09/11のツイートまとめ

ここでは、「09/11のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@hiroshisj こんばんは( ^^) _旦~~美しい物を美しいと感じられる心、自分の弱さや闇の部分に呑み込まれず地に足をつけて生きている人間の場所にいられる証しとして授かったと私は考えています(*´▽`*)
09-11 23:48

RT @tonbigatakawo01: 先日読んだ、堤未果さんの「沈みゆく大国アメリカ」で予想されてた状況がこんなにすぐに住むなんて。 / 国立大病院、初の赤字84億円消費増税が影響昨年度http://t.co/UK5izZ7V3D #NewsPicks
09-11 23:08

RT @unnikadil: 堤未果さんが日精協で講演したのって面白い。 「私はマイナンバー提示しません」バッジとか日精協作ればいいのに。 基本、受療率あげたい人たちだから。
09-11 23:08

@TsutsumiMika こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-11 23:07

RT @TsutsumiMika: 911直後の米国といまの日本が重なりすぎる。最優先事項と化した「安全保障関連法」を筆頭に、「個人情報一元化」が当然のように国全体を覆っていったあの頃。国民の目は戦争関連ニュースに釘付けになり、大手マスコミは本当に大事な政策とその目的については…
09-11 23:07

@seiten_ndc こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-11 22:28

RT @SEALDs_jpn: 今日は1万人集まりました。14日、ひとり10人ずつ連れてきましょう!あと、トラメガも今買えば間に合うんで!笑よろしくお願いします!#本当に止める http://t.co/jQ2CY7bO6m
09-11 22:27

@kokumin_syuken こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-11 22:27

RT @TsutsumiMika: @neko1009_ 仰る通りです。この国の実質トップ(=お財布を握ってる)は「財務省」。
09-11 21:57

@TsutsumiMika こんばんは。共感、感謝です。今日は2001年の911同時多発テロの日。アメリカも武器商人利権が大きいと #華氏911 にありましたね。 #敵は財務省にあり 日米社会弱者が連携できれば、効果もてきめんになるはずと方法論は全く不明の素人ながら思います。
09-11 21:57

RT @TsutsumiMika: 問題になった国立競技場(2520億円)より高い税金3000億円かけて作る天下りセンターじゃなかった軽減税率ポイント蓄積センター(国民の購買履歴がここのデーターベースに記録されてく)自体要らないし。(株)貧困大国アメリカで取材した、アメリカのフ…
09-11 21:45

RT @20150911tento: 【大拡散希望】お集まりください『9・11脱原発テントひろば4周年・再稼働反対大行動 経産省包囲怒りのヒューマンチェーン』9月11日(金)17時~21時 霞ヶ関・経産省周辺 主催・経産省前テントひろば  - TwiPla http://t.c
09-11 16:42

RT @water4flower9: 国会のまさに目の前で憲法を学ぶ場が開かれるとは!「憲法研究者による国会前連続青空ミニ講義」(9月11日、14日、15日) http://t.co/pnIwHhokrM @anpohoseihantaiさんから
09-11 16:42

RT @hiromi19610226: 【拡散希望】『戦争法案廃案!国会正門前行動』9月10、11、14~18日(13時~座り込み、18時半~大集会※14日は国会包囲)総力でご結集を!https://t.co/wTs9K6EuCaツイートボタンで拡散を!詳細は→ http://…
09-11 16:40

RT @260yamaguchi: 武器輸出「国家戦略として推進すべき」 経団連が提言:朝日新聞デジタル http://t.co/YyTPj6308e武器は政府相手のビジネス、本来の市場経済ではない。人々の税金にたかって金儲けしたいと臆面もなく言いだす経済界。底なしの堕落であ…
09-11 16:40

RT @kotarotatsumi: 公明党の議員は楽やね。考える必要ない。"@ykabasawa: これは酷い。山梨の上野原市議会。安保法制慎重審議を求める請願で「請願の紹介議員が共産党だから反対です」と公明党議員。市民の願いを何だと思ってるのか。 http://t.co/X
09-11 16:40

RT @love_n_sex_rule: 化粧がわかんない人は、「雑誌見れば」ってアドバイスもらっても、雑誌に載ってる化粧方法ってのは要するに参考書だったら「早稲田に受かる!とか立教に受かる!」とかであって、実際「偏差値38から始める英語」とか「バカでもわかる!数学」みたいなや…
09-11 16:40

RT @ikupienonks: 優先順位が分からない人は総理の器じゃない。#災害見捨てる総理は要らない https://t.co/Tn0HyMDyme
09-11 16:39

RT @Arizonews_bot: #アリゾウニュース 2015年6月17日#やしきたかじん 弟子の開催ライブに親族も参加して温かくたかじん偲ぶ一方で批判シャットアウトの作家は何を思う? http://t.co/rnbCgXkaIE#アリゾウ #殉愛騒動 #百田尚樹 #…
09-11 16:37

RT @makomelo: 洪水のニュースで津波を思い出して辛い、と電話かかってきた。東日本大震災でも阪神大震災思い出してTV見られないとパパンが言ってたな。人類が立ち向かうのは、自然災害や飢饉や病気であって、他国との戦争のために軍事費を費やすのは愚か、と国連で引退演説をしたの…
09-11 16:37

@sansei_341 こんにちは( ^^) _旦~~生まれてこの方、栃木県でしか暮らしたことがない私…安倍政権の今回の人命軽視の仕打ちは、殺されても忘れません( `ー´)ノ
09-11 16:36

RT @SEALDs_Kansai: 【拡散希望】本日です!梅田集合で!※開始時間に変更があります。【戦争法案に反対する金曜街宣アピール】@大阪 梅田ヨドバシカメラ前 18時半〜*ゲスト*駒込武(京都大学教授)寺川史朗(龍谷大学教授)SADLしーこぷ。 htt…
09-11 16:32

RT @onoyasumaro: Twitterはブロックできても、企業の公式サイトでブロックはできんだろう。笑
09-11 16:31

RT @onoyasumaro: 「原建設工業 事業内容:土木作業・除染作業 事務所:福島県郡山市山根町1-15鳳鳴の杜201担当 浜田 090-4345-9417 24時間受付中 お気軽にご連絡下さい!代表 原 080-6097-7064 http://t.co/e
09-11 16:31

RT @onoyasumaro: 郡山のクソレイシスト企業、原建設工業は差別デマだけじゃなく、鬼怒川堤防決壊についてのデマも併せて流している。悪質極まりない。https://t.co/afPYktJ2Rnhttps://t.co/9ugY0gaN3M
09-11 16:31

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 【拡散!超重要スケジュール】9.14 国会正門前大抗議9.16 横浜地方公聴会抗議(超重要)←地方公聴会の終了後、国会に戻り、委員会での強行採決。9.17~18 国会前大占拠(オキュパイ)←本会議強行採決。ここが総力戦。や…
09-11 16:30

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 安保法案、16日に地方公聴会 参院本会議採決の前日:朝日新聞デジタル http://t.co/YJRMRwhLCw#奴らを通すな #本当に止める
09-11 16:30

RT @committeeof1000: 【8.30を引き継ぎ、さらにがんばろう!】戦争法案反対!9.3木曜日国会前集会 http://t.co/bnoPlHfBhB 9月3日(木)18時30分~@衆議院第二議員会館前/主催:戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会 h…
09-11 16:29

RT @koedona1: 【栃木、茨城大雨】線路が宙づり 東武宇都宮線で橋の土台流される 全線で運転見合わせ - 産経ニュース http://t.co/D7eFYnViLa
09-11 16:28

RT @Bube_Peace: 「平和の党」の看板が崩れ落ちた象徴的な発言! https://t.co/P01HCqMaNo
09-11 16:28

RT @moewaka2: 誰かに頼るのではない。危機感を持った自分が立ち上がらなければならない。 #本当に止める
09-11 16:27

RT @MofaJapan_ITPR: 関東・東北地方などで懸命の活動を行っている国土交通省の排水ポンプ車。平成23年のタイにおける洪水の際にも、ポンプ車は国際緊急援助隊とともに現地で活躍しました。25mプールを10分で空っぽにする能力を有するそう(30m3/min型)。 ht…
09-11 16:25

RT @float_island: 当面はこういった排水ポンプ車をフル稼働させて水を河川に戻す作業が続く。取水ポンプで汲み上げた水を加圧ポンプで一気に排水する。 http://t.co/4qEXgqDcrZ
09-11 16:25

RT @kiyomizu5: イラク派遣の元自衛官「後方支援は攻撃の対象」そりゃそうだよね。「敵の応援をする奴は敵」は常識。 http://t.co/UnJBC8XcdF
09-11 16:24

RT @nhk_kabun: 【鬼怒川流域 浸水地域広がるおそれも】堤防が決壊した茨城県の鬼怒川について、国土交通省は「水が低い地域へ流れて今後、浸水地域が広がるおそれがある」として、住民に対して高い場所に移動するなど安全を確保するよう呼びかけています。 http://t.co
09-11 16:24

RT @Trapelus: 【宮城・大崎市】渋井川が決壊 自衛隊に災害派遣要請(日刊ゲンダイ) http://t.co/dZRkrwGX3g
09-11 16:23

RT @togesohe: 日本国憲法を決壊させる安倍 / #国会を見よう 参 平和安全特別委員会 http://t.co/CYfV71V3cz | 3:17:53経過
09-11 16:22

RT @_nausicaa__: 「その道の先には憎悪と復讐のくり返ししかありません。憎悪と復讐は何も生み出さない、憎しみが世界をこんな風にしてしまったんです。」-風の谷のナウシカ6-137
09-11 16:22

RT @sugimotoayaBOT: 人間性を知ってもらう前に、嫌われてはどうしようもない。自分に興味を持ってもらわなければ何もはじまらない。まずは自分の存在に目を向けてもらうこと。広告と同じである。商品に目が止まり、これはどんな品物で、他とは何が違うのだろうと、表に書かれた…
09-11 16:21

RT @nobuogohara: 関東・東北の歴史的大水害は、まさに「国難」。東日本大震災での被災地を含め、凄まじい勢いで拡大している被害に、日本人誰もが胸を痛めている。こんな大変な状況で、安全保障法案の審議などやっている場合ではない。政府は、法案審議は棚上げにして、この激甚災…
09-11 16:20

RT @aya01231: @UCHIDAYUYA 百田尚樹氏が書いたノンフィクション本「殉愛」には沢山の嘘があり、これに異論を唱える人が昨年11月よりずっと闘っています。内田さんに「嘘本書くな!」とrock 'n' rollして欲しいですっっ http://t.co/p
09-11 16:13

RT @tanakaryusaku: 「遠藤五輪相に4200万円のパーティ券疑惑」とFRIDAYが報じた。爆弾スクープだ。山形市長選挙への影響は必至。
09-11 16:11

RT @GutsWord: 『善悪、大小、かねの有る無し、社会的な地位の上下などという、人間の作った相対的な価値観を一切やめてみることです。』 by 相田みつを (詩人 書家)
09-11 16:10

@TsutsumiMika こんにちは。こういう利権問題、詳しい事情はわかりませんが各省庁とも大臣じゃなくて #事務次官 が実権を握っているということだけは知っています。抗議するなら、予算配分の全てを握っている #財務省 でしょうか?
09-11 16:00

RT @mas__yamazaki: 匿名覆面で物陰から実名の相手に石や汚物を投げるような行為の社会的責任についての話で「匿名の方が安全・安価・有利だから」という反応がきた。「正直な人」だとは言えるが、己の卑劣さについての自覚や後ろめたさの認識がまったく無いのがすごい。 htt…
09-11 15:52

RT @mas__yamazaki: 匿名掲示板は、見に行かなければ見なくて済むが、匿名ツイッターは特定の相手に悪意と憎悪を込めた嫌がらせを物理的・社会的コストゼロで行える。ブロックされても嫌がらせは続けられる。運営側も、誹謗中傷を事実上黙認しているので、今のツイッターは匿名掲…
09-11 15:51

RT @togesohe: 「敵を知り己を知れ」よ、和田。 / #国会を見よう 参 平和安全特別委員会 http://t.co/CYfV71V3cz | 2:47:24経過
09-11 15:50

RT @breakin_out_7: こっちが土砂と戦ってるときに、絶対勝手に決めんなよ、安倍。ネットつながらないで数日たってみたら、もう決まってましたとかいったら本当に怒るからね。自衛隊だって本当一生懸命救出活動してんだよ、本当感動するくらい。その人達に払う最大の敬意、忘れん…
09-11 15:49

RT @togesohe: 孫子は、外交力で解決(屈服)するのが最善と言ってます。 / #国会を見よう 参 平和安全特別委員会 http://t.co/CYfV71V3cz | 2:48:57経過
09-11 15:49

RT @togesohe: ばーか。孫子「戦わずが最善」だ。 / #国会を見よう 参 平和安全特別委員会 http://t.co/CYfV71V3cz | 2:46:08経過
09-11 15:49

RT @togesohe: お前ごときが孫子を語るな。 / #国会を見よう 参 平和安全特別委員会 http://t.co/CYfV71V3cz | 2:46:32経過
09-11 15:48

RT @taasan92: @tim1134 ゴールデンラジオ、湯浅誠さん「安倍晋三は積極的平和主義と言うのなら難民を受けいれ、安心して暮らせる社会環境を整えてはどうか」とおっしゃってました。ヘイトスピーチや差別を許さない世の中を作ってほしいです。
09-11 15:48

RT @tnssowlwest: 【拡散希望】戦争法案に反対する関西大行動にT-ns SOWLも参加します!9月13日 16時集合@うつぼ公園関西の力見せつけよう高校生なめんなよ!#0913関西大行動#制服デモ http://t.co/v42qBQoTJ8
09-11 15:48

@hiroshisj こんにちは( ^^) _旦~~表紙の気球、虹のようできれいですね(*´▽`*)
09-11 15:48

RT @SADL_OSAKA: 【あと2日!】戦争法案に反対する関西大行動9/13 (日) 16時 @ うつぼ公園https://t.co/R6CHhcrqiL ツイートボタンで拡散を→ http://t.co/Ow4xTpYlhb
09-11 15:47

RT @miburou3: 経団連は武器など防衛装備品の輸出を「国家戦略として推進すべき」との提言を公表。10月発足の防衛装備庁に、戦闘機等の生産拡大に向けた協力を求めている。※経団連はお金儲かればなんでもOK…なし崩し的にどんどん悪い方に向かってるな… http://t.…
09-11 15:46

RT @aritayoshifu: 伝説の全共闘指導者が、しばしば国会前の集会やデモに参加していることを知った。かつての仲間から求められてもマイクを持つことはしない。もちろん若い世代は知らない。こんな60代から70代の人たちがいる。若い世代にうれしく共感して黙々と行動する人たち…
09-11 15:44

@aritayoshifu こんにちは。全共闘世代と若い世代の、ちょうど中間地点世代の私。過去を積み上げてきた人達が、未来を紡ぎ出す若い人に共感して支える。「プロジェクトX」のような光景ですね。
09-11 15:44

RT @kibi_fuutarou: @aritayoshifu 伝説?60年安保全学連も参加だよ。真田隊の原則でね。幸村:行きたい奴は行くがいい。行きたくない奴は行かんがいい。そして行きたくない奴に行けと強いないこと。また、自分が行きたくなくても、行くことをさまたげぬこと・…
09-11 15:39

RT @akisumitomo: 僕はいま起きているデモの流れが最終的には議会制民主主義の〝更新〟につながればいいと思っているが、それでもなお、「たったあれだけの数で」などとデモのことをくさしているのを見ると、不真面目な議論だと感じる。
09-11 15:38

RT @lovelove_tron: @Riyoim1 @hanayuu 普通なら退陣に追い込まれておかしくないことが、週刊誌などに掲載されても、他のマスコミは黙ってますもんね。。どれだけ、マスコミの上層部はおいしい思いをしているのか、と思ってしまいます。。。
09-11 15:37

RT @UnderBT: @GeorgeBowWow 私も廃案に賛成。
09-11 15:37

RT @GeorgeBowWow: @UnderBT そのために自衛隊に入った人も多いと思う。ありがとう!!だからこそ、戦争法案は絶対に許さないです。廃案にしなければ絶対に納得いきません。
09-11 15:37

RT @UnderBT: 自衛隊すげな。国民守ってる感ハンパない。米国の為に戦地に行かせないで欲しい
09-11 15:37

RT @iwakamiyasumi: そうなんです! 拡散してください!RT @madabou: 日刊IWJガイド 2015.9.11日号http://t.co/5uLtjJVO5j この緊急時、岩上さんの決断により、会員向けに格納してある安保法制関連のコンテンツを、期間限定…
09-11 15:36

RT @tatsujpn: 女性議員が質問してる時ばっかり汚いヤジを飛ばして、しれっとしてる人が良く言うと呆れる→ 女性が活躍する社会実現へ 総理が国際会議で演説 http://t.co/5rO2mX6dkq
09-11 15:35

@aya01231 こんにちは( ^^) _旦~~ #及川眠子 @oikawaneko 先生のお名前をずっと「ねむこ」だと思い込んでいた私(^^;まことに勝手ながら、ただならぬご縁を感じます(*´▽`*)
09-11 15:15

RT @nnksnake: 放送中撮り逃しちゃった眠子先生の作詞したアーティストリスト!1番始めに #やしきたかじん が!!!#アウトデラックス #及川眠子 http://t.co/h3GwTuKei9
09-11 14:59

RT @katayamayasuto: @yoko_kichi 猪口氏はまだ議員だったのですか。アベにゴマするとは!早く欲しいです。
09-11 14:57

RT @kenkon_itteki1: @yoko_kichi @kmzk 猪口、千葉県選出参議院議員。次回改選だったかな?
09-11 14:57

RT @spirits68818211: @yoko_kichi こんなバカ女が国際関係、安全保障、 軍縮?猪口ごときに何かが出来るなら、世界はこんなことになっていない。ふざけるな。櫻井よし子と同じくボケ老人です!
09-11 14:57

RT @yoko_kichi: 自民党の猪口邦子という議員が、国会で岸信介氏の安保改定を説き、米軍の日本防衛義務を課したと安倍総理を喜ばせていた。安倍総理はご満悦だったが、政府は4月のガイドライン改定で、それを「補完・支援義務」にした。「米軍は日本を防衛しなくていい」と言う…
09-11 14:57

RT @yoko_kichi: 元大手インターネット会社役員からの情報だが、ネット右翼のIPアドレスをたどると、大半がE社のもの。E社は電通の子会社で、自民党が電通経由でE社で雇った大量のアルバイトに、与党批判を封じ込めるために攻撃させる。それがネット右翼の実態だ。なるほど世…
09-11 14:56

RT @yoko_kichi: 安倍総理が先週末に出演して問題になった番組もひどかった。保守の論客も劣化したものだ。中国が~!北朝鮮が~!韓国が~!と言えばいいと思っている。すべて個別的自衛権で片付く話なのに、まともな反論者さえ出さない。ああいうのを幼稚な議論というのだろう…
09-11 14:55

@kitabayasiazumi こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-11 12:57

RT @MCANjp: 【重要なお知らせ】明日の反原連主催【再稼働反対!首相官邸前抗議】は反原連も実行委員会に参加している総がかり行動実行委員会http://t.co/r4o8goscsr 呼びかけの国会正門前での安保法案への抗議に協力し、国会前エリアは休み、官邸前抗議エリ…
09-11 12:56

RT @MCANjp: 明日!【0911再稼働反対!首相官邸前抗議】川内原発1号機、本日9月10日に営業運転開始。再稼働NO!の声を大きく可視化する大抗議を呼びかけます! 9/11(金)18:30〜20時、→http://t.co/Lt9MN2MLT4 http://t.c
09-11 12:56

RT @vermeersch00: 栃木県・茨城県の大洪水・水害を見て何にも思わない政治家は今すぐ辞職願う!政治家は金儲け稼業じゃないぞ→ #安倍晋三 #自民党 ちゃんと、国が先頭に立って、自衛隊を投入し被災者を救助しろ!なんで防災担当大臣が行かない!何やってんだよ安倍晋三、ホ…
09-11 12:56

RT @kitabayasiazumi: @yoko_kichi 保守を名乗っている評論家は言葉の厳密な意味での保守主義者ではなく御用国家主義者です。国家主義と保守主義とは違います。国家に反旗を翻した田中正造こそ真正保守です。誤解を恐れずにいうと保守とは「故郷>国家」です。近…
09-11 12:55

RT @yoko_kichi: 与党は「徴兵制などない」と言う。私もないことを願う。だが自衛隊では、自治体の協力を得て高校生の多くの情報を得ている。住所、家族の状況、そして特に健康診断の内容は極めて重要。これだけの情報があれば、徴兵リストも作成できる。今後、あなたのご子息…
09-11 10:52

RT @henkutsutorako: @yoko_kichi そうなんですね・・・。貴重な情報をありがとうございます。
09-11 10:52

RT @AritomoMasamoto: @yoko_kichi @lovelovesarah 健康診断の内容までとは、ひどすぎます。その上、自治体が防衛省の下請けになり下がり、個人情報を提供するとは。
09-11 10:51

RT @s_ori_70_: @yoko_kichi @cocobluesky アメリカでもそのシステムですね。実質、軍隊に登録しないと社会生活が送れないようにしておいて、何かあったら徴兵されても文句が言えないという…。何もなくても、軍隊はその情報をもとに貧しい者から順に勧誘で…
09-11 10:50

RT @25saiGanba: @online_checker @yoko_kichi 健康診断の内容とか。高校生の情報がダダ漏れですね。徴兵リスト怖いです。
09-11 10:50

RT @kakudaikyoo: @yoko_kichi @iwakamiyasumi マイナンバー制度で、より効率的に。https://t.co/9V5aEulkKw
09-11 10:50

RT @yoko_kichi: 元自衛官が武力行使に反対するのは奇異に映るだろうか。自分は知っている。殺戮を行うのは武器や兵器ではなく人間、すなわち政治と世論だということを。在職中、誰も殺さずに済んだのは殺戮を許さなかった人々のお蔭だ。その恩に報い、若い隊員を救うために、…
09-11 10:49

RT @yoko_kichi: 安倍政権下では、法的安定性も文民統制も壊れている。あの内部文書は、三矢研究で解任された栗栖さん以上の研究だ。政府は防衛相の指示と言うが、中谷防衛相は当初「知らない」と答弁した。ならば防衛トップの暴走ではないか。なぜ「当然」と言い放つのか。ま…
09-11 10:48

RT @yoko_kichi: そう言えば、前日にあの戦争法案に賛成するデモがあったという。その主催者のTwitterを見れば、60年安保と今日の写真映像を比べた人数で論争をやっているではないか。60年安保は、米国に防衛義務を課した。いまは日本が米国の戦争の下請けをする話だ…
09-11 10:48

RT @yoko_kichi: すごい日だった。「国会前に10万というなら、その本気を見せてもらおう」と向かった議事堂前。本気で止めようと涙声で叫ぶ若者、必死に声を挙げる若い母親、孫たちの世代に平和を!と願う人々。10万どころではない。何十万いるか分からない。安倍総理、…
09-11 10:48

RT @yoko_kichi: 国防にあたってきた一人として、国や国民を思わぬ日はない。いま安倍総理らがやっていることは、本当に国防に有益か。米国の戦争のために、我が国を危険にさらし、隊員や国民の命を差し出すのが国防か。こんな媚米・売国・反日の政権は、どうあっても止めなけ…
09-11 10:48

RT @Agano810544: @yoko_kichi @SatoMasahisa ヒゲの佐藤、あと中谷も議員を辞職して欲しいですね😡‼
09-11 10:48

RT @yoko_kichi: @SatoMasahisa ひどかったな。弾薬の輸送の話では何を言った?人道復興支援だったはずのイラクで「実際に弾薬は運んでいた」とお前が違法行為を暴露するか…しかも「前線までは運ばない」論も、福島瑞穂に「バクダッドまで運んでいたでょう」で何…
09-11 10:47

RT @Le_confille: 【秋をテーマにみんなで作品をリツイート‼︎】今日と明日、秋をテーマにした作品をTwitterにUPし、ハッシュタグ「#Leconfille企画展」を入れるとリツイート致します♡皆さんの秋お待ちしています♪#ハンドメイド http:/…
09-11 10:46

RT @nmawata: ☀消費税の軽減は、その場で清算だよ。日本はガラガラポンだねマイナンバー大手が賛成?その為の機械は誰が負担?ETCの様に国民負担?官僚の給与の公表と、非課税法人の撤廃をしてからの話だね裁国家そのもの国民の行動言動を把握ですね。ICチップを…
09-11 10:44

RT @terakinizers: 今日は9月11日。私たちは大災害のまっただ中にいるが、14年前、あの忌まわしい巨大テロ事件が起きたことを忘れてはならない。さらにいえば、ISやそこから逃れる難民という形で、その戦いに終わりがみえていないことも。
09-11 10:44

RT @48daisyukai: 【緊急行動!】来週中の強行採決を狙う与党。その布石としての中央公聴会が開催される為『中央公聴会開催抗議緊急行動』を行います!ご結集を!15日12時半~国会正門前(13時~は、座り込み行動です)ツイートボタンで拡散を!詳細は→ http://t.…
09-11 10:43

RT @inouexpo: やっぱり自衛隊員のみなさんを戦争の犠牲者にしては絶対にいけないと胸に刻んだ日。 http://t.co/lBkoKt7eCA
09-11 10:43

RT @ameame98567: 及川さんが男前すぎて素敵(´∩ω∩`)#アウトデラックス #及川眠子
09-11 10:43

RT @Nana01sp: #アウトデラックス #及川眠子 良かった先生が幸せで(* ̄∇ ̄)
09-11 10:43

RT @srr1718: 及川先生、アウトデラックスで「やしきたかじん」を取り上げてくださりありがとう御座います。先生のお話益々男前を感じます。#やしきたかじん #やっぱ詐欺やねん #及川眠子 #殉愛の真実 #殉愛騒動
09-11 10:42

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 【御堂筋をうめつくせ!】戦争法案に反対する関西大行動9/13 (日) 16時 @ うつぼ公園https://t.co/aRB4O9pW2M ツイートボタンで拡散を→ http://t.co/tXQl7WvgGX
09-11 10:41

RT @nnksnake: 眠子先生が貯金残高が10万円になってたって、、、みんなカラオケで眠子先生作詞の曲を歌うのだ!#やしきたかじん #エゴイズム #東京 #女の純情知らんくせに #泣いたら負け #やさしい女には毒がある#アウトデラックス
09-11 10:40

RT @mitsuru_kuroda: @j_pinehill これチラシです。ルシオーレというとこらしいです。はじめての場所なんで、よくわかりませんが。 http://t.co/x4QE1wEVfF
09-11 10:39

@eanyan こんにちは( ^^) _旦~~↑のツイート、一番肝心な #アリゾウ さんの部分のハッシュタグ設定を失敗( ゚Д゚)ご容赦下さい<m(__)m>
09-11 10:38

RT @nnksnake: @neko1009_ エヴァファンを通じて眠子先生が巻き込まれた殉愛騒動が伝わるといいな(*^^*)って思いました♪
09-11 10:35

RT @mkhvmis: @shinsato0130 母性は外国語と同じで、意識して身に着けないと持てません。女でさえあれば自動的に習得できるものではないのです。男も母性を身に着ける事は可能です。個人の意識の問題です。
09-11 10:29

@sardinian1979 こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-11 10:26

RT @sardinian1979: 「強行採決するんですか。世論調査で今国会成立に反対が6割超えてますよね」「承知してます。成立後も丁寧に説明していきます」「それはレイプしといて後から言って含めるみたいな話ですか」
09-11 10:25

RT @sardinian1979: 久々に小田原潔 @odawarakiyoshi 衆議院議員(東京21区)が駅前に居たので詰める。この人ぜんぜん目立たないけど平和安全法制特別委の委員でもあったんだな。
09-11 10:25

RT @mainichiphoto: http://t.co/sHi8188zWk 鬼怒川堤防の決壊し行方不明者が多く出ております。夜通し捜索活動は行われました。 http://t.co/hMRzvJwbTr
09-11 10:25

RT @PastimeTomo: すごい説得力ー強烈な安倍首相批判=元自衛官(防空ミサイル部隊)の泥 憲和さん。http://t.co/l0eE7rdEPW
09-11 10:24

@fjhiro3 おはようございます。私の中学か高校時代の現代社会(公民)の教科書でも懸念されていた、国民背番号制。最近問題のDV被害者の情報が、加害者側に筒抜けになってしまうことが一番の心配です。
09-11 10:24

RT @47news: 速報:太田国交相は、決壊した鬼怒川堤防の応急工事を始め、1週間程度で開口部を閉め切るとの見通しを明らかに。 http://t.co/unWPgu51El
09-11 10:21

RT @nhk_kabun: 【宮城 大崎市 渋井川の堤防が決壊】宮城県大崎市によりますと、古川西荒井地区で渋井川の堤防が長さおよそ20メートルにわたって決壊し、広い範囲が浸水しているということです。宮城県は11日午前8時15分に自衛隊に災害派遣を要請しました。 http://…
09-11 10:21

RT @junshinR_bot: 殉愛という本にまつわる騒動… ★★★★★#殉愛の真実 #宝島社 #殉愛騒動 #筆者の言動 #マスメディアの姿勢http://t.co/4TOGOSaaLs http://t.co/BNxNizUAwT
09-11 10:21

RT @tassotakuya: 北関東を襲った大雨は東北に。岩手県内も地域によって大雨警報や土砂災害警戒情報などが出ていますし、避難勧告が出ている地域もありますので、気象情報や市町村からの情報に注意して下さい。
09-11 08:34

@eanyan おはようございます🍵スピルバンのテーマ🎶の通り、倒し続けてもキリがない悪の手先 #百田尚樹 氏の次は #辛坊治郎 氏😓都構想投票を否決に持ち込んだ心強い方々も、共通の敵は #偏向報道 📺📰 #アリゾウさんの味方になっていただければ何よりと願っています😃
09-11 08:29

おはようございます🍵水曜日の午後~昨日の⚡🌀☔おかげさまで、現在は台風一過を無事迎えています😄 http://t.co/TQCPGpGxzR
09-11 08:07

RT @FurushoTakashi: 救助の必要な常総市民の皆様へ!http://t.co/WcBkuhVXDV
09-11 08:03

RT @iwakami_staff: 【IWJ_TOKYO8】9月11日(金)18時から、東京Ch8では「原発反対八王子行動」を中継します。東京Ch8 → ( #IWJ_TOKYO8 live at http://t.co/ThkJzQyQ4t)
09-11 08:02

RT @ThinkSmart2011: 今、手の内にある自由を手放してはいけない。
09-11 08:02

RT @nishinomiyademo: 普段は穏やかでおとなしい⁉︎西宮市民の有志によって「戦争する国づくりを許さない西宮市民の会(仮称)」が結成!安保抗議集会(仮称)が西宮市勤労会館大ホールにて、9月19日(土)午後3時開始、パレードもやります!ぜひ、ご参加を! http…
09-11 08:02

RT @Utsubo2: 安倍さんは実はいい人だ、なんてこという奴は全く信用できない。
09-11 08:02

RT @soundmanlive123: ぎゃ~真っ最中の…下北半島土砂崩れ多発地点… http://t.co/7yMeKEs7RY
09-11 08:01

RT @Psycho_Note: 「周りを悲しませずに死にたい」と言ったら母親に「方法はあるよ。あんたが最後に死ぬことだよ」と言われた。そんな話を患者さんから聞いた。なるほど。(9/10~16は自殺予防週間)
09-11 07:58

RT @fckisn: 維新の党:追い込まれる大阪系 発言力低下、造反難しく http://t.co/4eCoFGbxro政党交付金欲しさに造反出来ずにいる橋下系。情けないのぉ。しかし大阪系という呼び方はほんまヤメてくれんか。橋下系でいいだろ
09-11 07:38

RT @onkloma: おはようございます。東京より、#辺野古 からの中継を見てます。#岩手 #iwate / #沖縄 #辺野古新基地 #辺野古ゲート 432日目 新基地阻止行動 http://t.co/Bnwy698BBg
09-11 07:38

RT @pocorapi: 経済至上主義が日本をかなりダメな国にしてますね。金を儲ける事がそんなに大事なら拝金主義の中国と変わらない。RT @anand_viru: 経団連って、偏執狂親父の、集まりなんですhttps://t.co/nC00kL4A6P
09-11 07:38

RT @seinenUnion: 「「殺してやる」と洗脳するブラックバイトがひどすぎる!しゃぶしゃぶ温野菜」をトゥギャりました。 http://t.co/l7yJ2ooB0M
09-11 07:38

RT @178kakapo: 左❝ハンガリーの女性カメラマン…難民を転ばせ解雇❞の真相は右❝難民の子ども蹴る 極右系メディアの女性:47NEWS❞http://t.co/p1z87Te5B0MT @monmon1212…どこの極右もやることは変わらない http://t…
09-11 07:36

RT @178kakapo: #怒り!につき拡散➡難民の子どもや老人を蹴った『極右系報道員』の顔アップ◢◤ハンガリー極右系メディアの女性当該人物は、排外主義を掲げる極右政党「ヨッビク」に近いとされ、1~7年の禁錮刑を科される可能性がある:47NEWS http://t…
09-11 07:36

RT @toshipiko1: RT @NahokoTakato 高遠菜穂子「戦争放棄を再ブランド化する。怒りを吸収していく連帯がいる」
09-11 07:35

RT @ThinkSmart2011: 何も従米一辺倒でなくても、親中・親独・親露派がいてもいいんだよね。…とにかく従は困るんだよ。
09-11 07:35

RT @IWJ_sokuhou: 【安保法案反対 特別寄稿 Vol.279】 安保法制川柳20句 「安全保障関連法案に反対する学者の会」賛同者 北海道大学名誉教授/日本科学者会議参与/農業経済学・三島徳三さん http://t.co/l7zvdFV59a @iwakamiyas
09-11 07:35

RT @iwakamiyasumi: 「愚論より インパクトある 時事川柳 」って(笑)。たくまざるユーモア。RT 【安保法案反対 特別寄稿 Vol.279】 安保法制川柳20句 「学者の会」賛同者 北海道大学名誉教授/日本科学者会議参与/農業経済学・三島徳三さん http…
09-11 07:35

RT @chanshimantifa2: 札幌・仙台・信濃町公明党本部前・長野、本日。#本当に止める#SupportYourLocalAntifa http://t.co/xYMnvigbVT
09-11 07:34

RT @amachin888: いつも支援して下さる力強い先輩方。「OLDs」オールズさん。Facebookからアクセスお願いします。(^_^) http://t.co/I6S5Tmlb9a
09-11 07:34

RT @noburin2828: 他者を否定することで自己のアイデンティティーを保とうとする人もいるんだけど、それってそうしないと自己が持たないってことなのかもしれないね。自分を認めることができれば、他者を非難することはなくなる気もするんだよね。他者への不満って実は自分…
09-11 07:34

RT @yumi413: ☆シェルターにはたくさんの子がいます。災害時に避難が厳しいです。1日も早く良いご縁がありますように☆☆福島長期帰還困難区域犬猫保護活動LYSTAさん☆「犬猫里親募集中」⇒ http://t.co/TJg4qk65AA http://t.co/er
09-11 07:33

RT @UN_NERV: 【茨城県 土砂災害警戒情報 2015年09月11日 07:32】茨城県に発表されていた土砂災害警戒情報はすべて解除されました。<全警戒解除>大雨が弱まり、多発的な土砂災害が発生するおそれは少なくなりました。
09-11 07:33

@Marx1963 おはようございます。ご無事な様子、何よりです。美輪明宏さんのご本にもよく登場する、男の嫉妬…本当に嫌な光景ですね。
09-11 07:32

RT @htmk73: 【300RT】 【超絶ブラック】飲食チェーン「しゃぶしゃぶ温野菜」、4ヶ月休みなしで毎日長時間働かされ、ミスをすると自腹を強制され「殺すぞ」と脅される http://t.co/fpFh0IOtI4
09-11 07:27

RT @fckisn: ジャパンのオーサカでは、こんなチンチクリンのヤクザ紛いが知事をしているのかと思われるだけだから、わざわざ税金を使ってミラノまで行くな。この恥さらし https://t.co/qCvD6cVRHq
09-11 07:27

RT @FP_Yoshikawa: 署名にご協力ください! #拡散希望ノルウェー・ノーベル委員会宛世界各国に平和憲法を広めるために、日本国憲法、特に第9条、を保持している日本国民にノーベル平和賞を授与してください。 @9_npphttp://t.co/fixGdV7bc
09-11 07:26

RT @nagoyafujio: おは~!自公は、自衛隊の「災害救助活動」は自国でも小出し‼戦争は地球の裏側まで行く⁉国内の災害・被災者対策が拙速な安倍は国民護ると 言うだけ 戦争だけ‼@ja8yum @pickarioyazi @aiaizumi @3ak3058 @…
09-11 07:25

RT @litera_web: ネットで拡散「堤防決壊は民主党の事業仕分けのせい」は完全なデマだ! 自民党のステマ部隊“ネトサポ”が関与か http://t.co/dSlkuNF4gY
09-11 07:25

RT @mototensi: 北関東付近の大洪水、多くの人達が苦しんでいると思うと胸が傷みます。まだ、特別警報が出ている地域で川の近くの人達はどうか安全なところに早めに避難して下さい。私のところは大丈夫というのは幻想です。いつ何が起きるか解りません。
09-11 07:24

RT @VTobuko: 父は海上自衛官だったけど税金泥棒とか言われてるのが何よりだと言っていて西原理恵子も描いていたけど自衛隊が活躍する姿を見るのは誇らしけど、ほんとは税金泥棒って言われるほど自衛隊が暇な日本がいいんだろうなぁわんちゃんも助かった良かったよね😢
09-11 07:24

RT @junaiR_bot: 恥を知ってください ★☆☆☆☆#殉愛 #百田尚樹 #幻冬舎 #殉愛騒動 #結婚 #ブログhttp://t.co/RJai01kjD4 http://t.co/eH1GFeZO2Y
09-11 07:22

RT @matsuikei: 1)マイナンバーカードは向こう3年間、使用するかどうか国民の意思に任される。2)酒を除く飲食品の消費税は、軽減税率を設け還付を行う。3)でも、マイナンバーカードを使わない奴には払ってやらないよーて話なんだよね? この論理、法的整合性あるかな…
09-11 07:22

RT @jaditaros: 災害が起きる度に報道ヘリを叩く知ったかぶりちゃんがデカイ面するので言っておくね!①報道ヘリと救助ヘリの飛ぶ高度は別だよ②報道ヘリは遭難者を見つければ通報するよ③報道ヘリは大きくないし、救助のプロは乗ってないよ④救助ヘリの操縦技術はウルトラミ…
09-11 03:21

RT @Nob_O_: @nyanzu4 ご参考までに。 http://t.co/mALTQ6hOxp
09-11 03:21

RT @Lynette_Ellils: まとめを更新しました。「次の大阪の首長に望む事」 http://t.co/o7Ozni4sFk
09-11 03:20

RT @t0m0s1ha: このタグすごい。DVに身も心も疲れ果てた感がある。マジ回答してるのは市民なのか府民なのか…ご苦労様。 #次の大阪の首長に望むこと
09-11 03:19

RT @kogoro_wakasa: #次の大阪の首長に望むこと↑これをざっと見たが、望みがあまりにささやかすぎて泣けてきた。「毎日、登庁してくれる人」とか、こんなもの他所の自治体ではあり得ないだろ。DV親父に泣かされ続けてきた家族の心の叫びと重なる。
09-11 03:19

@tsuyo0618 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-11 03:19

@nekotausagi 夜分遅く、失礼します。事件の詳しい事情は知りませんでしたが子どもの家事業があれば助かっていた命だったのですね。 #次の大阪の首長に望むこと は #日本中の首長に望むこと で #日本の首相に望むこと や #子供の未来を預かる大人に望むこと とも言えますね。
09-11 03:17

RT @kametakameyama: 市民(府民)分断をしない人誠実に議論のできる人市大のケアができる人文化活動に理解のある人#次の大阪の首長に望むこと
09-11 03:06

RT @color10085: #次の大阪の首長に望むこと教育のボトムアップを!競争や成果主義じゃなく、教師も子ども達も、楽しく伸び伸びと学べる環境作りを!教育の場を悪戯にいじらない市長を望みます。
09-11 03:06

RT @k1225jp: 嘘をつかない首長ですなぁ。#次の大阪の首長に望むこと
09-11 03:06

RT @AdrMonk: 大阪市は民がつくってきた街、文化も施設も歴史がある。また府下の市町村も古い歴史をもつところが多い。まずそれらに敬意を払い、尊重できる人。#次の大阪の首長に望むこと
09-11 03:06

RT @fckisn: #次の大阪の首長に望むこと人間の血が通っていること
09-11 03:05

RT @fckisn: #次の大阪の首長に望むこと人前に出しても恥ずかしくないこと
09-11 03:05

RT @aquarium7919: 1.公務を第一とする。2.大阪の発展のため、歴史や文化も重んじつつ、尽力する。3.首長としての品格、品性を備えている。#次の大阪の首長に望むこと
09-11 03:05

RT @AdrMonk: 「発信力」なんちてその時だけ花火を上げても一過性。それより地道に文化や明治大正の時代から市民が築き上げてきた資産を大切にし、地場産業を守り育てていけば、「大阪はええ街や」というのが自然と知れ渡る。文楽・市音・大阪城・中之島公会堂などなど・・ぎょうさん…
09-11 03:04

RT @osakan_beauty: 大阪の特性を熟知し、「大阪らしい大都市」のグランドデザインを描いて欲しい。退任間近の現市長には皆目無かった『哲学』『教養』を駆使して。分裂あるところに和解を、絶望あるところに希望を。#次の大阪の首長に望むこと
09-11 03:04

RT @AdrMonk: TLでこのハッシュタグ読んでいたら、  橋下がやらかしてきた事がいかに大阪を劣化させているかがハッキリしてきたように思う。一つ一つ修復するには、丁寧な仕事をしてくれる人が必要だ。一見回りくどく見えても。 #次の大阪の首長に望むこと
09-11 03:04

RT @AdrMonk: #次の大阪の首長に望むこと  に書かれている事から、これからの大阪の方向性も見えてくる気がする。
09-11 03:04

RT @tonden2: 嘘をつかないこと。扇動的ではなく、市民一人一人が静謐の中でじっくりと考え、理性的な判断ができるムードを作り出すことができる人。対立や分断をもたらさない人。 #次の大阪の首長に望むこと
09-11 03:03

RT @tukamoto531: @kushiro_yasu @stopgp 洪水のようになだれ込め!#0914国会正門前 http://t.co/vNnaBrdFB1
09-11 03:03

RT @syukan_kinyobi: 東電元会長ら3人が #強制起訴 されることになりました。彼らを刑事告訴した福島原発告訴団の思いが詰まった『これでも罪を問えないのですか!──福島原発告訴団50人の陳述書』http://t.co/Cl3pvRF00d をぜひお読みく…
09-11 03:02

RT @yp24r_mk: 朝起きたら家浸水してるかなとか考え出したら止まらなくてすごく眠いけど寝れないでもまだ救助されてない方々がたくさんいると思ったら自分は避難できてるだけ幸せだと思う早くみんな助かってほしい
09-11 03:01

RT @LibertyOuen: 「ホームレスに一番差別的なのは近所の人接触したことのない人。理解する気もないから聴く気もない。だから出会わせるしかない。学校から子供が炊き出しに参加して『なんだ普通の人じゃん』と思う。そこでやっと偏見がなくなり、『なんでこのおっちゃんがホームレ…
09-11 03:01

RT @SEALDs_jpn: 栃木で避難指示 https://t.co/ESxiCMzEum
09-11 03:00

@ILLMATIC_UCD 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-11 03:00

RT @bcxxx: 人殺しじゃなくて人命救助してる自衛隊も最高にかっこいいし、政権のプロパガンダじゃなくて正確な災害情報を素早く発信していくNHKも最高にかっこいい。
09-11 02:59

RT @KentSalvus: @ILLMATIC_UCD @royterek U.C.D.さんの言う通りですよ。ルサンチマンは何も生み出しませんし、虚しくてつまらないです。今回の一連のデモは私たちの平和な生活を守るためのものです。
09-11 02:58

RT @rmarshmallowjas: @ILLMATIC_UCD 僕が思うに、ルサンチマンは「人を見下す」ことによって始まると思います。個人だろうが、運動体だろうが、人を見下さないようにすることが大事だと思います。
09-11 02:58

RT @ILLMATIC_UCD: 俺らの運動をルサンチマンの運動にしてはいけない。ルサンチマンの運動は最終的に自分を攻撃するようになって終わる。反動(リアクション)ではなく、能動(アクション)だ。どこまでも自分の生の肯定が先にあり、その上で必然的に排除されてしまうやつ(安倍)…
09-11 02:58

RT @chanshimantifa2: JR東海代表取締役名誉会長・葛西敬之(日本会議・安倍晋三の後見人)の発言「そろそろどこかで戦争でも起きてくれないことには、日本経済も立ちゆかなくなってきますなあ」https://t.co/X7oZIsvX6g http://t.…
09-11 02:56

RT @unkotaberuno: 軽減税率対応でマイナンバー使用って国家的Tポイントカードかよ。いっそのこと「Jカード」とかに名前変えてマイルもつけてゴールドカード年会費7800円、ブラックだと国立大学裏口入学可能とかしやがれ、このくそたわけうんこ食ってろ。つーか、駅売店の熟…
09-11 02:55

RT @caalt907: @smoketree1 日替わりで意見を変えない人#次の大阪の首長に望むこと
09-11 02:55

RT @smoketree1: まともな人。#次の大阪の首長に望むこと
09-11 02:54

RT @MetalGodTokyo: Facebookでよく来る典型的クソリプのひとつが「それならお前が議員になれ」というやつ。一市民として政治に関わることなく議員に丸投げするカスタマー根性の裏返し。こういう奴には反省文を書かせたい。
09-11 02:54

RT @tokidokicamp: @257antonio @SEALDs_jpn 情報拡散お疲れ様です。恐れいりますが、救助ハッシュタグに救助の求め方や引用RTがトップツイートに流れすぎている為直接タグ付け(シャープ付けない)しないようご配慮願います。タグの性質上、被災者本人…
09-11 02:54

RT @SEALDs_jpn: 「主権者は私たち。興味有ろうと無かろうと私たちが主権者で、私たちに責任がある。だから選挙に行って終わりであとはおまかせするのではなく、選挙にいって、そしてこうして声を上げているのです」#本当に止める
09-11 02:53

RT @stopgp: 記録的洪水が起きているのに…安倍首相が災害対策ほったらかしで外務省、自衛隊幹部と安保法制答弁の“口裏合わせ”|LITERA/リテラ http://t.co/Ifmb40hGFL
09-11 02:53

RT @SEALDs_jpn: 【速報 JUST IN 】福島 宇多川が氾濫危険水位を超える http://t.co/BTF3khTlMw #nhk_news
09-11 02:53

RT @TBC_saigai: 【#宮城 県土砂災害警戒情報9/11 2:45②】[継続]仙台市東部、仙台市西部、白石市、名取市、角田市、多賀城市、岩沼市、栗原市東部、栗原市西部、大崎市東部、大崎市西部、蔵王町、七ヶ宿町、大河原町、村田町、柴田町、川崎町、丸森町、利府町、大和…
09-11 02:53

RT @asahian222: 軽減税率「還付案」マイナンバー。 これってさぁ、消費税10%への増税とマイナンバー、国民にとって非常に害悪なものをセットで売り込む役割してるよね。消費税を10%にしても還付されるなら良いか、超危険なマイナンバーをポイントたまるなら良いかと思わせる…
09-11 02:52

RT @nami_happy: あ、あと他人を恫喝と恭順の対象と見ないで、普通にハナシを聞いて対話ができる人。 #次の大阪の首長に望むこと
09-11 02:52

RT @Akasoimaim: 自分と意見の異なる人、自分を批判する人であっても、その声に謙虚に耳を傾けることができる、器量の大きな人。 #次の大阪の首長に望むこと
09-11 02:52

RT @bcxxx: 命がけだよ自衛隊員も。本当に立派な仕事だよ。人殺しさせるな。殺すな。
09-11 02:51

RT @simanekomama: 越谷の駅前、水をかき分け通勤 大雨で冠水 (朝日新聞デジタル - 09月10日 13:22) http://t.co/sPgEZMFxXh 皆さまお疲れ様です。でも、命のほうが大事だから、会社や学校に連絡して お休みするとか時間をずらすと…
09-11 02:51

RT @wr_ryota: 平仮名が自分で言える人は、言える音は聞き取れるので、日本語を音読できるし聞き取れます。英語にとっての平仮名は、発音記号なんです。/英語の発音とリスニング力の関係 http://t.co/FqQIkM4iok
09-11 02:51

RT @kgssazen: 今度の労働者派遣法改正案で、文字通りの大きな「改悪」は3度目になるはずだ。小渕、小沢政権時代の原則自由化、小泉政権下での製造業解禁、そして今回の期間制限、業務区分撤廃。これらのいずれにもかかわっているのが竹中平蔵。この御仁はよっぽど権力者に取り入る術…
09-11 02:50

RT @MPD_indict: 女性が手を染める子供の連れ去りの実態とはhttp://t.co/BaL06ArReEDV捏造や子供の連れ去りは夫と子供への卑劣極まりないレイプです。セクハラや痴漢が犯罪案件になる今、死刑程度の重罪が妥当でしょう。男女共同参画は犯罪を指南する機…
09-11 02:49

RT @teru2bouz: マイナンバーも増税もやめれば、天下り先も作らず、無駄に税金も使わず、冷え込んだ消費がさらに冷え込まずに済むんだよ。
09-11 02:49

RT @kakiaki1005: マイナンバーなんとかセンターというクソみたいな天下り団体設立に使用する3000億円を全て今回の災害保証金にあてるべきだな。
09-11 02:48

RT @chidaisan: まさしく、おっしゃる通り! スーパーもまた、財務省の天下り団体が作るであろう機械を導入しなければならず、完全にカツアゲでしかない。マイナンバーで国民が便利になっているのかと言えば、ただ税金をとことん搾り取られるだけという話だ。 https://t.…
09-11 02:48

RT @wolfgandhi: 消費税還付にマイナンバー利用って、定額還付にした方がはるかに効率的だろ。それをしないのは天下り先が増えないから。役人の天下り先を作るためになんでこんな非効率で危険なことをしなきゃならんのか。
09-11 02:48

RT @oosakahaoosaka: 賛同する。 RT @adama310: 今まさに豪雨による被害に見舞われている地域があるわけで、そうした被害を減らすためのインフラ投資はまさに喫緊の課題と言える。それによる雇用創出効果もまた、消費の低迷に喘ぐ日本経済にとってはなくてはなら…
09-11 02:47

@eanyan 夜分遅く、失礼します。私が #大阪都構想 否決のお手伝いをさせていただいた決定的理由は、賛成派の老齢世代軽視言動。 #辛坊治郎 さんという方、あくまで推察ですけど老齢世代が築き上げて来た伝統や知恵という財産が引き継げていない地に足がついていない方なのでしょうね。
09-11 02:47

RT @toshipiko1: 孔子「人間は政治的に教育的に救われる」。民主的に、主体的に生きる、ということ。
09-11 02:40

RT @kinoryuichi: 警察庁 ”常総市で救助待つ人は約690人” NHKニュース http://t.co/KDUn86VJNi
09-11 02:39

RT @wakamechan44: 何度でもリツイートします😠✊こんな言葉を平気で発する大臣らに(認めたくない😰)私達の生活を切り詰めて徴収されている(納得して支払えていないのが本音)税金を託すことはしたくない。税金とは?その運用とはどうあるべきか?勉強してるの? https…
09-11 02:39

RT @mitsuru_kuroda: 4000円ぐらいという人は、ポイント二倍セールの日にスーパーを覗いて見ればいい。
09-11 02:39

RT @anpogakusya: 【11日(金)国会前抗議行動 18:30~21:30】明日の国会前行動で「学者の会」からスピーチを行うのは、青井未帆学習院大学教授と小森陽一東京大学教授。来週、参院での採決を強行しようとしている安倍政権に抗議の声を上げましょう! https…
09-11 02:39

RT @mitsuru_kuroda: 国民の貧困化の上に乗っかった制度提案なんだよ。
09-11 02:38

RT @HuffPostJapan: 【ブログ】日本人の夢を諦める平均年齢は「24歳」 http://t.co/CQ7QxpUmDQ
09-11 02:38

RT @n_plus: 【再掲】 mofmof14: マイナンバー制 いつのまにやら盛り上がりもなく通過ーーー 10%になったらマイナンバーで1人4000まで年間還付 ちょっとまて、そのための設備はすべて民間が行うんだが。(…)負担はすべて国民に押しつける 一部の企業だけウハウ…
09-11 02:38

RT @DOMMUNE: 【緊急報告!NEVER MIND!! NEVER DIE!!】「水没を心配して下さった親愛なるDOMMUNEビューワーの皆様へ!!」from 宇川直宏(UKAWA /#DOMMUNE)▶http://t.co/fBA1JCrgkT http://t.c
09-11 02:38

RT @tukamoto531: @nied_inok @simanekomama 官邸は、災害対策より、自分たちに降りかかる14日デモで頭がいっぱい。9月10日21時国会正門前は、警察官が鉄柵出してきて、夜に大迷路作って遊んでます!
09-11 02:35

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<鬼怒川決壊の常総市12人不明> 今回の大雨で大きな被害が出た茨城県常総市では、市のまとめで12人が行方不明になっているということです。また、栃木県では土砂崩れが起きた現場で女… http://t.co/69YLBjDAZh #n
09-11 02:35

RT @amanatsucocoa: 日の照りながら雨の降る、空に、虹が! http://t.co/6umJykN4Z7
09-11 02:35

RT @asanonami: 被災した方々、特に救助を待つ方々は、さぞかし長い夜を過ごして色と思います。でも、必ず朝がきます。もしかしたら久しぶりに朝日が見られるかも知れません。必ず明るくなります。どうぞ、あと数時間、ご無事で。朝を待ってください。
09-11 02:35

RT @hiromi19610226: 一番簡単なのは、売り場の値段を内税表示すればいいだけじゃあないかと…100円の洗剤は110円、100円のパンは108円国庫に納める消費税の計算は、大型スーパーならコンピューター管理、小さな商店なら帳簿で。そもそも年商1千万以下は 消…
09-11 02:35

RT @47news: 少女殺害容疑で再逮捕へ 大阪府警、45歳の男 http://t.co/9fYanmXOpY
09-11 02:35

RT @Shinjukudaisy: 安保法案成立前だけど忘れんな!来年の参院選。(『生活』も安保法案反対ですよ)週刊プレイボーイより http://t.co/BF875nJBAO
09-11 02:35

RT @byebyetokyo2: @egg_rice @stopgp ここで自民党や安倍政権の本質に気付かないと死ぬよ
09-11 02:34

RT @stopgp: 霞ヶ関官僚も含めて、国民の命や生活のことなど考えたこともありませんものね@byebyetokyo2 @egg_rice
09-11 02:34

RT @jucnag: 殺されない、殺しに行かない、命を救う自衛隊のままでいて欲しいです。
09-11 02:33

RT @utubyou009: @maritake1 はじめまして。男だって執念深い人もいます。
09-11 02:33

RT @maritake1: 自民党総裁選に関する記事から(9/9朝日新聞朝刊)すぐ忘れるんだって、私たち!来年の参院選の頃には「そんなこともあったね」で済ませるつもりみたいですよ!あのね、オンナは執念深いのよ。オトコも忘れちゃダメよ。 http://t.co/Mp
09-11 02:33

RT @magazine_posse: 先ほどNHKニュースで紹介されたブラックバイト、NHKは名前を出してくれませんでしたが「しゃぶしゃぶ温野菜」です。大学2年生が「殺すぞ」と脅され、ミスを責められ自腹を強制され、4カ月の連続勤務・長時間労働をさせられた極悪な事件。 http…
09-11 02:33

RT @iwakamiyasumi: NHKなんで!というくだりがワザあり。RT @bianconoce: 痛快! <NHK「LIFE!」内村光良さん>【政治を“皮肉”ったり、”風刺”するコントが】http://t.co/CnQs0qyMIx 総理大臣だからといって、何でも思…
09-11 02:32

RT @lockyuichi: 自衛隊のヘリが電柱のおじさんより先に救助してた茶色い家、倒壊して無くなってる…自衛隊のすばらしい判断力によって救出#鬼怒川 #堤防決壊 #自衛隊 #救出 http://t.co/2kyk607beB
09-11 02:32

RT @n_plus: 【再掲】 nabeteru1Q78:(…)麻生の発言は、伝説の「パンがなければケーキを食べればいいじゃない」に匹敵するか、上回るレベルのヤバさだと思っている。/日刊ゲンダイ|政権崩壊の決定打…税金還付システムに「血税3000億円」の愚 http://t.…
09-11 02:32

RT @cyoki: 電話が使えない時の救助要請について❶具体的に状況を説明してツイート❷ハッシュタグ #救助 をつける❸位置情報をつける🔷救助要請🔷電話が使えない時🔷Twitterで救助を要請🔷Twitter✔️ヘルプセンター http://t.co/Sn
09-11 02:31

RT @Arizonews_bot: #アリゾウニュース 2015年5月29日#やしきたかじん 最後の冠番組6月末終了http://t.co/RMVGey0VlC#殉愛騒動 #アリゾウ
09-11 02:31

RT @ichitawake: 抜粋6「午後0時29分から同1時30分まで、山口那津男公明党代表。」これは恐らく軽減税率の話し合いで、支持層から突き上げ来てるという旨の相談ではないか?
09-11 02:31

RT @knakano1970: interview with SEALDs - 温かく緩やかな「ユナイト」の兆し | シールズ、インタヴュー | ele-king http://t.co/Y0TPAOLnRk @___ele_king___さんから
09-11 02:31

RT @run_bun: このSEALDs のインタビュー、すごくいい。特に絶望の予感で胃に穴があきそうになってる先輩方に効き目ありそう。【温かく緩やかな「ユナイト」の兆し】http://t.co/L14DYxBbJQ @___ele_king___
09-11 02:30

RT @shigeo_sato: もうすぐ稲刈りだったろうに…いたたまれない。
09-11 02:29

RT @kenkenir: そうだよ3.11のときだって国防がおろそかにならないかなりギリギリの数を何とか割いて被災地に回したって菅政権当事者がインタビューに答えてる。
09-11 02:29

RT @kenkenir: 菅直人「(3.11直後)最初の段階では3万人ぐらい出る話だったのを、『なんとかもっと増やせないか』ということで、早い段階で10万人態勢を取りました。自衛隊は今、全体で20数万人ですから、定常業務をぎりぎりに絞った最大規模の出動」山口二郎他『民主党政権…
09-11 02:29

RT @whatsdemocracy: 生まれたときから、肌の色や育ち、宗教で他人を憎む人などいない。人は憎むことを学ぶのだ。もし、憎しみを学べるのなら、愛を教えることもできる。愛は、憎しみに比べ、より自然に人間の心にとどく。(ネルソン・マンデラ)
09-11 02:29

RT @run_bun: 大きな災害時に命がけで私たち国民を守ってくれる自衛官のみなさんに感謝している。阪神淡路大震災の自衛官の活躍を見て入隊した人も多い。人命救助のために入隊した彼らをアメリカの戦争に巻き込むな! https://t.co/siUD8KLKRA
09-11 02:29

RT @karitoshi2011: いわき市、三輪地区と川前地区全域に避難勧告。2015年9月11日1時過ぎ。対象は4150人。移動が危険な場合には、身の安全を確保するように、との注意付き。
09-11 02:28

RT @tukamoto531: @karitoshi2011 @simanekomama そお!そして、9月10日21時には、国会前に警察官が鉄柵出してきて夜に、大迷路作りして遊んでます!
09-11 02:28

RT @karitoshi2011: 災害関係に使った時間は、計16分だけ、という本日午後の安倍晋三総理大臣。 https://t.co/g2KH9KaxHY
09-11 02:28

RT @popounohato: 鬼怒川決壊、命がけで救助してくれる自衛隊員。安保法制で海外で命を散らせてはならない。安倍さん日本には平和を求める憲法9条があるのですよ。安保法制は人殺し法案だ。
09-11 02:28

RT @popounohato: 老夫婦とペット犬を助けてくれた自衛隊の皆様有難う。自衛隊は自衛隊だから素敵なんだ。安倍の言う国防軍なんかに成る必要はない。自衛隊は自衛隊のままでいてください。
09-11 02:28

RT @soraroidquake: 【救助を待っている方へ その3】携帯電話・スマートフォンは電池が切れると連絡がとれなくなります。使わないときは機内モードにセットしたり、画面の明るさを暗くしたりするのが有効です。連絡手段では電話は混雑するのでできるだけLINEやメールを使…
09-11 02:27

RT @soraroidquake: 【救助を待っている方へ その2】119番は混雑しており、救助隊にも限りがあるため、長時間待つこともあります。119番につながらなくても諦めないでください。お子さんが怯えていたら抱きしめてあげてください。#救助 #鬼怒川
09-11 02:27

RT @soraroidquake: 【救助を待っている方へ その1】濡れていると体温がどんどん下がってしまうので、着替えがある場合は着替えましょう。着替えがない場合はタオルなどで水分を拭き取ったり、はおれそうなものを体に巻いてください。また、複数人いる場合は身を寄せあって体…
09-11 02:27

RT @n_plus: 【再掲】 kininaru2014111: マイナンバー(…)データを保存するために、政府の「軽減ポイント蓄積センター(仮称)」を新設。(…)整備のために3000億円を投入する方針というが、税金を還付するために、新国立競技場の建設費を上回る巨額の血税を投…
09-11 02:26

@TsutsumiMika 夜分遅く、失礼します。上限の金額云々以前に #消費税 率を上げた理由「医療や福祉を充実させるため」からして真っ赤な嘘八百ですからね。
09-11 02:26

RT @ILLMATIC_UCD: 強いやつ、持ってるやつが行動しなきゃダメだ。弱いやつ、持ってないやつの行動は悲壮感が漂ってみるに堪えないからだ。俺の家は母子家庭で金もなければ、時間もない。はたからみたら、というか、事実社会的弱者だ。でも俺は精神的弱者ではない。48時間くらい…
09-11 02:21

RT @tnssowlwest: 0913日本中から戦争法案反対の声を上げましょう!!! https://t.co/KVJQZxluuA
09-11 02:21

RT @805a74df50ca4ed: @TsutsumiMika 麻生太郎、頭がおかしいから!!もう隠居してほしい。マイナンバー制度なんていらない。国会議員が国民の代表なんてウソ。議員になったその瞬間から、国民の敵になり、虐めをする人種に変わるんですよ。
09-11 02:21

RT @SEALDsTOKAI: ゲスト決定しました!戦争法案に反対する名古屋街宣アピール日時:9月13日(日)18:00〜19:30場所:JR名古屋駅西口噴水広場Guest:本秀紀(名古屋大学教授・憲法学)ほか#本当に止める http://t.co/BNKrRPe
09-11 02:20

RT @swa_swa_swatch: 祖父も予科練だった。「戦争に幸せはない。絶対に戦争に頼っちゃいけない。」って話してくれたことは今でも忘れない。その言葉の上に今の俺があるとしみじみと思う。日刊ゲンダイ|投稿でSEALDs励ます 加藤敦美さん「若者たちに希望感じる」 h…
09-11 02:20

RT @lautrea: これが彼ら自衛隊員が望んだ仕事だろ。 http://t.co/pjLhQveh6w
09-11 02:20

@ILLMATIC_UCD 夜分遅く、失礼します。私も、子供の頃からの #てんかん で症状の苦痛より無理解が原因の #自称 貴方の為連呼 #ハラスメント や極度の人見知りに苦しみました。でも、周囲と全然違う分 #第三者視点 と #当事者意識 が同時並行。元気づけられました。
09-11 02:19

RT @product1954: 安倍首相は1日中、災害対策ではなく、安保法案成立に奔走していました。批判されて当然かと。▶首相動静→http://t.co/h2kCCOkxvSRT @shinichi7777 こんな時に安保とか関係ないだろ頭おかしいのかお前は https:…
09-11 02:06

RT @felicia0719: @product1954 @cao58020 外交努力でなんとかなる架空の戦争を想定して、巨額の費用をかけるより、直接国民の命と財産を守って欲しいですよね。台風は年に数回必ず来る、しかもより苛酷な被害が毎年起きる わけですから。
09-11 02:05

RT @saba430: @product1954 @SEALDs_jpn 罵倒する人たちって、材料なんでもいいから罵倒したいだけなんでしょうね。反安倍派のひとを。時には材料を捏造してまで罵倒する。そんな貧しく醜い心の持ち主がネット上で増長している。実に嘆かわしい。
09-11 02:05

RT @product1954: 【無料見学】「盛田隆二の小説の書き方講座」は10/6開講ですが、申込む前に教室を覗いてみたいという方、9/15と9/29(共に13:15~)は見学可能ですご希望の方は事務局にお電話を→http://t.co/dI1F9koiLLhttps:…
09-11 02:05

RT @junamaruyam: @product1954 @mas__yamazaki 「銃剣道」とは……絶句。先ほど国立近代美術館で見た藤田嗣治「アッツ島玉砕」がまだ目に焼き付いています。 http://t.co/l5Yw2kGvX8
09-11 02:04

RT @product1954: なんだよ、このアカウント。SEALDs北朝鮮(@SEALDs_KP)SEALDs露西亜(@SEALDs_RUhttps://t.co/OXIT0a6bTP
09-11 02:03

RT @product1954: ええ、2012年の反原連運動から、2014年2月の都知事選まで、彼の恣意的で露骨な市民運動批判には怒りを禁じ得ませんでした。RT @bcxxx: 構想力じゃなくて妄想力ですよ。完全なるネット軍師。この4年半の市民の戦いに、露程のプラスの影響も…
09-11 02:03

RT @kamiyamasahiko: @mas__yamazaki コースをとったけど自衛隊へ入らない人間の中から街中で銃剣使いたがるアブナイ人が出てこないかと別の意味でも怖いですね。RT @product1954 なんとまあ、中谷防衛大臣の選挙区(高知一区)にあるhttp:…
09-11 02:02

RT @Poko_IDOHORININ: 僕も業界の端くれの人間だから、こういうのってよくわかる。テレビって、自分の思い描いたストーリーに素材となる人間を無理矢理にでも当てはめようとする。人間性を奪って売りものにする。がん闘病アイドルが激白 テレビ局の冷淡すぎる豹変ぶり h…
09-11 01:56

RT @tadayoidori: @toshipiko1 個人に思想の自由があるように各国それぞれの歴史と地政学から導かれた適切な考えがある。よその国と他所の民族の考えが気に入らないからと言って、人の国に押し入ってお節介することは平和のためでもなく、大国の代理戦争が小国の国土…
09-11 01:55

RT @akikonian: めんどくさいっていう理由だけで税率を決めるってどうなん。 / 他3コメント http://t.co/8p2gP3AhRp “麻生氏「複数税率面倒くさい」…消費増税負担減 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.c
09-11 01:55

RT @syhon3000: http://t.co/lFzBqgZQ8v人様の税金なのに面倒くさいからやらないとか意味不明→麻生太郎「全部一律にする以外はできない」酒を除くすべての飲食品を対象にする考えを示した。「複数の税率を入れるのは面倒くさい。面倒くさくしないようにする…
09-11 01:55

RT @mi8mo: 【賢島に大きな虹】本日夕方、賢島大橋より眺めた夕日と反対側の空に、大きな二重の虹が架かりました。この後、美しい夕焼けも見ることができました。 http://t.co/FI0ogFM9Lv
09-11 01:55

RT @yuri_cha_n: 麻生氏「複数税率面倒くさい」…消費増税負担減 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/Zp1okE4VeV #スマートニュースこっこいつ、やっぱりダメだ……もう自民党イヤだよ。早く内閣不信任案出して…
09-11 01:54

@masterlow 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-11 01:53

RT @masterlow: 済州島の白色テロから逃れてきた人は日本に数千人以上いると思います。この人たちもいわば難民です。 https://t.co/OfrrcCXuOd
09-11 01:52

RT @cozy_bridge: @midorim2010 @keisakusato 特にオーストラリアはアボット政権になって露骨にレイシズムが息を吹き返し初めているように見えます。
09-11 01:51

RT @cozy_bridge: @midorim2010 @keisakusato 間違いなくヨーロッパはさらに苦しく一旦はなりますね。取り返せるように、ちゃんと社会に取り込んでいかないと。でも、やっぱり受け入れるだけでもう、遥かに日本よりも偉いし、社会のレベルが段違いですね。
09-11 01:51

RT @keisakusato: 結局日本人が求める難民・移民って、「真面目で優秀だけど日本人より賃金も地位も高くなくて、日本語や日本文化を完璧に理解してるけど日本人だとは主張せずガイジンという立場をわきまえ、受け入れて頂いてありがとうございますという日本人への感謝の気持ちを忘…
09-11 01:51

RT @taepyon: 面白い。/Jリーグが人権啓発活動のPR動画を作成…懐かしの選手たちが銭湯に集合(SOCCER KING) - Yahoo!ニュース http://t.co/MqHCaWOfOW
09-11 01:48

RT @masterlow: フランス政府が日本を「危険国」に指定 人種差別デモが原因か - NAVER まとめ http://t.co/MC1TNSX9Ap
09-11 01:48

RT @xxxdorogamexxx: さて…?上手く言葉にできないけど今のところの答えは“自治”だな。村、町、国…「勝手に決めるな」国会前でも村でも、選挙権を持たない在日ハルモニでも同じじゃないか? <わたしも、じだいのいちぶです> この言葉が今、一番しっくりくる。htt…
09-11 01:44

RT @basilsauce: 拡散希望。日本でシリア難民を受け入れよう!「アジアの国で、シリア難民の受け入れ国として可能性があるのは、日本や韓国といわれていますが…自ら難民申請をするのを待っていては、遅いのです。…日本政府に要請してください。」アムネスティ日本 https:/…
09-11 01:43

RT @257antonio: Twitter救出要請方法。#救助 をつけ①具体的場所②可能なら氏名③人数④状況を救助要請 ー 電話が使えない時、Twitterで救助を要請 - Twitterヘルプセンター https://t.co/Xzpnqnp74i http://…
09-11 01:42

@moewaka2 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-11 01:40

RT @cyoki: 🔴山形 🔴最上町の一部に✔️避難指示 http://t.co/V4qv5nbacb
09-11 01:32

RT @KohNagao: @iwakamiyasumi 8.30、菱山南帆子さんの掛け声には強い意思を感じた。引き寄せられる熱い思い、若いのに凄いな。このインタビューでその揺るがない信念に感動した。中学1年の時の戦争への疑問が大人になって進む道が明白になり後輩へ繋ぎながら闘っ…
09-11 01:32

RT @syouwaoyaji: 民主、維新、共産、社民、生活、日本を元気にする会の野党6党は10日、党首会談を11日に国会内で開催することを決めた。11日に野党6党首会談 内閣不信任案の提出視野 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/T3HR7J
09-11 01:32

RT @indicter1: 江戸時代の治水はわざと堤防を切って水を田んぼの方に溢れさせて遊水池として利用し、下流の人口密集地が洪水になる事を防ごうとした。なので関東平野北部の川はもともとどれも氾濫しやすい。本来は遊水池として利用していた場所まで宅地化が進んだ結果、洪水被害が生…
09-11 01:32

RT @aquarium7919: 豊中市民である現・大阪市長がTMにおいて大声で「前市長は何もしなかった」などと罵声を浴びせる、何の冗談かと思いますね。無論、前市長は大阪市民であり、市政改革に尽力されたお方。@dendentown
09-11 01:31

RT @dendentown: あともうひとつ「大阪市内に住むこと」も…… https://t.co/1U1UqOpuJM
09-11 01:31

RT @naniwacchi: これでですなぁ。過去6代の大阪市長と橋下新市長の居住地。 @aquarium7919 @dendentown http://t.co/lyDP5ptWwq
09-11 01:30

RT @ILLMATIC_UCD: 本当に、無理はせず。自己責任を肝に命じて。でも、助け合って、行きましょう。#オキュパる#14日決戦
09-11 01:29

RT @iwakamiyasumi: 58,以上でインタビューの連投ツイート終了。この動画記事は緊急性、公共性に鑑み特別に全編公開中です。ぜひご覧下さい!【記事】http://t.co/Qfb3DtqEH4http://t.co/zLP9iBG85K #iwakamiyasu
09-11 01:29

RT @fuchan19691112: 2015/08/19 【全編字幕付き!】「積極的平和」の生みの親・ガルトゥング博士に岩上安身が単独インタビュー!「安倍総理は言葉を乱用している」 〜博士の提言する日本の平和的安保政策とは(動画) http://t.co/VJEUfHUtm
09-11 01:29

@harada_hirofumi 夜分遅く、失礼します。現役 #派遣社員 だけでなく元 #派遣社員 全員が怒りの声を上げる権利があると、10年間 #リクルートスタッフィング でのブラック派遣業務で体を壊しても何の保障もなく抹消されて自宅療養中の私は感じます。
09-11 01:28

RT @usoida: #次の大阪の首長に望むこと子供に暴力をふるわない人まして、そのことを正当化しない人
09-11 01:23

RT @min_ino_koe: ただの政治団体の街頭演説なのにタウンミーティングと称して公的な首長の説明会のように誤認させない #次の大阪の首長に望むこと
09-11 01:23

RT @KJsklGzWwSVgeiv: #次の大阪の首長に望むことセクハラしないでください警察官の地位を向上させてください
09-11 01:23

RT @rappresagliamth: あとさ、創価の学会員なんだけど。あんたら、安倍信者と、もはや同罪だからね。いや、もしかしたら、さらに罪状は上かもね。なんで、創価にいるの?「本当は、安倍晋三に反対なんだよ!」ってか?今までどんな投票してきたよ。行動で…
09-11 01:23

RT @SanpouyoshiTwi: あ、一個わすれてた。ちゃんと日々、登庁すること #次の大阪の首長に望むこと
09-11 01:22

RT @pippi8445: 子どもを泣かせない。子どもに笑われない。 #次の大阪の首長に望むこと
09-11 01:22

RT @freie_Herz: 今夜も名古屋では、1500人規模の反対集会&デモがありました。自分は行けなかったけど家族が参加。若い人が多くて頼もしかったと。なかなか使えそうなグッズをもらってきてくれました。 http://t.co/ixyDyXHipt
09-11 01:22

RT @178kakapo: 拡散お願い░▒▓►#国会包囲行動9月10日(木)、11(金)、14(月)~18日(金)国会議事堂正門前13時~座り込み18時半~大集会※14日18時半~国会包囲行動詳細→http://t.co/TkvzWr5Peu http://t…
09-11 01:21

RT @178kakapo: 【拡散お願い】#戦争法案廃案◢国会正門前行動9月10、1114~18日(13時~座り込み、18時半~大集会※14日は国会包囲総力でご結集を!ツイートボタンで拡散を➡http://t.co/TkvzWr5Peu http://t.…
09-11 01:21

RT @178kakapo: #安倍晋三_特攻賛美者#イーストウッド➡戦争を美しく語るものを信用するな、彼らは決まって戦場にいなかった者なのだから ◢◤監督は、戦争の無惨さと虚しさを引用:沢木耕太郎著 http://t.co/ZdfahTOcx6 http://t…
09-11 01:21

RT @178kakapo: ブッシュ『イラク大量破壊兵器はなかった』ことを認めたが、主犯とされた被告への拷問は「正当」とhttp://t.co/xzUX0q5Q7a安倍「軍事同盟は、血の同盟」#安倍晋三の狂気は、ブッシュのソレに通じる、と私は思う! http://t…
09-11 01:21

@rappresagliamth 夜分遅く、失礼します。>朝鮮人だらけの暴力団カルト教団にも、寛容ですね。結局、強い相手に媚びへつらい弱い者をいたぶるしかできない哀れな卑怯者でしかないのでしょうw
09-11 01:20

@Entelchen 夜分遅く、失礼します。人工芝運動、惑わされないように自主性をしっかり維持して立ち向かわないといけませんね。
09-11 01:17

RT @TOMMY5918: 知らない人に妙に愛想良く振る舞ったり、気前が良過ぎたりする人は要注意だとは思います。「CIAのエージェント」でなくても、何らかの意図を持って潜入していることを疑った方が良いでしょうhttps://t.co/wlDORG1qFS@NEMURAKE
09-11 01:14

RT @NEMURAKEISUKE: @Entelchen @TOMMY5918 脱原発デモ内部にCIAのエージェントがいました。その人は組織内で気前よく振る舞い、あちこちの集会に顔を売っていました。
09-11 01:13

RT @saintgermain72: @entelchen ホンモノはホンモノを貫けばいいんです。
09-11 01:13

RT @nikonikotanosi1: @Entelchen なるほどね。凄い情報です。
09-11 01:13

RT @shishitou43: @Entelchen 労働運動の第二組合作りに似てるな。
09-11 01:13

RT @Entelchen: 市民運動を潰す基本は、推進側が即座に同じような市民運動に見える団体をつくって、いかにも反対であるかのように見せかけながら「でも現実的に考えると」と囁いたり、実は推進側に有利な法案を支持したりすること。草の根運動に対してこうした工作運動はアメリカで「…
09-11 01:12

RT @rappresagliamth: 【警告】安倍側の狙いは、我々に「なんかもう、いいや。安倍晋三、好きにしやがれ」と言わせることだ!根負けするな!結局、負ける奴は勝手に自滅する。負けてたまるか!
09-11 01:09

RT @rappresagliamth: @rappresagliamth 余談だが、面白いのは、京大だ。詳しくは言わないが、まぁ少なくとも馬鹿安倍政権におもねる感じは、ほとんどない。なお、安倍晋三に関する話題を、右だの左だのとするのは、頭が悪い。頭が悪い奴に同調するか…
09-11 01:08

RT @rappresagliamth: さらに言おう。国会前学生デモを叩いている輩は、東大、東工、一橋、早稲田慶応など、首都圏一線級の大学とは無縁である奴が大半だ。自分より格上と思われる若者が、疎ましいのだ。実は、くだらない妬みから、もっともらしい馬鹿なことを連…
09-11 01:08

RT @rappresagliamth: 有名大の学生を潰したい学生デモを叩いている大人の発想は、これだけ(嘲笑)
09-11 01:08

RT @rappresagliamth: まともに働いていないと、こんな大人になるhttps://t.co/nn8ZavZBqa
09-11 01:08

RT @rappresagliamth: まぁこう言ってはなんだが京◯大学生が、◯蹊をカネで出してもらった男に、おもねる必要など、全くないわな^_^
09-11 01:07

RT @rappresagliamth: あのキ印の「日本を取り戻す」とかいう掛け声は、再びハッキリとした差別社会にしたい、としか聞こえない。#沖縄#北海道#部落#同和#新平民#在日#穢多#非人#朝鮮人#虐殺#チョンブラ#溜#ハンセン病これら…
09-11 01:07

RT @12koku: @rappresagliamth 自民党から出るのですか。カープの心地良い勝利に酔っているときに、吐き気のするような話ですねw
09-11 01:06

RT @rappresagliamth: @12koku オリンピックゥゥゥゥ!とか吠えて、当選を狙うのでしょう。
09-11 01:06

RT @rappresagliamth: あんたんとこの社長が、こうだとする。・「私は、社長ですから」発言・誰かの発言にキレて、ヤジを始める・重要な懸案事項の話し合いをサボり、テレビに出ている・同じ組織内の女性を、ありとあらゆる手段で叩きのめす自民党は、こんなトッ…
09-11 01:05

@nanachan77 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~最後の「ゆっくりいそげ」ドジでノロマなゆるふわトロ子(どこかで聞いたような(^^;)私には、とりわけ心強い言葉です(≧▽≦)
09-11 01:03

RT @nanachan77: 伊藤先生のお願いです! http://t.co/NsBdXciRxL
09-11 01:01

RT @reservologic: 創価学会員はもう公明党支持をやめます。もちろん自民にも投票しません。と宣言してしまえば、自民が公明を必要とする基盤が総崩れになると思う私…。
09-11 01:01

RT @48daisyukai: 【拡散希望】『中央公聴会開催抗議緊急行動』15日12時半~国会正門前(13時~は、座り込み行動 http://t.co/vqMnlNut4q です)ツイートボタンで拡散を!詳細は→ http://t.co/j9AxH33GOx
09-11 01:00

RT @syouwaoyaji: こんなアホな状態で、川内原発は安全ってか?アホの極致!!日本人として、心底恥ずかしい!!汚染雨水また海に流出 福島第1原発、7回目 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/aApfMpTGVV
09-11 00:59

@mitsuru_kuroda 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~美輪明宏さんの名言集でいう、毒も使えば薬になる、蛇の道はヘビ、ですね(*'▽')私は、そういう典型的なタイプの人物の社会的生命の生殺与奪の権を握っています( *´艸`)
09-11 00:59

RT @neko_yamashita: 報道ステーション、安保法案採決日程について「与党が恐れているのは、連休中にデモがさらに拡がり盛り上がること」 http://t.co/fnJvCcVV3F
09-11 00:53

RT @xiatiangushi: 9/13 山形市長選。山形の皆さん。安倍の背筋を凍らせよう~♪自民・公明に累する議員・政治家を二度と議会に戻すな。
09-11 00:52

RT @sforsweep: 濁流が迫る家の二階のベランダで、リュックを背負った少年をぎゅっと抱きしめて、ヘリから降りてきた自衛隊員にその息子を先に託した母親が映ったニュースを見て、目から汗が止まらない。
09-11 00:52

RT @mikarinsasayaki: 子宮頸がんワクチンの訴訟損害賠償。スペインで開始 https://t.co/dt6RLcZ11k
09-11 00:52

RT @toramike7: @fusagikosan @naniwacchi #次の大阪の首長に望むこと で盛り上がっているところにこのツイを見て、鶴岡さんの「指揮官が悪いと部隊は全滅する」が頭に浮かびました。
09-11 00:51

RT @mikairvmest: 日本でシリア難民を受け入れよう! : アムネスティ日本 AMNESTY https://t.co/Czfvx9LeVW
09-11 00:51

RT @mikairvmest: ようやく以前よりは注目されるようになったシリア難民の方々の苦境。逃げることすらできずに命を脅かされている多くのひとを思う。難民支援とともに停戦実現を。大昔、シリアで撮った写真。出会ったみんなが、出会わなかったみんなも、無事であれ。 http:/…
09-11 00:51

RT @MetalGodTokyo: 国民の救援に命をかける自衛隊員の姿に敬意と感謝の念を強く覚えるのが、一般的な国民感情だと思います。そして彼らをバカな独裁者の趣味嗜好の駒にしてはいけない。 http://t.co/KQX3Cvsfrc
09-11 00:51

RT @xt4444: @tanakaryusaku ご高齢の方には、あれ以上の行動は危険です。時代背景も考慮が必要かと。
09-11 00:50

RT @tukamoto531: @tanakaryusaku 私達は、市民との話し合いを、国会議員は持つべきだと思う。それが叶わぬと、もし、市民が立ち上がると。本当に革命が起きますよ?12万集まったのに。たったこれだけって言いました。あの人たちの生活ライン、飲食店か…
09-11 00:49

@sayaharuto 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-11 00:48

RT @1973_takahashi: 富ヶ谷デモ終了後に安倍邸近くで猛抗議を決行した。#安倍首相の私邸至近で猛抗議 http://t.co/txMt0dM20O
09-11 00:47

@kazu_big 丁寧な対応、ありがとうございます(*´▽`*)
09-11 00:47

RT @jucnag: 山梨の雪害は「天ぷら対応」、広島の土砂災害は「ゴルフ対応」、そして今回は安保法制の口裏あわせ。安倍は災害時、絶対国民の命を守らない。『記録的洪水が起きているのに...安倍首相が災害対策ほったらかしで外務省、自衛隊幹部と安保法制…』 http://t.…
09-11 00:46

RT @jucnag: 菅官房長官は大雨被害で、行方不明者1人、重傷者3人とし「いろいろな情報があり、集約できていない」47NEWS http://t.co/gGFgATFnu3これが17時10分の記事やで? コイツら本気で国民の命なんかどうでもいいと思ってるな。
09-11 00:45

本来の目的を遵守している、地に足のついた存在としての活動の大切さですね(*'▽') https://t.co/9NAJK2h7R9
09-11 00:44

@kazu_big 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~両方とも、それぞれの適性に合わせて分担作業で進めて行けるといいですね(^^ゞ
09-11 00:42

夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~よかったですね(*´▽`*) https://t.co/SiFcnfHIv9
09-11 00:40

RT @fancy_karate: 自衛隊が災害救助している最中も戦争法案は粛々と強行採決に向かうのか?政府は今災害対策に集中すべき時では?国会での審議は取りやめになったりしないのか?とても憤りを感じる。
09-11 00:39

RT @deadletterjp: かつて。「鳩山さんは「命を守りたい」こう言ってましたね。医者じゃないんですから。総理大臣なんですから。国を守るんですよ、総理大臣の仕事は!」と喚き散らした安倍晋三が鬼怒川の堤防が決壊しても無視を決め込んだのは、ある意味当然かもしれんな。
09-11 00:38

RT @GutsWord: 『「努力」より先に「成功」が出るのは辞書の中だけ』by 江頭2:50
09-11 00:38

RT @M97070329: @breakillusion @rappresagliamth 安息日が終わる辺りで起きた事件 1973年10月6日 第四次中東戦争、1987年10月19日 ブラックマンデー、2001年9月11日 9.11同時多発テロ、2008年9月15日 リーマ…
09-11 00:38

RT @shichimi1967: @tim1134 日本動物高度医療センターhttp://t.co/tpB6I97YX5の腫瘍科で猫の口腔内の扁平上皮癌を診てもらったことがあります。家の手遅れでした。二子玉川の川崎側でかかりつけ動物病院の紹介が必要です。https://t.…
09-11 00:38

RT @sasayan3121: オマージュは元ネタが何か隠さないの。見れば元ネタが何か分かって「なるほどね」ってなるわけ。「パクリだ!」って騒いでる連中をどういう目で見てるか分かるだろ?って話しだ。
09-11 00:37

RT @lautrea: 日本ほど自然災害の多い国に、海外へ戦争しに行く余裕なんかあるわけないだろ。海外派兵している間に国内で災害が多発したらどうするんだよ。今現在でも全然間に合ってないだろ。
09-11 00:36

RT @kikko_no_blog: ウェザーニュースは災害レベルを「人命や財産に影響が出るレベル」の「M3」(画面下の帯が赤色)にして放送してますね→ https://t.co/PKl0cWoOgK
09-11 00:36

RT @senna1994may1: そう言えば、安倍って前から茨城を『いばらぎ』って言うんだよ。正確には『いばらき』なのに。今回の洪水関係のコメントで安倍が何て言うかか注目だな。相変わらず日本の都道府県や県庁所在地の読み方を正しく覚えられない馬鹿総理なのかさ。@tim1134
09-11 00:36

RT @BucchoJ: @SADL_OSAKA デモに参加することは『意見の可視化』。違憲の法案なんか廃案!他人の喧嘩に加担する集団的自衛権なんか要らない!一緒に意見を言おう・声を上げよう、それが民主主義戦争できるようにするから「戦争法案」 高校生でも分かるだから、…
09-11 00:35

RT @SADL_OSAKA: 【サウンドカー6台が出動予定!】戦争法案に反対する関西大行動9/13 (日) 16時 @ うつぼ公園https://t.co/R6CHhcrqiL ツイートボタンで拡散を→ http://t.co/Ow4xTpYlhb
09-11 00:34

RT @oohasikatuya: 裸の独裁者・安倍晋三が目論む《戦争できる国》なんかお断りだニャ! 安倍政権の喉笛に食らいつく覚悟で、内閣総辞職に追い込みたいニャー!!(大橋セリム)#戦争に反対する肉球と仲間たち  #ポーパルズ #辞任カウントダウン http://t.co
09-11 00:34

@nnksnake 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~若干早目の #アリツイ 前夜祭になりましたね(*'▽')
09-11 00:33

RT @nnksnake: 未だにエヴァンゲリオンを見た事がないテーマソングの作詞家!!#アウトデラックス #及川眠子 http://t.co/EOtfNdzOl1
09-11 00:33

RT @Marimo106Piyoco: 戦争法案阻止!学生・若者デモ@松江やります(・`ω・´๑)9/12(土)14:00〜島根県庁前庭で集会とデモ行進します!学生・若者、共に声をあげよう!違憲の法案全力で止める。 http://t.co/iadK9ruaPn
09-11 00:32

RT @TriflingDoodle: 「水没を心配して下さった親愛なるDOMMUNEビューワーの皆様へ!!」from 宇川直宏(UKAWA /#DOMMUNE)http://t.co/48aZkalJX5 http://t.co/05Ga35oXih
09-11 00:32

RT @yukikomailmaga: しかし、災害が起きると、なんとかして民主党の「事業仕分け」のせいにするのが最近のお決まりのパターン。それが違うとわかっても、意図的にデマを流す勢力がいるから困ったもの。鬼怒川は元々スーパー堤防計画の対象ではないため仕分けとは関係なし。ht…
09-11 00:32

RT @suzuki31: 目の前の国民の被災より、米軍からの指示に従うことを優先する自民・公明。 http://t.co/RKtAnkMaT9
09-11 00:31

RT @gaitifujiyama: またくだらないデマ流しているアホがいるのか…… https://t.co/cznJHchCgA
09-11 00:31

RT @MothersNoWar: 経団連が「武器輸出を国家戦略に」だって?!だから昨日も、ママの思いとしてテレビで言ったのに…《それって何をするためのものですか??》 http://t.co/V9ZkuCbbbc
09-11 00:30

RT @jyajyajya43: 現時点でhttps://t.co/iXy5Rz5kMIデマが3608RThttps://t.co/yHxFkpk1hv訂正が164RTこの事例に限らず息を吐くようにウソをつきデマを垂れ流し扇動するのはバカだからじゃなくてその効果を理…
09-11 00:30

RT @AFMA_asahikawa: 【拡散希望】戦争法案に反対する、全世代が集まろう!「戦争法案に反対する怒りのサウンドドラムデモ」9月19日(土)14:30 旭川市役所前広場集合#戦争法案絶対廃案#安倍は辞めろ#AFMA http://t.co/EtXhVcf
09-11 00:29

RT @kazu_big: 戦争をさせない!北海道総がかり行動日程:9月14/15/16/17/18日時間:18:15〜場所:大通公園西3丁目
09-11 00:29

RT @Happy11311: 終:抜本対策が出来るまでの雨が降るたび「今日も大雨のため、K排水路のせき越えました。申し訳ありません。」って…、スキーのジャンプじゃないんだから、そんなに頻繁にK点越えしてたら、そのうち大目玉食らうでし。そんなことになったら、きっと1Fで頑張って…
09-11 00:29

RT @chikurin567: 【拡散希望】PAUL WELLER JAPAN TOUR 201510/15 (木)堂島リバーフォーラム1Fスタンディングのチケット1枚。整理番号100〜110番。出張が入り行けなくなりました。定価の8000円で引き取って頂ける方を探し…
09-11 00:29

RT @karitoshi2011: 高瀬川(源流から河口まで福島県浪江町)は、流域で夜間宿泊してる人はいないはず、なんだけどねえ。まだ、原発事故の避難指示が解除されていないから。
09-11 00:28

RT @asano7: 政府やヒゲが「特殊訓練を積んだ自衛隊同様のことを素人ができるわけがない」と言うがそうなんです。こんなことできないんです。みんな頼りにしてるんです。だから他国の戦争の片棒を担がすようなことをさせないで下さい。http://t.co/J21KXo
09-11 00:28

RT @pan2dairiseki: しかも国内の技術で国産で人命救助用の良いものを造ったほうが、後々世界の災害現場に支援に行くのに重宝するのではないだろうか? https://t.co/mxjMZLs2gt
09-11 00:28

RT @senna1994may1: NHKニュース 7、栃木、茨城両県などの大雨に関する関係閣僚会議での安倍総理の"救助に全力を尽くす"の指示出し映像の後に、様々な救出映像を流したが、実際は会議前に救出された映像。ここでも安倍さまのNHKぶりを存分に発揮。まるで北朝鮮の放送局…
09-11 00:27

RT @g4161: @sayori27 多分自分の睡眠を邪魔されたから、怒鳴ったんじゃないのか? この羽生田とかいう議員は・・・
09-11 00:27

RT @sayori27: 牧山ひろえ氏の顔本によると泣いた傍聴人本人が自分を怒鳴ったのは眠っていた人だと言ってた。そして突っ伏して眠っていたのは羽生田俊。誰が怒鳴りつけたのか錯綜してますな。ま、自民党全員落選対象でいっか。 http://t.co/qnuo7seO7O
09-11 00:27

RT @matsukoNY: @AbeShinzo やい安倍晋三!自衛隊や警察の人達が大雨の災害現場で頑張ってくれてるのを知ってんの?彼等はこういう人助けをする為にこの仕事をされてるんだよ 分かってんの?戦争したりデモや抗議行動を監視する為にやってる仕事じゃ…
09-11 00:26

RT @yui_hisashi: 【速報、RT希望】旭川で9・19若者デモ開催決定!20-30代グループ「A.F.M.A」が主催する「戦争法案に反対する怒りのサウンドドラムデモ」を9月19日(土)午後2時30分旭川市役所前広場集合で開催。旭川上川の若者に届けRT! http:…
09-11 00:26

@yokotayoshiatsu 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-11 00:24

@bye2NUKES 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-11 00:23

RT @earthteresa: 公明党本部前にてのサイレントスタンディングは9月11日金曜15時半~予定です❗先程水曜日となってました❗訂正いたします❗金曜です。そして、夜は国会前予定です❗ http://t.co/dr135B9doK
09-11 00:20

RT @tealds: 9/13(日)14:00〜 鳥取駅前・風紋広場にてTEALDs立ち上げパーティーと称して、初めての集会を開催します。僕らは法案に反対する若い世代の出会い、可視化を目的としています。あと、SEALDs並みのデザイナー募集中!https://t.co/6
09-11 00:20

RT @bye2NUKES: 人殺しを喜ぶ鬼畜経団連。善人の魂はもはや無い。→→武器輸出「国家戦略として推進すべき」 経団連が提言:朝日新聞デジタル http://t.co/4BCGR6t6oz
09-11 00:19

RT @enurou: @okift 拡散ありがとうございます!砂町パレード、コースはこちらです! http://t.co/f5gaiBbX41
09-11 00:19

RT @enurou: 今度の土曜日、江東区での砂町パレード、東京ローカルなご当地デモです。ツイッター用フライヤーが出来ました。拡散宜しくお願いします!#戦争法案反対@koma0529 @tsurudep @a_uzume @ppaakkuu http://t.co/PtW
09-11 00:19

RT @enurou: コースはこちら、スタート地点の東砂二丁目公園は都営新宿線の東大島駅から徒歩10分。ゴールとなる南砂三丁目公園は東西線の南砂町駅前。途中、末広通りの商店街がみどころ。@yaeyamalove @OsKouji http://t.co/vCadDaNM2q
09-11 00:19

RT @enurou: 【拡散希望】9/12(土)江東区で戦争法案反対のパレード開催。16時に東砂二丁目公園集合(都営東砂二丁目団地3号棟前)南砂三丁目公園まで。末広通り→神明通り→元八幡通り。戦争法案に反対する砂町の会主催 @yaeyamalove http://t.co/s
09-11 00:19

@abemagedon 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-11 00:18

RT @MetalGodTokyo: 豪雨被害の各地での自衛隊による救援の報道を見るにつけ、こういう活躍こそしていただきたく、どこか遠くでアメリカの下請けで殺し殺されをやらされる人たちではないと改めて思う。
09-11 00:16

RT @junaiR_bot: こんなこと、他人にする話じゃないでしょ! ★☆☆☆☆#殉愛 #百田尚樹 #幻冬舎 #殉愛騒動 #印税http://t.co/RJai01kjD4 http://t.co/PRWUhBdydk
09-11 00:16

RT @enshu31415: 【緊急拡散】維新詐欺パネル2【大阪都構想】 (0:45) http://t.co/oIpBeHgkRD #sm25902195 https://t.co/Si6L91JycU
09-11 00:16

RT @mokomoko666666: アウトデラックスもう終わっちゃった。及川先生面白いから、これからテレビ番組に結構引っ張られるのではと思いました。たかじんさんも出してくれたし(^^)ありがとう及川先生。録画してるからまたゆっくり見ます!
09-11 00:15

RT @tomoaki59112: 起きてテレビをつけたら及川眠子。残酷な天使のテーゼが企画書ぺらっと見た後のたった2時間で出来てたなんて… http://t.co/CRkWzWgpIh
09-11 00:15

@97tkl3p 夜分遅く、失礼します。私の方こそ、個人的な事情を吐露してしまい失礼しました。
09-11 00:13

@minenayuka 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-11 00:08

私のツイッタータイムライン、更新が続いているうちは無事または就寝前だと思っていただけると助かります。
09-11 00:05

RT @hiromi19610226: 武器輸出「国家戦略として推進すべき」 経団連が提言:朝日新聞デジタル http://t.co/zGWUeW6Iqr誰が、そんな国にしろって言ったか?憲法前文を 読んでみろ!
09-11 00:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/852-8929366f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
