09/18のツイートまとめ

ここでは、「09/18のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
09-18 20:57

RT @xpk_aaa: @sangituyama @SEALDs_jpn マイクを小西さんがとったから聞こえなかったことには触れないんですね。
09-18 16:18

RT @kamitori: RT @sangituyama これ採決できていない、鴻池は埋もれて見えない、法案の読み上げもないのに、佐藤正久が与党議員に指示して起立させている。 佐藤正久なにやってんだこいつ。@SEALDs_jpn
09-18 16:18

RT @kero_jiji: @sangituyama @tetu_no_oyome 佐藤議員は武力行使による平和安全法案の委員会可決遂行ちうhttps://t.co/fXS64SklhH
09-18 16:18

RT @NaokoBMS: @sangituyama @oshieteakari ひどい❗醜い❗ずるい❗卑怯❗正々堂々としてない❗品格も誇りもない安倍政権❗経団連とつるむ死の商人❗これからだ!#賛成議員の落選運動
09-18 16:18

RT @hiro8585: @sangituyama @maeda__js 落選リストに載せた方がいいな!佐藤正久ヒゲ隊長!こいつは国政選挙で衆参どっち立候補しても落とさんとあかん!もちろん山口4区の安倍晋三・自民党総裁・内閣総理大臣もな!・ω・/
09-18 16:18

RT @px92777terurin: @sangituyama @ha_yuka 何してるのかわからない状況なのにこれで採決したというか。
09-18 16:18

RT @sangituyama: これ採決できていない、鴻池は埋もれて見えない、法案の読み上げもないのに、佐藤正久が与党議員に指示して起立させている。佐藤正久なにやってんだこいつ。
09-18 16:17

@mimamoribengo こんにちは😃フォローさせていただきました👮よろしくお願いします😄
09-18 16:16

RT @iwakamiyasumi: 石田純一さんがまた今日も国会前に!本気!!http://t.co/BB2vph8Mwd http://t.co/NrmHk2Elc1
09-18 16:15

RT @SEALDs_jpn: 【16時から。9月18日戦争法案に反対する国会前抗議行動】18時30分からの予定でしたが、予断を許さない状況なので、16時から、声を上げます。この国の「自由」と「民主主義」をあきらめないために。声を上げましょう。 http://t.co
09-18 16:15

RT @sumishin1: 石田純一さん素晴らしい。ホンモノの芸能人。@sforsweep @levinassien
09-18 16:15

RT @anpogimon: @sforsweep @lark_ms7 石田純一にファンメールを送ってあげて下さい!!!!叩かれる数より圧倒的多数の応援を!!私は送りました*\(^o^)/*http://t.co/TAgXDEMFXw
09-18 16:14

RT @k2gtr: @sforsweep 加えて、あの「戦争は文化じゃない」という喩えも、「不倫は文化」と並べてマスコミが食いつくであろうことを狙ってますよね。実に戦略的かつ勇気ある。
09-18 16:14

RT @sforsweep: 石田純一の偉いところはきっちり「自分に求められている役割」=目だつ芸能人が国会前にいるところをマスコミや素人に撮らせ情報拡散させる役割を果たしていること。万人が求めるカーディガン肩かけの「石田純一像」で前面に立っているのは本当に素晴らしい。人気稼業…
09-18 16:14

RT @yoshito_miura: @neko1009_ @yoshito_miura 座布団100枚超嬉しい「銀が出たら #ブラックホーク 」サイコーッ(笑)ヘリ空母 「いずも」でもいいかも
09-18 16:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/860-44f2d02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック