09/26のツイートまとめ

ここでは、「09/26のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @demo_design: 民主主義を応援するポータルサイト What's デモクラシー?: http://t.co/WOkRRTwwD8 @whatsdemoさんから #アベ政治を許さない #絶対に止める http://t.co/gu4yZoATJi
09-26 23:27

@demo_design こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-26 23:26

RT @demo_design: 小魚アイコンは使用フリーだそうです。ご自由にどうぞ。#アベ政治を許さない #スイミー http://t.co/WJgtohFM1F
09-26 23:25

RT @demo_design: 小魚アイコンは使用フリーだそうです。TwitterアイコンやFacebookアイコンなど、ご自由にどうぞ。#アベ政治を許さない #スイミー http://t.co/f4QHi8WbSE
09-26 23:25

表アカウントのツイート数が、今日の分の制限を超えました(^^;日付が変わるまで、こっち側にログインしています(^^ゞ
09-26 23:20

@azuwanko1518 丁寧な対応、ありがとうございます(*'▽')改めて、よろしくお願いします(*´▽`*)
09-26 23:13

RT @tokyolumix: 戦争法案自体が憲法違反、さらに採決も違反という滅茶苦茶インチキの安倍政権!もはや戦時中の独裁政権。絶対認められない。 https://t.co/uW0ItN53Ku
09-26 23:12

RT @product1954: 志位委員長「岡田代表から、思いきった提案に敬意を表すると言って頂き、引き続き話し合っていくことで一致した。大変よいスタートが切れたと思っている」志位・岡田会談の成り行きを懸念する一部報道もあったが、心配なさそうだ。祈・野党結集!https…
09-26 23:11

RT @product1954: 志位委員長が「一部メディアは、民主・共産の党首会談について『協議不調』などと報じている。嘘で邪魔はやめてほしい」と訴えています。岡田代表(@okada_katsuya)も時事通信に抗議すべきです。ツイッターの活用で迅速に、丁寧に。https…
09-26 23:11

RT @ken6375: @product1954 @a_flake_of_snow 田崎が暗躍してる。通信社としての時事は落ちるだけ!
09-26 23:11

RT @yukikomailmaga: 小沢代表コメントを志位さんが紹介。『次は選挙だ。安保法案を廃案にしなければいけない。共産党の提案は素早く、現実の選挙にインパクトがある。他の野党も努力すべきだ』私が共産党議員と話す限り「小沢アレルギー」などはもうない。残念だが小さい党にな…
09-26 23:11

RT @product1954: 米国では公的学生ローンは「破産しても免責にならない」が、軍に入って危険地域へ行けば減免される。この仕組みにより、大勢の若者が戦場に送られて命を落とした。日本も米国に倣うのか。▶現役幹部自衛官が激白、貧困家庭を襲う「経済的徴兵」の闇→http:…
09-26 23:09

@azuwanko1518 こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-26 23:08

RT @azuwanko1518: てんかんのこと知りましょう知らないとは言わせません! http://t.co/QHITLLqgxW
09-26 23:07

RT @koguremiwazow: 【RT大歓迎】10/6(火)ジンタらムータ&B4楽団@吉祥寺Star Pine's Cafeシュールジャズ!?クールジンタ!?来るべき秋祭りに全員集合!!たまには音楽だけを楽しむ時間をご一緒にいかがですか?ご来場お待ちしてます! ht…
09-26 23:06

RT @hirougaya: ある日突然理不尽な力が現れ、あなたの平穏な生活を破壊し、家や故郷を奪い、場合によっては大切な家族を傷つけ、財産を奪う、という点で福島第一原発事故は「戦争」「内乱」「内戦」と並ぶ巨大な「暴力」です。「天災」などでは決してありません。加害者である人間が…
09-26 23:05

RT @dfcup114: “オールジャパン”で世直しを/東京・新宿 志位委員長が呼びかけ http://t.co/022mbghe93
09-26 23:05

RT @I_hate_camp: @ayukero52 @wakamechan44 最悪、民主が乗ってこないなら独自に共産党選対で擁立調整して民主を勝たせる布陣を敷くかも、ですね。そうなったら民主は赤っ恥もいいとこだけど。
09-26 23:04

RT @ayukero52: 「民主が乗ろうと乗るまいと、どっちに転んでも共産にはプラス」というご意見もあるけれど。「絶対乗らせる!」って決意を感じるのはわたくしだけでしょうか。https://t.co/cF4R6PAZeb
09-26 23:04

@yoko_kichi こんばんは。 #上野千鶴子 さん、サイバー戦進化で女性の動員もあると案じています。私の地元 #栃木県 選出 #上野通子 議員、ご自身に3人の娘さんがいるのに女子校にも自衛官募集推進発言をしたとか。#イスラエル はシングルマザーの定番就職先になっているとも。
09-26 23:02

RT @shige5308301: @yoko_kichi @Traditore1 民主党は「戦争法廃止の国民連合政府」のために、共産党と協力してほしい!#民主頼んますわ https://t.co/QHcT3HoKS3
09-26 22:53

RT @hirochiyan: http://t.co/ZfWb9MOyww 元自衛官が、後輩の自衛隊員に集団的自衛権で米国の為に死ねだとよ。米国に魂を売った極悪野郎!!
09-26 22:51

RT @souun_udoku: 自衛官のご家族・ご友人に申し上げたい。今回の法案に賛成した、地元の議員の名前を書き留めていただきたい。その名前は、あなたの大切な人の命を奪おうとする者の名前だ。:元自衛官氏http://t.co/HGzFBfUpWV
09-26 22:51

RT @whatsdemocracy: 地元の自民党員は「お前も元自衛隊なら分かるだろう。いま中国が攻めてきたらどうする?」と言う。私は「中国でも北朝鮮でも攻めてきたら、個別的自衛権と周辺・武力攻撃の事態法で十分対処できます。いまの集団的自衛権の本質は自衛とは違います」と答えた…
09-26 22:51

RT @whatsdemocracy: 知人の元自衛官は3・11後の災害派遣で自衛隊の仕事に心から誇りを持てるようになった。でも今年、自衛隊を辞めた。「俺、自衛隊大好きだからすごい迷ったけど、アメリカが偽りの『正義』を掲げてやる戦争に自分が参加するのはどうしてもできないと思った…
09-26 22:51

RT @iwakamiyasumi: 自衛官の立場の不条理さに驚く。14日の自衛官の人権擁護の集会での元自衛官の発言、誰もが聴くべし。明日、記事アップ。RT @1691S: 思想家・内田樹さん「自衛隊員に死傷者が出れば、おそらく日本のメディアは死者を英霊にまつりあげる」http…
09-26 22:50

RT @souun_udoku: そもそもは野党第一党の自負にかけて、民主党が呼び掛けるべき野党共闘であり、受け身で臨むこと自体が国民の思いとのずれである。とにかく次の参議院選挙、救国統一戦線でも何でも作って勝たねばならぬ。:あべともこ氏http://t.co/5VXlAZ6
09-26 22:50

RT @mfansh: 『たかじんさんの大阪市への寄付はどうされるのですか?』大阪市への遺贈を記載した、やしきたかじん遺言書作成者である #吉村洋文 議員が大阪市長になったら上記の質問にどう応えるのだろう。遺言作成時には予想もしなかった事態なんだろうか。 #殉愛 #殉愛…
09-26 22:50

RT @committeeof1000: 浅沼稲次郎さんを追悼し、未来を語る集会【日本の民主主義を考える】10月1日(木)18:30〜@日比谷公会堂/資料代:500円/主催:浅沼稲次郎さんを追悼し未来を語る集会実行委員会/協力:戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会 …
09-26 22:49

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
09-26 22:48

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
09-26 22:48

RT @simanekomama: .@hiromi19610226 山本太郎さんのほうに一票。(当然ですね)
09-26 22:48

RT @Genbu95: 当然山本太郎氏です。安倍は総活躍なんて耳障りのいいこと言ってますが、派遣法改悪など大半の国民を野麦峠みたいな過酷な労働でこき使う気満々なのがバレバレです。アメリカのまねして経済的徴兵制もしかねません。@hiromi19610226 @moewaka2
09-26 22:48

RT @satoimo5: @hiromi19610226 活躍しなくてもいい、平安に穏やかに生きたいです。
09-26 22:48

RT @hiromi19610226: 安倍首相が言う『一億総活躍社会』と、山本太郎氏が言う『誰もが生きやすい社会』どっちがいいですか?
09-26 22:48

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
09-26 22:48

RT @lark_ms7: 自民党PTの皆様へTwitterでのヘイトスピーチも議論の対象にして下さい。ヘイトをまき散らすアカウントの一覧です。資料としてお使い下さい。クソガエルリスト→ http://t.co/WU3dXCImGL9/26 22:40
09-26 22:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/869-adefe169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
