10/25のツイートまとめ

ここでは、「10/25のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @ryomichico: 【虐待受けた子供:脳の機能低下 褒めても響かぬ?】毎日 https://t.co/0ZkNQlyaO5 「心の傷」というけれど、実際に脳に傷を受けてしまうこともあるようだ。ハンディを抱えた子に、どう対処するのが適切か、こちらが理解を深めないといけ…
10-25 17:07

@ryomichico こんばんは🍵両親他界後の20年以上、心身に呪縛を受けていた #自称 貴方の為連呼 #ハラスメント から✨色や光を心に感じられる生きている人の場所✨に辿り着けた私🌈理解が進みにくい #てんかん の私の心の軸足を確立してくれていた生前の両親に、改めて感謝です😳
10-25 17:07

RT @cracjp: Kyoto today. https://t.co/qAVymFFApj
10-25 16:58

RT @nobu02231: おばあちゃんに「頑張って!あんなの許しちゃだめよ!」って言われた笑。やっぱ普通に耐えがたいよね。#10月25日銀座ヘイトデモを潰せ #1025銀座ヘイトデモを許すな https://t.co/yTGhjKg8IV
10-25 16:57

RT @nekomanma0822: 宮城県議選挙の投票に行った。お年寄りが多いなぁ。若い人も投票に行ってくれるといいね。政治に無関心でも、無関係ではないからね。#宮城県議会選挙
10-25 16:57

RT @ka1206: https://t.co/8cqVeBNOMC
10-25 16:57

RT @ka1206: 通路を自分たちで塞いでカウンターに通行の迷惑と排除する京都府警。全く通れない配置です。
10-25 16:57

RT @momohiro0416: これから宮城県議会選挙の投票に行ってきます(^_^)
10-25 16:57

RT @HitoshiKamikubo: 朝一で宮城県議会議員選挙に行ってきました。今回の選挙結果は、来たる参院選に影響すると思うのだけれど、どんな結果になるかな。
10-25 16:56

RT @chimakoh: 【9に想いを込めて】ナナラ9Tシャツ販売中( ´ ▽ ` )ノもちろんグッパイゲンパツTもあるよ!https://t.co/AjQVFchy4B https://t.co/hauOenNRUY
10-25 16:56

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
10-25 16:56

@kotobukixxxx こんにちは。 #やっぱ詐欺やねん な #偏向報道 に微力な🐜も力を合わせて🐘に立ち向かう #アリゾウ の方に教わった #ニーチェ の言葉「邪悪で闇が深い相手との対峙で本当に気をつけなければいけないのは、闇に呑まれてしまう自分の弱さ」 を思い出します。
10-25 16:39

RT @ka1206: @kotobukixxxx ここが実は大問題なんです。厚労省、政府は介護報酬を大幅に引き下げた根拠はないと自白したとも言えます。根拠のない報酬引き下げが今日の事態を招いたんです。まさに政治の責任。#アベ政治を許さない
10-25 16:27

RT @kotobukixxxx: 「厚生労働省は介護業者の倒産について把握する仕組みがない」。調べようともしなかったんでしょうね。やる気あんのかしら。 https://t.co/9XA6nqqGFQ
10-25 16:27

RT @kotobukixxxx: @ka1206 それで、デモには行くようになったんですが、なにしろ変えたい相手の規模も「悪」度合もとてつもなくて、頑張っても頑張っても悪いほうに進んでいくし、相変わらず周りの人たちは無関心だし、時々もうどーでもいいや、と思ってしまいます…
10-25 16:27

RT @kotobukixxxx: @ka1206 そうなんですよね…自分の生活もカツカツで、介護と教育費が再来年くらいにくること考えると、とにかくもっと稼がないといけなくて、デモ行く時間と交通費ももったいないという気持ちと、諦めたら負け!という気持ちで、もう毎日グチャグチャに…
10-25 16:27

RT @ka1206: @kotobukixxxx 皆が諦めた時が本当の敗北の時です。
10-25 16:26

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
10-25 16:08

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
10-25 15:26

RT @Shun_Hirose: 学者と学生によるシンポジウム「岐路に立つ日本の立憲主義・民主主義・平和主義――大学人の使命と責任を問い直す」に参加。安全保障関連法に反対する学者の会主催、SEALDs共催、立憲デモクラシーの会協力。18時まで、法政大学外濠校舎にて。 https…
10-25 15:05

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
10-25 15:05

RT @UniMistery: 事故が起きても結局は誰も責任を取らないでウヤムヤになってしまいますしね。総理に至っては、大嘘をついてオリンピックまで招致してしまいました。今後も大きな事故が続けば、私たちは日本に住めなくなってしまいます。 https://t.co/b7MeH0c
10-25 14:52

RT @karihi5853: 四年以上前の事故で、未だに帰れない人がいるのに、帰る目処も立っていないし、放射能のゴミの処分先も決まってないのに、動かすというなら、もしものとき、責任取る人の名前を明記せよ。 https://t.co/zN8kVGzEhS
10-25 14:52

RT @product1954: #NHK日曜討論 政党要件を満たしていないどころか、まだ結成されてもいない「おおさか維新の会」を出演させて、「生活の党と山本太郎と仲間たち」を出演させなかったとは!報道局政経国際番組部に指示したのは籾井会長。会長に指示したのは誰?https…
10-25 14:51

RT @FATE_SOSEI: こんなんが円山公園むかいました。#1025京都ヘイトデモを許すな https://t.co/yzlvtpIIfp
10-25 14:51

RT @mhlworz: 俺は研修医のころ「誰得な救命&延命」に日本人持ち前の勤勉さで取り組んだあげく、人格が崩壊して続々とスタッフが辞めていく職場環境に嫌気がさしてしばらく臨床を離れていた。今も現実は変わりないが、自分の時間を金に交換するための労働と割り切れる大人になったんだ…
10-25 14:51

RT @datsugenp: 宮城県の皆さーん、選挙行ってくださーい / #安保法 #足立区 #廃案 神保町で街角対話 https://t.co/naKZx7lIKz
10-25 14:51

RT @PrinceHG_Kanata: 将来の夢、とひとくくりにするのは簡単なんだけどそれを実現するための努力はかなり必要だよね。その努力を惜しまないはるかの事は絶対に否定したくなかったんだ。
10-25 14:51

RT @UniMistery: @PomupomChives あっ!やっぱりそう思ったでしょう(*≧▽≦*)
10-25 14:51

RT @PomupomChives: @UniMistery まるで私の様とか言うかと思ったΨ( ̄∇ ̄)Ψ
10-25 14:50

RT @kameido_hiro: @PomupomChives @UniMistery そして秋桜はタフな花でもありますね。台風に倒されても、倒された茎から芽が出て伸びて、花が咲く❤️(✿´ ꒳ ` )♡
10-25 14:50

RT @UniMistery: @kameido_hiro @PomupomChives 芯の強い乙女にこそ似合う花ですね( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
10-25 14:50

RT @UniMistery: もう時期が過ぎていますが、秋の花の代表はやはり秋桜です。その花言葉は「乙女の真心・調和・謙虚」です。優しくそっと咲く感じのする秋桜にはとても似合う言葉だと思います。 https://t.co/fWOo7hUpWJ
10-25 14:50

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
10-25 14:03

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
10-25 14:02

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
10-25 11:30

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
10-25 11:17

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
10-25 11:15

RT @sougofollowgold: @Genbu95 @rubyeyes9 見当違いじゃなかったらきれてなかったのに。
10-25 10:22

RT @sougofollowgold: @Genbu95 @rubyeyes9 これからもどんどんその''的確''なツイートを続けて下さい。どんどんやりましょう
10-25 10:22

RT @sougofollowgold: @Genbu95 @rubyeyes9 笑え笑え。どんどんお前らの正体がばれていくから
10-25 10:22

RT @Genbu95: @Shota_824m0Xbot @rubyeyes9私のツイートが見当違いなものだったらキレる必要はありませんしね。キレるのは図星の証拠です。遠慮なく笑ってやってください。
10-25 10:22

RT @Shota_824m0Xbot: @Genbu95 @rubyeyes9 キレさせたということはこのお題に対して、的確なツイートをしたことになりますね。私も遠慮なく笑わせていただきますね。
10-25 10:21

RT @Genbu95: @rubyeyes9その信者のキレた姿は無様で惨めなものです。遠慮なく笑ってあげましょう。
10-25 10:21

RT @rubyeyes9: @Genbu95 早速"その道の信者"がキレてて吹いた。
10-25 10:21

RT @osahune01: @Genbu95 社長に『命が危ない』とまで言わしめたOLYMPUS経営陣や、エンロンも真っ青の粉飾決議の癖にのうのうと過ごす東芝経営陣も忘れないでください!
10-25 10:21

RT @Genbu95: @osahune01確かに。日本って大企業の悪事に関しては甘いですね。それって社会の自浄力が死んでるってことですよ。由々しき事態です。
10-25 10:21

RT @Genbu95: #その道の信者をキレさせる一言韓国は三流国家だとか言ってる人いるけどその韓国じゃセウォル号を保有する会社の社長や大韓航空の副社長をきちんと有罪にしているよね。原発事故を起こした東電や尼崎で大事故を起こしたJR西日本の社長を有罪にできない日本は三流国家…
10-25 10:21

RT @alancamus_papa: 言論を統制し憲法を無視し訳わかんないうちに法案が成立したとか言って国民無視しまくる現政権を支持する連中が、韓国は民度が低いだの中国は人権意識が低いだの北朝鮮は独裁だの言ってるという矛盾。 https://t.co/zoZaIhZNFx
10-25 10:21

RT @ishtarist: 生存戦略と科学は、目的が異なるまったく別の思考だ、ということを科学者は肝に銘じておいた方がいい。 https://t.co/ekyYZbcpbR
10-25 10:20

RT @orange519827: 鹿をジビエとして食べよう!とTVなどでも盛んにやってますがチェルノブイリ事故後30年近く経過してる欧州でさえもいまだに鹿などジビエは基準値超えで食べられないことしばしば。野生動物はキノコ等を常食するのにどうして検査しないのだろうか? http…
10-25 10:20

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
10-25 10:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/895-fae29b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
