09/14のツイートまとめ

ここでは、「09/14のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @muroutahito: @tokunagamichio 日本会議について調べる必要がありますね。エセ右翼が入り込んでいますね。本当の右翼がいるか検証する必要があります。
09-14 23:59

RT @koikekazuo: ちなみに、悪かった自慢じゃなくて、俺すっごくモテた自慢をする男、俺すっごく遊ンでた自慢をする男は、大抵モテない男なので、暖かい目で見てやってください。むしろ、フられてばっかりでさあ…という男に、女子は気を付けてください。(小池一夫)
09-14 23:58

RT @koikekazuo: 「昔のオレ悪かった自慢」に凄く腹が立つ。今は真面目に更正していますと言われても、心や体に傷を負った被害者がいるという事実。もしかしたら被害者の人生さえ変えたかもしれない。昔の俺頑張った自慢はいくらでも聞く。しかし、俺昔悪かった自慢をする者には近づ…
09-14 23:56

RT @koikekazuo: 中年Aは、自分の犯した罪を反省するなどと言うレベルではなく、「自慢」なンだろうなあ。そこで思い出したので、再ツイート。
09-14 23:56

RT @koikekazuo: 元少年Aでもなく、中年Aでもなく、彼の今の実名と顔を見る日は、そう遠くないと思える。(小池一夫)
09-14 23:56

RT @koikekazuo: この中年Aは、世の中を、人を信じすぎている。彼の更生に携わっていた人や、本を作る時に会った者も、彼の顔や情報を知っている者は結構多い。その者が、彼の情報を漏らさないとでも思うのだろうか。彼が更生したとは思えないが、次に微罪でも犯したら、中年なので…
09-14 23:56

RT @koikekazuo: 中年Aが開設したというホームページを見た。ダサい。カッコ悪すぎる。下手くそなイラスト、稚拙な文章、そして半裸や全裸の自撮り。それをカッコいいと思っているところが本当にダサい。この自己顕示欲はいずれ彼を破滅させるだろう。なぜなら注目されたいがあまり…
09-14 23:55

RT @koikekazuo: 99人が敵だとしても、1人の味方に救われる。999人の敵がいても、1人の優しさに慰められる。たった1人でいいのだ。99人や999人の味方を最初から望ンではいけないよ。もし、その1人が裏切ったら?次の1人は必ずいる。(小池一夫)
09-14 23:55

RT @koikekazuo: 分かってくれる人は絶対いるよ。僕の信念をを再ツイート。
09-14 23:55

RT @koikekazuo: なンかね、心に関して悩んでいる人の事を、メンヘラとかコミュ障とか、軽々しくレッテル貼りして揶揄する風潮、大嫌い。(小池一夫)
09-14 23:55

RT @koikekazuo: 声を上げなければ、誰にも届かない。絶対に一人で抱え込まないこと。だから、それを受けた方は、苦しい、辛い、しんどいという声を、誰だって同じなんだと軽くあしらわないこと。喜びだけでなく、苦しみをともに受け入れてくれる人は必ずいるよ。(小池一夫)
09-14 23:54

RT @koikekazuo: 苦しいことや、しンどいときは、はっきりと私は苦しいと、と意思表示をすべきだと思う。「大丈夫?」と訊かれて、大丈夫じゃないのに、笑顔で「大丈夫、大丈夫」と答えて逝ってしまう人は沢山いる。見栄やプライドもあるけれど、本当に苦しい時は迷わず人に助けを求…
09-14 23:54

RT @koikekazuo: 9月19日から、永青文庫で始まる「春画展」のチラシがすごく素敵だ。鏡に映った女性の白い足の裏で色気を表すなンて、すごいデザイン力だなあ。(小池一夫) http://t.co/U9snAeJ5hS
09-14 23:51

@koikekazuo おやすみなさい🙇
09-14 23:49

@koikekazuo こんばんは😃粋ですね😳
09-14 23:48

RT @lautrea: 警察車両の回転灯がいい照明効果になってたねえ。
09-14 23:46

RT @504Koju: @akahataseiji @walumono0328 ようやくNHK報道部門もまともな安保法案報道が出来るようになってきた。普通の当たり前の報道だが、籾井の影響力が落ちてきたのならこんなにめでたいことはない。
09-14 23:45

RT @HyperBadMoon: CH4は視聴者のべ21,000人越えた!岩上さん登場!皆さんお疲れ様です。http://t.co/2PXeqN4cec配信中! IWJ CH4 → http://t.co/XzrLvb9f5x #iwakamiyasumi4 @iwak
09-14 23:45

@OXZFxUwA7gvt2hy こんばんは🍵私の方こそ、ご心配おかけしました🙇くらげさんは、手塚治虫さんの「ブッダ」を読んだことありますか😃❔厚顔ですけど、現在の私がとても近しい印象を感じる人物がいます😳
09-14 23:45

@Marx1963 続)来年度の改選、私の地元 #栃木県 の #上野通子 議員は法案賛成だけでなく女子校への自衛隊員募集推進まで💬姓はサイバー戦争を警告した #上野千鶴子 先生と同じで、外見は先程✏した #自称 愛国者と激似🔎喉元過ぎれば…に、絶対にならなくて済みます😆
09-14 23:36

@Marx1963 こんばんは🍵自衛隊コースの🏫新設、大阪 #繁昌亭 偏向思想 イベント開催や #徳島県教祖襲撃事件 #辻元清美 議員殺害📣動画Web🆙 #育鵬社 教科書や #マイナンバー 推進派の女性も👏です😣目的は、隊員不足事態発生💀を見越してでしょうね💢
09-14 23:26

#テレビ東京 #WBS で、新型 #レクサス と海外SUV🚗の🆚を放送🆕 #レクサス = #橋下徹 @t_ishin 一派に脳内変換されてしまうのは、私の腹黒天邪鬼だけでしょうか😜❔
09-14 23:10

@OXZFxUwA7gvt2hy こんばんは🍵医療用大麻 #てんかん の症状にも効果があるかもしれないと、拝見しました😲私自身の👶はタイムリミットになってしまいましたけど、悲しみや寂しさの連鎖を減らすための努力は何かできるはずと思っています😳
09-14 23:02

RT @tcat2014: 自衛隊の元隊員の方の演説。どんどん告発してる。茨城の水害とか災害とかを救うのが、自衛隊の内部文書がでたのは、やはり、自分が苦しんでも動かなきゃという思いや懲戒免職も覚悟の勇者だ。 24万の自衛隊員のうちみたのは350人だけ、自衛隊員すら苦しめる。警察…
09-14 22:54

RT @maaco3: 犬も助けた自衛隊の働きを忘れません。 RT @kasaimasatugu: 屋根の上にとりのこされたご夫婦と2匹の柴犬無事救助 自衛隊は犬を入れる袋をもって救助に来てくれた#鬼怒川 #決壊#無事救助#自衛隊#柴犬 http://t.co/rsV
09-14 22:50

RT @UniMistery: ブラックバイト 団交申し入れ - Y!ニュース 若者たちの勇気ある行動に拍手したい!私たち大人の労働組合が形だけで、企業との馴れ合いになっている状況で、とても素晴らしいと思います。 http://t.co/3QvJ3p5ZrT
09-14 22:50

RT @yutakemoto: ご年配の方の中には「周りに申し訳ないから避難所にペットを連れて行かない」という方がいるので連れて行っても大丈夫なこと、救助を頼んでも大丈夫なこと、日頃から声をかけてあげて欲しいです。ペットを置き去りにすとペットはもちろん飼い主さんも一生つらい思い…
09-14 22:50

RT @sibakendona: 翁長知事は辺野古承認取り消しを19日迄に表明です。国連人権理事会に向け出発するのでそれまでに表明です。そして国連人権理事会で報告し安倍の人権侵害を訴えようとしています。私達国民は沖縄と知事を孤立させてはなりません。大きな声を挙げて知事をバックア…
09-14 22:49

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
09-14 22:48

RT @chimakoh: そもそも反対運動が政治活動が「楽しかった」らいかんとか言う理屈はオカシイ。
09-14 22:47

RT @JulieKoriyama: こんなこといっていたら、原発政策と一緒ですね。 安全神話というやつです。 世界最先端だからといって、情報は漏れないとは限りません。分散して管理していたら、分散先から拡散するのです。 https://t.co/JliV4pM726
09-14 22:46

RT @rubinuna: #報ステ、砂川最高判事メモ 集団的自衛権は「想定せず」木村草太氏 憲法学者の論説のとおり53年前に入江俊郎 最高裁 判事が記したメモが語る意味その存在自体が自衛の為の措置であり(当時自衛隊発足5年)憲法9条2項までは踏み込んでいない集団…
09-14 22:46

RT @anpodate: 長野1 小松裕 自由民主党 安保法案賛成 次の選挙まで忘れませぬぞ #安保関連法案バナープロジェクト #安保法制 #集団的自衛権 #安保賛成議員 #戦争法案 #衆議院議員 #選挙 #本当に止める #賛成議員は落選させよう http://t.co
09-14 22:46

RT @sakuyakonnkon: 今の橋下は毒にも薬にもならない役立たずの市長になり下がった。
09-14 22:46

RT @anpodate: 新潟3 斎藤洋明 自由民主党 安保法案賛成 次の選挙まで忘れませぬぞ #安保関連法案バナープロジェクト #安保法制 #集団的自衛権 #安保賛成議員 #戦争法案 #衆議院議員 #選挙 #本当に止める #賛成議員は落選させよう http://t.c
09-14 22:45

@kazuhikomatsu こんばんは🍵☕僭越ながら、単発派遣やアルバイトの就労経験しかない私も与えられた #マニュアル の範囲内で可能な限り自分なりの工夫をしていました😳
09-14 22:45

RT @CybershotTad: 日曜討論で木村草太さん、最後に「議論は尽くされたか」について「多くの憲法学者が違憲としており、多くの国民も反対している。そして政府も丁寧に説明する気も無いということがハッキリしている。廃案しかないということで議論は尽くされている」 http…
09-14 14:02

RT @BlueShibaDog: @kameido_hiro @neko1009_ ♪行くぞ バンバンババン 行くぞ バンバンババン♪落選運動 デモより怖いー
09-14 12:43

RT @kameido_hiro: @BlueShibaDog @neko1009_ おとなしくてシャイな日本人の皆さんだって、集団&本気で怒ったら怖いよ?と。安倍政権も図に乗りすぎると本当に大変なしっぺ返しを貰う事になるでしょう。
09-14 12:43

RT @goldberg_988: @hiromi19610226 #NHK #日曜討論 #木村草太 さんの結び「誤解を生んでいるよう…」でなく、「偽った一文をNHKが発信した。」ってこと。スクショ貼ります。 http://t.co/Qvlgn41EMw
09-14 12:42

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/856-49b9c8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
