10/24のツイートまとめ

ここでは、「10/24のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @jiro2109: 柳本あきら氏「私は西成区が好きです。大阪市が好きです!」これ!橋下は大阪市を好きだと言ったことがあったか?好きな訳ないよね。住む気もないし、つぶそうとしてるんだから。大阪市を愛していない者どもから大阪市を取り戻す!!
10-24 20:41

RT @chimakoh: #大阪 このアカウントは押さえておこう!!#柳本あきら @yanagimotoakira#くりはら貴子 @kuriharatakako勝手連 @min_ino_koe#SADL @SADL_OSAKA大阪市選管tw @senkyon_osa
10-24 20:41

RT @tabitora1013: マタ旅って妊娠中に旅行するの、別にガイドラインとかあるわけじゃないからどこまでいいのかとか悪いのかは線引きしづらいんだけど、第一は主治医に相談してからにすること、あとは何かあったときすぐ医療機関受診できないような僻地、離島、テーマパークはやめ…
10-24 20:41

RT @kskt21: 自民党は、船田元憲法改正推進本部長を更迭し、後任の本部長に、再審請求中で再審確実と言われていた飯塚事件の「久間三千年」さんを再審になっては困ると慌てて処刑した極悪人であり、小沢一郎氏を貶めるための国策捜査にも加担した「森英介」元法務大臣を充てる!腐りきっ…
10-24 20:41

RT @senkyon_osaka: 市会西成区補欠選挙の投票日が、大阪市長・知事選挙と同じ日に決まりました!11月22日の投票日まで、あと29日だキョン♪ https://t.co/spHZj7v9bY
10-24 20:40

RT @starsjy2013929: #拡散希望賛同いたします。 https://t.co/Zr6uSB5gEn
10-24 20:40

RT @qmvmp: ひでぇ。(笑) https://t.co/5dsc968B5Z
10-24 20:40

RT @Reedman8000: 殺人だけじゃない自殺の原因も経団連にある。 https://t.co/Ns30IjLmwX
10-24 20:40

RT @miyake_yukiko35: 10月24日(土)21:00からの「三宅雪子のツイキャスナイトWE」は21:00からの発信です。宜しくお願い申し上げます。https://t.co/tNnuRUAZq6 https://t.co/X1EgeSb8hZ
10-24 20:40

RT @OoA_jpn: 他人の言う権利が気に入らない奴ほど「ヴォルテール」とか「思想の自由市場」とか寝言言うんで草しか生えません。
10-24 20:39

RT @PawPals_jpn: 貧困をなくせ!今晩は、コロです。この親子は赤ちゃんもがりがりに痩せていたそうです。我々ネコ族だけではなくて、人間社会も長引く不況で自分が食べるだけで精一杯。とてもお前等には喰わせられないと、ネコを捨てる人が急増中だそうです。 https…
10-24 20:38

RT @MCANjp: 原発反対!#金曜官邸前抗議 https://t.co/ZyNr6uWjbC
10-24 20:30

RT @tcy79: 日本はここまでできるだろうか…ソウル大教授たちも国定教科書執筆拒否...主要大学がすべて拒否へ : 政治 : ハンギョレ https://t.co/cUTqfHKrJs
10-24 20:30

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
10-24 19:56

@han_org こんばんは🍵文字通りの、恥の上塗りです😢
10-24 18:31

RT @han_org: ひどい。碑の撤去運動もひどいと思っていたが、ここまで卑劣になれるものか。/徴用慰霊碑に黒い塗料で「うそ!!」の落書き 旭日旗シールも 福岡県大牟田市(西日本新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/kP4hBCyS72
10-24 18:30

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
10-24 18:30

RT @japanepilepsy: てんかんの患者さんに愛を、理解を。ひとの悩みを理解してあげる事がひとの愛なんです。
10-24 16:27

RT @PawPals_jpn: 「 ..............あ ん し ん .......」(政治家の責務で、小さな命を守ること以上に大切なことなど何一つない!) https://t.co/7354Al8mD1
10-24 16:25

RT @PawPals_jpn: ワシは、はるか昔インカ帝国時代から人間と一緒に暮らしてきたアルパカだよ。攻撃する武器は一切持たず、臆病でシャイ、でも好奇心旺盛な性格なんだ。人間もワシたちの生き方を学んで欲しい。それにしても、そろそろ毛を刈ってくれないかね。 https:…
10-24 16:02

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
10-24 15:55

RT @PawPals_jpn: 私のお母さんも、私の体を心配して、カリカリの成分表示を気にするようになりました。九州方面や海外の食材由来の方が安全だって。少し高いけど色々考えてくれているみたい。こんな世界に誰がした?自然を返して!みんなで生きていきましょうね! https…
10-24 15:55

RT @jnishimu: ブログを更新しました。+++ アップルもマクドナルドもベネッセもピープルビジネスである。(津田マガvol.185より) https://t.co/wQ4KsU1rll
10-24 15:52

RT @minori_ironim: 津田マガのQ&Aに「『エイベックスがJASRAC離脱』というニュースが話題になっていましたが、これはつまり音楽業界にとって良いことなのでしょうか? 簡単に解説していただければ幸いです。」という質問があってふむふむと読んだ。わかりやすかった。
10-24 15:52

RT @t_nuki: 津田マガの石田衣良との対談、メルマガについての話がおもしろくてじっくり読んだ。石田衣良はR25のコラムが好きだったし、メルマガ購読するかどうするかな
10-24 15:52

RT @satyu_: 石田衣良と津田氏の対談、メルマガという媒体がいかに面白いかを再確認できた。確かに他では得られないものがここにはある。ファンクラブ通信のようなものだろうか。“ネットで求められているものは、新奇性、リアルタイム性、共感” というのもネットを見続けている理由に…
10-24 15:52

RT @satyu_: 東芝の不正会計事件、その額にとても驚かされた。歴代3社長に及んで1500億円(!)にも及ぶ利益の水増しを行っていたとのこと。確か祖母の家にあるすべてのテレビは東芝製だったはずだが、このニュースを伝えてしまったら高齢のおばあちゃんは卒倒してしまうかもしれな…
10-24 15:52

RT @tsuda: ツイッター社が公式でゼゼヒヒ(的な投票)機能を提供。3年早かったかー! / 「投票」機能のご案内https://t.co/FLiCjl39BK #NewsPicks
10-24 15:52

RT @hazuma: もしかして日本は、731部隊のこともなかったことにしようとしているのか? https://t.co/eEvarmaofy
10-24 15:51

RT @tsuda: 世界記憶遺産の件を通じて日本政府が公的に負の歴史を覆い隠し始めた今だからこそ、日本人は全員公開中のこの映画を見た方がいい>https://t.co/tnwLSr9v2l 本島元長崎市長が97年に書いたこれも今読むと非常に示唆的。必読>https://t.c
10-24 15:51

RT @blackcatsheep: 臨時国会を開かない与党に対して照美さんが吠える「国民に丁寧に説明するって言ったのにどうなったの? 外遊とか行ってる場合じゃないんじゃない。逃げてるって言われてもしょうが無いでしょ。メディアも全然取り上げないし。」 その通り。国民を舐めてます…
10-24 15:50

RT @kyonghagi: 要するに会社側としては「これ以上この件の情報が流れないようにしたいから、"密室"を作って、そこで話そう」という事か。どんな話をしたかったのか知らないけど、思いっきり裏目に出たねー。ザマーミロ / “ブラックバイトユニオンblog…” https:/…
10-24 15:50

RT @PawPals_jpn: 私たちは小さい時から自分の身を自分で守ることの大切さはよく分かってますよ。でも、自分から攻撃するなんてことはしない。もしそんな攻撃的な性格だったら、とっくに絶滅してますもん。 https://t.co/yuHA3g8Lr6
10-24 15:49

RT @PawPals_jpn: 音です❗ママが、新聞読みながら「悲しい悲しい」っていってます!他国の戦争に加担するなんて!それより前に福島で原発事故の被害を受けたみなさんのことを、先にしないと!福島でオリンピック?それより、ほかにやることあるよね。 https://…
10-24 15:49

RT @Use_IT_ethical: #肉球新党 #ポーパルズ https://t.co/QZNl6PCNOj
10-24 15:41

RT @oohasikatuya: 安倍政権と対決する日は近いニャ!! その日のために、理論武装を怠るまい!(大橋セリム)#戦争に反対する肉球と仲間たち #本当に止める肉球で止める #肉球なめんな #ポーパルズ #辞任カウントダウン https://t.co/PORvRlF298
10-24 15:41

RT @oohasikatuya: 原発輸出認めない! 命とお金とどっちが大切? 安倍総理や経団連のお偉いさんには、理解できないのかニャ?(大橋セリム)#戦争に反対する肉球と仲間たち #本当に止める肉球で止める #肉球なめんな #ポーパルズ #辞任カウントダウン https:/…
10-24 15:41

RT @oohasikatuya: 今日も安倍政権打倒&戦争法廃止に向けて、自分なりに頑張るニャン(大橋セリム)#戦争に反対する肉球と仲間たち #本当に止める肉球で止める #肉球なめんな #ポーパルズ #辞任カウントダウン https://t.co/Sd058SwzGv
10-24 15:40

RT @umediary: #原発ゼロカウントダウン私たちネコは、食べものの好みや、体の模様などで差別なんかしません。ひとりひとりの違いを大切にしています。吉田なな(ネコ・8歳 #ポーパルズ)https://t.co/TcfgczDrl5 https://t…
10-24 15:40

RT @ojigombo: わたくしオミナエシでございます。フジバカマさんに呼ばれて出て参りました。わたくしも戦争のない世の中で皆さまの目を楽しませとう存じます。#ポーパルズ #PawPals https://t.co/pAtBUSiaU7
10-24 15:40

RT @ojigombo: わたしはフジバカマ。秋の七草に入っておりますけれど準絶滅危惧種です。戦争のない世の中が続き、いつまでも皆さまの心を慰める存在でありたいと思っております。#ポーパルズ #PawPals https://t.co/Ut0zdds0mB
10-24 15:40

RT @umediary: #アベ政治を許さない #どこでもアクション!デモやスタンディングで頑張りつづけてくださっている世界中の皆さま、いつも本当にありがとうございます!吉田なな(ネコ・8歳 #戦争に反対する肉球と仲間たち #ポーパルズ) https://t.co
10-24 15:40

RT @umediary: #原発ゼロカウントダウン私は自由を大切にしています。独裁は困ります。平和が壊れてしまいますので。吉田なな(ネコ・8歳 #戦争に反対する肉球と仲間たち #ポーパルズ)https://t.co/TcfgczDrl5 https://t…
10-24 15:40

RT @a_allessandra: イイネ! @oohasikatuya:アンタから日本を取り戻すニャン!!(大橋セリム) #戦争に反対する肉球と仲間たち #本当に止める肉球で止める #肉球なめんな #ポーパルズ https://t.co/YiQgVfazMf
10-24 15:40

RT @B_Bkun: 統一名簿を作りましょ♡#ポーパルズ@PawPals_jpn#肉球新党@cat_pad299 #日本猫民党@ishiyama8 https://t.co/S0kl0F9FX4
10-24 15:40

RT @06_1950: @B_Bkun @cat_pad299 @umediary @PawPals_jpn  かわいい、にゃー、です♡
10-24 15:40

RT @a_allessandra: #原発ゼロカウントダウン 黙っていると、「戦争や原発に賛成している」と思われてしまいます。 吉田なな(ネコ・8歳 #ポーパルズ) ★ IWJさまが記事にしてくださいました!★ https://t.co/3ywNFigbYR https…
10-24 15:40

RT @marukobisho: @B_Bkun @umediary @cat_pad299 @PawPals_jpn いつまで こうして平和でいられますかね
10-24 15:40

RT @B_Bkun: こうしていられる平和が好きだから...僕たちも参加するにゃ。#肉球新党 #ポーパルズ@cat_pad299 @umediary@PawPals_jpn https://t.co/FP6gis1SBR
10-24 15:40

RT @oohasikatuya: アンタから日本を取り戻すニャン!!(大橋セリム) #戦争に反対する肉球と仲間たち #本当に止める肉球で止める #肉球なめんな #ポーパルズ https://t.co/AypWqktE5q
10-24 15:39

RT @umediary: #原発ゼロカウントダウン黙っていると、「戦争や原発に賛成している」と思われてしまいます。吉田なな(ネコ・8歳 #ポーパルズ)★ IWJさまが記事にしてくださいました!★https://t.co/TcfgczDrl5 https://t.…
10-24 15:39

RT @06_1950: @umediary 独裁政治は、イヤです。 嫌いです。 ダメです!おおぜいの庶民ねこたちが、苦しんでいます。 泣いています。 殺されています!ねこが安心して生きられる社会が、人間が安心して生きられる社会だと、思います!#ポーパルズ
10-24 15:39

RT @Postgirl_Y: あなたは違憲な戦争法案採決に賛成しましたね…賛成しましたね…賛成しましたね…賛成しましたね……見ていましたよ#賛成議員は落選させよう#戦争に反対する肉球と仲間たち#ポーパルズ https://t.co/oGuWE3YFIb
10-24 15:39

RT @lone_sold_es: 今回の大阪市の子ども医療の改悪(あえて言いますが)については、もっと広まってほしいと思います。とりあえず、この改定を見て高所得者層が転入することも願いつつ...。でも、正直言って「高所得者優遇、低所得者冷遇」といえるでしょうね。
10-24 15:02

RT @tnssowlwest: 「高校生×戦争法」studymeeting開始!! https://t.co/xE1yfmyCwp
10-24 14:07

RT @chanshimantifa2: 自民党政府は本気で国民を殺しにかかってるな。 https://t.co/C8tc8cZFe4
10-24 14:07

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
10-24 14:06

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
10-24 13:27

@rikkygogo こんにちは🍵最近は、文化の世界にも、ですね😖
10-24 13:18

RT @rikkygogo: これだけ資質のない内閣もめずらしいが、人事システムは日本の構造的問題だと思う。真のリーダーにふさわしい地位と人材のミスマッチは学校、企業、政界、財界で多発しており、日本を一層劣化させていく。https://t.co/kRA7g4dPPu#安倍晋…
10-24 13:17

RT @ThinkSmart2011: 安倍晋三もある意味、真面目過ぎるのかもね。もっと肩の力抜いて、人生楽しみつつ、政治やらなきゃ。霞が関だって、そうさ。生真面目に天下り先と利権をつくり続けてるけど、もういい加減、その恩恵を満喫する人生を歩まなきゃ。皆、真面目過ぎなんだよ…な…
10-24 13:16

RT @panasea75: そういう言い方もありますね〜 https://t.co/xykar7ih69
10-24 13:16

RT @since1981gauze: 年貢…(~_~;)もしくはみかじめ料…とも https://t.co/MoVZbXaogZ
10-24 13:16

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
10-24 13:15

RT @okift: 【 ひろすけ@失望してる暇はない さんから 落選運動に最適! リスト 】 https://t.co/M5MromGzgF #アベ政治を許さない #本当に止める #戦争法案反対 #sougo #草の根運動
10-24 11:00

RT @yukison2040: 今後9年で教職員3万7千削減を 少子化を反映、財務省方針 47NEWS https://t.co/ZDOGRAN18v 少なくともこの3万7千人の中の人達は子どもをつくったり結婚する事ができなくなる人達が出るだろうね。そうゆう事をずっと繰り返し…
10-24 11:00

RT @nmawata: 人気取り表面を・体裁だけのお調子者 https://t.co/fXmiLilvIu
10-24 11:00

RT @naniwacchi: 「(災害時には)自宅で危機管理する」とほざいていた橋下徹。 https://t.co/zAiD0Ld7xQ
10-24 10:59

RT @manchan_account: 徹底解説! エヴァ新幹線はどこがスゴいのか(東洋経済オンライン) - Y!ニュース https://t.co/f6VYdTgzVB
10-24 10:58

RT @kdxn: 日本人が好きな「正義は人それぞれ」の中身は実は「好きなものは人それぞれ」「何を善いと思うかは人それぞれ」でしかない。しかし、実際には正義(justice)は善とは別の概念であり、さらにはそれらより優越すべきであるということ。https://t.co/fUv5
10-24 10:57

RT @naniwacchi: ハンデがあることを武器としない姿勢や、芯の「強い」ところは買ってたんですけど、近頃は強さの使い道を誤っており、自分が基準になっていて、自分と同じように出来ない者を見下す傾向を感じます。 @ayap5
10-24 10:56

RT @ayap5: https://t.co/KxFFeda62M@naniwacchi
10-24 10:56

RT @ayap5: 彼は間違いなく名誉健常者(ハンディキャップがある人の敵)だと思います。@naniwacchi
10-24 10:56

RT @naniwacchi: 橋下みたいなんとつるんでる時点で、本人にも「ハンディキャップを負ってる人」の自覚はないと思う。偏見なく対等に一人の人間として接するべきです。 @ayap5
10-24 10:56

RT @ayap5: ハンディキャップがある人が善人とは限らない
10-24 10:56

RT @moriteppei: 「困ってる人にカネ貸してあげる人」と書けば優しい人という感じだけど、そうやってラクさせる、甘やかすのは、本当にその人のため、あるいは社会のためなのか?っていう。それと同じ。無茶な仕事、無理な納品を【自分勝手に】【ただ】引き受けない。オーゲー?
10-24 10:55

RT @Kawade_shobo: 本日夜開催の、高橋源一郎さんとSEALDsによる『民主主義ってなんだ?』刊行記念イベント、チケットはすべて完売しております。後日、イベント模様がレポートされる予定ですのでお楽しみに!
10-24 10:55

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
10-24 10:54

RT @die1248: @BlueShibaDog 仕方がないよ下着泥棒に元体罰教師に元ヤンキーが大臣になるような国ですからね。
10-24 10:54

RT @syouwaoyaji: (武道館で葬儀を執り行うのは)国威発揚のため。安倍首相は来るに決まっている。自衛隊の儀杖隊、中央音楽隊も来るだろう。田中龍作ジャーナル | 自衛隊に戦死者 葬儀は武道館、日程もチェック済み https://t.co/hZ0IT5Om0I
10-24 10:54

RT @H_hikozaemon: 離党4議員会見詳報(3)「民主党に吸収されるために維新を作ったんじゃない」…小沢元環境相が明かした松井知事の思いhttps://t.co/R3wVNS6CgN未だ旗幟を明らかにしない他の中間派も、ダブル選で維新が勝てば橋下新党に合流するだ…
10-24 10:54

RT @jetsetradio7: @Tyuramanta @suki_osaka @niceguy11600 @ayap5 え!?とこう草…とこうそう…とこ・うそ・う…とこ嘘う!!???マンタローはん!!これはホンマでっか!?
10-24 10:53

RT @suki_osaka: 確かハシモトって、サラ金や飛田の顧問弁護士が専門やったよね?刑事事件の告訴状の書き方、覚えてるんやろか? https://t.co/E8XGtJ1CJj
10-24 10:53

RT @okift: 自民党は他党の「政治とカネ」には相当うるさかったが、自分達の問題はスルー、酷いご都合主義だ。 https://t.co/4prri3B8J3 #アベ政治を許さない #本当に止める #戦争法反対
10-24 10:53

RT @SEALDs_Tohoku: 上映まであと少し!ぞくぞくとお客さんが来ております!👏✨ https://t.co/EYv4Wqp7no
10-24 10:52

RT @yoichiomar: こんにちは、戦場カメラマンの渡部陽一です。アフガニスタン情勢。アメリカ軍によるイスラム組織タリバーンの壊滅作戦において、アフガニスタン南部での前線部隊がタリバーンの軍事基地を見逃していたことが判明。事実として発表されていた戦果との違いを公表しまし…
10-24 10:52

RT @syouwaoyaji: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 明日のNHK「日曜討論」はTPPや辺野古がテーマなのに山本太郎議員は呼ばれない(次世代の党の人は呼ばれる) https://t.co/Zihr8M86xk
10-24 10:52

RT @kay_shixima: 札幌のふるえるデモは京都の円山公園デモを誤解して始まったというところが面白い。デイ・キャッチ SEALDs奥田愛基×宮台真司https://t.co/5rWNlCnh4E
10-24 10:52

RT @bisyojo_kyoei: 官僚によるネット上の問題記述では、6月中旬、復興庁の参事官がツイッターで「左翼のクソども」などと、市民団体や国会議員を中傷するツイートを繰り返していたことが発覚。この参事官は停職30日の懲戒処分を受け、出向元の総務省に異動した。
10-24 10:52

RT @nmawata: 自然の水も飲めない地球にしたのは・・・今、世界を席巻している富豪たちですね。産業も必要だが、事故の名誉と、立場温存のためにお金で制するやり方安倍も同じ手法、国民の税金を利用してねその人たちの財産没収をして地球をクリーンにしましょう。放射…
10-24 10:51

RT @moriteppei: 言ってみれば、借金してでも金返さなきゃ!などとムチャクチャ言ってる人に、金貸全員で「無理言うな」と断ってるのに、1人だけ「かわいそうだし……」とカネを融通する闇金みたいなもの。そんな闇金がいることわかってるから、またムチャクチャな金遣いをするわけ。
10-24 10:51

RT @syouwaoyaji: 731部隊の本を読んだ事がある!!中国大使、旧日本軍が人体実験で中国人殺害と主張 国連軍縮委で批判「日本は歴史隠蔽」  - 産経ニュース https://t.co/bNcs86tAOC
10-24 10:50

RT @Cavahokkun: 結局「責任」に対する境界線があいまいなんだろうな
10-24 10:50

RT @artsusshoman: 馬鹿が無知を武器にする、つくづく恥知らずな国になったもんだ。:外教氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/CXaiPHwFJb
10-24 10:50

RT @chanshimantifa2: 「間も無く国会議事堂前。千代田線はお乗り換えです。」 https://t.co/treNlC8esi
10-24 10:50

RT @japanepilepsy: 力ある人にこそ啓蒙してもらいたいのに(泣)!
10-24 10:46

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
10-24 09:56

RT @j_pinehill: 北海道旅客鉄道の事故多発の原因である、保線と車両保守経費が負担できなかったことなんかも民営化の弊害、ということができますものね。 RT @hayatama1975: @ytsuji2001 そろそろ国鉄民営化も曲がり角に来ているのに今更民営化誇っ…
10-24 09:45

RT @hayatama1975: @j_pinehill @ytsuji2001 更に民営化誤れば結局我々に返って来ますからねえ。我が地元の地下鉄駅も売店消えました。
10-24 09:45

RT @sakuyakonnkon: 詐欺師橋下彼にとって日本一頭の悪い国会議員は何人いるんだろう。大阪市民・・日本一頭の悪い市長は橋下一人だけどね
10-24 09:44

RT @moriteppei: 自分1人だけが、今回のみ、無茶する、無理するってんなら、喜ぶ人がいるってんなら、こちらも喜んで無茶しますよ。でも、そうじゃないからね。無茶を聞く人は、自分が悪く思われたくないからと、、周りにも「無茶を聞かせてしまってる」人です。
10-24 09:44

@matsuikei おはようございます🍵私がバリアフリーの拠り所として始めた21世紀初頭には確かに集合知の場だったインターネット😃でも、悪貨は良貨を駆逐するで知の光よりも声高な痴や恥の影が幅を利かせている現状😞最先端の技術も結局は使う人の人間性と、自戒も含めて心がけています☺
10-24 09:43

RT @matsuikei: 大変な時代になりましたね。集合知が期待されたインターネットでしたが、集合痴、または集合恥というものも同時に育ってしまったんでしょうね。非常に困難な時代だと感じます。 https://t.co/lBoCuzxbUH
10-24 09:32

RT @zalameki: 心 静かに燃えるのです”楓” https://t.co/Tx6vU3OmHP https://t.co/VeVYH8VWc8
10-24 09:29

RT @TheArtistsWay_j: 自分の労力が報われることをしなくてはという思いに執着するあまり、好奇心を否定してしまうことがある。そうするたびに壁にぶつかってしまう。(p256)
10-24 09:29

RT @akizumaru: おとたけさん、上っ面で橋下肯定するのやめてもらえますか?大阪市民には迷惑です。@h_ototake
10-24 09:29

RT @rakkasei2013: 自民党の政策には賛成しがたいものがあるが、今は「反維新」で「全大阪」で共闘するとき。都合がつく限り参加しないと…。我々の「声」が未来を創る。 https://t.co/O0G4lXBdQo
10-24 09:29

RT @cyzo: 「春画」はわいせつではない! ろくでなし子、鹿島茂から、小林節までが「春画」取締まりの動きに異議!【LITERA】https://t.co/urK58azPrI
10-24 09:29

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
10-24 09:28

RT @B_Bkun: だって、こんなの何の意味も無くて『利権と天下り先新設』のための組織だもん。早く潰せっつーの!https://t.co/25VDJA2CD0<1億総活躍会議>民間議員、兼務7人 政策焼き直しの恐れ
10-24 09:27

RT @enshu31415: <1億総活躍会議>民間議員、兼務7人 政策焼き直しの恐れ(毎日新聞)  https://t.co/a0kfxyguwS 「タレントの菊池桃子氏が目玉」とかいってるけど、それがずれてんだよなそもそも。
10-24 09:27

RT @2525293wa: ,意味ないじゃーん!!<1億総活躍会議>民間議員、兼務7人 政策焼き直しの恐れ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/bbOPQAH0Me
10-24 09:27

RT @hiromi19610226: <1億総活躍会議>民間議員、兼務7人 政策焼き直しの恐れ https://t.co/5WXN3wMOt2 #Yahooニュース⇧ で、いったい何するとこ?仲良しクラブ? お金持ちの道楽サロン?
10-24 09:26

RT @hirochiyan: 「島売りあり子」https://t.co/MqRppRAxRZ/【石破に離党を迫られ魂を売った裏切者の顔を見よ!!】https://t.co/8rXZV3P5VH
10-24 09:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/894-9f48aeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック