09/28のツイートまとめ

ここでは、「09/28のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @yeauchq: @passykis 観光客も巻き込んじゃえ~(もうやってますかね。すみません。)
09-28 20:57

RT @harumame2: @passykis @levinassien ありがたい情報です。勇気づけられる。
09-28 20:57

RT @boomsabi: @passykis 昨日辺りから、パリとNYデモにネトウヨが寄って来ましたね。注目頂けて嬉しいですね(≧∇≦)
09-28 20:56

RT @yukiyanagi3333: @passykis @yutaka444 個別的自衛権なら抗議しないでしょうけど、集団的自衛権はアメリカの下請けですからね。ソマリアは中国を支援するらしいですが、いずれにしても大国の利権のため。
09-28 20:56

RT @passykis: 回を重ねるごとに参加者が増えていくパリの「安倍政権失せろ!」多国籍デモ。日本の集団的自衛権行使が日本だけの問題だと思っている人がいるが、日本が軍事的に米を助けることで、世界の紛争をより一層大きくしてしまうことを平和主義者は懸念している http://…
09-28 20:56

RT @rappresagliamth: 極端な話、一回の選挙で多数派になれば、本会議を365日開いてそこで、反対派を銃殺する決定をしたり、自分たちを終身議員にする法律も原理的には作れるわけだ。↓http://t.co/xX7Y9ZMQPOだから三権分立だの憲法だのがあ…
09-28 18:04

RT @a7a7a7m: @aki21st  警察だろうが、権力者だろうが、宗教団体だろうが、犯罪者に強い人はいません。
09-28 17:37

RT @Ryokocriedwolf: @aki21st ひどい!!ほんとうに酷い。僕だけならまだしも。なんていう事ないですよ、奥田さんが自分でいること、意見をいう事の何がおかしいの?怒りを抑えられませんが、奥田さんとご家族の無事を願ってます。気をつけてくださいね。
09-28 17:37

RT @littlesounds: @aki21st 奥田さんを多くの人が見守っています。お会いしたことは(デモでコール中の姿をお見かけしたほかは)ない私ですが、奥田さんにへんなことはさせない!
09-28 17:37

RT @ougonuekibati: @aki21st この国って政府批判をすると、そういうのがよく来るらしいです、前もそういうのを受け取っている人がいました。
09-28 17:37

RT @Lucyconnextions: @aki21st 負けるな!こんな卑怯者たちに負けてたまるか!でも、それだけ影響力あるってことね。そうは言っても本当に気を付けてね。
09-28 17:36

RT @yuyuyuBazooka2: @aki21st 信じられない ほんとにこれが日本人の民度なんだよね今の 安倍政権のせいでここまで落ちぶれた
09-28 17:36

RT @tomoko3274: @aki21st 酷すぎる!許せないです。とにかく気をつけてください。他のシールズのメンバーの方達も心配です。警護などつけて貰えたらいいのですが。
09-28 17:36

RT @pepe_garden: @aki21st  ありえない。多くの人が奥田さんを応援しています。
09-28 17:36

RT @blizkreigbop: @aki21st 卑劣な攻撃に憤っています。どうか、どうかご無事で! 応援しか出来ないことが口惜しい。
09-28 17:36

RT @nGH2QU4JL2S1MRy: @aki21st @niceguy11600 応援してます。脅迫に負けないで
09-28 17:36

RT @a7a7a7m: @aki21st  冷静に相手を分析するんです。時間をかけて。
09-28 17:35

RT @doremin43: @aki21st ひどい!涙がでてきます。許せません!もの言えぬ社会は、戦争に結びつく。一刻も早く犯人が捕まりますように。そして、気をつけましょう。お互いに。
09-28 17:35

RT @kibori: @aki21st 相変わらず情けない人たちがいますね。ソーユー人にかぎって「デモは民主主義の敵」などと云ったりするんですよ。より大勢の人たちがあなたを支持しています。
09-28 17:35

RT @TinPanAlley888: @aki21st その種の脅迫、ほんとに卑劣。例によって匿名だろうし。
09-28 17:35

RT @nana_fujisawa: @aki21st脅迫にひれ伏さないで
09-28 17:35

RT @dongurihiroinau: @aki21st 奥田さんやシールズのみなさんの影響力を恐れているのでしょうが、本当に酷すぎます。暴力で言論を抑えつけようとする卑怯なやり方は許せません。
09-28 17:35

RT @gayatri_records: @aki21st 宮崎駿さんも何回も予告されてるという話を前に聞いた事がありますが本当に卑劣なやり方です。オークダーキを断固応援します!!!
09-28 17:34

RT @latentstrengths: tweetを読んで胸が苦しい。『標的の村』の上映会で交流を持って以来、私自身がこの国に対して抱いて来た思い&我が子達と同年代ということも重なり、ずっと応援して来た。短絡的で凶暴な人への理不尽な憤りを禁じ得ない!https://t.c
09-28 17:34

RT @kan_yu_10: @aki21st 言論には言論で返せばいいのに。困った人がいるものですね(>_<)
09-28 17:34

RT @HarukaMinon2: .@aki21st これは奥田君ひとりの問題ではない。民主主義を守ろうと立ち上がった全ての人、自分自身にも突きつけられた刃だ。警察は徹底した調査を。ポスター落書きで逮捕するのだから、動きによっては抗議の声をあげましょう。くれぐれも、気をつけて。
09-28 17:34

RT @obk_ern: @aki21st こんなこと言っても無意味ですが、どうかあまり気を落とさず…しかし充分に注意なさってください。奥田さんを憎むその愚かなひとの何百倍何千倍何万倍のひとが奥田さんに勇気付けられ感謝していることを忘れないでください!
09-28 17:34

RT @naitoasao: 刑事事件を得意とする弁護士といっしょに、きっちり刑事告発することをお勧めいたします。@aki21st
09-28 17:34

RT @yoshito_miura: @aki21st 【大拡散】注目ッ!奥田愛基くんに殺害予告!!卑劣な亡国&売国奴から奥田くんを守るためみんなで奥田くんの周囲を見守ろうッ!
09-28 17:33

RT @aki21st: 学校の方に、僕と家族に対する殺害予告が来ました。なんか、僕だけならまだしも、なんで家族に対してもそうなるのか…。何か意見を言うだけで、殺されたりするのは嫌なので、一応身の回りに用心して、学校行ったりしてます。被害届等、適切に対応してます。
09-28 17:33

RT @Takechan123da: ◼️大至急拡散!!◼️皆で監視、皆で護る!!我々の子供達を!! https://t.co/2nFhMVPAte
09-28 17:33

RT @2525293wa: @UniMistery @ama80000996 その最低限の価値が私達庶民の価値観と官僚の価値観では違うようです
09-28 17:30

RT @2525293wa: @UniMistery @ama80000996 それが日本のセーフティネットの現実です。弱いものは生きる価値は無いそうです
09-28 17:30

RT @UniMistery: @2525293wa @ama80000996 日本国憲法の25条にある。全ての国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。に反していますよね。
09-28 17:30

@hells_emperor こんにちは🍵私の方こそ、いつもお気遣いありがとうございます😄 #今井雅之 さんが遺して行った🎶生きて、生きて、生きまくれ🎶私の人生の「生きづらさ」の数々😢他の方にも起こっている事が多いようなので、事例集としてご活用いただけると嬉しいです👮
09-28 17:11

RT @hells_emperor: 心温まる、お気遣い有難うございます。故・今井雅之さんは、本当に早すぎましたね。自身に厳しく、他者に優しい、そんな、彼の硬派な生き方が、非常に好きでした。勿論、私の、被災地に渦巻く、「悲惨と不幸の二字」との喧嘩は終わりません htt…
09-28 16:58

RT @UniMistery: @neko1009_ 偉いは寝子にゃんさんは、私も理数系は苦手なの^^;寝子にゃんさんと同じで、文系が得意なのよ。だから本を読むのが大好き。最近はツイッターに時間を取られて中々読めないけどね。だって今の世の中の方がよっぽどミステリーだし、歴史の転…
09-28 16:56

RT @sinden_tomo: @neko1009_ @hiro @6d745 こんばんは。初めまして。本当の平和は文化の交流から生まれると言いますからね。是非是非展開してください。(^.^)
09-28 16:55

RT @UniMistery: @neko1009_ こんばんは。やっぱり勉強は大切よね。結局は基礎が出来てないと、学校を出てから、社会で身につける知識にも影響しますよね。
09-28 16:55

RT @UniMistery: @neko1009_ その通りです!福島の原発の問題も、沖縄の基地の問題も本質は似てますね。
09-28 16:55

RT @Sohapu1: @neko1009_ こんにちは。自分も子供だった事があることも忘れているような大人もいて、情けない気分になることもあります。自分の不満を自分より弱い人間にぶつけるような人間にはなりたくないものです。
09-28 16:30

RT @2525293wa: @kameido_hiro @neko1009_ @UniMistery それは素晴らしいですね。これからも頑張って下さい!
09-28 04:13

RT @super_kyoin_t: @tokidokiparis @toshio_tamogami @neko_yamashita 大真面目ならば、たしかにある意味奇跡ですね。
09-28 03:44

RT @super_kyoin_t: @neko_yamashita @tokidokiparis @toshio_tamogami この人の頭は大丈夫なのですかね?(@_@)
09-28 03:44

RT @tokidokiparis: 大真面目だから、人格形成過程の奇跡です。RT @super_kyoin_t この人(@toshio_tamogami )の頭は大丈夫なのですかね?(@_@) @neko_yamashita
09-28 03:44

RT @neko_yamashita: 都知事選で主張してみて下さい👉“@toshio_tamogami:弱者救済が行き過ぎると社会はどんどん駄目になります。国を作ってきたのは時の権力者と金持ちです。言葉は悪いが貧乏人は御すそ分けに預かって生きてきたのです。「貧乏人は麦を食え」…
09-28 03:44

RT @lunavege: 似たようなツボでクスっとお互い笑いあうだけでグンと距離が縮まるくらい、人間てほんとは単純な生き物だよ。
09-28 02:35

RT @x_pq_x: #国民投票誘導反対 #憲法改正 #護憲 戒厳令+国家動員法=「緊急事態条項」こそ改憲の本丸、民主主義の死。http://t.co/0xk1J1MPxU http://t.co/D1VnFz91eV
09-28 02:34

RT @x_pq_x: @x_pq_x#国民誘導反対 憲法学が専門の早稲田大の水島朝穂「自民党案(改憲草案)はこの点でも北朝鮮や中国と似るんです」http://t.co/YsuRZ5FYlEhttp://t.co/wqYGu7U1cP http://t.co/A2yRNn
09-28 02:34

RT @x_pq_x: @x_pq_x  【訂正】✖ 重要事態条項 ○緊急事態条項
09-28 02:34

RT @x_pq_x: #国民投票誘導反対 #重要事態条項=ナチス体制にするか否か、こんなものを投票で決めてはいけない。国民の基本的人権がなくなり、民主主義が死んで、国民投票叫んでた人が責任とれるわけがないよね。そう、誰も責任取らないよね。 http://t.co/1FvxLr
09-28 02:34

RT @sakenoonigiri: 今日の大宮駅での演説で。民主党を応援していた方が、立ち止まって耳を傾けてくれました。「国民連合政府を提案してくれて素晴らしい!民主党としっかり組んで実現させて。伊藤さん頑張れ!」とアツイ激励を頂きました。#伊藤岳 #国民連合政府 ht…
09-28 02:33

RT @x_pq_x: @x_pq_xだいぶ拡散されてたあとだけど、記事の内容→「核兵器の使用は違憲ではない」と発言していた件  http://t.co/ceRF5M8ZAB
09-28 02:33

RT @x_pq_x: #国民投票誘導反対 #改憲誘導反対 2002年6月2日号の「サンデー毎日」これは録音テープを基に記事にされています。早稲田大学で「核兵器使用は違憲とは思わない」「人権は制約される」とも発言。核兵器使用まで考えて国民投票できますか http://t.…
09-28 02:33

RT @akabishi2: 産経だと和田も与党入りが第一希望みたいなんだが、まあこちらが本音なんだろな次世代、自公に与党入り申し入れへ 和田幹事長が意向、地方に望む声多く http://t.co/fwtVF8ajmd
09-28 02:32

RT @Akira_S_127: 「安保関連法案採決不存在の確認と法案審議の再開を求める申し入れ」署名その後 http://t.co/GXDNtOMNE8(澤藤統一郎ブログ)議長山﨑正昭は受け取ったが、特別委・委員長 #鴻池祥肇 には拒否されたそうな #アベ政治を許さない
09-28 02:32

RT @komatsunotsuma: @reishiva @iwakamiyasumi RT@alhamega:9/27サンデーモーニング「あまり知られていない事だが参院選で勝利し衆参ねじれとなれば、安保法の執行停止が可能となる。さら政権交代実現すれば安保法廃止が可能」 h…
09-28 02:32

RT @tokyo_denshiban: 東京新聞電子版(9/16)朝刊。参院公聴会 シールズ奥田さんの発言全文。「寝ている方がたくさんいるので、もしよろしければ話を聞いてほしい」http://t.co/BxOye2GJRy http://t.co/8IE0iI5O8r
09-28 02:31

RT @Akira_S_127: 元首はただ単に数多い公僕の中の最も重要な一人に過ぎない。まさにその善行や悪行、国民全般に対し忠誠心があり有能で不偏不党な奉仕を為す上で効率的であるか非効率的かで以て、その程度に応じ支持されまた反対されるべきものである。―ルーズベルト #アベ政治…
09-28 02:31

RT @Akira_S_127: 民主党“暴力”批判に騙されるな! 最初に暴力をふるったのは自民党、ヒゲの隊長と安倍首相が指示していた(全3ページ) http://t.co/eUlso9qi2Q via @litera_web #小西洋之 #佐藤正久
09-28 02:31

RT @Akira_S_127: 【再拡散希望】安保関連法案の採決不存在の確認と法案審議の続行を求める申し入れ(取りまとめ人は醍醐聡先生) http://t.co/lFCFvH8L3B 締切が目前(明日の10時)に迫ったので再度 出来るだけ多くの方の賛同署名を求む #アベ政治を…
09-28 02:31

RT @GengarCat: トヨタの下請け叩きについて不買運動とか熱く語ってるヤツがiPhone使ってるの見ると滑稽だな。Appleと言えば世界一下請けに無茶振りする会社じゃないか。
09-28 02:26

RT @YumiTSN: https://t.co/mubMEXynJK今の経団連会長は東レか。副会長にはアサヒ、トヨタ、日立、三井物産(あの籾井のいたところ)などなど。とりあえずアサヒビールや日立の家電の不買運動あたりから入るとか。 https://t.co/SLTFLQu
09-28 02:26

RT @backstage_staff: インフラ系(重電・重工業)の大企業って大体防衛産業絡んでるから、本気で不買をしようとすると電気も車も交通機関も使えないという事を知らないで書いてるんだろうなぁ・・・>RT(三菱・日立・東芝・ダイキン・川崎重工・トヨタetc・・・)…
09-28 02:26

RT @catbsky: ”@yois777 日本製の武器が向こうに流れるのだけは嫌ですね~”では、トヨタの不買運動でもしてはいかが? http://t.co/8KSWw6GsPm
09-28 02:24

RT @lowcostinv: 東芝 日立 三菱重工 三菱電機 住友化学 キャノン ワタミ ユニクロ マクドナルド スタバ トヨタ ローソン イオン 不買中
09-28 02:23

RT @cao58020: @neko1009_ 情報、有り難う御座います。そうですね。森永製菓は、不買運動をしやすい業種ですね。あと、それとピックアップトラックがテロリスト集団のISIS(ISIL)に御用達のTOYOTAも完全な軍需産業ですよね。 http://t.co/n5
09-28 02:23

RT @nekomoshakusimo: ベビーカーに乗っている1歳児がいきなり殴られたという、ユウタロスさん@bishop_ringのツイート。子どもに非はなかったのかとか、女性を弱者というのはおかしいとか、電車に乗るなタクシーに乗れとか、くだらないリプが多すぎ。そんなん殴っ…
09-28 02:22

RT @rinda0818: この前「歯並びが綺麗」と褒められて嬉しかった。たぶん、いっぱい笑ってたせいだと思う。
09-28 02:22

RT @kiyomizu5: テレ東、 山本太郎『アメリカと経団連にコントロールされた政治はやめろ』 を 放送 した。 http://t.co/Tl0B0kpzR6
09-28 02:21

RT @kupaa0208: @t_ishin リニアや北陸新幹線云々の前に、引退すると断言もした、都構想はこれっきりと言った、この人間が先ずやらなければならないことは、己自身の5月17日の姿を自分で見直す事から始めるべきだと普通の人間なら思うはず。人には言った限りは守られねば…
09-28 02:21

RT @AdrMonk: mbs 映像 '15でこの記事について・・オフレコの場での発言とはいえ、書かなければ読者への背信行為と。 2011年、オフレコでの田中暴言「犯す前に言うか」田中防衛局長 辺野古評価書提出めぐり - 琉球新報 http://t.co/Vj1x2L
09-28 02:19

RT @tukamoto531: Japanese was under the control of the Nazis! Report!通報せよ!(simon wiesenthal center.)
09-28 02:19

RT @syouwaoyaji: 選挙ポスターじゃないからね。子供が悪戯しても逮捕するのかね?金正恩の写真じゃあるまいし!!ここはどこの国だ?ポスターの首相にヒゲ落書き 71歳に器物損壊容疑:朝日新聞デジタル http://t.co/lzc7uniV6d
09-28 02:19

RT @AdrMonk: 琉球新報や沖縄タイムスが「沖縄を守る」という姿勢を貫いているのに比べ、大阪のメディアは大阪を守るという意識があるのか?100年かけ、関一市長が目指した「住み心地よき街」は、東京とは真逆。官がつくった東京に対し、民が作り上げた大阪市。大阪市の資産は先人…
09-28 02:18

@super_kyoin_t 夜分遅く、失礼します。私の知人が話していた「別れた #DV #加害者 の夫は #健常者 の #人格障害者 」と同じタイプなのでしょうね。
09-28 02:17

RT @GutsWord: 『いずれにせよ、もし過ちを犯すとしたら、 愛が原因で間違った方が素敵ね。』 by マザー・テレサ
09-28 02:12

RT @2525293wa: @kameido_hiro @neko1009_ @UniMistery 議員さんに送ったら喜ばれるかもしれませんよ(笑)
09-28 02:11

@souun_udoku 夜分遅く、失礼します。昨年夏の、国際的に活躍している芸術家 #ろくでなし子 さんに明らかに納得できない #自称 の #レッテル貼り をした #メディハラ も含めての不当逮捕辺りからでは?と私は思っています。 http://t.co/zrkov6tQm7
09-28 02:11

RT @molinozankyou: @souun_udoku @syonbori_orz 憲法無視の次は、刑事訴訟法無視か。安倍政権のお友達内閣思考は、お役所にまで浸食したのか?
09-28 02:01

RT @shenwei: こういう人間が権力を持つことが愚民政治@toshio_tamogami 人権救済法案が閣議決定されました。弱者が権力を握ろうとしています。弱者救済が行き過ぎると社会はどんどん駄目になります。国を作ってきたのは時の権力者と金持ち。言葉は悪いが貧乏人は御す…
09-28 02:00

@toshio_tamogami 天皇陛下も、ご高齢それも手術後にもかかわらずたびたび自らご足労下さっています。愛国憂国を標榜したいなら、郷里に戻って地元復興にご尽力してからにして下さい。断言します。弱者が築いたり支えて来た日本社会に寄生して駄目にしたのは、貴方のような方達です。
09-28 02:00

@toshio_tamogami 夜分遅く、失礼します。ご出身は、福島県郡山市と本日知りました。先日、愛知県ご出身の女優さんがお亡くなりになった時食べて復興支援にご参加が原因では?との声がありました。私の心頼みだった元自衛官の俳優さんも、撤去作業にたびたび足を運ばれていました。
09-28 01:52

RT @kktetsuya: @shenwei @toshio_tamogami 田母神は 中国共産党と気が合うとおもいます。
09-28 01:46

RT @riko0058: 奴隷制を復活させたいなら、まずお前が末端の奴隷として働け@realwavebabaまぁ、「本音」を言うことも必要でしょう反論も多いでしょう。 @toshio_tamogami 人権救済法案が閣議決定されました。弱者が権力を握ろうとしています・国を作…
09-28 01:45

RT @Death_naru: #原発は全て廃炉にすべきと思うそこの貴方はRT http://t.co/nAJIIgS3SC
09-28 01:45

RT @_cinzo_owari: こりゃ、民主党ダメだな。自民党よりダメ!
09-28 01:45

RT @kameido_hiro: @2525293wa @neko1009_ @UniMistery ありがとうございます。自分自身がやっていく為には、正義感や義務とかだけでは続かないと思って。方法を模索していて、#テロにも戦争にも反対するホワイトリボン のキャンペーンタグに…
09-28 01:44

RT @2525293wa: @kameido_hiro @neko1009_ @UniMistery 参加することは良いことです
09-28 01:44

RT @kameido_hiro: @2525293wa @neko1009_ @UniMistery ⇨デモや集会に楽しく参加できる実益を兼ねた趣味といったところでしょうか。(^^)
09-28 01:44

RT @yfumipon: 【拡散希望】『戦争法制廃止しよう!安倍政権を倒そう!これからも頑張ろう!街頭宣伝!』29日(火)18時半~19時半 新宿西口https://t.co/VBaSwaT5hF ツイートボタンで拡散を!→ http://t.co/budxzjkcsX
09-28 01:40

RT @2525293wa: @kameido_hiro @neko1009_ ごめんなさいーこう言うは商売にすることじゃないと思ってるし、興味無いのでごめんなさいねでもそれがボランティアで配られて広まれば日本は変わるかもね
09-28 01:38

RT @fp852232: @GeorgeBowWow これは間違っている。デモを暴徒化してはならない。必死に暴力は止めるべき。国民運動を破壊しかねない意見だ。政権側とマスコミに叩かれ運動がしぼんでいくだろう。
09-28 01:37

RT @GeorgeBowWow: 絶対にありえない。 https://t.co/MHNBgbA5wA
09-28 01:37

RT @wakamono_kenpou: 安倍首相「一億総活躍…」 http://t.co/68k0DKOah4
09-28 01:37

RT @fuckjimin821: 中国ともめても、アメリカ何もしてくれないってよ。 http://t.co/FJbxi42mw5
09-28 01:37

RT @hryksub: アホなことまだ言いよる https://t.co/8dikHfDWy3
09-28 01:36

RT @tonden2: とにかくトリックスターの橋下維新がいると引っ掻き回して混乱をもたらすだけで市政が停滞するばかりなんだわ。単なる邪魔者になってるだけであることに気付くべき。
09-28 01:36

RT @pla5155: 上西議員に9割がイラッ 年収は即答「2900万円ぐらい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/aQi9kSGXtQ別に上西議員が特別な訳じゃない。橋下は責任持って推薦した維新の候補者だった。維新の議員は基本皆同…
09-28 01:36

RT @kameido_hiro: @2525293wa @neko1009_ 写真のは夏バージョンですが。#IamNotAbe は、どこに行っても人気のメッセージパーツです(笑) http://t.co/bpWj58UZ0L
09-28 01:35

RT @2525293wa: @neko1009_ @kameido_hiro あははっそれじゃお馬鹿な安倍には通じません(笑)
09-28 01:34

@UniMistery こちらにも、失礼します。苦境をユーモア、似顔絵入りサインをいただいた #ろくでなし子 さんと偶然ですが同じでした。固定ツイートにもしましたが、周囲に心配をかけたくない以上に人生という持久戦で挫けないための弱者のバイタリティーだったのかもしれません。
09-28 01:32

RT @UniMistery: @2525293wa @ama80000996 廃炉作業に従事して貰いたいですね。日頃からお国の為にと云ってる議員さんには特にね!
09-28 01:22

@UniMistery 夜分遅く、失礼します。私の中での筆頭候補は、福島県郡山市ご出身の #田母神俊雄 @toshio_tamogami 氏。「お国の為」を連呼するなら、帰郷して地元の為にご尽力しているはずです。
09-28 01:22

RT @SEALDsTOKAI: 三重大学大学院東海「いまバラバラだった野党がまとまってきています。今こそ僕らが言うことを聞かせる番です。まずは選挙に行きましょう。僕はリベラル政党の結束を求めます」 http://t.co/yXRGZGcJJK
09-28 01:15

RT @Utsubo2: そういえば、橋下徹、吉村洋文さんを評して「素晴らしい人材」「他党でも投票する」と言ってるそうなので、一言いっときます。『嘘つけ』
09-28 01:14

RT @257antonio: SEALDsTOKAIの名駅前街宣。コールガンガンやれるっていいな。警察もぜんぜんなく暖かい雰囲気。駅前ってことでぼーっと眺める人が本当多かった。栄の繁華街付近でデモやってもすごくインパクトあるんじゃないかな。とにかく「野党は共闘!」の一体感…
09-28 01:14

RT @Utsubo2: 吉村洋文がたかじん遺言執行者で、維新の会から出て国会議員やってるなんて、橋下徹とたかじん界隈でなんかやらしいことやってたとしか思えないんだけど。
09-28 01:14

RT @nakayamamikio: 弾圧はもう始まっています。24日には反安保の学生の住まいを令状も見せずに家宅捜索した。 https://t.co/R8OYn11W7n16日の国会前デモでは無抵抗な人たちを次々逮捕。警察で「政治活動をやめろ」「思想犯」と言われた。 htt…
09-28 01:14

RT @nakayamamikio: 手塚治虫の丹波首相はすでに現実だ。安倍首相の国民弾圧が始まった。ついに特高警察が。反安保の学生に警察が横暴捜査 http://t.co/64iXraA4in網戸をこじ開け警官がなだれ込んだ。令状を要求すると、警官は「関係ねえよ!」と叫んだ…
09-28 01:14

RT @nakayamamikio: 手塚治虫がすごすぎる。安倍首相が『悪魔の開幕』の丹波首相そのものに見える。手塚治虫が1970年に45年後の今を予言、そして私たちに警告していた。「時計仕掛けのりんご」Kindle版に収録 http://t.co/dEuGuWh9Vo ht…
09-28 01:14

RT @yamtom: 自民党が発行している、改憲案についてのQ&A文書では、家族の絆が薄くなっていると言われているから24条一項に家族の規定を新設とある。https://t.co/ocej3iy11T http://t.co/Pw6p6SOs13
09-28 01:13

RT @satsubumi: 世界人権宣言16条3項は、国家は難民認定の拒否、国外追放や国籍否認などにより家族を分断するような政策をしてはならないという趣旨だけど、自民党草案は世界人権宣言を参考にしたと言う以上、そういった意味で運用するつもりなのだろうか。 https://t.…
09-28 01:13

RT @take1102w1: 「靖国神社というのは不戦の誓いをするところではなくて、『祖国に何かあれば後に続きます』と誓うところでないといけないんです」と主張。(稲田朋美 WiLL 2006年9月号) #日本会議 #神政連
09-28 01:13

RT @kciamanami: 素晴らしいですね! https://t.co/SBuK52Fy73
09-28 01:12

RT @iwakamiyasumi: もうすぐ全文起こし出しますが、本当に煮え切らない。党内に、共産党を受けつけない右派が存在するから。右派は自民党の狂気の改憲草案が現実化していいのか⁉︎ RT @TkdQb3t: 野党共闘に難色 煮え切らない岡田民主党に国民のいら立ちhtt…
09-28 01:11

RT @n_plus: ▽「マイナンバー制度」の原型・お手本ではないか、という気がします。 https://t.co/FufHGozd6V
09-28 01:11

RT @toshipiko1: @Mas_Hida @nerimapeace @minnnanotousan 同意!堺市も見習わないと。
09-28 01:09

RT @Mas_Hida: @nerimapeace @toshipiko1 @minnnanotousan 杉並も見習わないと!
09-28 01:09

RT @Mas_Hida: @toshipiko1 @nerimapeace @minnnanotousan って、いうか全国の自治体すべての課題ですね!
09-28 01:09

RT @WakagiTakahashi: フォロー推奨 → @aequitas1500いま最低賃金で働く人「のため」だけに歩くのでなく、すべての人に関わる社会の公正さ(エキタス)と健全なお金のフローを緊急に求めている。広い視野に立つ新たな経済デモ。https://t.co
09-28 01:09

RT @198484001239: @tkatsumi06j @souun_udoku 恐ろしい絵です。映画フルメタル・ジャケットの人格改造シーンのようです。
09-28 01:08

RT @tkatsumi06j: こうなる前に、引き返そう。 http://t.co/GutNmwdxfQ
09-28 01:08

RT @kyosanjan: 志位さんのコメントに真の保守政治家のような懐の深さを感じる:川内 博史氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/q1N9X2PbCZ今時右だ、左だという発想から抜けれないのは安倍氏と同じなんだろうか?岡…
09-28 01:08

@2525293wa こんばんは( ^^) _旦~~お数珠は、宗教や思想を超えて #テロにも戦争にも反対するホワイトリボン の @kameido_hiro さんハンドメイドブレスレットでOK牧場と、私は思います(≧▽≦)
09-28 01:06

RT @UniMistery: @2525293wa @ama80000996 数珠持って皆んなで国会前で喪服デモもいいですね!
09-28 01:04

RT @2525293wa: @UniMistery @ama80000996 お数珠買わなくちゃ(笑)
09-28 01:04

RT @UniMistery: @2525293wa @ama80000996 皆んなで焼香スタイルで(笑)
09-28 01:04

RT @UniMistery: @2525293wa @ama80000996 同感!プリズンブレイクだー!
09-28 01:04

RT @2525293wa: @UniMistery @ama80000996 思想犯とかで逮捕されたみんなと暴動だー!
09-28 01:04

RT @UniMistery: @2525293wa @ama80000996 更に公務執行妨害の罪が増えて、更に暴れちゃう^^;堂々巡り(笑)
09-28 01:04

RT @Agano810544: @UniMistery @Yousay124A その通りです😠‼このオクニのオヤクショは政策の優先順位を間違っていなさるわ👎‼
09-28 01:03

RT @BlueShibaDog: 嫌な予感は拭えませんが、諦めるより、徹底的に戦いましょう。 https://t.co/FySOCRRGUi
09-28 01:02

RT @heart_buddha: @UniMistery @kaorukochibana  ここで闘いましょう→戦争法廃止の国民連合政府(オリーブの木)を一般人の側から支援する会です→ #護憲候補一本化運動まとめ https://t.co/b6LoeXyK9x
09-28 01:02

@UniMistery 夜分遅く、失礼します。元々障害者手帳での各種減免や #てんかん 自立支援医療受給の必要から個人情報開示の機会が多い人生。技術は右往左往ですが #心を整える の「他人様は自分の思い込みほどは自分のことなど気にしていない」の精神でフェイスブックは私がやります。
09-28 01:02

RT @UniMistery: 私もそう思います。やはりその為にも選挙に行く事を心掛けたいですね。 https://t.co/HYWKuIRXlr
09-28 00:52

RT @UniMistery: 人が生きる為に必要な、最低限の健康で文化的な生活のハードルを次々と上げて行く #自民党政治を許さない
09-28 00:52

RT @nerimapeace: 練馬ではすべての町に9条の会をつくろうとしています。この夏、春日町、石神井台、貫井などいくつも誕生しています。田柄もそのひとつ。生まれたばかりの9条の会主催です。 RT @minnnanotousan 田柄でデモというのも前代未聞。いいですね、…
09-28 00:49

RT @daichannahc: @12fuji28 @buu34 プレッシャーをかけていきましょう。
09-28 00:49

RT @12fuji28: @daichannahc @buu34 まぁまぁ( ̄▽ ̄;)まだ結果は出てませんよ♪志位さんが明日には社民・吉田氏や生活・小沢氏と会談しますからもしそっちが前進すれば、国民からの #国民連合政府 実現は、もっと大きな声になるし、民主には強力なプレッ…
09-28 00:49

RT @daichannahc: @12fuji28 @buu34 ふざけんな民主党!民主党は「野党共闘でしか自民党の醜悪を正せない」と知りつつ共闘拒否なら自民党に協力したのと同じだ!憲法を踏みにじった奴らと同じように落選運動の対象になると知れ!
09-28 00:49

RT @aiharatakuya: 片山さつきらのように、主権在民と基本的人権を否定する言葉を公言するような連中が、自民党公認の肩書きを得て選挙に出馬することが可能になる社会とは何なのだろう?
09-28 00:48

RT @imnotabe0715: 今日防衛大の知り合いと話をしたら安保法案は今までアメリカがやっていてくれた事を日本がやれるようにすると思ってたらしく驚いてた。でも、ほとんどの自民党議員も似たように思っているんだろうな。たとえそうだとしても、アメリカって何してくれてるの…
09-28 00:48

RT @teramachi_toko: 右か左か、改憲か護憲か、ではなく、「立憲か非立憲か」。日本が、独裁国家ではななく、国民の信託を基にした民主国家であるために、憲法の権利や手続きを遵守する立憲主義は極めて重要。|安保法成立、日本の行方は? 長谷部氏・杉田氏が対談 http:…
09-28 00:48

@ishincheck 夜分遅く、失礼します。有害無益、無用の長物以外の何物でもありませんね。
09-28 00:48

RT @ishincheck: https://t.co/pPfbDW9CtN大阪都構想は住民投票で否決されたのに、橋下徹は諦めが悪いな。往生際が悪いな。橋下の言葉を拝借させて頂くと、「キ〇タマついてねーのか」
09-28 00:46

RT @y_kanekyon: @lowcostinv @toshipiko1 首相官邸という手もある。
09-28 00:46

RT @tweet_yui: @lowcostinv @toshipiko1 @noraneko_go_go もちろん、東電にも。住所は、東京都千代田区内幸町1丁目1番3号、です。
09-28 00:46

RT @lowcostinv: @toshipiko1 @noraneko_go_go 放射性廃棄物は、自民党会館へ送るのは いかがかな?
09-28 00:46

RT @togesohe: #特撮三昧 #あなたがホラー映画の世界に入ったら #中秋の名月 #umaru_anime #ドSドM 辺野古キャンプ右翼襲撃事件 警察はなぜ逮捕しないのか NHKは報道せよhttp://t.co/T2y3zYXwC4
09-28 00:46

@aequitas1500 こんばんは( ^^) _旦~~私のブログとフェイスブックにも【拡散希望】で掲載させていただきます(^^ゞ
09-28 00:41

RT @horiris: 安倍の訪米に合わせて、27日、29日にNYでも安保法反対の大きなデモがあるようです。 http://t.co/8t82EIIE2W
09-28 00:35

RT @UniMistery: 今は民が議員の家の釜戸から煙が上がるの見て怒り、国民の住まいは雑草と雨漏りだらけにされちゃいましたね。 https://t.co/wmRJFOlHXi
09-28 00:34

RT @UniMistery: @UbuEnchaine その通りです!学ぶ事も平等でない国は後進国です!
09-28 00:12

RT @UbuEnchaine: @UniMistery 非道の鬼畜国だろうね。
09-28 00:12

RT @UniMistery: 高1女子に奨学金を返還させた福島市の非情(ダイヤモンド・オンライン) - Y!ニュースまったく酷い国よね!生活保護を受けているから奨学金を収入とみなすなんて信じられない! http://t.co/PspvfbgghF
09-28 00:12

RT @260yamaguchi: 権力が個人の生活をすべて把握しようとするのは、理屈抜きに怪しからん行い。日蔭の生活のない社会は、何の面白味もない全体主義社会。一億総活躍なる標語も重なりあう。
09-28 00:11

RT @UniMistery: ほんの少しの幸せさえ、叶わぬ世の中になってしまいそう。そんな悪い予感がしています。#天賦人権説#自由と平等
09-28 00:11

RT @crydiedead: 創価学会と同じカルト宗教だから… https://t.co/IpNUvZ08z7
09-28 00:11

RT @ha_yuka: 私には戦争を必要悪のように言う人たちの方が余程「お花畑」で「平和ボケ」に見えます。
09-28 00:10

RT @ha_yuka: 軍隊が守るのは上官の命令であって、国民でも兵士でもない。沖縄戦で旧日本軍兵士は、泣く赤ちゃんを「敵に見つかるから殺せ」と母親に命じたし、怪我で動けなくなった兵士は青酸カリ入りの食事で殺害したじゃないか。
09-28 00:10

RT @ha_yuka: 幸福の科学、第二次世界大戦を「聖戦」と言ったのか。侵略戦争を「聖戦」てアホすぎる。だいたい、安保法制反対派を「理想論」「お花畑」「平和ボケ」と揶揄する賛成派は、戦争の実情を知らなすぎる。どんな詭弁を弄したところで戦争は悲劇でしかない。
09-28 00:10

RT @UniMistery: その通りですね!来年の参院選で自民の戦争議員達を落としましょう! https://t.co/8e6idoGTDA
09-28 00:10

RT @Yousay124A: YES!【国民の生活を何よりも先に】役所→耐震補強。NHK社屋の豪華建て替え→不要。新国立競技場→見て呉れ不要 機能を重視。浮いた予算で被災地の住民を移住させよ! https://…
09-28 00:09

RT @UniMistery: 仰る通りですね。この国は優先順位の順番を間違えていますね。 https://t.co/z5t6f1DqSg
09-28 00:09

@Yousay124A こんばんは( ^^) _旦~~「アの方」も(^^)b表現ですが、相手がアンフェアであればあるほど自らを同レベルに貶めないよう #心を整える (*'▽')真実の勝利は、常に自分自身の弱さに負けないことなのでしょうね(^^ゞ
09-28 00:08

RT @UniMistery: ハッキリ云えば国家の体面なんてどうでも良いんです。国民の生活を優先すべきなんです。役所などバラックやプレハブで十分なんです。見た目を綺麗に装い体面やメンツばかり気にする国を私は日本以外に知っています。それは北朝鮮です。
09-28 00:03

@UniMistery こんばんは。民のかまどから煙が上がるのを見て喜んだ仁徳天皇のお住まいは、雑草と雨漏りだらけ。その仁徳天皇のお墓を草むしり一つしないうちに目先の小銭欲しさに電飾まみれにしようとする利権屋府知事と、賞賛する #自称 愛国者。美しい国の品格って、どこの話?です。
09-28 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/871-173027d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック