10/18のツイートまとめ

ここでは、「10/18のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @BeatTAKESHI_BOT: 「勉強」という言い方が悪いなら、「知識を入れる」と思えばいい。どうせなら生きていくことは楽しいほうがいいんで、それにはいろいろな知識を入れたほうが面白いじゃないか。知識を入れる努力もしないで、自分の生きる世界を狭めるなんてつまんないよ。
10-18 20:46

RT @heartpit_hige: 人類が宗教から離脱できる日が来るのかな。宗教に囚われる生き物は人類だけ。
10-18 20:46

@UniMistery こんばんは🍵私は #てんかん 発作に備えて🛀に母と入っていましたけど、大人になってもずっと性器の洗浄はうがい手洗いや洗面の延長感覚で言われていました😃
10-18 20:46

RT @UniMistery: 今の時代ほど日本国憲法が重要だと思ったことはありません。正直、学生時代は聞き流していました。今、その内容をよく読んでみると、私たちが平和な暮らしを営み続けるにはとても大事で、私たち日本人が生きて行く為には必須のバイブルだと感じます。こんな素晴らし…
10-18 20:40

RT @UniMistery: 人間の顔に嫌悪感を抱くでしょうか?人の顔は様々な形があります。私自身を変に思われるでしょうけど、人間の体にある部位で、嫌悪感を抱く箇所はないと思います。例えそれが性器でもね。
10-18 20:40

RT @hurati: こういうダメ男にはつきものの話な気がする。あーキモ!--日刊ゲンダイ|“下着ドロの過去”高木復興相と親密すぎる「エプロン美人秘書」 http://t.co/ZlM6EaKzM3
10-18 20:40

RT @UniMistery: 春画はわいせつ?文春対応波紋 - Y!ニュース表現の自由は憲法で保証されています。文藝春秋は日本国憲法を読み直した方がいいと思う。またそれを取り締まろうとする国権側がいるとすれば憲法違反です。 http://t.co/xSZPrBreEW
10-18 20:40

RT @BIWAKOnoMIZU: @UniMistery @marybat2015 PTSDって精神的後遺症ですね。精神障害が、戦争で大問題なんだ。これを軽視、無視、差別してはいけないね。
10-18 20:40

RT @sgr_press: 金持ち喧嘩せず。貧しさが争いを呼ぶ。 https://t.co/rxWJVZJ2U6
10-18 20:39

RT @UniMistery: THE BLUE HEARTS|歌詞:人にやさしく|うたまっぷ SMARTPHONE http://t.co/60qU5bTHAEブルーハーツは28年も前から「人にやさしく」って歌ってるわよ。マイクロフォンの中からガンバレ!ってね。
10-18 20:39

RT @UniMistery: 仰るとおりだと思います。誤った方向に怒りが向かって、その矛先は決まって弱者やマイノリティです。とても悲しくてやり切れない事だと思います。 https://t.co/aH6osH2uvT
10-18 20:39

RT @UniMistery: 戦争は美化してはいけない。それは暴力の肯定につながるから。
10-18 20:39

RT @UniMistery: 皆んな余裕のない生活を強いられているから、心に余裕も持てなくて平気で他人に暴言を浴びせたり、暴力を振るってしまうのね。
10-18 20:39

RT @UniMistery: 特攻を世界遺産になんて云ってる安倍総理は豆腐の角にでも頭をぶつけた方がいいわね。#自民党 #知的貧困
10-18 20:38

RT @UniMistery: 妊婦に暴言を浴びせる人たちはネット右翼とおなじ種類の人たちだと思います。
10-18 20:38

RT @4577ad6dbe7d425: @SEALDs_jpn 本当にお願いします。子供達や若者達の未来を守ってください。
10-18 18:59

RT @2032kayokayo: @SEALDs_jpn いつまでも仲良く。船頭多くしてになりませんように。
10-18 18:59

RT @standbycitizens: @SEALDs_jpn 上手くいきますように!
10-18 18:59

RT @SEALDs_jpn: #1018渋谷街宣 野党は共闘! http://t.co/1hvtIh3Hx8
10-18 18:59

RT @soyokazesun33: @SEALDs_jpn SEALDsさん、野党の皆さんありがとうございます!野党は共闘…日本中に響いてますー!!
10-18 18:58

RT @SEALDs_jpn: 野党の皆さんが手をつなぎました!#1018渋谷街宣 http://t.co/NLfoLNYDDj
10-18 18:58

RT @LenyIza: @tabbata 自然の摂理に従っていたらヒトはずっと野生動物と同じレベルですよ。少なくとも有史以来の政治は自然の摂理に逆らい、寡婦も孤児も身体が不自由なひとたちも社会の中で生きていていける工夫を為政者に求め、それが政治の理想とされてきました。ヒト以前…
10-18 13:56

RT @akiiro3: 無垢な魂の叫びに遭遇。#1018渋谷街宣 http://t.co/pNSa8kaMUf
10-18 13:55

RT @UniMistery: マタニティーマーク10年、世間の反感に自粛する妊婦も:朝日新聞デジタル http://t.co/Pr0BMWDBx7マタニティマークが暴言や暴力の標的になるって?そんなにこの国は人心荒廃して民度の低い国になってしまったの?#知的貧困
10-18 13:55

RT @momoppu: 図書館にCCCと言う私企業が入り込んでグチャグチャにする感覚、既視感があったんだが。。。ロボコップ!警察業務の委託を受けたオムニ社とそっくりだ。
10-18 13:54

RT @redhill98: シールズメンバーにセクハラ嫌がらせしてる変態をスパブロしましょ→ @shuy925 @ttypetomorrow#シールズ #SEALDs
10-18 13:54

RT @beyondaki: 日本でも必要!★「韓国の歴史教育は死んだ」国定教科書めぐり高校生がデモ http://t.co/FnVPwK9IUZ「歪曲された歴史が含まれる国定教科書を強要しないで」「非常識を強要しないで」などと書かれたプラカードを持ってデモ http://t…
10-18 13:53

RT @harutoaki: 橋下さんの発言が汚い言葉だらけになってきてる。支持者もそれにつられてどんどん攻撃的になる。こういう連中が大阪をよくしてくれるとはとても思えませんね。
10-18 13:52

RT @Nuclear_info_jp: わたしの声:社会派アイドルグループ「制服向上委員会」・野見山杏里さん(18):… http://t.co/zEj1XVlQY4 #原発
10-18 13:52

RT @kao_tabasa: 川内原発2号機、再稼働。危険なものを危険な人たちが安全と言っている。最高に危険ですね。齋藤優里彩http://t.co/XS6fvky8c3 http://t.co/C8DZSlZAQJ
10-18 13:52

RT @Cavahokkun: 自分に加害してくる人に対して声を上げる必要はあるけど、自分より幸せに見える人を引き摺り下ろす権利は誰も持って無いんだよね
10-18 13:49

RT @uncleIssue: 子育てや三味線が金持ちの『道楽』になりませんように( ´-`)†
10-18 13:49

RT @uncleIssue: 世界中を感動させられなくても、日本全土を笑いのズンドコに叩き落とさなくても、日本国憲法とやらで定めてる必要最低限の文化的な生活をさせてちゃぶ 台
10-18 13:48

RT @uncleIssue: そんなにブラック企業で働きたければ安倍さん、あんたが働けばいいじゃないですか(古谷ボイス) #最低賃金上げろ
10-18 13:47

RT @synfunk: 私は、政党活動のために資金が必要で、既存政党が解散しようが消滅しようが私しない限りは政党交付金を次の活動のあてにすることに理解は持っているが、代表戦を逃げ、自ら離党しておきながら交付金が振り込まれる通帳だけ死守して金を貰おうとする大阪維新の会の醜悪さは…
10-18 13:46

RT @yamazoejimusyo: 【拡散希望】私たちは、あきらめない。私たちは決して止まりません。廃止になるその日まで、何度でも国会前へ。19日(月)18時半~国会正門前https://t.co/aR2OVt32CL ツイートボタンで拡散を!詳細は→ http://t.c
10-18 13:46

@mikuppa2005 こんにちは🍵フォローさせていただきました😳よろしくお願いします☺
10-18 13:43

RT @nkstnbkz: 昨日の日本てんかん協会東北ブロック大会で担当者にお会いできました.私たちもこれから少しずつ応援したいと思います⇒⇒ 仙台市障害者就労支援センター http://t.co/8sTgDCvNzI
10-18 13:40

RT @nkstnbkz: 2012年東京での講演(添付プログラム)を覚えている方も多いと存じます.御冥福を祈ります @IBESocialMedia http://t.co/gSghw8ztw4
10-18 13:40

@nkstnbkz こんにちは🍵新しいお薬で、可能性の裾野が広がる方が増えましたね😃早くに他界した両親の分の👰や👶の切望を健康商法や新興宗教の餌食にされ続けた果て、最初で最後の告白相手からは人格障害者のレッテル貼りまでされた私💔私の😢は、私で最後にしたいです👼
10-18 13:38

RT @nkstnbkz: ちなみにこちらはイントロの図.こんな条件を全部満たせる理想の医療(赤髭幻想)はありえません. http://t.co/g0h3PUtF7w
10-18 13:26

RT @nkstnbkz: 昨日,日本てんかん協会東北ブロック大会で「てんかんがあろうがなかろうが」と題して講演.まとめのメッセージ. http://t.co/f8Zt9cuHqD
10-18 13:25

RT @nkstnbkz: 日本語Twが転送先Facebookで機械翻訳されるから? インドネシアから,イイね!多数あり.遠隔カンファレンスで現地の医学生に,てんかんの講義をしてから急増中.多くはへジャブ姿です. http://t.co/zLtuVWHayq
10-18 13:25

RT @mikuppa2005: てんかんにおける一過性の気持ち ②気持ちの問題もそう簡単には解決できるものではなく苦しいです。気持ちからカラダへのダメージもあります。よくツイートしてますがココロとカラダのバランスが取れないのはなにやってもうまくいかない。ショッ…
10-18 13:25

RT @mikuppa2005: てんかんにおける一過性の気持ち今回自分は4年半ぶりにてんかん発作(意識消失)が起きたくさん失いました。会社からの信頼バイクの免許自分への自信そして再発の恐怖感すべてが一瞬でした。この一週間仕事も手付かずで良くない日々。気持…
10-18 13:24

RT @nkstnbkz: 医薬品添付文書には,やたらと運転禁止的文言が多い.「万が一に備えて」と厚労省担当官.欧州や米国に比べ極端に厳し過ぎる.しかも責任を医師側に押し付けているのが日本の制度.旭川の千葉先生の報告より/bot
10-18 13:24

RT @tohokumedrail: 川の手前が川内追廻地区です。元々競馬場等があり大正時代にはここと大学病院を経由し長町駅と仙台軌道通町駅を結ぶ青葉軌道の計画がありました。戦後住宅営団と市の連絡不足からここへの移住者達が翻弄された歴史がありました。公園となる予定です。 htt…
10-18 13:24

RT @nkstnbkz: てんかんでは,1人の患者に2つの病院と3人の主治医(1患者,2病院,3主治医).たとえば近くの診療所と遠くの専門施設の連携など.そして小児科・神経内科・脳外科・精神科などの連携も.患者の悩みは一医師では解決しにくい.
10-18 13:23

RT @nkstnbkz: この言葉に救われました.たしかに合理的だから,新患診察には1時間以上かけているのでした.コメントに感謝です @gtngchi それは僕が親切だからではない。最初にそれくらい時間をかけておくと、再診がラクになるからです。あくまでもプロとしてのコツです。
10-18 13:23

RT @gtngchi: 僕も新患は1時間以上はどうしてもかかります。普通の精神科外来よりも時間がかかります。それは僕が親切だからではない。最初にそれくらい時間をかけておくと、再診がラクになるからです。あくまでもプロとしてのコツです。 https://t.co/bPS2Imll
10-18 13:23

RT @nkstnbkz: マインドフルネス・トレーニングはどう訳す? 気付きの訓練? ソーシャル・サポート(社会的支援)を含めて,薬剤抵抗性てんかんへの効果あり,との研究. https://t.co/Ymvi16yIxL
10-18 13:22

RT @nkstnbkz: てんかん発作が消えた方も残っている方も,さまざまな就労の形あり.自身の発作と他の併存症の有無(精神状態も含め)を理解するのが先決.そして職業能力や職場の要求も.ある方「前頭葉てんかんで手術予定。まだ未就労.完治した際の就労について教えて下さい」
10-18 13:22

RT @nkstnbkz: ある方「回答ありがとうございます.パートで就労したのに発作で解雇.焦りが出ました。少し冷静になるべきと思い直しました」.まずは自分の現状を正しく把握し,発作は危険ではないこと,発作でも危険でないよう工夫することを,職場にキチンと説明できると良いですね…
10-18 13:22

RT @gtngchi: 恐縮です。まず1時間ありきじゃないんですよね。てんかん発作の問診にはどうしても時間がかかります。発作の問診は、連想ゲームと似ていると思う。患者さんが伝えたい発作を様々な情報から、どれだけ正確に医師がイメージ出来るかの勝負ですよね。 https://t.…
10-18 13:22

RT @nkstnbkz: ついに出た.新しい抗てんかん薬brivaracetam(BRV)第3相試験.有効性の証明.LEV無効で有効な方あり.雑誌Epilepsiaから http://t.co/qVy5nhO7jp
10-18 13:22

RT @Kumiko_meru: 「子供も産まずに自由を謳歌していた女性が年を取ったら税金で面倒をみなくてはいけないのか」と抜かしやがったのを忘れない。普通に働いて給料もらうという同じことをしていても、男は「社会に貢献」で女は「自由を謳歌」なんだよ。だったら私から税金取るなバカ。
10-18 13:17

@kameido_hiro こんにちは🍵サイボーグ009🆚デビルマン、公開始まりましたね😃観に行かれましたか😄❔
10-18 13:17

RT @LindenMesicku: 賃上げはデモだけじゃ弱い。ストで雇い主が困らないと。
10-18 13:14

RT @PObean: RT 【話題の画像】洗脳が目的としか思えない税金コンクールだいすき twi_tenkomori: 【話題の画像】洗脳が目的としか思えない税金コンクールだいすき http://t.co/KJfujVSG9S https://t.co/CEofaklENm
10-18 13:14

RT @duruta: 日本の社会運動、意見の違いを暴力や罵倒ではなく、お互いをリスペクトしながら、しかし議論するという作風が求められてると RT @kawazoemakoto: いろんなうごきが合流しながら社会全体が変わればいい。いろんな運動についての論評もさまざまになされれ…
10-18 13:14

RT @duruta: これに行って、余裕のある人は、大田区産業プラザPioで行われてる「おおた商い観光展」http://t.co/B8nsEPIcgJ もどうぞ。大田区内の就労支援施設の自主生産品も出店してます。 RT @46yoyo: 今日はこれもある http://t.c
10-18 13:13

RT @oohasikatuya: 安倍内閣の新閣僚たちは低レベルすぎる。下着ドロ常習犯をはじめ、ハズい閣僚にはダブル猫パンチだニャン!(大橋セリム)#戦争に反対する肉球と仲間たち #本当に止める肉球で止める #肉球なめんな #辞任カウントダウン http://t.co/DGG
10-18 13:13

RT @borishonborico: 実際3世代同居してる私から言うと、家事、労働、育児、介護と地獄でしかないんですけど。 https://t.co/VVJ3gYzIP5
10-18 13:13

RT @happyearth0830: #1018渋谷街宣いつも、忘れてません。 http://t.co/z3EyPXDDBt
10-18 13:13

RT @nekotamamizuki: @papapapaparman1 @nioumasashi @neko1009_ @ghost99famc3b 話になっていないじゃないですか。では安倍晋三は左翼なんですね。ここに来て韓国や中国と連携しているじゃないですか。沖縄を弾圧し、…
10-18 13:10

RT @takeuchi_gr: 今年の東京大行進(11/22)もフットボール隊やります。自分のクラブ・国のシャツを着て賑やかに集まりましょう。改めて準備段階からご協力いただける方募集します。ダンマクやゲーフラ製作予定。http://t.co/aBwFzrSswZ http:/…
10-18 13:07

RT @kuwachan56: 「集団的自衛権」閣議決定で日本宗教界に批判広がる。全日本仏教会(全日仏)齋藤明聖理事長は談話で、「仏陀(ぶっだ)の和の精神を仰ぐ者として、このたびの集団的自衛権の行使を容認する閣議決定には、人間の知恵の闇を垣間見るがごとき、深い憂慮と危惧の念を…
10-18 13:07

RT @iwakamiyasumi: 議事録の「改竄」を公聴会公述人が徹底批判! 壊れつつある議会制民主主義にSEALDs奥田愛基氏「正当なプロセスが踏めないなら国会や委員会の必要性がなくなる」 http://t.co/AzTZGJNPio 「聴取不能」から委員長判断で一方的に…
10-18 13:06

RT @gonoi: AEQUITAS (エキタス:ラテン語で公正) による労働最低賃金の1500円への引き上げを要求する「上げろ最低賃金デモ」。ストレートなメッセージと音量、彼らが考えるカッコよさで新宿を席捲。ノリもよい。 #最低賃金上げろ生活まもれ! http://t.co
10-18 13:05

RT @tokyo_sabako: 伊勢丹〜ISETAN MEN'S〜ピカデリーのあたりにかけて話されていた、障害者施設で働く学生さんのスピーチすばらしい。声もよく通るので、通行人が聞き入っていたりも。 結びは“このデモは怒りが集まって希望を生む、そういうデモだとおもいます”。…
10-18 13:05

RT @nobu02231: @nobu02231 でも何度も言っちゃうけど、それを支えてるのは311以降、運動を続けてきた人達なんだよね。サウンドカーにバルーン、コーラー、沿道の警備など完璧にサポートしてた。若者がやりたいことを裏でしっかり支える体制が出来上がりつつある。それ…
10-18 13:05

RT @nobu02231: 「怒りが集まって希望を生む」ってスピーチ、素晴らしかったな。これこそデモの本質のような言葉。それを今を生きる若者が掴んでるのが凄い。「SEALDs以降」ってまとめちゃうのは雑だけど、ほんとに希望しかないデモがガンガン始まってきた。#最低賃金上げろ
10-18 13:05

RT @minaduki_jin: 「子供も仕事も欲しいというのはわがまま」だというのなら、仕事がなければこの社会では弱者になるのだから、子どもはいらない、という女性が増えるのは当然だ。「多大な負担とリスクを女性に負わせたままで、子どもを産んでほしい」というのこそ「わがまま」だ…
10-18 13:04

RT @konno_haruki: 狂っているとしか、言いようがない。この国は終わりだ。マタニティーマーク10年、世間の反感に自粛する妊婦も http://t.co/HU5uLMMsY0 #Yahooニュース
10-18 13:03

RT @konishihiroyuki: なぜ、妊婦の女性を大切にし、いたわることができないのだろうか。つわりの問題など、男性の理解に課題があることは、高校などで教育したらよいのではないかと思う。検討してみたい。マタニティーマーク10年、世間の反感に自粛する妊婦も htt…
10-18 13:03

RT @bcxxx: とりあえずSEALDsメンバーに嫌がらせしているアカウントをいくつか、twitter運営に対して開示請求の上、告訴することになると思うので、バカ共は震えて待つように。刑事告訴もあるよ♪ログは既に集積・保管されているので消しても無駄。
10-18 13:02

RT @GutsWord: 『すべての人が求めているかのような、「恋愛」ですが、 本当は、誰もがしなければならないもの、ではありません。 その人にとって興味がなければ、一生しなくても、 まったくかまわないのです。』by 叶恭子(タレント)
10-18 13:02

RT @tokaiamada: 「アクセルとブレーキを一緒に踏んでいれば、いずれ車は壊れる:小沢一郎(事務所)」http://t.co/BIBe0SDPyS
10-18 13:02

RT @kenichiromogi: だいぶ酔っ払いだぞ! シカゴの朝は、明日も早よから仕事だ。 http://t.co/B0QgysNzlo
10-18 13:01

RT @nekotamamizuki: @papapapaparman1 @nioumasashi @neko1009_ @ghost99famc3b 愛国者に右翼も左翼もないよ。右翼だろうが左翼だろうが。日本には愛国者と売国奴しかいない。安倍晋三はまぎれもなく売国奴だ。チャン…
10-18 12:59

RT @kokonsspp: 【米大統領選】「俺の歌を政治利用するな!」米の“大御所”たちがトランプ氏に激怒 - 産経 http://t.co/W0oQ6qCEMi @Sankei_newsトランプはデリカシーと言うものが無さ過ぎ。怒りを持たれるのも当然。 http://t.…
10-18 12:59

RT @miyomi34: ネットプリント番号04854695 http://t.co/zMfvMQoLaG
10-18 12:59

RT @J_W_ARCADIA: @SeriousTom1 こんにちは、Mrパンツマン高木議員は世界デビューですね(笑) パンチ佐藤議員と共に政界お笑いを引っ張って欲しいものです(笑) でも本当は笑い話ではないんですよね、過去を反省して一から出直したなら分かるんですが、どうもそ…
10-18 12:58

RT @SeriousTom1: Tsuyoshi Takagi was reported as lingerie thief in the world !!!lingerie thief = ランジェリー泥棒ランジェリー泥棒!!!(笑)#パンツ高木 http:…
10-18 12:58

@nemurerumorino8 こんにちは🍵死者に鞭打つ、そのままですね😢
10-18 12:56

RT @lyiase: 「五輪にはボランティアで働けるエンジニアが必要」発言の真意を聞くhttp://t.co/ePVIqyXgOCよし、分かった。ボランティアしてやろう。その代わり、全てをオープンでフリーにしてもらおうか。成果もやった内容もセキュリティ的問題点も全て…
10-18 12:55

RT @toshipiko1: 戦争・軍事国家・格差社会、平和・福祉国家・共生社会、あなたはどちらを選びますか。
10-18 12:54

RT @akanesasu12345: 大丈夫です。自民党が税金からたっぷり政府補助を出します。選挙の時はよろしく@nihonnboyaki @arkasaboke 自民党は海外で売れってよ そのためにはコストを半分以下にしなきゃという話 つまり、農家の今の収入を半分にしろって…
10-18 12:54

RT @yuki_sato6021: 全国の保健所にいるコ達のプロフィールと期限がこんな感じで記載されています!ペットショップへ行く前に是非一度こちらのサイトをご覧下さい💧このサイト、なにげに知られていないので熱く拡散希望http://t.co/9Tlq7EaBgU ht…
10-18 12:54

RT @chimakoh: ★更新!SEALDs&T-nsSOWL渋谷街宣 キャスマルチ★ #渋谷 #安保法制 #SEALDs #confess #本当に止めるhttp://t.co/ZCeIJ6DDkO
10-18 12:54

RT @megurimawaru: 朱魅@cook_black さんの簪、オーダー承りました!その壱「朱魅」完全に私のイメージのみ。明るい朱の三色の房。八角のスワロを始め、目出度く煌くパーツを賑やかに華やかに。蝋のパーツも。鈴は@k_logistics さん。 http…
10-18 12:54

RT @onkloma: こんにちは。本日の岩手日報 24面でツイキャスをとんでもないのに使った輩の記事が出てました / #SEALDs #安保法制 #本当に止める SEALDs&T-nsSOWL渋谷街宣 http://t.co/juAD3nxOX6
10-18 12:53

RT @Only1Yori: 政治資金規制法違反だけじゃなく公選法違反まで。人も金もモノも!悪質だなゞ(`')、 http://t.co/7pWtDYEcpT
10-18 12:52

RT @ikeda_kayoko: 記憶遺産、慰安婦も特攻隊も、手を挙げればいい。マニラ市街戦も沖縄戦も、無差別空襲ならゲルニカも重慶も東京もドレスデンもロンドンも、手を挙げればいい。死者たちの思いは、「記憶に刻め、二度とするな」だろうと想像できる者だけが手を挙げろ。それ以外の…
10-18 12:52

RT @nekotamamizuki: 日本の敵は中韓じゃねえよ。中韓を裏から操っているアメリカだ。
10-18 12:51

@SeriousTom1 こんにちは🍵複合ハラスメント組織隠蔽と、そのシンパ😒今年に入ってからの私は #自称 じゃなくて #偽称 愛国者と思うようになりましたが、最近は更に #自傷 と感じるようになりました😖
10-18 12:51

RT @SyntaxUGS: ガーディアンすごいな。朝一番の記事で「日本がユネスコを脅迫」ってやってるわ。Japan threatens to halt Unesco funding over Nanjing massacre listing http://t.co/tao
10-18 12:45

RT @SeriousTom1: ランジェリー大臣を庇うネトウヨの様な国民ばかりでは、日本は最低のモラルを持つ国だと全世界に烙印を押されるだろうよ(笑)本当に、あんたらは日本の評判を下げる事に全力を尽くしている自称愛国者だよな(笑) https://t.co/a5MMcQm
10-18 12:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/888-5f2fabd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
