11/19のツイートまとめ

ここでは、「11/19のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @kojiskojis: 11/18報ステ。中島岳志さん「タリバンに攻撃されたマララさんはノーベル平和賞を受けたが、米無人機攻撃を受けたナビラさんの米議会公聴会への出席議員はわずか5人。扱いの非対称性こそ考えるべき。空爆は答にならない」。近日ナビラさん特集。 https:…
11-19 14:27

RT @tako_ashi: 「話せばわかる」という前提がお花畑である旨を指摘して何かを言ったつもりになっている人たちに、「話さなければわかりようがない」ということをお伝えしておきたい。
11-19 14:25

RT @10u_ta: 許す許さない以前に相手が変わったかどうかを見ればいいだけ。他責的でいる限り本人は何も変わらないから。
11-19 14:24

RT @10u_ta: 依存心が強い人ほど対人関係で我慢を選ぶのよね。きっと誰かが変えてくれるという根拠のない期待を抱きながら。
11-19 14:24

RT @mutarmutar: @mutarmutar このニュータウンの広告みたいなウメキタ再開発の図が「森」やったら、ゴルフ場でも立派な緑やんか。ホント、発想がツタヤの図書館だな~
11-19 14:23

RT @kamoko: 『サイコパス -冷淡な脳-』ポチるか否か…なんか2時間ぐらいで読み終わりそうな装丁だし資料的にどうなのか。
11-19 14:23

RT @amaretto319: 出生前診断とそれによる堕胎の判断は現状として可能だ。でもそれは夫婦でよく話し合って決断するすごく個人的なことで、他人や社会に推奨されたりするものではないと思う。障害の有による堕胎の推奨は、障害を知りつつ産んだ親への批判と表裏一体となってしまうん…
11-19 14:23

RT @amaretto319: 特別支援学校を視察した教育委員が「茨城県では減らしていけるように」と暗に出生前診断による堕胎を推進(法的には認められていない)した発言。この手の思考を突き詰めると映画『ガタカ』のような、人間を適正者と不適正者に明確に分けるような世界観になるの…
11-19 14:22

RT @erokappa069: 橋下は、国民が知らないことを事実(嘘)の様にホザく事が問題なんです。 https://t.co/OaFTuSaVmm
11-19 14:19

RT @snow_blan: 一晩経っても藤田あきら議員からお返事を頂けないわ |・ω・`)チラッhttps://t.co/nEvQMOmrUA本日も藤田あきら事務所はこういうのをRTしてるのに。https://t.co/NmhFpyiPnA自分たちの「公選法違反」は無視?
11-19 14:19

@snow_blan こちらにも、失礼します🙋職場放棄で #ミヤネ屋 に生出演した #安倍総理 に 今度🍣でもと誘われていた時の #宮根誠司 氏も、何一つ疑問を感じていないどころか大はしゃぎでご相伴を申し出ていましたしたしね😒
11-19 14:17

RT @KIREINASUISEN: そもそも、住民投票前には「最初で最後のチャンス」「何度もやるものではない。一回限り」と繰り返し明言してきた「都構想」を再び橋下が公約に掲げていること自体、嘘をついたと批判されて然るべきだ!が、メディアは問題視することなく、「争点は都構想」な…
11-19 12:37

@dqndoc1019 こんにちは🍵私は #てんかん で #精神障害 2級🈯の経済的減免の他に、家事援助ヘルパーさんや訪問看護を受けながらの独居生活中です😃嫁姑🆚のようだったヘルパーさんと所長さん両方からのお互いの陰口、清貧ファシズムからの階級闘争かもしれません😥
11-19 12:36

RT @dqndoc1019: 「お金目当てで看護師になられると困るから.....」「お金目当てで医師になられると.....」「お金目当てで介護士」あらゆるものに適応できる強烈な「清貧ファシズム」((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルhttps://t…
11-19 12:19

RT @anonymous2160: 高橋洋一のデマ、暴かれる。https://t.co/GwIlZXXMwFそりゃ必死だ。柳本あきら氏が当選したら大阪の特別顧問クビだもの(笑)#さよなら橋下 #都構想うんざり #大阪W選挙 #大阪ダブル選挙
11-19 12:18

RT @takeboutyan: @ayap5 @praidgp @miirakansu @j_pinehill ホンマですわwこんなややこしいもん理解するの相当時間使いましたもんw柳本オトンに任せれば安心wとまでは言えませんが、人を見るって大事ですwww
11-19 12:11

@ayap5 こんにちは🍵私がツイッターでの #落選運動 でよく使うハッシュタグ、鉄板の #やっぱ詐偽やねん に #障害者 や #年金受給者 の #有権者なめんな に与党 #ふるえる と共通する印象を感じます🙋
11-19 12:10

RT @k66sergeant: 栗原陣営の選対がみていたら是非、急遽、ガンダムスクエア前での街宣をやってほしい。これで相当、追いあげれれる。
11-19 12:04

RT @ayap5: アメリカでは医療保険が極端に限られているため、莫大な医療費が請求されます。そのため少しでも安いジェネリック医薬品に変えようとするのです。それに対し日本では医療保険制度が欧米に比べてとても充実しています。少なくとも薬を受け取るだけで何万円も請求されることは…
11-19 12:04

@hiromi19610226 こんにちは🍵放し飼いの野犬より、戦闘能力の分更に危険な存在の機動隊員😫文化の日に、飼い主と子供の目の前でチワワ2匹を噛み殺した #市原市 の猟犬を思い出してしまいます😣
11-19 11:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/917-67f1794b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック