10/22のツイートまとめ

ここでは、「10/22のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
neko1009_

RT @sinkichi_dj: 今回の風営法改正(悪)商業地域のみの営業許可、そもそも10坪以下の店はその様な営業は出来なくなる。音楽や芸術の根本を支える場所が潰されてしまいます。特に京都はそういった土壌が独特の文化を形成してきました。... https://t.co/J
10-22 17:39

RT @manalulu0: 民主主義ってこれだ!が美しすぎると思った方へ。【民主主義ってこれだ! - さて、そろそろ書こうかなって思いまして。】https://t.co/lf8CUTVvtN
10-22 17:39

RT @kotnei: togetterのコメント欄いらない。放置したらヘイトまみれになるし,まともに対応したらとんでもない労力が必要だし,ブロックしたら文句がくるし,全くいいことがない。
10-22 17:38

RT @KGN_works: 「労災認定=因果関係の認定!」と騒ぐ奴らは、労働衛生の歴史を踏みにじりたいのかと。
10-22 17:38

RT @KGN_works: もちろん、「基準を満たせば救済」のほうが対象範囲が広いから、ここに至るまでの道は長かった。因果関係証明するまで救済しないぞ、の方がお金はかからないからね。ここで「因果関係があるんだ!」とか騒ぎ出す人、頼むから、本当に頼むから、歴史を知ってくれ…
10-22 17:38

RT @KGN_works: 「労災認定だから、因果関係あるんだ!」という人は、「因果関係が証明されるまで、救済されない世界」に住みたいのか?労災認定=因果関係の認定「じゃない」のが重要なんですよ。
10-22 17:38

RT @makotokasai: 僕も大学で生物学を勉強した時、歴史と重ね合わせて学ぶことがあってもいいのではないか?と思ったことがある。双子葉・単子葉とか、動物細胞・植物細胞とか、そういう切り口だけでなく、発見されていった歴史、探求に関わった人々、失敗などを追うことでもの…
10-22 17:38

RT @shimizunaoko: @kenketsumiyagi 手作りのプラカードで参加していただき、有難うございました!
10-22 17:38

RT @cracjp: 社前の争議行動を事前に一般告知するのは異例だそうです。 ↓https://t.co/9c4Er5DyXj
10-22 17:37

RT @cracjp: アリさんマークの引越社前。 https://t.co/jkEKQtNEym
10-22 17:37

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
10-22 17:37

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
10-22 16:26

RT @fuhgetsu: 世界で最も豊かな心を持った大統領 “一国のトップが自らのプライベートの家を受け入れ先として解放した例はこれが初めてでしょう…”“世界で最も貧しい大統領”ーーウルグアイのムヒカ大統領が、シリア難民の子供たち100人のために家を解放http://t…
10-22 16:25

@BlueShibaDog こんにちは🍵経済学と哲学の密接な関係、人の行動原理のサンプル😃他界した両親が愛読していた #PHP に載っていた #松下幸之助 さんの💬の数々も哲学と思います☺
10-22 16:25

RT @miyake_yukiko35: 掛け捨ての知的障害者専門保険の保険料の請求書が来ました。(金額にがくり)弟が知的障害者ということもあり、何かの拍子に人に怪我をさせてしまうかもしれないし、また事故に巻き込まれる可能性もあります。心配なので入っていますが、今のところ、使っ…
10-22 16:16

RT @ka1206: キャンペーン「アリさんマークの引越社で「追い出し部屋」シュレッダー業務のAさんを救おう!仕事中の荷物破損や車両事故の金銭損害を社員に背負わせる仕組みを撤廃してください!」 に賛同をお願いします! https://t.co/8EESiXfcrW chang…
10-22 16:08

RT @mooyanz: 【スパブロ・報告お願い】嫌がらせ用のなりすましやID確保用アカウント、コピペ用にIDを並べたものを作成しましたので、詳細欄にコピペして通報願います。https://t.co/mRUirL5Dv4こんなのが277個あった…。 https://t.c
10-22 16:08

RT @three_sparrows: フジ住宅の件→ 解放新聞:「パワハラで人格権の侵害だ」 訴訟の根底にヘイトスピーチ https://t.co/hURyNw3hj3
10-22 16:07

RT @inabatsuyoshi: 【拡散希望】「解釈改憲」は憲法9条だけの問題ではありません!まもろう憲法25条!生活保護アクションin日比谷(25条大集会)◆10月28日(水)13時~日比谷野外音楽堂 http://t.co/fq6Zo9BfZ4
10-22 16:06

RT @NUGWNambu: アリさんマークの引越社、「絵に描いたようなブラック企業ぶり」と東京新聞。労働者の人権を守るための規制が取り払われれば、こんな企業が跋扈するようになるのは必然。引越社は、労働組合によって、その本性が表に出たが、組合がなければどうなっていたか?おかしい…
10-22 16:06

RT @nobu02231: 東京新聞でブラック企業特集。本日社前争議がある「アリさんマーク」引越社を取り上げ、同社に朝鮮人や被差別部落出身者への採用差別があったことを告発している。同社を提訴した男性の「幹部になるには差別意識の共有を求められた」との声も掲載。 https://…
10-22 16:06

RT @ka1206: ゴミに人間が屈服してはあきまへん。ジュンク堂「自由と民主主義」ブックフェアがネトウヨの攻撃で炎上しツイート削除…書店の表現の自由を奪うな! https://t.co/uWLJEbaJJZ litera_webより
10-22 16:05

RT @jacarandas1: ケアマネさんに大変失礼と承知していますが、行政から指導受けない、ある意味で安全な定型的なブランしか作らない、否、作れないケアマネさんが大量に出現しているようで。あなただれからお金貰ってると思っているの、利用者さんもっとしっかり見なさいといつも思…
10-22 16:05

RT @mitsuru_kuroda: 「ブラック企業も従業員のマイナンバーを集めて、保管する」← これだけでもマイナンバーを延期・中止・廃止する理由になると思うのだが
10-22 16:04

RT @jacarandas1: グループホームの夜勤のすさまじさは何度も聞いてきたが、月9回フル夜勤という勤務には腰が抜ける。認知症・要介護度平均3の利用者10人の深夜対応にスタッフ1人は基準どおりでは有るが、やれっこない、がこの世界の常識。案の定採用しても1日で辞めていく人…
10-22 16:04

@Death_naru こんにちは🍵日本版「不都合な真実」ですね😜
10-22 16:04

RT @aoten49003: 2014年 国の税収が54兆円で、医療費が40兆円。この数字を見るだけでも、日本の異常さが分かる。こんな国にした責任は誰もとらない。ちょっとした事でも医者に行き、薬をもらって安心して、日本は世界でも最高水準の医療制度だとご満悦な国民ばかり。日本は…
10-22 16:02

RT @uvanaranja: 本日は『みんな地球の子どもじゃん』に50ポイント届けました!合計ポイント上位10団体は支援額が2倍! ~ NPOを無料で簡単に支援できる!gooddo(グッドゥ) ~ https://t.co/R3lgOocZlo
10-22 15:56

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
10-22 15:56

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
10-22 15:55

RT @hyodo_masatoshi: 難民問題については、とりわけ日本の被曝難民が、すでに多くの国で受け入れてもらっている。その数は増加の一途を辿っている。日本は外国難民を受け入れないが、あなたの国では日本難民を受け入れて、という傲慢と無知に気付くべきだ。 https://…
10-22 13:55

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
10-22 13:55

RT @Death_naru: @neko1009_ 寝子にゃんさん、RTどうも有難う!!!!先日の「川内原発再稼働反対のデモ」も画像を何枚も実際にUPしてあるから、良かったらRTの程どうか宜しくお願いします!!!!*\(^o^)/*
10-22 13:54

RT @essssu: @Jeanne_otsuru アメリカが無差別に他国の民間人を殺していますが北朝鮮はしていませんよ。何が怖いのですか?
10-22 13:54

RT @essssu: そもそもが、あなたが大好きな靖国神社はアメリカに殺された日本人が奉ってあるのですよ。そのアメリカの忠犬の安倍晋三に尻尾振るあなたは何ですか?
10-22 13:54

RT @essssu: @Jeanne_otsuru じゃあ安倍晋三が日本国を捨てアメリカの忠犬になっていることに疑問を持たないのですか?
10-22 13:53

RT @antisenpai: @Jeanne_otsuru 事務員さんお疲れ様です 職がなくなると困りますよね がんばってください 一個人がどんだけがんばってもyoutubeとかの動画がある限りあのイメージは払拭できないですよ
10-22 13:53

RT @essssu: @Jeanne_otsuru 日本各都市を空襲し、仕上げに広島長崎に原爆を落とし大勢の国民を焼き殺し今も沖縄で国民の税金をふんだんにあてがわれ好き勝手にしているのは、中国でもなく韓国でもなく北朝鮮でもなく、アメリカと言うことを知らないのですね。米国の忠…
10-22 13:53

RT @chappy010101: @Jeanne_otsuru 私はそうとは思いません。本当の"やさしさ"は従業員を徹底的に教育することです。厳しさの裏に愛があり、その愛が直接的間接的に従業員にも届くようにすることが従業員のため、そして会社のためになります。私はこの張り紙か…
10-22 13:53

RT @DJ_Silkworm: @Jeanne_otsuru 労働基準法無視して現在と将来の日本を担う労働者を使い潰す企業がブラックでなくてなんなのか。本邦はソビエトみたいに労働者は畑から生えないの理解されてますか?
10-22 13:53

RT @kenkenmochio: @Jeanne_otsuru @koratta019 馬鹿な味方のが敵より厄介だとおもうのでご自分の政治的主張を通したいのならしばらく発言なさらないほうが良いですよ。変にとり上げられて靖国のイメージが悪くなると思います。
10-22 13:53

RT @chappy010101: @Jeanne_otsuru 法的な手段に則って適正に処分を下すことが事実上困難(知られたくない事実がある)だからこそ、実力行使でクビではなく"退社"させようとしていたのではないか?と私なんかは考えてしまうのです。
10-22 13:52

RT @chappy010101: @Jeanne_otsuru 関西圏では、男性の社会人は頭に血がのぼるとたいていがあんな風に化けてしまうのでしょうか。私には理解できません。男性従業員の勤務態度を擁護するつもりはありませんが、普通は問題が大きくなる前に法的な手段に則って適正…
10-22 13:52

RT @chappy010101: @Jeanne_otsuru もしも、尋常ではない言葉が記された顔写真付きの張り紙が偽造されたものであるのならば、会社側は真っ先に反論するのが通常と考えられますが、今のところその点について特に反応はありません。アップした人間云々ではなく、張…
10-22 13:52

RT @chappy010101: @Jeanne_otsuru まともな会社でしたら、会社の前で大音量で抗議をするユニオンの方々に対しこれらの記事に書かれたことを可能な範囲で丁寧に説明します。間違ってもヤクザ訛りの関西弁でまくし立てたりはしません。この記事は会社側の一方的な弁…
10-22 13:52

RT @chappy010101: @Jeanne_otsuru YouTubeにあげられていた動画では、通常では考えられないような方法で男性従業員の過失を追求する様子が映し出されていました。通常、業務中に問題を起こした従業員に向けた抗議文を顔写真付きで全社に掲示しますでしょう…
10-22 13:52

RT @hato_0517: @Jeanne_otsuru この会社雪崩式に訴訟を抱えていますがそれでもブラックではないと言い切るのですか?思考停止してません?
10-22 13:52

RT @yechigoya: @Jeanne_otsuru 客として使って客から好評を得るのと、そこで働いてる従業員から好評を得てるかは、全く関連のない別問題ですよね。すごくよくしていただいたけど、従業員に対してはブラックな会社という印象を持ったのです。
10-22 13:51

RT @chappy010101: @Jeanne_otsuru 中曽さんがお持ちの情報が一方的なものではなく、且つ、被害者(と呼ぶべきかどうかはまた別の議論になりますが)が会社から受けた不当な待遇が社会通念上妥当な処罰であることを示す証拠はお持ちですか?
10-22 13:51

RT @scarlet_ray106: @Jeanne_otsuru リプライも含め拝見しましたが根性で仕事するのでしょうか、生活のために職を選ぶのでは?大変疑問です。そうやって若者を潰しいてるのは貴方のような価値観を持つ世代では?靖国参拝には大いに賛成ですが、いくらなんでも思…
10-22 13:51

RT @yechigoya: @Jeanne_otsuru @kenkenmochio @santarou0805 ダメ企業はダメ企業ですよ。
10-22 13:51

RT @chappy010101: @Jeanne_otsuru 確かに会社の行事として靖国参拝を欠かさずすることは素晴らしいことだと思いますが、従業員に対して差別的な待遇をする企業は少なくともホワイトではありませんね。それとこれとは別にかと。
10-22 13:51

RT @kenkenmochio: @Jeanne_otsuru @santarou0805 結局のところわたしがブラック企業と思ってることに納得していただけましたか?根性がないのではなくてもっと条件がいいところがあればそこで働くだけだと思いますが
10-22 13:51

RT @kenkenmochio: @Jeanne_otsuru @santarou0805 悪い企業というかブラック企業=労働条件が悪い企業と思ってます。バイトしていて、社員の人の話や暮らしを見ていて給料が安い、労働時間が長い、体力勝負で腰とか壊す人が多い、バイトのがちゃん…
10-22 13:51

RT @kenkenmochio: @Jeanne_otsuru @santarou0805 別に靖国参拝はまったく構わないのですが靖国参拝してるから、いい企業となにもフィルターなしで判断してる思考が愛国無罪の中国と一緒ですね
10-22 13:51

RT @takashi19700720: @Jeanne_otsuru 好きに解釈してください。事実は変わらないので。
10-22 13:50

RT @takashi19700720: @Jeanne_otsuru ブラックです。噂ではなく。見積もりを自社で複数作成する企業。
10-22 13:50

RT @kenkenmochio: @Jeanne_otsuru @santarou0805 愛国無罪wwwバイトで働いてましたがブラックだと思います休暇は会社のシフト次第で当日でてとかありますし
10-22 13:50

@jucnag こんにちは🍵一見は同じ🐜でも #偏向報道 や #大衆煽動マーケティング の暴力に傷つけられた個人が🐜も力を合わせれば🐘を倒せるの同志として活動の #アリゾウ さんとは正反対😓甘いおこぼれに預かろうとして、ネトウヨスパイラルの蟻地獄にはまってしまったご様子ですね😒
10-22 13:50

RT @jucnag: ジャンヌおつるがアリさんマークを擁護して、ますますブラック企業として窮地に立たされるネトウヨスパイラル。 https://t.co/NcUDJwVTmq
10-22 13:37

RT @shimizunaoko: アリさんマークの引越社「固定残業代制の悪用は許されないことを社会的に共有してもらう。そういう使用者に容赦なく裁判を起こす。労働組合を作ってみんなで請求をして払わせる。闘いの前提になる知識を社会的に広める闘いにしたい」(渡辺輝人弁護士)http…
10-22 13:36

RT @MiwananaFFS: 非買推奨企業: あなたと健康社 島村楽器 赤福 フジ住宅 アリさんマークの引越社 ブレンディ(AGF) 高須クリニック レアジョブ DHC
10-22 13:36

RT @precariatunion: 10月24日(土)14時から、新宿区西新宿2-3-1モノリスビルB1F/11Fにて、「アリさんマークの引越社」弁償金問題に関する佐々木亮弁護士の講演と、ブラック企業と闘う組合員による公開座談会を行います。どなたでもご参加いただけます。参加…
10-22 13:36

RT @Kino_Toshiki: アリさんマークがぶっちぎりで酷いとしても、引越し業界全体がかなりブラックな気が(´・_・`) しかし一番悪質そうなところからちゃんと追及されることで業界に見直しの気運が生まれたりするかもしれないしねー。
10-22 13:35

RT @Kino_Toshiki: アリさんマークの会社を追及してる労組、かなり戦略的にやってる感じですなー。「劇場型労働闘争」みたいな(笑)すでに圧倒的に世論を味方につけているかと。
10-22 13:35

RT @tokyo_satokei: 東京新聞:跋扈するブラック企業 収まらぬ無法・横暴:特報(TOKYO Web) https://t.co/SYkqSKaOmX アリさんマークの引越社を中心に、たかの友梨やフジ住宅なども取り上げました。
10-22 13:35

RT @_cannedbread: 「手足がもげるまで働け」残業87時間で残業代ゼロ…1日22時間労働、24歳社員死亡 https://t.co/2FANXBW13h これはとんだ酷いワタミズムですね。今年のブラック企業大賞は株式会社グリーンディスプレイとアリさんマークの引越…
10-22 13:35

RT @miyomi34: アリさんマークで こういう事が起きれば 引っ越し業界自体が こういう事態に陥っていると考えてしまう。もっと安い料金で請け負っている業者も有る。最早 この事態は深刻です。
10-22 13:34

RT @yoko_counter: アリさんマークの引越社前抗議中! https://t.co/RTCXIm2MyD
10-22 13:34

RT @miyomi34: ブラックな労務管理を改めてくれなければ アリさんマークを使わないと言う不買運動を行っていきましょう!@小伝馬町
10-22 13:34

RT @ishigakiichigo: アリさんマークにしゃぶしゃぶ温野菜と今年はひどいからな
10-22 13:34

RT @hataeiji: 「アリさんマークの引越社はブラックどころか超優良企業。何故なら全社あげて靖国神社に参拝する愛国的な会社だから」というツイを見かけて暗然とした。善悪の判断を靖国に参拝するかどうかではかる究極の反知性。凶悪な連続殺人も靖国で手を合わせれば「いい人」となっ…
10-22 13:34

RT @sansei_341: @shimizunaoko はじめまして!私もchange.the orgへの賛同をさせて頂きました👍!こちらの南九州から、あなた方を応援させて頂きます🙇🌠🍀(激励)!!
10-22 13:33

RT @kenketsumiyagi: アリさんマークの引越社前の抗議行動、ちゃちゃっと書いたショボいプラカもどき持って参加してきました。 @shimizunaoko https://t.co/33Ff3W4uWu https://t.co/tByMMvj6Mm
10-22 13:33

RT @aoumigame41: @shimizunaoko @torapocodan 京都から応援します!
10-22 13:33

RT @Death_naru: 悪の巣窟「電通」に拠るあまりにも「明らさま過ぎる妨害の決定的な証拠画像」ツイートが無いワケねーーだろ!!!!! (゜д゜メ) 実際に消しても無いんだから。 https://t.co/pdjYMS0XwS
10-22 13:29

RT @Death_naru: ここまで「大嘘」付きまくって、国民から散々辞めろ、辞めろと!!!!と言われても意地でも退陣しない内閣って「ある意味」凄いよなwwww. https://t.co/og5aAHOGAb
10-22 13:28

RT @shimizunaoko: 【緊急・参加者募集!野次馬歓迎】ブラック企業でヘイト企業のアリさんマークの引越社(引越社関東)に対し、プレカリアートユニオンが明日10月22日(木)11時30分から宣伝行動をします。ぜひ会社の前(東京都中央区日本橋小伝馬町14-4岡谷ビルディ…
10-22 13:27

RT @suzu_3838: @t_ishin 朝から連ツイ、大阪市長の仕事もこのぐらい熱心にしてほしいもんです。登庁せず、ご自宅でツイートされてるんでしょうか?橋下さんの子供たちが朝からツイッターで他者を罵倒してる父親の姿を見てないことを祈ります。
10-22 13:27

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
10-22 13:26

RT @npo_okaeri: 里親家庭や児童養護施設で暮らす子どもたちは原則、高校を卒業すると、里親家庭や児童養護施設を巣立っていかなければなりません。それと同時に、具体的なアフターフォローや社会的な支援もない中で、独り立ちを余儀なくされます。
10-22 13:25

RT @cat_pad299: 肉球新党セブンイレブンのネットプリント吾輩は戦争法制に・・(予約番号59871515)吾輩は原発に・・(23880346)祇園精舎(45361740)安倍ニモマケズ(14758672)B4の場合60円期限/10/29 https:/…
10-22 13:24

RT @kikko_no_blog: 週刊新潮「第2弾!「下着ドロボー」から大出世「高木毅」復興相の露出癖 地元「福井県」では「週刊新潮」が買い占められて蒸発」→ https://t.co/70MfjFQCfn
10-22 13:23

RT @NanakoNobuko: @kikko_no_blog @twryossy 大変やなあ~支持者はちぃと違うんやね!気持ち悪いと思わんのも不思議がいくら金もろうたんやろか?口を塞ぐほどもらえるんか?
10-22 13:23

RT @mego64188703: アメリカは、兵士を減らすんでしょ?日本に負担かけさせて。そりゃー、日本に基地増えるわ(>_<)自衛隊の基地にも、米軍のうちゃうにゃ。。。 ( #沖縄 雨宿り島ぐるみ集会 https://t.co/kYuyUWXM4d )
10-22 13:23

RT @tonden2: 見かけは闘争!中身は逃走…これが維新スピリッツ!!
10-22 13:22

RT @k1225jp: お前は子供か?!情けない男やで! https://t.co/PUKWT3Q4Yt
10-22 13:22

RT @asahi_kazoku: 性差別、問い続けた20年 「行動する女たちの会」記録集刊行:朝日新聞デジタル https://t.co/5nUK00bwkY 杉)日本にも、女性たちが、性差別に対して大きな声をあげていた時代がありました。その歴史から「女性活躍」を見ると?
10-22 13:22

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
10-22 10:56

RT @horiris: 日刊ゲンダイやっぱり持たない!「安倍デタラメ改造内閣」#パンツ高木 http://t.co/L2mXMfU7tw
10-22 09:22

RT @FATE_SOSEI: 安倍内閣の新閣僚に「下着ドロボー」の過去! 警察で取り調べ受けるも敦賀市長の父親と原発利権の力でもみ消し http://t.co/2oIvv7Pyjsもうここまできたら #パンツ高木 は辞任だな。今までの伝聞と変わらない「事実」やと思います。…
10-22 09:22

RT @chanshimantifa2: 産経ですら否定し切れず 笑#パンツ高木高木復興相に「下着ドロ」報道 30年前に… 事務所は否定 - ZAKZAK http://t.co/3gj2Q6TjWb
10-22 09:22

RT @RedGolgo: 【高木毅復興大臣がアウトすぎる件】日本核武装論者南京大虐殺の存在を否定統一教会の集団結婚式に祝電政党助成金1119万円を国庫へ返還せず着服。一部を車の購入代金に下着泥棒の常習犯。30歳頃に家宅侵入と下着窃盗の容疑で取り調べを受けるも市長の父…
10-22 09:22

RT @RedGolgo: 「一方的に片思いしていた銀行員の自宅を突き止め、合い鍵をひそかに作成。留守宅に侵入してパンツを物色。」 ← とても立派な犯罪者です。指紋と犯行に使われた車のナンバーから高木毅復興相が特定されたが、なぜか不起訴。#パンツ高木 http://t.…
10-22 09:22

RT @iwakamiyasumi: パンツと原発。意外に深遠なテーマである。高木大臣は、世界中から笑われて然るべき。RT @leharuya: RT @SeriousTom1 クッソワロタwwwwww日本のメディア、完全に負けてるがなー(笑)#パンツ高木 http://…
10-22 09:22

RT @hiromi19610226: #パンツ高木 の選挙区は福井2区ちなみに、福井1区は稲田朋美
10-22 09:21

RT @horiris: 「安倍内閣」が踏んだ大型地雷!「下着ドロボー」が「大臣閣下」にご出世で「高木毅」復興相の資質〈週刊新潮〉 https://t.co/02GiM8ueB6 #Yahoo「やったのが高木さんと分かると、姉は“いややわー。家まで来とったんやー」#パンツ…
10-22 09:21

RT @desler: 「合い鍵を作って女性宅に侵入したことは福井県民に「一定の理解」を頂いている。なぜなら、6回も当選してるから」#パンツ高木 https://t.co/KmuQBnQKi3
10-22 09:21

RT @MetalGodTokyo: 読売に巨大な新潮の広告「下着ドロボーから大出世 高木毅の露出癖」「橋下徹のウソ八百」#パンツ高木#露出癖高木 https://t.co/UMfSxanGFZ
10-22 09:21

RT @kameido_hiro: @Genbu95 その線で行くと、#パンツ高木 は #パンツモンスター で #おぱんつ怪人 ですね。(^_^;)
10-22 09:21

RT @iwakamiyasumi: 県民はなぜパンツ泥棒を当選させてきたか。父ゆずりの原発マネーと無関係だったろうか。 RT@fuckjimin821: #パンツ高木 記者会見。当選=罪が消えるわけじゃないだろ笑https://t.co/6xPtwg9SND
10-22 09:21

RT @claw2003: ▼ジュンク堂ブックフェアがネトウヨの攻撃で炎上し… https://t.co/Ox5ee4etEV @litera_web#ジュンク堂の自由と民主主義のための必読書50フェアを支持します…日本は民主主義国家。自由と民主主義を否定するネトウヨこそ…
10-22 09:14

RT @hiromi19610226: ジュンク堂「自由と民主主義」ブックフェアがネトウヨの攻撃で炎上しツイート削除…書店の表現の自由を奪うな! https://t.co/DeqVxoFrqI litera_webよりなんて国だよ…
10-22 09:14

RT @hryksub: ジュンク堂「自由と民主主義」ブックフェアがネトウヨの攻撃で炎上しツイート削除…書店の表現の自由を奪うな! https://t.co/Z3jS0egyPT @litera_webさんからそんな古都になってたのね…。嫌がらせを可視化して、訴えても良かった…
10-22 09:14

@hirochiyan おはようございます🍵渋谷高校生デモ参加を「暴走族の非行より責任が重い」と #徳島県教組業務妨害 の @Jeanne_otsuru に #レッテル #貼り されてツイッターに顔と名前を拡散された、未成年👩の事例もあります⚠
10-22 09:14

RT @hirochiyan: ヤベ~~、批判したら「非国民」で、福一か戦場だぞ!! https://t.co/YOUFmtJztx https://t.co/neKTNBM5Jh
10-22 09:06

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
10-22 08:56

RT @shimazaki69rody: Rody's Bullets | SEALDs 渋谷街宣 http://t.co/dRH53eFMcD
10-22 08:36

RT @hirochiyan: 子どもたちが戦場に送られる日 https://t.co/waNwVGoo5d←あ~~~~、「戦争大好き」バカが総理かよ!!https://t.co/E9AJaAXN2I https://t.co/6UbN4bRnAM
10-22 08:36

RT @teensSOWL: 【T-nsSOWL公式SNS】Twitter以外もチェックしてみてね✌️💕✔️LINE▷idk8397d✔️instagram▷teenssowl✔️Facebook▷https://t.co/lwmIRpjWWV https://t.co
10-22 08:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/892-f8806f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。