09/22のツイートまとめ

ここでは、「09/22のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @BuyerYvonne: #報ステで高須クリニックのCMまだ流れてる。いつやめるんだろう。このCM嫌いだわ。
09-22 23:50

RT @hiromi19610226: 付き合えへん代わりに、殺しあわんとあかん現実を、変えていく支援は行います、それで 勘弁しておくれなはれって、日本は商人として世界に頭を下げてまわれ恥ずかしことちゃうがな商いで、世界を平和にしたらええねん!
09-22 23:50

RT @Genbu95: @hiromi19610226早速署名しました。
09-22 23:49

RT @hiromi19610226: こちら、至急の署名のお願いです。「安保関連法案の採決不存在の確認と法案審議の再開を求める申し入れ」への賛同のお願い(至急) - 「安保関連法案の採決不存在の確認と法案審議の再開を求める申し入れ」への賛同のお願い http://t.co
09-22 23:49

RT @TOKYO_DEMOCRACY: ハイ、馬鹿確定。ニュースみてりゃ、政権がデモのこれ以上の拡大を防ごうとしていたのはサルでもわかる。野党もデモを受けて動き始めてる。デモがお前を必要としていないだけだ。 https://t.co/aS9uCcmQFq
09-22 23:48

RT @tosikun21: 安倍首相や与党議員は、小学校・中学校・高校で、学習指導要領に沿って教えられた憲法のことを理解せず、あるいは無視して、安保法案に賛成した。ということは、学習指導要領なんて無視してもいいということ。日の丸・君が代なんて、どうでもいい。 https://…
09-22 23:48

@karitoshi2011 こんばんは。私の地元日光地域は、成績優秀だけど経済的余裕がない人の進路は職場での共産党活動が鉄板。母の同級生にも市議会の共産党ベテラン議員さんがいたので違和感なっしんぐですし、日本の支配階級は平等思想が不都合だから弾圧を繰り返すのではと思っています。
09-22 23:48

RT @sato604: 「小さな子どもが2人いる、父親を持って行かれたらどうなるのか、自衛隊員の命を大事にしない安倍さんを許せない」 – 安倍政権は自衛隊員と家族の声を聴き「戦争法案」を廃案にせよ | editor http://t.co/TcI7oq0E8W
09-22 23:26

RT @kikko_no_blog: 「<てのひらの上の命>減らそう殺処分/上 獣医職員の苦悩 「こんな仕事なくなれば」 生かす側から殺す側に/和歌山」→ http://t.co/hgSss0XPqz
09-22 23:25

RT @257antonio: この人頭悪そうだなぁ。SEALDsの前はSASPLっていう名前だったってことぐらいネット調べれば出てくんのに。リサーチもしない妄想癖のネトウヨ脳…大人としての躾がなって無い… https://t.co/DmSJjeRets
09-22 23:25

RT @asp_journal: 【拡散希望】『戦争法制廃止しよう!安倍政権を倒そう!これからも頑張ろう!街頭宣伝!』29日(火)18時半~19時半 新宿西口https://t.co/eQEZLN7z9u ツイートボタンで拡散を!→ http://t.co/QlDrq9PURq
09-22 23:24

RT @GutsWord: 『夢はでっかく 根はふかく』 by 相田みつを (詩人 書家)
09-22 23:24

RT @musabianpo: 311以降、路上に出ている方にはおなじみの、折りたたみビニール傘兼プラカード。雨の日でも大丈夫。 http://t.co/sYL3VZVx8P
09-22 23:24

RT @hryksub: あの人はおじいちゃんを超えたいだけ、の話。ネトウヨのバッシングに負けない応援も土田さんに送ろう。 https://t.co/3O6QOuMzj5
09-22 23:24

RT @otomisato: 【拡散希望】原発も戦争もいらない!みんな集まれ!『9・23さようなら原発 さようなら戦争 全国集会』トーク&ライブ&集会&デモ 23日 代々木公園B地区https://t.co/xLl2GDGdA9 ツイートボタンで拡散を!詳細は→ http://…
09-22 23:24

RT @178kakapo: ░▒▓►安倍政権 NO! ☆ 1002 大行進#民主主義を取り戻せ◢◤#戦争させるな◢◤2015年10月2日(金)18:30~ 日比谷野音集会19:15~ デモ行進http://t.co/6dnJPreCpV http://t.…
09-22 23:23

@naniwacchi こんばんは。共感、ありがとうございます。
09-22 23:23

@uncleIssue こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-22 23:21

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
09-22 23:20

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
09-22 23:19

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
09-22 23:19

RT @anne_be_smile: もう既に10000人超えました!目指せ!10万人!こちらは『賛同』です!お間違えなく😎👍⏩キャンペーン「日本国民の皆様: 山本太郎参議院議員の除名処分請求に抗議し、山本議員への支持を表明しよう!」 に賛同をお願いします! http…
09-22 23:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/865-c46c2d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック