09/25のツイートまとめ

ここでは、「09/25のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@meimi0814 こんばんは🍵私も、活躍なんかより安心安全の方がいいです😳
09-25 20:03

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
09-25 20:02

RT @chibimariko: じゅんさん。今日で13回目の金曜日。12回で2万人の参加!SEALDs KANSAI0925行動@大阪駅ヨドバシカメラなう http://t.co/Vj8wlRWhiG
09-25 20:02

RT @apa_8_8: <社説>防衛省研究公募 「軍学共同」の構築許すな http://t.co/pDFBhbtgyw 貴方の考えた武器を、貴方の手に持って戦地に行くことに成るかも知れない、と考えねば成りません。世の中に絶対は有りません。 http://t.co/ULtlQ
09-25 20:02

RT @togesohe: 「民主主義、平和主義を求める人がいる限り、デモが無くなる事はない」 / #大阪・梅田ヨドバシ前_民主・共産・SEALDs キャス http://t.co/Sw5QT2Vm5o
09-25 20:02

RT @0112_bluesky: 酷い https://t.co/EmIRRh4tqU
09-25 20:02

RT @toshipiko1: 「悪い奴はドンドン殺していけばいい!」と言う、集団的自衛権賛成の人に、「可愛い孫や子供が、徴兵でとられ、戦場に行くことになるんですよ」と言うと、「そんなことは、俺が死んだあとの事だから、知ったこっちゃない!」と。次世代に何を伝えようとしているのか…
09-25 20:01

RT @UniMistery: @HyoSheenKim 受けていた奨学金が給付型だったそうなので収入と見做されちゃったみたい。でもそれにしても、奨学金を取り上げるのは酷い話しよね。
09-25 20:01

RT @MCANjp: 雨に屈せず声をあげる人達 #金曜官邸前抗議 http://t.co/wOgpfEWhwx
09-25 20:01

RT @syouwaoyaji: 安全保障関連法の採決で内閣支持率が下落する中、景気の低迷を認めればアベノミクス批判にもつながりかねないと判断したとみられ、著しく客観性を欠く分析となった。アホーノミクス!!東京新聞:景気判断、実質下げ 9月 政府、見解示さずhttp:…
09-25 20:01

RT @ILLMATIC_UCD: こんばんは。僕はSEALDsでコールとかしてるやつです。熱狂の中で冷めている必要があるというのは同意します。今のデモの参加者は冷めてると思いますよ。少なくともSEALDsのメンバーとか若者はめちゃめちゃ冷めてます。 https://t.co/
09-25 20:01

RT @SEALDs_Kansai: あっこ「私は思考することをやめない。私は学ぶことをやめない。私は言葉を紡ぐことをやめない。私はこの国の政治を見張り続けることをやめない。」#民主主義は止まらない http://t.co/m7T3BocR72
09-25 20:01

RT @Shinjukudaisy: 本田宏(NPO法人『医療制度研究会』副理事長)「予算の削減ありきで誤った社会保障政策が進められた結果、さまざまな問題が噴出しています」【病院、施設、地域に行き場がない! 医療・介護で高齢者が難民化/週刊女性】http://t.co/PH
09-25 20:00

RT @FATE_SOSEI: この場面、空気、わすれない。前進させたい。野党共闘を願うSEALDsKANSAIの言葉と、街宣車の下で聞いている民主・福山議員と、共産・辰巳議員。 http://t.co/JOcX3xaa6P
09-25 20:00

RT @UniMistery: 自民党と霞ヶ関の役人がいなくても日本は回る。いいえ!弾み付けたように勢いよく回り出すでしょう。
09-25 20:00

RT @motherisle: ネコも戦争反対って言ってます。「おれの平和な眠りを破るものはゆるさにゃい……。日本はこんな国じゃなかったはずだろ?」#PawPals http://t.co/13DSwsZfk2
09-25 20:00

RT @okift: 【 岩上安身さんから、議員ではない秘書らが強行採決に参加か? 】 https://t.co/sUpEuVU4DN #アベ政治を許さない #戦争法反対 #相互フォロー #草の根運動
09-25 20:00

RT @yoksig: 毒矢は六本もいりません。👋😞 https://t.co/RsmJc9TQH0
09-25 20:00

RT @a_uzume: 「民共合作」は本当に嫌なんだな…そりゃ実際の得票数はコレなのだから、野党に協力されたら、自民党負けるものね。今、市民運動を分断しようという言葉や情報が、TLへいっせいに流れ始めている。流されず、騙されず、巻き込まれず。自分の足で歩け。 http://t…
09-25 20:00

RT @60Fujitani: @gashin_shoutan @Genbu95 同意。またネトウヨによる韓国の人々へのヘイトスピーチがより一層高まりそうで恐い。
09-25 20:00

RT @gashin_shoutan: @60Fujitani はい。ご存じの通り差別主義者は韓国人相手には手段を選ばないので。特に今回逮捕された方については、安保法案成立に伴い激化が懸念される攻撃の対象とも重なるため、極めて危惧しています。@Genbu95
09-25 19:59

RT @goyou: 南スーダンの少年兵の写真が回ってきているが、自分の息子のように思えてならない。この子たちに戦わせてはいけない。この子たちと戦わせてはいけない。 http://t.co/uFRhlFMnor
09-25 19:59

RT @bandeapart72: "「貧困の連鎖」を食い止める必要が指摘されているが、政府は有効な処方箋を打ち出せていない。大阪府堺市の07年の調査では、生活保護世帯で育った子供の25%は成長後に生活保護世帯を形成していたという結果が出ている。" http://t.co/K6
09-25 19:59

RT @NU_Anti_War: 名古屋大学人の会「憲法違反の安全保障法の制定に強く抗議する」2015年9月23日http://t.co/IUInLnGIcL
09-25 19:59

RT @6kanotaka: ↓ 映画「NO」で描かれていましたが、ピノチェトをやめさせた国民投票が行われたのは、#独裁に反対する国際世論の後押しがあったからです。「第二の天安門」にさせないために、関心と声を。→【香港発】デモ参加者「天安門事件の再現が心配」 http://t.…
09-25 19:59

RT @SEALDs_Kansai: 福山哲郎議員と辰巳幸太郎議員の登場に、野党は共闘コールがおこります。#民主主義は止まらない http://t.co/CoSbO1fTQu
09-25 19:59

RT @sky8731: 戦争は やめてください http://t.co/o5Olyhk7Zd
09-25 19:58

RT @MCANjp: 官邸前抗議エリア、コールラストスパート!原発やめろ!子どもを守れ!#金曜官邸前抗議 http://t.co/EunUHmxAJS http://t.co/dlTWBFAuiB
09-25 19:58

RT @yuranaru_saport: 自衛隊員の皆さんへ呼び掛けます「君死にたまふことなかれ」|日本労働弁護団会長声明 | editor http://t.co/VgpLypcFMM
09-25 15:36

RT @love_n_sex_rule: 魅力的な人って、いつも忙しそうで、やりたいこと 学びたいこと 楽しみたいこと をいっぱい持っている人。恋人がいなくても毎日が輝いていて、恋愛だけで充実した日々を作るわけじゃなくて、恋愛で充実した毎日をもっと彩っている。恋するだけでは退屈…
09-25 15:35

RT @tenkijp: 【台風21号沖縄へ 本州は天気回復へ】 http://t.co/UYTYCzkJXx 台風21号は日曜日以降は沖縄に接近し、荒れた天気となる恐れあります。早めの台風対策を。一方、本州付近.. http://t.co/e7QzO9qrMk
09-25 15:34

RT @junaiR_bot: 期待はずれ ★☆☆☆☆#殉愛 #百田尚樹 #幻冬舎 #殉愛騒動 #幻冬舎 #見城 #ダディー センセーショナルhttp://t.co/RJai01kjD4 http://t.co/VRIIeuwMmE
09-25 15:34

RT @ozawa_jimusho: 「強い経済」「子育て支援」「社会保障」が新三本の矢だそうである。もはや「三本」でもなければ「矢」でもない。一言でいえばアベノミクスなるものの「終了宣言」であり、「安保法案通ったので、これからは何もやりません」という「決意表明」に等しい。強行…
09-25 15:33

RT @matsuikei: もちろんエロでしょ? で、同時に芸術でもあるんですよ。エロと芸術は対立する概念じゃないと思うけどな。⇒話題沸騰! 芸術と評価されている「春画」はやっぱり当時のAV、エロマンガだった? こんなエグい作品も http://t.co/3e7goWZ6M4
09-25 15:33

RT @tetsuyan1112: 14)戦争法案に反対なら、あなたにもできることがあります。 有権者の声は無視できません。やってみましょう。 http://t.co/y6gY46eBMr
09-25 15:32

RT @hurati: 国会前不当逮捕。全員解放なり。 ( #iwakamiyasumi4 live at http://t.co/CJBKU2ammF)
09-25 15:32

RT @TryToFollowMe: 日本国憲法を守れ、基本的人権を守れ、議会制民主主義を守れ、労働者を守れ、といった既存価値を守れという日本共産党の主張はどう見たって〈保守リベラル〉のそれだろう。対する自民公明はこれらの価値全部を軽視、否定、破壊する。国民主権を否定する議員ま…
09-25 15:32

RT @u_doquichit: 曽野綾子文部科学大臣は普通にあり得るので本当に恐ろしい
09-25 15:31

RT @yoshito_miura: 【閑話休題】男性 諸君覚悟してやろうね『妻が浮気夫に離縁宣言、幹線道路の巨大広告で 英』http://t.co/zSL2iARLCi
09-25 15:31

RT @okift: #ネトウヨ 等による安保関連法案に関する自画自賛の投稿が、実に見苦しい。まるで、戦時中の日本における「大本営発表の虚偽報道に歓喜する軍国主義者らの妄信ぶり。」を再現したかのようだ。 #本当に止める #アベ政治を許さない #戦争法案反対 #相互フォロー #国会
09-25 15:30

RT @HiroshiHootoo: 元文部科学大臣・中山成彬氏が「道徳の教科書に」と推薦する『先生、日本ってすごいね』の版元・高木書房の近刊は☟『日本発・世界初「水素豊富水」が世界を救う』『魂の視線 ~光の教師からあなたへ真実のメッセージ』『武士道は蘇るか 高次元的伝統…
09-25 15:30

RT @bluelotussss: 稚拙ですが作りました。ネットプリント、カラーA3プリント予約番号:青緑→06188977紫→70062466有効期限:10/2@ishtarist http://t.co/nMd2a0v3Qa
09-25 15:29

RT @junshinR_bot: 真のノンフィクションに喝采を叫ぶ ★★★★★#たかじん #殉愛の真実 #宝島社 #殉愛騒動 #期待http://t.co/4TOGOSaaLs http://t.co/WBqCDFUkT1
09-25 15:29

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
09-25 15:29

RT @kemu1957: 富裕層の慈善運動への貧困当事者による猜疑心は自然なものです。それを理解できない人に、ボランティアは無理です。大金を稼ぐということ自体に、原罪意識を持つべきで。一人の人間が普通に暮らすのに莫大な富は不要。その富の蒐集は収奪ですから。 https://t…
09-25 15:28

RT @Uruma583No: 経済衰退、福祉切り捨て、雇用破壊が「3本の矢」です。:金子勝氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/jGHfDZ5juG
09-25 15:27

RT @yume3331: @jcpyamashita @0406hk 戦争法案を廃案にしたいなら、アメリカから独立宣言しなくてはならない!そして自国は、自国民で守る❗と。アメリカが日本の独立を拒むはずがない。自衛隊の法整備をしてから、日米同盟を新しく構築すべきだ。
09-25 15:22

RT @abenocommittee: 来週です。どんどん拡散してください‼️安倍政権 NO! ☆ 1002 大行進 民主主義を取り戻せ!戦争させるな! 2015年10月2日(金) 18:30~ 日比谷野音集会 19:15~ デモ行進 http://t.co/x9KA7Uj
09-25 13:47

RT @msgs_ptv: いじめによって追いつめられ自殺して、世間が騒いで、自殺してしまった子は、自分が死んで初めて味方の存在に気づくのだろう。#いじめ
09-25 13:47

RT @SEALDs_Kansai: 【自由と民主主義のための関西学生緊急行動】日時:9/25 18:30~20:00場所:大阪 梅田ヨドバシカメラ前*ゲストスピーカー*岡野八代(同志社大学教授)川元志穂(弁護士)福山哲郎(民主党)辰巳孝太郎(共産党) http:…
09-25 13:47

RT @tokyo_satokei: 新たな3本の矢? 「今の3本の矢はどうなってんの」って、一億総突っ込みだろ。
09-25 13:47

RT @product1954: 小西議員、本日9/25の会期末処理に当たり、国会事務局の確認事項「採決時の鴻池委員長の音声はマイクに録音されておらず、マイク音声を通じて行う速記も記録がない」事実を文書に残す手立てはないのでしょうか @konishihiroyukihttps
09-25 13:46

RT @nyanhositaro: 憲法と民主主義の危機なのに、なに呑気なこと言ってるの?野党の連合政府を実現しないでどうやって安保法制廃止&閣議決定撤回するのょ!?民主党議員は本気で考えてょ! http://t.co/XdHpGI9Wga
09-25 13:46

RT @hanako1102: 【 ひろすけ@失望してる暇はない さんから 落選運動に最適! リスト 】 https://t.co/pYz8Caco6H #アベ政治を許さない #本当に止める #戦争法案反対 #無党派 #草の根運動
09-25 13:46

RT @kenichiromogi: 鎧塚俊彦さんのご心中を思うと、とても悲しい気持ちになります。最後まで、立派な女優さんでした。川島なお美さんのご冥福を心からお祈りいたします。
09-25 13:46

RT @msgs_ptv: 同じ生徒でも、人それぞれ事情があり、人それぞれ能力が違います。生徒を「みんな頑張ってるんだから!」と責める先生は、「みんな同じ」という認識を見直してください。
09-25 13:45

RT @msgs_ptv: 「学校行けないぐらいしんどい気持ちも分かるけど、でもやっぱり学校には行かなきゃ。ね?」という人。"学校行けないぐらいしんどい気持ち"を分かっていたら、その発言にはなりません。#不登校
09-25 13:45

RT @msgs_ptv: イライラして叱るのは、躾ではないし、イライラしていじめるのは、正義ではない。
09-25 13:45

RT @msgs_ptv: 歳をとれば顔や勉強能力や運動能力やコミュ力や友達の数や社会的立場なんてどうでもよくなって最終的には心が残る。心の綺麗な人だけが幸せに死ぬことができる。
09-25 13:45

RT @msgs_ptv: キチガイを論破することは不可能だ。彼らは「話が通じない」ということこそが武器だからである。
09-25 13:45

RT @3QNews: 【そうだったのか!】裁判官「NHK受信料は契約書がなければ支払う必要ナシ」 http://t.co/ovwKdeUsBr
09-25 13:44

RT @miominmio411: 名護署の前での激励行動、今朝も始まっています。先ほどから中にいる仲間に想いが届くようにとゴスペルが歌われています。 http://t.co/OYs5MpAHCG
09-25 13:44

RT @kato_taizo_bot: 平穏なんておりません。誰かが犠牲になっています。
09-25 13:44

RT @a_uzume: “@masanoatsuko: みなさんお気づきかどうか、最近、官僚は、学会に天下るんですよ。この元国民交通省河川計画課長は「日本災害情報学会」会長に。堤防決壊による被害を防げなかった人です。 http://t.co/uSHYAQTuEr”知らなか…
09-25 13:44

RT @hunterkani: @kurararan @aoshimaa 真実は隠されたまま人々は見えない銃弾で体を貫かれるでしょうね治すはずの薬に見つけるはずの検査きれいにするために除菌正しいと言う保証は人の作りし紛い物です。本当の正しい行いは命を決して傷つけ…
09-25 13:43

RT @kurararan: @hunterkani こんにちは。乳がん検診は欧米では主流はマンモではなく、エコーです。健診率は高いのは事実ですが、肝心の部分は報道されません。@aoshimaa
09-25 13:43

RT @aoshimaa: 毎年マンモを含む検診を受けてたのにリンパまでの乳がんって、逆にマンモ毎年受けてたからなったのかも?というコメントはTVでは一つもない。案の定、日本は欧米に比べて乳がん検診率が低い、もっと受けましょう、みたいになっている。マンモ1回は、最低で…
09-25 13:43

RT @syouwaoyaji: 安倍首相のお気に入り記者である岩田明子と、解説委員の島田敏男。とくに島田は、安倍首相と高級寿司をつまむ仲であることから、「島田鮨」「島田スシロー」とも呼ばれている。宮根、辛坊、そして1位はやっぱりあの人…安倍政権を後押ししたhttp://…
09-25 13:40

RT @togesohe: あの自民党議員、ニコニコのコメと同じなんだよな。ネットヤクザ。 / #iwakamiyasumi 福山哲郎議員インタビュー http://t.co/S2iXuSvXlT | 26:55経過
09-25 13:39

RT @saba430: @supportV4D @ClusterPardozer この画像、共産党が公式に使ってるの?(笑)
09-25 13:39

RT @akane243: 今日は雨だけどね、7時から別の予定があるけど…行くわ。“@supportV4D: 共産党・志和夫党委員長街頭演説25日(金)18時〜 新宿駅西口民主党・岡田代表との会談をした後なので、報告が聞けそう。野党共闘支持の意思表示を!SEALD…
09-25 13:39

RT @supportV4D: 共産党・志位和夫党委員長街頭演説25日(金)18時〜新宿駅西口民主党・岡田代表との会談をした後なので、報告が聞けそう。野党共闘支持の意思表示をしに新宿駅西口へ!(※SEALDsの国会前抗議行動はありません) http://t.co/H
09-25 13:39

RT @o2106: 新三本の矢を安倍さんが発表した時に新聞記者は前の三本の矢についてもっと突っ込んで聞いて欲しい。国民の思っていることを代弁するのも記者の仕事だろう(大竹まことさん、H27.9.25) @tim1134 #1134golden
09-25 13:38

RT @taasan92: @tim1134 安倍晋三の新しい3本の矢。大竹まことさんがやっぱり噛みついてくれました。前に放った3本の矢はどこに刺さったんですか?景気なんてよくなってないことについて、質問する記者はいないのか?俺も大竹まことさんと同じ気持ちです。
09-25 13:38

RT @Verandaham: 愛宕さん。指紋採取を拒否したら、床に押さえつけられ、頭に乗られ、指をあらぬ方向に曲げられた。 ( @ukrop_ukrop 9.16弾圧 記者会見 http://t.co/D4RmydoOmC )
09-25 13:38

RT @Sukuitohananika: こういうタイプが全体の何割くらいいるかということだよね。 https://t.co/JG2mNPfz9Y
09-25 13:38

@mikisuke_thomas こんにちは(^^ゞ理数系や英語を避けて通っていた、学生時代の私の脳細胞に言われているようで耳が痛いです(^^;
09-25 13:34

RT @mikisuke_thomas: 知的な人は 損得抜きに知識を尊重するそうでない人は 「何のために知識を得るのか」がはっきりしなければ知識を得ようとしない上 役に立たない知識を蔑視する
09-25 13:31

RT @syouwaoyaji: 無人機ではテロの思想を殺すことはできません。そうした考えをやめさせ、子供たちに銃を取らせたくないのであれば、本を与えなければなりません!!18歳のマララさん「無人機ではテロ思想を殺せない」:朝日新聞デジタルhttp://t.co/SKIm
09-25 13:31

RT @48daisyukai: 立憲デモクラシーの会から山口さんです 反対運動の盛り上がりで、野党の議員の追及もシャープになりました。市民が議員を育てたのです http://t.co/XM7q1zinxT
09-25 13:30

RT @48daisyukai: 1日比谷公会堂でも集会があります。浅沼稲次郎さんを追悼し、未来を語る集会~日本の民主主義を考える日時:10月1日(木)18:30~シールズからの告知で、明日の集会はお休みです。今後の予定はホームページをご覧下さいとの事です。 http:…
09-25 13:29

RT @48daisyukai: 【拡散希望】総がかり行動実行委員会は不当弾圧に対して声明を出しました。『安倍政権の暴走に抗議する市民を抑圧する不当逮捕を許さない』2015年9月24日戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会http://t.co/n3sGsLE
09-25 13:29

RT @rappresagliamth: @neko1009_ NECって、Windowsの前は寡占状態だったんですよね^^;
09-25 13:28

@UniMistery こんにちは。仕事をしてお金を稼ぎさえすれば幸せが訪れる、物を買って増やす事が正しい、政治は丸投げや後回し、目に見える形の物金や名声の価値にしか自己証明を見い出せない。被害者で、加害者ですね。
09-25 13:28

RT @onoyasumaro: 5000人超え!が、最大野党を動かすには、もっともっと数が必要。引き続き拡散を!キャンペーン「民主党: 民主党は「戦争法廃止の国民連合政府」のために、共産党と協力してほしい!」 に賛同をお願いします! https://t.co/6ZoLAkJ
09-25 13:13

RT @hiromi19610226: 昨夜のIWJ、岩上氏 太郎さんが安倍に向かって合掌した時、合掌ってのは相手を敬うという意味があるのだから、安倍もあんな顔して睨まないで同じように礼をして軽く合掌すればよかった、しかし それをやられてたら あのせっかくの場面はぶち壊しで …
09-25 13:12

@rappresagliamth こんにちは。私がネットを始めた15年前、最初に使ったPCは #NEC バリュースター。自分でお金を扱う権利を取り戻して買ったのは #NEC#LaVie #障害者なめんな の #不買 #運動 に #ふるえる も、更に燃え上がります。
09-25 13:10

RT @rappresagliamth: 今回も「中間サーバー・プラットフォーム」を業績低迷のNECが2014年1月に約200億円で、「情報提供・番号生成システム」を5社NECコンソーシアムが応札約192億円で落札。またも税金無駄使いでNEC救済。↓http://t.co
09-25 12:59

RT @tonden2: 何をどう語ったと言うの?維新のスローガンをコピペしただけで、私が反論したら何も言えないでしょ。 https://t.co/12xcq2386G
09-25 12:59

RT @tkypushbike: 翁長知事が帰国 辺野古新基地「世界中で警鐘を」特派員協で会見 | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/GlY5NuJciX @theokinawatimesさんから
09-25 12:59

RT @Bergzatsuyoten: 戦争をさせない1000人委員会 : 【声明】 安倍政権の暴走に抗議する市民を抑圧する不当逮捕を許さない http://t.co/E9a1qvvLJm
09-25 12:59

RT @RedGolgo: 「普通の人間は戦争を望まない。しかし国民を戦争に参加させるのは、常に簡単で単純だ。国民には攻撃されつつあると言い、平和主義者を愛国心に欠けていると非難し、国を危険にさらしていると主張する以外には何もする必要がない」ゲーリング(ナチス) http://…
09-25 12:59

RT @xxcalmo: 【 日韓交流おまつり2015 】(日比谷公園 9/26,27) 日本側の出演者一覧 http://t.co/rLEKOu4XlB 韓国側の出演者一覧 http://t.co/FljpWWwj1f 豊穣の秋にふさわしい楽しそうな企画で…
09-25 12:58

RT @cyoki: 翁長知事知事帰国講演日本の民主主義は沖縄、福島の原発もそうだが国の為の犠牲に大変冷淡だ政治的な意味で虐げられ切り捨てられ、冷たい大変残念な状況だ独立という以前に日本の民主主義がおかしいと国民が気付かなければhttp://t.c
09-25 12:58

RT @otsukishoten: 10月発売予定の『SEALDs 民主主義ってこれだ!』の刊行日および内容上の変更についてのお知らせです。発売予定日を遅れてしまいますが、安保関連法案の強行採決を受け大幅に内容を追加してお届けします。どうぞご期待ください!http://t.c
09-25 12:58

RT @spearsden: シリアの子どもが描いてドイツの警官に贈った絵。左側の凄惨さに、声を失う思いです。 https://t.co/C1Yk8Y1mg1
09-25 12:57

RT @anti_racism_bot: 当たり前のようにプラカードを持って集まり、レイシストを追いかけまわして罵声を飛ばす。僕は非常に健全な姿だと思います。...(安田浩一、月刊「部落解放」701号) http://t.co/6aaZVy01iY
09-25 12:57

RT @Death_naru: @kameido_hiro 勿論、これも裁判での次回の聞き取り調査で全て話しますがね。その札幌市在住の「吉田満里」@steffany771が決定的な私のアカウントの窃盗犯である証拠の「スクリーン・ショット」も載せておきますね。 http://t…
09-25 12:57

RT @kameido_hiro: @Death_naru 過激…でしょうかしらん(^^;; 私自身は普通のテンションのつもりなのですが。安倍とその不愉快な下僕ども(電通もね!)のおかげで、以前より怒ることが多くなっちゃったのかもです。怒りの感情は多すぎると、身体にダメージ…
09-25 12:56

RT @Death_naru: @kameido_hiro 亀戸さん、今日は過激ですねwww.でも、最近本当にこの「嫌がらせの表示」ってやたらに多くなったと思いませんか?ほぼ「毎日」のように出てますよ!!!!(-_-メ)
09-25 12:56

RT @rappresagliamth: 「岸田大臣の説明を次々と打ち消していくラブロフ外相。共同記者会見の終了後、岸田大臣は憮然とした表情を見せ、暫く席を立ちませんでした」↓http://t.co/h0DNjxGxJc嫌ならもう来るな、といったところか。
09-25 12:56

RT @fu_ben_kyou: 生活保護切り下げ、派遣法を一生ハケンが可能なように改悪、違憲の戦争法も強行して早速スーダンで中国軍支援を予定、国民に番号振って資産管理、前の三本の矢とやらの検証もしない等々、そんな最悪内閣のエサにまた簡単に釣られる感覚が理解できん。https…
09-25 12:55

RT @senna1994may1: 今日の朝生はSEALDs VS 自民・片山さつき という大一番の予感🎵片山センセがどんな失言をかましてくれるのか今からワクワクです👍 😍😋😁@tim1134 @iwakamiyasumi #asamadetvhttps://t.co/
09-25 12:55

RT @onoyasumaro: よっぽど野党の選挙協力が怖いとみえる。そらそうだわな。頼みの綱の学会員の理解が得られない戦争法案に賛成しちまってるんだから。時事ドットコム:共産呼び掛けをけん制=井上公明幹事長 http://t.co/MvJ3Q7tEtV @jijicom
09-25 12:54

RT @ttjj01: @konamih @cochonrouge あんまり自分勝手な政府には、一時的に、海外に住む、国籍を離脱する、子供の国籍を他国にする。など、思いきった対抗処置も必要だと思います。金の亡者には、金を渡さない事で、つまり節税、ゼネスト、その他、お金で対抗する…
09-25 12:54

RT @apj: @konamih 労働条件を散々な状態にして「安値をつけて買いたたいてもオッケーな程度に人余ってます」ってメッセージを出し続けたんだから供給が絞られるのは当たり前ではないかと思わないでもなく……。
09-25 12:54

RT @konamih: 教育にとんでもなく金がかかる状況であと一人産んでくださいとか,絶対無理.教育費の無料化なしに少子化対策はない.まして「健全な結婚」だの夫婦別姓は認めないとか,そんな時代逆行なことを「美しい日本の」安倍が先頭に立っていて,少子化止まるわけがないよね.
09-25 12:54

RT @konamih: 「希望出生率」てなんじゃいと思ったら,安倍が言い出した新語なのね.1.8ってことは社会を維持できる良好な(希望の)数字という意味なんだろうか.それとも産みたい希望を叶えるとこうなるとかいうのか?いろいろ掛けたイメージだけってところだな,きっと.
09-25 12:53

RT @KatsushikaHal: 飛べサルの「照美となお美 飛べ サル旅行社開店中」公開収録を見に行って、最後列にいたらムロリンが近くの席に座ってて、いなくなったと思ったら「飛べ サル旅行社開店中」に出演してました。@tim1134 @muroterumi @tobe_
09-25 12:53

RT @boomsabi: 拡散希望!NY入りする安倍首相をお出迎えするよ!New Yorkers 集まれー!!!9/27(日)3:30pm at Fifth Ave near 45 Rockefeller Plazahttps://t.co/rh5LDHCIsO
09-25 12:52

RT @boy062211151008: おはようございます!辺野古キャンプシュアブゲート前、座り込み446日目の朝新基地建設、阻止!!その日まで。 http://t.co/Rv26YsvbBO
09-25 12:51

RT @hells_emperor: 戦後、レイバンのサングラスをかけ、パイプを咥えたオッさんが降りてきた、米軍基地の街に育ち、住む為、沖縄県の皆さんのお怒りが伝わって来ます。医学的な統計上、米軍機の騒音は人間を異常なレベルまで凶悪化させるらしいですよ。 https://t…
09-25 12:51

RT @hells_emperor: 憲法破りの常習犯の自公政権が守るか分かりませんが、憲法には「すべて国民は健康で文化的な最低限度の生活を営む権利」を保障されてます。人の脳波に異常な興奮作用をもたらす事が果たして「健康」と言えるのか?凶悪犯罪が多発する街が文化的か htt…
09-25 12:51

RT @hells_emperor: 本当ですね。私には「お前も戦争行け、お前もだ!」と見えますよ(笑)大方、自宅に帰ればプレイステーションかなんかで、戦争ゲームやってんじゃないの?それがエスカレートして、本当の戦争したくなったとかね。 https://t.co/2ud4
09-25 12:50

RT @hells_emperor: それに山口さんちのナツオ君。君は確か政治家だよね?公権力者として、特定教団、特定会員を「インチキ学会員」と罵る事を憲法は許していたっけか?弁護士出身、現役党首、逮捕。当事者達に訴えられたら、そうなりますよ。人の振る舞いにて候けるぞ…
09-25 12:49

RT @hells_emperor: 結局、党内でも、他議員の提案を盗み、それをマスコミの前で訴えるだけ。自分発の実績は無い。山口さんちのナツオ君。デモに参加した会員が「インチキ学会員」と眼に映るのは、貴方自身が「インチキ議員」だからである。心やましい人間は、相手も自分…
09-25 12:48

RT @hells_emperor: 結局、立正安国の世の建設など心に無いでは無いか!創価大学卒は、カルティエ、ルイヴィトンなどのブランドと同じく装飾品だと、世間から見られるぞ!頭に沢山の知識、学識を詰め込んでみても、立つべき時に立てぬ者は人間のクズだ。恥を知れ、公明党議…
09-25 12:48

RT @hells_emperor: 犬畜生すら、猶、恩を覚える。創立者が期待を込めて贈られた激励品を見つめ直し、自分自身を見直してみよ!心に一点の曇りも無いか、御宝前で自分を省みよ。嘗て、富士の麓で同じ様な事があった時の、立川の工藤住職の振る舞いに見習え!「命限りあり…
09-25 12:48

RT @hells_emperor: 立つべき時に立たず、戦うべき時に戦わぬ者。これが最大のインチキだ。公明党議員には師子は居ないのだな?涅槃経「依法不依人」は、今この時の為に説かれたと思え。至誠の支援を繰り返して来られた会員を罵る事を、法に依りて判じてみよ!善な悪か…
09-25 12:48

RT @hells_emperor: 在りのまま、裸一貫の人間として、国民の代弁者として、貴殿等の元へ出向いてやる。何を恐れる者ではない。私は貴殿等に事業を潰され、家族の絆を裂かれ、病身とさせられ、学会も追われた身。今更、何も捨てるものも無いからな。正真正銘の捨て身の一…
09-25 12:47

RT @hells_emperor: 主・師・親の親の徳を、大聖人は父母としているのは、母の包み込む様な深い愛情と共に、巌の如き父の厳しき愛情が備わるからだ。山口さんちのナツオ君こそ、インチキ創価学会員では無いか。元、関西男子部長も情けないものだ。功徳と議席しか信ぜず、御…
09-25 12:47

RT @hells_emperor: その通りですよ。大体、今の創価学会は大学閥の派閥がある。池田名誉会長は庶民出身、海苔屋の民が子として生まれ、民の先頭に立たれたお方。創価大出が偉い、やれ東大が上だなど、学歴で競う、小島の主など指導者とは呼べない。 https://t.…
09-25 12:47

RT @hells_emperor: はっきりと、池田名誉会長は、組織は同心円、幹部は同心円の中心者と平等論を述べられた。それにも関わらず、その最高幹部達が閥を作り、組織を破る。今回、その燻り続けた火種が安保法案を機縁に、現実に具現化したと私は見てます。 https://…
09-25 12:47

RT @tosi831: 「20mSvでいのちは守れない!」…南相馬のみなさんを応援しよう! 南相馬・避難20ミリ基準撤回訴訟:第1回口頭弁論期日決定!http://t.co/3Jt3AQWrBM …9月28日は東京地裁へ! http://t.co/hHYdY7rmEU @ka
09-25 12:45

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
09-25 12:39

RT @japanepilepsy: ふなっしーやおかざえもんも味方してくれないかな、、、家康くんポスター→https://t.co/ZGobQPG0y4
09-25 12:39

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
09-25 12:39

RT @matsuikei: センス悪いなあ。1億総火の玉、1億総懺悔…この言い回しには負のイメージしかないはず。それにGDPの22%ものアップを目標にする割に具体案はまるでない。阿呆か詐欺師にしかできない演説だ。⇒安倍首相「1億総活躍社会めざす」新3本の矢を提唱 http:/…
09-25 12:39

RT @Asa021: @simanekomama 会議メンバーとつるんでおります。
09-25 12:39

RT @simanekomama: 細野さんか。貴方は わたしは枝野さんよりもっと許せない人だし信用してはいけないと思ってるから。 https://t.co/GeD9Nitd7a
09-25 12:38

RT @UniMistery: 私たち国民は、仕事をしてお金を稼ぎさえすれば、幸せが訪れると教え込まれて、物を買って増やす事が正しいと思わされ、政治を丸投げして来たツケが回って来ているんだと思います。 https://t.co/NwQTYgk2mK
09-25 12:38

RT @YutaroGorocci: @PawPals_jpn @Sakura2011JPN 安倍自民にまかせておけないと世界中の子供達のために立ち上がったのはどこにでもいる思慮深い人々でした
09-25 12:38

RT @aniotahosyu: 「そんなに政治に言いたいことがあるんだったら議員に立候補してから言え!」的な物言いは瞬間正論に聞こえるが「強者の理屈」以外の何物でもない。この国で議員に成るために必要な供託金の額を知らないものは居ないだろう。まして国会議員となると。強者の物言い…
09-25 07:08

RT @PawPals_jpn: 人間にまかせてはおけない、と 人間の子ども達の為に 立ち上がったのは 世界中の動物でした。『どうぶつ会議』エーリヒ・ケストナーhttp://t.co/82f7nKkmSF http://t.co/an8neaNcGN
09-25 07:08

RT @Sakura2011JPN: “@harikent: おはようございます。その日本会議の方だと思いますが、松原という民主党議員が 民主党は割った方がいいと BSのNHKのニュース番組であまりにも与党寄りの自民支持率も45% 反対5%とかけ離れた数字を説明してましたからね…
09-25 07:08

RT @harikent: @Sakura2011JPN 深夜にすみません。安倍総理がアベノミクス第2ステージ3本の矢発言➡【①希望を生み出す強い政府②子育て支援の充実③社会保障の充実】よくもまぁ~ここまで嘘が言えたものですね。全て真逆の政策で公務員や大企業・お金持ち以外の国民…
09-25 07:07

RT @onoiwatajunko: アメリカ様のために必死で戦争法案を強行可決させた安倍首相に米国大統領オバマは会ってもくれない:アメリカ様命で安倍様命のネトウヨはこの惨状をどう思っているのだろう - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ http://t.co/oWBH
09-25 07:07

RT @jcpouen: #共産党 #伊勢田良子 http://t.co/896rY7pP7H : RT tokoton_k: 【生放送!とことん共産党】9月28日(月)午後8時から。スペシャルゲスト!小林節さん(憲法学者)志位和夫委員長・衆… http://t.co/
09-25 07:07

RT @indicter1: 日本のメディアの構造がよく分かる画像。創価は大口スポンサー、電通は広告出稿、政府は記者クラブ制度でメディアを牛耳る。彼らにとって都合の悪いニュースは決して伝えない。http://t.co/GgGy3MookL
09-25 07:07

RT @HGe2: これでいいのだ!RT @ino1966: 小林節と志位委員長の共演というのは、昔で言えば、キッシンジャーとブレジネフが仲良くTVに出るみたいなものではないだろうか?時代は変わった!! #国民連合政府 https://t.co/LOymBCX6uU
09-25 07:07

RT @iwakamiyasumi: 言えた義理か。RT @jordison0605: 自民党二階派の中曽根弘文会長代行は24日の同派例会で、安全保障関連法案をめぐり参院本会議で議場をゆっくり歩く「牛歩」を行った山本太郎共同代表について「ああいうパフォーマンスで議長の権威、参院…
09-25 07:05

RT @b_sannga: あんたと、安倍自公政権のやっている事全てが、犯罪的な「強い違和感」だよ!!#強行採決 #採決無効 #独裁政権『菅氏「強い違和感」 沖縄知事の国連演説』http://t.co/SSmffWKKiU
09-25 07:05

RT @tealds: TEALDsはどんどん次なる活動を繰り出していきます。まずは、10/7(水)夜、映画『首相官邸の前で』ミーティング。20万人デモの映画を、人口19万人の鳥取市で上映するための準備ミーティング。https://t.co/8f7VUjdfRo
09-25 07:04

RT @hanamama58: 著名人がバタバタ倒れている。子ども脱被ばく裁判の井戸謙一弁護士が、裁判の原告である福島の看護師に聞いた話。最近がんの進行が早くなった。ふつう手術、治療、しばらくは安定、数年後転移や再発となるが、一挙に悪化するケース、つまり突然病に倒れそのまま死亡…
09-25 07:04

RT @yoshito_miura: 陸自のヘリ調達はデタラメ陸幕も「オスプレイは何機買うか決めていません。買ってから決めます」と回答運用構想すら持っていないこの現状を放置して安保法制を議論しても虚しいだけ『陸自「攻撃ヘリ部隊」は、自滅の危機にある』ht…
09-25 07:04

RT @k2cyan: @greenlabel_tw 九州の子供たちが、騙されて、被曝してるこれは、明らかな殺人ですよ! http://t.co/PwGaFlGCgy
09-25 07:04

RT @GutsWord: 『悲しいときは全身で悲しみ 嬉しいときには手放しで喜ぶ そういう人間で私はありたい』 by 相田みつを (詩人 書家)
09-25 07:03

RT @yoshito_miura: 翁長知事「安全保障のためなら 琵琶湖を埋め立てるのか」 辺野古移設反対を訴えるhttp://t.co/tkGTO1ghqB
09-25 07:03

RT @GaIVIi: @mipoko611 @kaisengiin 「安保法案賛成議員には入れません」×「戦略的投票」で効果を上げましょうhttps://t.co/ZgXdkOArP5
09-25 07:02

RT @daleriko: @mipoko611 希望をつなげましょう。落選運動は合法です。が、当選運動は 選挙法に引っかかりますのでお注意を。個人を特定した落選運動も合法だったと思います。
09-25 07:01

RT @warugulo5656: @mipoko611 @21Close 合言葉は「賛成議員を落選させよう」+「賛成議員を当選させない」
09-25 07:01

RT @mipoko611: @mipoko611 A3にL判9枚分入ってるデータもネットプリントに登録したので、@でつないでおきます。ラミネートしたりカードケースに入れたりして、カバンにつけるとかしてください。https://t.co/SQEXXr2WfU
09-25 07:01

RT @mipoko611: @mipoko611 ちょっとおことわりを。このイラストは私が描いたわけではなくて、ロイヤリティーフリー画像を、ちゃんと!正規でお金を払って買ってます。少し前の話題の人のおかげでソース探しがアレなので、自己申告しときますね笑。
09-25 07:00

RT @mipoko611: @mipoko611 ポジティブな言葉がいい…という方もいるかもなのでこんなのも作りました。奥田さんの言葉をヒントに。ネットプリントあげてます。「入れません」と両面でもいいかも。 http://t.co/stEjNiunQ1
09-25 07:00

RT @mipoko611: 今日から使える「安保法案賛成議員には入れません」プラカのちょっとかわいいバージョンを、たった今ネットプリントにアップしました。番号は最初の画像にあります。落選運動が始まりましたね。 http://t.co/VSlvQ5Q1kU
09-25 07:00

RT @kaisengiin: 【2016参院選改選議員】鶴保庸介 つるほようすけ 自民党 和歌山県http://t.co/dQxAPgJpaj電話・メールで意見を聞こう、伝えよう http://t.co/w8m2MNkl6K
09-25 07:00

RT @satoto_m: 来年の参院選は「戦争法案の是非を問う選挙」 http://t.co/IrP4MqhrUO
09-25 07:00

RT @World_Defrag: #戦争 #法案 に賛成した 自公を 2016 #参院選で落選させましょう。 @kaisengiin と @anpodate をフォロー!怒りを来年の参院選に叩きつけるため、拡散を! #自由 #民主主義 #憲法 #平和
09-25 06:59

RT @kaisengiin: 【2016参院選改選議員】藤井基之(自民)比例 @fujii_motoyuki 意見先→ http://t.co/ng0PkPv1tv…電話・メールで意見を聞こう、伝えよう http://t.co/EThE5Z47VM
09-25 06:59

RT @kmoro11: @kaisengiin 議員に電話してみた反応を流すのはどうですか?かなりひどいのがあります。
09-25 06:59

RT @desertlanuit: @kaisengiin 安倍さんが訪米するときに空港全体でコールするとか…
09-25 06:59

RT @kaisengiin: 落選運動の具体的なアクションは?地方事務所の前でデモするのも効くと聞きますが、やったことある方いますか?
09-25 06:59

RT @kaisengiin: 電話した方、せひ反応をメンションしてください。拡散します。 RT @kmoro11: @kaisengiin 議員に電話してみた反応を流すのはどうですか?かなりひどいのがあります。
09-25 06:59

RT @kaisengiin: 【2016参院選改選議員】脇雅史(自民)比例 意見先→ http://t.co/rdl2QxCn3R http://t.co/MuYWeeas9w
09-25 06:59

RT @kaisengiin: 目指せ1万フォロー!次回2016年改選の参議院議員(自民、公明)の名前・ツイッターアカウント・顔写真・連絡先などをえんえんとつぶやくボット。使い方はあなた次第!
09-25 06:59

RT @kaisengiin: 別になんの難しい話でもなく、国会議員はは立法担当だから法律に通暁しているべきなのに、憲法違反の法律に賛成した時点でプロとしての資格なしだから、やめてもらいましょうというとことだよね。
09-25 06:58

RT @tokyo_denshiban: 東京新聞電子版(9/20)朝刊。安保法案、参院での投票行動。字が見やすいように4分割にしてみたバン。 http://t.co/FFPqplm6tU
09-25 06:58

RT @kaisengiin: 【2016参院選改選議員】藤井基之(自民)比例 @fujii_motoyuki 意見先→ http://t.co/ng0PkPv1tv…電話・メールで意見を聞こう、伝えよう http://t.co/EThE5Z47VM
09-25 06:58

RT @kaisengiin: 【2016参院選改選議員】松下新平 まつしたしんぺい自民党 宮崎県 @shinpeim http://t.co/zQj5uFymUR?…ツイッター・電話・メールで意見を聞こう、伝えよう http://t.co/XRBTFreZGt
09-25 06:58

RT @kaisengiin: そう、タイムラインがどんよりするというデメリットがあります(笑)なんか笑える一言でもつけられると良いんですが。だじゃれとか?(笑) https://t.co/fZGs270Ace
09-25 06:58

RT @kaisengiin: 【2016参院選改選議員】横山信一(公明) 比例 ツイッター→ gagomeyokoyama (@つけてね) 意見先→ http://t.co/jkG3Uv5Sffhttp://t.co/deqTnbgGMd
09-25 06:58

RT @anpodate: 北海道比例 佐藤英道 公明党 安保法案賛成 次の選挙まで忘れませぬぞ #安保関連法案バナープロジェクト #安保 #安保法制 #集団的自衛権 #安保賛成議員 #戦争法案 #衆議院議員 #選挙 #賛成議員は落選させよう http://t.co/Is
09-25 06:57

RT @anpodate: 南関東・比例 角田秀穂 公明党 安保法案賛成 次の選挙まで忘れませぬぞ #安保関連法案バナープロジェクト #安保 #安保法制 #集団的自衛権 #安保賛成議員 #戦争法案 #衆議院議員 #選挙 #賛成議員は落選させよう http://t.co/Z
09-25 06:57

RT @anpodate: 東京・比例 前川恵 自由民主党 安保法案賛成 次の選挙まで忘れませぬぞ #安保関連法案バナープロジェクト #安保 #安保法制 #集団的自衛権 #安保賛成議員 #戦争法案 #衆議院議員 #選挙 #賛成議員は落選させよう http://t.co/x
09-25 06:57

RT @kaisengiin: 【2016参院選改選議員】藤川政人 ふじかわまさひと自民党愛知@FujikawaSangiinhttp://t.co/QzdtELIpmoツイッター・電話・メールで意見を聞こう、伝えよう http://t.co/lPimZFL1b6
09-25 06:57

RT @kaisengiin: 【2016参院選改選議員】野上浩太郎のがみこうたろう自民党富山@kotaronogamihttp://t.co/z8GB2Ft08Qツイッター・電話・メールで意見を聞こう、伝えよう http://t.co/WMDWI96wBu
09-25 06:57

RT @kaisengiin: 【2016参院選改選議員】中川雅治 なかがわまさはる自民党 東京 @Nakagawa_Tokyo http://t.co/pABUk0vDdOツイッター・電話・メールで意見を聞こう伝えよう http://t.co/fYcFkFXtjW
09-25 06:57

RT @kaisengiin: 【2016参院選改選議員】中原八一 なかはらやいち自民党 新潟http://t.co/dNRFoTGbDP電話・メールで意見を聞こう、伝えよう http://t.co/rh4kpe84xg
09-25 06:57

RT @kaisengiin: 【2016参院選改選議員】高階恵美子(自民) 比例 意見先→ http://t.co/8yT5s1lcjc http://t.co/6wmglzPOKA
09-25 06:57

RT @kaisengiin: 目指せ1万フォロー!次回2016年改選の参議院議員(自民、公明)の名前・ツイッターアカウント・顔写真・連絡先などをえんえんとつぶやくボット。使い方はあなた次第!
09-25 06:56

RT @kaisengiin: 【2016参院選改選議員】岡田直樹 おかだなおき自民党石川@okada_naokihttp://t.co/sgF1nP0fE6ツイッター・電話・メールで意見を聞こう、伝えよう http://t.co/CkTg8SpoQx
09-25 06:56

RT @kaisengiin: 【2016参院選改選議員】三原じゅん子(自民)比例 ツイッター→ miharajunco (@つけてね)意見先→ http://t.co/kYQrp8I0Q9ツイッター・電話・メールで意見を聞こう、伝えよう http://t.co/QC
09-25 06:56

RT @kaisengiin: 【2016参院選改選議員】江島潔(自民党) さん爆睡中の情報。他にも爆睡改選議員の写真や映像キャプチャ募集します。電車じゃないから! RT @YK49150270: @cell_tm @AGP1957 この人ね。 http://t.co/8x
09-25 06:56

RT @kaisengiin: 【議場で爆睡自公議員コンテスト】やります。写真や映像キャプチャ送ってさい(議員名もね)。こんなの⬇ http://t.co/fNJ4gGBoZ0
09-25 06:56

RT @kaisengiin: 【2016参院選改選議員】江島潔 えじまきよし 自民党 山口県 @AGP1957 http://t.co/hP1hAriMxl電話・メールで意見を聞こう、伝えよう http://t.co/qSl9gy3r5H
09-25 06:56

RT @kaisengiin: 目指せ1万フォロー!次回2016年改選の参議院議員(自民、公明)の名前・ツイッターアカウント・顔写真・連絡先などをえんえんとつぶやくボット。使い方はあなた次第!
09-25 06:56

RT @kaisengiin: 【2016参院選改選議員】野上浩太郎のがみこうたろう自民党富山@kotaronogamihttp://t.co/z8GB2Ft08Qツイッター・電話・メールで意見を聞こう、伝えよう http://t.co/WMDWI96wBu
09-25 06:56

RT @kaisengiin: 【2016参院選改選議員】三原じゅん子(自民)比例 ツイッター→ miharajunco (@つけてね)意見先→ http://t.co/kYQrp8I0Q9http://t.co/QCnbeCkSj0
09-25 06:56

RT @kaisengiin: 【2016参院選改選議員】谷合正明(公明)比例 @masaaki_taniai 意見先→ http://t.co/mLm7B9eQyi http://t.co/geo6InzONI
09-25 06:55

RT @kaisengiin: 【2016参院選改選議員】磯崎仁彦 いそざきよしひこ 自民党 香川県 @isozakiyoshi http://t.co/VV20qfbK9Wツイッター・電話・メールで意見を聞こう伝えよう http://t.co/DYJfwZHc
09-25 06:55

RT @kaisengiin: 【2016参院選改選議員】阿達雅志(自民)比例 意見先→ http://t.co/g0sqIyLOBA http://t.co/yKtYV07ma2
09-25 06:55

RT @kaisengiin: 【2016参院選改選議員】浜田昌良(公明)比例 ツイッター→ HamadaMasayoshi (@つけてね) http://t.co/ggSvZJn3YN
09-25 06:55

RT @nomoretokyo: 最初の2年は心臓が多かったけど、予想された通り癌が増えてきたね。
09-25 06:54

RT @tokaiamada: 東日本住民のみなさん来年から初期被曝を受けた東日本住民の全員に循環器系障害を中心に命にかかわる深刻な被曝障害が発症します日本の被曝者はチェルノブイリの数十倍!20年で3000万人が死亡する可能性があります ピークは2018年 http://…
09-25 06:54

RT @keiki22: https://t.co/Wjq65FcqS5結局一番怖いのは、日本会議のような主張のはっきりした団体でさえ、参加してる政治家の信念はまだら状なんだよね?なんだか解らず、JCやロータリーに参加するのと変わらない感覚。
09-25 06:54

RT @itashix: 幸福の科学のビラ内容≒安倍談話+ヘイトスピーカー http://t.co/53k8ino3fM
09-25 06:53

RT @broadband_star: そうだ!ふざけるな NHK!RT@tart_kNHKがありのままを報道していれば廃案のはず。 NHKの責任はあまりにも重い。どこで法案が可決されたのか?中継解説という工作を検証してみて下さい。事前にシナリオありきの中継報道。 ht…
09-25 06:53

RT @chanshimantifa2: 何が「新3本の矢」だ。【安倍政権NO!☆1002大行進】 民主主義を取り戻せ!戦争させるな! 2015年10月2日(金) 18:30~ 日比谷野音集会 19:15~ デモ行進 https://t.co/qM603RDDNY http…
09-25 06:53

RT @newearthbot: こういう理由でこう行動する、というのは、思考が現実を切り取るやり方です。全体と意識的にひとつになり、宇宙の知性と意識的に調和することで、この世界に新しい次元をもたらす ーそれが私たちの目的であり、運命です。
09-25 06:53

RT @goubuku_fudou: ローマ法王が米国を訪問するだけで大きく報道され、大統領までもが歓迎して大騒ぎになる。依然としてキリスト教は欧米人の中に深く影響を及ぼしている事が分かる。それに比べて我が国はどうだ。長きにわたり持っていた仏教の思想を明治維新で簡単に捨ててしま…
09-25 06:53

RT @aQupuntura17: @iwakamiyasumi @senna1994may1 アベノミクスの救急車に、重体の「日本経済」を搬入するのを、点滴バッグを持ってお手伝いするABE。NYT風刺画。「点滴バッグより、ゴルフバッグを担ぎ、シューズも履き替えたい。 http…
09-25 06:52

RT @mechako: 食べて応援してた川島なお美さんだけじゃない。被災地を歌って勇気付けていたオペラ歌手の中島啓子さんは呼吸不全、被災地に花を植える活動をしていた園芸家の柳生真吾さんは咽頭癌。善意の人たちが犠牲になっていく。安全プロパガンダした政府の罪は重い。
09-25 06:52

RT @show_you_all: 戦争体験者が70年後に「戦争反対!」を叫ばなければいけない世の中になったことが悲しい。法律を守らない国民は処罰されるのに、憲法を守らない権力者は、なぜ見過ごされるのだろう。(制服向上委員会・斎藤優里彩「言わねばならないこと」東京新聞) htt…
09-25 06:52

RT @koidehiroaki: 「もともと、お米は福島事故が起きる前まで『1kgあたり0.1ベクレル』しか汚染されていなかった。それを100ベクレルまで許すことは、1000倍まで許すこと。そんな食べ物を子どもに与えていいとは思わない。なんとかやめさせたい。ところがこの国では…
09-25 06:52

RT @kenichiromogi: 野党のみなさん、分裂なんかしている場合じゃなくて、統一候補を立てるための選挙区調整を今すぐ。共産党を含めて。ある意味では、共産党が(選挙協力するという意味での)公明党化すれば、組織票を持っている共産党は選挙に勝つための重要な力になります。自…
09-25 06:50

RT @love_n_sex_rule: 束縛しなければ安心できないような関係は、いずれ束縛しても安心できないような関係になる。付き合うこと自体で、相手を少なからず束縛し合っているものだから、少し放任しすぎるくらいでちょうどいい。着かず離れずの距離感がちょうどいい。
09-25 06:50

RT @RIO_AKIYAMA: 【SEALDs東北】9.15安保法案反対デモin山形https://t.co/nhIp4qCX13安保法案絶対いらね!安保法案絶対止めるべ!強行採決やめでけろ!解釈改憲やめでけろ!なして総理が憲法しゃねんだ!こだなあげすけ総理はい…
09-25 06:49

RT @ecoyoko: 安保法案 どさくさ採決は認めない 東大名誉教授ら賛同呼び掛け http://t.co/kX1kuTvyNZ「このようなあまりに理不尽な状況が既成事実としてまかり通るのを見過ごすことはできない」弁護士有志225人も「法的にみて議決とは認められない」←非常…
09-25 06:49

RT @chanshimantifa2: SEALDs関西に続いてSEALDs東海でも民主党と共産党の「共闘」。本当に凄いな、若い人たち。安倍晋三らは震えて待つしかないだろ。何というムーブメントか。https://t.co/j1idzrkMmt
09-25 06:49

RT @yoko_kichi: 今日地元の自民党市議と会った。嬉しそうに「良かったね。海外での武力行使は自衛隊の悲願だからね」と言う。「自衛隊の悲願?自民党のだろう!」と応えた。佐藤正久や田母神俊雄や伊藤俊幸らのせいで、OBも含めて自衛隊が誤解される。迷惑だ。他国の戦争に…
09-25 06:48

RT @noiehoie: これ補足しておくと。。。法王のアメリカ到着時、米政府は群衆が掲げていた「全米の教会は歓迎します」というプラカードを「政府の式典に宗教的標語はダメ」という理由で下げさせた。なのに法王が思いっきり政治的に動いているという皮肉もあるwhttps://…
09-25 06:48

RT @iwakamiyasumi: 別働隊の任務が完了したら本体に回収。合体・分離自在。次世代など、真面目に野党として受け止める方がおかしかったわけですが。RT @yuakira1: 『参議院で安保法制は5党の賛成で成立、強行採決ではない』別働隊役目を終え https://…
09-25 06:48

RT @o_kaa: えぇ~「責任を取る」って、こんなこと?こんなの末端の担当者のやり方じゃないの。どこまで姑息なの…安倍内閣って。。<新国立>文科相に責任…給与自主返納へ 検証委報告書 http://t.co/C08g2RaMdL
09-25 06:47

RT @o_kaa: えっ?最高責任者は総理なんでしょ?何故この人、いつも責任取らないの?https://t.co/hyibDXq6x1 http://t.co/uexS9FK1ve
09-25 06:47

RT @yokotayoshiatsu: GDP600兆円を達成=介護離職ゼロなど「新3本の矢」―安倍首相会見 。だめです、何よりも憲法違反の法律を作ったあなたや自民公明党いくらうまいことを言っても信用できませんよ。何が「1億総活躍社会を目指す」一億やる気がなくなる政府です。h…
09-25 06:47

RT @keiki22: https://t.co/Wjq65FcqS5下手くそ、って言うか、ちゃんと話を受け止めるってどういう事なのか?解ってないよね。日本会議に信念をもって参加してるならそう言えばいい。違うんでしょ?
09-25 06:46

RT @SEALDsTOKAI: 27日暫定ゲストスピーカー発表〜山尾しおりさん (民主党衆議院議員)小池晃さん (日本共産党参議院議員)まだまだ呼んでますので、お楽しみに!
09-25 06:45

RT @ishida1970asahi: フランシスコ法王、米議員とではなく、ホームレス300人とのランチを選ぶ。これも現代社会に存在する極端な「格差」との戦いの意思表示だろう。 https://t.co/EvW2D3Rqe5
09-25 06:45

RT @empty_brains: 橋下徹は悪そのもの。 #joqr #tera1134 #大阪維新の会
09-25 06:45

RT @kaisengiin: 【2016参院選改選議員】大家敏志 おおいえさとし 自民党 福岡県http://t.co/nzUfoI55He電話・メールで意見を聞こう、伝えよう http://t.co/qdPaSYkVVk
09-25 06:45

RT @nagoyafujio: おは~!三本の矢 ➶天ぷら➶鮨➶ゴルフ的外れ➳生活苦米隷属➳売国奴無駄金➸ばら撒き新再原発➳国土破壊 脱平和➳日本ブランド破壊負担増➳生活破壊@ja8yum @pickarioyazi @aiaizumi @3ak3058 @…
09-25 06:44

RT @chanshimantifa2: 札幌・仙台・横須賀・大阪、本日。#SupportYourLocalAntifa http://t.co/gILcZd9apr
09-25 06:44

RT @djarum1973: 辛坊「安倍政権嫌いな朝日毎日はネガティヴベースで書いてます」あんなもんどうポジティブに書けるねんな。
09-25 06:43

RT @tassotakuya: 今日9/24、岩手県議会は、知事選・県議選後の臨時会閉会日の本会議が開かれ、県議会から国に対する「安全保障関連法案の強行採決に抗議し今国会で成立した安全保障関連法の廃止を求める意見書」が発議、可決されました。
09-25 06:43

RT @pelukiss: 死なせないで育てる以外に親に役目があるとしたら、子どもの制限にならないことかねぇ。
09-25 06:42

RT @kato82: @sangituyama 「私たちはレッテル貼りやデマには負けなかった。デマゴギーには決して負けない。そして決してデマゴーグにはならない。これが自由民主党員の誇りではありませんか」 https://t.co/n5OilVsUQh後から来る系ですね
09-25 06:42

RT @onigiri904: @sangituyama @nextvalval きっと頭の中は「一億総軍事活動」よ!もう頭の中は次の「徴兵制」の事で一杯。そのうち憲法改正を言いだす。早く、一刻も早くこの暴君を黙らせないと、日本は地に堕ちる!平和な日本を取り戻すのは私達!世界か…
09-25 06:41

RT @sangituyama: なんか教組の夢物語やってるぞ一億総活躍だとよ。一億総火の玉みたいだな。#安倍会見
09-25 06:41

RT @th491: @sangituyama 駅の公安ポスターとセンスは同じか。たぶん内閣調査室の北村あたりが入れ知恵をして作らせているんだろう。最悪だ。シールズのほうが、感性が遥かに上だな。これじゃ勝てないよ、安倍一派は。美的センスというところからも、政権崩壊の序曲が始まっ…
09-25 06:41

RT @ginganohotori: もとヤクザの組長でいまは僧侶の渡部正仙さんとあのホ・オポノポノを日本に広めた櫻場雅文さんのトークはなんと無料!本日10月25日の17:30〜当日参加可能できるだけお電話を0248-73-0331銀河のほとりhttp://t.co
09-25 06:40

RT @GeorgeBowWow: 日本に三権分立はありません。絶望するひとつの要因です。 https://t.co/M6dkm2y8ho
09-25 06:39

@Only1Yori おはようございます( ^^) _旦~~志位さんへのラップコールは、C△!!!ですね(≧▽≦)
09-25 06:39

RT @Native_Spirits: 「われわれにとっては、全生活がスピリチュアル。朝起きてから夜眠りにつくまでが」---ヤキマ
09-25 06:37

RT @vivian5163: TVニュース番組で北斗晶さんの乳がんについて「早期発見が大事、健康診断を受けましょう」だってさ。受けてたじゃん、それでも判明しなかったしww それよりガン=切除の方式に疑問はないわけ?それにリンパもって・・・ホじゃんか!ガンはホーシャノオの影響で…
09-25 06:37

RT @simanekomama: (--)もう、こんな時間…
09-25 06:36

RT @Native_Spirits: 「神に至る道はたくさんある」---アラパホ
09-25 06:36

RT @sangituyama: 代表選で細野落としてよかったよね。あいつが勝っていたら早々に安保法制のたたかいは終息させられていたよ。 https://t.co/MJhJKimpU8
09-25 06:36

RT @Native_Spirits: 「愛が万物に宿るほんものの神であるのなら、神の名前などたいして重要ではない」---アパッチ
09-25 06:36

RT @Only1Yori: 9/24戦争法廃止!安倍政権退陣!国会正門前大集会での日本共産党志位和夫委員長スピーチ♪志位さん、激しく力が入ってました!4野党代表の中で一番拍手とかけ声が多かったと思う。とにかく野党が纏まって国民連合政権を作る!それしかないです。 http://…
09-25 06:36

RT @hiromi19610226: 中国がぁー中国の石油利権がぁーやってられない自衛隊員の家族の気持ち考えろ!
09-25 06:36

RT @hiromi19610226: http://t.co/oH089v83MT
09-25 06:35

RT @nobuyoyagi: 興味深い→アメリカの医療制度は自由市場主義的なシステムから反自由市場主義的なシステムに向かっている:http://t.co/MMnkdAJXsQ
09-25 06:35

RT @noiehoie: 電話かかってきて飛び起きて確認してみたら、確かに、細野、こんなこと言うとる。。。。何を言うとるんだこの馬鹿は。党首会談の直前になんでこんなこと言うんだよ。馬鹿かこいつは。/民主党・細野政調会長 共産党との連携に“反対” http://t.co/oWF
09-25 06:35

RT @stopgp: やはり、細野は戦争推進に回ったか。瓦礫で全国に放射能をばらまいたし。
09-25 06:35

RT @kure_77ss: 魚の醤油入れで作るスイミーマジ頑張ったな... http://t.co/x0LOtroUjB
09-25 06:35

おはようございます( ^^) _旦~~子供時代から口喧嘩だけは女帝だった私の場合は、発言の一言半句まで言質を取って重箱の隅をつつきながら慇懃無礼に延々ネチネチと論破です( *´艸`) https://t.co/qzFueVP2HC
09-25 06:34

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
09-25 06:30

RT @houzyout6: 電通はユダ金米国CIA直営企業。CIAの諜報部員が常駐し妨害していると考えていいでしょう。 https://t.co/tIA4gzBhHE
09-25 06:30

RT @hells_emperor: 大方、情報企画室、広報室あたりの小坊主が「会長、こんな失礼なツイートがありましたよ」と、明日あたりご機嫌取りで伝わるだろうからね。一対一の膝詰めで会員を「インチキ会員」と罵る理由を聞かせて下さいよ。その代わり、私も大聖人の弟子の端くれだ…
09-25 06:28

RT @hells_emperor: あんたらのやってる事は、先生と比べて、全てがゴッコだ。弘教戦になれば、成果、成果、民衆の幸福など御構い無し。いくら入会させても、一念が本尊流布止まりで入会後、面倒はみない。まさに、ザルに水である。ザルの目をくぐり落ちた人は学会を毛嫌…
09-25 06:28

RT @hells_emperor: 大体、会長だ、理事長だ、やれ提灯だと偉そうにしているが、先生と同じ様に、会員の傘にもならず、逆に権力に媚び諂い、会員を罵倒して、何が幹部だ。「創価学会は三代までだ」と、池田先生がしきりに言われた意味がようやく分かったよ。あんたらに先生に…
09-25 06:27

RT @hells_emperor: 法華経の智慧3巻の表題の中に「人間を軽賤する者との永遠の戦い」とある。その先生の著書を、会員がかっ印税から給与を受け取る職員が会員を罵るなど、三千世間の何処に許されるか!組織在籍の会員諸氏は村八分を恐れ、声を挙げたくとも挙げられぬ。だ…
09-25 06:27

RT @hells_emperor: 先日、被災地にも行きました。先週の鬼怒川の水害の際も、夕方、常総市に電話し「夜間に備えて、今の内、夜間には身につけた携帯電話やライターなど、発光体を自衛隊ヘリに振るようにスピーカーなどで被災者に知らせてあげて下さい」と提案させてもらいまし…
09-25 06:27

RT @hells_emperor: 法華経は地獄界から菩薩界の九界の境涯の、一切衆生に成仏の門を開いた唯一の経典です。修羅界の方々も類に漏れず、会館等で姿を見かけぬとも、陰で先生と会員を護られた方が居ります。何処にでも善人は居ます。横須賀の故人を偲びつつ。 https:…
09-25 06:26

RT @hells_emperor: 万が一、核保有国と戦闘状態に入るなら、原発は核兵器製造に使わなきゃならんしねぇ〜。反安保法の「SEALDs」、今度は脱原発集会に合流  http://t.co/7zlOae2gf2
09-25 06:26

RT @hells_emperor: @e2e8fmsmdfg 仏法を破壊する者が居れば、今までの仏法に対する恩に報いて、師の教えを破る者を見れば師恩に報いて、師匠の教えを護るのが弟子として当たり前です。世間の法とて、恩に報いるのは当たり前。小林節慶応大教授の爪の垢でも飲…
09-25 06:25

RT @e2e8fmsmdfg: @hells_emperor 「ニセモノの学会員」は、公明党の山口代表のヤジからきています。デモに参加するなど、安保法案反対の学会員、つまり私たちのことですね。公明党支持者のほうが、本物の学会員だそうです(笑)。まさに、魔の常套手口。
09-25 06:25

RT @hells_emperor: @e2e8fmsmdfg 「ニセモノ学会員」とは、随分と酷い言われようですね。会館の須弥壇をこよなく愛する創価学会宗務院の背広坊主が言ってるんですか?それとも、題目三唱で万歳三唱を欲する公明党議員ですか?私を「一切の人は憎まば憎め…
09-25 06:25

RT @hells_emperor: 私も五年間、法律を学んできましたが、山口は「ニセ弁護士」でしょう。だって、今まで、法律に飯を食べさせて貰いながら、いざ憲法が破られる時に護りもしない。法律に対して、あれほど不知恩な輩は居ないですよ。だから、支援者に恩を感じない htt…
09-25 06:24

RT @hells_emperor: わずかばかりでも、お役に立たせて頂き、有り難うございました。これからの、さらなるご活躍をお祈り申し上げます。 https://t.co/JAfDZw8oBg
09-25 06:24

RT @hells_emperor: 実は、少年時代、私も暴走族の事件で冤罪逮捕され、鑑別所に入れられた経験者なのです。だから大阪事件で事実無根の冤罪逮捕された池田先生の卑劣な権力に対する怒りが、少しだけ分かるのです。以前は大阪府警、最近は神奈川県警に不祥事が多く「先生と同…
09-25 06:24

RT @hells_emperor: 大体、ろくな喧嘩もした事無い様な青びょうたんが額を突き合わせて、やれ「仮想敵国」だ、ちょうちんだと論議を交わす姿を思い浮かべるだけで、下手な漫才番組より笑いを誘う。戦争は生き死に賭けた真剣勝負で、ジャンケンポンじゃないんだよ。と頭を撫で…
09-25 06:24

RT @hells_emperor: そもそも自衛隊も、防衛大学出身の頭デッカチが上位階級を占めており、現場叩き上げの実力者はせいぜい区隊長止まり。あくまで敵も人間であり、チェスや将棋とは違う。学歴優位で経験を下に見下す自衛隊は、持てる力を出し切る事は不可能だ。
09-25 05:47

RT @hells_emperor: 「一億総活躍社会」ねえ〜。その内、これが「進め一億火の玉だ」に変わるんじゃない?安倍首相、新3本の矢で「1億総活躍社会」 | ロイター | 東洋経済オンライン http://t.co/uVgXPUD2PH
09-25 05:47

RT @hells_emperor: 赤紙徴収から逃れようとも、あんたら国民はナンバーがついてるんだよ。逃げられないからね。てな感じかな?米政府版マイナンバー情報漏えい、560万人の指紋データも流出していたことが判明 | ニコニコニュース http://t.co/qTy
09-25 05:47

RT @hells_emperor: そう言えば、昔、こんな歌あったけね?山口さんちのナツオ君、前からだいぶん変よ。どうしたのかな?署名届けりゃ知らんぷり、みんなの声は聞こえない。つまんないな〜♪あれ違います?
09-25 05:46

RT @hells_emperor: つくづく、故・三島由紀夫氏が言われた通り、政治家は狡いと痛感しています。安倍首相の支持地盤は山口県。古来、毛利家の所領です。過疎化が進む地域ですから、何か地元のPRになるアイテムが欲しい。その地元心理に付け入り、新たな政策「三本の矢…
09-25 05:46

RT @hells_emperor: 憲法改正して、政府に国民の主権を奪われる位ならば、再び、大政奉還も選択肢のひとつかなと思う今日この頃である。過去のそれとは違い、人間性なき首相に対し、人間性溢れる天皇を中心とする国会の方が良いと感じるからです。勿論、主権在民のままでね。…
09-25 05:26

RT @hells_emperor: 人間天皇を主軸に、俗議員が議論を交わす国民議会。まんざら悪くは無いよな〜。天皇、皇后の方が国民の為に、自ら動いていらっしゃるしね。退院直後、被災地に向かわれた姿に心を打たれたもの。権限は首相と同じでね今の自己中の首相じゃないよ。
09-25 05:25

RT @Genbu95: ちなみに当時の防衛庁長官は赤城宗徳で、その孫が事務所費問題でばんそうこうを貼った顔で記者会見した赤城徳彦です。世襲による議員の劣化を物語っています。@yoko_kichi @12fuji28
09-25 05:25

RT @daisukeiijima01: @yoko_kichi @ResistBigBroAbe 今晩は。自分のやりたい放題。明らかに独裁です。この政を国民は気付くべきです。じい様より全て足りない事に本人が?理解を示さない愚かさ!追放しませう!
09-25 05:25

RT @mejiro_shozan: @yoko_kichi 加えて、これまでの社会運動、文化活動、経済活動で、世代ごとや立場ごとの際限ない対立・それも不毛な殲滅戦や底辺への競争をさんざやらされ・やってきて、もう懲りたのでは。世代間をはじめ各クラスタごとが時には大同団結する必…
09-25 05:19

RT @yoko_kichi: 遡って60年安保のとき、当時の岸信介総理は国会周辺のデモ隊を潰そうと、機動隊、右翼団体、暴力団をぶつけ、とうとう自衛隊を出そうとした。当時の防衛庁長官の必死の抵抗で止まったが、あわや天安門事件並みの悲劇が起きるところだった。安倍総理よ、そんな…
09-25 05:18

RT @yoko_kichi: 代々木での集会、上野千鶴子さんが「大学と学生が対立したのが70年安保、大学と学生が共闘したのが今回」と語った。なるほど今回は、学者も学生も、法曹界も文化人も、芸能人も一般の国民もこぞって反対を唱えた。なぜか。それだけ理不尽だからだ。そんな理不…
09-25 05:18

RT @UniMistery: NHK受信料:自民小委が「義務化」を提言 - 毎日新聞 http://t.co/xCDCH2Qs74まったくバカにしてるわね。政府広報みたいなNHKの受信料を義務化するなんて、しかもマイナンバーを活用して徴収しようとしている。その癖3千億円も…
09-25 05:18

RT @jingbay: http://t.co/CNbFps3oPD マイナンバーでNHK受信料義務化って滅茶苦茶ですがな。テレビなんか持っていないのだが、それでも支払わせるのだろうか。義務化した以上はBBCのようにアーカイブを国民に無料で公開するのが筋だろう。そこまで考えて…
09-25 05:17

RT @mitsuru_kuroda: ますます暴走するマイナンバー。このまま大人しくしていたら、紐付けられる個人情報がどんどん増えていくよ。 https://t.co/rhWQYu2iX3
09-25 05:16

RT @midorinotom: 根も葉もないデマを撒き散らしnaru氏を貶める卑劣漢です。 https://t.co/Mu9k2uRjAW
09-25 05:16

RT @giantlsopod: @Death_naru 危険人物の代表。他に高村・麻生・高市・片山・中谷…って挙げてたらキリない。つまり粗全ての自民党議員が危険人物ということです。精神病院で隔離して、二度と世に戻してはなりません。
09-25 05:16

RT @KazuhiroSoda: 僕は公共放送としてのNHKは必要不可欠だと思うけど、今の報道番組の体たらくではその存在を積極的に肯定できません。
09-25 05:14

RT @GutsWord: 『なぜこのように「心を整える」ことを重視しているのかというと、僕自身、自分が未熟で弱い人間だと認識しているからです。』 by 長谷部 誠 (サッカー選手)
09-25 05:13

RT @toshipiko1: 原始共同体社会みたいでしょう(笑)。保守本流です!?。現代社会の基層文化にある先人の生き方に学ぶ。http://t.co/i4Ydq3T8RJ
09-25 05:13

RT @minorucchu: 翁長沖縄県知事が本日、日本外国特派員協会で会見。学生団体SEALDs(シールズ)に熱いエール。「オール沖縄も保守・革新を超えて心を一つにして米国にぶつかっている。一強多弱の中で(広範な勢力の結集を訴える)SEALDsの思いは重要だ」 http:/…
09-25 05:13

RT @run_bun: 「一億総活躍」を「一億総動員」と空目したんだけど、まあ似たようなもんだね。【自民党総裁再任の安倍首相、「1億総活躍社会」目指す】http://t.co/JXh6epVj1c
09-25 05:11

@yukison2040 おはようございます( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-25 05:10

RT @yukison2040: いまだにSEALDsのおっかけしてるのはかまわないけど、党員なら最低限自分達のアナウンスするくらいはしろよと思う。つか次はSEALDsじゃなくて自分たち自身(共産)が矢面に立つ番なんだからさ。
09-25 05:09

RT @verda_verde: 日本人がテロに遭う可能性を一気に高めた安倍率いる自民党の責任は重い https://t.co/YVhHvFThXa
09-25 05:09

RT @yukison2040: これから参院選にかけて、田舎から都市のマンションまで郵便受けにはあらゆる謀略ビラが入れられ、「人気まとめサイト」やツイッターではデマが流されるぞ。「共産(国民連合政府・野党連合)に入れたら天皇処刑!だとか自衛隊解体で中国に明け渡し!」とかね。今…
09-25 05:09

RT @yukison2040: 日本共産党での綱領はここで読める。俺も後でまたもう一度読み直そ…。http://t.co/Rc71YqkwqE大体さ、共産党が選挙でだけ勝っていきなり自衛隊解消しまーす、天皇制廃止しまーすなんて独断決定できないよ。自衛隊なんて多分反乱起こす…
09-25 05:08

RT @yukison2040: 自衛隊について。日本共産党綱領より。>自衛隊については、海外派兵立法をやめ、軍縮の措置をとる。安保条約廃棄後のアジア情勢の新しい展開を踏まえつつ、国民の合意での憲法第九条の完全実施(自衛隊の解消)に向かっての前進をはかる。大事なとこ繰り返す…
09-25 05:08

RT @yukison2040: 天皇制について。日本共産党綱領より。>天皇の制度は憲法上の制度であり、その存廃(そんぱい)は、将来、情勢が熟したときに、国民の総意によって解決されるべきものである。大事なので繰り返す。将来、情勢が熟したときに、国民の総意によって解決され…
09-25 05:08

RT @takeboutyan: @supportV4D @ayap5 生涯現役社会は安倍政権下で急速に進んでますよw年金カットや増税や物価上昇で老後生活が破綻寸前でイヤイヤ働いてるのか、安倍が言ってるように全員が生きがいを感じて働いておられるかは謎ですがwww http://…
09-25 05:08

RT @supportV4D: 安倍晋三から「新たな三本の矢」が発表されたが、こんなまやかし、騙されるおバカさんはいないでしょう。 http://t.co/GV4dxozia9
09-25 05:08

@ktht4 おはようございます( ^^) _旦~~フォロー、ありがとうございます(*'▽')私も、フォローさせていただきました(^^)/よろしく、お願いします(^^ゞ
09-25 05:06

@alexbk09 おはようございます( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-25 05:03

RT @kikko_no_blog: 何とか1万8000円台をキープしてた日経平均株価、安倍晋三がこれまでのアベノミクスの大失敗を他人事にして、まったく懲りずに具体性ゼロの「新たな3本の矢」などという3回目の「絵に描いた餅」を大本営発表したため、一気に1万8000円を割って1万…
09-25 05:02

RT @snoopylovesbird: 日本会議所属の国会議員、地方議員を落選させよう(ご自由にお使いください) http://t.co/c7W4kOiW0f
09-25 05:01

RT @nasurie: 沖縄で起きている問題を「沖縄という特別な地域にだけ起きる問題」としている間は、日本は変われない。原発でも、ダムでも、道路拡幅でも、保育園の入園でも、介護でも、マンション紛争でも同じ。「わたし」が、それらの当事者にならないとなぜ言える。そういう視点で見…
09-25 04:43

RT @fukushino123: 【RT希望】 便利サイト  『障害者手帳の割引活用』  http://t.co/p0dYxfPKQL   ●全国の割引サービスや無料サービスを実施している施設の情報を掲載 #障害者手帳
09-25 04:41

@fukushino123 おはようございます( ^^) _旦~~フォロー、ありがとうございます(*'▽')私も、フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-25 04:28

【寝子にゃんから連想される言葉】「仕事」「物静か」「まじめ」「合理主義」「きちょうめん」「優柔不断」「引っ込み思案」#あなたの名前から連想される言葉http://t.co/anZNqDbrQv ホンマでっか(^^;???
09-25 03:52

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
09-25 03:41

RT @giantlsopod: @NeXTvalval @syouwaoyaji 心ある人の叫び。決してノイローゼなどではありません。中国・朝鮮半島だけではありません。南スーダンでも何処でも起こり得る状態になってしまうのです。事が起きれば、全ての責任は現場の自衛隊員に負わされ…
09-25 03:41

RT @gayatri_records: @syouwaoyaji 安倍は連休で国民が忘れたと思ってるのか。今日も国会前5000人デモ。昨日は東京代々木公園で2万5千人デモ。これからだってまだまだ拡大するぞ。 http://t.co/TihKig5LfR
09-25 03:41

RT @soramamesan: @syouwaoyaji ようやく新しい朝を迎える-選挙が待ち遠しい。新しい朝を迎えるのはわたしたちだ。
09-25 03:41

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
09-25 03:41

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
09-25 03:40

RT @49410Nico: 川島なお美さんったら、赤ワインでも極道でも失楽園でもなくて、子供の時に楽しみに見ていたお笑いマンガ道場なんだよな。思ってたより早かったな…。
09-25 03:39

RT @fantasia009: @goodbye0920 【拡散お願い!】まだまだあきらめない! ママの会@神奈川主催 10月4日10-12時 あおぞら平和教室&ピクニック/横浜臨港パークにて 平和の絵本の読み聞かせ & 平和の絵を描いてみんなで紙芝居を作ろう!https:…
09-25 03:38

@Genbu95 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォロー、ありがとうございます(*'▽')私も、フォローさせていただきました(^^)/よろしく、お願いします(^^ゞ
09-25 03:38

RT @kazumyagu: @ken17585319 「我が国の自衛隊は駆け付け警護で、南スーダンにおける中国様の石油利権と中国軍をお守り申し上げます。」p.s.「利権のおこぼれ、期待してますよ。自衛官の命までかけたんですからよろしくね♡」by 安倍晋三 @iwakamiy
09-25 03:36

RT @jun_mo: 以前、私のツイートにも自称女子中学生が抗議してきました。言葉使いも酷いです。あれが本当に女子中学生だったら、この男子生徒みたいな結果になってたかもしれない。あ、でも、朝鮮人への死ね殺せなどの殺害予告はスルーですよね。w https://t.co/KD
09-25 03:36

RT @Genbu95: DVDで2014年版ハリウッドゴジラを観賞。冒頭のビキニ島の核爆発から画面が真っ白になって題字が浮かぶ演出は圧巻。この映画が核を主題にしていることを遠慮なく見せつけてくる。ところで今日は何の日かな?#Godzilla #ゴジラ http://t.co/
09-25 03:34

@mipom11 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-25 03:33

@De_bureaucracy 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-25 03:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/868-f78936d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック