11/13のツイートまとめ

ここでは、「11/13のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @mumumumumu_co: そうか、さかもと未明って、飛行機で赤ちゃんの泣き声にクレーム出して炎上した人か。発達障害ってことは、聴覚過敏の可能性、なるほど。
11-13 20:25

RT @takainochigmai1: @2525293wa @yukari_chan1969 @Sophee71 @RSVACmK3WGWbBye @onigiri904 逐一、語尾を重視👂👂して、判らない言葉を使った場合は、認識者に聞く!辞書で調べる!して、真意を知る事だ…
11-13 20:25

RT @2525293wa: @yukari_chan1969 @Sophee71 @takainochigmai1 @RSVACmK3WGWbBye @onigiri904 橋下くんがドンドン失言してくれないかなぁ(笑)
11-13 20:25

RT @yukari_chan1969: @Sophee71 @2525293wa @takainochigmai1 @RSVACmK3WGWbBye @onigiri904 大阪ダブル選は非常に重要です。ここで維新が勝つと官邸と組んで憲法改正まっしぐらです。
11-13 20:25

RT @SEALDs_Kansai: りく「辺野古で過ごした2週間、ゲート前でおじいおばあに話を聞いた事、ネトウヨに叩かれた事、姉と分かり合えず悲しかった事、自分の社会との向き合い方を考え直させられた事の全てが、僕が今ここに立っていることに繋がっているのだと思います。」 htt…
11-13 20:24

RT @fusagikosan: ~⊂'"゙`づ,゚Д゚彡つ<みんな判ってるじゃないか!今こそみんなで菅義偉を召喚しよう!!「スガ政治を許さない!」で歓迎だ!
11-13 20:24

RT @kazumyagu: 床が抜ければいいのに。。。 https://t.co/dgvRlD7VqL
11-13 20:24

RT @hiromi19610226: 【自民党憲法改正草案】見やすい対照表で現憲法との違いが分かる! https://t.co/gPHyN9g8Sc
11-13 20:22

RT @olivenews: 沖縄の民意、米国に伝える 島ぐるみ会議結団式https://t.co/BYKiCWCGNCワシントンでは米議会の軍事委員会、環境委員会などに所属する主要議員38人に面談を申し入れている。 https://t.co/VPdfgGf8rR
11-13 20:22

RT @josef0355: さかもと未明ってSPA!とSAPIOで小林よしのりとやりあっていたころから、なんか大丈夫かこのひと?と思っていたら、発達障害で愛の手帳2級の障害者になっていたとは…。まぁ、さかなクンも発達障害だけどクラリネット上手くて東京海洋大学客員准教授だから…
11-13 20:21

RT @mumusann380566: 【世界寄付指数(寄付ランキング)、日中韓のアジア3国が世界最低レベルに!ミャンマーがトップ!日本は102位、中国は144位】 これは情けない結果ですな、やはり軍事で世界に貢献する事ばかり考えてるのは間違ってると思います。https…
11-13 20:21

RT @hiromi19610226: 【改憲前夜の今だから・・】死んでも見たい!「6分でわかる自民党が憲法改正した後のスゴイ日本」アニメ動画 https://t.co/ytdvKlfUVW
11-13 20:21

RT @De_bureaucracy: これでも国家と呼べるのか―万死に値する大蔵・外務官僚の罪 小室 直樹https://t.co/9b5bJDUiT7
11-13 20:20

RT @die1248: @simanekomama しかしやめるなら、日米原子力協定の破棄をしないとな。オマケに政権与党が後ろのタコ助のいいなりだからな! https://t.co/24i4RLhQFw
11-13 20:20

RT @hiromi19610226: これ大事!来年の参院選まで【保存】安倍首相が安保の次は「改憲を争点にする」と宣言! 自民党が目論む「緊急事態条項の新設」は9条改正よりヤバい https://t.co/twseE99MCc
11-13 20:20

RT @ppaaffuu: 「愛」って「認めること」だよなぁと、つくづく思う。
11-13 20:20

RT @hiromi19610226: #落選運動 安保法案 賛成議員は落とす落とします!落としますよ #野党共闘せよ2016参院選https://t.co/yOw5ZoJQ6l
11-13 20:19

RT @fuwarihonwaka: ですよねー。子どもたちが買うおやつにも課税される、にっくき消費税…。。うちの子どもたちはスーパーにあるガチャガチャの10円ガムが大好きなんですが、8%になった際に20円に値上がりし、がっかりしていました。 https://t.co/Skei
11-13 20:19

RT @hiromi19610226: 安保関連法案への投票行動がチェックできます。#落選運動【保存】『国会議員いちらんリスト』 衆議院議員475名 & 参議院議員242名 https://t.co/aTVtF5Bay2
11-13 20:18

RT @UniMistery: その言い出した御本人が率先して入隊して手本を見せて貰いたいわね。 https://t.co/erhzaCeIMt
11-13 20:18

RT @akubikinako: 名護市稲嶺市長よりメッセージ。「SEALDsの皆さんには、全国が対岸の火事のように無視するなか、共感共鳴し行動して下さり、感謝します」 ( @yutakayoshioka SEALDs KANSAI @神戸元町 https://t.co/GYg
11-13 20:17

RT @niceguy11600: 土地勘と街への愛情のある人じゃないとできひん施策って絶対あると思う。 / #柳本あきら講演会 成南中学校 https://t.co/LYcgivrkHt
11-13 20:16

RT @chimakoh: 支持者さんの拍手と声援も熱い^^ ( #柳本あきら講演会 成南中学校 https://t.co/DecjerIus4 )
11-13 20:16

RT @conansr0915: その通りです( 〃▽〃)ほんまに、誠実さが伝わってきました(⌒‐⌒)政治家の方に握手してもらったの初めてです(((o(*゚∀゚*)o)))子育て中の母親を一人にしない!という話しは涙でそうになりました。応援しまくりますι(`ロ´)ノ https…
11-13 20:15

RT @stravinspy: これ「再開」じゃないだろ。名前も中身も違うものになってるじゃん。https://t.co/eSMNa22WNz
11-13 20:15

RT @GutsWord: 『無駄走りはすごく大切。』 by 長谷部 誠 (サッカー選手)
11-13 20:15

RT @hanayuu: @kaokou11 【沖縄/辺野古】 室井佑月さんが(干される腹をくくって)沖縄県民の心情に立っての発言をしてくれた→ https://t.co/kNTMzW9tSj
11-13 20:14

RT @NetUyoSenryu: #ネトウヨ川柳おまえらが 民度言うたび 民度落ち  #ネトウヨ #在特会 #JNSC #MyNippon #seiji
11-13 20:14

RT @sho_crystal: 飛行機内で赤ちゃんの泣き声に対して母親にキレながらクレームつけたってネットで話題になってたよね、さかもと未明さん。発達障害(ADHD+アスペルガー)だったんだ…発達障害って悪気なくルールに執拗なこだわりがあるし聴覚過敏とか感覚過敏ある人多いよね…
11-13 20:14

RT @syouwaoyaji: 安保法制の反対デモを国会前で繰り広げた学生団体「SEALDs」による『SEALDs 民主主義ってこれだ!』などの本が外れた。結局、事勿れ主義!!これが日本衰退の元凶!!ジュンク堂、民主主義フェアを再開 外された本は...https:…
11-13 20:13

@Genbu95 こんばんは。共感、感謝です。戦争は、始まってしまったら、侵略したとか、されたとか、引きずり込まれたとかじゃなくて、安全圏を確保している利権目当ての人以外は全部犠牲者。枯葉剤の影響が原因の奇形出産を「韓国人だから」と #レッテル貼り して差別発言など、論外です。
11-13 19:04

RT @PandaKanpo: 今週末は、低気圧の接近により気圧が急降下します。頭痛、めまい、関節痛、だるさ、咳、それらに引きずられるような鬱などなどいろんな症状に悩まされそうです。日曜にはどうにか回復しそうなので、今回もやり過ごしましょう。頭痛薬や酔い止めのご用意を。めま…
11-13 18:24

RT @liuma_death: 中学生の頃、ロックに目覚めたガキとヒップホップに目覚めたガキがお互いの音楽を冗談でディスりあっていたらやがて殴り合いの喧嘩になってしまって担任から「ロックの敵はヒップホップじゃないしヒップホップの敵はロックじゃない。お前らの敵は権力だ」となだめ…
11-13 18:24

RT @YUIKA322: 政府は「年収280万」以上で生活にゆとりがあると線引きし、税や社会保障の自己負担額を上げてくるけどその線引きどう考えてもおかしいだろ。ラインぎりぎりの人が富裕層と同じ扱いでは生活破綻するよ。政府も官僚もいっぺん年間280万で暮らしてみたら?かなり苦し…
11-13 18:23

RT @ryuhaku0611: 「ビルマの竪琴」のミャンマーでは軍事独裁が解消しようとしていますが、こちら日本では「ビルマの他人ごと」と独裁に向かう国となりました。 https://t.co/kQuGzPKvxf
11-13 18:23

RT @Lynette_Ellils: 菅義偉のいらない子ぶりがますます濃厚になってきたのを、いち横浜市民として歓迎しよう。
11-13 18:23

RT @pikato3386: ジュンクひどいな…。フェア、復活しない方がよかったかも。
11-13 18:22

RT @ValueAddedNews: ☹️上っ面だけ良く見せる規制庁。また事故るぞ→「9月18日、規制委は旧保安院などから引き継いだ大量の資料をホームページから削除した。福島事故の資料も消えた」特集ワイド:原子力規制委・規制庁 肝心の情報、やぶの中 - 毎日新聞 ht…
11-13 18:22

RT @w4k0t0: そろそろはじまるよー。きてねー。悩んで悩んで原稿書いたよー。 https://t.co/rUcq3B1Dq2
11-13 18:22

RT @ayap5: ってことは、橋下さんがチンコチンコいうのは大阪名物はチンコなの?(おいw@ayap5
11-13 18:22

RT @ayap5: 「視力も1・5と2・0なんですが、(だてメガネで)(選挙区の)福井のメガネを発信して、(福井産の)網タイツをはいて福井のタテアミ(繊維業)の技術を発信しているんです」と解説する一幕もありなんだ、理由あるんやん。
11-13 18:22

RT @datsugenp: 「日本会議が牛耳る改憲大集会に安倍首相がメッセージ、百田尚樹も参加!」:山崎 雅弘氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ” https://t.co/3FLyz2nsRb←現に総理の職にいるものが私的な団体に顔を出ししかも国の行く末を決める改憲…
11-13 18:21

RT @Hideo_Ogura: 「しばき隊」は、我々法曹が情けないから、ああいう活動をしているわけじゃないですか。なのに、我々法曹の中から、慈悲の心がないだ何だと言って彼らを上から目線でdisる奴らが出てきてしまっているんだね。
11-13 18:21

RT @npo_okaeri: このアイコンは「おかえり」のシンボルの木。一度は巣立った小鳥がまた帰って来れる大きな木です。苦しい時、さみしい時、不安になった時、巣立った里子たちが、いつでも帰って来れるこの大木のような「やさしい木」を私たちは設けたいと思っています。
11-13 18:21

RT @sirakaba2: @naniwakochin ですね!w
11-13 18:19

RT @naniwakochin: @sirakaba2 そういうご指摘をされた方もいましたね。私は「同志」に目がいってしまいましたが(^^;;
11-13 18:19

RT @sirakaba2: @naniwakochin  「こうゆうのは」という書き方は小学生みたい・・・
11-13 18:19

RT @UniMistery: 憲法違反に罰則規定がないのをいいことに、やりたい放題の政府自民党には、選挙で熱いお灸を据えないといけないわね。BPO委員長 政府の批判に反論 - Y!ニュース https://t.co/i3i6tj1tAX
11-13 18:19

RT @rikkendemocracy: まもなくスタートします。 https://t.co/y7S2LMIVVd
11-13 18:18

RT @ronettes29: 議員辞職ならなおよろしいかと思います! https://t.co/oNd227Gd2I
11-13 18:18

RT @kagometonnkatsu: ろくでなし子に勝つためには、リアルぱよちんが、ぱよちん音頭歌うしかないよなあw
11-13 18:12

RT @HNozarashi: @iPatrioticmom 大賛成です。「議論」している人たちを見ていると、言葉にこだわりすぎて、言葉に引きづられているような印象を受けることがあります。頭がいいと自負している人に多いような気がします。
11-13 18:11

RT @iPatrioticmom: とりあえずノラ猫流修正主義は、単純明快な伝統的公衆道徳の復活だす(^^)左派が問題してるたいていの社会問題は対応可能じゃない? 差別&格差→弱いものいじめはいけない セクハラ→人に迷惑をかけてはいけない、弱いものいじめはいけない マタハ…
11-13 18:11

RT @naniwacchi: 百聞は一見にしかず。見ればわかるの。この8年、どれだけ出鱈目な人が知事をやっていたか。くりはら貴子さんが、どれだけ真面目な人か。知り合いのいない人はいないんだから、自分の身内が選挙に出ていると思って、友人、知人、隣人、愛人、暇人…、どんどん声かけ…
11-13 18:10

RT @dokidokyuuun: 本日。神戸・元町駅前にて。沖縄のあの綺麗な海を埋め立てて軍事基地にするなんか、おかしすぎる。政府の強引すぎるやり方も、黙ってていい問題じゃない。全国から声を上げよう。沖縄だけの問題じゃない。見て見ぬふりはやめよう。 https://t.…
11-13 18:10

RT @pompompuririn00: 家族に同じ干支の人が3人居ると縁起がいいんだってね。大阪の家族3人で縁起(´。・ω・。`)◎*! https://t.co/LpU9dTwfac
11-13 18:10

RT @k66sergeant: ガースー来阪したらどうしよう。「スガ政治をゆるさない」プラカード掲げに行くかww
11-13 18:10

RT @osakan_beauty: 【要回覧】迷子インコを見つけたら、怖がらせないようにして、そうっと保護してあげてください。 https://t.co/rwuhogJvYg
11-13 18:10

RT @torch2012: 急募。山本太郎さんのように国民のために働ける政治家。(半分程度でも可)日本国国民。
11-13 18:10

RT @komatsunotsuma: 山本太郎氏;正規と非正規。仕事は同じなのに給料が違う。簡単に首を切られてしまう。安倍政権になり非正規が増。不本意非正規。ワーキングプア増。アベノミクスは1部の人間しか儲からない。皆さんとは無関係。 / #街頭記者会見 キャス https:…
11-13 18:09

RT @camciety: つーかこん中にある『今、民主主義について考える』の著書名どっかで聞いたことあんなと思ってたらこの人じゃん。おーい。長谷川三千子氏、右翼活動家・野村秋介氏の自殺を礼賛 NHK経営委員が追悼文 https://t.co/XAtWqUXfSz
11-13 18:09

RT @Lynette_Ellils: まとめを更新しました。「大阪ダブル選挙どーなる? オカン乱入の巻 [栗原貴子/柳本顕/松井一郎/吉村洋文]」 https://t.co/V4mz2lU4se
11-13 18:09

RT @yaginobox: 東住吉も貼ってました。もっと目立つように顔に貼らんと(違)@n_n_sei https://t.co/5jLxbH3obo
11-13 18:09

RT @n_n_sei: 「橋下徹来たる」だから何? https://t.co/MVzwYXaRTN
11-13 18:09

RT @Ikoi_A: 「うんうんうんうんあー???」医学生が暇だと思ってるだろ https://t.co/qrs7xwUaxz
11-13 18:08

RT @emkoizm: 八王子アクションもあります〜〜 https://t.co/gpZIkY8K1I
11-13 18:08

RT @heartpit_hige: ホセ・アルベルト・ムヒカ・コルダノJosé Alberto Mujica Cordanoこの誠実な人を大統領に選んだウルグアイの人々。他方、あの駄々こね無定見坊やを居座らせている日本の人々。
11-13 18:08

RT @antiwar_shimane: チラシができました!当日の会場がかなり大きいです(650席)。皆さん方の拡散のご協力と当日の参加、ぜひお願いします! https://t.co/ccUnSxMOhP
11-13 18:08

RT @rainbowbirdac: 自分の考えだけでなく 他者の話を聞いてみるということや 相手の必要としていることに応えていくということで 自分だけでは気づくことができなかった 正に自分が必要としていたものを 発見できることもあるかもしれません。
11-13 18:07

RT @rainbowbirdac: 自分と同じ価値観の人々との関わりでは 自分らしく在れる楽しさや安心感が。自分と違う価値観の人々との関わりでは 違いから学び 深く広く成長していく学びのチャンスが得られます。様々な価値観を持つ人々と共存する世界の中での 自分の在り方への気づき…
11-13 18:07

RT @hells_emperor: @sweets_noriko 先程、公明党県会議員で、地元の総支部連合長を担っている、元親友に、明年の参院選の戦線布告を通知しました。沖縄の人々、福島の人々、そして平和な暮らしを切願する民衆の異苦を背に、打倒自公政権に向けて、地元より…
11-13 15:56

RT @_anatani_okuru: 多くの愚者を友とするより、一人の知者を友とするべきである。- デモクリトス -
11-13 15:54

RT @hfox773: 他人に花をもたせよう。自分に花の香りが残る。(斎藤茂太)
11-13 15:54

RT @hells_emperor: 憲法を基調に刑法や民法などか施行され、刑罰や罰金も課せられているが、全てが民衆を対象としたものばかり。憲法は公権力を拘束するものであっても、それを侵した際の刑罰、罰金などが無い。これでは公権力のやりたい放題が罷り通って当然だ。 http…
11-13 15:54

RT @hells_emperor: そうですよ。真夏の夜の道路なら、氷の塊でしたら5分もせずに溶けて無くなります。皆、ほとんどがノーヘルでしたから、大小の氷片を複数の警官が投げつけると散弾銃の様に顔面や頭に当たります。それで転倒させて捕まえていた時代があった。 htt…
11-13 15:41

RT @hells_emperor: ミャンマー総選挙:野党「議席3分の2」…政権交代濃厚 - 毎日新聞 https://t.co/lc6MV3eehRアウン・サン・スーチー女史家族と離別し、祖国の為に、軟禁生活を送りながらも鉄が如き、信念を貫いた、人生の辛酢を舐めた女…
11-13 15:40

RT @hells_emperor: これも、私の政権打倒の草の根運動のひとつです。悪い頭を必死にひねり、現場の中から、編み出した智慧。街や街の人の為にもなるし、一石二鳥です。もう少し、学習して、仲間にも教え、「人民の、人民による、人民の為の政治」にしちゃえば、議員は要ら…
11-13 15:40

RT @hells_emperor: 地方に限っては、別に議員でなくとも「市民陳情案」として、議会に議案提出が出来るし、5分程度、その説明の為に議会で話す事も出来る。街中を歩きもしない公明党議員に、民間の相談を陳情し、楽して成果を得らせるより、直接、議会提出した方が、市議団の…
11-13 15:40

RT @hells_emperor: ここ(ドトール)で、ジャズを聴きながらコーヒーを飲んで、街の繁華街で仕事の御用聞きを兼ねて、街の問題や個人の相談を聞くのが日課のひとつです。前は、公明党議員に改善点を伝えたが、決別後、市議会事務局から、市民陳情案として提出して欲しいと言…
11-13 15:40

RT @hells_emperor: 国会中継を見ていたが、共産党議員が民衆の声を紹介し、阿部首相に見解を求めるも、取り組みばかりを誇張し、民衆の異苦を感じない。「こいつは駄目だな」テレビを消して、唯一の安らぎの場所、ドトールコーヒーでコーヒーを飲んでいる。民衆生活から遊…
11-13 15:39

RT @hells_emperor: そういえば国会中継では、公明党の浜田昌良が庶民側に立った意見を言っていた。正直、勿体ないよな。「一枚岩」を重視する組織。その中軸が腐れば、一枚岩、そのものが腐敗する。良い人間も濁り、汚れる。人間と同じく、組織も新陳代謝が行われない…
11-13 15:39

RT @hells_emperor: 何とも往生際の悪い男。これじゃ、確かにパンツ泥棒するよね。大体、潔さが無い奴は、そういう陰湿めいた犯罪をするもんだよ。高木復興相「香典は自分が持ってった。違法性ない」!遺族「本人来てない」 https://t.co/ph2GO4vp
11-13 15:39

RT @Bergzatsuyoten: 愚痴を言うにも、ある程度技術が要るよね。どれが相手に言うべきことで、どれが愚痴(相手に言ってもしょうがないけど気持ちはわかってほしいこと)か自分で整理しないまま一緒くたに話すと、相手はイラつくだけで、次第に離れてしまう。愚痴を聞いてくれる…
11-13 15:37

RT @syouwaoyaji: 正しさの根拠不足、テクニック不足であるのなら、なぜそこを猛省しないのか? というか、彼らが切ろうとする札びらも、自分たちの金じゃない、あたしたちの血税だ。下品度MAXですな。 室井佑月 札束で黙らせようとする政治家https://t.co
11-13 15:37

RT @YutakaYoshioka: 11月13日(金)SEALDs KANSAI 緊急辺野古アピール 19:00- @神戸元町11月14日(土)大阪W選挙「市民が作る街頭演説会」16:00- @梅田SEALDsKANSAI SALON #1 19:00- @心斎橋…
11-13 15:37

RT @SADL_OSAKA: 【SADL × ATS 再び!】民主主義と生活を守る大阪デモ11.15 (日) 15:00集合@うつぼ公園東園グラウンド、15:40出発#1122ALLOSAKA opens up the future! https://t.co/SYoj
11-13 15:36

RT @chanshimantifa2: 大阪都構想に反対するSADLのデモに、東京生まれ東京育ちの「よそ者」の私が参加しようかどうしようかと逡巡してた時に、私の背中を押してくれた映画。この映画のおかげでどれだけの勇気をもらったことか。パレードへようこそ [DVD]htt…
11-13 15:36

RT @syouwaoyaji: 札びらで相手の顔をひっぱたくような行為は、差別や暴力といった類のものだと思う。 室井佑月 札束で黙らせようとする政治家は「下品度MAX」https://t.co/w4qVWUx0Yt
11-13 15:36

RT @colabo_yumeno: 「お父さんが憎い」言えるまでに1年 心のふた取れた:朝日新聞デジタル https://t.co/ZQd4zwQ9Lq
11-13 15:36

RT @syouwaoyaji: 安倍さんのいう「美しい国、日本」とは、下品な人が跋扈(ばっこ)するような国なのか。実際にそうなってきてるように思う。室井佑月 札束で黙らせようとする政治家は「下品度MAX」 https://t.co/IQO4HIy6vj
11-13 15:34

RT @hana3873: これ街宣前にみて欲しい。 https://t.co/S9nMYIkTVl
11-13 15:33

RT @ppaaffuu: 「マッサン」のドラマだったか、戦前の一般市民が「一発戦争でも起きて、景気よくならんかなぁ」と笑顔で言うシーンがあって、すごく印象に残ってる。「勝てば官軍」。戦争には一種あらがいがたい魅力があるのだろう、賭け事みたいに。
11-13 15:32

RT @papamama1106: 本日!11月13日金曜日は国会前希望のエリアへ!18時半~20時。原発NO!戦争NO!安倍政権にNO!の声をあげよう! https://t.co/HfjDUt7FQx https://t.co/2v6VYHJ1oR
11-13 15:23

RT @syouwaoyaji: @ashitaka_tw @kenkouninaru @warauikenai_bot こんにちは~っ!!今日もよろしくね。
11-13 15:22

RT @ashitaka_tw: 11月13日 金曜日 お昼です。こんちわーチンピラ百田や妖怪サクライが所属するカルト集団 日本会議 を潰すには先ずは参院選で戦争法案賛成議員を駆除することだと思います。害虫は早めに駆除しないとね遅くなりました。ポチッとな! https…
11-13 15:22

@ashitaka_tw こんにちは。退院できた私を祝ってくれるかのように、今夜は #金スマ 放送日。明日の #アリツイ 開催を前に、アリはアリでも日本社会に寄生するシロアリ #百田尚樹 氏と #殉愛騒動 を #アリゾウ さん達が戦いやすいようにあぶり出しておきたいです。
11-13 15:22

@love_n_sex_rule 男の方も、そうですね(^_-)-☆
11-13 15:12

RT @SEALDs_jpn: 辺野古の新基地建設に反対する、特設ページが出来上がりました。記者会見で紹介した抗議声明の全文もお読みいただけます。11/13,14には全国各地のSEALDsが一斉抗議行動を行います https://t.co/mlVN1KZLQI https://…
11-13 15:12

RT @naniwacchi: 朋友来る、葬儀あり、大事な人の命日ありで、今日はしっちゃかめっちゃかである。
11-13 15:12

RT @love_n_sex_rule: 女の最強の武器は涙なんかじゃなくて、笑顔と手料理であること にもっと多くの女性が気付いたほうがいい。
11-13 15:12

RT @MIDDLEs_jpn: 11.13㈮ 九電東京支社(有楽町)前19時〜 #ザ草の根街頭同時多発アピール「川内原発1. 2号機の再稼働を絶対許さない!」「もんじゅも廃炉!」「原発事業で1600億円もの巨額損失を隠蔽し国民騙していた東芝も廃炉!」「下着ドロボーの高木復興大…
11-13 15:12

RT @hiromi19610226: 目を閉じて、じっと我慢。怒ったら、怒鳴ったら、終わり。それは祈りに近い。憎むは人の業にあらず、裁きは神の領域。-そう教えてくれたのはアラブの兄弟たちだった。 後藤健二
11-13 15:11

RT @sachiy03: 娘が始めるから一緒にとクーピー60色と秘密の花園。小学生以来の塗り絵ブーム来るかな?#塗り絵 #大人の塗り絵 #おとなの塗り絵 #秘密の花園 #クーピー #蛍光色入り #芸術の秋 #O型大雑把炸裂 https://t.co/S5rffOeBzA
11-13 15:08

RT @Bringer630: 穏やかな趣味を見つけました💛💜❤️💚#大人の塗り絵#不意にやりたくなる#ちゃんちこに穏やかな趣味と言われた#色鉛筆12色じゃ足りない#もっとたくさんの色が欲しい#時間あるときにゆっくり進める https://t.co/1u2rxdu
11-13 15:07

RT @derklee2: 塗り絵特設コーナーできました!! #大人の塗り絵 https://t.co/Jt4x2myUAP
11-13 15:07

RT @fuji161126: 大人の塗り絵。やってみたい。(゚Д゚)ホスィ。色鉛筆とか水性ペンとか買ってやってみたい…#大人の塗り絵 #めざましテレビ
11-13 15:06

RT @mario_mandala: 来週11月17日(火)の日テレ「PON!」で、篠原ともえさんのイチオシのアイテムとして『#心を揺さぶる曼陀羅ぬりえ』ご紹介いただけるようで恐縮ですありがとござます( ´ ▽ ` )ノ #大人のぬりえ #大人の塗り絵 #コロリアージュ htt…
11-13 15:06

RT @RIRAXTSUBOUCHI: 大人の塗り絵教室 行って来ました。あっという間の3時間。思った以上に大人の塗り絵むずかしい❗でももっときれいに塗りたい❗ってことで来月も行く予定です。 #meganedaisuki #大人の塗り絵… https://t.co/DqMk
11-13 15:06

RT @syouwaoyaji: 基準がむちゃくちゃ!!マイナンバーで焼き肉無料…事前相談OKも一転ダメhttps://t.co/HfSwBNpi46
11-13 15:06

RT @0726Treatment: @KohNagao @syouwaoyaji 本当に国民をバカだと思ってるから こんな事ができるのでしょうねσ(^_^;)ますます反感買う 現政府のバカさが露呈
11-13 15:06

RT @KohNagao: もっとましなこと言えないの自民党?外食より庶民は家の手作りが多いのよ。分かりにくく、コロコロ変わる基準は基準じゃなく、この時期でも曖昧、いっそのこと止めちまえ!物事ハッキリしてから制度だろうが。なんて頭の悪い内閣だ! https://t.co/BgL
11-13 15:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/912-e881e73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
