11/06のツイートまとめ

ここでは、「11/06のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@ichihara_city こんばんは🍵フォローさせていただきました😃よろしくお願いします☺
11-06 19:44

RT @mayoisos: 【拡散希望】千葉県市原市で柴犬が迷子になっています。情報提供お願いします。 https://t.co/THD8DF63h5 #迷子犬 #迷子猫 https://t.co/E9YNC4YGWR
11-06 19:33

RT @stopgp: 自国の兵士の犠牲をいとわぬ米国が、日本の自衛隊は死なないようにと配慮することなど、あり得ない | 晴耕雨読 https://t.co/0a9TNQxMgh
11-06 19:25

RT @naniwacchi: 私立大学の医学部と付属病院の移転が知事の「英断」になるという、中野としこの理屈は全く意味不明ですが、あなたの英断のせいで南河内から大学病院がなくなり、三次救急や災害拠点病院のない辺鄙な地域になってしまいます。 @gogoichiro https:…
11-06 19:25

RT @ric_koshimizu: ☑ 【露プーチン閣下:「世界で最も影響力のある人物」として3年連続首位】 シオニストメディア、日本のゴロツキメディアがどんなにプーチン氏を誹謗中傷しても、プーチン #seiji #keizai #ニュース https://t.co/VCa
11-06 19:24

@9GEjmIfMJn5fiyp こんばんは🍵お返事、ありがとうございます😆不安や対立、分断を煽り真実を信じられなくする😣他人の考えは変えられない、確かにそうですね☺🌀の中だからこそ、自分自身を見失わないように心がけたいです😳
11-06 19:24

RT @Gustavmod: UK政府公式の日本滞在中の自国民への注意喚起。痴漢と排外主義者に注意を促している。両者ともに欧米基準では犯罪者だからね。日本社会も堕ちきったね。https://t.co/PYapqDh8tk
11-06 19:17

RT @TsutsumiMika: スカイプで激怒してたNYの友人が今送ってきた動画。「これを日本のみんなにも見せろ」と。リズミカルすぎでしょ(爆)。けど国境を越えた連帯はあなどれない、ホント。秘密交渉したのは国家でも実態は1%対99%の情報戦だから。https://t.co
11-06 19:06

@1973_takahashi こんばんは🍵ブラブラの行きがけの駄賃に、歌舞伎町パトロールをしてしまいそうですね😄
11-06 19:05

RT @FELT2018: 橋下維新の大阪汚染から真っ当な故郷大阪を取り戻して下さい。 https://t.co/bxY9K3IXpH
11-06 19:03

@wararakkun こんばんは🍵悪徳ペテン士演説の説明 #金スマ #殉愛騒動 で全国区に悪名を拡散させた #大衆煽動マーケティング そのものに感じる手口😓531さんサイドと #百田尚樹 氏、やはり #橋下徹 氏のプレースタイルに右向け右でコピペだったのでしょうか😒❔
11-06 18:52

RT @sabe2yul3: ん~……。隣の住人がうちの水道にホルマリンを入れてる、嫁がパソコンで自分の口座から金を勝手に引き出してる、誰かがうちの合鍵持ってて夜中にトイレを使ってる、法務省はザイニチ機関だ、、、こういう話はお医者さんしか相談するとこないんやけどなぁ。
11-06 18:42

RT @OoA_jpn: 70年たってもリテラシー変わんない国は最悪だなぁ??単にネットのおかげでデマ拡散しやすくなっただけか https://t.co/HqJrf1EU8V
11-06 18:42

RT @keyaki1117: メモ「暴力団幹部や杉並区接骨院の元経営者らは、交通事故で骨折通院していた人たち等の施術回数を水増しする、うその請求をして、自治体や健康保険組合から療養費数十万円をだまし取った。自己負担分の残りの療養費を国家資格を持った柔道整復師が患者の代わりに…
11-06 18:42

RT @kambara7: 断固として、法的措置をとる。
11-06 18:42

RT @hiromi19610226: 生後間もない赤ちゃん遺棄容疑、24歳母親を逮捕(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/QwLl26CnEg #Yahooニュース赤ん坊は女性ひとりではできない、相手の男性は?!こんな事件があるといつ…
11-06 18:41

RT @segawashin: 例の個人情報晒し合戦は不毛なところに来てるなあという気がしないでもないが、どっちもどっちでどっちも悪いみたいに雑なこと言う気もないし、バイト先でオイタした学生の身元晒しなんかは随分熱心に喜んでやってらした日本のネット環境で今さら随分センシチブなこ…
11-06 18:41

RT @segawashin: 2ちゃんねるでの個人晒しやツイッターでバカやった子の身元晒しやSEALDs参加者名簿(デマ込み)にはアッハッハーとみんなが笑ってたゆかいなネット社会さんで、FBに記載されてた個人情報まとめたぐらいで大騒ぎするってのはまさにニーメラーの警句がド当た…
11-06 18:41

RT @tetsu_molotov: 【大周知希望】『車輸入で米・カナダに特例…TPP全章判明』読売新聞※→https://t.co/2ABS2Sgz31 これは完全なる「不平等条約」。ソレを諸手を挙げて歓迎する「日本政府」。「不平等条約」の「不平等な」内容をさらりと伝える「御…
11-06 18:40

RT @UniMistery: 正義の戦争なんてないの。戦争なんてただの殺し合い。勝った方が正義を主張しているだけなのよ。
11-06 18:40

RT @TheNekomura: 11月8日は川崎でレイシストのデモがあります。8日までプリントできるプラカあるよ〜!カウンターの皆さま、川崎には沢山の外国人が居住しみな当たり前のように一緒に生活してます。レイシストに来てほしくありません。よろしくお願いします! https:/…
11-06 18:40

RT @miyomi34: カウンター用プラカード更新して頂いております! https://t.co/NoNtCwdzgv
11-06 18:39

RT @TheArtistsWay_j: リズミカルな動作をくりかえすことで、脳内のエネルギーが<理屈屋の脳>から<アーティストの脳>へと居場所を変えていく。そうやって論理の束縛から解放されたところで、インスピレーションがふつふつと沸いてくる。(p333)
11-06 18:39

@9GEjmIfMJn5fiyp こんばんは🍵>メディア支配私の入院している🏥の病棟には #中韓陰謀 説を信じきっていて消費税増税も必要と断言している方がいます😨今夜放送の #金スマ #殉愛騒動 と同じ #偏向報道 #大衆煽動マーケティング の暴力ですね😣
11-06 18:39

@kohjohcho 改めて、こんばんは🍵共感、ありがとうございます😳
11-06 18:30

RT @nabeteru1Q78: これが民主主義だ。「国民は寝てて欲しい」みたいなことを総理大臣が言うのとはエライ違い。 / “若者と政治家が白熱討論 オーストリアの「政治合宿」 - Yahoo!ニュース” https://t.co/0Wm8WyRdkF
11-06 17:54

@kohjohcho こんばんは🍵世界中から、永久追放ですね😤
11-06 17:53

RT @kaokou11: 【衝撃レポート】下流老人に一番なりやすいのは、「年収700万円世帯」だった!~あなたに忍び寄る、老後破産という現実 https://t.co/LSTEV3Hvof 「恐ろしいのは、近い将来、政府が年金支給年齢のさらなる引き上げや、大幅な減額を行うこと…
11-06 17:51

@corocorocat こんばんは🍵人間の私も、時々やっています😄
11-06 17:51

RT @2525293wa: マイナンバー通知、郵便配達員が自ら受け取りサイン https://t.co/gehYYKBr1s #スマートニュース もう制度崩壊
11-06 17:50

RT @syukan_kinyobi: 青林堂が難民侮蔑イラストを描いた漫画家はすみとしこのイラスト集を出版へ、ネットでは既に大きな批判 | BUZZAP!(バザップ!) https://t.co/Y15NPL3Zxa (浩)
11-06 17:50

RT @ppaaffuu: 「アナタとワタシとは違うのだ」ということから目をそらし、「家族だから」というお題目だけでなんとなく一緒にいるのは、ツライしムナシイ。
11-06 17:49

RT @ppaaffuu: 家族だからこそ、近しい存在だからこそ、互いに意見を主張し、波風立てまくり、そうやることで落としどころをさぐっていく、そういうふうにするべきだったんだと。
11-06 17:49

RT @ppaaffuu: 「家族だって、分かり合えないことばかりじゃん?」ってこと、生家できちんと学んでおきたかったなぁ。波風立てないが暗黙のハウスルールだったから決定的な衝突はなかった。私にとって「分かり合う」とは、「自分を抑えて大きな軋轢を避ける」だった。
11-06 17:49

RT @h_ototake: 日本でも「国会議員×高校生100人」というイベントが定期的に開催されていますね。少なくとも、こうしたイベントを通じて若者と語り合おうとする政治家には、党派を問わず好感が持てます。 / 若者と政治家が白...https://t.co/boImzMr
11-06 17:48

RT @hiroki19820825: 阿倍野再開発まで橋下市長の手柄にするのは天王寺阿倍野に縁深い私から見ても許せません❗ https://t.co/ZgOe6YDztt
11-06 17:47

@okift こんばんは🍵 #アベ政治を許さない 現政権の #右傾化 私が不安を感じているのは、正真正銘の右翼思想の覚悟や信念を感じない #自称 どころか #偽称 で #似非 なこと😞如何でしょうか🙇
11-06 17:47

RT @sforsweep: 「いいねを押しただけのレベル」の奴なんて入っていないからね、あのリストの中には。あきらかに「差別に対し賛同コメントを寄せているレベル」の人だけ。自分の差別発言が正しいと思うなら、堂々と職場でも家庭でも海外でもそう発言すればよい。非難されたり、逮捕さ…
11-06 17:39

@kobakazunari こんにちは🍵自己責任だから嫌なら出て行け #18歳選挙権 の #有権者なめんな で #ふるえる 維新と #橋下徹 市長の #やっぱ詐偽やねん に倍返しですね😉
11-06 12:46

RT @zzz_de_jais: 知ってる?デモってねかっこいいんだよ知ってる?自分の意見を言うって世界を変える第一歩なんだよ #1108原宿高校生デモ https://t.co/vrL0fkXjjl
11-06 12:41

RT @sientablanche: だいぶ昔のことをつい最近と勘違いしてしまうのは、若いひとより年寄りに多いような気がする。 https://t.co/y4fdPgHG5X
11-06 12:40

RT @navagraha_: [再投] そういえば、暗譜するのに楽譜を模様として覚えるって言ってた子がいたっけな。あれも写真記憶寄りなんだろう。「弾くときはそれを読む」ってはっきり言っていたからなあ。私は全然違って耳と指で覚える。
11-06 12:40

RT @gonta_shibaken: マイナンバー「配達率を上げたかった」 郵便局員が受け取りサイン偽造 石川 https://t.co/du6TrCTm71 虚構新聞より信頼性の低い産経新聞の記事だけども…もうマイナンバーはトラブルの元でしかないから一刻も早く中止し…
11-06 12:39

RT @imazincreate: 【拡散希望】2000万人「戦争法の廃止を求める統一署名」に、ご協力を!ともすると別々に取り組まれていた署名運動を1本化する画期的な試み!全国で拡げに拡げよう!https://t.co/Mctrn9KK33ツイートボタンで拡散を!→ https…
11-06 12:39

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 「今年の夏で死ぬんじゃないかと思ってた」 SEALDsメンバーが振り返る「安保反対運動」(BLOGOS編集部) - BLOGOS(ブロゴス) https://t.co/YzUNkQNEPA おもしろいな〜。
11-06 12:38

RT @mas__yamazaki: 秋の叙勲 3964人が受章(NHK)https://t.co/GwKzPShqGz「『旭日大綬章』は元産経新聞社会長の清原武彦さん、アメリカのラムズフェルド元国防長官、アーミテージ元国務副長官など」この2015年秋の叙勲の面子にも後世の歴史…
11-06 12:36

@6d745 こんにちは🍵チャットレディのバイト、私も #ろくでなし子 さんの本格覚醒前の名作「ミヨコ、握りまーす!」のように、顔を隠してのノンアダルト部門なら🏬店頭での💳入会促進派遣社員10年の経験を活用した在宅ワークにできるのでは😆❔と前向きに検討中です😳
11-06 12:35

RT @6d745: (´-`).。oO(わたしのYouTubeチャンネルが、やっと今日できたぽいので、よろしくお願いしまーす(^ω^)♪https://t.co/1ju3juWJ95
11-06 11:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/905-d9020c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
