09/15のツイートまとめ

ここでは、「09/15のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @Marx1963: @neko1009_ こんばんは。あの極右高校は中谷の地元だったんですね。どうりで自衛隊コースなんて作る訳ですね。隊員不足を補うのが目的かと思ってしまいますね。
09-15 09:23

RT @Marx1963: @neko1009_ おはようございます。その内に公立校にも自衛隊コースが出来そうで嫌ですね。
09-15 09:23

@copelkun おはようございます🍵政治とは汚泥に棲むこと #安倍総理 のお母様の📕に #岸信介 元総理は #田中角栄 元総理が濾過していない💰に手を出すことを危惧していたとありました👀今の有様を見ると皮肉ですが、汚泥に咲く蓮の清らかさを願わずにいられないのも人です😳
09-15 05:28

RT @Epsilon273: @neko1009_ うんうん、嬉しそうな気分がこちらにも伝わってきましたよ〜♪
09-15 05:18

RT @OXZFxUwA7gvt2hy: @neko1009_ 辛かったね(T_T)ごめんね。どう言っていいのかわからない。ごめんね。
09-15 05:13

RT @OXZFxUwA7gvt2hy: @neko1009_ ここで繋がっている仲間とFBには医療大麻解禁を目指している方々がいます。だから大阪で医療大麻マーチがあるように東京医療大麻マーチをやります。まだ日程はつめられずもどかしいけど…必ずやりますよ。
09-15 03:29

RT @Hoso0907: 45000人が国会前に集まった、戦争法案に反対する抗議行動。 #国会前 http://t.co/CFG4Pr9qAp
09-15 01:54

RT @tonden2: 「無茶苦茶な人間でないと現状を変えることはできない」というのが橋下支持層の言い分だったけど、無茶苦茶な人間だと無茶苦茶になる、という真実には対抗できないのが現況でしょうね。
09-15 01:53

RT @houjixyou: マスコミがいろんな意味でぶら下がらない首長 #次の大阪の首長に望むこと
09-15 01:51

@nakagawahiroji 夜分遅く、失礼します。フォローさせていただきました。よろしくお願いします。
09-15 01:50

RT @product1954: @eiren9 憲法違反は許されない。その一点です。
09-15 01:49

RT @SiamCat3: @product1954 やはりそうでしたか。声をお掛けしようと思ったのですが人波で動けませんでした。明日は明治大学で「千代田4大学共同講演会」に参加してから国会へ向かう予定です。
09-15 01:48

RT @aki21st: NHKが人がマックスの時に、空から撮ってた。これは拡散でしょ。ほぼ埋まってる。 http://t.co/5uxlLIIzyY
09-15 01:47

RT @nakagawahiroji: みなさん、中央公聴会NHKは、放送しないそうです。電話しましょう。 http://t.co/cI0SlFMxDC
09-15 01:46

🔰と👴👵の世代の断絶や対立を結ぶ人になりたかったことに、ようやく気づけた私😳自分の👶や👪の⌛は、タイムリミット😢生前の両親がしてくれたのと同じように、私の得意技が未来を支えて下さる方達のお役に立てれば嬉しいです🙇http://t.co/7Sf8ySbZEF
09-15 01:45

RT @kou_1970: 久々に、心の底からのジャーナリストの発言を、共感しながら読んだ。応援したい。 http://t.co/2VKDv1r145
09-15 01:31

RT @ayakumahotcake: 太郎議員が「売国条約」と本当のことを言ったために審議中断 http://t.co/eQRFUqluRh
09-15 01:31

RT @ayakumahotcake: 太郎議員の「また別の利権なのかな」にキレる安倍。わかりやすい…
09-15 01:31

RT @ayakumahotcake: 沖縄の島袋ふみこおばあ!沖縄地上戦でアメリカに火炎放射器で焼かれた…。映画「戦場ぬ止み」にも出てくる。総理に手紙を出したけど安倍は読んでなかったらしい。 http://t.co/96VAP2oVTg
09-15 01:30

RT @gappaiyasu: 石坂啓先生の絵のプラカードだ、と思ったら、これ持っている方、石坂先生ご本人ではないですか。 http://t.co/WuWv45Bxxo
09-15 01:29

RT @xiatiangushi: @gappaiyasu @kaori_2012 この前、新友録(1990年代前半 石坂啓)をかなり久しぶりに見たのですが、あの漫画にこめられた社会問題は今なお継続していると感じました。ただ、形を変えただけ。自民党政治が続く限り根本的な解決はで…
09-15 01:29

#栃木県 選出 #上野通子 議員、姓はサイバー戦争懸念の #上野千鶴子 先生と同じなのに外見の印象は #育鵬社 教科書や #マイナンバー 推進の女性や #殉愛騒動 の531さんと激似😨女子校にも自衛隊募集活動💬が反映😓❔http://t.co/nz48YUogJv
09-15 01:28

@nonomami 夜分遅く、失礼します🙇フォローさせていただきました👮よろしくお願いします😳
09-15 01:14

RT @frroots: 「家事の総量」にもう世帯ごとのバラツキはありましょうけれども、平均すると専業主婦世帯における一日あたり平均家事関連時間は、夫46分に対して妻7時間43分。共働き世帯では夫39分に対して妻4時間53分。妻が働いていようがいまいが日本の夫は家事をしてな…
09-15 01:14

@nonomami 夜分遅く、失礼します🍵私も、ほとんど拡散広報専任です😄
09-15 01:13

@RedGolgo 夜分遅く、失礼します🍵フォロー、ありがとうございます😆私も、フォローさせていただきました😳よろしく、お願いします😄
09-15 01:11

RT @lumoroki: 生コン労働者が立ち上がる!~戦争法案反対で全国統一ストライキ http://t.co/NapBJKAKSE @lnjnowさんから
09-15 01:01

RT @togesohe: 14日 国会前デモ安保法案、戦争法案、労働者派遣法、消費税増税、マイナンバー反対 http://t.co/lOiR4gkqPx
09-15 01:00

@Jeanne_otsuru 夜分遅く、失礼します。死者や歴史への、それも皇室への冒涜。言葉のアヤであったとしても、日本人として許し難い怒りに ふるえる のは私だけでしょうか?「仁徳天皇陵にイルミネーションしようや」http://t.co/HZGzh98njn
09-15 00:59

@TakayukiAkita 夜分遅く、失礼します🙇 #自称 貴方の為連呼 #呪縛 #ハラスメント ですね😢
09-15 00:50

🙏☺ RT @inouexpo: やっぱり自衛隊員のみなさんを戦争の犠牲者にしては絶対にいけないと胸に刻んだ日。 http://t.co/Q9k3Zg3qPi
09-15 00:44

RT @wakamono_kenpou: NHKも報道せざるを得ない状況を国民の声がつくりだしています。 https://t.co/DXJDUkoXfG
09-15 00:36

RT @AdrMonk: ↓ これ、国によっては警察車両なんぞボコボコにされてしまうところ。国会前を始め各地の抗議集会・デモが非暴力で貫かれ、子どもや高齢者、障害者でも参加できるのは凄いことだ。こういう人たちが心底怒りの声を上げているという事を安倍や管は軽く見ない方がよい。
09-15 00:36

RT @aki21st: 朝日は開始直後の写真を一面にしたら若干怒るからね!!完全に8月30日のこと反省してないでしょ!!!
09-15 00:34

RT @niceguy11600: 今日の報ステは冒頭にいいネタ(判決メモ)出してきたねぇ。あのメモというか判例集、草太みたいな憲法マニアにとったらヨダレもんじゃないのw
09-15 00:32

@nmawata 夜分遅く、失礼します🍵団塊世代を騙し喰い物にしている自公安倍政権や官僚利権体質の #ラスボス #財務省 は #てんかん で #障害者 #年金 #現役 受給者の私も💢更に許せないのは、ガラポンにすればいいと考えている #当事者意識 のない生兵法な人🔥
09-15 00:32

@OXZFxUwA7gvt2hy 夜分遅くに、お返事ありがとうございます😄ブッダに登場する、釈迦十大弟子のアナンダ😳犯罪者生活からブッダ晩年までのサポート役になれたのは👪の愛や友情の記憶があったから😃❔と、生前の両親の記憶を取り戻せた事で悪縁断絶ができた私は感じます☺
09-15 00:20

@otsuki1936 夜分遅く、失礼します🙇フォローさせていただきました😳よろしくお願いします😄
09-15 00:08

#ここ掘れ!オネエ目線 で #栃木市 にできた #岩下の新生姜 ミュージアム、放送中です🆕
09-15 00:06

RT @otsuki1936: 橋下とか言う政治家のマトはずれ、民主主義のイロハも知らない http://t.co/4ajN3fKSRB …本当に彼は弁護士か?今の弁護士、この程度の政治、経済、法律の常識もないのか?
09-15 00:03

RT @shinjin1011: 橋下徹さんが大阪市長をしてから、大阪の企業がたくさん逃げ出したとか。行き先は、兵庫、東京、奈良だったかな。近隣ということはよほど経営がしにくいのかな。パフォーマンスは派手だけど、行政手腕はどうなんだろう?大阪の地盤沈下?
09-15 00:03

RT @copelkun: 安倍や橋下らを相手に戦うことの難しさは、「剥き出しになった下品さ」と戦う事の厄介さである。相手が下品であればあるほど、同じ土俵に立ちたくない、目を背けたいと、人として持つ最低限の品性が邪魔をする。しかし、もうそんなことを言っている場合ではない。そも政…
09-15 00:02

RT @via_starmoon: 今、橋下は官邸(中央)の犬として大阪を献上するために奔走してる、関西の皆さん、東京に売られると気付いてくださいorz / @zamamiyagarei 選挙ジョッキー http://t.co/whGti9XGiV | 1:14:13経過
09-15 00:02

RT @fckisn: 自分達に都合の悪い結果※はオミットします。#維新スピリッツ※パブリックコメント、デモ、住民投票、負けた選挙などなど
09-15 00:02

RT @hamashow50: 自ら招いた来客に、「お前な」や「帰れ!」など言わず、大人の接待ができること。 #次の大阪の首長に望むこと
09-15 00:02

RT @Lynette_Ellils: 早朝なので まとめを更新しました。トレンド入りおめでとう!「次の大阪の首長に望む事」 http://t.co/o7Ozni4sFk
09-15 00:02

RT @SADL_OSAKA: 今後の活動のためにカンパをお願いします!振込先 ゆうちょ銀行◎ゆうちょ銀行から14110-45901021◎金融機関から418-4590102名義:SADL(サドル)
09-15 00:01

RT @junaiR_bot: 酷い ★☆☆☆☆#殉愛 #百田尚樹 #幻冬舎 #殉愛騒動 #視聴率 #プロモーション #立ち読みhttp://t.co/RJai01kjD4 http://t.co/lSGPcuekHC
09-15 00:01

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
09-15 00:01

RT @shibatakoutarou: 勉強のやり方も、モチベーションとかも分からなくなったら来ればいい。高1は来てるよ / @mikamelonely コメントよろしくだぜ! http://t.co/2XFHkXLLrz
09-15 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/857-7f8b7af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック