11/10のツイートまとめ

ここでは、「11/10のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @aramasan: コミック店「とらのあな難波店」でヘイト本の平積み売りは、アンチファらの抗議で撤去されたようだ。https://t.co/6cNOUHiBDhこれもカウンターの成果やね。
11-10 16:32

RT @mamako111: @zamarra50 @tim1134 @muroterumi パックンは大型農業を進めたけど、それにはかなりの設備投資が必要。一般農家はすぐにはできないよ。農協や政府を含めて援助しないと個人の負担が増えるだけ。
11-10 16:31

RT @michinara3: 台中の市内にいる。この反核旗は、台湾の良い感じのカフェではよく見る。ある小さなカフェから始まり、今ではカフェだけではなく、宝くじ売り場とか、いろんなところで見かけるようになった。 https://t.co/9dwi0QfwDE
11-10 16:31

RT @samuraihiroshi: 人間が磨かなければいけないのは自分の中にある見えない力、知力や、想像力や、感性、インスピレーションである。 合掌、藤岡弘、 https://t.co/0NXXr3hJ8f
11-10 16:31

RT @itashix: はすみと同じ。他者犠牲に見出すアイデンティティは一段も二段も下のレイヤー。 https://t.co/JEBE4ViLAn
11-10 16:31

RT @delpiero196704: @tim1134 宇都宮のオリオン通りもシャッターが増えました。小山駅前の商業ビルも閉店になり、数店営業している程度です。
11-10 16:31

RT @teruaki1968: 言葉だけだよ!何がアベノミクスだ!照美さん、ありがとうございますスッキリしました!@tim1134 #飛べサル
11-10 16:31

RT @to0193oz: 質問したのに聞かずに退場?するアホに、紳士に答える太郎。アホは最後まで卑怯やな。2015/11/08 早稲田祭・山本太郎緊急講演会(動画) https://t.co/sjXzU3MLDg @iwakamiyasumiさんから
11-10 16:30

@tohohodan こんにちは🍵大阪 #維新の会 #小林由佳 #堺市議 の、政務活動費不適切支出🔥私は栃木県民ですけど #てんかん 治療のために #精神障害者手帳 を持っているので #障害者 の #有権者なめんな #落選運動 の血祭り第1号に🆙してやりたいです👊
11-10 16:30

RT @tohohodan: 大阪維新の会・小林由佳(堺市議)が政務活動費を不適切に支出していた問題。監査委員は監査の対象になった全ての経費が不適切と判断し、1000万円余りの返還を求めるよう市に勧告。 https://t.co/5f6RKm51G9
11-10 16:19

RT @enu_tea: 私も接客の時に気を付けてるんですけど、沼に落とそうとする時に「背中からドーン!」は逆効果になる事があるんです。いきなり押されたら踏ん張っちゃう。一歩踏み込んだら勝手に沈んでいくんですから、沼の淵まで笑顔でエスコートしてあげる方が効果的ですよ。
11-10 16:19

RT @policy_freedom: @shushurr @2525293wa 離婚を違憲にしようとしてるボケカス連中だからな。赤の他人同士がカップリングするんだから人権が侵害されたら離婚するのは当然じゃないか。これが違憲にされたら一度結婚したら離婚できなくなる。
11-10 16:18

RT @satoshi501: @policy_freedom @shushurr @2525293wa 結婚しなくなる
11-10 16:18

RT @kawazoemakoto: ときどき死にたくなるような気持ちになりながらも、なんとか生きていくのが人生というもの。「なんとか」でいいんですよ。いつも元気溌剌で前向きになんていうのは嘘っぱちだ。粘って生きてゆきましょう。
11-10 16:18

RT @k10256346: 今年の流行語大賞のノミネートに、シールズ、戦争法案反対、アベ政治を許さない!!が入ってましたね🎵
11-10 16:18

RT @heartpit_hige: 今となれば、幾匹もの猫や犬たちと暮らしてきたボクだけど、30代半ばまでは猫を嫌悪していた。嫌悪の原点にあったのは、小学生の時に耳にした祖母の一言。「猫は嫌。猫なんて嫌だ嫌だ」。たったそれだけでその後20年以上も猫を嫌悪してしまった。差別や憎…
11-10 16:17

RT @Hideo_Ogura: 在特会による朝鮮学校等に対する連日のヘイトスピーチに対して、社会は、寛大に接しておくべきでしたでしょうか。RT @ynabe39: 「そんなの表現とは言えない」「そんなの自由の名に値しない」「そんなの権利というほどのものではない」と言ってどんど…
11-10 16:17

RT @rappresagliamth: 「憲法9条」や「戦争反対」等が「政治的なメッセージ」に当たるという見解からして理解できないし、仮にそういう主張があったとしても、わが国の憲法は表現の自由を保障している。↓https://t.co/c6xaq0mHx9
11-10 16:16

RT @hiromi19610226: 行政不服審査申し立てってのは国民が私人の立場で使う制度。防衛局は私人か…(°_°) / #国会を見よう 衆議院予算委員会 https://t.co/8XGEUMBiDx | 04:28経過
11-10 16:16

RT @blackcatsheep: 照美さんが仰ってた最新の「最低賃金」はコチラになります。 ホント低すぎますね。 @tim1134 #飛べサル https://t.co/vsmC4dCeDM
11-10 16:16

RT @onkloma: 法を自分の都合のよく運用するのは、立憲主義ではない。衆議院予算委員会。 / #国会を見よう 衆議院予算委員会 https://t.co/ZVRTTt4Ita | 05:24経過
11-10 16:15

RT @mikiya_tanaka: 「柳本あきらチャンネル」で、期間中の活動と政策をご覧ください。 https://t.co/oiQQKj1zHr
11-10 16:15

RT @teensSOWL: ひなこのスピーチ「戦争はしたくないといって何が悪いでしょうか?戦場に行って人を殺したいなんて人はいないはずです。武力の行使からは何も生まれません。武器を手にすることよりも前に直接相手と話をすることが本当の平和に繋がるのではないでしょうか。」#1…
11-10 16:15

RT @ttoo20: " 安倍政権が勝手に何しようと、集団的自衛権は憲法違反なのだから、閣議決定は違憲。"集団的自衛権行使、「人の喧嘩に参戦、しかも強い側について、一緒に相手をたたきのめす」:川口創弁護士 |https://t.co/deyAFeBXHx
11-10 16:15

RT @ka1010ka10: 沖縄県民は、自民党に騙されてることに気づき反旗を翻した。創価学会は、公明党に騙されてることに気づき始めた。農家は、まだ気がついてない。農家は、自民党により、長年壊滅的な打撃を受けてる。豊かな生活をしてるのは政治家と官僚だけ。自民党に騙さ…
11-10 16:15

RT @masumind: それにしても、目的は手段を正当化すると考える人の多さよ。
11-10 16:14

RT @masumind: 法律は絶対守らなきゃという人、法律に抵触していなければなにをやっても構わないという人、そして最初から法律を無視する人。共通するのは各自が己の正しさを主張する点か。
11-10 16:14

RT @hells_emperor: 誰かに法主を尊敬しろと言われても、私の様な無頼者は、自分が相手を尊い、敬いたいと思わぬ限り、頭も下げませんよ。たとえオバマ大統領でもね。それが愚連隊です。厳に第一次阿部内閣の際に、阿部首相が握手に差し出した手を払ってますからね htt…
11-10 16:14

RT @MKP_045: 例のあの時を思い出させるレインボー https://t.co/tmsM8cHZnH
11-10 16:14

RT @naniwakochin: 他人を批判することで自己の存在感を示すことは昔からやってるし、今もやっていますが。 https://t.co/BNifnNoFX8
11-10 16:13

RT @kuwachan56: 「だれのこどももころさせない。」と全国のお母さんたちが立ち上がったママの会。戦争法が強行採決後全国交流会。あるママの発言。「戦争法こわいな」と最初はおそるおそるFBを立ち上げた。そうしたら「待ってました!」と仲間が増えていった。 https:/…
11-10 16:13

RT @zg1300z: @oikawaneko @rjinheaven 使徒は降りてますね。
11-10 16:10

RT @Bluelightning7j: @oikawaneko @marekingu 降りてきたんですよ(*'▽')w
11-10 16:10

RT @TMN_CAR: @oikawaneko はじめまして。テーゼの印税だけで食っていけるのでは?カラオケでも毎年ベスト10だし
11-10 16:10

RT @blue1969red: @oikawaneko パトスを調べました(;゚ロ゚)
11-10 16:10

RT @chimaki1226: @oikawaneko 私の家族は年代が離れた層が一緒に暮らしていまして、エヴァを私は30歳代にレンタルで観た→一緒に観ていた長女がもう24歳、地味だけど大事な業務で放送業界関係の仕事してる→その後遅れて産んだ長男が小3で好きな歌の一つ、みたい…
11-10 16:10

RT @oikawaneko: さっきウィキで『残酷な天使のテーゼ』を見てみたら「歌詞も哲学用語を含んでいたり、聖書や母親のイメージを表現しており〜」と書かれていて驚く。母親を表現、だけは合ってる。あとは無意識、てか私はそんなにモノを知らないし高尚でもない。もしやあのとき、何か…
11-10 16:09

RT @remember919: 「百人斬り超記録」などと嬉々として記事を書いていた国家が「南京大虐殺は嘘です」などと言っても、世界中で信用する者など誰もいない。過去から目を背けてはならない。村瀬守保撮影 #南京事件 #南京大虐殺 #ユネスコ #記憶遺産 https://t.c
11-10 16:08

RT @kingo999: @tim1134 一部屋一泊5万円前後の高級リゾートホテルに泊まり、背後から突き飛ばして公務執行妨害に持ってく機動隊 https://t.co/vEWRpTxOK9
11-10 16:08

RT @RyuichiYoneyama: 橋下氏は「共産と組んだ大阪自民はろくでもない。維新をつぶすために、悪魔と一緒になって禁断の果実をかじってしまった」と言っていますが、共産党批判なんて、戦前の「赤狩り」と一緒で誰にでもできる何の中身もないものです。他人を批判する事でしか、…
11-10 16:08

RT @sayori27: カルビーの社長は経営者としての当たり前を語っている。いまの経済団体では少数派になっちゃってるみたいだけど。経営者にできる最大の社会貢献は、雇用と納税。高い能力を生かすって喜びのはず。 https://t.co/TxfildcXo8
11-10 16:08

RT @si_maru307: @tim1134 言うだけ番長。日本の総理大臣。#飛べサル
11-10 16:07

RT @tokuisaki0313: 国会中継。こんな、付け焼き刃の委員会なんて何の意味もない。臨時国会を逃げた安倍晋三のアリバイ作りそのものだな。山井議員のような緊張感のあるやり取りを国民は期待していたのに。原発問題をパンツ泥棒に答弁させる委員会って一体何!!ほんと笑…
11-10 16:07

RT @hells_emperor: 私には悪道から目覚めた、昔の悪友達が社会復帰した際の居場所を切り開かなければならない大事な使命がある。誰が受け入れずとも、自分だけは両手を拡げて、暖かく、迎えてやりたい。だから、耐え難きを耐えて、堪え難きを堪えて生きるのです。 http…
11-10 16:06

RT @mori1129kobe: それをわかりやすく解説したのが藤井聡氏。わかりやすくしたから言論弾圧した橋下松井の両名。わかりやすきされるとみんな理解してしまうのは都合悪かったんでしょうね。 https://t.co/2Uv3e20vLY
11-10 16:06

@temoc_der こんにちは🍵動体視力の早さが、収入に即反映しそうな内容のお仕事ですね😅P検3級所得+オンラインゲーム依存症だった私も、機械の操作さえ覚えれば在宅ワークで💵💵💵ガッポリ🆗牧場かもしれません😆
11-10 16:06

RT @temoc_der: 「AVにモザイクをかけるバイト」を6日間経験してきたキュウ - messy|メッシー https://t.co/wfHpPRUDyl 腹痛いwww
11-10 15:58

RT @toshipiko1: 安倍首相がいなくなっても、第二、第三の安倍さんが出てくる。つまり、「正戦論」をもった人が、次々に現れてくる。「不戦論」なら、戦争主義者を永久に追放できる。改心させることができる。
11-10 15:56

RT @takashinagao: 自民党本部各階エレベーターホールには、くりはら貴子、柳本あきら両候補のポスターが貼られ、党本部一丸となって大阪ダブル選挙に臨んでいる事を実感します。下の写真は長尾たかし東京事務所のポスターです。#大阪府知事選 #大阪ダブル選挙 https:/…
11-10 15:56

RT @inumash: 元々自分たちが「BPOに持ち込むぞ!」って脅してくせに、自分たちがBPOから批判さてるとこれですよ。ほんと糞。→https://t.co/FhKLqL12jm / “官房長官“BPOの指摘はあたらない” NHKニュース” https://t.co/yL
11-10 15:56

@tacoqtacoyakiya こんにちは🍵原発、政府は事故が起こっても責任は持たないと、腹黒天邪鬼な私は感じてしまいます😜
11-10 15:56

RT @simanekomama: 臨時国会 必要だよね。 / #国会を見よう 衆議院予算委員会 https://t.co/Hfmax4BPfY | 2:33:16経過
11-10 15:54

RT @zinjoutarou: 日本で「援助交際」が行われているのは確かだろう。日本政府は実態の調査と防ぐ政策を行って欲しい《「日本の女子学生13%が援助交際」国連報告者の発言に外務省が抗議「根拠は?」 》https://t.co/D7pLEhFvLB https://t…
11-10 15:47

RT @menseki_kun: こんなレベルだから、海外で突然の質問突っ込まれて大恥かいたりするんだ。無能総理はやめさせましょうよ自民サン。 / #国会を見よう 衆議院予算委員会 https://t.co/ppiMxZrqVS | 42:13経過
11-10 15:38

RT @kei_nakazawa: 平たく言えば、真面目に学問をしてきた専門家があまりのばかばかしさで口もききたくないような連中が安倍首相のブレーンで、内政も外交もトンデモ政策を繰り出しているってことなんだけど。でも、ほっとけないでしょう。
11-10 15:38

RT @min_ino_koe: ↓デイリースポーツにとって、もはや橋下市長は芸能・ゴシップネタ。芸人扱い。維新支持の人は、抗議するんだったら、はよ行きなさい橋下氏、“赤服”の自民推薦候補揶揄/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/ysKWHhB
11-10 15:38

RT @kei_nakazawa: 安倍首相の支えるブレーンについてはもっと詳細報道が欲しい。またそのブレーンが考え方は、従来の学説や定説とどのくらいかい離しているのか専門家委の意見を聞きたい。「戦争は外交の失敗」と言われるけれども、わざわざ「失敗」する外交を展開しているのはな…
11-10 15:38

RT @Lynette_Ellils: @mito_kickoff 水戸まさしくん。君がやってる事は詐欺だよ。大阪都構想はなぜ詐欺なのか【維新の党・大阪維新の会・橋下徹】 https://t.co/Krt19KjGpn
11-10 15:35

RT @Denshisyosekiad: 総理の実力 官僚の支配 ─教科書には書かれていない「政治のルール」 https://t.co/wLuWTbLV3q 【学校では教えてくれないリアルな政治の世界は、政治家vs官僚の権力闘争を見ればわかる! 建前はいらない、本当の政治の世界…
11-10 15:35

RT @redandpink_diva: 人の街を勝手に実験台にするな https://t.co/mfirgVTnKr
11-10 15:35

RT @kurashi_mamoru: 2015年11月、川崎・地域ぐるみ「超総がかりカウンター」に至るまでの流れ - NAVER まとめ https://t.co/Zg5Ehr0SfI
11-10 15:35

RT @hopi_domingo: 憲法改正は最悪…そして、国の政策がすでに人権停止"@remember919人権を無視する自民党の改憲草案(2012年)自民党が国民に訴えている「憲法改正」が、このおぞましいものだと知っているのは、日本人の何割なのだろうか。"http…
11-10 15:34

RT @ThinkSmart2011: 最早自民以上の悪役となった感のある橋下維新…悪役ばかり、多いねぇ…。
11-10 15:34

RT @biriksk: 俺のフォロイーさんにはまともな人が多くでたまにホッとする
11-10 15:34

RT @GutsWord: 『すべては人間のためにある。政治も経済も法律も、そして学問も宗教もそうである。』 by 松下幸之助 (実業家)
11-10 15:34

RT @hivere: 孫崎さんに、国連選挙監視団を要請するには、誰がどのようすれば良いのかを調べ、行動して下さい、市民も協力すると思います。とお願いしました。ハハハと笑っておられたが、気持ちは通じたでしょうかー@osamu9912
11-10 15:33

RT @osamu9912: 鳩山元首相へ!孫崎享氏がツイッターで悲痛な叫びをあげておられます・・「不正選挙疑義、政治家はなぜ行動しない!」と。日本農業新聞調査で安部支持18%!安保法反対94%!世論は反安部一色!暴走の背景は総て「不正開票」です!国際社会・独英米露中韓等に働き…
11-10 15:33

RT @simanekomama: 核廃絶の決議案 アメリカが棄権にまわった。外務省はなにやってるんだ、と(そうだそうだ) / #国会を見よう 衆議院予算委員会 https://t.co/Hfmax4BPfY | 2:30:58経過
11-10 15:33

RT @supportV4D: 「“一億総活躍”と言って、一番活躍していないのは、あなたではないですか!!!」と言われる安倍。久々の国会中継、盛り上がってますw
11-10 15:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/909-100752be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
