10/28のツイートまとめ

ここでは、「10/28のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@zyuutang こんばんは🍵私は #宗教法人 #真如苑 や #健康商法 #高陽社 に洗脳された姉夫婦の #DV が原因で心身の極限まで追い詰められ🏥で治療を受けているので #アムウェイ 被害、他人事と思えません😢フェイスブックでも、拡散させていただきます🙇
10-28 20:49

RT @zyuutang: 昨日アムウェイ離婚しました。3年半前アムウェイが伝わってきてから、妻は洗脳されて人格は一変し、家庭内は荒んでいきました。離婚しても妻の洗脳はまだ解けていません。アムウェイは簡単に家庭を壊します。これ以上被害を増やさないためにもアムウェイには近づかな…
10-28 20:40

RT @KTB_genki: 知り合いの先生が中央大学の講義で拙著『恋愛氷河期』を紹介してくださったらしいです!早稲田大学の恋愛学は例外として、恋愛をテーマにした本を大学の講義で紹介してくださるなんてなかなか無いと思うので、とても光栄&嬉しいです!
10-28 20:39

RT @uncleIssue: 体育会系が基本的に嫌いなのはヤンキー気質が理由ね。パワーゲームじゃん。気の小さい奴はいつまでも利用される。
10-28 20:37

RT @hioki: 安全な登校さえ保障できないのが大阪の有様です。 https://t.co/UvgOaezTVQ
10-28 20:36

RT @kama_yam: あとこれで思い出したんだけど、橋下は高校の私学助成にかんする陳情に際して「日本は自己責任の国だ。嫌なら出て行け」と言ったんですよね。高校生に向かってですよ。もう7年も前のことか…。
10-28 20:36

RT @kama_yam: 「この社会のメンバーとして学びたい。だけどお金がなくて満足に勉強できない。だから助成をお願いします」と高校生が申し入れたのに対して「嫌なら出て行け」ですよ。政治家が。めちゃくちゃです。
10-28 20:36

RT @yosiemon_817: 【拡散希望】10月28日(水)21:00からの「三宅雪子のツイキャスナイト」はこちらからの発信となります。宜しくお願い申し上げます。https://t.co/xPBxykuNXI https://t.co/4qIHuKTrLq
10-28 20:35

RT @ld_blogos: プーチンは日本人にとっては一見、冷酷なイメージがあるようだが実は結構お茶目なところもある。ロシアの国民は力強い指導者に人気が集まる/知れば安心! ロシアビジネス プーチン大統領の85% ロシア人気質とは? - 中村繁夫 https://t.co/r
10-28 20:35

RT @ha810ssk: 大平さんのスピーチによると、關市長は身の危険を感じながらSPのために税金は使われへんと言ったらしい。一方、橋下はSPに守られながら、公務をさぼりのうのうとツイートしとる。どちらが本当の改革者なんや! https://t.co/G56CJ3aDpE
10-28 20:35

RT @tatangarani: 「東京大行進」でチョゴリ着て歩く女の子と話してたら「会場の近くで脱ぎ着したい」って言うんだよ。無力感に打ちのめされる。ハタチの女の子が、晴れ着着るのに「家から会場までの、嫌がらせが怖い」って言うんだよ。今の日本は、そういう国なんだ。一緒に皆で歩…
10-28 20:35

@kamosaka こんばんは🍵共感、ありがとうございます😄
10-28 20:30

@NanakoNobuko こんばんは🍵ありがとうございます😳
10-28 20:23

RT @sachiko_amiko: 仰る通りで日本の周産期医療のレベルは世界に誇れるものですから。子供を持つことを諦めるべき疾患はありません。早目の紹介を…。 https://t.co/qV2hofeXgf
10-28 20:21

RT @sachiko_amiko: 仰る通りで日本の周産期のレベルは高いですから、諦める必要のある疾患はないと迄のお考えだとくこかさなゆのやわ https://t.co/qV2hofeXgf
10-28 20:21

RT @nkstnbkz: お裁縫の先生が,自宅の庭の木から柚子を大量に切り取ってくれた.北限の柚子.ケッペンの気候区分Cfa(温帯)の北の境界,陸前高田は,ミカン,柚子,孟宗竹,お茶の北限です. @nkstnbkz 古い足踏みミシンは近所の裁縫の先生が引き取ってくれた.
10-28 20:21

RT @nkstnbkz: 車で移動中「あ,ここが津波で流されたあと復活の滝田医院」とか「あ,ここが産直はまなす」とか見つけたけど,風強いし雨降るし明日早いしなので寄らずに通過.みな頑張ってね! 私も今週は日本てんかん学会だし,大学てんかんセンター発足の手続きだし,頑張る @n
10-28 20:20

RT @nkstnbkz: 陸前高田に帰って実家の整理.二階の時計が震災時刻で止まってるのに,今日になって気づく.古い足踏みミシンは近所の裁縫の先生が引き取ってくれた.布団やお経の本は津波で自宅を流された方が新築の自宅に持っていってくれた.震災後に皆に使っていただいた庭の井戸に…
10-28 20:20

RT @nkstnbkz: 長男から久々にメール「脳外科のM先生知ってる?」.私「友達だよ.てんかん外科医.なんで知ってんの?」.長男「今福岡.M先生のお嬢さんの結婚式終了.相手はオレの後輩.さっきM先生にビール注いでもらった」.What a small world!
10-28 20:20

RT @nkstnbkz: 私「ストレスは通常,てんかん発作の誘因にはなりません」,Aさん「私は昔,激しいストレスで発作起きました」.私「偶然かも.あるいは極端な睡眠不足か非てんかん性心因発作かも」.A「謎が解けました.睡眠不足でした」/bot
10-28 20:19

RT @nkstnbkz: 夫や家族に薬の服用を20年以上隠していた女性.姉が理解者で,妹のかわりに通院して薬をもらっていた.転居で私が初診.現在は薬なしで発作ゼロ,最初から,てんかんでは無かった可能性あり.いずれにせよ,つらかっただろうな.姉妹は外来で泣いてました/bot
10-28 20:19

RT @nkstnbkz: 某脳外科医「講演を聴いてナルホドと思い,一念発起して自分のてんかん診療を変えました.先日,かつて挙児禁止と言われた方が無事出産し,喜びを感じています.教育が大切という先生のメッセージ有り難うございました」.講師冥利につきる/bot
10-28 20:18

RT @nkstnbkz: 今週長崎で日本てんかん学会.嬉しいのはWada賞が基礎(大沢)も臨床(加藤)も共著.米校留学したまま残った男(浅野)が終身教授に就任.インドネシアとエジプトの留学生が発表すること.医学部学生3名が発表すること(保健学科2名と医学科1名英語セッション)…
10-28 20:18

RT @nkstnbkz: でも一番ありがたいのは,留守番をしてくれる主治医がいること・・・ @nkstnbkz
10-28 20:18

RT @nkstnbkz: 救急はかっこいいから多くの若い医師が憧れる.実は私もそうだった.一方,てんかんは,このポスターとは真逆.救急とは別の世界で,時間をかけて悩む方の問題に取り組む診療科.どちらも大切です. https://t.co/pmmanwVYeZ
10-28 20:18

RT @nkstnbkz: 私は早歩き.廊下を歩く白衣の5年生に追いついた.学生たち「てんかん科をまわるには実習初日のジャンケンで勝たないと」と.うれしくて学生の肩をバシッと叩いた「オレの前で,てんかんの噂話かよ!」.学生A「あぁっ,せんせい!」
10-28 20:17

RT @nkstnbkz: あんまりだ,あんまりだ! ある方「短大卒業間際に,中学時代の発作を理由に内定取消.能力不足と言われれば納得もできたのに.RT @nkstnbkz: 祇園の事故の翌日,就職内定を取り消された方あり.発作止まって2年以上.あんまりだ/bot
10-28 20:17

RT @nkstnbkz: このような方がいると,なんとかせねばとアドレナリンが出ます.ある方「私は障害者専門の職安で相談しましたが,『てんかんで,仕事しようなんてバカじゃないの?』とカウンセラーに言われた記憶がございます」/bot
10-28 20:11

RT @nkstnbkz: けいれん発作は感染性腸炎でも起きます.繰り返しませんから,てんかんとは別です.FBでの質問「感染性腸炎で,てんかんになりますか?」 たとえばこちらを参考に> https://t.co/5JTdSRRU /bot
10-28 20:11

RT @nkstnbkz: うれしかった年賀Tw「本年もTw楽しく読ませていただきます.今の薬が私に良く合いやっと発作ゼロ期間が一年となりました.このままずっと発作ゼロでありますようにと初詣でお願いしました.薬の飲み忘れと寝不足と飲酒を禁止してまた一年発作ゼロ期間を更新したいと…
10-28 20:10

RT @nkstnbkz: がん診療連携システムを構築したK先輩から「てんかんでも同じように連携の枠組を作るべきだ」と叱咤激励されました.K先輩「医師が手弁当で連携を模索している現状をみるのは歯がゆい.患者のための仕事なのだから,診療報酬が認められるようにならなければ」/bot
10-28 20:10

RT @gobonamassa: We made the new PURPLE DAY TOKYO button badge! Do you like it? https://t.co/tXWfb6vPLM
10-28 20:10

RT @nkstnbkz: ちゃんとした精神科に相談を.発作への不安でベンゾジアゼピン系薬はお勧めしません.ある方「発作が起きたらどうしようとか思うと不安になり,気持を落ち着かせるためにセルシンを服用してます.これは心の疾患?」/bot
10-28 20:08

@PomupomChives こんばんは🍵共感、ありがとうございます😳
10-28 20:08

RT @snuf1986: 若い人は本当にこんな国に構わず好きなところへ行ってほしいが、それも簡単じゃないんだろうな。 https://t.co/TlLe0oXJie
10-28 20:07

RT @akira_doga: 柳本あきらを囲むTea Party【2015.10.27】 https://t.co/tNInA04I0a平日昼間のティーパーティー。身動きが取れないほどの大入り満員となりました。会社関係やお商売関係の方が多いため、前日の「励ます会」とは違う切…
10-28 20:06

RT @toshipiko1: RT @cao58020 「安倍を倒せ!」選挙が無いから手段がない、と諦めないで下さい。手段は在ります。国民のみなさんの預金。預金者にはゼロ金利でも、安倍政権を支える経団連企業に融資され、力を与えています。兵器製造にも使われます。預金を引き出す…
10-28 20:06

RT @hells_emperor: 公明党の議員ども!貴様等は何を習って来た?今生の人生80年、そのわずか一時だけ、我が身を飾るに過ぎぬ「権力」などに酔いしれて、多くの民衆を苦悩と不幸に陥れるなど、此の三千世界、一体、どの仏典に説かれているか?
10-28 20:06

RT @poponpgunyan: 澤地久枝の新たな提案 : 毎月3日午後1時きっかり、全国いっせいに「アベ政治を許さない」ポスターを掲げよう https://t.co/TqGwtxbmOT 小出裕章さんが「やる」とおっしゃってました。ジブリの高畑勲さんや鳥越俊太郎さんなど、す…
10-28 20:05

@UniMistery こんばんは🍵米中のしたたかさに翻弄される日本政府だけでなく、政活を冷笑する言動の人達も自分だけ #ゴールデンパラシュート を確保済みなのでは😒❔と疑ってかかるように、最近はなっています😖
10-28 20:05

RT @kokkoippan: 国の知事決定取り消し 「国」と「私人」の顔使い分ける政府/辺野古新基地法廷闘争へ/オールジャパンで支援を https://t.co/ObtaQV7Udi
10-28 19:58

RT @RANMARUSSX: 女子生徒無抵抗じゃないか…大人が子どもを男性が女性を白人が黒人を多くの子どもたちの前で乱暴に色々問題あり過ぎるだろ。最低 #AssaultAtSpringValleyHigh
10-28 19:58

RT @SINATRA_BASIE: このタグ #AssaultAtSpringValleyHigh で検索して下さいとのこと。動画を見たが酷すぎる。さすがに警官をかばう報道はなし。 RT @afpbbcom: 米警官、黒人女子高生を力づくで拘束 動画拡散、FBIが捜査 htt…
10-28 19:58

@kaokou11 こんばんは🍵相互フォロー、ありがとうございます😃改めて、よろしくお願いします☺
10-28 19:57

@marybat2015 こんばんは🍵🐜は🐜でも #偏向報道 の暴力に立ち向かう #アリゾウ さんとは正反対、日本のシロアリ #ネトウヨ 沸く涌くは👎昨年の #浦和レッズ差別段幕 や #都議会人格攻撃 同様、発見次第後に続くを信じ完膚なきまでに撃退してやります😳
10-28 17:28

RT @UniMistery: @marybat2015 おはようございます。米中の緊張関係を演出するショーか?一部の過激な軍人による暴走か?のどちらか?かもしれませんね。いずれにしても、米国債を日本に次いで世界で2番目に多く保有する中国が、それを紙屑に変えるような事はしない…
10-28 17:17

@UniMistery こんばんは🍵日本は、米中の🆚の傍観者に徹して共倒れを待つポジションを堅持していただきたいです😜
10-28 17:17

RT @SparrowSuha43: そもそもヘイトスピーチには、法的な対策以前に首相や大統領などの政治指導者が「ヘイトスピーチは駄目!在特会などの差別主義者に惑わされないで下さい」という啓発をするのが民主主義国家というものだろう。それが出来ないどころか、奴らに迎合するのが安倍…
10-28 17:13

RT @hurati: 反日こそ日本再生の道、くらいに思うわ最近。
10-28 17:13

RT @UniMistery: 憲法に違反した議員には重罰を与えるべきよ。違反すると10年間は選挙に立てないとかね。
10-28 17:12

RT @UniMistery: 私は花が咲き乱れるお花畑が好き。大地を様々な花が染めて行く様子が好き。人々の心を癒して争いを無くし、生活に彩りを添えてくれる花が好き。だから #武器ではなく花を (Not Weapons but Flowers) https://t.co/SiL
10-28 17:12

RT @reireiusagi: 国会で審議もされないまま、国が久辺3区に直接資金を投入するという対応を問題視する声も県内からは出ている。「こうした振興のあり方は、復帰前の米軍統治下の沖縄をほうふつとさせる。行政のモラルハザードと言うべき事態だ。」 https://t.co/V
10-28 17:11

RT @kskt21: 沖縄防衛局が「私人」に成りすまし、行政不服審査を申し立てていたこを受け偽装平和の党の石井啓一国土交通相が、辺野古の埋め立て承認を取り消した翁長雄志知事の処分の効力を止めた!政府が行政不服審査法を犯し偽装と偽装の助け合いの異常事態だぜ!
10-28 17:11

RT @tokunagamichio: この写真が国際的にどれだけ日本のイメージを落とすか考えただけでも恐ろしい。これが平和憲法を掲げる日本の元首か!この数年で日本は変質してしまった。傾いたマンションではないが、憲法という岩盤を無視して傾いた日本という感じだ! http://t…
10-28 17:10

RT @UniMistery: 安倍総理って戦闘機や戦車に乗ってポーズを取るのがお好きなようね。まるで北の将軍様みたい。
10-28 17:10

RT @Medicis1917: 受験生の皆様には気の毒ですが、良い大学を出て世間一般で言う良い職種に就いても、労働力は搾取されます。ー
10-28 17:10

RT @UniMistery: 人の心は花のよう。パッと咲いて明るい時もあれば、しおれて元気がない時もある。枯れてしまい落ち込む事もある。でも再び新しい花をつけて咲いて明るくなる事を願って生きて行く。人の心も花のよう。
10-28 17:09

RT @UniMistery: 私の学生時代はバブルの真っ只中でした。誰もがバラ色の人生を夢見て浮き足立った状態だった気がします。ちょうど卒業する頃にバブルは弾け、就職が決まっていた会社が倒産した人もいました。バラ色から真っ暗闇に転落です。浮き足立つ雲の上から地獄に落とされた。…
10-28 17:09

RT @UniMistery: 日本の指導者がとても子供っぽい。そう書くと聡明な子供たちに怒られてしまうけど、安倍総理やその内閣の人々は子供っぽい。
10-28 17:08

RT @PomupomChives: @UniMistery 姉弟で協力して生活するって、素敵だと思います。
10-28 17:08

RT @UniMistery: @PomupomChives 私もそう思うわ。家族に暴力を振るわれたり、挙句に殺されたりの陰惨な事が世の中には沢山あるものね。家族を選ぶ事の出来ない子供は、結局は巡り合わせと云う運命で決められているとしたら、あまりにも悲しいと思います。
10-28 17:08

RT @PomupomChives: @UniMistery 家族って大事なものだと思う。でも難しい、自分を守ってくれるはずの家族に傷つけられる人もいて。家族ってなんでしょうね
10-28 17:07

RT @UniMistery: 家族ってなんだろうね。正しい家族と正しくない家族なんてあるんだろうか?そもそも正しい家族なんて誰が決めるんだろうね。
10-28 17:07

RT @UniMistery: その通りですよね。しかもヘイトデモなんて恥ずかしい事もしてますしね。 https://t.co/5kwT1KE552
10-28 17:01

RT @PomupomChives: @UniMistery 子供向けの本も大人が読んでも楽しいです。みどりの指、ナルニア物語、ゲド戦記。後猫のダヤンとかも面白いです
10-28 16:46

@PomupomChives こんにちは🍵戦場の大砲から💣💥ではなく💐が飛び出す #みどりの指 私も好きです😄 #武器ではなく花を のさきがけかもしれませんね☺
10-28 16:46

RT @die1248: @UniMistery @TayamaRyu 地上げ屋の手口に似てるかな。ヤクザの地上げ屋にこういう手口聞いた事あるかな。まあ最後は暴力行為なり嫌がらせで退去させるのでしょう。さすが金目自民党!
10-28 16:41

RT @mina99106987: @mina99106987 ニュースリアルFRIDAY(テレビ大阪)10月30日(金)午後17:13~阪神 金本新監督 橋下徹代表 生出演! 来週 第5弾 吉村洋文氏(大阪市長選 大阪維新の会 公認)https://t.co/a23
10-28 16:40

RT @Coco19734620: 何も言わずに、黙っていることこそが民主主義の放棄ですね😶😶 https://t.co/XdXwcvzv0Y
10-28 16:40

#ツイッター にも #フェイスブック のような「よくないね👎‼」機能を🆕設定していただきたいです😤
10-28 16:39

RT @wanpakutennshi: @die1248 小林節さんは岸信介が会長をしていた頃の自主憲法制定会議に参加していたバリバリの改憲論者でしたが、変節したのは自民党の憲法改正草案を見てからだそうですね。立憲主義が脅かされる危険性に目が覚めたそうですね。改正草案は確かに報…
10-28 16:19

好きでよく歌うWinkやエヴァの🎶作詞家さん #及川眠子 (おいかわ・ねこ)さんのお名前を、つい最近まで「ねむこ」だと思い込んでいた私💦完全な偶然とはいえ、同じ名前の🆔を使わせていただいている私😳ご縁を、感じます😆
10-28 16:18

RT @inabatsuyoshi: 国会議員挨拶が始まりました。トップバッターは小池晃議員。「一億総活躍と言うなら、生活保護引き下げをなんでやるのか?最低保障年金を導入し、児童扶養手当、最低賃金を引き上げてこそ、一億総活躍ではないか?」 https://t.co/cjc69x
10-28 15:53

RT @ingigo33: 山本太郎議員「野党が一つになって引きずり降ろそう!」 / #憲法 キャス https://t.co/fwEoW7Q2SU
10-28 15:53

RT @HarachanJ: 翁長県知事の承認取り消しは、「米国との信頼関係に影響を及ぼす」って、どこの国土の話をしてるんだ?日本の土地の使い方をなぜアメリカに支配される必要があるの?地方自治ってなんだ?
10-28 15:52

RT @itokenichiro: シリア難民中傷イラストの蓮見都志子の別のイラストが10月25日京都であった嫌韓デモで使われていました。内容は在日コリアンへのヘイトスピーチ。これにも「風刺か差別か見解が分かれている」とかコメントするんですかね。@asahi https://t…
10-28 15:51

RT @koikekazuo: 「敵を許せ、しかし彼らの名前は決して忘れるな」(ジョンFケネディ)
10-28 15:46

RT @mizuhiki0908: @koikekazuo おはようございます。小池先生のツイートを見て思い出したのでリプさせて頂きます。「人生には敗者復活戦がある」高校の恩師の言葉で、私の支えになっている言葉です。
10-28 15:44

RT @koikekazuo: 若い人に言いたいのは、夢や希望が打ち砕かれたら、さっさと次の人生を生きるのだ。人生、二毛作ぐらいは当たり前。長生きすれば三毛作ぐらいいけます。そンなに悲観的になりなさンな。僕の好きな言葉「楽観的になりたければ、客観的になれ」。(小池一夫)
10-28 15:43

RT @koikekazuo: 表現者も、創造者も、命と引き換えにものを作っている。(小池一夫)
10-28 15:43

RT @koikekazuo: 「より良いオタクになるには、広い世界を知る」がモットーです。漫画だけ読ンで、漫画家にはなれません。しかし、漫画が大好きで、漫画オタクじゃないと漫画家にはなれませン。そういうことです。(小池一夫)
10-28 15:43

RT @koikekazuo: 僕自身も漫画オタクで80年だしね。ただ、オタクも、その興味に一極集中するばかりでなく、大きな世界を知ったうえで、その興味のあるものを選び取るのは大事なことだという意味です。例えば、僕は、ジャズオタクだけど、中島みゆきさンも大好きでもある。(小池一…
10-28 15:43

RT @koikekazuo: 僕は、常々「オタク最強説」を唱えているのだが、周りを見ても年を取ってから楽しく過ごしている人は大抵何かのオタクだ。ほンと、オタクのまま人生を終えるのは素晴らしいことだよ。オタクとして生きて、オタクとして死ぬ。最高だね。(小池一夫)
10-28 15:42

RT @koikekazuo: 今入院中で、医師、看護師、その他にも沢山の人に支えれれて生きている。皆さン、とても立派な仕事ぶりだ。例えば、彼らが、仕事以外のところで子どものような趣味を持とうが、コーラで和食を食べようが、どンな音楽を聴こうがかまわない。子供の趣味を大人であるべ…
10-28 15:42

RT @koikekazuo: よくまとめてくださっています。「子どもの趣味を持つ大人がダメな理由」 https://t.co/TKJtGfhIY3
10-28 15:42

RT @koikekazuo: 深く深く考えて答が得られない時は、深いところに答はないンだよ。悩ンで悩ンで悩みぬいて解決しない時も、その先に解決法はないンだよ。自分への帰り道が分からなくなる前に戻っておいで。答は意外と単純で、身近なところにあるかもね。(小池 一夫)
10-28 15:42

RT @koikekazuo: 自信を持つ=自分を好きになる。ただそれだけのこと。(小池一夫)
10-28 15:41

RT @koikekazuo: 自分に才能がある、と作家が言ったら、その人には才能があるのだ。女性が、私は綺麗だと思えば、その人は美しいのだ。自信を失ってうなだれた者の頭上を運は通り過ぎて行く。特に若い人は、自信過剰ぐらいでよろし。年を重ねると、いやでも自分の分を知る事になるの…
10-28 15:41

RT @masato29: 83歳のおばあさんが専門学校を受験すると言い出したところ、周りの人は反対したという。いわく、「いま83歳、卒業したら86歳。なんの意味があるのか」と。するとおばあさんはしばらく考えた後、にっこり笑った。「確かに卒業したら86歳だけど、何もしなくても3…
10-28 15:41

RT @koikekazuo: 10代で頑張れなかったら、20代で頑張ればいい。20代で頑張れなければ、30代で頑張ればいい。何十代から頑張ってもいいのだ。そうすれば、行きたかった場所には行けないかもしれないが、行くべきところにはたどり着けるだろう。(小池 一夫)
10-28 15:41

RT @koikekazuo: 僕は、このデヴィッド・シーモアの写真が好きだ。確かにこの老人は学業で偉大なことを成し遂げる一生ではなかっただろうが、年老いて、アルファベットから学習しようとする豊かな心を持っている。これを幸せと言わずして何と言おうか。(小池一夫) https:/…
10-28 15:41

RT @koikekazuo: 今、僕が言いたかったことが分かった。大人になるべき人間が、ちゃんと大人にならないで、誰が子どもを守るの?大人になりたくない大人は、次世代への責任逃れ。自分のことばかり。以上。
10-28 15:39

RT @koikekazuo: 今日、人生二毛作も三毛作もあるよとツイートしたら、失敗したら人生即退場という現実が分かっていないというエアリプをみたのだが、そンな現実は僕は知らンな。人生は「負け」を受け入れる連続である。1000回負けても、1001回目に勝てたら上等。勝ちを理解…
10-28 15:38

RT @koikekazuo: 敗者復活戦のコツは、負けたことの具体的なことはなるべく引きずらず、そのとき得た教訓や学ンだことを忘れないことである。ただの負けではなく、「意味のある負け」に変えるのだ。負けるにしても、したたかに負けよ。(小池一夫)
10-28 15:27

RT @NetUyoSenryu: #ネトウヨ川柳テンプレで 構成された 主義主張  #ネトウヨ #在特会 #JNSC #MyNippon #seiji
10-28 15:27

RT @ppaaffuu: 「反対意見が来る→めっちゃ傷つく」の間には、「反対意見によって、ワタシの人格や感情が否定されたように感じた」というのが隠れてる。
10-28 15:27

@hells_emperor こんにちは🍵鼓腹撃壌の、天下泰平☺私も、実現を願っています😳@whatsdemocracyさんのツイート(https://t.co/aQH6XiU5kY)をチェック
10-28 15:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/898-9e2c6b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
