからか年少に見られること度々😳長生きできそうな気もします☺
11-20 13:22

RT @inaphenomeneuro: アメリカの防衛費は、世界の総軍事費の半分に相当するという。アメリカは何と戦っているのか。 https://t.co/os98xSCTJ0
11-20 13:10

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
11-20 13:09

@s___meyer こんにちは。私は #てんかん や #化学物質過敏症 への無理解から、大人になっても暴言暴力を受け続けました。症状や虐待行為以上に、今も心の傷になって苦しんでいるのは #当事者意識 皆無な #自称 貴方の為連呼 #自己満足 支援 #ハラスメント です。
11-20 13:02

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
11-20 12:26

@chiiszk こんにちは🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします😄
11-20 12:15

RT @chiiszk: 戦後とともに日本が復興していって、自分が社会で働いてきたことが日本の成長に寄与してきた、役に立ってきたという自負。その思いを強く持てば持つほど、一級市民と二級市民と分けているかのようなことをさらっと言ったり。
11-20 12:15

RT @Nanaio627: 誰かの役に立つこと=自分の生きている証と感じる部分は大きいのだろうなぁと。昨日の障害児を減らせ発言にも繋がる。
11-20 12:14

RT @chiiszk: また、良かったと考えていたものが、幻想だったと思いたくないし、ましてや子どもや孫世代にそれを否定させたくないのかも。
11-20 12:14

RT @chiiszk: 70歳前後から上の世代の人達は、自身の力で築き上げてきたという自負があるから、時代が変わり価値観が変わって、築き上げてきたものが今の時代にそぐわないものとなったと気付きたくないのかもしれない。
11-20 12:14

RT @chiiszk: このままでは、今まで築き上げてきた日本が、崩壊していってしまうのではないかという恐怖みたいなもの。
11-20 12:14

RT @chiiszk: 前に、親学についてふと思ったことに"危機感"があるんじゃないかと思ったのだけれども、ちょうどこのRTのような感覚なんだ。
11-20 12:14

RT @kumagai_chiba: @tomokero ご質問ありがとうございます。市長への手紙制度がありますのでご活用ください。https://t.co/zroV43XPtM
11-20 12:14

RT @kumagai_chiba: 9月チリ地震に伴う津波注意報発令により、浜野・寒川水門が自動閉鎖し、降雨で近隣に浸水被害が発生した件。原因分析を進め、排水機場の運転業務を委託した業者が契約に基づき適切に対応しなかったことについて協議した結果、被害者に市が賠償し、その全額を…
11-20 12:13

RT @kumagai_chiba: @iidahomu ありがとうございます。私たちも生活再建のため早期に賠償したいと考えていましたので、比較的早期に業者と協議が整い良かったです。
11-20 12:13

RT @kumagai_chiba: 職業体験ではなく、子どもの力で「起業」する塾 | 小学生が企業の工場見学をプロデュース!「西千葉子ども起業塾」レポート | 日経DUAL https://t.co/MuPMf5TuKd #日経DUAL千葉市では市内大学と連携し、起業や商…
11-20 12:13

RT @kumagai_chiba: 商売について学ぶことに抵抗を感じる方(職業体験のようなお手伝いは良くて、どうやったら利益が出るのかを考えるのはNO)は意外と多いです。どのように仕入れ、価格設定するか、顧客サービス等の付加価値をどう付けるか、需要、つまり感謝があって商売は成…
11-20 12:13

RT @kumagai_chiba: 常識や道徳を教えるのはまずは家庭です(勿論、学校でも教えますが)。何のために学ぶのか、社会はどのような仕組みになっているのか、将来の仕事を見定め、そこに必要な知識・技能を習得する場所ではないでしょうか https://t.co/jaoocY
11-20 12:13

RT @kumagai_chiba: 昨日のツイッター対話会をまとめて頂いたようです。感謝し、ご紹介します。 #chiba1111 https://t.co/dHjbl3Brgp
11-20 12:13

@kumagai_chiba こんにちは🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします☺
11-20 12:12

RT @tabitora1013: 月経前症候群(PMS)と月経前気分気分障害(PMDD)https://t.co/AUksaLerK0チェックテストもあるので使ってみたらよろしいよ https://t.co/oVjeeP5lj5
11-20 12:12

RT @sociologbook: もちろん、だからといってめんどくさいひとがおもしろかったり才能があるとはまったく限らない
11-20 12:12

RT @sociologbook: おもしろいひとや才能のあるひとはだいたいめんどくさい
11-20 12:12

RT @Riko_Murai: 乳幼児の時は何をしてもかわいい。少し成長すると動き回る姿がかわいく、もっと成長してくると寝ている時が一番かわいい。今となっては、学校に行っている時が一番だ。子供の成長とともにかわいいの定義も変わる。
11-20 12:12

RT @temackee: 最近、「何であなたはそんな強硬に?」という態度の裏には「恐怖」があると考えると、いろんなことが説明できるような気がしてる。そして逆にそこを解いていかない限り、その人は防御を固めるばかりで解決には向かわないのではないかと
11-20 12:11

RT @pollyanna_y: 苦痛や不快な思いを与えた「から」抗議を受けたわけなのに、苦痛を与えた「なら」と仮定しなおすことによって、まるで謝罪になってない言い訳をするような卑怯な言い回しが早く絶滅しますように。 / “障害児出産発言、知事も容認撤回「苦痛与…” https…
11-20 12:11

RT @tetsu_molotov: 【怒涛の大参集希望】『核も武器も新自由主義もいらない!経産省抗議行動』11月20日(金)19時~経産省本館前。TPP協定案全文公表!繰り返される原発再稼働!推進される武器輸出!原子力亡者、軍国主義(亡)者、新自由主義(亡)者の策謀を我々は絶…
11-20 12:10

RT @chimakoh: せやで!! https://t.co/DCLt8DzjJW
11-20 12:10

RT @Dethtooldo: ヒド過ぎる。民衆総決起大会の放水銃犠牲者、意識回復しても脳出血で麻痺残る可能性 https://t.co/u3rBinAIZQ
11-20 12:10

RT @temackee: 「家族の絆」とかにやたらこだわるのも、そういう構造的なものの力にすがってないと自分たちは守ってもらえなくなる、という実感があるからなのかもなぁ。これまで自分たちが若い世代にしてきた仕打ちを思えば、無条件で支えてもらえるなんてとても思えないんだろうし。
11-20 12:09

RT @NoMercyKxR: 大阪のみなさん、どうか維新には勝たせないようにお願いします。自民候補者に投票するのは気がひけるとは思いますが、 #戦略的投票 でまずはベターな選択をしましょう。橋下と安倍に日本を壊されたくない。 https://t.co/PhRmXyKjWK
11-20 12:09

RT @temackee: 今朝のニュースで高齢者が賃貸住宅への入居を渋られてるっていうのをやってたけど、上の世代が今持ってる既得権益を守ろうと異常なほど頑なになるのは、この先それを引きはがされて弱者になるのが恐くてしょうがないからなのかなぁと思った。
11-20 12:08

RT @shishitou43: @kyoto18kippu @koyounoyooko 日本は時間に厳格すぎて息が詰まる。日本に在住する外国人も、来日当初は喜んでるが、長く滞在してくると息苦しさを感じるようになるようだ。おまけに時間に厳格なくせに、終業時間だけはルーズだし。
11-20 12:08

RT @kyoto18kippu: @koyounoyooko 日本はサービス過剰! こんなサービスはいらん! お客様は神様!?…アホか? 人間、ほどほどがいいんですよ。ほどほどが。電車が1分遅れただけで「本日は到着が遅れ申し訳ありません」という放送にものすごく違和感を覚えま…
11-20 12:08

RT @harukazeharuka: @koyounoyooko  こんなサービスをありがたがる利用者はいないと思う。配達員の待遇や配達時の安全が懸念されます。確実に届けてくれるサービスの方がありがたい。やはり、本は書店におもむいて買うことにしよう。
11-20 12:08

RT @eijitakanaka: @koyounoyooko @seiji_0x7BC こんなばかげたサービスはいらないです。配達員が死んでしまう!
11-20 12:08

RT @solyase4423: @koyounoyooko こんな無茶苦茶なサービス、必要ありません。こういう愚策を思いついて提供しちゃうなんて、どんな神経しているんだか。配送業務に係わる人々をそこまで追い詰めて何がしたいのでしょうか。こんなのサービス向上ではなく常軌を逸脱し…
11-20 12:08

RT @atsushi752000GT: @koyounoyooko さすがにこれはないわと言いたいっすな。
11-20 12:08

RT @hii1701: でも、どの業界でも、大物と言われる人は、新しい流れを否定しない人のほうが多いと思う。むしろ、新しいものをいつも追っている。新しいものが入ってこない業界は、必ず滅びていくから。こんまい事にこだわってるのは、大抵が取り巻きの小物(笑)
11-20 12:07

@fuckjimin821 こんにちは🍵流石は @Jeanne_otsuru 氏が #橋下徹 @t_ishin 首相待望論まで公言するほど肩入れしているだけのことはありますね(棒)
11-20 12:06

RT @fuckjimin821: →RT橋下、憲法25条変えたいとか言ってたのか。ありえん。【日本国憲法第25条第1項】すべて国民は,健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。 https://t.co/AqBfGu4oOi
11-20 12:02

RT @fuckjimin821: 【拡散希望】橋下維新は大阪から、日本から退場させるべきだね。大阪中の人に見て、思い出して、投票に行って欲しい。#1122ALLOSAKA https://t.co/iQ76Tr95sS
11-20 12:02

RT @toronei: もう既に四年やらせちゃったけど、本当に松井が大阪府知事でいいのかって思うよなあ。大阪府民よ。 / “天才的幹事長、松井一郎ってどんな人……? - Togetterまとめ” https://t.co/yz7c6rRhWe
11-20 12:02

RT @bilderberg54: また萩生田か▶︎国連の表現の自由調査、突然延期 日本政府が要請 - ケイ氏は共同通信に経緯を説明した上で「がっかりした」と述べ、日程の再調整に期待を示した https://t.co/82Dc5d6TPn
11-20 12:01

RT @kakitama: 人権の一つである「表現の自由」を調査されるのもイヤだと、露骨になっていく。表現規制反対側のコア部分に至るまで、この政府と「規を一にしている」事になるわけです。”外”から見れば。 https://t.co/PKUgZHvVIk
11-20 12:01

RT @saito_tatsuya_: なんだか、橋下市長のことを言及すると、言論封殺みたいな感じのツイートが複数届いていますが、大阪市の市政って、得てしてこんな感じなのでしょうか? https://t.co/d7SdkmegGF
11-20 12:01

RT @manakirikiri: わたし、ほんと選挙のこと理解してないわ。柳本さんと栗原さんの素晴らしい発言を私はたくさんメモしてる。これを拡散しなきゃ。自分とこに止めてちゃダメ。みんなも柳本、くりはら発言の拡散に徹底してください。
11-20 12:01

RT @ymdknsh: 拡散!!! https://t.co/FEnofLt41p
11-20 12:01

RT @hiromi19610226: どこの国の人も、『いい人』だったら好きですよ♡ / #安保法制 名護警察署前 https://t.co/y4a4OIwswP | 1:01:57経過
11-20 12:00

RT @doubutukyushutu: 拡散! #緊急 #拡散希望 #福岡 #八女市 #保健所 #猫 11/21期限 白灰♀6か月 https://t.co/SAgucTWZvM
11-20 12:00

RT @litera_web: ミヤネ屋もひるおびも「仏でテロが起きたのは自由と人権尊重のせい」…テロを利用して人権制限キャンペーンが  https://t.co/gNGxuMAdf1
11-20 12:00

RT @Jedi_Temple: 自分にはどうにもならないことには気をもむな。そして自分の力でなんとかできることをするのだ
11-20 12:00

RT @otakulawyer: 【ろくでなし子弁護団より】本日、13時30分~東京地方裁判所425号法廷において、上智大学国際教養学部学部長林道郎教授の意見証人としての尋問が行われます。傍聴券配布事件なので、13時までに東京地方裁判所1番交付所にお越しください。【ご連絡が遅れ…
11-20 12:00

RT @hiromi19610226: 日本人にもあなたみたいな人がいるんだから、中国や韓国にもいろんな人がいるでしょ? / #安保法制 名護警察署前 https://t.co/y4a4OIwswP | 59:56経過
11-20 11:59

RT @No_001_Bitch: 「シャネルを身に着けられる程の権威も年齢もない女性がシャネルを身に着けることについてどう思うか」と訊ねられたシャネルの代表が、「それは大好きな質問よ、シャネルはすべての女性のためにデザインした。だから、シャネルが似合わない女性は一人も存在しな…
11-20 11:59

RT @mas__yamazaki: 韓国歴史教科書の国定化、世論真っ二つ 国会で政府批判(朝日)https://t.co/xNFL770NxY「野党の新政治民主連合は、国定教科書になれば過去の日本統治時代や軍事独裁政権を美化しかねないと反発」「韓国教育省は『正しい歴史観を確立…
11-20 11:58

RT @Taiwanjin: 台湾では侍ジャパンの坂本選手が台北の路上で酒をまき散らし、ゴミを放置する様子が悲しいニュースとして報道されている。日本でこの報道が一切無いのは、おそらく「侍」として町人に対するごく自然な振る舞いだからだろう。台湾人を格下の人間として接してくる立派な…
11-20 11:57

RT @SEALDs_Kansai: 【11.22 VOICE from 内田樹】ー教育政策に関しては全て維新の政策は失敗した。それは取り返しの付かない傷を、学校に残したし、子供たちにも残した、親にも残した。https://t.co/a4tIGJXlc0特設ページ→htt…
11-20 11:57

RT @mas__yamazaki: 大阪ダブル選挙での橋下市長の暴言とデマがヒドい(リテラ)https://t.co/PCwrZPSK4l「『嘘も100回言えば真実になる』というプロパガンダの基本を忠実に踏襲しているのか。敵を倒し、自分の言い分を通すためには平然とデマを流す橋…
11-20 11:57

RT @mas__yamazaki: 自分が属する集団の利益になるなら、嘘をついても許される、あるいは逆に推奨されるという免責の発想は、歴史を自国に都合良く改変・改竄することに高揚感を覚える思考と通底している。倫理観よりも、集団の利益を当たり前のように上位に置く。書店には日本肯…
11-20 11:57

RT @facklernyt: @sacrra 彼の来日は日本政府によってキャンセルされたそうです。本人の意志じゃないらしいです。
11-20 11:57

RT @facklernyt: 表現の自由に関する国連特別報告者デイビッド・ケイ氏は、日本のメディアの現状を調査する為12月に日本に来る予定だったが、日本政府の誰もが彼に会うことを断った為、来日がキャンセルされたと発表した。https://t.co/1q4ifnqshl
11-20 11:57

RT @matsuikei: 国の民主性をしめす国際ランキングでは、日本は下位の常連ですな。辛い話で。 https://t.co/3StZeUdjLo
11-20 11:56

RT @hayakawa2600: 今朝の産経新聞、曽野綾子の恍惚コラムがすごい。自分だったらパリ旅行の予定は変更しないなぜなら「戒厳令に近い治安維持の警察だか軍だかが投入されたわけだから、こんな安全な時期はないのである」などなど。戒厳令バンザイの臣民モード全開! https:…
11-20 11:56

@mas__yamazaki こんにちは🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします😄
11-20 11:56

RT @kinkuma0327: 家族の絆が希薄になったのは憲法のせい、と主張する服部幸應氏が、戦前日本の家族性の強さとやらを示す例として「特攻隊」をあげていたが、特攻隊員のみならず、異国で骸を晒した無数の戦死者・餓死者にしてもそうで、前途ある若者を父母兄弟から引き離し、家族を…
11-20 11:55

RT @amanomiyaharuka: 各界の重鎮と目された人々が、昨今歳をとるに従って晩節を汚すようなことばかり言い出した感がある。氏が提唱する食育論は、じつは右翼論、戦前回帰論だったとは知らなかったな。 https://t.co/kZQHrTUojD
11-20 11:55

RT @kentaro666: 戦前・戦中世代がいなくなって初めて自民党は「戦前回帰派」が台頭できたということだな。戦争を体験している世代は「あんなこと、二度とゴメンだ」という意識が先に立つ。実体験がないと、自分が生まれる前の時代をいくらでも美化できる。
11-20 11:55

RT @mas__yamazaki: 11歳ナビラさん:米無人機「無実の人攻撃」訴えに来日(毎日)https://t.co/IGFabxVzj8「ナビラさん一家は12年10月、パキスタン北西部・北ワジリスタン管区の実家近くで空爆を受けた。菜園にいた祖母(67)は死亡し、牧草の刈…
11-20 11:55

RT @kazumyagu: これが沖縄の民意。 https://t.co/bD46JIXL0X
11-20 11:54

@donaru1122 こんにちは🍵 #大阪W選挙 #シングルマザーの有権者なめんな ですね🙋
11-20 11:54

RT @donaru1122: 言いたいことがある。大阪市では年収184万円のシングルマザーの国保料と国民年金保険料の負担は約40万にのぼる。「引下げてほしい」という切実な声に対して、そのための予算を削減するという政策で応えた今の維新市政の継続を、アタシは認めるわけにはゼッタイ…
11-20 11:51

RT @prometheus2054: もっというと、内部留保は空前の額を更新し続け、株主配当、役員報酬も右肩上がりだが、労働者の賃金は下がるばかり↓ http://t.co/XUffpAYp0f
11-20 11:51

RT @tekina_osamu: 日刊ゲンダイ|大阪W選 橋下維新リードに藤井聡教授「選挙とテレビは違う」 https://t.co/bR1YWnYSPU
11-20 11:37

RT @tekina_osamu: このまま維新が増長すれば、日本全体の問題になります。政治に対する信頼そのものが破壊される。特に、橋下は、日本、日本人、日本の伝統文化に対する憎しみをたびたび公言してきたような人物ですよ。このまま放置しておくと、私は皇室が危ないと思っております。
11-20 11:37

RT @tawarakometaro: ついに本日8時から。「TPPどうなるの?」と思ってる人、オススメ。 https://t.co/ZDIXEbIGtK
11-20 11:37

RT @tekina_osamu: 都構想の制度設計に大きくかかわったのは、市長候補の吉村洋文です。つまり、大阪市民は5月17日の住民投票で、吉村がつくった都構想に、明確にNOをつきつけているんです。吉村は都構想関連の費用、32億円をドブに流したんですよ。
11-20 11:37

RT @busgeinin_J5001: 嘘つきは橋下維新の始まりってことですな。 https://t.co/04rwZH2JKJ
11-20 11:37

RT @kana07040723: あと2時間かぁ‼︎百田尚樹陳述書‼︎もちろん出ますょね⁇全部出す‼︎出すぞ〜出すぞ〜とあれだけ言ってたのだから‼︎棒たかじん娘さん遠くから応援してます♡元気玉飛ばす-( ´ ▽ ` )#殉愛は事故本#殉愛騒動#出すぞ出…
11-20 11:37

RT @antitokoso: 維新支持者が自民は具体的な政策がないとか言ってくるけど、松井一郎のHPは都構想のまま。吉村洋文に至っては政策のページすらないぞ。その点、柳本・栗原はしっかりとホームページで政策をアピールしている。維新の選挙ページも見たけど、副首都大阪とか具体的に…
11-20 11:36

RT @jichikenkiko: おおさか維新の吉村洋文大阪市長候補は、あの教育基本条例を作った人だった!/宮武嶺/2015年11月20日/ 「僕が大阪市議時代に教育基本条例の原案を作った」って、そこ、誇らしげに言うところじゃないから!... https://t.co/Hdz
11-20 11:36

RT @nihonnboyaki: 野党は参議院選挙は戦争法案とTPPの国民の審判だと今から、言い続けたほうがいい。そうでないと安倍自民党の狡猾な自分に有利な争点徹底になるぞ悪れるな。ごまかされるな。選挙の争点は戦争法案とTPPの国民の審判をスローガンは野党共通…
11-20 11:36

RT @Utsubo2: 橋下維新をいくつか評価することと大阪都構想を支持することとは全く違う。見切り発車でやった橋下改革(改革とはいえない。)は殆ど失敗している。もう戻せない制度を橋下維新のいい加減な制度設計では絶対にやってはいけないのだ。
11-20 11:35

RT @shunichitakano: 本日!UNITE ALL SMALL AXES大阪を守る街頭アピール1120 FRI 18:00 @京橋駅前主催:大阪を豊かにする会Via @SADL_OSAKA #1122ALLOSAKAhttps://t.co/4VCV
11-20 11:35

RT @No_001_Bitch: 最後の授業の時現代国語の先生が「私の授業も私の事も全て忘れてくれて結構なのですが」と前置きをしてから「君たちが死にたくなったらすべき事がたったひとつだけあります」と言い「死にたくなったらとりあえず寝なさい、寝れなければ散歩して、夜明けを見に行…
11-20 11:35

RT @257antonio: 今日です。大阪都構想を止める運動を展開したSADLが自民党候補者と街宣!!すごいよまじで。本気で大阪維新に勝たせないっていう気概がすごい。安保法制で自民党は……っていうリベラルな方々も今回はこの動きをもうプッシュで!!! https://t.…
11-20 11:34

RT @hiromi19610226: 国連「表現の自由」に関する特別報告者が突然来日を延期。日本政府が土壇場でキャンセル(伊藤和子) - Y!ニュース https://t.co/9h214r3Bwd
11-20 11:34

RT @papanon72: 京橋駅前にヨドバシ梅田前くらいの人数が集まる図を想像してみ?見ないと損やろ。 https://t.co/HaEmpamMHz
11-20 11:34

RT @snow_blan: @neko1009_ 初めまして。私は宮根氏も大嫌いなのですが、今のメディアの欺瞞と虚飾を指摘するどころか、それに乗っかる偏向報道を是とするアナウンサー・キャスター含むTV局のあり方に疑問です。昔から「権力の犬」のまま変わらずなのかと。
11-20 11:31

RT @akihito_aki: 身を切る改革詐欺。さよなら維新👋オール大阪こんにちわ👍 https://t.co/YBOK61A6qi
11-20 11:30

RT @kinkuma0327: 日本の名誉を守れ、などといっている人たちの言説が、日本の名誉を貶めているという事例は枚挙にいとまがないし、そもそも差別は悪であり非難されるべきだ、というような理念的了解も持てないような国に、守らなければならないほどの「名誉」なんぞあるのかも不明…
11-20 11:29

RT @akihito_aki: 平然と嘘を吐く「大阪維新」に何回騙されるのか?藤井聡❌適菜収週刊新潮11月26日号 https://t.co/yDNMYNsz3z
11-20 11:29

RT @product1954: @yukinoshibari ですね。「労組アンケートに答えた職員は一部の跳ね返りにすぎず、9割の職員はおれの味方だ!」と内心では思っていて、その思いを「政治的立場から逆側の限界にチャレンジする」ように朝日新聞にぶつけたと…。でもいずれにしても…
11-20 11:29

RT @product1954: ええ、労組アンケートというフィルターが多少はかけられてますね、確かに。でも、「全体から見れば7%の意見が撤退を望んでいると記事にすべき」という松井幹事長の発言は、まあいくらなんでも…と思いますよね。@yukinoshibarihttps:…
11-20 11:29

RT @product1954: それにしても、こんな統計の基本は小学4年生でも知ってるだろうに、それを勝手に誤解して「朝日新聞の恣意的偏向記事」と批判するとは…orz知り合いの政治家が「ねえ、盛田君、政治家ってほんとに程度低いよ。特にどぶ板しか知らない地方の与党議員はビック…
11-20 11:28

RT @naniwacchi: @gogoichiro https://t.co/10Z3TnoIX0
11-20 11:28

RT @ninjinninjinnin: @gogoichiro @t_ishin ほな、世論調査ものせられへんな?大丈夫???この人。
11-20 11:28

RT @thjuggf: @gogoichiro 市民にケツ向けて、公務員に手を振る大阪自民。税金で生活してる人に不公平に税金が回る政治がまた復活する。税金を払ってる側の皆さん!選挙行かないと大変な事になるよ! https://t.co/sRza31Qhmf
11-20 11:28

RT @product1954: 松井幹事長、それは違います。全体の1割のサンプル調査で7割が「撤退賛成」なら、全体でも7割賛成と推定されます。貴方が言う「全体の7%しか賛成していない」状態とは、残り9割全員が「撤退反対」と答えた時ですよw@gogoichirohttps
11-20 11:28

RT @haiku999: 政治家二流、官僚一流はすっかり過去。では企業は?会計監査・監事を取り込めばOK!その手は、第三者委員会までの出来レース!日本の「組織」って何??スクープ 東芝、室町社長にも送られた謀議メール https://t.co/gP4FPoLWlU #日経ビジ…
11-20 11:28

RT @reishiva: NHKニュースでSEALDsなどの市民団体と、民主党などの野党5党が会合ってニュースが流れた影響か、またこちらの記事のアクセスも増えてます。SEALDs女子を襲うネットの闇(志葉玲) - Y!ニュース https://t.co/PLjp8djXV3
11-20 11:27

RT @kaminarikozou63: @basilsauce 「BASIL@basilsauce」さん!すみません。皇居の女官の人達の人権は少数派ゆえ(それ以上に皇居内タブーかも)おいてきぼりに![#拡散希望]https://t.co/ovvR7gGXRF
11-20 11:27

RT @guchirubakari: @basilsauce NHKは日本語もままならないので…
11-20 11:26

RT @kaminarikozou63: 追伸。あっすみません「BASIL@basilsauce」さんRT感謝しますm(_ _)m「福島みずほ@mizuhofukushima」さんや「雨宮処凛@karin_amamiya」さんも反応して欲しい![#拡散希望]https://t.…
11-20 11:26

RT @kaminarikozou63: @basilsauce 追伸。あっすみません「BASIL@basilsauce」さんRT感謝しますm(_ _)m「福島みずほ@mizuhofukushima」さんや「雨宮処凛@karin_amamiya」さんも反応して欲しい!https…
11-20 11:26

RT @basilsauce: すごいなー。英BBCは30以上の言語で情報発信している。日本語もあります。NHKにこんなことできる?→News in your language - BBC News https://t.co/U6TEwIskiB
11-20 11:26

RT @okift: 【 ひろすけ@失望してる暇はない さんから 落選運動に最適! リスト 】 https://t.co/M5MromGzgF #アベ政治を許さない #本当に止める #戦争法案反対 #sougo #草の根運動
11-20 11:26

RT @suminotiger: 私がもし誰の役にも立てず自力で生きていけなくなってそれでも生きたいと思ったとき、それが許されなかったら多分悲しい、そのエゴのためのために私は自分以外のそれも保証されていてほしいと思う。
11-20 11:25

RT @suminotiger: 自尊心低いことの現れでもあるのかなぁとは思う、それ。コントロールできないと危険だなと。
11-20 11:25

RT @hiromi19610226: 暴力機動隊をかくまってるカヌチャリゾート、高級リゾートの名が 汚れますよ。 / #安保法制 カヌチャリゾート https://t.co/9H1jdzK7UO | 20:31経過
11-20 11:25

RT @nasetsu: カヌチャに泊まってるのかー。そら快適だろうなあ。しかしホテルの方はとんでもないイメージダウンだ。 https://t.co/c2ZDPIoanK
11-20 11:25

RT @555migkiller: そうなったら、支持者じゃなく信者。 https://t.co/zmSg5ME4uJ
11-20 11:25

RT @snow_blan: @ayap5 当然です。「駆除した後は定期的なチェックも忘れずに!」ですから。
11-20 11:24

RT @sabakan_Lv4: 工業大学を卒業されているはずなのに、確率統計の基礎の基礎をご存知ないのでしょうか?こんなこと言い出したら、これまで行われてきたすべての世論調査が無意味になりますよ(笑)@gogoichiro https://t.co/heqJJ8o6ZO
11-20 11:24

RT @olivenews: 11月19日「私たちはあきらめない!戦争法廃止!安倍内閣退陣!11.19国会正門前集会」 https://t.co/mZHDliIxZe参加者は9000人だった。 https://t.co/55K5thib17
11-20 11:05

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
11-20 11:05

RT @6d745: 【祝Android対応】いよいよ明日はろくでなし裁判!ゆるっと無料配信♪遊びに来てけろ〜(^o^)/ 「ろくでなし子のろくでもない配信だヨ〜♪」 https://t.co/rnsSwfmxbt #ふわっち
11-20 10:39

RT @sad4ler1: 大阪のANTIFAは投票に行ってからしばきに駆けつけよう!#1122神戸元町ヘイト街宣を許すな
11-20 07:34

進学する金がない家の子は自己責任と言った #橋下徹 氏や、元 #殉愛 シンパ #吉村洋文 氏に言って欲しいです。>弁護士は公共の福祉のため公平中立であらねばならないと思います。それを逸脱している弁護士は資格をはく奪すべきですねhttps://t.co/GiK4BGyoN3
11-20 07:26

RT @nekotamamizuki: @hryksub @ThinkSmart2011 いえいえこちらこそ。元自民党支持者でしたが、TPPの大嘘で全部見切りをつけました
11-20 07:10

RT @nekotamamizuki: @hryksub @ThinkSmart2011 そんな貴方に大杉栄さんをお勧めします。ソビエトが「アメリカなどの資本主義の衛星国」と看破した評論を残した半年後に日本の警察に虐殺された方です。
11-20 07:09

RT @nekotamamizuki: @x__ok @yukky787 どうせ、情報をつかんでも放置でしょうよ。憲法9条を廃止するために数千人の命すら奪いかねないのが、今の日本政府です
11-20 07:05

RT @x__ok: 日本で狙われるのは、外国人の目からしたら、まず確実に朝の満員電車でしょう。 https://t.co/M4EGnzaK6C
11-20 07:05

RT @sugi_moira: @sugi_moira 安倍政権は危険だ、許せないと大半の国民が感じている。憲法を自分勝手に解釈し合憲化する無法、独裁、規則を守るという法治国家の基礎、基本原理を政権自ら無視、憲法9条を傲慢な政治手法で解釈変更する傲慢がその理由だ。
11-20 07:04

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 注目ですね。「知事選・市長選候補者が全員出演し、大阪の未来を徹底生討論」 https://t.co/FciI65GIK9
11-20 07:03

RT @tako_ashi: オレは政治家じゃないし被害者の代理人でもない。テロリストだのやわからずやだのを矯正したり罰したりする義務も負っていない。だから嫌な野郎は遠慮なくブロックする。ただ、テロ対策にたずさわる人間は、テロ実行犯の逮捕や殺害とは別に、テロの背後にある勢力との…
11-20 07:01

RT @tako_ashi: 対話をすることは、すなわち相手に譲歩し、こちらの弱みを見せることであって、それを許したら相手のペースに持ち込まれるに違いないと思い込んでいる人たちは、結局のところ自分の交渉能力に自信が無いことを告白しているわけだよね。
11-20 07:01

RT @tako_ashi: これだけ多くの人々が戦時思考に陥っている以上、既に戦争は始まっていると見て良いのかもしれないな
11-20 07:00

RT @reireiusagi: 孫くらいの年齢の都会の機動隊員が、おばぁたちを引き抜いている。ウチナーの隊員には、さすがにこれはできないだろう。海上も地上も「ヤマト」の部隊を投入して強圧的な警備を実施した。沖縄に関する限り憲法の4つの条文は悉く蹂躙されている。 https…
11-20 06:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/918-bfab6997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック