10/29のツイートまとめ

ここでは、「10/29のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @SEALDsTOKAI: あと3日【安保法制に反対する四日市街宣】10/31(SAT) 18:00~19:30 四日市駅スターアイランド前民主、共産、社民、前松阪市長フライヤー更新しました。#本当に止める#1031四日市街宣 https://t.co/xTz
10-29 20:31

RT @rappresagliamth: @2525293wa @takainochigmai1 本来、政治って、国民の不安を軽減するためにあるはずなんです。年間3万人が自殺する経済大国。意味がわかりません。
10-29 20:31

RT @syouwaoyaji: 「SEALDs頑張れ」と言ってくれるのは嬉しいことですけれども、全ての人ができることをやっていかないと、この状況は決して変わらないと思います。SEALDsが語った、今後の活動と「日本の民主主義」https://t.co/3nLrsEWIGs
10-29 20:30

RT @okift: 【 毎日新聞さんから、合言葉は「賛成議員を落選させよう」9/17記事 】 https://t.co/ZEzoqo1ZHb #アベ政治を許さない #本当に止める #戦争法案反対 #相互フォロー #戦争法
10-29 20:29

RT @ykitahata1: 維新政治はもうゴメン! 都構想復活はありえへん!豊かな新しい大阪をめざす市民の集い10月30日(金)18時30分~ドーンセンター・ホールチラシのダウンロードは⇒ https://t.co/lWwOsc5MGl
10-29 20:27

RT @hiromi19610226: 子宮頸がんワクチン、厚労省研究班が 調べた結果、摂取される個体の免疫遺伝子の型によって副反応が出る可能性を示唆。副反応の被害者が 出てる以上、後から こうでしたと言われるのって、つまり ワクチン摂取を推奨してきた政府に落ち度があったって…
10-29 20:27

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
10-29 20:26

@y257563 こんばんは🍵毒親ニュータイプですね😣
10-29 20:26

RT @y257563: @ynkrpoy @neko1009_ 昔々の借金のかたにどこかに身を売られていく女の子と同じみたい
10-29 20:25

@zyuutang こんばんは🍵常々「自分の受けて来た負の連鎖の数々の、最後の1人になりたい」と常々思っている私😖少しでも、他の方のお役に立てたなら幸いです😳
10-29 20:24

RT @zyuutang: @neko1009_ 【マルチ商法】「○○って知ってる!?世界五大TOPに入る会社なんだけど!」と言われて、目の前でググったら…… https://t.co/wg3X1UqTmj深刻すぎる【アムウェイの相談まとめ】https://t.co/xIB
10-29 20:19

RT @zyuutang: @neko1009_ ありがとうございます。次の被害を生み出さないためにも、広く被害の現実を知ってもらえたらとおもいます。下記のまとめからも被害の現実を見ることができますので参考まで。https://t.co/KtPGlBhSUz
10-29 20:19

RT @kinimanabebot: 木のいのち、木のこころを知るためには、土を知らないかん《動画》法隆寺宮大工西岡常一棟梁の口伝https://t.co/fuoinsrmVK
10-29 20:16

RT @miyake_yukiko35: ホテル客室のテレビ、NHK受信料支払い命令 : 読売新聞 https://t.co/7Kgncpysaa
10-29 20:15

RT @crimson2moon: 「遺伝子組み換えを拒否するぞ!モンサントを拒否するぞ!We refuse MONSANTO!We refuse GMO!NO!NO!MONSANTO!」 / @keitarou1212 日本モンサント本社前 https://t.co/IPjP
10-29 20:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/899-c4e72428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック