11/15のツイートまとめ

ここでは、「11/15のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @ouenhst: @iam_maneko 学校って狭い世界だよね。「正しい」ようで偏ってる。神奈川新聞の「偏ってますが、なにか」をその先生に読ませたい。
11-15 03:08

RT @iam_maneko: @iam_maneko 私はクラスメイトにも家族にももちろん先生にも考えを押し付けてた覚えはないただリュックにつけていただけこれをつけて欲しいとも言ってないないでも偏見にまみれた世界ではそれは許されないことのようにしまわされて嘲笑される…
11-15 03:08

RT @Supraphon: @iam_maneko その担任の先生に、理由は聞きましたか? マスコット自体がダメというならまだ分かるけど、「このマスコットはダメ」というのは、明らかにおかしいよね。
11-15 03:08

RT @iam_maneko: このストラップを担任にしまえと言われた。なぜマスコットをつけている人は注意されず私のストラップは注意されるのか。あたしのバックだもん何つけても良くない?だからつけ続けますけどね🙋🏻 https://t.co/XmZHKkqI6n
11-15 03:07

RT @swa_swa_swatch: ついに授業でSEALDsだけじゃなくて、T-nsも出てきた。わろた。
11-15 03:07

RT @SEALDsTOKAI: 「野党は共闘」コールが名古屋に響いています。 https://t.co/zav72yOEZo
11-15 03:07

RT @SEALDsTOKAI: 最後のコールです。「戦争反対」「憲法守れ」「誰も殺すな」「辺野古新基地建設反対」「沖縄守れ」 https://t.co/NubC8dV0dF
11-15 03:07

RT @swa_swa_swatch: SEALDs TOKAIの名古屋街宣に参加!参加者は最終的に3500人だったそうです!名古屋すごい熱気でした。最初から参加したかった〜! https://t.co/nsVS5bnUFR
11-15 03:07

RT @2525293wa: @wkdwowls0 もう一般市民を縛り付けるのは間違ってると政府に思い知らせようね!
11-15 03:06

RT @wkdwowls0: @2525293wa この前、安保法案が通る先日の夜。国会のデモに知り合いの方と参加したことがあります。その場で、私は日本人の方の民主主義に対する熱い気持ちが感じられました。不当行為は日本にせよ韓国にせよ、絶対阻止!ですね。
11-15 03:06

RT @2525293wa: @wkdwowls0 私も安倍晋三がそこらじゅうを仮想敵国にしてるのは気に入らない!不当行為は絶対阻止!
11-15 03:05

RT @wkdwowls0: @2525293wa おう!共に不当さに向い戦いましょう!
11-15 03:05

RT @2525293wa: @wkdwowls0 外国語が弱いけど翻訳機能で読めたよ!お互いに政府に振り回されて嫌になるよね!がんばろう!今国連にも通報したよ!
11-15 03:05

RT @wkdwowls0: "(일련의 사건들은) 양국 정부가 일반시민에게 선전포고를 한 것과도 같습니다. 지금은 부상 당하신 분들이 걱정이네요." 한국과 일본의 시민사회는 단결하여 부당함에 맞서 싸워나가자! https://t.co/wm1mECQwme
11-15 03:05

RT @Tomicajpn: 「ネトウヨなんか一部のアタマおかしーヒトらだ」みたいに軽視してんのがマジョリティなんだろうけど、デマ振りまいて、嫌がらせの電話しまくって、ヒトの人生狂わせるくらいのチカラがありますので、パンピーのチカラで潰すしかない!
11-15 03:05

RT @yanagimotoakira: 経済を強く。都市を強く。…中小企業支援を実施する産業創造館の相談窓口も、融資や創業支援、技術支援や情報発信手法相談など、一元的に対応できるワンストップサービスを実現します。中小企業庁や特許庁の誘致で、新産業創業の拠点として、起業創業…
11-15 03:05

RT @cracfr: 一昨日、パリで2万人を集めた人種差別反対の大行進の模様がまとめられた映像です。めちゃくちゃかっこいいので是非見てください。https://t.co/n7EO5E3fj2 ちなみに日本の東京でもこの秋、恒例となりつつある差別反対の大行進が行われるようですね。
11-15 03:04

RT @kokumin_syuken: TVは偏向報道が多いと耳にすることもありますが、ネットこそ意見が偏っている場合もあります。色々な情報から事象を分析し、判断する必要があるでしょう。 https://t.co/57QrvPtDjY
11-15 03:04

RT @257antonio: 東京新聞動きがはやい。日本の報道もどんどん追って報道する姿勢になってくれ。いますぐバラエティ番組止めて報道してくれ。 https://t.co/J196OIz2Oy
11-15 03:04

RT @donaru1122: 梅田でSADLのまなちゃんがスピーチしてはる。「いまの大阪に危機感をもってます。維新の会は分断と対立を持ち込んだ。反対するのは敵だ、自分で考えて発信する私を敵だと。分断する空気は信頼と敬意を奪った。維新の持ち込んだ価値観はダメだ。オール大阪をはじ…
11-15 03:03

RT @product1954: 「新9条論について有害だと思っている」とまで言われると、賛意のRTはしにくいですが(笑)同感です。山口二郎氏が「新9条」について自らの立場を表明しないのも、改憲勢力による護憲派の分断策動への警戒からだと思います。憲法論議が委縮するのも困りもの…
11-15 03:03

RT @product1954: 「新9条」について、僕自身は否定的ですが、同案を提唱する方々は「安倍晋三から憲法を取り戻す」ために、身を捨てる覚悟で闘っておられる。今はとにかく「新9条論者と護憲論者の対立を煽る」改憲勢力に足元をすくわれないよう留意すべきかと。https:…
11-15 03:03

RT @nahokohishiyama: 【拡散希望】埋立て工事を阻止しよう!11.29辺野古に基地は造らせない大集会へ!29日(日)13時半開始 日比谷野外音楽堂 集会後デモ行進https://t.co/KyPJtTO4ST ツイートボタンで拡散を!詳細は→ https://…
11-15 03:02

RT @RyuichiSato: 韓国 パク政権に抗議の大規模デモ(NHK)https://t.co/ifRaN7ohMc政府の労働市場改革や歴史教科書の国定化などに反対する大規模集会。主催者発表8万人(警察発表4万人)が警察と激しく衝突。機動隊は放水銃で大量の催涙剤をデモ…
11-15 03:02

RT @sleep_in_kennel: 橋下、ついにSEALDs、SADLをディスる。「シールズだか、サウルズだか、サロンパスだかわけわかんないグループ」って笑安倍政治に反対→橋下政治に反対。非常に首尾一貫してるんだけど、それがわからないらしい。(動画)https://…
11-15 03:01

RT @2525293wa: @wkdwowls0 @limit0515 ひどいな…完璧な傷害、殺人未遂だ。
11-15 03:01

RT @wkdwowls0: @2525293wa 夜一時過ぎての便りによると、手術はまだ終わっていないようです。3時なった今まで続いているのかは不明ですが、新しい情報はまだありませんので。@limit0515
11-15 03:01

RT @2525293wa: @wkdwowls0 @limit0515 解散に追い込まれたか…。怪我人はちゃんと手当てを受けられているみたい?
11-15 03:01

RT @wkdwowls0: @2525293wa 現在解散したらしいです。 @limit0515
11-15 03:01

RT @satoto_m: TBS報道特集 11.14立教大学 西谷氏は仏はテロとの戦争にいま一番関与していることが狙われた原因であると話していた。日本に浸透する可能性は大いにあると… https://t.co/rBBFj6VaVs
11-15 03:01

RT @tonden2: 橋下氏に近い維新議員が「橋下さんは嘘を言っているつもりはなくて、その時々の自分の気持ちに正直なだけ」と言った事がある。ある意味それは当たっていて、要するに橋下氏はその都度、自分自身を欺く事が出来る人格だという事。こういうのを天才的詐欺師という。演技…
11-15 03:00

RT @nekonomeiyuu: @chalala_nora @litera_web 日本への信頼をなくすだけの首相などイラン(*_*)
11-15 02:57

RT @chalala_nora: パリ同時多発テロで寿司店標的情報…ネトウヨはデマと叫ぶが、日本政府も「仏の日本料理店が危険」と警戒していた https://t.co/7BOcWtsRdX @litera_webさん安倍政権になってから日本がテロの標的としての危険度が増し…
11-15 02:57

RT @matsunatsu: 「憲法改正して軍隊を自由に動かせるようにしないと、中国が怖い」と真顔で署名を差し出してきた、近所の上品そうなおばさまに「攻められる分には現行の自衛権で充分。それより海外で武器を使用したことを理由にテロの標的国にされることのほうが私は怖いです」とと…
11-15 02:57

RT @kokorosha: 海外のテレビではフランスのテロの様子を生中継しているが日本は云々……の話はたしかにそうだなと思う一方、日本で生中継していたとして、それを自分が見て、テロの引き立て役以外の働きができるのか疑問でもある。「ひどいな」くらいのコメントしかしないなら、テロ…
11-15 02:56

RT @limit0515: こんばんは、スヤです。久しぶりのつぶやきですが 今韓国の状況をたくさんの方に知っていただきたいです。こんな話を読むのが苦手な方は申し訳ないですけど私をミュートしてください #Fucking_korean_Government #PrayForK
11-15 02:53

RT @2525293wa: @yamachan831 @WKN_sehun94 だね。私はあんな輩は相手にしたくない。
11-15 02:52

RT @yamachan831: @2525293wa @WKN_sehun94 ふだん、韓国のことをなんだかんだ見下している連中にかぎって、嬉々としてやりそう。
11-15 02:52

RT @NozomiTokyo: 東京電力がパーティー券を購入した主な国会議員。自民麻生太郎、甘利明、石破茂、石原伸晃、大島理森たち日平沼赳夫民主仙谷由人、枝野幸夫、小沢一郎http://t.co/ByKeVnvFhSFrom 朝日新聞 日付は忘れた
11-15 02:52

RT @2525293wa: @wkdwowls0 @limit0515 一般市民の権利を侵害する行為はどの国でも許されない。まだ鎮圧は続いていますか?
11-15 02:51

RT @wkdwowls0: @2525293wa そうですねぇ…無事で済むよう、願いましょう。@limit0515
11-15 02:51

RT @2525293wa: @wkdwowls0 @limit0515 これは両国の政府が一般市民に宣戦布告をしたも同然。今は負傷者などの事が心配です。
11-15 02:46

RT @wkdwowls0: @2525293wa 日韓市民が共に声あげて戦いましょう。辺野古基地の件は韓国でも他人事ではなかったです。チェジュ島の海軍基地の建設のこともありましたから。@limit0515
11-15 02:45

RT @GlobalRevLive: #SouthKorea: 80,000 take the streets in massive anti-government protest in Seoul https://t.co/HXej0dEJ6f https://t.co/3P
11-15 02:44

RT @biz_journal: パリ同時多発テロで寿司店標的情報…ネトウヨはデマと叫ぶが、日本政府も「仏の日本料理店が危険」と警戒していた https://t.co/ybUuwkY4b1
11-15 02:44

RT @x__ok: フランスのフィガロ新聞には、「日本のレストランが標的として狙われた(un restaurant japonais ont été la cible des tirs)」としっかり書かれています。ネト右翼が、私のツイをしつこく否定するので、ご紹介しておきます。
11-15 02:36

RT @tetsu_molotov: 【これを見よ!】『韓国ソウル~大規模デモ参加者に催涙液入りの放水をし殴打する暴力装置の群』 https://t.co/ZCVsDbrwBJ
11-15 02:35

RT @kazu_big: アイヌ・先住民族電影社: 開拓者ではなく先駆者になろう https://t.co/b825AZw1Cz
11-15 02:35

RT @RedGolgo: まだ見ぬ新しい人よ、共に歩き、その一歩をこの路上に刻み込め。そして街に声を響かせ続けよう。そして歩き続けよう。差別のない世界と、この国のデモクラシー、民主主義のために。東京大行進2015 HPより https://t.co/iEW1Z
11-15 02:35

RT @x__ok: 昨日のテロの一つはサッカースタジアム。ドイツ対フランスの試合は驚く事に中断せずに最後まで続けられた。スポーツは観客にとっては麻薬だ。観客にとっては、テロごときで試合をやめさせられて堪るかなのだ。これはこれで恐ろしい事実だと思う。脳裏に東京オリンピックの洗脳…
11-15 02:35

RT @kameido_hiro: BBC News - S Korea protesters clash with police in Seoul https://t.co/QfqsSzp7yU
11-15 02:34

RT @cocorono121: テロリストと交渉しないこの原則は破棄するべき交渉テーブルを持つべきイラク戦争の誤りを認め空爆は今後しない代わり人質を解放しテロを停止夢物語と思わずやるべきやってから夢物語と宣え
11-15 02:33

RT @esperanto2600: <パリでの同時多発テロ事件について>日本も集団的自衛権の行使容認によってイスラム国と軍事的に対峙することになればテロの危険性は深刻なものとなる対岸の火事ではないフランス保守派から左派までがイスラム国・空爆に反対する3つの理由 htt…
11-15 02:33

RT @iwakamiyasumi: 中東で人が殺されるのは関係ない、と思っていやしないか。RT @liangjyao: パリより人数多いけど日本ではメディアが伝えないのは何故?@noosa_noosa: ベイルートで連続自爆攻撃、200人以上死傷 https://t.co/Y
11-15 02:29

RT @ATS_RNS_2: 嘆くな、怒れ
11-15 02:29

RT @noiehoie: CNNがあまりに下品なので、BBCに変えたら、フランスは、すでに、予備役招集しとるとか言い出しとる。。。フランス、ガチだな。もう後戻りできんのだろう。
11-15 02:28

RT @ATS_RNS_2: 嘆いても、誰も助からない
11-15 02:28

RT @evil_keidash: ケガをされた方、名前も知らないけど頑張ってください。みんなが応援しています。 https://t.co/oxDau4HxQQ
11-15 02:28

RT @sexy_graffiti_x: 韓国も大変なことになってるの。。デモを阻止しようなんて日本そっくりだし
11-15 02:28

RT @kdxn: 東アジアは相当によくない。
11-15 02:28

RT @ATS_RNS_2: いくら泣いても、ファシストは笑っている
11-15 02:28

RT @Yasu9412: しかしこういうさまざまな緊急事態法が既にあって、かつ大手新聞社が政府からかなりの額の助成金を受けていてもなお、報道の自由度ランキングが日本よりかなり高いフランス。マスコミの矜持が違う… https://t.co/FOW6q74RWP
11-15 02:27

RT @Hideo_Ogura: これは、日本の右派が憧れるわけですね。RT @Yasu9412: 緊急事態宣言下では、政府はあらゆる報道の規制も自由に行うことができます。
11-15 02:27

RT @Spawnfoxy: @Spawnfoxy Q. どうやってそんなことする政府が存続できるの?A. 放送で「合法デモしてる人たちもしかして北朝鮮のに影響されたんじゃ…?」とか適当に言ったら事態の知らない中年~年寄りにはごまかせるよ
11-15 02:27

RT @knaropz: @Spawnfoxy 骨折写真情報も共有します。 韓国の状況を日本語で伝えてくださってありがとうございます。https://t.co/GcZB5ZwaIB
11-15 02:26

RT @knaropz: @Spawnfoxy 映像情報を共有します。https://t.co/Wv8GYpVWrL
11-15 02:26

RT @464646slim: Around 80,000 protesters took to the streets of Seoul in the city’s largest demonstration in 7 years. (Picture: AFP) https:…
11-15 02:25

RT @itokenichiro: 反国民政権ゆるさん。安倍とまとめて倒すのみ。 https://t.co/DdO4YE74sX
11-15 02:25

RT @kameido_hiro: 韓国 パク政権に抗議の大規模デモ NHKニュース https://t.co/DoUbzF74PQ 安倍も同じ事やりたくてウズウズしてるだろうなー。8/15の時、警察の #過剰警備 で散々、乱暴に突き飛ばされたのを思い出した。憲法改悪に成功…
11-15 02:25

RT @walkinonthinice: 俺たちが嘆き悲しむのを見てあいつらは笑うんだよ。俺たちの笑い声を、あいつらがうんざりするぐらい聞かせてやらなきゃいけない。東京大行進はそのためにある。
11-15 02:25

RT @2525293wa: @wkdwowls0 @limit0515 わかりました。とにかくリツィートをし続けます。これは日本人にも起きうる、沖縄では起きている危機です。他人事ではありません。
11-15 02:24

RT @wkdwowls0: @2525293wa デモに参加した市民の方(正確には農民会の方)なんですが、警察側はありえない理由で不法集会とし水大砲を事用意しカプサイシンと一緒に参加者に使ってたらしいです。しかし水大砲の水圧は想像を超えるらしくケガ人の続出。あの方は現在重体ら…
11-15 02:24

RT @2525293wa: @limit0515 これはいったい…日本の報道はスルーしているからわからん!一般市民がなぜ?
11-15 02:24

RT @limit0515: どんな弾圧であっても声を出す事をやめません、僕達は僕達の権利を守ります #Prayforkorea https://t.co/mprGZ7unvr
11-15 02:24

RT @limit0515: 現在放送局は、現状況に対するニュース報道をしていません。たくさんの人が知って一緒に力を合わせて声をあげないと未来は開けないと思います。不足な日本語ですがこのツイートをRTし#PrayForKorea を応援してください https://t.co/
11-15 02:24

RT @limit0515: 上の写真は警察が市民に向けて投げつけた催涙弾でまみれた現場の写真です
11-15 02:24

RT @limit0515: 今日韓国ソウルの光化門民衆総決起で警察のこの写真のような程度を超えた鎮圧によって多く負傷者が発生し、国民の基本権を奪って、力で、国民の声を奪おうとする現政府の醜態に激怒します #Fucking_korea_Government https://…
11-15 02:23

RT @hirochiyan: えっ、「憲法9条を変えろ」と言ってる野郎に!!→リチャード・リー・アーミテージに旭日大綬章https://t.co/g71QLpRkUH https://t.co/dR0om23IQ5 https://t.co/fVNpkVlbhlhttps:…
11-15 02:22

RT @getbackourpower: 名誉白人(と思い込んでいる奴)から米国白人への貢ぎ物。 https://t.co/Dlk09bGa88
11-15 02:22

RT @getbackourpower: こちら、アメリカの差別主義者のニュース。日本でも差別主義者には大金を請求してやれば良いと思う。ちなみに、色々と薄っぺらなトランプ氏は日本人も差別の対象にしているが、自称愛国者は何か言わないのか? https://t.co/4LbrPf
11-15 02:22

RT @getbackourpower: 日本が支援すべきなのはこういう人々に教育や文化、衣食住を提供する事なのではないか。 不純な見返りなど求めて日の丸など付けるのでは無く、苦難にある人に手を差し伸べる。これこそ”仁”と”義”であり、美しい国のありようではないだろうか。 h…
11-15 02:22

RT @p9owm: @kantei 安倍首相、「パリでテロが起きて俺はついてる」という発言についての説明してください。 https://t.co/xhD18Nvdyt
11-15 02:21

RT @x__ok: なぜかすし屋攻撃を否定したがる日本のネト右翼。お店の名前はSUSHI MAKI 。 住所は、43 rue Faidherbe 75011 Paris です。  https://t.co/x4tBPX03bQ
11-15 02:21

RT @nomano_tweets: おかしいだろ…。こんなんおかしいだろ…。 https://t.co/AVncoRbMAE
11-15 02:20

RT @SEALDs_jpn: Bangkok Postから。写真付きでソウルでのデモの様子を紹介しています。暴力的に終了させられた韓国の集会Violent end to Korean rally |: news https://t.co/rBJ5lRC79Z
11-15 02:20

RT @itokenichiro: 「デモ参加者が警察の目に入った催涙液を洗い流してあげています。これでも暴力デモですか?」韓国のファシスト政府は取り返しのつかないことをしたね。#prayforkorea https://t.co/ezSCILxjy6
11-15 02:20

RT @kirifuruhana: デマおつかれ。この動画で山中議員はそんなことを一言も言っていない。 https://t.co/c4iDr3Jgdg
11-15 02:19

RT @SleipnirAtNet: ああ、報じていないというのは「日本のマスコミが」ということか。それなら納得。歴史教科書国定化や労働問題といったテーマで、隣国の市民があれほど大規模なデモを起こしたとうっかり報じて、国民に真似されたら困る連中がいるのだから当然だ。そのへん露骨…
11-15 02:19

RT @2525293wa: @wakuwakupurasu この自体を公明党も創価学会も黙って容認するつもりですか?国家神道になればまた創価学会は弾圧の対象に成りかねないのですよ? 良いのですか?
11-15 02:19

RT @SleipnirAtNet: https://t.co/JcQgCIeUkuこちらはハンギョレ。映像付きで詳細に報じている。なんか韓国のマスコミが報じていないとツイートしているのがいるようだが、向こうのジャーナリストはそれなりに(もしかしたらそれなりかもしれないが)仕…
11-15 02:19

RT @wakuwakupurasu: 【超拡散】恐ろしすぎて震えてくる。政教一体の安倍政権。安倍政権と筆頭ブレーンが目指す「憲法改正」。そして明言された「明治憲法復元」 https://t.co/xueDFIrUv7 緊急事態条項はヒトラーが成立させた『全権委任法』と同じだ。…
11-15 02:18

RT @digital_comic12: 禿同!フランス本拠の国境無き医師団の病院を無差別爆撃したのは、何処のどなたさんでしたっけ~っ??とお尋ね申し上げたいわいっ!!国境なき医師団は、病院爆撃に関し第三者機関の原因究明を求めていた。これでうやむやになると、今回のテロで利…
11-15 02:18

RT @kojiskojis: いかなる理由があろうと、民間人を殺傷するテロは許されない。しかし、オバマ大統領が「全人類と普遍的価値への攻撃だ」と偉そうに語るのには激しい違和感を覚える。オバマ政権が継続する無人機による暗殺戦争やシリア空爆は今回と同様に多くの民間人を殺傷している…
11-15 02:18

RT @RedGolgo: 東京大行進2015 -Tokyo Democracy March- 2015年11月22日(日)新宿中央公園水の広場 【集合】14:00/【出発】14:30 https://t.co/iEW1ZSUsuW https://t.co/8dXLYYp0C
11-15 02:18

RT @kdxn: 朴槿恵に「帰れ」コール! at 梨花女子大!!! 「国定教科書と、労働改悪、反女性政策」に反対しているとのこと。https://t.co/hgkZsT355V
11-15 02:18

RT @youngman1958: @1691S @iwakamiyasumi 「なぜ安倍首相を批判するのか?」答えは山のようにある。「なぜ安倍首相を擁護するのか?」答えは一粒の砂ぐらいはあると思って探したが、どこにも無い。
11-15 02:17

RT @chiki2913: 美辞麗句で自己陶酔。いつものやつですね。気持ち悪い。RT @uesimobileme: @iwakamiyasumi 早速、調子にのり始めましたよ。:首相「断固非難 テロ防止へ国際社会と連携」https://t.co/imN7yYQkGc
11-15 02:17

RT @btsJHV___exoT: カプサイシン☞唐辛子と同じ辛味成分。催涙液☞人の目に入ると激痛がはしる。護身用でよく使われてるやつ。これを、ただでさえ勢いが凄い水鉄砲に混ぜて、市民に向けて打ってるんだって...#PrayForKorea https://t.co
11-15 02:16

RT @love_n_sex_rule: 【クズになりやすい人の特徴】・やる気はあるのだがやる気がでない・やりたいことはあるのだが結局やらない・やれと言われてもしばらくやらない・三度ほど催促されてようやく開始・結局間に合わない・ご飯を食べている時間が幸せ・寝ている…
11-15 02:15

RT @rappresagliamth: 岡田代表に解党をつきつけ、拒否したら一団引き連れて離党しますよと脅し、下からの野党共闘の動きを封じ込め、再編のイニシアチブを握るのが狙い。↓https://t.co/2b8AmNjk2Lあぁなるほどね。前原らは、安倍晋三と内通で…
11-15 02:15

RT @2525293wa: @WKN_sehun94 何が起きている?解るのは一般市民への弾圧だ!
11-15 02:15

RT @WKN_sehun94: #PrayForKorea #Fucking_Korean_Government お願いだから 韓国 が平和に戻って慣れない日本語で助けを求めているのに日本は それすら報道しない私たちは何も出来ないのが一番憎いです https:…
11-15 02:14

RT @yuuuuooon: ありえんありえんこれが政府のやる事か殺人じゃんかありえんほんま韓国政府何してんの
11-15 02:14

RT @yuiyuilemon1241: ありえへん見ていることしかできないのが嫌だほんまに怪我人増やすのだけはやめて薬の入った水まいたっていうのはきいてたけどまさかこんなにまいてるとは知らんかった #Fucking_Korean_Government https:/…
11-15 02:14

RT @pamyurin: #PrayForParis https://t.co/Ic6DuqRBZ6
11-15 02:13

RT @N_Vanila: @toshipiko1 戦争って、結局、誰かの愛する家族を殺すって事です。相手はモンスター・プレデターやエイリアンでは無いです。
11-15 02:13

RT @KazuhiroSoda: 千代田区立日比谷図書館で拙作『選挙』が区からの「懸念」の表明で上映中止になったときも、同様のことが起きた。僕や配給会社が抗議して中止の撤回が決まると、上映会には観客が殺到し、早々に札止めになった。あれは嬉しかったし、頼もしかったな〜。http…
11-15 02:05

今夜から少しの間、いつも以上に更新頻度が増加+内容もいつも以上に赤裸々なツイートが増えます。若干名のフォロアーさんにはミュートをさせていただきますが、予めご容赦願います。
11-15 02:04

RT @sirakaba2: @2525293wa @anne_be_smile @64Adk @hirohiai @BlueShibaDog > みんなそうですよ。自分の中を探られたくない。そんな壁なんですよねほんとうに、怖い状態ですよね。
11-15 01:57

RT @x__ok: 日本はISの標的にわざわざ自分からお金を払ってなった馬鹿な国です。本当は、話し合いで他国のテロ問題を解決してあげる事もできる貴重な位置に日本はあったのです。壊したのは安倍政権です。
11-15 01:56

RT @iwakamiyasumi: 酷すぎる。「参戦の報復」が、「無差別テロ」であることを日本国民に知らせないためであることは明らか。RT @leharuya: 「おかしいぞ日本のテレビ!」フランス同時多発テロを報道しない在京メディアに各界有識者がいっせい非難 - https…
11-15 01:56

RT @hasisitataihoda: 橋下改革は財政再建を前面に掲げているが、実態は「自分の意に沿わないものは潰し、意に体するものは生かす」という独裁的なもの。
11-15 01:56

RT @dokidokyuuun: 明日のデモは大盛り上げるしかない。
11-15 01:56

RT @x__ok: しかし、私がテロで攻撃された一つが、すし屋だとラジオで言っていると言っても、どうしてそれも否定するネトウヨがうようよ沸いて来るのかね?
11-15 01:55

RT @x__ok: 昔は日本関係の所はテロに狙われない傾向がありました。日本を好きな国は世界には多かったのです。ビンラデン支持者も日本と聞くと広島の被害を心配したりしていたものでした。しかし、今、日本関係でも狙われる様になったという事にショックを受けるのです。これは明らかに最…
11-15 01:55

RT @peaceEyamato: 11月21日14時から東大和ハミングホールにて開催される「戦争法廃止!東大和市民集会」では、元最高裁判事の濱田邦夫さんが講演されます。こちらは濱田さんの「戦争法廃止」を宣言する「マニフェスト」です。 https://t.co/sIlG1BGs
11-15 01:55

RT @izasasakima: @kenjigotoip 後藤健二さんのTwitterに書き込まれた、事件発覚後のユーザーのコメントを見ると、現代日本人の心の闇が垣間見える。ヘイトスピーチが繰り出される原点のようなものも見える。
11-15 01:53

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/914-3fa34eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
