10/27のツイートまとめ

ここでは、「10/27のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @FP_Yoshikawa: 精神障害者の交通運賃に関する請願書への署名をお願いしますみんなねっと 全国精神保健福祉会連合会https://t.co/cO3NtPi5tL
10-27 20:47

RT @hryksub: いいよいいよ。シールズを媒介してでも良いから #野党は共闘 してくれ民主・岡田代表 シールズとの共闘に意欲 「新しい芽、良い関係築きたい」 - 産経ニュース https://t.co/hUgFmd6Wa6 @Sankei_newsさんから
10-27 20:47

RT @siizaaGpS: 国民の幸せなんか考えた事は一度もないだろう…いかに税金を湯水の如く使うかだけを考え続けた結果は悲惨だ…ダム工事三百年は埋まらない!三十年でダム湖は土砂だらけだ!教科書に日本は水力発電に適してる💢アホだ!国民をダマす嘘っぱちだ!狭くて山の急流なんか土…
10-27 20:47

RT @chimakoh: #ネット選挙 でできるあれやこれ。色んなTips集めてます☆できる事からやってみよう!!ブログ「ネット選挙のあれこれメモ。」https://t.co/iAIkx0ZeNM https://t.co/rrpXVl8hRm
10-27 20:47

RT @BlueShibaDog: 加勢大周の名前使用権騒動を思い出しました。くっだらねぇ。 https://t.co/OBeQtW1HRe
10-27 20:46

RT @syouwaoyaji: 最低!!異常事態 参院で「維新の党」を名乗る会派が二つ… https://t.co/fZimNQoZO6
10-27 20:46

RT @k1225jp: 金本と橋下が一緒に生出演?お互いにエールを送らせるのか?ニュースリアル(テレビ大阪)
10-27 20:45

RT @lovin_nana: どこまで沖縄イジメが続くんじゃ。
10-27 20:45

@ykabasawa こんばんは🍵フォローさせていただきました😄よろしくお願いします☺
10-27 20:45

@kaokou11 こんばんは🍵フォローさせていただきました😄よろしくお願いします☺
10-27 20:43

RT @chimakoh: 大和川が氾濫するかもって時にTwitterで情報拾おうとしたら、自宅待機とかで暇やから堺市長選について、とか言って連投しだしてTLを埋められたのは忘れない。しかも嫌ならフォロー外せと言った。緊急時に役に立たんどころか邪魔をした。 https://…
10-27 20:42

RT @kaokou11: 会社は公器というが、今の日本企業は景気が良いという演出を国に操作してもらい、あたかも株主が得をしているという幻想を作り出すことと、人件費を含めて経費を削減し現時点での利益を上げることだけに血道を上げている。将来的なこの国の展望や社会に対する役割には、…
10-27 20:42

RT @ttoo20: 日本は「戦争をしない国」「武器輸出をしない国」としての世界のひとびとからの信頼を失ってはならない
10-27 20:42

RT @info_9: アンネ・フランクの隠れ家における生活。ユダヤ人大虐殺とホロコーストの怖さ。 - NAVER まとめ https://t.co/0FRLCN9vQ6
10-27 20:41

RT @dfcup114: @syouwaoyaji @kazupao1967 ほんとに、全野党共闘しかありません。好き嫌いを言ってる場合ではないのです。
10-27 20:40

RT @aequitas1500: #最低賃金上げろ のデモをやって、ネットでの盛り上がりや沿道の反応の良さに主催者ながら、めちゃくちゃビックリしました。これ野党は#最低賃金上げろ と #中小企業に税金回せ を具体化して政策提案すれば、すごいことになると思うよ。マジで。
10-27 20:40

RT @sforsweep: ついこの間、否決されたものを何故、無駄金突っ込んで「再挑戦」させねばならんのか。「否決された『大阪都構想』を進めるためにかかった経費が大阪府と市で計約32億円に上る」『大阪都構想の経費32億円に 「再挑戦」どう判断』47NEWS https://t…
10-27 20:40

RT @putyan: ツイッターに投票機能がついた!国民連合政府を呼びかけた共産党。煮え切らない民主党。民主党と共産党、もし投票するならどっち?
10-27 20:39

@keyaki1117 こんばんは🍵フォローさせていただきました😄よろしくお願いします☺
10-27 20:39

RT @kmzk: 派遣業が隆盛になるのと同時に、社宅が売られていくのを目の当たりにしましたね。近所の社宅がいくつも取り壊された。 https://t.co/TYw91QAQjX
10-27 20:32

RT @kaminarikozou63: @neko1009_ https://t.co/UriP34V4y1
10-27 11:43

RT @ynkrpoy: 中学で止めるつもりだったのに親父に言われて野球を続けさせられて,その親父が作った60億の借金の肩代わりで読売に入団させられ,新監督がみつからないから現役を引退させられ監督にさせられて.高橋由伸の人生って一体何だったのだろう.
10-27 11:43

RT @kikko_no_blog: 「第3次安倍改造内閣の閣僚と副大臣、政務官、自民党執行部(副総裁、幹事長など)ら政権中枢が2014年に受け取った政党助成金を使い残し、1億500万円以上を「基金」としてためこんでいたことが分かった」→ https://t.co/3oCLN3
10-27 11:42

RT @kemuchiman: 「本音を言わずにスタートしたい」 こんな事を言われているにも関わらず、改憲に賛成する国民はホントにただのバカ野郎だろ。 https://t.co/uNg1jMUXRW
10-27 11:42

RT @okei75: 今の政府は国民の人権を認めると思いっ切った政策ができないんですよ。今の時代は国民の人権を無視して政策は、外交でさえ決定は出来ないんです。それを何とかしたいのが安倍自民党! https://t.co/yUjzfrmlYy
10-27 11:42

RT @yurrikamome: カウンター行動後に様子を見ていたドイツ人学生と話したら、「こういう差別は欧州では許されない」「なんであんな少人数デモに対し警察こんなにいるの?」動画:https://t.co/KFkVGVAmkJ #1025京都ヘイトデモを許すな
10-27 11:42

RT @kemuchiman: 本当に重要、気兼ねなく憲法にそって好き放題されるようになる、国民の権利はゴミクズのように扱われるようになる。 https://t.co/J9pSOAWqLw
10-27 11:41

RT @fckisn: 職員も参集できず、陸の孤島になるかもしれず、エレベーターも止まる可能性が極めて高い超高層ビルを防災拠点ねぇ。流石、大雨洪水被害が出ていた時にも、うまい酒と肴で充電なうのオッさんは言うことが違うなぁ https://t.co/NQxK7wLc4h
10-27 11:41

RT @nihonnboyaki: 安倍政権系ネトウヨは 慰安婦問題は、韓国限定にしてます。それ以外はやばすぎるからその他地域娘の親父や兄弟をその場で射殺、レイプ、誘拐、監禁してそれを寝ぼけた名前 慰安婦などといってる< 慰安婦にされた女性たち-フィリピンhttp…
10-27 11:41

RT @yukison2040: ふざけやがって。事故が起きたらまた「想定外」で済ますのか?原発事故は次はないぞ。日本が住めなくなる。 https://t.co/u3Ka91Dgwa
10-27 11:41

RT @yuakira1: アメリカ 機関投資家がもはや70%の株を握る私見 法人が豊か、個人が貧しい。そういう社会へ日本も進んでいる。社会の進歩発展には人間排除がお勧め? @iwakamiyasumi #飛べサル https://t.co/xVPJWqocRc
10-27 11:40

RT @kikko_no_blog: 「安倍晋三首相の資金管理団体の収支報告書を見ると、多額の飲食代を計上している。規模は3年間で3000万円近く、支払先は1人当たり2万円を超える高級店ばかりで、女性の接客を売りにする店にも総額で百数十万円を支出していた」とのこと。
10-27 11:40

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/897-d7fa3445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
