09/19のツイートまとめ

ここでは、「09/19のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

今夜も #偏向報道 の暴力に立ち向かう🔥 #アリゾウ さんの活動 #アリツイ 開催⏰です👮❗🆕
09-19 21:03

RT @JohnnyHikitez: @koike_akira @kentaro_s1980 よほど負い目があるのでしょう❗山口ナチ男
09-19 20:59

RT @jucnag: @sasha07250691 酷すぎますよね…。
09-19 20:59

RT @sasha07250691: @koike_akira @jucnag 切羽詰まって鍍金が剥げましたかね┐(-。ー;)┌
09-19 20:59

RT @yume3331: @koike_akira こりゃあ、ひどい!不透明党濁りの山口代表!
09-19 20:59

@naniwacchi こんばんは🍵お返事、ありがとうございます😳立候補したご本人、公認した維新、投票した有権者の方々のザマと来たら😖全員🎒からやり直した方がいいのでは😰❔と、私は思ってしまいます😥
09-19 20:58

@KaSuehiro こんばんは🍵ノーベル平和賞でマララさんやローマ法王の好敵手の #憲法9条 を貶めた人種が愛国者を #自称 していることが、私は心底💢です🔥
09-19 20:40

RT @KaSuehiro: #報道特集 かつての自民党の防衛族、山崎拓は、これで憲法9条がノーベル平和賞の目は無くなったと。それはそうかもな。。
09-19 20:35

RT @kaisengiin: 【2016参院選改選議員】藤井基之(自民)比例 @fujii_motoyuki 意見先→ http://t.co/ng0PkPv1tv…電話・メールで意見を聞こう、伝えよう http://t.co/EThE5Z47VM
09-19 20:35

@tabitora1013 こんばんは🍵リアルクレヨンしんちゃんですね😆
09-19 20:33

RT @kikko_no_blog: アニメを観て久しぶりに何度も号泣したら、ドライアイが楽になったし、安倍晋三のせいでイライラしてた気持ちが少し晴れた。「泣く」って大切なことだよね。
09-19 20:32

RT @soulflowerunion: このカスツイートにぶら下がるコメントが素晴らしい笑https://t.co/5rjklBmBRt
09-19 20:32

RT @ronettes29: 権力に尻尾フリフリ https://t.co/j0VXKnYW1r
09-19 20:32

RT @niceguy11600: 経済成長を否定する気はまったくないけど、経済至上主義が過ぎて人道やモラルを蔑ろにしてきた連中には、合法的な手段で痛みを感じさせる必要があると感じてる。正直、連中があそこまで不感症だとは思わなかった。そういう意味で一度、日経平均株価は5000円…
09-19 20:32

RT @nonomurax: ええかげんにせいや。記事中の「平和安全法制の早期成立を求める国民フォーラム」って、「日本会議」のことや。 https://t.co/fyonCABiEz
09-19 20:31

RT @gerenborash1: マイナンバーのカードが市民に配られるよりも先に流出?早っ!!! https://t.co/sHRVg3BOY6
09-19 20:30

RT @junaiR_bot: 【CM】『百田尚樹「殉愛」の真実』著 : 角岡 伸彦 , 西岡 研介 , 家鋪 渡 , 他http://t.co/jNRZaoLpF4百田尚樹の「殉愛ノンフィクション」ネットに暴かれた婚姻歴の"隠ぺい" #たかじん #百田尚樹 #殉愛…
09-19 20:30

RT @jinkowen: 「安保デモやる暇あるならワープア問題で立ち上がれよw」みたいなこと言う冷笑系、バイトの時給を1500円に上げるよう要求するデモに「経済わかってんのかw」「高給欲しけりゃマクドでバイトなんかしてんじゃねーよw」とか嘲笑してたんでデモ自体が嫌いなんだと思…
09-19 20:29

RT @ktht4: 【国民が拒否する法律が次々と成立する異常な安倍内閣】台風の隙にサクッと『労働者派遣法改正案=通称パソナ法』が出てきました http://t.co/z9c7XPVEdp
09-19 20:28

RT @553Sandhood: 志位「協力の見返りは戦争法廃止だけでよい。入閣などの条件は付けない」すげー:インドア派キャンパー氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/ZH7n1ajBiP
09-19 20:28

RT @ronettes29: ガンガン通報で。 https://t.co/SNs3Leq4bF
09-19 20:28

RT @sigsig2: 投票行動は勿論、地方では保守の組織票が凄いですね。ということは、党員や後援会の対応次第では大きな結果も残せるはず。シルバーウイークどころか、参院選まで絶対に忘れない!争点を変えさせない!自分の意見も無い自民党議員などに議員の資格なし https://t…
09-19 20:27

RT @UniMistery: 自民党の改憲草案は、とても恐ろしいものです。人権が制限を受けたり、自由や平等も大きく変わります。とても自由で民主的と云う看板を掲げた党とは思えません。私たちの権利を守る為にも自民党に憲法を弄らせてはいけません。その為にも1人でも多くの人が選挙に行…
09-19 20:27

RT @Nonukes_Runner2: 『さよなら、戦争法案。神奈川学生デモ』9/20 16:00~昨日新横浜に横浜国大の学生さんがPRにお越しになっていました。主催は学生。もちろんどなたでも多数参加歓迎とのこと。 http://t.co/LvDGcXS8pb
09-19 20:26

RT @value_investors: 「日本人を守るために!」「より安全で平和な国にするために!」とか言ってる人がこんな風に人をぶん殴るようでは間違いなく世界の目も厳しくなるわね (ー ー;) http://t.co/YtOrxlYHSd
09-19 20:26

RT @value_investors: 世界(政界)チャンプの瞬殺パンチ全世界中にこの瞬間が流れてしまっています・・・この方が防衛大臣になったら世界にどういう印象を与えてしまうのでしょうか・・・不安です (ー ー;) http://t.co/ES3ay2KCoi
09-19 20:26

RT @kijitora0510: 福山議員の真剣な国会討論に対しヘラヘラ笑う不真面目で腐りきったワタミや公明党議員。こんな奴らに戦後70年国民を守ってきた憲法を蹂躙され、自衛隊員の命を奪われてたまるか。絶対に忘れない❗️ http://t.co/iNhff1JsOI
09-19 20:26

@konishihiroyuki こんばんは。フォローさせていただきました。よろしくお願いします。
09-19 20:25

RT @konishihiroyuki: 安保法制が強行採決。最初に、反対・賛成討論につき与党が「言論封殺」時間制限の採決を強行。壇上の投票の際に「第九十八条 この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律の全部又は一部は、その効力を有しない。」を読み上げ「安保法制は…
09-19 20:24

RT @Sakura2011JPN: @moewaka2 そうなんですかー! もしかしたらめっちゃ近くにいたかも、です(笑)また国会前で逢いましょう! #賛成議員は落選させよ #デモに行こうよ
09-19 20:23

RT @Tyrannotiger: @nasukoB じゃあ、これから"日本を取り戻"しましょう安倍の手から。
09-19 20:23

RT @junaiR_bot: この人は本当に第2の患者… ★☆☆☆☆#殉愛 #百田尚樹 #幻冬舎 #殉愛騒動 #違和感 手抜きhttp://t.co/RJai01kjD4 http://t.co/4ukgvhfgwc
09-19 20:22

RT @ryu520308: 共産党の国民連合政府、フォロワーが半端じゃない。 https://t.co/aPSyOdH1LC
09-19 20:21

RT @sasakimasamibot: 子どもというのは、自分の子どもだけが育つということはありえなくて、人と、とくに他の子どもと育ち合うのです。親は、自分の子どもといっしょに育ってくれる子どもたちが、視野に入っていなくてはいけないのです。
09-19 17:36

RT @sasakimasamibot: 個性は美徳である。子どもは一人ひとりの個性があるから素晴らしい。親にとって、同じ子どもなら一人だけいればいい。そうではないから大勢いるほど素晴らしい。
09-19 17:36

RT @sasakimasamibot: 今の若者を見ていると、恋愛以外に人間関係が成立しないような人がいる。極端な場合になると、性関係だけという若者もいる。
09-19 17:36

RT @sasakimasamibot: 子どもの自立心を育てるということは、周囲の人に頼ることを教えることである。
09-19 17:36

RT @sasakimasamibot: 子どもは自分を大切にすることを教えられていなければ、友だちを大切にすることなどできるはずがない。
09-19 17:36

RT @sasakimasamibot: 教育者、保育者の使命は大きい。そのためには自分の善意の感情を育てること。どうしたら育つか、それは人とのコミュニケーションを図ることである。声楽家が声帯を鍛えるように、心の共感性や共鳴箱を鍛えることである。
09-19 17:36

@sasakimasamibot 私の現在の活動、他界した両親からの✨🎁✨目に見える形の物金や名声の価値に表せない愛情に育まれた子供時代を思い出せたからだと、自信が確信に変わりました😳
09-19 17:35

RT @sasakimasamibot: 向上心は自信から生まれる。自信は他者への信頼感から生まれる。他者への信頼感は愛されることによって生まれる。
09-19 17:30

RT @crimson2moon: 「昨日のやり方が汚いので、参加しました!」デモ参加者。 / @abehorobeer 京都高校生デモ http://t.co/DQmLlDXOzV
09-19 17:30

RT @soulflowerunion: 次はコレ。 https://t.co/ioY0s41FpZ
09-19 17:30

RT @cocobluesky: この2つの国会スピーチは、日本中にばらまいて広める必要がある。福山哲郎(民主)30分→https://t.co/xRUAzTysr6枝野幸男(民主)2時間弱→https://t.co/A6cVpEDHzI
09-19 17:30

RT @FATE_SOSEI: 野党議員たちの番だぞ!手当もなんもない中で、私ら市民は生活削り倒してやってきてんだ。健やかで安心できる私たちの世の中を守ってくれ。それが議員の本当の仕事。野党の本気を引き出したのは私たち市民。自分たちに誇りを持っていいと思う。
09-19 17:30

RT @FATE_SOSEI: あきくん身体と気持ちを休めて欲しい。先頭に立ち続ける人たちがキチンと休む時が、他のメンバーの才能が開花するチャンスでもあるよ。
09-19 17:29

RT @ouenhst: 練習は、してたらしいですよね。 https://t.co/JAb4OKnd5T
09-19 17:29

RT @Coco19734620: 18歳選挙権あなどるなよー(`ω´)グフフどう考えても、賛成議員に、政治家としての将来はもうない(`ω´)グフフ
09-19 17:29

RT @ryon_t: @kawamoto_yoji 国民連合政府ですか!?来ましたね❗
09-19 17:29

RT @Kenchsden: かつて塩川元財務相は逼迫する一般会計と潤沢な特別会計について「母屋でおかゆをすすっているのに離れではすき焼きを食べている。」と評したことがあったが今回の五輪誘致でも同じような矛盾を感じる。実際に東京都は開催予算に回すために国保への補助金を大きく削っ…
09-19 17:29

RT @Happy11311: 総選挙時のつぶやきを振り返り思った事。沖縄は県民一人一人自らの意思を投票に託し多数の民意を反映し勝ち取った。現在、その沖縄は安倍政権に対し真っ向勝負を挑み孤軍奮闘、闘い続けてる。沖縄選挙から学んだ事はとても多い。同じように僕らは選挙で今の日本を変…
09-19 17:29

RT @ATS_RNS_2: それな!「成功の成否はどれだけの世論と運動になるかにかかっている」 https://t.co/IxMRggqmhw
09-19 17:29

RT @knakano1970: 奥田くん「ここに悲壮感などない。憤りだけ」賛成議員を落選させよう、コールへ。 http://t.co/cjnYSjcpVH
09-19 17:27

RT @hiyokosuzume: 大阪の学会のみなさん、次が本番ですよーーーーーーーー(^_-)-☆ https://t.co/890LvPlfOD
09-19 16:08

RT @iwakamiyasumi: 安倍総理他、戦争法案提出で「公務員職権濫用罪」および「背任罪」で刑事告発! RT @yasooyasoo2012: ◆愛媛の団体◆9/14◆刑事告発状◆http://t.co/1ngvZ9Ee0R
09-19 16:08

RT @SEALDs_RYUKYU: 「沖縄のことは沖縄が決める」街宣アピール @ 県民広場前始まりました!オープニングパフォーマンス中! http://t.co/C1wrgMoWTm
09-19 16:00

@sakuyakonnkon こんにちは🍵橋下氏は、人間じゃない人面獣心ですからね😖
09-19 16:00

RT @kohjohcho: 「賛成議員を落選させよう」スタンプ使用例。 http://t.co/ZGSpc3KQea
09-19 15:58

RT @drkbleu: 「もう希望しかない」このフレーズ最高だな。 https://t.co/FpiEQhIZ3S
09-19 15:57

RT @mayawhite222: 支配欲の強い人は、相手が自分の圏内にいなければ支配できないため、相手に無力感を与えることで、相手に逃げ出すような気力を与えない。
09-19 07:37

RT @mia5607: @iwakamiyasumi @akabishi2 沖縄八重山の教科書採択もかなり酷いですよ。議事録公開されましたが、教科書の問題点を議論しないで、褒めまくりに近かった模様(´Д`)
09-19 07:36

RT @qmei99: これからだ!賛成議員を落選させよう!国会議員を市民の側に引き戻そう!国民の生活が第一! http://t.co/BYRPx3vEJt
09-19 07:35

RT @onkloma: 議論とは「結論ありき」ではない。自分の到らぬところを点検し、互いに学び合いに、大同を見い出す。敵を殲滅ではなく、味方を増やす。中立する者も、味方である。日和見と中立は異なる。http://t.co/qpHB2sC9zt
09-19 07:35

RT @onkloma: @onkloma 「小異は捨てちゃいかん。人それぞれに主張がある。小異を残して、大同につくんだ」(瀬長亀次郎)https://t.co/WZWyF5IgLE より。大同を見出すために議論をする。
09-19 07:34

RT @iwakamiyasumi: もう二度とタヌキに化かされない。忘れないようにしましょう。RT @netidaimon: @iwakamiyasumi @chankin1 鴻ノ池議員は、昔からたくさん物議をかもし、委員会での民主福本議員や山本議員の言では、先輩風を吹かして…
09-19 07:34

RT @Akira_5884: @haluhaluhanami お早うございます。木村さんのツイッターでの呟きで名誉棄損が成立するなら、常日頃から百田尚樹氏が言っている「言論の自由」が吹っ飛んでしまいます。木村さんのツイッターでの呟きはあくまでも書評に過ぎません。
09-19 07:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/863-067169d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
