10/13のツイートまとめ

ここでは、「10/13のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
neko1009_

@hiromi19610226 こんにちは🍵やはり早速😒ついっぷるモバイルには、他 #SNS に簡単に添付データをシェアできる機能🈶【 #拡散希望 】でシェアさせていただきます👮
10-13 16:35

RT @hiromi19610226: 住民票に誤ってマイナンバー記載 茨城県取手市、69人分発行 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/hamJjZVilbほら、ひとの個人情報だと思って ユルユルやん…
10-13 16:29

@fuyafuyaya こんにちは。災難でしたね。夏の体臭は、ご本人が注意しているし自然の節理ですから案外平気。ですけど、冬の人工物は #当事者意識 が #永遠の0 な不感症と無神経の分も頭痛になっているのでは?と五感が過敏な #カナリア体質 と #てんかん の私は感じます。
10-13 16:29

RT @TakayukiAkita: 毒親に毒された子供たちの悲劇の末路の一例として、『24人のビリー・ミリガン』を機会があればぜひ読んで欲しい。物凄く悲劇的な一例であるが、私たちの日本社会は家庭の集合体としてみんなが繋がっている。日本社会全体が家庭の持つ、カルト的な悪影響の力…
10-13 16:06

RT @TakayukiAkita: 『ホモ・セクシュアル』、『ゲイ』、『レズビアン』、そして『LGBT』などの同性愛者に対する呼称や用語はほんの数10年前において作られた極めて新しい言葉たちであり、その命名そのものが人類史における同性愛者に対する差別との長い長い戦いの歴史によ…
10-13 16:06

RT @TakayukiAkita: 自分で子供を持つと、良くも悪くも自分が親から受けた行為と同じような行為を、子供に対して言ったりおこなったりしてしまう。
10-13 16:06

RT @TakayukiAkita: 子供は、無意識の奥の奥で、『やっぱり親は愛すべき者、自分を愛してくれる者、味方だから裏切っちゃいけない。』と思ってしまっているのだ。例え親からどんなに酷い理不尽な人権侵害をされても、無意識がそうなってしまっているのだから、子供というのは本当…
10-13 16:03

RT @TakayukiAkita: 親を許す必要はない。『罪の免除』は『事実の否定』の一形態に過ぎない。毒親を『許した』と言っている多くの人たちは、本当の感情を心の奥に押し込んでいるのに過ぎず、そのために心と精神の健康の回復が妨げられているのである。
10-13 16:03

RT @TakayukiAkita: 人間的に未熟である毒親ほど、『年齢を重ねて子供を産めば自然と大人になる事が出来て、親になることが出来る』という自分勝手な思い込みと甘えそして願望が強いのである。親を許せと子供に強要する毒親は『自分自身を死ぬまで見つめて成長し続ける義務』から…
10-13 16:01

RT @TakayukiAkita: 麻生太郎語録→ 2006年1月9日、福岡県飯塚市で開いた集会で、シドニーで予定されていた日米豪閣僚級安全保障対話が延期されたことに関連し、『シャロン首相の容態が極めて悪く、会議途中でそのままお葬式になると意味がないので、延期ということになっ…
10-13 15:58

RT @TakayukiAkita: 小石川真実は東京大学に現役で合格した医師だが、毒親による虐待によって東大入学1年前から境界性人格障害に鬱病を合併した精神疾患を発症。26歳時に初めて精神科の閉鎖病棟に入院させられ計8回、精神科に入退院を繰り返す。30回も自殺企図を繰り返して…
10-13 15:57

RT @TakayukiAkita: 2010年末に石原慎太郎が東京都知事という立場で同性愛者差別発言を行い物議を醸した。その後、石原慎太郎は都知事選挙で再選したのだから(選挙の論点が性に対する考え方だけではないにしても)恐ろしい。性的少数者への理解が進んだとされる現代でも未だ…
10-13 15:57

RT @TakayukiAkita: 親を大切にしなければいけないと言われていますが、一番大切なのは『自分の心』です。親の為に自分を追い詰める必要はまったくありません。世の中には『子供のため』という言葉で子供をコントロールする親がたくさんいます。
10-13 15:56

RT @TakayukiAkita: 子供は社会に対して『嫌だ』と言うことが仕事。2歳頃から社会の全てに対して『嫌だ!!』と表明して自分自身を主張し始め、それが『人格』を形成する。嫌だと言えることは自分の気持ちを言える証明であり『人格を持つ一人の人間』に育った証明である。親に人…
10-13 15:56

RT @TakayukiAkita: 橋下徹語録・『(ニートには)拘留の上、労役を課す』『国家予算から単純計算すると日本に生きるだけで一人あたま47万円の金がかかる。税金を払わない奴は生きる資格がない』(読売テレビ『たかじんのそこまで言って委員会』)苦しんでいる人々を個人の責任…
10-13 15:55

RT @TakayukiAkita: 日本社会においては『親権の威力=親の社会的正当性』という構図がある。子供に対して虐待をするような親であっても、である。日本の年功序列幻想は、なんとかならないのだろうか・・・!?まともに働いてさえいれば親として認められてしまう社会認識こそ、変…
10-13 15:55

RT @hells_emperor: 安保法案を強行採決するや、否や、オスプレイを購入したのと同じく、こちらも恐らく、アメリカ政府のシステム企業の斡旋を受けての事でしょうね。アメリカ在住の武器商人達にとって、日本政府は一番のお得意様ですから。 https://t.co/RoC
10-13 15:52

RT @hells_emperor: 自民党、公明党の政治家達は、それほど「出る杭を叩く」のが好きならば、一層の事、政治家を辞任して、大工見習いにでもなれば良いでは無いか。どうせ棟梁に怒鳴られっ放しだろうけどね(笑) https://t.co/Hav8IU4V1M
10-13 15:52

RT @hells_emperor: これから先、消費税率の引き上げが実施されて、国民消費者に生活負担を負わせる前に、計画中止後、一週間で「未回収金」と決定した、新国立競技場計画見直しに関する、国民の血税損失を、自公議員と霞が関の役人で損失補填するのが道理とは言えまいか?国民…
10-13 15:51

RT @hells_emperor: 戦争賛美の野蛮な国に、人道的見地を見失い、悪戯に盲従する自公政権の議員の耳には、悲惨と不幸の狭間に響き渡る、民衆の呻きや嗚咽が聞こえないのであろうか?若し、聞こえているならば、その声に対し、為政者として行動で示すべきである。それが出来ぬ…
10-13 15:51

RT @hells_emperor: 「未完の自分」を悟る人は、無限なる成長を成してゆく。その反対に「未完の自分」を否定する人は、如何に、若きと雖も成長する事はない。また、その様な人に限って、人の世を吹く、八つの風に、心を揺り動かされ「失本心故」の姿を顕わして行く。例せば…
10-13 15:51

RT @hells_emperor: 小選挙区制度に両手を挙げて、賛成する公明党の裏事情。それは、支援団体の組織体制である方面組織と、小選挙区制度の区域分けが、ほぼ合致する為に、支援団体の指揮系統が、非常に楽になる為なのです。 https://t.co/kqAvgw45iS
10-13 15:50

RT @hells_emperor: 「真の統治は武力によるものでなく、法に依る統治こそ、真の統治である。」紀元前200年頃、ほぼインド全域を統治した阿育大王。兄弟を殺して王位に就き、その残虐非道、傍若無人に、近隣国に恐怖された阿育大王が、仏法への帰依で悟った言葉です。…
10-13 15:49

RT @hells_emperor: 若い頃、県央地区で暴れ廻る中で、自分の取り巻きが、単に、自分に対する恐怖心だけで取り巻いている事に気づき、集団の中の孤独感に苛まれていた、私にとって、阿育大王の体験と悟りとの出会いは、それまでの人生の中で、最も、衝撃的で重みのあるものでした…
10-13 15:49

RT @hells_emperor: @hirocat90 無名の民衆を軽賤し、平和と幸福を願う民衆の声に耳さえ傾けず、最高法規の憲法さえも、権力を振りかざして捻じ曲げる。権力の魔性に心を喰い破られ、「失本心故」の姿を、権力者は露わに示している。今、戦わずして、何時、法華…
10-13 15:49

RT @hells_emperor: 青年の叫び、青年の勇気ある行動を、眉をひそめ見ながら妨げる者達。それは、自身の現状、環境に不満や愚痴の心を抱きながらも、それを改革する勇気や、気力を失い、枯れ果て、老いた、朽木同然の大人達の「若さ」に対する嫉妬と憎悪。それ以外の何もので…
10-13 15:49

RT @hells_emperor: 自分にとって、座り心地の良い座布団が汚れて、座敷中に悪臭を放ち、他人に迷惑をかけようとも知らぬ顔をする。自分がトイレで用を足したいと思い席を立てば、平気で他人の足を踏み歩き、幼い子供を押しのけても用を済ませる。そして、涼しい顔をしながら…
10-13 15:49

RT @hells_emperor: 自民・二階俊博氏「ユネスコへの拠出金見直すべきだ」 http://t.co/IGrdNYvve1安倍内閣が言葉を発する度に、日本の国威、品格が壊れてゆくと言わざるを得ない。「金を払ってるんだから、日本の言う事を聞け!」北朝鮮の切…
10-13 15:48

RT @hells_emperor: 橋下氏「大阪が過去に戻ったら」政界復帰におわせる - 社会 @nikkansportsさんから http://t.co/QlqTSYUa8A何事も引き際が肝心。こやつも、潔さを欠いな、未練たらしい漢ですな。また、改革に於いて、先駆者…
10-13 15:48

RT @hells_emperor: 「革命は死なり」革命や改革は、自らの私情や利欲を殺し、ただ、民に幸を与えんとの念いによって、為すべき事業であり、名利や私欲に心揺らぐ輩には成し得ない。橋下氏「大阪が過去に戻ったら」政界復帰におわせる - 社会 : 日刊スポーツ htt…
10-13 15:48

RT @hells_emperor: 戦国時代を明鏡とせよ。先ず、信長は淀み切った世を壊して更地とし、それを、秀吉が整地を成し、最後に、家康が天下太平の世を築くに到った。一人三役は不可能橋下氏「大阪が過去に戻ったら」政界復帰におわせる - 社会 : 日刊スポーツ htt…
10-13 15:48

RT @hells_emperor: 栃木県は、母の故郷で親戚、従姉妹が沢山居ります。過去30年間、公明党支援の最前線の戦いで培った「現場即本陣」の現場戦術で、必ずや裏切り者達の首を斬り落として見せます。 https://t.co/NYiNBHZCfi
10-13 15:47

RT @hells_emperor: 「芸能界の業界廃棄物」など、私の地元には要りません。学生時代、県央、県西で、悪名を売り尽くしましたので、懐かしい悪友達との再会、昔話を楽しみながら「業界廃棄物」に、熨斗を付けて、自民党に返してやりますよ(笑) https://t.co/Y
10-13 15:47

RT @hells_emperor: それと、三原順子が「金八先生」で共演した、自称・元暴走族、実態は見送り小僧のシンナー少年、近藤真彦に協力要請するかも知れないから、奴の地元の悪友や先輩達にも、先回りして手を打って置きますよ。 https://t.co/Y2JwzKctWA
10-13 15:47

RT @hells_emperor: 地元の繁華街に晩飯を食べに出たので、この記事を、キャバクラの店長に見せてみた。「うちの店でも居ますよ!金払ってんだから、少し位、触ったっていいだろ!」と、居直る親父が…と自民・二階俊博氏「ユネスコへの拠出金見直すべきだ」 http…
10-13 15:47

RT @hells_emperor: 安倍家の晋三坊ちゃん、山口さん家の那津男くん。自公政権は精神年齢が幼いね。駄菓子屋の前で、お菓子欲しさに泣いて駄々をこねる幼子と、変わらぬ姿が恥ずかしくない?菅官房長官:ユネスコ分担金、停止・削減を「検討」 - 毎日新聞 http…
10-13 15:45

RT @JP_Fujiwara: 私服で覆面をし、パレスチナ人のデモ参加者になりすました、イスラエル軍兵士と思われる数人が、デモ参加者のパレスチナ人に拳銃を発砲。AFPによる記事、動画と写真も。http://t.co/70H8yjQYmJ#パレスチナ #ヨルダン川西岸 #…
10-13 15:44

RT @akanesasu12345: 人間はここまで醜悪になる。@palinfo_jp @mikotolovelight 軍が #パレスチナ 人の攻撃に使用しているとみられる「ダムダム弾」 #戦争犯罪 https://t.co/iQHqg0wb2Xhttp://t.c
10-13 15:43

@ge3ni_noise こんにちは🍵ガラケーやスマホを買い換えるたび、関連アイテムも同メーカーで揃えられる #SONY にすれば手間も省けたのに何故かいつも直前で他社製品にしていた私😒五感が過敏な #カナリア体質 なので「何か」を感じ取って #不買 にしていたのかもしれません😓
10-13 15:43

RT @ge3ni_noise: #イスラエル から #パレシスチナ の #ガザ 地区に打ち込まれた誘導ミサイルの残骸に #SONY のビデオカメラが組み込まれていた画像が今でも忘れられない。もうSONYは買えない。
10-13 15:35

RT @palinfo_jp: https://t.co/8SB8UFo3cnhttps://t.co/jOm1lIO4kj〈西岸各地でユダヤ人入植者がパレスチナ人をテロ攻撃〉 …とかいう見出しは日本の報道には絶対に出てこない。#イスラエル
10-13 15:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/883-1c398ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。