09/29のツイートまとめ

ここでは、「09/29のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @ROCKiN_REVO: #あなたが投票しようとしている自民党はかつての自民党ではなくあなたが投票をためらう共産党もかつての共産党ではない http://t.co/sqcYhvlVLO
09-29 17:16

RT @ouchi_h: 最低賃金の引き上げは、ブラック企業対策としても重要です。 https://t.co/ie2rRDncC5
09-29 17:16

RT @kind_of_rock: ほんとこれ。予想通りの反応。殺害予告とシュプレヒコールの違いもわからないネトウヨたち。 https://t.co/X9OGAK1Oe8
09-29 17:15

RT @okuratei_syujin: 本読んだ!ろくでなし子『私の体がワイセツ?!』(筑摩書房)。支配者はいつの時代も、型にはまらない新しい発想、ユニークな行動を嫌悪するのです。そんな馬鹿な日本のバカっぷりを世界にさらした事件の報告かな。 http://t.co/sHSs
09-29 17:14

RT @6d745: (´-`).。oO(ガサ入れってほんと横暴なの \\٩(๑`ȏ´๑)۶// オコダヨ!日刊ゲンダイ|反安保の学生に警察が…土足でズカズカ“横暴捜査”実況中継 http://t.co/qgJA0vnCEU
09-29 17:14

RT @6d745: (´-`).。oO(秋のろくでなし裁判フェア、Facebookページだヨ。どしどし参加してネ!https://t.co/v3FNKPpk2n
09-29 17:14

RT @harururu_1011: 春画展がひらかれる事はたまたま知ってたけど、今月?の美術手帖の春画展特集はヤバかった。もうなんか、実際に足を運んだレベルでヤバかった。辛酸なめ子とろくでなし子と峰なゆかの対談とかヤバかった。
09-29 17:13

RT @6d745: (´-`).。oO(秋の裁判フェアのFacebookイベントページが見れないといわれたので、Facebookページから投稿してみたヨ。見れるかな?https://t.co/M5d2NtEoWs
09-29 17:13

RT @mi28sai: 私はろくでなし子さんが大好き。なし子さんの作品を初めて見たのは、もう本当に死んじゃいたいなぁって思ってた時期。セクハラもキツくて仕事ができない自分も受け入れられなくて。そんな時期になし子さんのデコまんを見てなんじゃこれ?ってなった。くだらなくてでも本気…
09-29 17:13

RT @6d745: @mi28sai そんなにお辛いときだったのですか…!いつもニコニコされてたので、なにも気遣えずすまんこでした(;_;)デコまんで明るい気持ちになれたなら嬉しいです
09-29 17:12

RT @6d745: (´-`).。oO(男は論理的、女は感情的、って刷り込みあるけど、男の人もくだらないことで根に持ったり気にくわない奴は出世させないよう足の引っ張り合いとか組織内でよくしてるよねぇ。男とか女とか関係なくね
09-29 17:12

RT @6d745: @6d745 くわえてDVの父親に振り回されて大変な友人知人の話をよく聞くので、男の人は感情的な面を社会的に見せない(られない)から、むしろ女より陰湿な方にいきやすそう…(´Д` )
09-29 17:12

RT @6d745: @6d745 つーか”男は論理的、女は感情的”なら、そもそもわたし逮捕されてないよなぁ。めっちゃまんこに感情的やん警察(^ω^)
09-29 17:12

RT @6d745: (´-`).。oO(12月の取調で毎日毎日警察にいじめられたおかげでモラハラ耐性つよくなれたのは、ほんとに良かった。あれがわたしを鍛えてくれたから、真面目に感謝してる( ´ ▽ ` )ノ
09-29 17:12

RT @6d745: (´-`).。oO(秋のろくでなし裁判フェアだヨ〜( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/BFf8sxk48L http://t.co/BENvfrhY4A
09-29 17:12

RT @6d745: @cindy176 ありがとうございます(*^o^*) ひどい仕打ちほど漫画の美味しいネタにもなるので。裁判がんばりまーす!
09-29 17:12

RT @oyakatawao: 【読んだ】「私の体がワイセツ?!」(ろくでなし子/筑摩書房) 昔の日本は性に対しておおらかであった。西洋文明が入って来て常識を書き換えられてしまった。誰でも難癖つけて逮捕できる日本は危険? http://t.co/rWx4pxxjf8 http:…
09-29 17:11

RT @6d745: @shellscollector 香港オフ会もたのしみでーす(*^o^*)
09-29 17:11

RT @6d745: (´-`).。oO(今秋、早稲田大学の大石雅彦先生の性とイメージのゲストスピーカーに登壇します。先生の授業でもう告知されたみたいなので…。 やっとパソコン買ってKeynoteでプレゼンできるようになれたから、張り切りまーす(^o^)/
09-29 17:11

RT @6d745: (´-`).。oO(新作の透明まんこちゃん、撮影中。ネオンカラーでなんだか神々しい✨ 眼科画廊で販売予定です(^o^)/ http://t.co/bTBx0zJ78I
09-29 17:11

RT @souun_udoku: ツイッターでSEALDsの奥田氏 @aki21st へのリプを検索してみると、彼がいかに心無い中傷と言葉の暴力に晒されているかがよく分かる。:想田和弘氏http://t.co/8cECm972CY
09-29 17:09

RT @onkloma: 農家の声を安倍首相聞け。 / #TPP 農民連白石会長 http://t.co/p1y0lTF2zI
09-29 17:09

RT @onkloma: 中継ありがとうございました。 / #TPP キャス http://t.co/p1y0lTF2zI
09-29 17:08

RT @bye2NUKES: 北斗晶、今井雅之の両氏も同様。共通点は福島だ。→→日刊ゲンダイ|北斗晶、川島なお美さん…ネット上でウワサされる“共通点” http://t.co/V6Qs3WjoIg
09-29 17:07

RT @okacchi820: Love Piece Club - 「合意」とは、何かを考えたい、”売春”の非犯罪化と、女の人権。 / http://t.co/CF0kv3ApYIセックスワークという「汚らわしい仕事」やりたくないはず、という主観で、人の仕事を闇に葬り去ろうと…
09-29 17:07

@2525293wa こんばんは🍵フォローさせていただきました👮よろしくお願いします☺
09-29 17:05

RT @nahokohishiyama: 【拡散希望】本日です!『戦争法制廃止しよう!安倍政権を倒そう!これからも頑張ろう!街頭宣伝!』29日(火)18時半~19時半 新宿西口https://t.co/AsBxMzpOQB ツイートボタンで拡散を!→ http://t.co/M
09-29 17:04

@robo1954 こんばんは🍵フォローさせていただきました👮よろしくお願いします☺
09-29 17:02

RT @AnimeAnime_jp: 爆音の大迫力で特撮の原点を体験 “ゴジラ生誕祭”立川で開催 http://t.co/cEsLUk268f http://t.co/IwA4yyuSBV
09-29 17:01

RT @robo1954: 【時は来た!11/3(祝)立川決戦!ゴジラ生誕祭】という事でゴジライベントを開催します!ゴジラ・怪獣ファンの熱を今こそ世界に!!#ゴジラ極爆 #ゴジラ生誕祭 #GODZILLA #ゴジラ http://t.co/D3k7ATob57 http://…
09-29 17:00

RT @MySweetDaddy: 安倍政権に都合の良い女性を重要ポストを与えてるだけですね。女性女性といくら叫んでもやってる事は独裁政権作りでしょう。日刊ゲンダイ|事務次官の妻を局長に 安倍官邸「外務省人事」に大ブーイング http://t.co/shzVjEbYfh
09-29 16:55

RT @kameido_hiro: @yoshito_miura @syouwaoyaji @aki21st 奥田くんも心配ですが。彼やその仲間の皆さんに対し、良からぬ事を考える卑劣な輩もいるかもしれません。もちろん、ミウラさんや私にもですが。みんなでお互いの安全の為に見守り合…
09-29 16:54

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/872-9fc6199f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
