10/16のツイートまとめ

ここでは、「10/16のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

焼畑農業現象や #やっぱ詐欺やねん が当然のようにまかり通っている現代社会、巨大メディアの #偏向報道 が個人を傷つける #殉愛騒動 に🐜も力を合わせれば🐘に立ち向かえるの #アリゾウ 👮今夜は #金スマ、明日は #アリツイ 私は🏥の消灯⌛なので参戦🆖ご了承願います🙇
10-16 20:45

RT @tnssowlwest: 次の日曜日、10/18は大阪若者憲法集会です!集会では、伊藤真さんが記念講演をされます。集会後場所を移してデモも行われます!皆さんぜひ参加しましょう! http://t.co/gVx4Q53WAt
10-16 20:35

RT @sasayan3121: ネトウヨって「異常者」だから。本人気付いてないだろうけど。
10-16 20:35

RT @sasa_kojirou: 【拡散希望】お役所仕事の大東亜戦争。勿論、対象は、軍官僚と政治家。現場の人は、英霊であり、哀悼の誠を捧げる。http://t.co/vZzgJECzCb
10-16 20:35

カラメルだけに、絡めるが十八番の #森永 キャラメル😒平成は #安倍総理 閨閥で兵站利権にターボをかけていますが、21世紀は #SNS フル活用で #不買 運動会です🏃💨http://t.co/rqq1D1WPdjhttp://t.co/HByDwvLvtl
10-16 20:33

RT @bokassa_1er: #パンツ高木 というタグつけて高木正雄さんの写真を載せたりするなよ、絶対だぞ!!
10-16 20:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/886-11fad807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック