09/13のツイートまとめ

ここでは、「09/13のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @poponpgunyan: 山形市長選。ゼロ打ち当確はなし。開票は21:30から。 ( #IWJ_YAMAGATA1 live at http://t.co/AUr29nwGQF)
09-13 20:31

RT @SEALDs_Kansai: 手を繋いで歩く「デモとか怖いと思ってた。でも、今日は彼氏に誘われて来た。いい加減そろそろ動かなかんな、と。」ママの会からも参加「保育園でも平和の勉強をした。カブト虫を飼うのが好きな娘が、これが平和なのかな?って」#0913関西大行動 htt…
09-13 20:31

RT @hirakawah: それで番組スタッフが取り乱して公式アカで木村草太氏の発言を正反対の意味に改ざんする暴挙に出たのかな。 https://t.co/qwDtpbLiDQ https://t.co/ns1u6wKtlZ
09-13 20:31

RT @yab887: 武力で平和が守れるなら、世界はとっくに平和です(画像はFBより) #集団的自衛権 #安保法制 #戦争法案 #憲法違反 #本当に止める #アベ政治を許さない #安倍を倒せ #安倍は辞めろ #自民感じ悪いよね http://t.co/Iezp7Msvb8
09-13 20:29

RT @nekoga: ぶっちゃけ淀川氾濫するより先に大和川か神崎川のほうが先だと思う、淀川氾濫したら、市内どこにいても一緒ですわ・・・ (上町台地除く)
09-13 20:29

RT @hanayuu: @yuiyuiyui11 【YouTube】 先ほど渋谷駅前で行なわれた山本太郎議員の演説「国民のためではなく、大企業のために働く国会議員たちが多い」 https://t.co/2XGQMtsuHt
09-13 20:28

RT @nekoga: こちらは大阪市内の水害ハザードマップです。有用な情報ですので、皆さん知っておいてください。 http://t.co/ZTiUwUb5eT
09-13 20:28

@Marx1963 こんばんは。自衛隊コースを私立高校に新設した高知県、中谷防衛大臣の地盤と聞きました。その高校にも、中谷大臣やイスラエルの資金が流れるのでしょうか?
09-13 20:27

RT @Marx1963: イスラエルと武器の共同開発も日本は約束してしまいましたからね。中谷も相当オイシイ思いをするのでしょう。 https://t.co/nJUWtfcN91
09-13 20:25

RT @syouwaoyaji: 梅津陣営は安保関連法案への反対を明確に訴えています。仮に与党系が推す佐藤氏が落選すれば、参議院の審議にも影響を与え、安倍政権へ大きなダメージになり、全国的にも注目が集まっています。本日投開票の山形市長選挙、激戦で投票率も大幅上昇かhttp…
09-13 20:24

RT @pan7711: #0913関西大行動 今日のデモは本当にすごかった。人数も、熱気もすごかった。でも本当にすごいのは、今日のデモに参加した人が能動的に動く、はっきりと政治的意見を伝えることができる人たちだった点だと思う。政治文化、変わったよ。これから、法案が通過するのを…
09-13 20:23

RT @pan7711: さらに言えば、みんな選挙で動くよ。無党派にがんがん働きかけていくことができる人たちが生まれている。法案が通れば、次の選挙に向けてみんな動き出す。今安保法案に賛成した議員をガチで落としにいく。参議院の審議もみんな見てる。国民なめたらヤバいよ議員さん。
09-13 20:23

RT @gtrailgunindex: #本当に止める #14日決戦 http://t.co/gh2SgNo3TF
09-13 20:22

RT @packraty: @nhk_touron え?「安全保障関連法案」【反対意見って理解しにくいのに、賛成意見はすごく頭に入りやすい】?それは誰の意見なのですか?NHKの公式見解なのですか?憲法違反の法案への賛成意見の方がわかりやすいなどと、受信料を取っている公共放送が…
09-13 20:22

@indicter1 こんばんは。ネトウヨの説明を読んで #戦後70年談話 の解説をしていたNHKの女性委員や #殉愛騒動 の531さんと印象がカブるクリスチャン女性の顔が浮かんだのは、私だけでしょうか?
09-13 20:22

RT @ciaociao_Luce: 山本太郎さんが来てくれた。デモは国会正門より議員会館の辺りでやられた方がウザいんだって(笑)ホントに。 http://t.co/Zjogcexz15
09-13 20:17

RT @stopgp: @hiromi19610226 @koyaginomori 島田すし男!w
09-13 20:16

RT @hiromi19610226: 今夜9時から10時半NHKスペシャル緊急生討論 10党に問うどうする安保法案採決 http://t.co/zYsNgdAbrr出演者高村正彦岡田克也北側一雄松野頼久志位和夫中山恭子吉田忠智山本太郎松田公太荒井広…
09-13 20:16

RT @whatsdemocracy: SEALDsやT-ns SOWLが起こした革命の最も重要な文化的功績は、政治を語ることはダサくないという認識を広めたことか。地元の居酒屋で昨晩初めて政治を語り合い、14日には国会前へと話し合った。(af)
09-13 20:16

RT @junaiR_bot: 誰に殉愛? ★☆☆☆☆#殉愛 #百田尚樹 #幻冬舎 #殉愛騒動 #イタリア #年下夫 #愛犬 #遺志http://t.co/RJai01kjD4 http://t.co/XwmnCodzYt
09-13 20:15

RT @tammy0626: そうだ!国民がスポンサーだろ! / #安保法制 NHK http://t.co/rh5QAymoV8
09-13 20:15

RT @tetsu_molotov: 【大視聴/大拡散希望】※実況!9月13日(日)『大突発!NHK抗議行動』 .@keitarou1212 @humansystem @atsushi_mic より大中継中!御覧あれ! #御用メディアは恥をしれ
09-13 20:14

RT @againstabe: .@AbeShinzo 安倍先輩!ちょっと先輩の安保法案の議論ヒドくない? 立憲主義を否定しちゃったりして、まともに成蹊で勉強してたんすか? 後輩として抗議することにしましたよ! http://t.co/sxQcxUO6o4 http://t.c
09-13 20:14

RT @nosmokerider: タバコは 嗜好品?タバコは 死向品 です関連病発症リスク寿命などの疫学調査から明らかそれを理解した上で 嗜み を
09-13 20:11

RT @csupiku: 苦学生から手にしている学生奨学金の利息、何に使っているのですか? https://t.co/NJE6NOHa9N
09-13 20:09

RT @kajyuon: 【拡散希望】東日本大震災の際には古着などの支援に助けられました。しかし、広島土砂災害では新品を供給できる店舗が残っているために古着などの使われない支援物資の対応に職員が割かれて困ったと聞きました。商店が残っている被災地には物資ではなく支援金で支援…
09-13 20:08

RT @12koku: .@kentarotakahash さんの「NHK日曜討論公式アカウントに対する人々の怒りの行進」をお気に入りにしました。 http://t.co/XUD8tWVheq
09-13 20:08

RT @playmate62: 『反対意見って理解しにくいのに、賛成意見はすごく頭に入やすい…。』おまえ@nhk_touron さ、国民ナメんな!https://t.co/QNlYBuGr2y
09-13 20:08

RT @un_ika11: もういっちょ!#14日決戦 #本当に止める http://t.co/UhjtzoAERi
09-13 20:07

RT @hitokuiyama: 親子で武蔵野美術大学卒業をされた、お母さんと娘さんのプラカードをいただきました!まずお母さん。#14日決戦 #本当に止める #武蔵野美術大学有志 #戦争法案反対 http://t.co/3MFv74rfv6
09-13 20:05

RT @hitokuiyama: 次は娘さん。まず表面!#14日決戦 #本当に止める #武蔵野美術大学有志 #戦争法案反対 http://t.co/kyPdADKox2
09-13 20:05

RT @hitokuiyama: 次は裏面!美しい!明日の国会前で、生で見れますよ!#14日決戦 #本当に止める #武蔵野美術大学有志 #戦争法案反対 http://t.co/ccmrhn7dn1
09-13 20:05

RT @kog_m: 木村草太氏が「否決、廃案以外にない。機は熟している。」といった文言を都合よく切り取り、あたかも反対派が、”採決する機は熟した”と認めたかのような印象を与える。こうやって政府に都合のいい方向に世論誘導していく。プロパガンダのお手本だ。 https://t.c
09-13 20:05

@account_kkojima こんばんは( ^^) _旦~~ステージママの一種なのでしょうね(-_-;)
09-13 20:04

RT @GANBAMBI: @account_kkojima 私の母がそうだったのですが…夫の社会的地位が上がったり、子どもの学歴が上がったりすることで、自分の地位も上がったと感じていることに違和感を感じました。
09-13 20:03

RT @chiharakoh: 7/19のSADL×SEALDs KANSAI『戦争法案』に反対する関西デモは、近くのうつぼ公園が集合場所だったのもあり、美術館のスタッフが教えたら観に行ったそう。帰ってきて「日本のデモっていいね!未来があるね!」と言ってたと。撮影してきた写真を…
09-13 20:02

RT @HaruhikoKirino: 大阪は火がつくとパワーはんぱないね! https://t.co/vjUhIlf6Ke
09-13 19:58

RT @torch2012: #山形市長選 投票率山形市役所に電話したら親切に教えてくれました。15時 31.20%(24.01)18時 41.42%(33.83)()内は前回。拡散してね、チャオ!
09-13 19:57

RT @euke1974: 大阪の安保法制反対デモ:出発地点でも2万人銀座のヘイトデモ:38人38人も来はって、まあえらいこじんまりとしたデモやこと〜ψ(`∇´)ψ https://t.co/wJyKcOrbO7
09-13 19:57

RT @rayon_violet: 今回のデモの成果が「安倍を引きずり下ろしてより穏健な自民党総理を作った事です!これぞピープルズパワー」とかやめてね。安倍が野田になっても多分滞りもなく幕僚長は未来の派兵プランを米軍と語らい続け、官僚も通常運転、自民党の改憲案は引っ込められもせ…
09-13 19:57

RT @hiromi19610226: 今日の NHK日曜討論アカウントにぴったりの画像が たまたまTLにドンブラコと流れてきたので、ヨイショッと拾っときましたとさ http://t.co/5PmFWOV0X4
09-13 19:57

RT @chibimariko: @minnnanotousan @amardayo 今日は#0913関西大行動!金沢でTwitter見て涙ぐんでます。みんなエライ!私も行きたかったあ〜!車にこんなんつけて、連帯(^-^)/ http://t.co/EOnUI0Whzk
09-13 19:56

RT @yoshito_miura: @crydiedead 共和党ろくでもない奴ばっかり特にトランプあのジジイが大統領になったら日本どころか世界が終わる
09-13 19:56

RT @sora_papa: 東大ママみたいな話って、障害のある子どもをこう育てて就職させました、みたいな話と本質「まったく同じ」だよぬ。それ自体は批判されるものじゃないけど、たまたま成功した「当事者エピソード」にすぎないのに一般化して周りに触れ回ってビジネスのネタにし始めたら…
09-13 19:55

RT @hiramatsu_osaka: 大阪市立中学の校長先生の悲鳴をどう捉えるか。フェイスブックのシェアです。 https://t.co/OAnbutaBFk
09-13 19:54

RT @miirakansu: 橋下市長が「教育費を5倍にした」と嘘をついているのは知ってたけど、橋下市政になったとたんに教育費がむしろ大幅に削減されていたとは知らなかった。 http://t.co/htG0ZKvfQH
09-13 19:54

RT @inagadadabi: 「自衛隊を戦地に送るな」 コールの女子めちゃパワー出してる すごい もちろん男子も全力 さそわれて飛びいりするわ
09-13 19:54

@Sakura2011JPN こんにちは🍵 #安倍 政権支持者と #橋下 維新シンパ、一蓮托生で総崩れにしたいですね☺
09-13 15:11

RT @Sakura2011JPN: “@caalt907: 私の周りも鉄壁の自民党支持者ですが、だんだん崩れてきました。偏にアホなアベ政権のおかげです。大阪の橋下信者もアベ政権のおかげで徐々に崩れつつあります。頑張って突き崩しましょう。 #アベの友は民の敵”はい!後は死んだ…
09-13 15:08

RT @NTUY_uncle_bot: 「じいちゃんはネトウヨだったんだ」って言うより、「じいちゃんは愛国者だったんだ」の方が、そりゃあ聞こえはいいよね。ヨボヨボになるまで続けるつもり、その誤魔化し人生? 恥ずかしい。
09-13 15:07

RT @Arizonews_bot: #アリゾウニュース 2015年7月16日いよいよ「おぞましい話」が法廷へ? #やしきたかじん 元マネージャーの証人出廷わかり期待高まる http://t.co/9qQoQerlye#アリゾウ #殉愛騒動 #殉愛裁判 #たかじん #打越元久
09-13 15:07

RT @nmawata: ☀安保法制について思う☀☀何故・憲法違反の憲法の解釈変更で、急ぐの?☀今反対している人も、日本の安全を思ってい居る人ですよ。☀本当に安全平和なら、国民も賛成しますよ。☀国民投票を待てない理由は?☀前回のイスラム国に拉致された人を見殺しにしたの…
09-13 15:07

RT @cyoki: 🔴常総市 🔴7か所に✔️給水車を設置NHKhttp://t.co/uDNdO2z8JY http://t.co/zN8ttHWzvp
09-13 15:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/855-549f8273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック