10/04のツイートまとめ

ここでは、「10/04のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @kato_taizo_bot: 見て見ないフリは、いよいよ見ようとしなかったことが怖くなります。
10-04 20:43

RT @foej_henoko: @datugennohi 拡散希望!署名提出、防衛省交渉と緊急集会10月7日11時~@参議院議員会館:STOP! 辺野古埋め立て…翁長知事の支持~ http://t.co/vR3h2Rznli via @foejapan http://t…
10-04 20:43

RT @Shinjukudaisy: お客がね、「むかし『はだしのゲン』を読んでトラウマになった」みたいな会話をしてたんだけど、確かにね、つらい悲惨な話は頭に入れたくないわな。僕もキツい映画は見たあないし。しかしマイナスやネガなことを避けてしまうと、そのことへの慈悲や思いいたる…
10-04 20:16

RT @MCANjp: *首都圏反原発連合は前日、10/13(火)の抗議を計画中です。どこに対して?もちろん、有楽町のあそこです。 http://t.co/3tVCT4zOzz
10-04 20:16

RT @PTNLSMdada: 「警察法第二条二項」スマホ用に作りました。ロック画面に貼っておくとか、カンペでも印籠代わりにでもお使いください。元画像(:orig)はiPhone6s対応です。 http://t.co/HPHV8NdrvM
10-04 20:15

@uncleIssue こんばんは🍵気持ちにしわが生えても、熟成した知恵や知識をストックできる引き出しが増えたと考えれば🆗牧場です😄
10-04 20:14

RT @erinacarmen: 銀座デモ行進🚶🚶🚶👣写真家の五味明憲さんにも撮ってもらったです http://t.co/GSC8hj5GyD
10-04 19:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/877-421b7cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
