09/12のツイートまとめ

ここでは、「09/12のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @NationalKid2: @yoshito_miura @satoshi501 @delfinodelmario もう地方から国政を正していくしかない!
09-12 23:03

RT @1691S: @iwakamiyasumi 理解不能! 戦争展は「特定の政治的立場に立脚」、百田尚樹は「文化振興に寄与」???【福岡市、百田氏講演会を後援 市民の「戦争展」は断る】http://t.co/R0qhd2WeTj
09-12 23:02

RT @toshipiko1: 僕たちが対峙しているのは、憎き敵国の人民や兵士じゃない!実は、正戦論という不条理な思想なんだよ。
09-12 23:02

RT @optp: 埋め尽くしましょう。 https://t.co/WUzX85UYuR
09-12 23:02

RT @0726Treatment: 怒りすぎて泣ける もう許さない https://t.co/lM5esUUiq3
09-12 23:02

RT @1691S: @iwakamiyasumi 福岡県大牟田市:市民が黙って法案反対のプラカードを掲げる行動、継続中!【免田さん夫妻も「安保法案に反対」】並んで道路脇に立ち「アベ政治を許さない」「9条壊すな」と書かれたプラカードを通り過ぎる車に http://t.co/fR
09-12 23:02

RT @48daisyukai: 【拡散希望】今週からの行動予定です。みなさん!ラストスパートです!安倍政権はもうガタガタ。勝利は見えてきてます!あと一踏ん張り!頑張ろう!ポスティングもガンガンしよう!http://t.co/p9Rtadm7gW http://t.co/3e
09-12 23:01

RT @ouenhst: ここ拾った編集さん、最高です。 福山議員「横畠さん。あなた、本当に魂を売りすぎ」 https://t.co/U1ze8x8mPA
09-12 23:01

RT @BandoNobuhiro: 私も参加します。【御堂筋をうめつくせ!】戦争法案に反対する関西大行動9/13 (日) 16時 @ うつぼ公園https://t.co/H02jqUGCY2 ツイートボタンで拡散→ http://t.co/uiYibEUIup #0…
09-12 23:01

@SEALDs_jpn こんばんは。固定した人間関係が苦手で、新卒時から20年以上単発派遣の就労しかできなかった私。現在の在宅で広報支援や、それに近い形の活動が向いているのかもしれません。
09-12 22:59

RT @tt12031228: アラブのデモ報道はすごかった!香港のデモ報道もすごかった!しかし、沖縄基地反対デモ報道は?戦争法案反対デモ報道は?原発再稼働反対デモ報道は?日本国内のデモ報道は少な過ぎませんか?マスコミは政権与党の飼い犬ですか?
09-12 22:55

RT @die1248: @yoshito_miura トナカイの名前は山口那津男と北側一雄とか😀。ほんまに酷い世の中になったな、政治屋や財界人や官僚がグルになり死の商人始めるからな。明日の大阪安保反対デモ参加するので、そろそろ寝ますね。おやすみなさい。
09-12 22:55

RT @Cavahokkun: 知り合いで「見た目の良さ」にすごく労力をかける人がいる。自分の容姿はもちろんのこと、乗ってる車から持ち物に至るまで尋常じゃない神経の使い方をする。その反動なのか、自分や身内しか見てないと思われる部分での手の抜きかたも酷い。お城みたいな外観の家な…
09-12 22:55

RT @kingo999: 来年と言わず、明日の山形市長選で日本人の良識を見せてもらいましょう!! https://t.co/pXeKM7rZdT
09-12 22:54

RT @Beatrice1600: 『自民党の村上誠一郎元行革担当相、安倍政権を「ファシズムの芽は摘まなきゃいけない」と真っ向から批判』 http://t.co/ZWfO9r5Rsj
09-12 22:54

RT @sheQchanz: 大阪のヤバいアーティスト 刺繍する犬さんとのコラボ。なっなんと、おパンティもあるキュウ‼︎『閉経はよ』パンティは、薄い色のパンツを履いても目立たない優秀ベージュ色キュウ。 http://t.co/GiX4Eq8OOk
09-12 22:52

RT @sheQchanz: 猛烈に鬱キュウ。 http://t.co/zISUi62opL
09-12 22:52

RT @sheQchanz: ベッド・インとやまだかつてないコラボ!ドリカムもぶっとびゲロゲロな3人キュウ〜❤️ http://t.co/acNdYoD0EL
09-12 22:51

RT @sheQchanz: バブル時代から枕営業はお断りキュウ。ベッド・イン先輩ありがとうキュウ〜 http://t.co/JhnLjdGDJK
09-12 22:51

RT @sheQchanz: 弾ける笑顔のレディビアードちゃん。髭かわいいキュキュ〜ウ❤️ http://t.co/qdy04UPbgv
09-12 22:50

RT @metcochan: しQちゃん可愛すぎ!!(°∀°)!!しQちゃんのTシャツもすごくしっくりくる!すごく、しっくりくる!!(°∀°)!!#夏の魔物 http://t.co/8OAJtWwLan
09-12 22:50

RT @sheQchanz: 憧れのオーケン様にも優しく抱いてもらったキュウ❤️ http://t.co/KLfz5Y0qy9
09-12 22:49

RT @sheQchanz: ローリー様があたしを!あたしの枕営業Tシャツを抱いてくれたキュウ〜! http://t.co/I3zKk4r4IQ
09-12 22:49

RT @sheQchanz: 吉田豪はあたしの舎弟だキュウ〜❤️ http://t.co/NwW0DEdWHX
09-12 22:49

RT @aeoaiadesu: サブカルをディスるのにオーケンやローリーと交流するしQちゃんの処世術を学ぼう
09-12 22:49

RT @catherinesaori: 避難勧告出た地域に、カメラマンとか連れて来るの、どうかしてるね。避難民の気持ちになって考えたら、そういうこと出来ない人に山形市政を任せないとね。頼もしいな、梅津さん。 https://t.co/FmAuqi4lHR
09-12 22:48

RT @RedGolgo: 「選挙には出ません」→ウソ「大阪市はなくしません」→ウソ「敬老パスはなくしません」→ウソ「大阪都構想挑戦は一回きり」→ウソ「政界を引退する」→ウソもうみんな、あなたのウソにはうんざりなんです。@t_ishin; http://t.co/
09-12 22:47

RT @saoirse1369: @nekogataningen 進次郎の御機嫌とりに嵌まってしまうひとは、その後ろ側の濃い闇に無意識に荷担したことに気付かないのでしょうね。そして後で後悔する。
09-12 22:47

RT @chanshimantifa2: 明日の予定を中心にまとめを更新しました。明日は #0913関西大行動 や #0913九州一斉行動 など。ぜひお近くのデモ・イベントへ!#SupportYourLocalAntifa「#本当に止める 戦争法案に.. http://t.…
09-12 22:47

RT @lebleudeciel38: 13日の山形市長選で民主、共産、社民、生活推薦の梅津庸成氏(48)氏が大勝すれば、自民・公明の結束が崩れ、日本を常時戦時体制に変える憲法違反の安保法案に対し、大量の棄権者が出る可能性がある。もし山形市内に知人がいれば、その事を教えてあげて…
09-12 22:46

RT @2616Sakai: 戦争に行きたくないし、行かせない! 静岡アピールウォーク戦争反対の想いを、静岡の街でアピールして歩いてみませんか?9月13日(日)13:00~ 趣旨説明、リレートーク(ふしみや会議室)14:00~ 静岡市葵区 青葉公園出発 http://t…
09-12 22:45

RT @mkzk_CRESCENT: CCCが武雄市の図書館に対して「すいませんでした」と資料を補填するっていうんなら、「再開館前に捨てちまった郷土資料をもう一回集め直してこい」って言えばいいんだよ。「どこで手に入るか解らない」?「希少本で高額になってる」?それだけ価値のある…
09-12 22:45

今夜も、そろそろ毎週土曜日21時のお・た・の・し・み~ #アリツイ タイム。 #百田尚樹 氏に続き #辛坊治郎 氏の登場、大阪都構想否決の方々との #偏向報道 の暴力に立ち向かう共同戦線新規開拓の可能性の出現は #たかじん 氏のご遺徳と感じます。暫し、表アカウントに移動。
09-12 20:58

RT @48daisyukai: 【拡散希望】「千里の道も一歩から!一人100枚ポスティング大作戦!」配りやすい名刺サイズのチラシをサイトにUPしました!参加者を一人でも増やして戦争法案を廃案へ!ツイートボタンで拡散を! http://t.co/ck3RRokFrp http:…
09-12 20:48

RT @zebra_masa: 軽減税率の導入は「面倒くさい」(by麻生財相) なら、消費税も面倒くさいけどなあ。by 一零細企業主。 https://t.co/eC61cZsflZ
09-12 20:47

RT @iwakamiyasumi: 【再配信・IWJ_大阪1】本日21時40分頃から、大阪Ch1では、本日行われた「商社・市民9条の会関西第14回講演会『安倍政権の外交課題』」を再配信します。大阪Ch1→ ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/G
09-12 20:47

RT @ruriko_pillton: たんぽぽさんがよい記事を紹介してくれています。出生率上昇に対する移民の寄与がテーマですが、注意深く読むと1970年代に始まる生殖の社会化路線の現在の様子が垣間見れます。https://t.co/JrmpJVAjbC
09-12 20:47

RT @iwakamiyasumi: 【再配信・IWJ_AICHI1】本日23時頃から、愛知Ch1では、昨日行われた「戦争法案反対!障害者の権利・自由・平等を守ろう! 街宣・徹夜アピール」を再配信します。 ( #IWJ_AICHI1 live at http://t.co/yj
09-12 20:46

RT @SEALDs_Tohoku: 明日13日の山形市長選に向けてSEALDs TOHOKUからの呼びかけ文章をFacebookにアップしました!シェアお願いします✨オール山形の実現へ!安保法案反対のうねりを東北から!#山形市長選#本当に止める@umetsuyosei htt…
09-12 20:46

RT @vermeersch00: 日本の本当の姿を毎日思い知らされてるのは沖縄県の人々なんだろう!米の言いなりで米軍基地野放し、騒音、犯罪、事故なんでもあり!しかし不平等条約の日米地位協定で日本の中の米の領土!こんな奴等の安保なんて信用してない!米の最前線基地なだけ http…
09-12 20:46

RT @fksm815: 早稲田大・長谷部恭男教授、講演「立憲主義に対するあからさまな挑戦について」衆議院憲法審査会で私どもが違憲と指摘して以降、国民の中で思ってもみなかった運動が起こった。国民のなかに集団的自衛権行使閣議決定へに疑念があってこそだと思う。 http://t.…
09-12 20:46

RT @susumu_karedo: 会田誠さんが「難民が日本の限界集落に住んで棚田を蘇らせるのを自治体がサポートするというのはダメか」って言ってたけど、「難民なら急いで職を求めておろう」「人気のない職なら反対者の文句もでまい」って、本人悪気ないんだろうけど、この意識、今の海外…
09-12 20:45

RT @na2me321: ↓はぁあ…orz ひとり親支援とかも基本的にはこのパターンですよね。難民の人が母国では自分よりもハイパー高学歴高収入で社会的地位も上だったりする可能性なんて考えもしないんだろうなぁ…
09-12 20:45

RT @na2me321: こういうときに国が避難者に対してやることって、自分が何かの拍子で働けなくなったりしたときにやられることなんだろうなーって思うと鬱。
09-12 20:45

RT @TaekoEndo: 地方公聴会を、法案成立の儀式にしちゃダメだよな。仕事と交通費の都合をつけて行けるかな。9月16日横浜での地方公聴会の場所は新横浜プリンスホテル13時-15時30分#0916新横浜決戦#本当に止める#戦争法案反対 http://t.c
09-12 20:45

RT @na2me321: 個人の能力とか適正とかの代わりに、その人の属性ひとつでお仕事の選択の幅が狭められるんだとしたら、それはやっぱり差別なんじゃないだろーか。
09-12 20:45

@1973_takahashi こんばんは( ^^) _旦~~宇都宮のカウンターの時は、お世話になりました(*´▽`*)あの時と、同じ団体ですね( 一一)お気をつけて(^^ゞ http://t.co/itQlB4DAkh
09-12 20:40

RT @yutapearl: 栃木県小山市 13日(日)の災害ボランティア募集について。募集するそうです。必ず案内をご確認のうえ、お越しくださいとのことです。 小山市社会協議福祉会 http://t.co/JlTevnfX4d
09-12 20:36

RT @az999x: 栃木市災害ボランティアセンター ボランティア募集拡大のお知らせ | 栃木本所 | 栃木市社会福祉協議会県内にかぎらず募集をかけています。まずはWebの連絡先へ連絡してほしいとのこと。必要な装備等もWeb参照。 http://t.co/lVJ3msMa
09-12 20:35

RT @SEALDs_Kansai: 【拡散希望】明日です!#戦争法案反対【戦争法案に反対する関西大行動】9/13(日)16時集合 17時デモ出発場所:大阪 うつぼ公園TELL ME WHAT DEMOCRACY LOOKS LIKE?#0913関西大行動 htt…
09-12 20:35

RT @kero_jiji: はやっ!もうあがってる今渋谷ハチ公前でやってる「One Peace Fes」での山本太郎の演説これ、凄いよ↓【速報】山本太郎9/12@渋谷「第三の矢は武器の輸出」【IWJ中継中】 https://t.co/IKIqilBLfD
09-12 20:35

RT @koukousei_kyoto: 安保法制?戦争法案?なにそれ?って方、ぜひ観てください!!SEALDsがつくったものです。わかりやすいです。【#本当に止める】6分でわかる安保法制 http://t.co/QXRyb3qfoj
09-12 20:35

RT @tanakaryusaku: 労働者を悉く貧乏に落とし込む改正派遣法がきのう成立した。経団連総理の奥田碩トヨタ会長(当時)が「厚労省の悪口を言うマスコミからは広告を引こうかなあ」と脅したため、派遣の恐ろしさが世に伝えられることはなかった。
09-12 20:35

RT @whatsdemocracy: 「大人しくしていればひどいことはならない」これは全くの間違いだ。アウシュビッツで死んだ400万のユダヤ人達は武装蜂起など計画せず、ヒトラーの言うままにみな大人しくアウシュビッツに入れられ殺された。「大人しくしていたら殺されてしまう」のが、…
09-12 20:34

RT @whatsdemocracy: すべて国民は、個人として尊重される。生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利については、公共の福祉に反しない限り、立法その他の国政の上で、最大の尊重を必要とする。(日本国憲法第13条)
09-12 20:33

@wataame_hare こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-12 20:33

RT @wataame_hare: 全国&千葉県の行動予定【毎週宣伝】●火曜日…千葉駅東口(12:00、18:00)、津田沼駅南口(18:00)、茂原駅(18:00)、木更津駅(18:00)●木曜日…稲毛海岸駅(16:00)、蘇我駅(夕方)、検見川駅・幕張駅・幕張本郷駅(1…
09-12 20:32

RT @wataame_hare: 全国&千葉県の行動予定【国会前】●9月10日(木)~18日(金)の平日全て・18:30~国会正門前「戦争法案廃案!国会正門前大集会」(総がかり行動。木・金はSEALDsも)
09-12 20:32

RT @wataame_hare: 全国&千葉県の行動予定【9月13日(日)】●16:00~新浦安駅前広場「子どもたちの命と未来のために戦争立法反対!みんな集まれ!PART2!!」【9月16日(水)】●16:00~五井カインズ前「戦争法案阻止 市原市民パレード」
09-12 20:31

RT @FYvet5869: この 一般社会人=アホ日当なんか出るか。アホは黙っとれ https://t.co/GcUovePlou
09-12 20:31

RT @riko0058: 山本太郎の発言中断に視聴者激怒!!「なめるな!! 讀賣テレビ」 http://t.co/miFKPirAvj
09-12 20:30

RT @WoodBookbegin: 安倍シンパ以外は、豪雨災害の中、こんな番組に出ている場合かと思うのでは:佐藤 圭氏 安倍首相は本日(11日)午後9時より、言論テレビに生出演。櫻井よしこ氏と、日本会議会長の田久保忠衛氏が、歴史的使命をまっとうする覚悟を問うそうだ。http:…
09-12 20:30

RT @sensouhouanno: 【拡散モトム!】戦争法案に反対する街頭宣伝@杉並井の頭沿線2!久我山→浜田山→西永福(各駅30分ずつ程度)9月13日(日)10時~12時参議院で安保法案を強行採決させない民意を杉並で大きくするために、誰かじゃない自分の言葉で!P…
09-12 20:27

RT @gayatri_records: 【9.14国会デモ】主宰者より【光の渦で国会を包囲キャンペーン】とのこと。光るものを持って行こう!100均でもいろいろ種類あります! https://t.co/bth7nuORuA
09-12 20:27

@kameido_hiro こんばんは( ^^) _旦~~ずっと自宅の私が言っていいかどうかわかりませんけど、無理だけはしないで下さい<m(__)m>
09-12 20:24

RT @moudasu: ペンライト・懐中電灯・サイリウムも良いかも!! https://t.co/mhVf7QOYuM
09-12 20:22

RT @stefaniaguste: 誰にも見られたくない自分がいて誰にも見られたくない苦しみがある 誰にも言えない悩みがあって誰にも言えない思いがある 誰にも知られたくない弱さがあって誰にも知られたくない過ちがある でも誰かに分かって欲しい気持ちがある …
09-12 20:21

RT @hazukiiii_chi: 仁愛大学生へ関東水害ボランティア募集(島岡ゼミより)⚠RTお願いします期日9/18〜20、9/25〜27場所は栃木か茨城になると思います宿泊先はまだ未定で、被害状況によってはこのボランティア自体がなくなってしまう可能性もありますが参…
09-12 17:29

RT @0913_sero: 栃木と茨城ボランティア募集してないのかな?助けたいなぁー💦
09-12 17:28

RT @reportuploader: 栃木県鹿沼市の災害ボランティア募集要件変わりました。災害ボランティア保険料の自己負担できる方(つまり地域制限なし)となっています。詳しくは鹿沼市社会福祉協議会HPhttp://t.co/4qX28zVctX
09-12 17:28

RT @yoitsuji: 鬼怒川氾濫など台風18号による大雨にかかる被害状況等について(第1報)が全国社会福祉協議会のウェブサイトに出ています。栃木県内に在住・自力で移動が出来る方限定でボランティア募集も始まっています。 http://t.co/R1Wc7nFXsb
09-12 17:28

RT @MSRsmileproject: 社会福祉法人 鹿沼市社会福祉協議会|栃木県鹿沼市|ボランティア 《http://t.co/BA4P9Umyq2》ボランティア募集情報(2015.09.11現在)... http://t.co/qviBBHrCzN
09-12 17:28

RT @kazsoul: 大雨災害復旧のボランティア募集状況【栃木県】●鹿沼市(県内在住者とあるが、社協のサイトには記載なし。要確認)●小山市(市内在住の高校生以上)【茨城県】●常総市(受入準備中) http://t.co/MCr6JK9lzF(東京ボランティア・…
09-12 17:28

RT @tonden2: 橋下支持者が都構想を支持する理由として最終的に行き着いたのは、「今の市議会議員は既得権者。市議会をバラバラにして既得権益を奪う!」というもの。見事に橋下氏のプロパガンダに乗せられた格好だが、つまるところ、彼らはアナーキズムを望んでいるんだろう。
09-12 17:27

RT @kama_yam: あす。【御堂筋をうめつくせ!】戦争法案に反対する関西大行動9/13 (日) 16時 @ うつぼ公園https://t.co/4mFqwxi1Y4 ツイートボタンで拡散を→ http://t.co/sxxp8g7vo9
09-12 17:27

RT @junaiR_bot: 自称ノンフィクション ★☆☆☆☆#殉愛 #百田尚樹 #幻冬舎 #殉愛騒動 #不公正http://t.co/RJai01kjD4 http://t.co/V2dMT700Ex
09-12 17:26

RT @fusafusasan: このキャラで海女さんのなり手を集めようって無理じゃね…後継者というくらいだから若い女子を求めてるんだろうけど「リアル碧志摩メグだ〜」つって性的に消費されることは若い女子やその親御さんにとって想像に難くない気がする
09-12 17:25

RT @toshipiko1: 軍事力を頼り、殺戮連鎖の道に生きるのではなく、軍事力の限界を知り、人を愛する道に生きよう!
09-12 17:24

RT @20wakate: 断じてちがう。巨大な組体操を子どもたちがやりたいかやりたくないかではない。子どもたちがやりたいことでも『危険ならばストップをかける』のが『大人や社会の役割』だ。そして,巨大組体操は教師がサポートしても安全に行えるものではない。 https://…
09-12 17:24

RT @user1566233: 戦争法案が成立すると、多分、こういうことに。県知事「たいへんです!大雨で、自衛隊の救助活動が必要です!」自衛隊「残念ですが、安倍首相から、アメリカの支援に行けと」安倍首相「日本国民は、自分の命は、自分で守ればいいだろ!」 https:/…
09-12 17:24

@zinjoutarou こんばんは。 #絶対に信じちゃいけない言葉 力関係がはっきりしている人間関係での、あなたのため。
09-12 17:23

RT @PR_DGP_Tochigi: 大雨災害ボランティア募集 栃木県日光市:https://t.co/i0HL0R4NuP対象:市内在住のボランティア、自力で移動のできる方お問い合わせ:0288-30-4117 http://t.co/WP5TsSLAqz
09-12 17:20

RT @PR_DGP_Tochigi: 大雨災害ボランティア募集(栃木県内)日光市:https://t.co/baVBD3Ya8n
09-12 17:20

RT @information_Z: 【ボランティア募集】9.23 9:00〜16:00スリランカ フェアトレードフェスティバルの運営ボランティアを募集します!国際交流してみたい人はぜひ!!詳細は追ってご連絡します!!興味のある方はご連絡ください^ ^ http:…
09-12 17:19

RT @umi_kn: *拡散希望* 里親探しの犬猫の尊い命をどうか救って下さい、詳しくはコチラのブログhttp://t.co/Do8hyCaQJ2 そして東京西京区の愛護管理センターhttp://t.co/7oPr30MRRBの里親募集サイトをこまめに見て頂けたらと思います。
09-12 17:19

@eanyan こんにちは( ^^) _旦~~肉球タッチでSNS送信、タッチペン使用よりもスマホ画面に優しそうですね( *´艸`)今夜21時からの #アリツイ も、肉球タッチ送信ですか(*´▽`*)?
09-12 17:19

RT @eanyan: @neko1009_ おはようございます。既得権益だと断言する辛坊治郎。彼は風見鶏と思ってよいかと。海難事故から生還したとき、たかじんさんのご家族が泣いて喜んであげたにもかかわらず、「殉愛」や後妻を褒め、その「偲ぶ会」に出た人ですからね。
09-12 17:16

RT @pmarinco: ヘリから降りてきたご夫婦はTVインタビューに「犬は置いて来ればよかったんですけど…」と。環境省が災害時のペット同行避難を推奨しているのを知らない人が多く、遠慮しているのだと思いますが、今後の常識はペットを置き去りにしないことです。 https://t…
09-12 17:15

RT @committeeof1000: 【国会前での行動とともに、緊急の行動を行います!ご参加を!】戦争法案廃案!9.16横浜・地方公聴会抗議行動(仮称) http://t.co/mGAjIF5DIM 9月16日(水)12時15分JR新横浜駅・駅前広場に集合してください/呼び…
09-12 17:14

RT @t1o4: 総スカンですよ山口公明党代表▶︎東京新聞:安保公聴会 意見表明95人応募 全員「反対」 http://t.co/fWp4gVYmeH 参院では過去十年で最多の九十五人が応募し、全員が法案に反対の立場を示した。法案に対する懸念の強さがあらためて裏付けられた …
09-12 17:14

RT @A_project__: 軍隊のある韓国なのに、あの客船の事故で軍隊が出動しなかった様子を見て、軍隊となってしまったら被災した国民を助けてはくれないのか… と思いました。@yoko_kichi
09-12 17:10

RT @yoko_kichi: 震災のとき10万人体制で救助にあたったが、あのときほど専守防衛で良かったと思ったことはない。05年、米国本土を巨大ハリケーンが襲った。アフガンやイラクが泥沼状態で、州兵も出払った後の米国は多くの命を救えなかった。自衛官も震災時、専守防衛で…
09-12 17:10

RT @Kiyoshi_IWATA: 空母ロナルドレーガンの被爆兵士の貴重な発言。恐らく彼は裁判でも此の様に証言するだろう。其の19 ・・・こんなに深刻な状況なのに、「東電や政府に遠慮して」ではなく、「東電や政府と癒着して」本来の使命を忘れた報道機関を私は赦せません! http…
09-12 17:08

RT @kirifuruhana: 日本史上最大のサウンドデモになるよ。SEALDs KANSAI、SADL、T-ns SOWL WEST、ぐらり、SAY NO WAR Demo×NON STOP KYOTO、泉州サウンドデモがサウンドカーを出す。#0913関西大行動 http…
09-12 17:08

RT @chanshimantifa2: 幸福の科学がSEALDsメンバーに嫌がらせを始めたのか。これでリアルで幸福の科学の活動にカウンターかける大義名分が出来たな。こいつらもゴミ右翼の一端だからな。もう容赦しねえぞ。
09-12 17:06

@I_hate_camp こんにちは。「本当に困った時の心の拠り所の友達が、真実の友」昨年春のツイッター本格参加以来、事あるごとに実感する言葉です。
09-12 17:06

@386riki こんにちは( ^^) _旦~~混乱極まりない現場に今更来られても、迷惑なだけですね(-_-;)
09-12 17:02

RT @kameido_hiro: こちらの写真は集会開始前の、のんびりした時間帯に撮影させて頂きました。 #0912止めよう辺野古埋め立て #国会包囲 http://t.co/oHS6PyC4j8
09-12 17:00

RT @rock_west_: 琴似でデモ準備なう!!4時から出発〜!! http://t.co/MpiWYpMHtk
09-12 16:58

RT @osakan_beauty: やっぱ、キャパシティの小さい会場はアカンと思いますけど。第79公演 #大阪クラシック
09-12 16:58

RT @_cinzo_owari: 裁判って言ったのそっちだぞ。どうなってるの?フォロワーも気にしてるぞ!馬鹿の警察官真夜中に立ち会わせて個人情報晒したのか?違反じゃないか。おい、こら!通報するぞ! http://t.co/XkIrZ9XkLC
09-12 16:58

RT @maimai994007: 今Twitterみたら#親父熱愛がトレンド入りしてたぁ~(*^ω^) 今週も楽しい放送ありがとうございます!@tim1134 @Maki_Ishikawa http://t.co/DHjWppowPN
09-12 16:57

RT @iwakamiyasumi: 「安倍さん」あての手紙。海外の200ヶ国で暮らす在外邦人のリスクを考えていますか。RT 【安保法案反対 特別寄稿 Vol.260】 誰のための政治ですか? 何のための安保法案ですか? 「学者の会」賛同者 九州大学教員・小川玲子さん http…
09-12 16:57

RT @bohkensha: 照美さん「安倍さんも櫻井よしこさんの番組とか出てるわけじゃないですか、あれ必要ないと思うよ」ミヤネ屋も委員会出演も必要ないです。国会答弁をしっかりやれと。@tim1134【文化放送:伊東四朗・吉田照美 親父・熱愛】http://t.co/MA7z
09-12 16:57

RT @yasu750: 経産省包囲ヒューマンチェーン 制服向上委員会ステージ終了しました。メンバー募集中です。 http://t.co/ucPPe5glx5
09-12 16:57

RT @umetsuyosei: 今から梅津ようせいの最終日、午後の街頭演説を生中継します。ようせいコールをお願いいたします! ( #山形市長選 #山形 @umetsuyosei梅津ようせい http://t.co/CVn6YiNxkt )
09-12 16:57

RT @hiromi19610226: 国会中継をネットで見て、夜のNHKのニュース見たら 今の日本がどんな状態なのか よ〜くわかるわ…
09-12 16:56

RT @konno_haruki: 「ワタミの介護」の入居率減は、居酒屋ワタミに対する「ブラック企業」批判。これがワタミの現在の認識であり、メディアでの論調。あまりも大きな事実誤認。ワタミの介護は何度も死亡事故を起こした。その背後には過酷な労働環境があった。問題の本質は批判では…
09-12 16:56

RT @MothersNoWarHyo: 3RD ACTION☆9/13(日)バスボム作っておしゃべりカフェ→明日開催です!!当日参加可です。 http://t.co/2rIZCWC3ri☆913(日)バスボム作っておしゃべりカフェ→/
09-12 16:55

RT @kamitori: 【北野武氏の言葉は学生の知性をあからさまに見下したものでしかない:山崎 雅弘氏】(晴耕雨読) http://t.co/bN2XsTZeHr
09-12 16:55

RT @kuwachan56: http://t.co/F3NJ6wViq69.12止めよう!辺野古埋め立て 国会包囲 http://t.co/hl4HXOaqAN
09-12 16:55

@DukeSillywalker こんにちは。日本のバブルも、そうかもしれませんね。
09-12 16:49

RT @yoshito_miura: @SEALDs_jpn 自公終わりの始まりへ#賛成議員は落選させよう
09-12 16:48

RT @top_stara: @SEALDs_jpn  うん、もう始めてるよ。田舎だって地味に反対してる。今日話したお母さん、東京にいる息子がデモに参加した話を聞いてるって。自分も行けなくてわるいのよって。
09-12 16:45

RT @gayatri_records: @SEALDs_jpn 「落選運動は選挙運動ではないので公選法の事前運動規制にかかりません。明日からでもできます。そして落選運動のいいところは、現状の安保法制反対の運動から安倍政権流にいえば“切れ目なく”移行できることでしょう」渡辺輝人…
09-12 16:45

RT @window1986: @SEALDs_jpn 賛成した議員は全員落選ですね。もし法案が成立してもやるべきことはまだまだあります。あきらめずに頑張りましょう☆
09-12 16:45

RT @Ernie33Ns: @simanekomama @minase_samii @SEALDs_jpn 選挙民の当たり前の行動だよね。大々的にアピールすべきね!。
09-12 16:45

RT @kaisengiin: @kaisengiin で、2016参院選改選議員をつぶやき続けています。 RT @SEALDs_jpn: 新コール!『賛成議員は落選させよう!』#本当に止める http://t.co/GN9nO4OL6U
09-12 16:44

RT @SEALDs_jpn: 新コール!『賛成議員は落選させよう!』#本当に止める http://t.co/2c5npyCsZg
09-12 16:44

RT @simanekomama: 落選運動は 合法です!「賛成議員は落選させよう!」@minase_samii @SEALDs_jpn
09-12 16:44

@257antonio こんにちは( ^^) _旦~~働き方が多様化している、現代社会(^^)谷垣氏、夜勤に行く前後のデモ参加者新規開拓ごっつぁんです( *´艸`)
09-12 16:43

RT @smasuda: 「国立大学の文系学部の廃止や改組」よりも「国の文部科学省の廃止や改組」の方が重要と感じている国民は割と多いのではないか。よし勝負だ。どこかのマスコミで世論調査の項目に入れてくれんかな
09-12 16:39

RT @homunculus_soul: @levinassien 私は以前からマイナス票を導入したらいいんじゃないかと思っているんですけどね。票を入れたい候補は居ないが、こいつだけは落としたいってケース沢山あるし、投票率も桁違いに上がるはず。
09-12 16:38

RT @vsiren103: @levinassien 特に公明は壊滅します。組織の腐敗は、明文化された教義によって今後是正される余地がありますが、戦争賛成という歴史的汚点は永遠に消えません。創価学会の言葉と信仰は、取り返しようなく意味を失うのです。教義に従いデモに行く一…
09-12 16:38

RT @fossilecosystem: @levinassien @beerlove_ryo アベノミクスがガタガタになりそうなのに、自民党のバカは消費税増税の話を持ち出してる。安保法など誰が賛成するか、アホっ
09-12 16:38

RT @levinassien: これまでの低投票率の第一の理由は「投票したい候補者がいないから」という主観的な「気持ち」でした。でも、「落選させよう」は「当選させたくない候補者」に焦点化するので、投票条件は「この候補者を落とせそうな野党候補」という客観的な「判断」になります。
09-12 16:38

RT @levinassien: おはようございます。今日はこれから稽古と守さんの韓氏意拳講習会(「いけん」と打つと「違憲」と変換されるところがご時世ですね)。SEALDsのコールは「賛成議員は落選させよう」になったようですね。この運動は日本政治史的にはかなり画期的なことです(…
09-12 16:38

RT @ryojiasabuki: #14日決戦 ファシストとの全面対決。前へ!前へ!全世代の力を結集し『国会正門前』へ!安倍政権に全国民の怒りを叩きつけろ!日時:9/14 18時半 場所:国会正門前 http://t.co/oOoHajyHTN ツイートボタンで拡散→ htt…
09-12 16:37

RT @yadamaniart: 【 #京都 #戦争法案反対 デモ・集会情報4】◆9月18日(金)【戦争法案廃案まで下京昼休み連続デモ】12:05しんまちビル(下・新町七条下る)◆9月19日(土)戦争法案に反対する京都高校生デモ円山公園集合PM3:00〜
09-12 16:37

RT @koudzu: アメリカって要するに第一次世界大戦で戦場にならずに勝利したお陰で一国だけバブルに踊って、他国が傷を癒してようやく立ち直った頃に、アメリカが勝手にバブルを弾かせて、コケる時に他国の腕を引っ張って道連れにしたという事か。#nhkbs1 #映像の世紀
09-12 16:37

RT @koukousei_kyoto: [拡散希望]T-nsSOWLに続き、京都でも高校生が声を上げます。戦争法案に反対する京都高校生デモ9.19(土)15:00 円山公園集合高校生の制服参加、全世代の参加をお待ちしています。声を上げていきましょう。#スクデモ京都 …
09-12 16:37

RT @yadamaniart: 【 #京都 #戦争法案反対 デモ・集会情報3】◆9月16日(水)【戦争をさせない京都1000人委員会デモ】18:30京都市役前集合19:00デモ出発→仏光寺公園◆9月17日(木)【戦争法案を廃案へ!京都デモ行進Part218:30京都市…
09-12 16:37

RT @Shinjukudaisy: 渡邊美樹…③経営者が自伝を出版「危ない施設の経営者ほど、入居者の信頼を得ようとして『自伝』や『自己啓発本』を出します」RT 入居者3名が転落死〝殺されないために知っておきたい〟老人ホーム見分け方5つ(日刊ゲンダイ) htt…
09-12 16:36

@tonden2 こんにちは。今回の #豪雨 と #洪水 発生直後の #地震 に怖い思いをした落雷多発地帯 #栃木県 民の私も #安倍晋三 @AbeShinzo 総理及び政権一同と #橋下徹 @t_ishin 氏や維新一派の言動の数々は、岩にかじりついてでも忘れません。
09-12 16:35

RT @suki_osaka: 日刊ゲンダイ|「豪雨」対策会議10分で終了…人命より安保優先した安倍首相 http://t.co/O9hsfYyPY4台風接近時に「ボクは素人」などと言って、隣接市の市長をdisるツイートした橋下徹と、ホンマよう似とる。
09-12 16:27

RT @tonden2: 反対している人に既得権益者というレッテルを貼るのがうまいんですよ。 https://t.co/Y19fIbZiCF
09-12 16:27

RT @tonden2: 東京もいつか巨大地震が来るのは確実なんだから、一極集中を解消するのは急務だと思うんだけど。ただ金だけかけて都市内の枠組みを変えるだけの都構想がその解でないことは明らか。【地震情報】東京・調布市で震度5弱 千代田区などで震度4 http://t.co
09-12 16:27

RT @tonden2: 独裁者傾向とかポピュリズムが嫌いというのも加えておいて下さいね。 https://t.co/re5SFhzNv2
09-12 16:26

RT @MothersNoWarHyo: ママの会@兵庫の3rdアクション!バスボム作ってお話しカフェ、明日開催です!バスボム作りを楽しみながら、リラックスして憲法の事、法案の事、お話ししましょう^ ^当日のご参加もできます!添付チラシのアドレスにお気軽にお問い合わせを☆ ht…
09-12 16:25

RT @cocorono121: 9条はかなり先を走ってる世界がいずれ追いつくはず
09-12 16:25

RT @hage3826: @neko1009_ 良心が残っていた事に僅かな安堵感ですね。
09-12 16:24

RT @hage3826: パレスチナ旗、国連本部に掲揚へ 総会決議、日本は賛成 http://t.co/icvxuBzxK4 おお、日本賛成、良くやれたな♪ 米国やイスラエルが反対なのに…。安倍が絡んでないのかな?
09-12 16:24

@Epsilon273 こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-12 16:24

RT @kameido_hiro: もう笑っちゃうくらいの過剰警備。これで逆に何かあったら、誰が責任をとるのでしょう。 #国会包囲 スタンバイなう http://t.co/7nYt0wlazS
09-12 16:23

RT @tanakaryusaku: 「シリアで消息を絶っている日本人記者が15日にトルコ国境で解放される」と官邸筋がリークしている。「大手通信社のカイロ支局がつかんでいる」とする手の込んだリークだ。ガセでなければ日本人記者の成田着は16日。自公がタジタジになる「安保法制」…
09-12 16:23

@nanachan77 こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-12 16:22

RT @tacky_o64o: 何度でも言うけど、自衛隊については、吉田茂の防衛大一期生卒業式での訓辞が全てだよ。 http://t.co/YHLJKwVZ47
09-12 16:22

RT @makochan1969: 【必見】NHKスペシャル 緊急生討論 10党に問うどうする安保法案採決 9月13日(日)午後9時00分~10時30分 NHK総合http://t.co/7MZI0BeSEu
09-12 16:22

RT @taro_koho: [拡散!]NHKスペシャルに出演します!是非、見てください。日時:9月13日(日)21時00分~22時30分NHK総合「緊急生討論 10党に問う どうする安保法案採決」 http://t.co/uISvwVYArE http://t.c
09-12 16:22

RT @satoimo5: 私達が育った時代は、政治の話をすると学校でも職場でも浮く時代でした。いま若い人からお年寄りまでオカシイト思うことはオカシイとどんどん声を上げるようになったことは良いことですね。ただ政府は聞く耳持ちませんが。
09-12 16:21

@niigatasogakari こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-12 16:21

RT @niigatasogakari: 新潟市内では連日のように行動が行われています。毎週月曜、水曜、金曜の12:15~12:45に中央区伊勢丹前で街頭宣伝。主催:新潟生活と健康を守る会。本日もこれから行います。#戦争法案 #必ず止める #伊勢丹 #新潟市 #守る会 #月曜 …
09-12 16:20

RT @niigatasogakari: Retweeted niigatademocracycrew (@niigatademocrew):8月22日のデモの動画をアップします!!次回は9月13日(日)16:00-新潟市やすらぎ堤左岸集合です!... http://t.…
09-12 16:20

@nowar_mama こんにちは( ^^) _旦~~フォロー、ありがとうございます(*'▽')私も、フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
09-12 16:19

RT @whatsdemocracy: その後、70年間も戦争のない時代が続いたわけです。総理大臣が2年に1度変わるってブーブー言う人もいるけれど、それでもいいじゃないですか。強すぎるカリスマを持ったリーダーが出ると、大衆はすぐに流されるんだから。そういう意味では、今はちょっと…
09-12 16:09

RT @BlueShibaDog: @neko1009_ @kameido_hiro ♪今に見ていろ 自民と公明 全滅だー
09-12 16:09

RT @kameido_hiro: 孫を守りたい、その為に戦わずして闘う最高にカッコいいおじいちゃん!(≧∇≦) #国会包囲 なう http://t.co/tMZseWFLom
09-12 16:07

@12koku こんにちは( ^^) _旦~~丁寧な対応とフォロー返し、ありがとうございます(*'▽')改めて、よろしくお願いします(*´▽`*)
09-12 16:07

RT @shouwamale: 経産省前に・・・ http://t.co/7hnbc8xxTG
09-12 16:05

RT @kind_of_rock: 【定期】16:00日本国憲法第九条のノーベル平和賞の受賞、2014年度は逃しましたが、また2015年度に期待しましょう。署名、拡散お願いします。http://t.co/OLcy4RNyCR
09-12 16:04

RT @kind_of_rock: #署名希望 #拡散希望キャンペーン「「戦争法案」の審議入りに抗議し、廃案を強く要請します。」 に賛同をお願いします! https://t.co/uss5IhTNBJ @change_jpさんから
09-12 16:04

@kind_of_rock こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-12 16:04

RT @maemukikotoba1: 我が生涯に 一片の悔いなし!!!北斗の拳(ラオウ)http://t.co/i8J9huwbNj
09-12 16:03

RT @wlm_grassy: 産休に入る方に上司が「子供が産まれたら、旦那は学生新人バイトだと思え。指示がないと動けない。『これくらい察して欲しい』とかは絶対無理なので、割り切ること。指示すれば、やる気はすごくあるから喜んで働く。うまく使え」と(実際はもっと優しく)アドバイス…
09-12 16:03

@kameido_hiro こんにちは( ^^) _旦~~俺がやらなきゃ、誰がやるのか♪(←鋼鉄ジーグ)ですね(≧▽≦)
09-12 14:35

RT @souun_udoku: やっぱり内部告発は、国全体にとってもリーダーにとっても利益をもたらしますよね。情報が捻じ曲げられ、上がってこないのが一番怖い。:kazukazu88氏http://t.co/aNwIICF5CH
09-12 14:33

RT @shinjuku_za: 〜ジェンダーとかセクシャリティとか マイノリティとかマジョリティとか私にはよくわかりません。〜〜ただ、美しいと思うものを。〜(keiko kawano)@shinjuku_za http://t.co/7vE1IoJkU6
09-12 14:33

RT @yambu88: 大麻オイル(高THCオイル)で白血病を完全治癒したマケイラHome http://t.co/Z66kn8jZpY http://t.co/iiSzYzcb9B
09-12 14:32

@kohjohcho こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-12 14:30

@torch2012 こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-12 14:28

RT @I_hate_camp: 明日は注目の山形市長選。コバセツさんも現地入りして梅津(@umetsuyosei)支援やってる。近隣の人は選挙権無くても選挙事務所へボランティア志願を。023-679-5110あと12時間、電話かけ・ビラ配り等で一票でも多く。 http:…
09-12 14:28

RT @SHIN7579: 【重要】山形市長選は地方版「安保対決」!9月13日投開票!「安倍政権の命運がかかっている」と自民稲田政調会長 http://t.co/QbmBpwE0zv 争点は安保法案だけではないが、この問題について明確な答えを提示しない自公は逃げの一手なのは明白…
09-12 14:28

RT @Takechan123da: 高校生や大学生のスピーチドキドキした!ワクワクした!感動した!2015年8月30日国会前若者たちは心に永遠に崩れない〓平和〓の二文字を刻んだ彼らがやがて政治家学者社会のリーダーになるその日が楽しみだ !http…
09-12 14:27

RT @umetsuyosei: おはようございます!今日もオール山形号で最終日、出発します!皆さんの大応援お願いします!http://t.co/wUAuwYNXPG #山形市長選 (@umetsuyosei 最終日) http://t.co/wUAuwYNXPG #山形市長選…
09-12 14:27

@miriko24 こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-12 14:26

RT @umetsuyosei: 拡散希望❗️選挙戦もいよいよ最終日!本日の梅津ようせい街頭演説予定です。10:30~南舘ヨークベニマル11:15~ヤマザワ清住町店13:10~ヤマコービル前13:50~七日町大沼前16:00~ヤマザワ北町店16:45~ヨークベニマ…
09-12 14:26

@cinamochan こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-12 14:26

@yu_kun_HAHA こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-12 14:24

@12koku こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-12 14:23

@Laputa_z こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-12 14:22

@youkun_daisuki こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-12 14:21

@hage3826 こんにちは( ^^) _旦~~フォロー、ありがとうございます(*'▽')私も、フォローさせていただきました(^^)/よろしく、お願いします(^^ゞ
09-12 14:20

@kokutochi_aru こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-12 14:19

@tochitan1966 こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-12 14:18

RT @wheel_amidships: 国会前、SEALDs抗議中、北の石垣を降りたがってるお二人連れ、手を貸して差し上げたら、分厚い手で握手された。弁護士バッジが眩しかったけど、気付けば山田元農水大臣。今日は一般参加か。議員在任中は、TPP反対の声上げくれたんだったな。 …
09-12 12:57

RT @shi_cop: 【拡散希望】今週末です!よろしくお願いします戦争法案に反対する関西大行動9/13(日)16:00〜@大阪 うつぼ公園地下鉄本町駅28番出口から徒歩5分#0913関西大行動#戦争法案反対#本当に止める#しーこぷ http://t.c
09-12 12:56

RT @iwakamiyasumi: 【IWJ_IWATE1】ただ今、岩手Ch1では「ストップ! 戦争法案 9.12岩手県民集会」を中継中です。岩手Ch1→ ( #iwj_iwate1 live at http://t.co/gJp5eD3PaP )
09-12 12:56

RT @iwakamiyasumi: 日本女子大学!RT @1691S: 日本女子大学!【「平和主義」「立憲主義」「民主主義」に反する安倍政権の政治手法に強く抗議すると同時に、安全保障関連法案に反対いたします/平和を求める日本女子大学有志の会】http://t.co/xvptG
09-12 12:55

RT @HikoSanshichi: 9月11日、昨日の国会前抗議の写真をTumblrにアップしました。http://t.co/XRzCUGzYOx #本当に止める #SEALDs #国会前 http://t.co/EMCUc773l4
09-12 12:55

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
09-12 12:55

RT @UniMistery: 物事には常に疑問を持って疑ってかかるべきだと思います。最初から手放しで歓迎すると裏切られた時の衝撃から立ち直れなくなるからです。特に目新しい物や組織には注意が必要です。
09-12 12:25

RT @UniMistery: 私もそう思います。日本の医療活動や人的交流は、信頼を得ているのに、それを無茶苦茶にする自民党政治には心底頭にきます! https://t.co/dnTTwxwDH9
09-12 12:25

RT @jetsetradio7: 史跡を荒らす大阪城モトクロス客足と延長が反比例する御堂筋イルミどんどん短くなって最後はなくなった道頓堀プール儲け先が内定してる風なカジノ企業が振り向かない万博橋下や松井は、一部特定の人間しか喜ばないどす黒い花火ばかり打ち上げず、地…
09-12 12:24

RT @nakayamamikio: 宮沢洋一産業経済相は「ありがたいことに産業は大きく傷んでいない。幸運な日だった」と感謝してるようです。 @kwave526 飯舘村:川が氾濫し、放射性廃棄物のフレコンバッグが流される。 http://t.co/FL5UJWmvUj http…
09-12 12:24

RT @UniMistery: 政治が悪い!社会がおかしい!そういう前に選挙に行きましょう!きっと変わります。
09-12 12:22

RT @junshinR_bot: ノンフィクション、ここにあり ★★★★★#殉愛の真実 #宝島社 #殉愛騒動 #タクシー #ブランドhttp://t.co/4TOGOSaaLs http://t.co/xyrLK0AD2E
09-12 12:22

@hage3826 こんにちは🍵☕外交も自衛も、現場の方がギリギリまでの命懸けで踏ん張って下さっているからこそ安心安全な日常生活を送れている☺お返しになるかどうかはわかりませんが、私なりにできる何かをしたいです😳
09-12 12:17

RT @laudate703: @kohjohcho 経団連てろくでなしばかり...土光さんなんてもてはやされたのは今は昔。
09-12 06:27

RT @kohjohcho: @narr_lilac 無理矢理入れました(笑) 花火師さんは、立派ですね。経団連は恥を知れ!
09-12 06:26

RT @narr_lilac: @kohjohcho ↑「6」が入りましたね🎵花火師の方が、以前誇らしげに「私達の国は、輸出する火器は花火だけです」と書いてらっしゃいましたっけ…。
09-12 06:26

RT @Yukiko_Grace: あっそう・・・あなたが全部飲んじゃって。( ^ω^)_凵  https://t.co/MEfb8TiLUL
09-12 06:26

RT @kohjohcho: 宗教者も立ち上がっています! http://t.co/EOr8UvZ74F
09-12 06:24

RT @tukamoto531: “@kentarotakahash: 16歳を先頭にした十万人単位のデモって、偶然そうなったにしても凄過ぎるな。 http://t.co/zKMdnXWzA3
09-12 06:24

RT @tadatomoyoshida: @miz_mus 現在の自衛隊の規模や能力は世界有数です。現状でも十分に日本を守れています。ホルムズ海峡で掃海したり、地球の裏側で米国の兵站を担うことで、日本が安全が高まるとは考えておりません。
09-12 06:24

RT @hanako1102: 【 #拡散希望 『戦争法案廃案!国会正門前行動』9月10、11、14~18日 】 https://t.co/vWGqRRVjYC #戦争法案反対 #アベ政治を許さない #本当に止める ☆ #TFBJP
09-12 06:23

RT @horiris: 朝イチの取材ヘリが上空を通過しました。水害被災地に近いので。
09-12 06:23

RT @_nausicaa__: 「何が起ころうとしているのか判らない…でも何かとてつもないおそろしいことがどこかで始まっている、あれはその最初のきざしだわ。王蟲はその何かを予知しているの、殺戮の予感におののいて尋ねても心をとざしてしまった。もっともっとひどくなるっていう風によ…
09-12 06:23

RT @AntifaHiroshima: SEALDsはなぜデモをするのか〜中心メンバー・奥田愛基さんが語る「運動論」(BLOGOS編集部) - BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/H0O7dUEFJ4
09-12 06:23

RT @nahokokimura: ああ、びっくりした。地震の揺れに起きた。
09-12 06:23

RT @koike_akira: 許しがたい発言!!宮沢経産相「今日は幸運な日」 大雨関連、甲府で発言【社会/山梨】 | さんにちEye 山梨日日新聞電子版 http://t.co/rjK99PHMGy
09-12 06:23

RT @UniMistery: 私の青春時代は日本の景気は昇り調子で皆んなが浮き足立っていた時代でした。群れて集っても当たり障りのない芸能界や、テレビの話題に終始して、誰もが他人に無関心、真剣な悩みも笑い飛ばされジョークと取られる時代、目標もなくダラダラと生きる時代、そんな異常…
09-12 06:22

RT @tbs_newsi: 東京で震度5弱、津波の心配なし http://t.co/2Ry4eiNPBw #tbs #tbs_newsi
09-12 06:22

RT @cocorono121: 富裕層に増税を宗教法人に課税を庶民には減税をこれで経済は回る
09-12 06:22

RT @Chmuako: 阪神大震災を経験した仲良しのおっちゃんが言ってた。「地震の時はともかく窓かドアを開けて逃げ道を確保しろ。直下型は直ぐに建物がゆがみ開かなくなる」おっちゃんは火が迫る何件ものドアを蹴破って人々を助けたの。
09-12 06:21

RT @kokumin_syuken: 日本は素晴らしい国だと思います。こうして意見を述べられるのだから。皆さんとともに守っていきたい。 http://t.co/57QrvPtDjY
09-12 06:21

RT @noosa_noosa: 安倍晋三は絶対やるでしょう。安倍の毒牙から子供たちを守るには「本気で安倍晋三を倒す」という覚悟が必要です。#反戦#非戦安倍晋三に常識は通用しない。引きずり下ろすしかありません。#反戦#非戦 http://t.co/bDVnQqNHpq
09-12 06:21

RT @simanekomama: 東京電力や政府が 小さい声で話してほとんど 日本のマスコミが報道しなくてもCNNが世界に向けて しっかり発信してくれました。コントロールできていません安倍さんの言葉(オリンピックの看板)に偽りありです。 https://t.…
09-12 06:21

RT @emiekayama: 事実婚のみなさん、国勢調査で「配偶者の有無」は「未婚」ではなく「配偶者あり」ですよ。「届出の有無に関係なく記入してください」とあるように、婚姻届を出していようがいまいが、実態が結婚であれば「配偶者あり」です。参考までに>http://t.co/v
09-12 06:20

RT @TheArtistsWay_j: 大きな疑問で頭を悩ませていないで、毎日のようにささやかな行動を起こすことだ。大きな疑問の中でころげまわっていると、小さな答えを見逃してしまう。(p262)
09-12 06:20

RT @TamaTamaTama12: 国会があのざまで閣僚すらまともに説明できない法案の中身をウヨが説明できるわけねぇわな
09-12 06:20

RT @pori313: 僕は結局卒業はできなかったけど「通信大学を卒業」してたら、それはそれで企業面接ではすごく評価されると思うよ。僕の場合は「大学生」という身分のあいだに見つけたアルバイトがきっかけで正社員になれた。
09-12 06:20

RT @twmaroun: 通信でも履歴書上はわかんないしね。卒業証書も変わらないし。慶應なら慶應と書けるし、日大なら日大と書ける。出願も四月以後も受けるし、基本書類審査のみの選考。通信での勉強は大変かもしれないけど、一つの大きな選択肢。 https://t.co/gI9
09-12 06:20

RT @pori313: 社会というのは「所属」のない人間にはものすごく冷たいということを、僕は高校中退した16歳で思い知った。ホリエモンの言うようにFラン大卒は意味ないけど、所属のない人間はスタートラインに立つことが格段に難しくなることが問題だ。
09-12 06:19

RT @pori313: 中卒でも優秀な人間がいるのは事実だけど、中卒無職少年というだけで、他の人と同じスタートラインから弾かれてしまうのも、また事実。
09-12 06:19

RT @pori313: @yzcyzf 自分も失業した時は役に立たなくなった感に囚われましたが、結局は昔も今も自分の持っている能力でどうにか生き延びています。配られたカードで勝負するしかありませんね。
09-12 06:18

RT @yzcyzf: 自分の商品価値の無いところで人と係われるになってやっとその呪縛に距離を作れるようになったが、それまで大変ではあった。とはいえ、そこまで行ってみて分かったのは、自分自身が「こうでなくちゃいけない」とかが強すぎて自己否定して、肯定してくれている人を排除して…
09-12 06:18

RT @yzcyzf: 「何かを出来る自分」でないと居場所がないというのは、自尊心を破壊する。過剰な自尊心は問題だが矮小な自尊心もまた病気だ。
09-12 06:18

RT @yzcyzf: 自己価値のあるなしなんてのは実際は自己の内面の話ではあるんだが、幼年期とかの柔軟性のある頃に人格や思考、感覚などを否定されて親なり社会なりの価値観を本人の納得なしに打ち込まれてしまうと、おそらく自己価値なんてのは見出しにくくなるだろう。
09-12 06:18

RT @bcxxx: 完全にデモが政局の中心なので、これまでどうにかして「デモじゃない手段」で安倍政権に対抗してきたあなたも、あなたも、あなたも、あなたも、今度という今度はデモに来るしかないです。はい。
09-12 06:17

RT @masterlow: 「キャンペーンは、反ナチスのパンク・バンド、ディ・エルツテが1993年に発表した楽曲」 ドイツで難民へのネオナチの放火に抗議するキャンペーンで90年代の楽曲が1位に http://t.co/ROOdvL7KLd
09-12 06:17

RT @kazukazu721: 「ルポ 貧困大国アメリカ」堤未果著を再読しているのだが、本当に今、正にこれから日本で起ころうとしている事が書かれている。日本人、全国民が精読し、この内容を把握するべきだ。「現在の政府の「貧困層搾取」の方法が詳しく分かる」からであ…
09-12 06:16

RT @junshinR_bot: この本が出たことに… ★★★★★#たかじん #殉愛騒動 #殉愛の真実 #関西 #重婚疑惑http://t.co/4TOGOSaaLs http://t.co/GwhvBZKOBf
09-12 06:16

RT @Arizonews_bot: #アリゾウニュース 2015年7月1日#百田尚樹 は #ナイトスクープ 時代から杜撰でテキトーだった…プロデューサーが証言! http://t.co/6mnMd9j0W0#アリゾウ #殉愛騒動 #たかじん #リテラ
09-12 06:16

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
09-12 06:16

RT @HarachanJ: 大震災から4年半、福島の避難者の生活補償打ち切りぜったい反対!さよなら原発ねりまアクションで、毎月行なう11日宣伝は、途中降られましたが、無事終了しました! http://t.co/i1YiyHa7FB
09-12 06:15

RT @nomano_tweets: 想像すると鳥肌もん。6台のサウンドカーと関西リベラル勢が大阪で総集結。明後日です。#0913関西大行動 https://t.co/qq5zcSJrae
09-12 06:15

RT @257antonio: 戦争法案採決阻止!横浜地方公聴会緊急抗議に参加しよう! #0916新横浜決戦 - Togetterまとめ http://t.co/9XPvvJ2Rts @togetter_jpさんから
09-12 06:15

RT @ecdecdecd: 行きます。#0916新横浜決戦 http://t.co/KZ2cmcdPpd
09-12 06:13

RT @noritakahashi: アトリエ寄ってかの国会前。今日もすごい人だった。高校生のスピーチに感動した。2人ともすごいね。主語がある言葉は人を動かす。次は14日。僕が文学座研究生だったら講師を説き伏せて行くだろうな。#14日決戦 #本当に止める http://t.…
09-12 06:13

RT @_nausicaa__: 「狂言者の目ではない、誇り高い高貴な顔だ…敵意も憎悪もない……なぜこんな少女が超常の力を持つ皇弟さまを あれほどおびやかすのか…」-風の谷のナウシカ3-146
09-12 06:12

RT @n_o_u_e: 高橋源一郎さんとSEALDs『民主主義ってなんだ?』発売前重版が決まりました。勢いがすごい。
09-12 06:12

RT @nocchi99: (携帯電話番号晒してるし...)
09-12 06:10

RT @nocchi99: @cracjp社長は「原 竜二」http://t.co/hpSUufU9RZ担当者は「浜田 修」http://t.co/ttx1rNxsS5ですね。
09-12 06:10

RT @Isshee: @cracjp @ecdecdecd こんなデマも飛ばしてますね https://t.co/dSxyAo35hU
09-12 06:10

RT @minami_fuuko: @cracjp @TOKYO_DEMOCRACY 恐ろしいね。こんなデマは犯罪です。人心を惑わすもっとも卑劣。
09-12 06:09

RT @cracjp: 郡山市原建設工業@harakensetsukou のレイシストはこいつかな。http://t.co/qEv5eC70wU それとも人足担当の浜田だろうか。http://t.co/4hVq80DC7O なめてんのかな? http://t.co/AvwXe4
09-12 06:09

RT @toshipiko1: RT @Delp95 亀井静香「政治に無関心な人はいても、政治に無関係な人はいない」という亀ちゃんの言葉が好きだ。
09-12 05:46

RT @kaisinnot: 「上手い絵」と「好きな絵」は違うじゃないですか。誰にでも、この絵は上手いけど私はこっちの方が好みだなっていうのあると思うんです。だから、好きな絵師さんの話をした時に「そんな上手くなくない?」「〇〇さんの方が上手い」とか言われると本当に、あの、首根っ…
09-12 05:43

RT @Maki_Nishikin0: よく「的を得た~」なんて聞くけどこれは間違った言い方なの。正しくは「的を射る」が正解で、うまく目標に当てることが転じて、うまく要点をつかむこと、という意味よ。この間違いは当を得る[道理にかなっている]との混同が誤用の原因と言われている…
09-12 05:43

RT @Kenji_koukou: A型 ⇒ 一度嫌いになるともうずっと嫌い。B型 ⇒ 嫌いな人でも優しくされたりするとコロっと好印象になることも。O型⇒ 嫌いな人とも仲良くできる(フリ)。AB型 ⇒ 好きとか嫌いとかの概念自体にそもそもあまり興味が無いから…
09-12 05:42

RT @product1954: SEALDsの青年の言葉に思わず膝を打った。狩る者・狩られる者、搾取する者・搾取される者、強者・弱者の壁を軽々と乗り越えてる。この格差社会で、ルサンチマンや自己否定と無縁な運動を可能にしているのは、自分という存在の全肯定なのだと。https…
09-12 05:38

RT @jin00001: そうそう、そこがポイント。結局、選挙が大事。落選運動もいいけど野党候補一本化が勝負の分かれ目。 https://t.co/9QCFKUzdX1
09-12 04:23

RT @kokumin_syuken: 憲法は国の最高法規であり、国家権力を制限し、国民の人権を保障するものです。 http://t.co/57QrvPtDjY
09-12 04:22

RT @kaisengiin: 【2016参院選改選議員】藤井基之(自民)比例 @fujii_motoyuki 意見先→ http://t.co/ng0PkPv1tv…電話・メールで意見を聞こう、伝えよう http://t.co/EThE5Z47VM
09-12 04:22

RT @junaiR_bot: 何もかも浅すぎて ★☆☆☆☆#殉愛 #百田尚樹 #幻冬舎 #殉愛騒動 #看護日誌 #遺産http://t.co/RJai01kjD4 http://t.co/jH6QdKOMfl
09-12 04:22

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三のバカが「積極的」にやってることは、どれもこれもロクなことがない。そして安倍晋三のバカが口先で掲げてるだけで実際には思いっきり消極的な「被災地の復興」や「原発事故の収束」や「社会的弱者の救済」や「女性の活躍」などは、すべて支持率キー…
09-12 04:22

@hage3826 おはようございます。外交は、外務省や政治家じゃなくて現場の外交官がしているんだ(^^)/!ですね(^^)震災発生の翌週が最終回、いつも通りの時間に放送が始まって終わったドラマ「外交官黒田康作」微かにですけど、日常が戻って来た安心感を現在も覚えています。
09-12 04:21

RT @GutsWord: 『わたしたちは 大きなことはできません。 ただ、小さなことを大きな愛でするだけです。』 by マザー・テレサ
09-12 04:14

@iwakamiyasumi おはようございます( ^^) _旦~~トレンド入りしている お前の罪 を許さない、ですね(^^ゞ
09-12 04:13

RT @ecdecdecd: 行きます。 http://t.co/XIl535HrVU
09-12 04:04

@ats8u 夜分遅く、失礼します。他者に対する敬意や礼儀、和の心や寛容。この心に基づいて、日本文化や社会の安心安全を尊重しようと努力している方なら国籍とか人種は無関係に正真正銘の日本人だと私は考えています。
09-12 04:02

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
09-12 03:57

@run_bun 夜分遅く、失礼します。取ってつけたような代替案とか対案発言 #自称 法律家の三百代言の #維新 とか #都構想 とかいう手前勝手から拝借した付け焼刃でしょうね。
09-12 03:56

トレンドワードに入っている お前の罪 毎週土曜日は21時から私にとっての #偏向報道 レジスタンスのパイオニア #殉愛騒動 に立ち向かう #アリゾウ さんのイベント #アリツイ 活動開催( *´艸`) #アリツイ タイム無事終了まで残留していただけると、助かります。
09-12 03:51

RT @sakana20001: 教育基本法改悪・・あの時通してしまった法案のために子どもが死んでいく。安倍晋三政権の後遺症 →今年から中学での武道必修化で学校死亡事故多発かhttp://t.co/1TDPFKDIaO
09-12 03:43

RT @mikatsuki10: 行きます。#0916新横浜決戦 http://t.co/KQGvIAL6d4
09-12 03:43

RT @syukan_kinyobi: 考えてみなんしょ。俺たちが年寄りになったら、息子や孫たちゃァ英語しかしゃべらん、なんて世の中になったらどんねにゴウがわくか。糞ったれ馬鹿小僧ども! とどなって、天竜川にでもとびこみたくなるに、きっと。『貧困なる精神第7集』本多勝一
09-12 03:42

RT @koukousei_kyoto: 【戦争法案に反対する京都高校生デモ】日付:9.19(土)時間:15:00場所:円山公園集合高校生の参加、(制服での参加も大歓迎です)全世代の参加をお待ちしています。一緒に声を上げていきましょう。 #スクデモ京都
09-12 03:41

RT @iwakamiyasumi: 【IWJ_HYOGO1】9月12日(土)17時から、兵庫Ch1では「アベ政治を許さない市民デモKOBE第3弾」を中継します。兵庫Ch1→ ( #IWJ_HYOGO1 live at http://t.co/iSeyw3XM5S)
09-12 03:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/854-fb36ee07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック