10/03のツイートまとめ

ここでは、「10/03のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @YamaguchiShoko: @Shinjukudaisy 自分は年をとらないとでも思ってるのかしら?知能が低すぎ。
10-03 20:05

RT @rappresagliamth: 野党で、最もインパクトのある政治家は志位委員長だろう。一気に様変わりするような事があれば、霞が関改革にも、鋭い剃刀が入るような気がする。しかし、今の民主党では、肉を切らせて骨を断つような芸当は無理に思える。↓http://t.co/
10-03 19:47

RT @chimakoh: だから活躍したくないんだって。しかもアベノミクスのために。 https://t.co/Saf91WUXP1
10-03 19:47

RT @onoyasumaro: 「それは日本テレビの見解か!」安倍政権打倒デモ中傷ツイートのテレビマンのツイッターが炎上 - NAVER まとめ http://t.co/0X2VIG09ss最後に、TwitterもFacebookもアカウントごと消して逃亡という結末も入れ…
10-03 19:46

RT @osonodoyo: 日テレスタッフの想像力のなさスゴイ!働いて稼いで税金払って、自分に関係ある政治のこと考えて、なんとか暇作ってデモに行ってるんだけど?暇だからデモやってるわけねーだろ。 https://t.co/4NYJBoE9Xy
10-03 19:45

@uncleIssue こんばんは🍵私の両親は、私が短大に合格した年に還暦直前の年齢で手遅れのガンで他界しました😢なので、私の加齢は両親が辿り着けなかった👵に近づく🐾を進められた証ですけど、相手の方は👪との関係を「こじらせている」事も大きいのでは😞❔と思います😖
10-03 19:44

RT @nanamiya_mika: @naniwacchi まだ「東京都大阪区」構想の方が現実的()。江戸時代の天領と同じ考え方ですわ
10-03 19:26

RT @Asa021: @hiromi19610226 「宗教右翼が自民党を利用してるのではなく、自民党が宗教右翼を利用してる」http://t.co/b85ps9u6nI
10-03 19:26

RT @MCANjp: 上がりました!デカい!#1002NOABE http://t.co/wQGieZEmbR
10-03 19:26

RT @tebasakitoriri: 文化庁の看板、てっきり楳図かずお先生が描いたんだと思ってた。http://t.co/quxg2Fw1L0
10-03 19:25

RT @souun_udoku: >志位和夫アーメン」とお祈りをしていただき、大感激! 神を信ずるものも、信じないものも、手を携えて!共産党書記長が牧師から祈りを受けるようになったの?もうなんでもアリだな。。。:kazukazu88氏http://t.co/5FMzSQ0
10-03 19:25

RT @ld_blogos: 作者のさいとう・たかをさんに「礼状を書こうかと思った」と冗談交じりに喜んだ。/麻生財務相、ゴルゴ13の標的? 漫画「登場」を歓迎(共同通信) http://t.co/NdaEZwU95Y
10-03 19:24

RT @mipoko611: @mipoko611 「落選させよう」プラカードのネットプリントを更新しました。10/09までです。番号は最初の画像にあります。 http://t.co/JP9PoDRmdL
10-03 19:24

RT @bubu_de_la_ma: 今夜です〜! https://t.co/EaYRPRlzSv
10-03 14:31

RT @foreberrunnteru: @neko1009_ 一水会とか本物の右翼団体でも次世代の党支持者のように民族差別を宣伝したり過激な行動には打って出ませんからね、奴らの本性はは愛国者を自称する愚連隊に他なりません。
10-03 14:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/876-08da61fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
