09/27のツイートまとめ

ここでは、「09/27のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@osamit_sakai こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-27 23:44

@EmikoHazama こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-27 23:43

RT @lethal_notion: 現場のことも帰結のことも評判のことも何も具体的に想像できない文科省。何か「おかしい」というよりは「没落」という言葉が似合う。文系廃止通知:ミスでした 真の対象、教員養成系のみ 国立大巡り文科省 釈明に奔走、撤回はせず - 毎日新聞 htt…
09-27 23:42

RT @EmikoHazama: ミスでした…は驚きました。すでに人文系学部の廃止統合を教授会で決定した、といった話も聞きます。大学は、安直な実学一辺倒ではなく、深い思考をもって真実を探求し、自然科学と融合しつつ、豊かな社会の為に学ぶ場であってほしいなあ。 https:/…
09-27 23:41

@ishtarist こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-27 23:40

RT @lethal_notion: 確かそういうニュースありましたよね。文科省がそれを知らないはずがないんだから、書き間違いだなんでウソは通用しませんよ。評判悪いから「やっぱやめよう」ってだけです。それを国政でやっている。 https://t.co/t0i3dgfqI1
09-27 23:40

RT @tennsi21: 【必見】これは覚えておいた方がいい!!首都圏は非常事態から3時間後に封鎖される。首都圏から関西方面に脱出するルートは・・・首都圏封鎖のときの脱出方法http://t.co/oWLivS6LI3http://t.co/aydbY36BGP
09-27 23:39

RT @C4Dbeginner: 「非常識な中国人!」と話題沸騰ですが、2020東京五輪の頃には「欧米など多くの国が会計前に食う。泥棒扱いするなよ」とコンビニ教育が徹底され、産経新聞は「レジで食後の爪楊枝を渡す日本店員の心遣いに世界が感動」的自賛記事を書いてると思うhttps…
09-27 23:38

@yamtom こんばんは( ^^) _旦~~震災発生時の「絆」連呼にも #同調圧力 の精神的苦痛を感じていた私(>_<)個人の意志尊重を現状以上に無視したり圧迫しようとしている目論見は、まるっとお見通しです( `ー´)ノ!
09-27 23:38

RT @kohjohcho: ゴーヤータンメン(笑) http://t.co/KsUX7sUgGg
09-27 23:33

RT @yamtom: シングルマザーへの支援が家族への支援より多いのも24条のせいと。挿入されたマンガ(すずきよしみつ「憲法の時間です!」にも「両性の合意のみ」の「のみ」をとることへのこだわりが表れている。これに家族の絆条項を加えることが主張されている。 http://t.c
09-27 23:33

RT @wakamechan44: 母子3人がお亡くなりになった悲惨な横浜米軍機墜落事故ですね。米軍基地が関係する事故や犯罪は数えきれない。日本は完全にお手上げ、お任せの米国の支配下と同じ扱い。もうそろそろ、正常な日本の土地にしましょうよ。 https://t.co/cw
09-27 23:31

RT @iwakamiyasumi: 【IWJ_KYOTO1】ただ今、京都Ch1では「満月まつり in京都」を中継中です。京都Ch1→ ( #IWJ_KYOTO1 live at http://t.co/bXgpv9Sdcj )
09-27 23:30

RT @nori782: @iwakamiyasumi @potihomura448 @apa_8_8 派遣ピンハネとブラック企業の活躍によって日本の家庭の貯蓄は壊滅状態。。。か企業舎弟ややくざのフロント企業の方が法順守してる割合が高いってのも皮肉ですよね。。。
09-27 23:28

RT @iwakamiyasumi: アメリカの貯蓄率がボロボロ、といわれてきたが、日本の下がりっぷりはものすごい。日本人は自画自賛番組のチャンネルを切って、過去ではなく、現在の、本当の自画像を描き、直視することが必要。RT @apa_8_8: こっちも凄いですよ。 http:…
09-27 23:28

RT @asunokaori: 恋愛の駆け引きなら、ジラすのもありなのかも知れないけど、そんなに好意も持っていないのにジラされると嫌われちゃうよ、民主党さん。バシッと決めちゃおうぜ!
09-27 23:27

RT @SuperChet: @yanagimotoakira @yuun08勝手に「二重行政」とか、レッテル貼るな!と言ってやりたい!
09-27 23:26

RT @ueno_wan: 自由と平和のための京大有志の会「明日のための声明書」。これもよい。http://t.co/OmhU4TIJxp
09-27 23:26

RT @masa3799: 志位和夫氏 民主共産協議不調報道に「嘘で邪魔やめて」 - 夕刊アメーバニュース http://t.co/elnyXu97yE #news @newsamebaさんから邪魔するな~と私からも言いたい! http://t.co/rla6JLjIWB
09-27 23:25

RT @55kurosuke: 【スピーチ全文掲載】「誰の子どもも殺させない! 戦争の理由を作るのやめよう!」――来週にも採決か!?国会前に1万人!全国40ヶ所で誕生した「ママの会」から池田亮子さんがスピーチ http://t.co/cKxdVJ6P90 @iwakamiyas
09-27 23:25

RT @bianconoce: <第1回・口頭弁論 9/28> 【南相馬・避難20mSv基準撤回訴訟】http://t.co/gfPKZY50GO 子供達を居住させて良いのか @iwakamiyasumi @tim1134 @kannamitsuta http:/…
09-27 23:24

RT @hamakazeAiri: @hnsnsn @miharajunco 終わってる、下品な4流芸能人。
09-27 23:23

RT @ablackstone3: @miharajunco @1527Sabu 人の揚げ足取り批判より【子宮頸がんワクチン】問題の救済を責任もってやれ。
09-27 23:22

RT @nekonomeiyuu: @Cool__Crown @n_plus @miharajunco @yoriyori3 子宮頸がんワクチンでデビューした三原じゅん子さん。大した肝です(・∀・)一割が後遺症で苦しんでいるというのに。
09-27 23:22

RT @198484001239: @nekonomeiyuu @Cool__Crown @n_plus @yoriyori3 三原じゅん子は子宮頸がんワクチンに関する記述をブログから全て削除したようですね。全て無かった事にしたいみたいです。当然、薬害に苦しんでいる方達へはノー…
09-27 23:22

RT @die1248: @sayunalily1 @e_miko029 @docomoiriemasa1 @miharajunco とりま三原じゅん子も落選運動対象!賛成議員は落とせ!
09-27 23:21

@JiKouRakusenBot こんばんは( ^^) _旦~~フォロー、ありがとうございます(*'▽')私も、フォローさせていただきました(^^)/よろしく、お願いします(^^ゞ
09-27 23:19

RT @chanshimantifa2: サッチャー政権による炭鉱閉鎖が国を二分する争いになり、炭鉱労働者のストは敗れたものの、LGSMと炭鉱労働者の連帯は国の経済政策を大きく変える契機となり、また炭鉱労働者の力で労働党の規約にGay Rightsが盛り込まれることになった。主…
09-27 23:17

RT @chanshimantifa2: 「パレードへようこそ」のDVDの特典映像「プライドの真実」が素晴らしすぎて感動してしまった。実在のLGSMメンバーと彼らを演じた俳優陣が実話と映画の話をシンクロさせて語る内容がこの物語の凄みと面白味を余すところなく伝えてくれる。必見。 …
09-27 23:17

RT @syashingo: 「時給1500円(ただし交通費含む)」とかの求人だと実際貰える賃金が減ってしまうので、最低賃金を上げつつ、交通費もきちんと支払えということも時々思う。労働者は職場に徒歩か自転車で来てると思ってんの? #最低賃金上げろ https://t.co/rP
09-27 23:16

RT @aequitas1500: 「上げろ最低賃金デモ」のフライヤーが出来ました。表がデモの告知、裏が私たちのステイトメントです。まだWEB上だけのものですが、実物ができたら配布していきたいと思います。#最低賃金上げろ http://t.co/hDNTBVt8X1
09-27 23:16

@aequitas1500 こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-27 23:16

RT @TogyoAnSyujin: @neko1009_ 京都あたりでは坊さんの集団の評判も悪いようですねえ(-_-;;
09-27 23:14

RT @TogyoAnSyujin: 「そういうことするのは中国人か朝鮮人に決まってる」という声が聞こえてきそうで嫌な気分ですねえ。いいとこは自分の手柄、悪いのは全部よその国のせい。 https://t.co/BXooTTx8eo
09-27 23:14

RT @hiromi19610226: @neko1009_ こんばん(^^)そういうこと言う人って、憲法とかって意識せずに暮らしてる気がする…
09-27 23:13

RT @usaginosuguri: @aequitas1500 @soulflowerunion 労働者が世界一働きやすい国をつくろう!
09-27 23:13

RT @aequitas1500: 【拡散希望】最低賃金を上げるためにデモします!上げろ最賃!!デモ10月17日(日)14:00、新宿・柏木公園集合#最低賃金あげろ #1500 http://t.co/5uZIwuRVtp
09-27 23:12

RT @saba430: @aequitas1500 @ayakumahotcake プラカを何種類かデザインしてネットプリントできるようにしていただけるとありがたいのですが。SEALDsの成功の一因はその手軽さにあります。
09-27 23:12

RT @aequitas1500: 私たちのはじめてのデモです。先ずはこのデモを成功させて、労働法制の問題が、より注目を集めるようになることを目指します。https://t.co/gfzVhVQjyk
09-27 23:12

RT @xxxpiacexxx: 安倍は携帯電話の料金を引き下げて、支持率を回復し、その後、携帯電話税を導入するつもりだろう。http://t.co/EQzxncZy4Y
09-27 23:12

RT @undoyaro: 10月17日の土曜日・14時は新宿柏木公園に集合。全国でも展開されるといいよね。すでに京都でもやるみたいだし。全国の時給(最低賃金)を一律1500円にしよう!#最低賃金上げろ https://t.co/O4Xb7ybA7W
09-27 23:12

RT @souun_udoku: 誰も信じなかった分だけ昔のほうが今よりマシ。RT @bibo6note: (昭和20年4月17日)沖縄の戦争は、ほとんど絶望であるのは何人にも明瞭だが、新聞は、まだ「神機」をいっている。(中略):岩上安身氏http://t.co/wp3xd
09-27 23:11

@marinesnow3 こんばんは。長年の相棒マニアで、元々警察組織を信用していなかった私。昨年夏の #ろくでなし子 さん不当逮捕で、決定的になりました。
09-27 23:11

RT @marinesnow3: @ld_blogos @haru1ban294 デモ参加者の「暴力」と見なされる抵抗を誘発しているのは怒れる市民に対し、悪意に満ちた通行規制をするなど、陰に陽に挑発を繰り返す警察権力に問題があるからだ。警察は絶対に「市民に信頼される警察」にはな…
09-27 23:09

RT @ld_blogos: 男性は「思想犯と言いましたね?」と刑事に質した。刑事は「暴力につながる思想が問題だ」と突っぱねた。まるで戦前の特高警察ではないか。/「思想犯」の復活 国会前、大量逮捕(田中龍作) http://t.co/crPawVCYV8 http://t.co
09-27 23:09

RT @minaduki_jin: 性交渉というのはそれ自体がとてもリスキーな行為(特に女体持ちにとっては)だし、社会的にも特殊な意味づけをされているのだから、多くの女性にとって「基本的に殆どの人間からの性交渉(性的接触)は有害な侵犯・暴力」で「ごく一部の特定の相手のみ受け入れ…
09-27 23:08

RT @xciroxjp: 映画の出し、いきなり「放射能の勉強してるかい?」と問いかける山口冨士夫2曲目で、「子どもたち、西へ西へ  逃げてくれ…」と涙が出た…この人は…あの瞳の奥でずっと世界の裏側を見ていたんだね「ジェノサイド世界殺人計画があるんだぜ…
09-27 23:07

RT @mansion_Gmen: 賃貸に住んでいる人からマンション購入の相談をよく受けるが、私が「なぜ、賃貸では駄目なの?」と聞くと、「嫁がうるさい」「親がうるさい」「友人も家を買ったので」とかばかり。こんな理由でマイホームを持っても、後々、重荷になるだけ。今この国で不動産を…
09-27 23:06

RT @FYvet5869: 沖縄の人達が大事だと言ってるんだよ‼︎琵琶湖とかは比喩しているだけであって、そんなことも気付かないのか‼︎ https://t.co/hAMv4KdPEc
09-27 23:06

RT @l41oval56jp: @akkunfc_w_tyk @xciroxjp @lumkaoru @zephyorg 子供達に夢を与えて来たやなせさんの原発批判のお言葉には重みがあり、説得力があり、純粋であり、只涙が出ます。
09-27 23:06

RT @xciroxjp: そっか、やっぱりやなせたかしは原発批判してたんだね しない訳ないよね… 94歳だよ@lumkaoruアンパンマン やなせたかしの原発批判 画像と言葉がすごくいい http://t.co/vgw8dzSGae@zephyorg http://…
09-27 23:06

RT @zephyorg: アンパンマン やなせたかしの原発批判 画像と言葉がすごくいい http://t.co/oiFc0om3GM
09-27 23:06

RT @starbuck2102v: 憲法を守るとは、右か左か以前に法治主義の問題。右だから憲法無視していいと言うのではなく、思想に関係なく憲法は守らねばならない。憲法改正したければ正規の手続きを踏まねばならない。 https://t.co/xwO2J8pzVq
09-27 23:05

RT @minaduki_jin: 例えば身体を切られるとか刺されるとかは、多くの場合は「有害な暴力」だけど、医療行為の場合はそうじゃない。性交渉(性的接触)もそれに近いと思う。実際リスキーだし。「殆どの場合は有害な暴力」で「特定の相手の場合だけ」有害ではない。「合意」の方が特…
09-27 23:05

@hiromi19610226 こちらにも、失礼します。多分、基本的人権も意識していないというより、できない不感症。 #心を整える。 ための #当事者意識 や #第三者観点 が麻痺とか #機能不全 になっているのかも、しれませんね。
09-27 23:04

RT @fckisn: 究極の民主主義などと言って公明党を恫喝して無理矢理やった住民投票を、「とりあえず」の住民投票などとのたまう詐欺師、橋下。 https://t.co/527YDHSC2K
09-27 22:59

@hiromi19610226 こんばんは( ^^) _旦~~私も、非国民認定第一号にされそうです(-_-;)
09-27 22:59

@siizaaGpS こんばんは。立っている場所では1人、でも世界中が見守っています。本当に1人なのは立ち止まろうとしない公明党の人達の心と、私は思っています。
09-27 22:55

RT @toshipiko1: 静岡)武力に頼らぬ平和、楽しく訴え 浜松のパレード:朝日新聞デジタル http://t.co/7SGRoDjM9P
09-27 22:52

RT @kimuratomo: 参議院本会議で「牛歩、焼香」した山本太郎参議院議員を「除名」だと言っているバカ、そもそもその参議院本会議自体が、あの「採決」した証拠が全く無い「委員会採決」を根拠にしたものであること分かっているのか。採決根拠の無い議会での議員の行為に「除名」だと…
09-27 22:52

RT @jazzy_saxophone: 「母を訪ねて三千里」のマルコは、母親探しの旅に出て会う事ができました。でも、横田めぐみさんは北朝鮮に拉致されたまま、ご両親に会う事ができません。ご健在のうちに会わせてあげたいと思ったら、RTを♪#拉致被害者全員奪還 http://…
09-27 22:51

RT @siizaaGpS: 雨の中一人でずーっと立ってる http://t.co/XICRu5HELN
09-27 22:51

@TogyoAnSyujin お返事、ありがとうございます。京都のお坊さんの評判の悪さ、一休宗純の逸話の内容を考えると脈々と続いて根絶できない悪しき伝統でしょうね。それこそ、大河ドラマのテーマにしていただきたいですけど天皇制の「菊のカーテン」を考えると難しそう。
09-27 22:50

@hiromi19610226 こんばんは。立ち寄りの湯に行った時、皇太子妃殿下を「男の子を産めなかった外れの嫁」と大声で言ってはばからない老世代女性の団体に出くわし妊娠出産どころか結婚や恋愛も経験できなかった私は即ムカ着火。天皇陛下の護憲発言も、非国民呼ばわりでしょうね。
09-27 22:46

RT @midorinosougen: @hiromi19610226 ないない。見せ掛け民主主義の日本でしか。
09-27 22:40

RT @hiromi19610226: 憲法守れ、と言うと 左翼と言われる国って他にどこがあるんだろう?
09-27 22:40

RT @matsuikei: プロ野球はいいな。友人でもさ、それぞれが贔屓チームのファンの立場としてモノが言えるもの。お互いに贔屓チームをだしにしてからかったりもできる。なんというか、スポーツを愛するゆとりがここにはあると思うよ。ここが日の丸を背負ったのどうしたのというような、…
09-27 22:40

RT @jbbajb: 腹立つのは櫻井とかは絶対にやらないってことです。“@lovelovesarah: @jbbajb  割に合わなさすぎますよね。”
09-27 22:31

RT @lovelovesarah: 主催の「NPO法人 ハッピーロードネット ふくしま・こども・未来 プロジェクト」の代表 西本由美子とは,日本会議−櫻井 よしこの「憲法改正1000万人ネットワーク」代表発起人の一人https://t.co/dXhes1yzoD ちなみに…
09-27 22:31

RT @lovelovesarah: @qquu7qb9k  福島に移住したらいいんや。百田も櫻井も、ああいう偽善者はみんな、原発敷地内に引っ越せばいいよ。@jbbajb
09-27 22:31

RT @lovelovesarah: @DingTomato  被爆を心配して避難・移住すると「自分たちだけずるい」と言われるそうです。被爆や線量と言った言葉がタブーになっているとも聞いています。とても深刻なんです。同調圧力が。仮病を使うのがいいと思います。当たり障りがなくて。…
09-27 22:31

RT @DingTomato: @lovelovesarah @tkmsvw  3分ほどまじまじと見てしまいました。何を考えているんだ?と怒りがこみあげてきて、それでもホイホイとこれに賛同する親がいて、何も気にせず参加する子供が居るんだろうなと思うと…涙しか出てきません。私に…
09-27 22:30

RT @lovelovesarah: 国道6号と言えば、あまりに高線量(区間内の平均空間放射線量は毎時3.8μ㏜。最大値は大熊町内の毎時17.3μ㏜)で、開通されたときにも問題になった場所。そこを子供たちを使って除染させるんだそうです。あんまりです。 http://t.co/
09-27 22:30

RT @liberator_67: 主催者について晒し拡散です。ストロンチウムやらセシウムが大量にあるんですね…。 https://t.co/mLcvyxl8AN
09-27 22:30

RT @lovelovesarah: 協賛も見てください。酷いものです。カネで魂を売り渡した連中ですね。 https://t.co/wglrwXpt0n
09-27 22:30

RT @nkstnbkz: @nkstnbkz 正確には国際臨床脳磁図学会の発足が決まった年でした
09-27 22:30

RT @nkstnbkz: ちなみにこの写真,2005年ギリシャのサントリーニ島で携帯撮影した月.あとから調べたら仲秋の名月でした.国際生体磁気学会の発足が決まった年. http://t.co/A1cehwBAWj
09-27 22:30

@kakiaki1005 こんばんは。台湾も、実情はそうでしたね(:_;)
09-27 22:29

RT @hy_uji: @TAMA6SI @shido_tk 自民党は極右政党に、共産党は国民政党になった。これは日本の資本主義の段階を表している。
09-27 22:28

RT @TAMA6SI: あなたが投票しようとしている自民党はかつての自民党ではなく、あなたが投票をためらう共産党もかつての共産党ではない。
09-27 22:28

@TogyoAnSyujin こんばんは。 #浅田次郎 さんの小説 #プリズンホテル 秋や自叙伝 #極道懺悔録 にも、警察官と教師と医師の宴会や慰安旅行は予算が少ないうえにマナーもルールもないのないない尽くし、招かれざるお客様の定番と書かれていました。
09-27 22:27

@fujyosimama こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-27 22:22

RT @fujyosimama: で、この人「相手が体格良くても、我慢できなければ怒鳴っちゃうかも」とか言ってたけど、ほんとやれるもんならやってみてw欧米系の外人さんって、外でも結構声大きいよね。2メートルくらいある巨漢複数人に是非喧嘩売って欲しいw
09-27 22:21

RT @fujyosimama: その一瞬すら許せないんだったら、ほんと外に出たらだめなひとだよ。駅でウルサイ大声で携帯くっちゃべってる中年、通路横いっぱいに並んで歩く団体、迷惑な人は巷に溢れてるけど、彼らにもいちいち喧嘩売ってんの?
09-27 22:21

RT @fujyosimama: 躾発言した不寛容な方、勝手に「子供がギャン泣きしたんじゃね?」とか推測してたみたいだけど、事件起こったの、駅構内っていうじゃん。閉鎖された車両の中ですらない(いや、どの場所だって殴っちゃダメだけど)たとえ子供がうるさくても、さっさと追い越し通…
09-27 22:21

RT @conia617: 女子どもが「ただそこにいる」だけで暴力振るわれても、「最近の女は躾がなってないから仕方ない面もある」って論理すごくない?そんな全然関係ない妄想の脳内設定で他人に暴力振るうのを正当化しちゃうんだ…。
09-27 22:21

RT @tiharu4happy: ↓もうね、老人に突然1歳の子ども殴られて殺されかけるなんて殺人未遂なわけじゃないですか。なのに「被害者面すんな」みたいなこと言ってる人いるの見ちゃってて、ふつふつと湧き上がるものが堪えられない。ツラもなにも、100%被害者じゃないですか何言っ…
09-27 22:18

RT @tiharu4happy: ベビーカーの件、東京みたいな混み合ってるところだからどうこうって話も私は好きじゃないですよ。「暴力ふるっても仕方がない場所」なんてないし、正気では耐えられないような交雑具合みたいに言ったって、暴力振るう人はきっちり「弱い人」選んでんですよ。…
09-27 22:18

RT @saharan234: 忙しく動いている私の横でゲームや昼寝をしている旦那に「仕事でも周りの忙しさに気付かないの?言わなきゃ気付けないの?」と言ったことがある。結局理解されなかったけど。 https://t.co/NAiPrZh7Hw
09-27 22:17

RT @fujyosimama: あ、いつか言いたかったことをズバリ!>RT家庭においては決定権のみを行使し、妻を統括するのが自分の仕事、細々とした雑務をやるのは自分の仕事じゃないって考えてる夫、少なからずいるんじゃないかなって。恐ろしいことに、彼らは自分がちゃんと家庭で…
09-27 22:17

RT @_Level_19: 妻は夫のことを同僚だと思ってるが、夫は自分のことは重役で妻は部下だと思ってる。仕事(育児)を頑張っている妻(部下)に「お、今日も頑張っているね」と眺めている。育児は自分の仕事でもあるとツユ程にも感じていない差はここにありそう… https://…
09-27 22:17

RT @saharan234: うちの旦那もこう言ってたことがあり、「仕事でそんな奴いたら、こいつ使えねーなって思わない?仕事でもそんな事言ってるの?」と返した。理解されなかったけど。 https://t.co/HcjQOGLknD
09-27 22:17

@UniMistery こんばんは。私は、伝家の宝刀 #障害者手帳 を、フル活用。 #海外特派員記者クラブ で障害者虐待とモラハラ・パワバラ等、複合 #ハラスメント も合わせて告発の #共同記者会見 を開きたいです。 http://t.co/w0BtkuExBn
09-27 22:09

@UniMistery 続)咄嗟の判断で、専守防衛。余計な抵抗で危険を増やさないように安全だけは確保しながら隙を窺い、一喝したらかなり怯えていた様子。猫は微力な小動物と軽く見ていたようですが、虎やライオンの仲間w現在は、伝家の宝刀を活用してのリベンジ計画が闘病生活の心の支えです。
09-27 21:54

@UniMistery こんばんは。バイオレンスなコミック、映画、時代劇。昨年末まで粘着質な姉の嫉妬や呪縛に苦しんでいたので、女としての私に否定的でした。アイコン、本体は同年代の #ろくでなし子 さん以上に童顔なゆるふわトロ子なので昨年末のオフ会で初対面の相手から緊急事態も発生。
09-27 21:44

RT @yamabudou10: @kochat @kumikokatase 今晩は。これは忌々しき事態ですね。ツタヤの経営陣の中には真の知識階級が存在しないのでしょうね。頭の切れる金の亡者や儲け主義の権化は掃いて捨てる程居ても、「教養」や「学識」を持ち合わせた有識者が居られな…
09-27 21:25

RT @shizu_ii: @kochat @kumikokatase 予想できたことですね。役所ができなかったことを外部業者に出すのですから想定されたことですね。これはツタヤが悪いというよりは役所の責任ですね。
09-27 21:25

RT @kirara01031: @kochat @kumikokatase 地域の図書館を貸本屋と勘違いしてる。
09-27 21:25

RT @kochat: 各地でツタヤに運営委託の図書館が続々誕生 愛知県小牧市の「ツタヤ図書館」・郷土資料も廃棄、貴重本でも容赦なく捨てられる・新聞縮刷版も廃棄された佐賀県武雄市・郷土史の資料破棄してクズ本にロンダリング・地元の人から寄贈された蘭学の歴史資料を「誰も…
09-27 21:25

RT @hiromi19610226: これ大事、必読 ↓安倍首相が安保の次は「改憲を争点にする」と宣言! 自民党が目論む「緊急事態条項の新設」は9条改正よりヤバい http://t.co/bo8EoR5msr @litera_webさんから
09-27 21:24

RT @iwakamiyasumi: もう、来年の夏の参院選に向けての戦いは始まっている。安保法制を廃案にする、というだけでの話ではない(それも相当に厄介だが)。それ以上に、自民党の狂気の改憲草案を葬り去ることができるか、という戦いである。「前夜」からもはや「当日の朝」へ。ht…
09-27 21:24

@chirimen_7 こんばんは。名誉棄損で、BPO(放送倫理・番組向上機構)に直接抗議した方がいいのでは?
09-27 21:23

RT @ayap5: @chirimen_7 じゃあハシモトの会にしとくべきやねー
09-27 21:21

RT @chirimen_7: @ayap5 触診専門医は一味違う!
09-27 21:20

RT @plqueplqu: DMで送られたURLを開くとアカウントが乗っ取られることが起きているみたいです。皆様ご注意ください。貼付の画像は、その関連のオモシロ会話です。 http://t.co/8GGnbI4b7q
09-27 21:19

RT @jiro2109: @SakuraMarsGinga あ、やっぱりそうでしたよね。昔はこんなことなかったのにと思ってたんです。(^^)今や政界は半端者弁護士の生活費稼ぎに成り果ててますね。制限は元に戻すべきだとつくづく思います。
09-27 21:19

RT @SakuraMarsGinga: @jiro2109 昔は、公職との兼務が制限されていたり、公職に就ける場合でも在職中は弁護士の職務を行えなかったり、制限があったんですけどねぇ…。
09-27 21:19

RT @jiro2109: @SakuraMarsGinga いつも気になるのですが、弁護士の議員や首長に企業や個人が顧問料を払うことによって、献金と同じような効果になるのではないかと。顧客についての秘密ですから非公開で透明性はゼロ。当人が誰の為の政治をしているかわかったも…
09-27 21:19

RT @SakuraMarsGinga: @chirimen_7 @jiro2109 英国の諺だったか、「良き法律家は悪しき隣人」という言葉もありますよね。
09-27 21:18

RT @chirimen_7: 「多くの金や時間をかけた住民投票の結果を重く受け止めるべきだ」。大阪市長選への出馬の意向を表明した自民の柳本顕・大阪市議団幹事長は強く批判。花谷充愉・大阪府議団幹事長も「大阪市民をばかにしている」と憤る。その通り。
09-27 21:18

RT @chirimen_7: 【大阪W選】維新擁立の吉村氏は都構想熟知の「橋下氏の右腕」 迎え撃つ柳本氏は「反都構想の旗頭」非維新勢力結集を模索 - 産経ニュース http://t.co/baW4iENig0「まっとうな大阪市政を取り戻す」これに集約されている。
09-27 21:14

RT @chirimen_7: 今の官邸、特に官房長官の菅には不満だらけですわ。障害でしかない。
09-27 21:14

RT @chirimen_7: 自分に都合の良い解釈、自分に都合の良い言い方によって扇動。橋下ポンコツ市長いつものやり方である。
09-27 21:14

RT @chirimen_7: またあの市長が連ツイしていたようですね。まっとうへ向かっていたのを台無しにしたのは橋下徹と大阪保身の会だ。ここで松虫の言葉を借りよう。あの市長、病院に行った方がいい。
09-27 21:14

RT @chirimen_7: 現市長こそ大阪市“負の遺産”
09-27 21:13

RT @beaverton503: 【解任陳述書】吉村氏へさくらさん"書かれている私の発言は全部嘘です"百田氏"かなりの嘘と言い訳"だけどね、不明金をすぐ警察に届けずグダグダ。刑事事件だよ。証拠隠滅だってあり得る。変だな http://t.co/9LLRtmUzAH
09-27 21:13

@hirochiyan こんばんは。お盆の、地獄の釜の蓋が開く時には取り逃がした様子。ハロウィンの魔物と一緒に、異次元に封印していただきたいです。
09-27 21:12

RT @hirochiyan: https://t.co/OIkP08QKvD https://t.co/qT0hwqXxWY毎日新聞:内閣改造:稲田氏入閣固まる 丸川氏起用も検討http://t.co/146vGQrbpm
09-27 21:10

RT @tareuyaya: @showering00 @zebra_masa 大本営発表が浸透しやすい国かぁぁぁ。。。。
09-27 21:10

RT @hirochiyan: 西田昌司・自民党副幹事長「そもそも国民に主権があることがおかしい」https://t.co/MvUeaooEEc←選挙民の皆さま、この人に投票すると、君たちの主権がなくなるぞ、それでもいいの!!
09-27 21:10

RT @zebra_masa: 最新の「報道の自由度」では、日本はまたまた順位を下げて61位。この結果と比較すると大笑いしちゃう調査結果があるんだけど、何だか分かる?……喜べぇ、日本はダントツの世界No.1だぞぅ! http://t.co/l047N5fSPU
09-27 21:10

RT @Mightyjack1: #一億総活躍 http://t.co/YzWqAupcEL
09-27 21:10

RT @mipoko611: 一億総活躍社会 http://t.co/TLqj3Xqe2s
09-27 21:09

RT @hirochiyan: https://t.co/CJLNCXflqL「1億総活躍」って 「国民総動員」に重なるイヤな響きですね!!https://t.co/cqAfFVW9ze
09-27 21:09

RT @FP_Yoshikawa: マガジン9|日本全国デモ情報http://t.co/mgpQc9P0F8 #maga9『原発、貧困、TPP、外国人差別…いろんな問題に対して、全国でたくさんの人たちが声をあげはじめています。新しい情報もぜひお寄せください。』http:/…
09-27 21:09

RT @JiKouRakusenBot: 自民党は前回の大勝のため来夏改選は少ないですが、公明党は半数が改選対象です。創価学会の方々のご決断による部分は大きいかも知れません。 http://t.co/LjQ2DqaO58
09-27 21:09

@hirochiyan こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-27 21:08

RT @hirochiyan: https://t.co/99a7VAAqm3 https://t.co/twb5aC6rzO共産党・志位委員長の野党共闘「反安保国民連合構想」が実現した場合の参院選獲得議席を予測してみたら...驚きの結果が!http://t.co/No86xh
09-27 21:08

RT @hirochiyan: https://t.co/OIkP08QKvD https://t.co/qT0hwqXxWY http://t.co/oaRRD1CLcbネオナチとの写真撮影。TPP反対の筈が、自民党が政権復帰後賛成に翻った〓TPP反対票〓だまし取り詐欺。日本…
09-27 21:07

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 稲田政調会長を要職処遇 内閣改造、10月7日軸 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/xckK9Y3iZ4ネオナチ&統一教会と密接な関係のある稲田朋美が、安倍内閣の要職へ。 http://t.co
09-27 21:07

RT @datsugenp: 田中龍作「採決不存在」署名に5日で3万人 鴻池委員長は受け取り拒否 http://t.co/wUaAXJcS0L 「鴻池委員長の人柄には一種の親近感を持っていたが、こういうやり方では到底持てない。落選運動をやっていく」と言い返すと、秘書は「どうぞご…
09-27 21:03

RT @datsugenp: 安保法案の採決不存在の確認と法案審議の再開を求める申し入れへの賛同のお願い - 醍醐聰のブログ http://t.co/SPfHwCIyw3←今でも署名は届くそうです。賛同お願いします。鴻池事務所は受け取り拒否です。
09-27 21:02

@datsugenp こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-27 21:02

RT @asigarayama: @chidaisan @Shimazono 稲田朋美はルーツを完全に調べる必要がある。安倍総理の場合は、母方の影響が強いのが分かるが。この女の思想・信条は、一般家庭育ちであるはずがない。八木秀次と共通の匂い。
09-27 21:00

RT @kounodanwawoma1: もし稲田が総理になるような時代が来れば、日本から逃げた方がいい。@chidaisan @Shimazono
09-27 21:00

RT @chidaisan: 安倍晋三の次の総理大臣は、稲田朋美が初の女性の総理大臣になると言われている。この人がこれまでにどんな発言をそていて、どんな思想を持っているのかを僕たちはチェックしておく必要がある。稲田朋美は、かなり偏った思想を持った人物のようだ。 https://…
09-27 21:00

RT @moewaka2: 稲田が次期総理?冗談じゃない。こんな偏向政治家に国を預けるとロクなことがない。 https://t.co/tBX0D3FU3a
09-27 20:59

RT @ykitahata1: もうイヤ!橋下・維新、「都構想」復活はありえない! おおさか市民ネット リスタート集会9月28日(月)午後6時30分エルおおさか708号室http://t.co/fwu1xdi4QR
09-27 20:58

RT @fwgd2173: トラップ大佐ファミリーも難民だったわけで。難民とは「自由への逃走」であるという視点が欠落しているんでしょうね。https://t.co/DEzKAXzj9U
09-27 20:57

@UniMistery バイオレンスの詩情溢れる梶原一騎作品の中でも私が特に心惹かれた、愛と誠へのリアクション(^^)bミナミの帝王と並ぶ愛読コミックですけど、ポウさんもお好きですか( *´艸`)?
09-27 20:55

@Fruits_of_Lotus こんばんは( ^^) _旦~~子供は、いい意味でも悪い意味でも大人の鏡ですよね( 一一)
09-27 20:50

RT @hiromi19610226: 拡散してください!議員の安保関連法の投票行動がチェックできます。#落選運動【保存】『国会議員いちらんリスト』 衆議院議員475名 & 参議院議員242名 http://t.co/aTVtF5Bay2
09-27 20:48

RT @hiromi19610226: #落選運動安保法制賛成議員の落選運動を法的に支援する(阪口徳雄) - BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/HnxWLKDvIZ
09-27 20:48

RT @suki_osaka: 吉村洋文の傀儡政権を狙ってるんですね。わかります。 https://t.co/xrm4cwBvDa
09-27 20:48

RT @kazukazu881: 少し前は、アベノミクスをディスると、アベノミクスは効いているというアカウントからガッとメンションが来たけど、最近はめっきり来なくなったことに、日本経済の変化を感じておりますw
09-27 20:48

RT @aequitas1500: 2日間でフォロワーが800人ほど増えて、じきに4桁に届こうかという勢い。反応のよさに驚いています。10.17のデモは気合い入れて頑張りますんでよろしくお願いします!https://t.co/0fzYI5PbOx
09-27 20:47

RT @tkurokawa31: 安倍政権がやった事は自衛隊を海外に送れるようにしたっていう事実よりも、その行為が立憲主義を無視してる事が最大の問題点なんだよね。何人の人がそれを理解しているのだろう。https://t.co/HnD9N6yWwf
09-27 20:47

RT @jmwt42: 「子供のままでいたい」と願った瞬間から人はもう大人なんですよ。by江頭2:50
09-27 20:47

RT @take1102w1: 高齢者の終末期医療でおなかの外から直接胃に管をつないで栄養を補給する「胃ろう」を受ける患者に関し、「映画で、寄生したエイリアンが人間を食べて生きているみたい」と述べた。(石原伸晃 2012年2月6日 BS朝日 当時自民党幹事長)
09-27 20:44

RT @ka1206: キャンペーン「しゃぶしゃぶ温野菜: ブラックバイト被害についての話し合いに応じてください!」 に賛同をお願いします! https://t.co/Q1emoTFie7
09-27 20:43

RT @nagaragawa79: 「脅迫、暴力や身体的危害」で報告&ブロック。どうしようもない下劣さ。可及的速やかにTwitter世界から叩き出すべし。https://t.co/Yu5NCuJgxS
09-27 20:41

RT @ka1206: いろいろな人たちの在宅での介護を支援してきた。が、母がその中でも最重度になるとは思わなかった。前を見て進む。
09-27 20:40

RT @ka1206: 母にとっても母を看る父にとってもこの瞬間は二人で居られる時間。そしてそれは有限の時間だ。この時間が悔いの残らない時間であってほしい。
09-27 20:40

RT @ka1206: 橋下徹って何本の訴訟をやり、勝敗はどうなんだろ?敗訴率が高そうなんだけど。
09-27 20:40

@euke1974 こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-27 20:39

@aquarium7919 こんばんは( ^^) _旦~~品性のかけらも感じられない #橋下徹 @t_ishin 氏の暴言には「古き良き文化都市だった大阪に散々余計な事をしてポンコツにしたどの口で言えますかね( 一一)?」と、倍返しのリベンジをしてやりたいですね( `ー´)ノ
09-27 20:35

RT @aquarium7919: 「ポンコツ」と言いたいがために議事の進行を妨害している、市民にはお見通し。@t_ishin
09-27 20:31

RT @UniMistery: すべての人間は生まれながらに自由かつ平等で、幸福を追求する権利をもつという天賦人権説を否定する考えが、自民党の改憲草案に盛り込まれています。こんな思想を持つ党に、憲法を弄らせてはいけません。
09-27 20:30

@UniMistery 続)政治や歴史、社会をごく限られた代表者でなく属性を問わない人達が自分の長所をフル稼働し短所は補い合って動かす、プロジェクトXや歴史への招待のようでもありますね。来月再入院ですが、御用納め前には退院予定。オフライン活動用に、人生初の名刺を注文しました。
09-27 20:30

@UniMistery こちらにも、失礼します。今の世の中の方がよっぽどミステリーだし歴史の転換点、事実は小説より奇なりですね。学生時代に愛読していて、ネット普及で感想の表現手段を得た山崎豊子さんの事実を基にした小説。虚実皮膜、近松門左衛門のご本場ということも大きいのでしょうか?
09-27 20:21

@UniMistery 改めて、失礼します( ^^) _旦~~劇画「愛と誠」後半部のサブヒロイン、才色兼備の影の大番長を思い出します(*'▽')
09-27 20:16

RT @isa_kent: 「理解し合えない人もいる」という考え方で生きている人にとって「人は必ず理解し合えると考えている人」や「正義は必ず勝つと考えている人」の存在は、もはや「事故」みたいなものなんだよな。相手から勝手にぶつかってきて、こちらを一方的に傷付けて去っていく。消耗…
09-27 20:14

RT @syouwaoyaji: しょせんは「1億総活躍」なんて口先だけ。本当の狙いは、戦争法で下落した支持率を来夏の参院選までに回復させようと、国民の目をゴマカしているのだ。 日刊ゲンダイ|一大軍事国家へ 安倍政権の行き着く先は「1億総玉砕社会」 http://t.co
09-27 20:13

RT @akahataseiji: 東京・新宿駅西口で25日に行われた日本共産党街頭演説での志位和夫委員長の訴えを紹介します。 http://t.co/OzKFY0wLxj
09-27 20:13

@siizaaGpS こんばんは( ^^) _旦~~安倍総理、猫がライオンや虎の仲間だということをご存じないようですね(≧▽≦)
09-27 20:09

@toshipiko1 こんばんは( ^^) _旦~~ #自称 愛国者のネトウヨが何をどう考えているかは知りませんが、少なくとも正真正銘の愛国憂国の方達は北朝鮮との友好を学ぶ会を自主開催したりもしています(^^ゞ
09-27 20:08

@hells_emperor こんばんは🍵福島県の復興現場、中居正広さんの心強い兄貴分で自衛官現場組👪のご出身、国際派俳優の故・今井雅之さんも瓦礫撤去作業に赴かれていたことをを思い出します👮今井さんの分も、御身お大事になさって下さい🙇
09-27 19:31

RT @hells_emperor: 福島県の復興現場に於ける、汚染廃材、汚染土のずさんな管理状況を考えるに、今回の自身の苦い体験も踏まえ、本来、被災地の「復興」を目的に開始された復興事業は、今、現在では、その主たる目的が「金儲け」に完全に入れ変わっている事にあるとは言えまいか…
09-27 19:23

RT @MCANjp: 金曜日、安倍NOのうねりを !【安倍政権NO!☆1002大行進】民主主義を取り戻せ!戦争させるな!10月2日(金)18:30~日比谷野音集会 19:15~デモ行進 →https://t.co/2tznjVUn0D #安倍政権NO → http://t.…
09-27 19:21

RT @MCANjp: 「時間が経てば忘れる」なんて言わせない!今こそ怒りを可視化するために是非ご参加を❗️【安倍政権NO!☆1002大行進】民主主義を取り戻せ!戦争させるな!10月2日18:30~日比谷野音集会 19:15~デモ行進 #安倍政権NO → http://t.…
09-27 19:20

@UniMistery こんばんは🍵基礎が出来てないと社会で身につける知識にも、共感感謝です😆私は🎒から短大卒業まで🐰と🐢のドジでノロマな🐢どころか🐌理数系もですけど、英語は中一📕も🙍唯一の取り柄は、自分の国の言葉がまず大切と無意識に感じていたのか国語と社会の成績でした😳
09-27 19:20

@sinden_tomo こんばんは🍵同人活動お・て・の・も・の~な亀戸@hiroさんという心強い仲間がいますし、辛口コメントの同人誌を作ってネット配信とか国際的芸術家 #ろくでなし子 @6d745 さんのマンガの原作に持ち込むとか、国内外にマルチメディア展開してみたいですね😆
09-27 19:05

RT @2525293wa: @sinden_tomo @UniMistery はーい(笑)
09-27 18:57

RT @sinden_tomo: @UniMistery @2525293wa この前の梨くずしさんの安倍氏=八つ橋はこの透けているって意味だったんですね?(笑)
09-27 18:57

RT @2525293wa: @UniMistery @sinden_tomo 官房長官禿げる一方
09-27 18:57

RT @UniMistery: @2525293wa @sinden_tomo 菅官房長官のスダレも薄くなり過ぎて、NHK受信料の義務化も透けて見えてますからねw
09-27 18:57

RT @UniMistery: @2525293wa @sinden_tomo 菅官房長官のスダレから見えちゃいますよねwww
09-27 18:57

RT @sinden_tomo: @2525293wa @UniMistery wwwなるほど、謙虚というのは深い知識がある人間ができるものですものね。浅すぎて奥行きがないのですね。(笑)
09-27 18:57

@jjbkb322 先程のツイートの続きです👮300人のヤンキーやギャルと面識🈶と✏の相互フォロアーさん、ルーツが上州人でバブル期の広告業界人だった過去や👪のこじらせ未解決なのか、まず結論ありきで目に見えるデータに拠り所を求める傾向が顕著😞扱い、百均先生やwikiよりは…ですね☺
09-27 18:57

@jjbkb322 こんばんは🍵ベイエリア東部、ホンマモンのヤンキーのご本場出身で「300人面識がある」らしい私と亀戸@hiroさんの共通フォロアーさんのツイート情報ですけど、ガチのヤンキーやギャルの人はよそ行きの顔で社会に適応しながらツイッターやラインで活動しているとか👀👂
09-27 18:34

@2525293wa こんばんは🍵私も、父は地元のお寺の住職さんで幼稚園の園長先生のいとこ、税理士で会計事務所自営…と✏するとお堅い家の子と思われがちですけど、お得意先には市内でも知る人ぞ知るヤクザの親分さんがいましたし愛読書はミナミの帝王と浅田次郎さんの📕かなりの、ぶっちゃけw
09-27 18:26

@UniMistery こんばんは🍵私の🏫時代も、昨年末の緊急開催オフ会🍺🍶🍻が初対面だった相互フォロアーさんからの第一声💬は「ちゃんと勉強してて偉いね」でした😆
09-27 18:19

RT @UniMistery: @kameido_hiro おはようございます(^-^)/こちらこそ昨夜はありがとう。
09-27 18:09

RT @Morinokouta: @UniMistery @kameido_hiro たびたび、貼り逃げで失礼致します。よく判りませんがこうですか? http://t.co/Xkj1oAkYkJ
09-27 18:09

RT @kameido_hiro: @Morinokouta @UniMistery 破壊力あり過ぎぃ〜が増えてますね。(^^;;ゴルゴン三姉妹+α!
09-27 18:09

RT @Morinokouta: @kameido_hiro @UniMistery まあ、一歩間違えてしまうとセクシズム全開みたいに読み取れるので、これにてお開きと致します。お付き合いいただきまして、有難うございました♬
09-27 18:09

RT @kameido_hiro: @Morinokouta @UniMistery いえいえ。私も結構好き勝手言っちゃってますし。ナイスで怖い写真ありがとうございました。ハロウィーンに合わせて落選運動促進デモや集会などで、プラカードにして掲げたらインパクトすごそうです。
09-27 18:08

RT @kentuckywoman63: 知人が今日言ってた。今の政権は国民を豊かにするどころか、真逆のことをしようとしてる。何故か?国民を鉄砲玉にしたいから、って。鳥肌が立ったよ。
09-27 18:08

@kentuckywoman63 こんばんは🍵国民総 #鉄砲玉 陰謀🈲👧👦から👴👵まで💸は #永遠の0 で🆗牧場な活動💡腹が減っては戦にならぬ #兵站 特需に安倍総理の #閨閥 でターボの #森永 #不買 運動👋知名度の分、書き入れ時🎃🎄の📉😨も広く薄くできると思います😉
09-27 18:08

RT @UniMistery: Not Weapons but Flowers#武器ではなく花をおはようございます。心を和ませる花が咲いている事に気付かせてあげましょう。横暴な権力を振るって私たちを苦しめる人達にも。 http://t.co/Z9uhlOSkqG
09-27 16:59

@UniMistery こんにちは🍵 #石原伸晃 大臣金目発言の時に #橋本大二郎 元高知県知事が指摘💬をしていた、地方自治体蹂躙ですね👎
09-27 16:59

RT @hiromi19610226: #落選運動平成28年参院改選与党議員リスト http://t.co/UzNHXgU7ZS
09-27 16:56

RT @UniMistery: 仰る通りですね。マトモでない人達が政権を握ってしまうと、マトモな人達を「思想犯」として逮捕してしまいます。それも暴力を使って! https://t.co/FCBEAmplok
09-27 16:55

@show_you_all こんにちは。 #後藤健二 さん人質事件の時と、同じですね。
09-27 16:54

RT @UniMistery: 旧ソ連や中国や北朝鮮は、共産主義ではありません。全体主義国家です。共産主義がうまく機能しているのはキューバぐらいかもしれません。
09-27 16:52

RT @mt3678mt: 自民党の骨格を洗い出してみました。こんな政党を支持できるのは奴隷だけでしょう。•立憲主義否定•天賦人権説否定•民主主義嫌い•国民の自由は制約
09-27 16:52

RT @UniMistery: 富は独占するものではありません。分かち合うものです。
09-27 16:52

RT @UniMistery: アメリカでさえ、困っている人達に救いの手を差し伸べるお金持ちもいます。それが例え共和党支持者であっても。セレブの気紛れと揶揄する人達もいますが、弱い立場の人達を支援する心は本物だと思います。そうでなければ、自分とは肌の色が違う人種を養子として向か…
09-27 16:52

RT @ha_yuka: 素足+カーディガン純一かけで、デモに向かっていまーす。夫の運転でらくちーん。夫の車、ミュージックはなぜか懐かしのアニメソングCD。今、杏里のキャッツ・アイ。
09-27 16:48

RT @ha_yuka: 今日だよ!もうすぐ!5時にシンフォニー!!T-ns SOWL westのメンバーも来てくれるって!とりま集合!!https://t.co/THQ5LTLU0Y
09-27 16:48

RT @sohbunshu: 私が安倍政権に厳しいので、出す番組が珍しい。別に出たい訳でもないのでいいですが。 https://t.co/creNo8ZnUh
09-27 16:48

RT @mayakima: これ、「家族間の個人としての尊重が曖昧過ぎる」ってだけのことなんだが、それだけ「個人としての尊重が欠落した社会」にいるのかもなあ。 https://t.co/iP2m9AAiE5
09-27 16:48

RT @nori_tas: 知らない人に言っておくけど(拡散しても良いよ)給水所はSEALDsとも関係ないしましてや総がかりとは全く関係ないよ。はっきり言えば総がかりに嫌み言われたり恫喝されたりしながらやってたからね。
09-27 16:47

RT @Shinjukudaisy: 山本太郎「私は100%市民選挙で送り込んでもらい、国会議員になりました。政治は大企業のモノですか?アメリカのモノですか?違います。憲法13条にあるように、幸福追求の権利は国民の皆々さまのモノ」RT @Trapelus: 日刊ゲンダイht…
09-27 16:47

RT @a_uzume: @nori_tas 水とお菓子には本当に助けられました!感謝!!
09-27 16:47

RT @nori_tas: ほんと、たかが水とお菓子あげてるだけの事(医療も絡んだけど)にどれだけ裏でみんなが真剣に喧嘩したか。そんな人達の気持ちをを判らない奴はたくさんいるし、まぁそんなやつらと一緒になりつつの安倍政権打倒なんですけど、クソ暑い時に水配ろうとやった人が居た事は…
09-27 16:46

RT @nmawata: ☀戦後アメリカが、ソ連などの共産主義を撲滅するために、やった政策共産主義者とシンパは、職を追放された時期だった、占領下の日本も、その政策を推進したのでしたね。共産主義を今も悪だという考えを洗脳された人も少ないね。資本主義でも、共産主義でも民主…
09-27 16:46

RT @kuma12850072: @koikekazuo アラ傘とは思えぬ言語感覚に脱帽です( ´・(ェ)・` )
09-27 16:45

RT @koikekazuo: 二軒勃てたった。(小池一夫)
09-27 16:45

RT @cafe_de_nikukyu: @koikekazuo エレクチオン神殿。ギリシャ神話に出てきてもおかしくなさそう。
09-27 16:45

RT @ban_colan: @koikekazuo エレクチオン・ハウス ってことですね!
09-27 16:45

RT @hidegoo1972: @koikekazuo エレクチオン御殿
09-27 16:45

RT @koikekazuo: よし、昨晩に引き続き、みなさンのご要望もあり、あらゆる創作者に夢を与える言葉を書いて寝る。「エレクチオンで家勃てた。」by 小池一夫
09-27 16:44

RT @koikekazuo: 何かね、人を嫌ったり、非難したりすることを自分に与えられた特権だと信じている人っているンだよ。君に嫌われようが、非難されようが、こっちは痛くも痒くもない。無責任に自分を嫌ってくる者に対して、自分が責任を持って心を痛める必要はない。(小池一夫)
09-27 16:44

RT @koikekazuo: 今朝は、ちょっとイライラしたことがあったのだが、すぐにフォロワーさンに見透かされていました。ほンと、イライラしても物事が上手く行くはずもないのにね。まあ、イライラもニコニコもいくつになってもあるンだけど、ニコニコ増やして生きると、今、決めました。…
09-27 16:43

RT @koikekazuo: 心って、荒ンでしまうんだよ。荒むと自分も苦しいし、他人も不快にさせるンだよ。心が荒まないための僕の信条を再ツイート。
09-27 16:43

RT @koikekazuo: @akihide91 そうなんですよ。自分一人でイライラしている分にはまだマシなのですが、人にぶつけると、後から必ず自己嫌悪に陥ります。イライラは自分の中で消化させないといけませんね。大人なんだから。
09-27 16:43

RT @koikekazuo: 心の荒ンだ者は、何をやっても上手くいかず、苛立っている。ますます人は離れていく。だからね、絶対に心を荒ませてはいけないよ。一度荒ンだ心は、よほどの事がないと、優しく温かい心には戻れない。心が荒みそうになった時に、立ち直れるかどうかで人生の質が変わ…
09-27 16:43

RT @mogmo5mog: 「1歳の子どもが殴られる」という事態に「何か殴られるだけの正当な理由があったはず」って思う時点でやばすぎだよ。どうなってんだよ
09-27 16:42

RT @togesohe: 警察にとって、右翼とかヤクザは簡単につぶせるんですよ。親分がいるんだから。 ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/1EHB0vQFP2)
09-27 16:42

RT @naka8952: 民主党さん、ここが正念場ですよ。「共産党と組めば支持が減る」という意見が強いとか。違います。国民連合ですよ。民主党を中心にして共産・社民・生活、そしてひょっとして維新の半分も加わって平和・立憲・民主連合政権を打ち立てるのです。支持は増えますよ。そうし…
09-27 16:42

RT @GutsWord: 『"無難な人生を過ごしていないか。"』 by 孫正義 (実業家)
09-27 16:42

RT @whatsdemocracy: 必要なのは「古い物語を手放して、新しい物語に書き換えていく」ことであり、こうした物語の書き手になるのは(他の誰でもない)自分自身になる。(坂爪圭吾)
09-27 16:41

RT @mukirakamau: @stopgp @okd3939 安倍の唯一の善行、18歳選挙権を完全行使することだ。
09-27 16:41

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
09-27 16:41

RT @japanepilepsy: ふなっしーやおかざえもんも味方してくれないかな、、、家康くんポスター→https://t.co/ZGobQPG0y4
09-27 16:41

RT @Death_naru: 寝子にゃんさん、お早うございます!それ良いIdeaですね!!!【団子三兄弟】的なw.「石破」か「麻生」辺りか...いや、管も居るので、あまりにも多過ぎて"三兄弟"どころでは収まりそうに無いので非常に「悩みどころ」ですね!!!!!(笑 https:…
09-27 16:40

@hirorin0015 こんにちは🍵👶の😫は運動の一つと見聞した事もあります😃体育は苦手ですが身体感覚がしっかりしているので #てんかん で倒れても大怪我はしない私も🎒の頃まで大声で😭多々😳体力低下を問題視する前に👶が泣けない社会環境を考えて欲しいです👼
09-27 15:26

RT @yousun01: 全くそのとおりだと思います。国会前や全国の様々な場所で立ち上がった市民の、国民のマグマの爆発のような意思表明が、政党を、政治を動かし始めているように思います。 https://t.co/AyTopxTKjT
09-27 15:05

RT @Erampewtek: 医療スタッフ、ありがとう!給水スタッフ、ありがとう!参加できなくても、家で応援してくれた人たち、ありがとう! https://t.co/PVpndxR8Nu
09-27 15:05

RT @48daisyukai: 10/1 木曜日は日比谷公会堂に行こう!浅沼稲次郎さんを追悼し未来を語る集会日本の民主主義の危機を考える10/1 18:00開場 18:30 開会資料代500円総がかり行動実行員会としても協力をしています。 http://t.co
09-27 15:04

RT @gonoi: アメリカ様が日本人を「猿」呼ばわりだってさ→辺野古抗議を基地内から撮影 動画説明文に「Monkeys」(沖縄タイムス):辺野古の抗議行動を基地内から撮影したユーチューブ動画がフェンス越しに人々を写し、説明文に「Monkeys」と記載。http://t.co
09-27 15:03

RT @nybct: 「日本は難民支援コミュニティを"支持"し、この問題に全力で取り組む」とはつまり、難民を受け入れるつもりはないけれど、受け入れる国は頑張って下さいということか。 https://t.co/iWiU9WXooK
09-27 15:03

RT @nihonnouen: このコラムのニューヨークのほう、マンハッタンの子持ちカップルが共働きな理由は1時間1800円という高額なベビーシッター代を払うためとしてるんだが共働きだからシッターを雇う必要があるのにその理屈はおかしいだろw http://t.co/ZL9ULj
09-27 15:02

RT @YuhkaUno: ナチスドイツは、ユダヤ人を虐殺する前に、障害者をガス室に送って虐殺してるんだよね。当時、障害者の家族に送られた質問上の中に「労働者として使えるか」という項目があったとか。https://t.co/rtZOEVNzmWhttps://t.co/pr
09-27 15:02

RT @morecleanenergy: 権力によりかかり、wすり寄る立場の論者がほぼ必ず冷笑的かつ嘲笑的な態度を取る現象、あれはなんて呼べばいいのだろうか。ケントギルバート=三浦瑠麗シンドローム? それとも原子力ムラ症候群?
09-27 15:01

RT @penewax: 「いつも戦争をおこそうとするくわだてをはやく見破って みんなで声を張り上げ 反対してふせぐのよ。国のためだと言って戦争して かげでもうけるやつがいつもおるんじゃけえ」はだしのゲン /中沢啓治 http://t.co/R7oToAgzn0
09-27 15:01

RT @xrayspex7: 太平洋戦争の帰還兵に育てられた世代が一番暴力的な傾向があるのは明らかに戦争との因果関係があると思う。https://t.co/1uqypNWoIs
09-27 15:01

RT @chikara69: 日刊ゲンダイ|反安保の学生に警察が…土足でズカズカ“横暴捜査”実況中継 http://t.co/tqAtYwH0hvこういうことで、過激派学生のレッテル貼りって、70年代もあったんだろうな。デモが大きくなったから、参加しづらくする為のプロパガンダ…
09-27 15:01

RT @moritsuyoshibot: 自分に攻撃的な人は大抵他人にも攻撃的。
09-27 15:00

RT @TussyMussyRouge: 安倍政権の労働政策と「一億総活躍社会」を重ねてみれば、「活躍できない奴は、一生ハケンで使い捨てな」「活躍できるなら正社員にしてやるけど、残業代ゼロの低額使い放題だから」「逆らう奴や、活躍できなくなった正社員は、手切れ金で解雇する、金銭解…
09-27 15:00

RT @Bigkiss7_2nd: 『特に』女性である、というだけでメチャクチャひどい仕打ちを受けるからね、もう人間扱いされていないよ。政府の発言、CM、公告、男による無責任な消費と発言、それを嫌になるほど浴びせかけられるからさ。
09-27 15:00

RT @gijyou: これ、そのうちネットのコラ画像にも波及する可能性がありますね。そうなったら、文字通り安倍さんが目指す「一億総監視社会」の完成ですよ。 https://t.co/TZPkDOjTEO
09-27 15:00

RT @Bigkiss7_2nd: 映画の話でもちょっとするか。「キングスマン」はお下劣なところもPC的にダメなところもあるけど、基本は守っていて結局「権力をぶっ倒そうぜ」というところになる、あとコケにするけど馬鹿にしない、そういうところは守られているのだよな。
09-27 15:00

RT @Bigkiss7_2nd: これは、もう本当にゆりかごから墓場まで地獄、っつう世を作り上げていきたい連中がそこらじゅうにいるということなんですよ。これは意図して作られたもの。積み重なってできたものなんです。
09-27 14:59

RT @Bigkiss7_2nd: 成人男性ペニス特権がある、というだけでそういうことにはたまたまならなかったという方々、そういう人たちの無神経さは人を殺しますよ。いや、本当に。今回はたまたま男性のかたがツイートしてからここまで反応が広まったのですが、女性だったらどうなっていた…
09-27 14:59

RT @Bigkiss7_2nd: BLOGOSだっけJ-CASTだっけ、その手のゴミメディアが「電車内でベビーカーを使うのはありか無しか!ベビーカー論争!」というゲスいことを書いていたのですが、ああいうのは今回のベビーカー憎悪に加担していますよ。いや、本当に。だいたいさ、あれ…
09-27 14:59

RT @Bigkiss7_2nd: 今回のこのひどい話も、もしかしたら本当に殺していたかもしれない。だってさ、1歳の赤ちゃん相手でしょ、それを黙らせようとしたわけでしょ?だから「殺しますよ」と書いたのは本当に比喩でも何でも無いのですよね。
09-27 14:59

RT @mimiyu2533: 女ってだけで殴られる確率上がるし女ってだけで「殴られても仕方無い」と思われる確率も上がる
09-27 14:58

RT @Bigkiss7_2nd: @bookfishswim そら、国が性犯罪(従軍慰安婦という名の奴隷)やっておいて突っぱねまくっているから、だよなあ。国がそうやりゃ法律もそういう風に運営されちゃうし、男も「やっても許されるんだ!」と増長しますわ。
09-27 14:58

RT @tacky_o64o: 何度でも言うけど、自衛隊については、吉田茂の防衛大一期生卒業式での訓辞が全てだよ。 http://t.co/YHLJKwVZ47
09-27 14:58

RT @minnnanotousan: 志位さんは共産党の入閣を条件にしない、最低、7・1閣議決定撤回、戦争法の廃止が条件と言っているのに、それでもハードル高い、って、真剣に国民の方向いてますか?そもそもそんなことも飲めなくて選挙協力どうやってやろうっていうのでしょうか。htt…
09-27 14:58

RT @xrayspex7: 日本で一番暴力的な傾向のある世代が帰還兵に育てられた世代である事は無視出来ないと思う。
09-27 14:57

RT @xrayspex7: 「上の世代の女性から「戦地から帰った兵隊さんはみんな家で暴力をふるっていたのよ」と耳打ちされたこともある。PTSDの診断名が確立するきっかけとなったベトナム帰還兵の問題もアルコール依存と家庭内暴力ではなかったか。」
09-27 14:57

RT @xrayspex7: 「しかし、想像を絶する非人間的な経験を抱えてしまった男性たちに、どのような家族を作ることができたのだろう。こうして次世代が育てられ、さらに次の世代が育てられた。抑え込まれたトラウマは、再体験、麻痺・回避、過覚醒という症状をもたらす。再体験の例には事…
09-27 14:57

RT @xrayspex7: 「子どもの問題を遡ると親世代の暴力、そしてもう一世代遡ると、戦争という集団レベルの暴力に行き着く。敗戦後、戦地から帰ってきた青年たちは、過去を振り返らないよう大慌てで結婚し、ベビーブームで、たくさんの子どもたちが生まれた。焼け野原となった日本を建て…
09-27 14:57

RT @xrayspex7: 「戦争加害によるトラウマと世代間連鎖と和解修復の試み」虐待の連鎖を紐解くと戦争という集団レベルの暴力に辿り着くという論文。http://t.co/cR0uGOBgDU
09-27 14:57

RT @xrayspex7: だから仕方ないとか許せとかは勿論思わない。彼らは日本のマッチョイズムの一番の被害者の世代なんだろうけど(私の暴力父もそう)マッチョであるがゆえにずっとその問題を直視されて来なかったんじゃないか。そしてその次世代にも負の遺産として引き継がれると。今断…
09-27 14:56

RT @Winhiro99: @Thoton @GeorgeBowWow @dd_hassie 日本の現状は逆に、日本人の移住先を提供してくれる国を探す事。
09-27 14:56

RT @KitamotoAsanobu: 文系廃止通知:「誤解です」http://t.co/rXdVppbjNrうっかり見逃しそうだが、実は以下のコメントが本当に重要なところ。「組織を『見直す』場合も、手続き上はいったん『廃止』してから『新設』する。」廃止から新設という…
09-27 14:56

RT @kameido_hiro: しかし、プロフに分かりやすく安倍も自民党もネトウヨも嫌い!スパブロするよ、って書いてあるのに。なぜ欲しくもないゴミリプ寄越して来るのかな。…まあ、こっちでサーチする手間いっこ省けるけど。予防ブロックは有効です。
09-27 14:55

RT @lovelovesarah: 「民主党」への意見はメールで送れます。 「反アベ・反戦争法制で共闘せよ」「共産党の申し出を受けよ」「日本会議所属の議員を公認するな」言いたいことは山もりだくさん。直接言ってやりましょう。https://t.co/5qgHJ5
09-27 14:55

RT @yshdykhr: 「ネットプリントに対する重課税」なんてことを言い出しかねない安倍晋三。
09-27 14:55

RT @shiikazuo: 首相、国会閉会の会見で「戦争法案というレッテル貼りは無責任」と繰り返す。私は、本会議でも、安保特別委員会でも、党首討論でも、首相との論戦で、何度も「戦争法案」と問題点を質したが、ただの一度も、首相は私に直接「レッテル貼り」という反論はしなかった。反…
09-27 14:55

RT @wanpakutennshi: #サンモニ森田実氏安保国会を経て、国民が政治家を見る目が厳しくなっている。今度は「経済でやります」と聞いても、それじゃダメだと思っている人が非常に増えたと思う。きちんと社会、政治を見る目が育ってきている。 http://t.co/
09-27 14:55

RT @every_senkyo: 弱者の存在を弱者の責任にするような社会はおしまいにした方がいいと思うわけです。#選挙に行こう
09-27 14:54

RT @sato3hoh: 戦争をしない日本だから世界から一目おかれていたと思うのに国民の声を無視してアメリカからの圧力にあっさり従って戦争法案を強行採決した安倍政権はたぶん世界からがっかりされたんじゃないかと思う
09-27 14:54

RT @syuns7: @tsghoh @apukazuochan インターネットがあって良かったこれがなかったらマスコミの世論調査の数字を盾になんでも押し通せる逆に言えばあの支持率調査の報道は存在意義を失いつつあるマスコミの断末魔だ
09-27 14:54

RT @kameido_hiro: そんな筋力と体力あったら、ベビーカーにくだらない言いがかりを付けるお馬鹿を先に畳みたいママさん多そうですね。イラつくくらいなら、ぐずる赤ちゃんに「いないいないばー」でもやってあげれば、みんなハッピー。ついでに変顔でもして笑いとるとか http…
09-27 14:54

RT @amanekazuhira: @UniMistery その目指される「一億総玉砕」は私達を一蓮托生にしますが、主犯の政治家や財界の人物はとんずらします。ですから、憲法を改正させないよう自民政権を引きずり下ろしてしまいましょう。「悪い奴ほどよく眠る」ことをさせないために戦…
09-27 14:53

RT @peccadillesx: 親の教育によって、確実に、乳幼児が公共の場で泣かなくなると思っているひとが一定数いるようなので、やはり身の回りに子供のいない生活が当たり前になるということは子供がいることで生まれる社会への影響に対する社会の慣れ/寛容度を否応無く下げるものなの…
09-27 14:53

RT @hirorin0015: @hirorin0015 ミルク飲ませても泣く。おしめ換えても泣く。抱いてやっても泣く。病気でもないのに泣く。なんで泣いてるのか分からないことが多い。うちは僕が育児に協力してたから、妻の負担はやや軽減されてたはずだけど、それでもストレスは大き…
09-27 14:53

RT @hatt_san: ベビーカーぶん殴り事件のやつ見て何となく周りを見渡してみてるけど、エレベーターとか乗ってくるベビーカー引いたお母さんってなんかみんな申し訳なさそうな顔して乗ってくるんやな…別に何も悪いことしてないのに
09-27 14:52

RT @desler: 駆けつけ警護、来春にも 南スーダンPKOに安保法適用:朝日http://t.co/clTgDBeE7Iあれだけ狂ったみたいに「中国軍が攻めてくる!」と叫んで安保法を通したのに、最初の適用は「中国軍警護」だった・・・てブラックジョーク過ぎて、漫画でもこう…
09-27 14:52

RT @ronettes29: 悪質ななりすましと嫌がらせです。通報とブロックを。アカウントは開かない方が良いです。@sakeuhi11451
09-27 14:52

RT @masafumi_yoshi: 産経さんが頑張って書いた記事にもとづくと、皮肉にも、そういうことになるんだよね。「【フジ産経世論調査で判明】戦争法案反対デモに全国で425万人が参加!今後参加したい人は2196万人!」 http://t.co/cLJU9SO90p htt…
09-27 14:52

RT @toru1314: @tanakaryusaku @GeorgeBowWow 町田市でアベシンゾーのポスター にチョビヒゲを描き入れていた男性が逮捕をされたのは政党のポスターだったからでしょうか。自分は、安倍首相の写真にバッテンをしてデモ行進をしますが、これで逮捕をされ…
09-27 14:52

RT @ha_yuka: RT そうなんだよ。性犯罪防止というとすぐ「夜道を一人で歩くな」と言ったり、「痴漢注意」なんて書いた看板たてたりするけど、女性の側に自衛ばかり言ったらだめ。必要なのは、そういう犯罪を行う男性側への人権教育。女性をモノとして扱い、性的欲求のはけ口にする、…
09-27 14:50

RT @nowarnoweapon: 公明党 斎藤議員「我々は歯止めをかけられた。憲法9条の枠内での法制化を進める」いやいや、特定秘密保護法と集団的自衛権に賛成した時点で、あんたら終わってるがな。二度と平和の党を名乗るな。 #日曜討論
09-27 09:58

RT @tokyohotweb: 紙面【一面】首都圏 閉館、改修ラッシュ。日本武道館、渋谷公会堂、日比谷公会堂、横浜アリーナ、さいたまスーパーアリーナほか。2016年 公演会場 足りない。「文化発信力 弱まる」ほか 詳しくは本日(9月27日付)東京新聞朝刊にて。 http://…
09-27 09:58

RT @SeiichiMizuno: 山本太郎ひとりを守れないで、民主主義が守れるか?!>キャンペーン「日本国民の皆様: 山本太郎参議院議員の除名処分請求に抗議し、山本議員への支持を表明しよう!」 に賛同をお願いします! https://t.co/LwtmCzVIUe @cha
09-27 09:58

RT @hideomiso: 気持ち悪いなあ「神の言葉」とか立場もわきまえず平気で口にするんだな。厚顔無恥にしか見えないのだけど。 https://t.co/zQizzaGdnB
09-27 09:57

RT @WorldKuromaku: 喜び組女がのし上がるには体を売るなり、それと同質の媚を売り続けて「尽くす」しかないからな日本は https://t.co/JflEt7TOiA
09-27 09:57

RT @ha_yuka: もしかしたら知らない方もいらっしゃるかもしれないので強調しておきますが、小林節さんは、以前は「自民党のブレーン」だったんだよー。その小林節さんが、今の自公政権に対して、相当怒ってるのです。
09-27 09:57

RT @maketamatama: どんなセクトの人間だって、逮捕されたい人なんかいるわけないだろ。“@adisomak: 被弾圧者を救援してきた立場としても、「人権派弁護士」による最低最悪なこのレッテル貼りは看過できないですね。「逮捕されたい人」って、誰のことを言https…
09-27 09:56

RT @uppekk: 自民党と公明党がやっている政治は「貧乏人は死ね」「弱いやつは差別されて当然だ」という政治。なんでこんな政党に投票するサラリーマン階級、中小企業経営者がいるのだろう?自分達が搾取される側なのに。今更だが、日本はトコトンおかしな国に成りつつあるぞ。
09-27 09:56

@sangituyama おはようございます🍵🗾全国の地方に増えてしまっている、シャッター通り😖浅草仲見世の参道のお店のようにシャッターにスローガンや絵を描いて、人がほとんどいない時間帯も主張できるようにする活動は如何でしょうか😃❔
09-27 09:55

RT @yu_g10: 外国人労働者の人たちに最賃デモきてほしい。ぜパレードへようこそ、だ。
09-27 09:50

RT @257antonio: こないだいった川崎の桜本のデモもそうだし、ローカルのデモって普段生活の中で「おかしいことにはおかしいじゃん」って言えることを忘れかけていた人々が、その主張ができるんだと素直に気づける機会を生むと思う。シンボルとされる国会・官邸前でもなく日常の中で…
09-27 09:50

RT @257antonio: 日常の中で「おかしいことにはおかしいじゃん」と言えること。地域の課題とかを隣家の人と話すこと。そういうことが当たり前になればなるほど政治的な課題について話すことも別に特別なことじゃない。ローカルなデモが各地で何千と起きたことはその当たり前が日常…
09-27 09:50

RT @257antonio: Twitterでシェアするか悩んでいたけど、見て欲しいなー。川崎桜本であった在日1世のおばぁちゃんたちが車椅子で国会前に行けないなら地元でやると声をあげて地域の人を巻き込んだデモを。150905 川崎桜本ハルモニ―戦争反対デモ http://t…
09-27 09:50

RT @SEALDsTOKAI: 明日のゲスト発表!!!山尾しおりさん (民主党衆議院議員)小池晃さん (日本共産党参議院議員)近藤昭一さん(民主党衆議院議員)もとむら伸子さん(日本共産党衆議院議員)池内了さん(名古屋大学名誉教授) http://t.co/DCD
09-27 09:50

RT @48daisyukai: 【拡散希望】『総がかり行動10.8講演集会(仮称)』戦争法に抗して行動してきた各界の人びとからの発言(詳細は後日、告知します)10月8日19時~ 文京シビックホール・大ホール ツイートボタンで拡散を! http://t.co/dAVgTtNjgm
09-27 09:48

RT @daphnezeyomidor: 東電、、、。どの口でヌカしとるんかい! http://t.co/xkiIQWO1Wh
09-27 09:47

RT @toshi_chan: 国家反逆罪、大量殺人罪。辞職レベルではなく死刑じゃね? “@Death_naru: #このポスターを指名手配犯として全国都道府県の警察署の掲示板に貼るべきだと思う人はRT http://t.co/5xXcsAgPAu
09-27 09:46

RT @Sakura2011JPN: “@Death_naru: お前、アタマ本当に大丈夫か? http://t.co/TPwRRDw5ln” アベ、早く終わりにしてくれ。そして、こうゆうの見て普通に笑いたいね。#アベ政治を許さない#賛成議員は落選させよう#公明党は恥を…
09-27 09:46

RT @mishiki: ああ、違うかも。今の10代は、「若い自分が豊かになれる未来」は見えないけど「今豊かな人のために働かされる未来」が見えちゃっているんだろうかな。そう考えた方が豊かな人の慈善活動ってのを許さないという発想すっきり分かる。https://t.co/nee
09-27 09:23

RT @kenichiromogi: スポーツの魂 https://t.co/3auTcfyhhW
09-27 09:22

RT @kazsoul: ベルクが店の前に「WAR IS OVER」のポスターを貼っているように、いろんな形で意思表示する、続けることが大事だと思う。それを見て、今夜の自分のように励まされる人がいるだろうし、きっかけになる人もいるだろうから。 http://t.co/sSSVW
09-27 09:22

RT @Death_naru: Twitterの管理会社は「電通」⇨つまり、そういう事。 RT亀吉@Genbu95さんより 安倍首相の奥さんは電通の人です。つまり・・・ #拡散希望 #Twitter社から削除されますので要保存
09-27 09:22

RT @2yu0: 私も、声をなかなかあげることができませんでした(>_<)今日、鶴瓶師匠が声を挙げられたことを知り、微力ながらできることを頑張ろうと思いました。みんな、それぞれに大切な人がいます。国民ひとりひとりの尊い命。守らなきゃ。 https://t.co/jBwx
09-27 09:21

RT @suteki21century: うまいこと言うなあ⁉「2度付けは、したらアカンで、都構想!」 RT @takuchan5527: 2度付け禁止やで〜。ホンマやで〜。 https://t.co/7QpFSsJgZU
09-27 09:21

RT @senakamade_45: 「デモに効果がないと言ってる人は現実が見えてないだけ。」中野晃一先生#日曜討論#NHK
09-27 09:21

RT @value_investors: 民主党政権の時はちょっとでも意見を変えると「ブレた!ブレた!」ってマスコミが騒いでたのに安倍政権になってから意見をコロコロ変えても一切マスコミは「ブレた!」と言わなくなった不思議
09-27 09:21

RT @iyamaot: 宗教課税と特別会計廃止も加えて。 https://t.co/LwfsxsNQwn
09-27 09:20

RT @Hyoukichii: 幸福の科学 学生部による新宿デモだと。「大東亜戦争は聖戦」と叫ぶ人達。 http://t.co/cbH7jiClOm
09-27 09:18

RT @KazuhiroSoda: 落書きという極めて軽微な法律違反に対してめちゃくちゃ厳しく、鼻息荒く「犯罪行為を擁護するな」と僕に対して抗議する方々。みなさんは安倍政権による憲法違反という極めて重い犯罪に対しても、その何十倍かの情熱をもって糾弾するんでしょうな?
09-27 09:18

@nosaibaninko おはようございます🍵一番大切なのは、安心安全ですよね☺
09-27 09:17

RT @mumusann380566: 民主党の岡田代表が共産党との連携に及び腰だ、政策の違いとか理由をつけて。てゆーか政策もなにも与党に好き勝手されてる現状で民主党の政策もねーだろう。現状維持では何も変わらない、そんな読みも出来ない岡田代表。岡田は代表の器じゃない、も…
09-27 09:15

@Sohapu1 おはようございます🍵👶👦👧は来た道👴👵は行く道などという💖のない、殺伐とした社会の反映ですね😢
09-27 09:14

RT @kamoohashio: 9/26更新安倍ニモマケズセブンイレブン・ネットプリントA4カラー1枚60円:26622537B4カラー1枚60円:44517068A3カラー1枚100円:01883014有効期限10/03 23:59#肉球新党 http:…
09-27 09:10

RT @kyosshi: ムサビ卒業生メッセージ「戦争をする国は思想統一をはかるために表現の自由を制限します。今、創造を学ぶ場にいる学生の皆さんには、自分の表現を制限する不当な力に対し、鋭いきゅう覚を持っていただけたらと思います。」http://t.co/ocaqDZ8Lss
09-27 09:10

RT @marekingu: Retweeted 片岡 語朗 (@kataokaee123):福一の事故責任者を捜査、逮捕、起訴が大事だろう。ポスターに落書きされただけで逮捕。どっちが巨悪なんだ! https://t.co/yvfCJqB5KH http://t.co/qA
09-27 09:10

RT @miyasan_bot: 僕の経験で言えば、大人数のスタッフと仕事をする時は、可能な限りいろんな種類の人達のいるグループであるのが一番良い。
09-27 09:09

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 弁護士の太田啓子さんは、ママを対象にした憲法カフェを開いたり、女性誌VERYに掲載されたりと、精力的な発信を行っている弁護士です。女性誌に安倍政権に対する批判的な論調が目立つのは、こういった方の活躍の賜物かもしれませんね。https:/…
09-27 09:05

@Death_naru おはようございます🍵 #詐欺師兄弟 GJです👮せっかくなら、もう1人+して詐欺師🍡三兄弟にしたいところ😁誰が、適役でしょうね😉❔
09-27 09:05

@simanekomama 共感、感謝です。周囲から理解が得られなかったり自分でも症状や治療を把握できない #てんかん に悩むうち、妊娠出産タイムリミットになってしまった私。将来を守り支えて下さる👶とそう遠からず👵になる自分、分断や対立を何とかして避けたいです。
09-27 09:00

RT @hells_emperor: だが、それを、全て、拝金主義の金儲けに傾けてきた。その結果、どういう国家様相を来したか。賢い頭を「次はどうして人を騙すか」振り込め詐欺は、国家の風潮が産んだ典型例である。日本人は島国根性を捨てて、本来の大和魂を思い起こすべきである。…
09-27 08:51

RT @hells_emperor: 人を分断し、排除する者達は、自我に凝り固まった、偏狭な自分自身の心を露わにする恥と知るべきだ。排除、別離は、一番、容易な方途である。今迄、日本の指導者層は、その一番、容易い道を歩頭が良い。んできた。故に、日本に国際社会に名を連ねる哲学…
09-27 08:51

RT @hells_emperor: この国、否、国家は誰か特定の権力を持った国民の家では無いはずだ。国家の屋根の下、誰人足りとも幸福を追い求めて、自律を備えた自由の権利に喜怒哀楽の人生を謳歌する権利がある。誰かが誰かを虐げ、排除して、誰かが優越し、誰かが卑下する為に国があ…
09-27 08:50

RT @hells_emperor: 今の彼等の行動が物語っているでしょ?反対派の大衆と語る事がなく、権力の側に立ち、大衆と対峙、参戦法案で自衛隊を戦地に送った訳ですから、創立者の立党精神を掲げたままなら、創立者の顔に泥が塗られてしまう。だから与えてやったまで http…
09-27 08:48

RT @hells_emperor: そうした事が、出来ない為政者は、私は国家指導者と認める事は出来ない。何故なら、指導者という字は読んで字が如く、指し示し、導く者である。正しい道を指し示す事をせず、同じ人間を排除するのは、指導者ではないからである。
09-27 08:48

RT @hells_emperor: 世間から貼られた非常なレッテルの為に、厚生を決意し、組を抜けた後も、一般社会に排除され続ける、元暴力団の人々が居ます。昔、清水の次郎長に対し、国は河川の開墾事業を託した上で、侠客を辞めろと勧告をした。同じ人間である、この道がダメと言うな…
09-27 08:48

RT @hells_emperor: 前回は、先生にご報告して助けられたが、今回はしてない。いつまでも先生に助けられる弟子で居るのは恥。自力で戦う弟子にならなきゃいけないからだ。この5年間、孤独を耐えて、自分を鍛えて来た。勝つまで戦い続ける。悪は多けれど一善に勝つ事は…
09-27 08:48

RT @hells_emperor: あ〜、また、これで少し、すっきりした。こんな連中に媚び入られ、平気で幹部登用する本部職員の人間観が分からない。それも、そのはず、それは酒絡みが非常に多いからだ。前出の平井など、東海道青年部長時代、静岡の男子部メンバーに酒宴を催す様に求…
09-27 08:47

RT @hells_emperor: 事実無根のデッチ上げと会員の前で言う前に、事実無根と言い切れるなら名誉毀損で、俺を訴えてくれ。俺は裏の取れぬ事は信じぬし、裏の取れた事だから真実を真実として暴露してるのだ。逆に、お前ら背広坊主に騙される学会員に、その偽善の仮面の下にある…
09-27 08:47

RT @hells_emperor: これ以上、天変地異の災害被害者を出さぬ為、近隣国と関係悪化を生じ、憎悪に対する憎悪の連鎖による戦争を来し、未来ある子供達に焦土を渡さねばならない様な事、それは自他国、共にである。先ず、公明党議員に心を改めて頂く以外に無いでしょう? htt…
09-27 08:46

RT @hells_emperor: 日本に住む、地球人として、先の提言をしました。笑うも結構、見下すも結構。また悪口中傷も結構です。先に、述べた暴力団「排除」について、同じく見るならば、見れば良い。彼等も私と同じく人間。廃棄物では無いのだ。人間が同じ人間を排除する…
09-27 08:45

RT @hells_emperor: @kenbunnroku 私は、よほどの事が無いと、善良な民衆に怒りの矛先は向けませんから安心して下さい。粗暴な男で、昔は、喧嘩ばかりしてましたが「義侠」を信念にしてきましたので、一度足りとも、女性や子供に手を挙げた事はありません。 …
09-27 08:44

RT @hells_emperor: ご進言有難うございます。申し訳ありませんが、私は愚連隊あがりの一匹狼であり、博徒、露天商の方々とは稼業違いですし、カチコミをかけようにも、一人ですから的に辿りつく前にパクられて終わりです。後継を育てるまで、軽率に動けないですよ htt…
09-27 08:44

RT @hells_emperor: 元々、私は愚連隊の無頼人生を生きて来ました。群れたり、誰かに媚び諂い、他人の威を借りたりはしません。勘違いしてる様だが、最初から組織など支援はしていませんよ?師匠が居ない背広坊主の植民地など、全く、興味無い。 https://t.c
09-27 08:44

RT @hells_emperor: 東大出、中央大、創価大、なかには海外大学、大学院を出た輩で固めた党のくせに、通信制高校13年もかけて卒業した「落ちこぼれ代表」「愚連隊出身者」に、学会執行部と協議した、参戦法案の、後から取ってつけた言い訳と見破られる位でしかないもの htt…
09-27 08:44

RT @hells_emperor: 若し、今回のミサイル発射予告に対して、北朝鮮が安保法案が、北朝鮮を敵視した法案であるからとしたならば、野党議員の方々は、対話外交の努力もせず、武力抑止の道を選択し、国会にて、北朝鮮を挑発した公明党議員を問責追及をして頂きたい。 https…
09-27 08:41

RT @hells_emperor: どこが、平和の党なのか?新国立競技場の計画見直しで70億円も、国民の血税を損失させた上、またもや、北の弾道ミサイルの対応で何十億円を使う気か?政治家よ!国民は貴様等の打ち出の小槌では無いぞ! https://t.co/4378IWk
09-27 08:41

RT @hells_emperor: そして「戦争にならない」と呑気な言葉を述べる創価学会幹部。如何なる戦争も、相互にこうした挑発を繰り返す中から偶発的に起きるものであり、ママさんバレーの練習の様に「いいわね、行くわよ〜」と相手に告げた後に起こすものでは無いと知れ! http…
09-27 08:41

RT @bilderberg54: 国際政治・外交論文コンテスト 受賞作品一覧 | 自由民主党 https://t.co/tLKZNPnfND ◆自由民主党 総裁賞  三浦 瑠麗(東京都) 23歳 女性 学生 「日本の国際貢献のあり方」を考える ※怖いなあ。こ…
09-27 08:39

RT @tcv2catnap: 三浦は防衛省論文といい、作られたアイドルアカデミズムやな。師匠は藤原帰一だっけ?しょうもな。
09-27 08:38

@datsugenp おはようございます🍵服装や💄からして👿そのものですね😱
09-27 08:38

RT @tcv2catnap: 父親の影響力って凄いわ。法曹が持つ統制に対する親和性が、国粋主義にくっついて、努力して弁護士になったとか「自己責任」「自業自得」「他者への優越」とか独裁者の素地満タンだからな。
09-27 08:36

RT @tcv2catnap: 稲田朋美に文部科学大臣だと、まだ五輪絡みでひと悶着ありそうだから、泥被らせるかなあ?極右のエイリアンの卵だからなあ。外務大臣になって韓国入国拒否られて欲しいw
09-27 08:36

RT @fvjmac: 稲田政調会長を要職処遇 内閣改造、10月7日軸 http://t.co/rxSpfKR02W 新たな「三本の矢」の具体策を検討させるため政調会長を続投させる案と、閣僚などに起用する案を検討しているもようだ。」01:45 http://t.co/1Zm2
09-27 08:35

RT @tcv2catnap: しかも本人、南京歴史修正訴訟から負けても負けても裁判やって、歴史修正する筋金入りのバカだからw
09-27 08:34

RT @kansya18: @Redphoenix1100 @baydena19981008 @Death_naru 弾劾裁判される資格は十分なのに、弾劾裁判はいつやるのでしょう・・・
09-27 08:34

RT @srr1718: 百田尚樹に対して「おもろいおっさん」「後妻に騙された男」と見ておられる方も多いと思います。しかし、私はこの男に対して寛容にはなれません。彼が存在した為「殉愛」が世に生み出され、多くの人が後妻に疑問を持ってもこの男の存在が立ちはだかっているからです。謝罪…
09-27 08:34

RT @Death_naru: 本当ですよね!!!!【安倍晋三の弾刻裁判】はいつやるのでしょうか?!待ち遠しいですよね!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/SW1FNtRoL8
09-27 08:34

RT @yukison2040: 東京の最低賃金が907円になりました。下回っていたら違反です。チェックしましょう。 #バイト #求人 #東京都 http://t.co/Ejrhb25hug
09-27 08:33

RT @mabo_carry: お金で幸せは買えないかも知れないが、回避できる不幸は沢山ある。 #bot
09-27 08:33

RT @6yamaguchigumi: デマ野郎たちは反人間性的勢力だな
09-27 08:33

RT @Redphoenix1100: #このポスターを指名手配犯として全国都道府県の警察署の掲示板に貼るべきだと思う人はRT【改訂版】#国際指名手配犯へ 友人の「DEATH」@Death_naruより拝借。勿論本人の承諾済みです。「パクツイ」ではありませんので「念の為」 ht…
09-27 08:33

RT @masterlow: Jの年間順位で広島が浦和を急追して2P差にまで詰めているのか。こうなると、上期浦和優勝・下期広島優勝・年間順位広島一位となってもらって、それで2ステージ制ならではの、年間王者じゃないのにCSで浦和が優勝するというのをやってもらいたいところだ(笑)
09-27 08:32

RT @damian16002000: 小沢一郎議員、共産党の「連合政府構想」を高評価!「頭の切り替えと素早い行動だった。これは他の野党も見習わなきゃ」 http://t.co/zUOV9YRUWq
09-27 08:32

RT @yes5komach: 出会いのかずだけ、別れもある。
09-27 08:32

RT @onkloma: おはようございます。知の巡りをよくしましょうBonan Matenon. Cirkuligu saĝon.復興を進める #先祖になる 可能性を摘む、#特定秘密保護法 撤廃!!!佐藤直志さんは77歳で先祖になる。ネルソン・マンデラ氏は71歳から…
09-27 08:32

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
09-27 08:28

RT @aki21st: この後10時ぐらいから、田原総一郎さんのクロスファイア出ます笑。収録なんで僕は、録画して寝ます笑
09-27 08:27

RT @aki21st: 高橋源一郎×SEALDs - 『民主主義ってなんだ?』 | ele-king http://t.co/MjBZj8jP8W
09-27 08:27

RT @pedal0519: いよいよ明日‼︎憲法アクションinこうちpartⅤ9月27日(日)11時から高知市丸ノ内緑地公園にて。集会のあとデモに出ます。集会、デモの後は若者だけ残っておしゃべりしましょー♪こぞってご参加を! http://t.co/hkFpVa
09-27 08:27

RT @simanekomama: .@tcv2catnap しかも言動が 安倍首相と酷似。つまり、もっと最悪になる。
09-27 08:27

RT @tcv2catnap: 稲田朋美やだなあ、極右クイーンだし、切り札だし、生長の家絡みだし、女性で、弁護士という、日本人の肩書好き、変な女性活躍エ−ル癖とかトリプル役満並みのジャストミートと言い続けて二年経ったw
09-27 08:26

RT @natukaraakihe1: 赤ちゃん殴るかね、大人が。 https://t.co/NXbOVYqY3g
09-27 08:26

RT @Death_naru: 最低限の人に対する礼儀すらもマトモに知らない大馬鹿者・セムヤザ@them67です。皆様、くれぐれもご注意をば!!!!#大拡散希望 https://t.co/p3pM1mfqGa
09-27 08:26

RT @cochonrouge: 安倍内閣を宗教内閣と見ないと変だ統一教会・日本会議・創価学会の支援を受けている日本会議系の活動が活発化したのは、新進党絡みの側面もあるので、ややこしいというか。
09-27 08:25

RT @cochonrouge: しかし日本会議にはいかない、新宗連あたりは何をしているのだろうここいらでキッチリ活動しておかないと、禁教の浮き目にあいかねないのに
09-27 08:25

@simanekomama おはようございます🍵明らかな、児童虐待😣一億総活躍なんてしなくていいから、一億総安心安全を保証していただきたいです😢
09-27 08:24

RT @Death_naru: ポスターに「落書き」されたぐらいで"逮捕"が適応されるんだったら【諸々の憲法違反】のアンタは極刑が適応されないとオカシイよね?流石は【ネトウヨ総理の安倍晋三】!!!!wwwww. http://t.co/PDhans4ebP
09-27 08:22

RT @bianconoce: <三菱重工… 泥船> 【仏アレバ救済に苦悩 中国勢の影、原発事業岐路】http://t.co/Zgbea3cKAt http://t.co/U7qEMfPIrm 「武器輸出」で稼いだ金を 「原発事業」の穴埋めに @iwakamiy
09-27 08:22

RT @iwakamiyasumi: 逃げ遅れるな! 株価が、ブラックマンデーに次ぐ史上第2位の暴落。違憲の安保法制のだまし討ち可決成立ともに、アベノミクスも終わりに。これでもまだアベ政治を許すのか→史上ワースト2の売り越し 海外投資家が安保法で逃げ出した - http://t…
09-27 08:21

RT @adisomak: 被弾圧者を救援してきた立場としても、「人権派弁護士」による最低最悪なこのレッテル貼りは看過できないですね。「逮捕されたい人」って、誰のことを言ってんだよ。こういう言説によって、何が起こるかわかっててわざとやってんだろこれ。悪質すぎ。https://…
09-27 08:18

RT @toshipiko1: 聖書のお話しは、善悪知る木から生命の木を知る、お話しです。善悪論から責任論へ。
09-27 08:18

RT @KazuhiroSoda: ポスターへの落書きで逮捕するのなら、町中にあるあらゆる落書きについて捜査して逮捕しなきゃ不公平でしょ。なんで首相のポスターに落書きした人を狙い撃ちするの?おかしいでしょ。
09-27 08:17

RT @hansutojitsu: 救援の総括や政治的逮捕に関する主張は改めて発表いたします。少なくとも今回の弾圧では「過激派」キャンペーンを利用した分断や仲間割れを許さず、多くの人々が不当逮捕に反対したことが大きかったと思います。ご協力いただいた仲間の皆様には厚く御礼申し上げ…
09-27 08:17

RT @hosei_bunren: パククネ打倒のゼネストを闘う韓国民主労総の仲間が50名不当逮捕。執行部も全員指名手配されているが、彼らは一歩も引かない。日本でも本当に必要なのは「オール野党」ではなく、この様な闘いだ。ゼネストと国際連帯こそが、安部を倒し、安部をして戦争に突き…
09-27 08:16

RT @hells_emperor: さすが「法政」だね!智勇兼備の若き国士を、私は陰となり、盾となり護ります。今迄、歩んだ、人生路に、様々、頼もしき同志の人脈も居る。皆で青年を護り抜きますよ。 https://t.co/aRxXT6kpeE
09-27 08:16

RT @hells_emperor: 最後に、歳を取れば、学歴、学位欲しさに頭に詰め込んだだけの勉強なんか忘れちまうよ。その後に残るのは「人としての振る舞い」だけしか無い。どっかの政党の議員達の様に、 人に偉そうに訓読くれながら、自分自身の口から発した言葉を、自ら破る様な、…
09-27 08:16

RT @hells_emperor: 私は政治家や、教育者では無い。外国人に対する、この国の体裁など関係ない。これから未来へ向け、この国を任せる君達、貴女達に「何だ日本の青年は」と馬鹿にする外国人の声を聞かせたくないし、私自身も聞きたくないだけだ。どうせ、突っ張るならば、…
09-27 08:15

RT @hells_emperor: 必ず、勝てる弱き相手を皆で虐める様な真似は絶対にしません!弱者を虐めて優越感に浸る事は、男として、最も卑劣で下劣な生き方である。君達、貴女達の主役の時代は、もうすぐ目の前に来ている。これから、さらに、国際化社会の人間交流は活発になる。…
09-27 08:15

RT @hells_emperor: 大人は汚い、自分達の言いたい事ばかり子供に押しつけ、俺達、私達の話など聞いてもくれない。私はおじさんだが、君達、貴女達と全く同じ気持ちです。だが、特に、男子に将来、人々に笑われ無い様に教えておきます。真実の強き者、勇者とは、自分よりも…
09-27 08:15

RT @hells_emperor: 今、誰か友達を虐める、小中学生の君達も可哀想だと思っている。数学や英語より、もっと大切な、人としての生き方を、君達は教えて貰えないからだ。君達の中には、きっと、自宅でお父さんに殴られたり、お母さんに邪魔にされたりする人も居るだろう。行…
09-27 08:15

RT @hells_emperor: 若し、このツイートを、中高生諸君が読んでくれたならば、自分の身に当てはめて考えて欲しい。いつも、学校では、皆から、容姿でからかわれたり、勉強、運動が劣ると馬鹿にされ、邪魔者にされて一人ぼっち。家に帰れば、ラインやメールで虐められる。何…
09-27 08:15

RT @hells_emperor: 晩秋、各地の山々を、色艶やかに飾りて、人々の心を魅了する樹々の紅葉。その葉たちは、自ら美しく輝く時を知ると共に、自らの葉を潔く散らせる時を知っている。我々、大人も同じである。如何に、長寿社会と謂えど、誰も200年は生きられまい。後を…
09-27 08:14

RT @kuwachan56: 「秘密保護法」は表現の自由、知る権利を侵害する、憲法違反の法律だ。⚫️秘密の範囲はいくらでも広がる⚫️いったん決めれば、永遠に秘密に⚫️理由も示さず、逮捕できる⚫️プライバシーを根こそぎ調べる
09-27 08:06

@kamagata_exp おはようございます🍵フォローさせていただきました😄よろしくお願いします☺
09-27 08:06

RT @kamagata_exp: 2015/09/25 再稼働反対! 首相官邸前抗議(動画) http://t.co/pgLYMYoEsZ @iwakamiyasumiさんから1時間経過頃のご高齢の女性のスピーチ、すごい!
09-27 08:04

RT @passykis: 日本の武器を早く実践で使いたくて仕方ない軍事オタクの防衛省・堀地徹課長。この顔見ると、防衛省と外務省官僚には2,3年の自衛隊入隊を義務付けるべきだと思ってしまう。バーチャルな世界でしか戦争を想像できないらしいからぜひ戦地の前線で体験を http://…
09-27 08:04

RT @1691S: @iwakamiyasumi <9.25金曜行動レポート> コールがシールズ調に! 90歳前後の女性・斉藤美智子さん、きょうもスピーチ! 「アベさん、どうしてこんな史上最悪の人間が首相に居座っているのか、恥以外の何ものでもありません」http://t.co
09-27 08:03

RT @hanabatakeoyazi: 憲法が改正されると、北朝鮮並の国となる。これでも自民党を支持する人って何者? https://t.co/SirPeLtzvo
09-27 08:03

RT @mt3678mt: •立憲主義否定•天賦人権説否定•民主主義嫌い•国民の自由は制約どこの国の政府でしょう?少なからぬ人たちが北朝鮮を思い浮かべたのではないでしょうか。実はこれは安倍政権の根幹の部分です。
09-27 08:03

RT @1691S: @iwakamiyasumi どれもこれも耳障りだけはよく、しかし、アベノミクスを基軸においた中身のないものばかり【安倍氏が改憲を公約! 参議院選挙の争点はこれです 自民党議員を落選させましょう】http://t.co/ieXThwhN6S(猪野亨弁護士)
09-27 08:03

RT @pancho02620: 日刊IWJガイド「安倍総理が掲げる『1億総活躍社会』の内実とは~かつての『1億総中流社会』は今や遠くになりにけり」2015.9.26日号~No.1109号~ http://t.co/AnCuAHOoJl @iwakamiyasumiさんから
09-27 08:02

RT @GutsWord: 『答えがないようなことを延々と考えすぎて、迷いが生まれているときにどう切り替えるか。そういうときに僕は身近なところにいる「頑張っている人」を目にするようにしている。』 by 長谷部 誠 (サッカー選手)
09-27 08:02

RT @1691S: @iwakamiyasumi【文科省の通知「高校生のデモ参加はダメ」が見直しへ、「解禁は当然」/弁護士ドットコム】http://t.co/ZJuBPOVsWq【高校生の政治活動は本来自由 文科省が制限するのは人権侵害/宮武嶺氏】http://t.co/6
09-27 08:02

RT @1691S: @iwakamiyasumi われらはゲリラだ。違憲議員を落とすことに専念する。ターゲットとした議員を叩いてホコリを出そう。脛の傷を徹底して暴こうということなのだ!【再度の宣言!「奴らを通すな」「奴らを落とせ」】http://t.co/QBTFdSEBxm
09-27 08:01

@indicter1 おはようございます🍵裏事情を知っている人程、避けて通っているかも知れませんね😒
09-27 07:59

RT @indicter1: ネトウヨが避けて通るキーワード。 ・パソナ竹中平蔵(ネオリベ) ・麻生-ドワンゴ-西村博之(言論支配) ・右翼団体日本会議(宗教右翼) ・保守系団体自由同和会(同和利権) この裏事情を知らずに政治経済社会問題は語れない。
09-27 07:57

RT @xrayspex7: 妊婦さんや赤ちゃんや子どもに優しくするのが無理ならばせめて憎悪は向けんなって思う
09-27 07:56

RT @hells_emperor: まだ、青かったので、弱い生徒を虐めた奴を部室に呼び出し、鉄拳制裁してやり過ぎて、数名、病院送りにしてしまい反省する事もしばしばあった。28歳の時、愚連隊から足を洗って、創価学会に戻ったが、以後、23年間、一部幹部の憎悪や嫉妬で、如何なる戦…
09-27 07:17

RT @hells_emperor: 私はそいつらに言ってやった。「この前まで仲間だった奴をやるなんて、お前ら良く言えるな。俺は勝負はついてるんだ。やりたきゃお前らだけでやれよ」その風見鶏の様な生き方が、私の心に嫌悪感を刻みつけたのだ。その後、3年生で番長を張ったが「虐…
09-27 05:46

RT @hells_emperor: お陰で6年生になる頃には、複数でかかって来られても、皆、一発で地べたに這わせる迄になった。平穏な日々を自力で開いた。もうひとつ忘れない事。中学生になるや、今迄、ボス格の同級生に付き従ってた奴等が、私に「あいつやっちまおうぜ」と話を持ち…
09-27 05:21

RT @hells_emperor: この歳になっても忘れません。だが、我が家は「男が負けて帰ったら門戸は開けぬ、何人居ようと勝つまで戦って来い」の家風で、強くならないと晩飯も喰えない。五年の夏休み、広告紙配達で金を稼ぎ、故・大山倍達氏の本を買って、庭の杉の木に座布団を巻き…
09-27 05:17

RT @hells_emperor: 私自身、小学5〜6年生の時に、集団虐めを体験したからです。廊下を歩けば足を引っ掛けられ、中学の不良グループに兄を持つ、中心者の号令一下で、いきなり、同級生が数人で飛びかかる。ボスの前では男女共、誰も口さえ聞いてくれなかった。本当に、辛…
09-27 05:16

RT @hells_emperor: 善悪正邪を弁えず、権力者に媚び諂い、無名無位の民衆を軽賤し、意に反する民衆を虐げる。悪しき日本の伝統「島国根性」、「部落差別」が根強く、蔓延る大人社会を鑑に、子供社会、青少年社会に、残虐で陰湿な「虐め」が蔓延していると考える者です。本来…
09-27 05:15

RT @hells_emperor: 特に、相手の人物がアパートや集合住宅に住むならば、その人に、周囲の住人が誤解を生じる場合もある。如何に、他宗教団体だからと謂えども、社会倫理、人間道徳は持つ可きである。欧米と中東の異教戦争から学ぶべきだ。 https://t.co/f
09-27 05:15

RT @hells_emperor: 集団ストーカーは見た事も聞いた事も無いですね。ただ、日蓮正宗妙観講、顕正会を敵として動く、男子部広宣部などが張り込みをしてましたね。私は非常識と思ってましたよ。アパートなどに住む人を、男二人で張り込めば、周囲は何事かと思う。 http…
09-27 05:15

RT @hells_emperor: 蓮舫さん。あなたも右向け右ですか?私は、右向け左の思想者です。右向け右の、号令一下に、皆、同じ方角に顔を傾げても、皆の目には同じ物、同じ光景しか映りませんよ。敢えて、左を向くから、そこに新たな道を見つける事が出来る。 https:…
09-27 05:14

RT @hells_emperor: NHK受信料の「義務化」 自民提言、菅官房長官「公平性は極めて重要」 - ITmedia ビジネスオンライン http://t.co/fmRKh714Zx菅さんも観念では「公平性」の重要性は解っているんだね。しかし、現実社会で、それを…
09-27 05:14

RT @hells_emperor: 今の私の心には「創価学会」という狭い枠組などありません。今を生きる国民は、如何なる宿縁かは知らねども、奇しくも、同じ日本に、時を同じくして生まれ合わせた、同じ「人間」です。ですから、あくまで、民衆の為に戦うだけです。 https://t…
09-27 05:14

RT @hells_emperor: 私と、後輩達が、必死で築いた成果を、地元の幹部達は、あたかも自分達の戦いと成果と嘘をつき、「誰々が退転したのは奴の為だ」と、自分が潰したくせに、私のせいとされた。今春、以前から設立予定だった、虐め問題の個人相談室「慈光館」を始めたが、慈悲…
09-27 05:12

RT @sheena_rat: 恋愛工学信者が誉める「心の綺麗な女」が、結局彼らにどういう扱いをされるのかご覧下さい。 http://t.co/GllIwNGrdx
09-27 04:14

RT @_momoco_: 私にもたまに「バイブじゃなくて俺のを…」的なメッセージが来たりチ◯コ画像が送られて来たりしますが、コンテンツとして見られてるからかもしれないなぁと。ちゃんと生身の人間ですよー。そうである限り、マナーってあるんだよー。http://t.co/mI8
09-27 03:00

RT @_momoco_: 記事中には書きませんでしたが、アダルト系チャットルームにハマる男性の「チャットレディの女の子たちは、生身なんだけど、コンテンツみたい」っていう所にハッとしました。だから、卑猥な事も躊躇なく言えると。http://t.co/mI8j6Jbkav
09-27 03:00

RT @_momoco_: イベントとかに出てた頃、私がずっと抱えていた、「顔を出して性を語る、または売りにすることの危険性」「顔を出さなくても個人を特定されるかもしれないことへの危惧」について、こうした女性と通じるものがあるかなーと思って手に取ったのでした。http://…
09-27 03:00

RT @_momoco_: 昨日はニュース見てて告知する気分になれなかったのですが…日常も大切にしようってことで、messy更新のお知らせ。『ネット風俗嬢』について書きました。↓↓↓高収入でリスクも少ないって…!? 『ネット風俗嬢』に見る明と暗 http://t.co/mI
09-27 03:00

RT @IDLubeJapan: BDiHドイツ化粧品医薬品商工業企業連盟から認証されたオーガニック潤滑剤。テクチャーもしっかりした濃厚さで潤滑力が高い仕上がり!潤滑ゼリーの初心者も買いやすいシンプルパッケージも魅力 http://t.co/mkBOKEojkE http://…
09-27 02:59

RT @_momoco_: なるほどね!↓↓↓【ヌード 閲覧注意】表情と姿勢だけで“結果にコミット”しちゃうシカゴ在住のフォトグラファーの作品 - Togetterまとめ http://t.co/sP4zqZ42wA @togetter_jpさんから
09-27 02:57

RT @ka1206: 今爆笑したところ。なぜならば老人保健施設の相談員の方に先のデイケアスタッフと同じ質問「日本で一番の詐欺師は誰か」と聞いてみた。彼も迷いなくアベの名を。アベは詐欺師として国民的認知を獲得しつつある。
09-27 02:54

RT @nekomammamoken: @kumikoasoezn むしろ、創価学会にも健全な側面がまだあるということを世間に担保してくれたのが、ひとりの学会員さんや、安保法制反対の声を上げた皆さんの存在。学会幹部は頭を垂れるべきなのにね
09-27 02:54

RT @Un20121216: #有権者 #自民党 に要求! #原発 再稼働したい?!経済のため!?だったら、原発事故被害者への賠償が先だ!国策で進めた原発だから ア・ナ・タの税金で、ただちに完全賠償してください。子供達ですら、経済的な理由で避難できずにいる。子供の生き血を吸う…
09-27 02:53

RT @masahiro_x: 大阪府知事、大阪市長、大阪府議会の過半数、これだけ政治勢力を持っててトイレしか改革できなかったって、何なんだ。住民投票敗北の検証ひとつできない維新に権力を与えるのは大阪の有権者の恥だと思う。
09-27 01:23

RT @pfd1212: ↓全てスパム、なりすましで報告。 https://t.co/wyXMORMu8H
09-27 01:22

RT @como_esta_aksk: @cyoki 健康的な生き方を日々欠かさなければ、100歳過ぎても生きられると講義(DVDやCDも可)していただけるなら、戦争で生き急ぐ事の愚かさが聴衆にも分かるのでは?あたら若い命を散らす事こそ、人的資源の無駄使いですよね。その体現…
09-27 01:22

RT @cyoki: 🔴東電🔴津波対応を拒否 🔶福島第1原発🔶事故の2年前🔷事故調書で✔️判明http://t.co/QbMiNFzbKI
09-27 01:20

RT @kogashigeaki: 安倍さんが、アベノミクスⅡで頑張るという総裁再任の記者会見記者クラブの記者しか質問させない記者クラブの記者は、安倍さんが嫌がる質問はできない結局安倍さんの宣伝を垂れ流すだけどうやって野田聖子さんの出馬を潰したのか?アベノミクスⅠの失敗…
09-27 01:19

RT @ishincheck: @LSangyoo 言葉が大分荒く成ってきましたね。「キ〇タマついてんのか」のことですか。先ほども書きましたが、元々は橋下発言ですから。橋下発言が荒いという事ですね。貴方も橋下発言の荒さにお気づきになられたようで。
09-27 01:10

RT @nobitan1: .@nobitan1 弁護士がこれらを〇〇さんに遺すことを承知しますね?と聞かれたたかじんさんが朦朧としながらただ『はぁい』と言っているのです。とても弁護士の話の内容を理解しているようにはみえませんでした。余命いくばくかの病床の人に対してすることで…
09-27 01:09

RT @nobitan1: .@nobitan1 Y弁護士作成のたかじん遺言書長女記述部分「第5条 遺言者は、子である家鋪(旧姓)〇〇には遺言者の財産を相続させない。又、遺留分の権利主張をしないことを望む。」長女の結婚後の姓を確認すらしない。
09-27 01:09

RT @nobitan1: .@nobitan1 長女がY弁護士へ連絡をとり親族達の参拝について要求するが「今は奥さん(さくら)も忙しいからもうしばらく待ってあげて」と言って放置。たかじん遺言書は「葬儀を密葬とする」だが行われたのは「直葬」。Kマネに対し「葬儀・マスコミ発表は…
09-27 01:08

RT @tako_ashi: 文章を自己露出だと思い込んでいる人たちがいる。そういう彼らは、おのれの恥部をさらけ出す覚悟を持たない人間には文章を書く資格が無いと考えていたりする。そう思うこと自体は別にかまわない。ただ、オレはあんたの恥部なんかに興味ないぞということだけはお伝えし…
09-27 01:08

RT @nobitan1: .@nobitan1 Y弁護士「遺留分は請求してくれるな」、長女「どうしてですか?」、Y弁護士「長女が遺留分を主張したら寄付が出来なくなる」誤った説明により遺留分請求を押し止める為の発言をしたのは逸脱行為ではないのか。
09-27 01:08

RT @MIZOROGI777: なるほど、裁判で争う価値はありますね。https://t.co/vI2JjjrGWM@sagechin_MR
09-27 01:08

RT @poppokun: 2015/09/24 「もう希望しかない。この時代を楽しみましょう」――安保法案で徹底抗戦した山本太郎議員が語る強行採決の舞台裏! 岩上安身緊急インタビューで闘う決意新たに!(動画) http://t.co/53rFXtnQQ2 @iwakamiya
09-27 01:08

RT @playmate62: 正常に行われる国会においてならわかる。でも、違うよねぇ。参院の権威を失墜させたのは誰だよ。指差す相手が違うだろ!時事ドットコム:山本太郎氏を厳重注意=参院議長 http://t.co/gDNB4D5aIY @jijicomから
09-27 01:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/870-f9d01eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック