09/08のツイートまとめ

ここでは、「09/08のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@wisewildcat7 こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-08 23:56

RT @product1954: 新宿ホコ天がこんな感じになるかも!【安保関連法案に反対する学生と学者による街宣行動】▶9/6 15:00〜17:30新宿伊勢丹前 歩行者天国SEALDs×安全保障関連法案に反対する学者の会#0906SEALDs新宿ジャック http:…
09-08 23:52

RT @Chmuako: ハッキリ言うよ。デモは社会どころか世界を変えるよ。まずあなたが変わる。意識が変わると選択が変わる、それは周囲を変える。社会とは単なる人間の集合体だよ。変わらないものはこの世界には存在しない。どう変わるかだ。どんどん変えていこう、今日は新宿にGO!#09…
09-08 23:52

RT @goyou: クルド人の若者たち、涙ながらに訴えてたね。僕らももらい泣きしそうだった。 http://t.co/mgFWSpzyHW
09-08 23:52

RT @almostb1: @masataka_ishida @mt_fareastwood 今日のクルドの方々の問題は明日の私たちの問題かもしれません。何れにしても他人事ではないのです。沖縄も福島も川内もトルコも。考えましょう。
09-08 23:51

RT @aki21st: なんつーか。あの、全てがギリギリで、けど着実に一歩一歩やってますよ。ええ。
09-08 23:51

RT @projimsao: 若干30歳で、東大法、警察庁キャリアが県警捜査2課長年上の部下を多数指揮するキャリア。捜査2課は何か見つけたがキャリアにもみ消され年上のベテラン捜査員が二人も自殺「公務災害」。人格形成も満足にできぬ人間がたった一度の試験で頂点に、それよりもっと酷い…
09-08 23:46

RT @MetalGodTokyo: 【今日一日の出来事】・自民総裁選で野田聖子周辺を恫喝し無投票再選・派遣労働法改悪強行採決・安保特別委で突如の休憩、野党理事不在のだまし討ちで戦争法案公聴会日程強行決定すべてが官邸主導で繋がっている。吐き気しかしない。 http:/…
09-08 23:46

RT @projimsao: 財務省案に公明猛反発、党税調「公約と違う」読売消費増税時の負担緩和策、約束が違うと公明党。自民党のコバンザメ政党そろそろ騙され利用されている事に気がつけよ。
09-08 23:45

RT @palinfo_jp: パレスチナ人の子供を焼き殺したユダヤ人テロリストはすぐに釈放されても、理由もなくイスラエル軍に拘束されたパレスチナ人の子供たちは、日々こうして「投獄」され続けているんです。「イスラエルよ、恥を知れ」と言いたい。https://t.co/HzsP
09-08 23:43

RT @palinfo_jp: この母親たちが必死で少年を守ろうとしているのには理由があります。イスラエルでは投石したパレスチナ人を10年以上投獄出来るのです。兵士は投石容疑で少年を拘束しようとしたと話しているので、少年は10年以上投獄される可能性があったのです。https:/…
09-08 23:43

RT @yasu750: 東京・神奈川・埼玉・千葉の一都三県の情報を中心にデモ・抗議開催情報まとめ(戦争法案・安倍退陣等)http://t.co/tc2DnzC2KB更新しました。
09-08 23:42

RT @fuyafuyaya: ※お知らせ※ 工芸の丘公園に、私のプラカードを元にした看板が建てられました!!!憲法9条の条文一項二項全文の看板とセットになってます!場所は笠間市笠間2501だそうです\(^o^)/ http://t.co/pVOTQOGNV9
09-08 23:42

@mugirinn こんばんは。 #アーミテージ はアメリカのヤクザ、私も激しく同意です。しかも、国家権力と税金を濫用して法に触れないように日米以外にも多くの他国を巻き込んでいるであろうことが容易に推察できる分、民間ヤクザより遥かに極悪非道です。
09-08 23:37

私が、自分を粗末にしたり取り返しのつかないことをせずに済んだのも、両親がとりとめない私を受け止め続けてくれたから。 東京新聞:<家族のこと話そう> ホームレス支援全国ネットワーク代s表 奥田知志さん:暮らし(TOKYO Web) http://t.co/q2pLO1wNdu
09-08 23:29

RT @motodouzinmozi: @kazrin_tw @hyodo_masatoshi 蔑称を使っているからという理由で拒絶するような人間には、所詮本質は理解できやしませんよw 詐欺師は丁寧で紳士的な言葉で人を騙す商売ですからね
09-08 23:19

@souun_udoku こんばんは( ^^) _旦~~「つまみ出せ」という言葉自体に( ゚Д゚)次の選挙で全員つまみ出されて二度と帰れないどころか、派遣社員にもなれなくなるのは自民党議員です(-_-)/~~~!
09-08 23:17

RT @kuwachan56: 自公で強行した介護改悪法―とんでもない中身だ!▽要支援の介護を市町村の地域支援に移行▽利用料を1割負担から2割に引き上げ▽特養ホーム入所を要介護3以上に▽低収入で介護施設に入所する人に対する補足給付の縮小そもそも要支援者向けサービス…
09-08 23:14

@mitsuru_kuroda こんばんは。普及率の高さを考えると #Tポイントカード も競合しそうですね。
09-08 23:13

@ayap5 こんばんは。確か #都構想 選挙の頃 #橋下徹 @t_ishin 氏の顔写真ポスターの落書きを「警察が休みの土日に」とご丁寧に写真つきでツイートした女性もいましたね。トレンドを拝見した限りでは、大阪府警は休業した方がいいのではと感じてしまう有様のようですが。
09-08 23:10

RT @ouchi_h: アベノミクスによる富裕層増加率はとても高い。 https://t.co/jfE0oFVA0r
09-08 23:01

RT @souun_udoku: 日曜討論で、人道復興支援との名目でイラクに派遣された佐藤正久が、弾薬等の輸送という「違法行為」を自白した。:元自衛官氏http://t.co/qulFda9DuX
09-08 23:01

RT @jbbajb: @GAO_G6 このまま、自民党が政権にしがみついてたら日本に数百年後どころか数年後だってあるかどうか。事実だって彼等の都合上のいいような内容でしか教科書には載らないでしょう。なんとかして政権交代を実現したいです。
09-08 23:00

RT @FATE_SOSEI: 飛び込みのカフェにデモのフライヤーを持って行って「拒否しない」という意思表示をしてもらえるのは、やはりデモに対する世論が動いてるんだと感じてる。 https://t.co/xfbqmSD7UF
09-08 22:59

RT @beanq0916: たった一億円の効果のために約680億円のコストかけて、政令市を返上し、大阪市を5つにわけて財源を府に持っていかれる事が、どーして良い事なのか、ただ大阪市に住んでるだけなのに既得権のように言われるのか、未だにサッパリ分からない…その説明もないよね。…
09-08 22:59

RT @odd_hatch: 嫌がらせアカウント。サクッとスパブロで。SEALDs北朝鮮(@SEALDs_KP)SEALDs露西亜(@SEALDs_RU
09-08 22:59

RT @novtnerico: 「もし日本が素直に独立を宣言すれば、皆の利益になります。」ガルトゥング博士インタビュー:岩上安身氏 | 晴耕雨読 http://t.co/z3hhfZy5MG
09-08 22:59

RT @nhk_kabun: 【台風17号位置情報】 http://t.co/v0QYBlQpt0
09-08 22:55

RT @kirabo10: 【拡散希望】旭川の1条買物公園での街宣一覧11日 17:00~12日 11:30~、13:00~13日 13:00~14~16日 18:00~19日 11:30~25日 18:00~26日 11:30~、13:00~#戦争法案絶対…
09-08 22:55

@wakamechan44 こんばんは。自由民主党の党名、仏の顔も三度までの #自称 どころか #偽称 にも程がありますね。
09-08 22:54

RT @motomura_nobuko: マイナンバーカードと消費税軽減を連動させる???(本日の報道ステーション)絶対に反対です!!!麻生財務大臣“マイナンバーカードを持っていくのが煩雑なら、もっていかなければいい。軽減がないだけ”  と上から目線。
09-08 22:51

RT @fucutaro: @ndoro19542566 @Deepriver8 三年間かぁ。長いなぁ。集団的自衛権になったら方向性が本当に変わってしまいますよね。今までの人道支援だったら素晴らしい仕事だけど。。。
09-08 22:48

RT @kuboken999: #14日決戦 日本全国から集まろう。全世代の力を結集し『国会正門前』へ!安倍政権に全国民の怒りを叩きつけろ!日時:9/14 18時半 場所:国会正門前 http://t.co/1601MZkViK ツイートボタンで拡散→ http://t.co/
09-08 22:47

@tukamoto531 こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-08 22:47

RT @MothersNoWar: 【速報!】ママの会@愛知のメンバーが東浦町の議会で「安保関連法案に強い懸念を示す意見書を国に提出する請願書」を可決させました!なんと、自民党系・公明党・幸福実現党の議員も含めての、満場一致だったそうです!
09-08 22:46

RT @kazukazu881: どこで何を買い、何を食べたのかを含む人々の膨大な個人情報をたったの月330円で買い叩く日本政府。
09-08 22:46

RT @kameido_hiro: 知らぬ間に撮れていた #新宿西口街宣 での写真があったので、あげてみました。最初降っていた雨が、街宣中に小降りになって最後あたり止んだのにはびっくり。そして街宣が終わるとまた本降りに。…きっと晴れ男さんか晴れ女さんが途中からそっと⇨ http…
09-08 22:45

@nanala81 こんばんは( ^^) _旦~~許可、ありがとうございます(*´▽`*)【拡散希望】記事にさせていただきます( *´艸`)
09-08 21:28

RT @Led_Boots_0613: @bcxxx @Genbu95 安倍晋三と、アーミテージとナイに、つまり日本会議とか、横田ラプコンに、反対唱えないと、ダメですね(笑)
09-08 21:25

RT @somedayman: #14日決戦 日本全国から集まろう。全世代の力を結集し『国会正門前』へ!安倍政権に全国民の怒りを叩きつけろ!日時:9/14 18時半 場所:国会正門前 http://t.co/1Gp2rWPXLv ツイートボタンで拡散→ http://t.co/
09-08 21:23

RT @yoshito_miura: イギリス自慢げに言うな!『英がシリア初空爆、英国人戦闘員2人殺害 仏も攻撃開始へ』http://t.co/UGP9MjW4nL
09-08 20:59

RT @TwitterGovJP: 明日9月9日、#安保法案 に関する皆さんの質問に、各党代表者が答えます。 http://t.co/q5qqZiNCgR ぜひ #政党だけど安保法案の質問ある? をつけて質問してみて下さい。
09-08 20:58

RT @toshipiko1: @neko1009_ アメリカにも良心がある。オリバー・ストーン監督に代表される良いアメリカと、ペンタゴンやジャパン・ハンドラーのような悪いアメリカ。まずは、平和勢力の方々と手を繋ぎたい。
09-08 20:56

@litera_web こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-08 20:55

@bengo4topics こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-08 20:55

@ndovepeace こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-08 20:54

@koukousei_kyoto こんばんは( ^^) _旦~~フォロー、ありがとうございます(*'▽')私も、フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-08 20:53

@keitarou1212 こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-08 20:50

RT @keitarou1212: お茶・コイン・視聴拡散で応援を願います⇒ / @humansystem 09.08 参議院議員会館前 http://t.co/OuezUZx3KT
09-08 20:49

RT @keitarou1212: お茶・コイン・視聴拡散で応援を願います⇒ / @tk_cin 永田町参院議員会館前Live http://t.co/Y4kXBMnSo5
09-08 20:49

@Kazz0725 こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-08 20:48

RT @datsugenp: いかなる地方選挙も自民党には投票しない。 https://t.co/FfpTnETLJm
09-08 20:47

@TheArtistsWay_j こんばんは。正真正銘の国際アーティスト #ろくでなし子 さん覚醒前の名作「ミヨコ、握りまーす!」に巡り合えて、相性も良かったのか10年以上経った現在も目の前で読んでいるように思い出せる私は自分で思っていたより「持っている人」なのかもしれません。
09-08 20:46

言葉(^^ゞ!こんばんは( ^^) _旦~~アメリカも、本来は、とても素晴らしい国なんですよね(:_;) https://t.co/n0JUtL7tT2
09-08 20:40

RT @tkatsumi06j: 答弁を削除って…国家の記録だぞ。 https://t.co/loFRMua6D3
09-08 20:37

RT @kyoko_002: #派遣法改悪強行採決反対何度も言うが派遣社員が悪いのではなく、派遣社員の給料が安いのがいけないのです。派遣と言う働き方があるのだから、派遣社員を選択した人を貶めるような風潮は絶対に間違っていると思います。
09-08 20:37

RT @ronettes29: 国民舐めんな。 #派遣法改悪強行採決反対
09-08 20:37

RT @watermargin2014: [[ 対テロ戦争は市民殺戮 ]]IWJより
09-08 20:37

RT @ishiitakoashi: ネトウヨの皆様はこれも容認なのかな?素朴な疑問なのだけど。確実に首締まるで。ウヨサヨ関係ないよね? #派遣法改悪強行採決反対
09-08 20:37

RT @atkuc: 「明日は我が身」となったとき、見て見ぬふりをしてホッと胸をなでおろすのか、共に声を上げて闘うのか。労働者には団結権がある。これは使わないと錆びてしまう。いつの間にか奪われていた、ということにもなりかねない…。 #派遣法改悪強行採決反対
09-08 20:37

RT @masakisugar: 岩上安身×福島みずほ×山本太郎 緊急鼎談 生中継! ( #iwakamiyasumi キャス http://t.co/kX2dhHeCiC )
09-08 20:36

RT @vcanw: 聴覚障害の5歳のアメコミヒーロー大好き男の子が、「そんなのつけてるヒーローいないから!」て補聴器を拒むので困った母親に相談されたマーベルが、補聴器つけて遠くの音も聞けるヒーローを作ってもうすぐ出版も始まるそうです。て朝のニュースでやっててほっこり。
09-08 20:36

RT @tmm_64: これが公明党のルールだそうです。どうりで、今まで何にも応答なかったんだー(-_-)きっと、署名もメールも手紙も見てないんでしょうね。 https://t.co/AGrZ4QZwQY
09-08 20:36

RT @UniMistery: その考えが多くの人々に広まるように願いたいですね。 https://t.co/dFu2BvksAR
09-08 20:33

RT @asp_journal: はい。自民と公明には入れません! https://t.co/4jdJby05HU
09-08 20:33

RT @anpogakusya: 『戦争法案廃案!安倍政権退陣!9・8新宿駅西口大宣伝』で、学者の会から呼びかけ人の石田英敬東大教授。「安保法案に反対している声は、国民多数派。私たちが国民だ。民主主義を取り戻そう!」強い雨の中、佐藤学発起人がのぼりを持って参加。 http:…
09-08 20:33

RT @SutekiDesign4u: 1000時間をかけて制作された1/12スケールのミニチュア工具セット(William Robertsonさんの作品) http://t.co/jAA6T9Zd1l
09-08 20:32

RT @akahataseiji: 新宿駅西口。各党代表の訴えがはじまった。共産党は志位委員長が訴える。(の) http://t.co/axfef1OvGZ
09-08 20:32

RT @yoksaglassfuser: この情報集便利!!!“@aa0aai: 国会前で行われるデモ、参加するにはどうすればいいの? | BUZZAP!(バザップ!) http://t.co/TSgxEw4Gev #14日決戦 http://t.co/VMzxQ20TdS
09-08 20:32

RT @supportV4D: 関東では→ #14日決戦関西では前日→ #0913関西大行動【御堂筋をうめつくせ!】戦争法案に反対する関西大行動9/13日 16時 @うつぼ公園https://t.co/0Lsz9ou2g7 ツイートボタンで拡散を→ http://…
09-08 20:32

RT @syouwaoyaji: 公明党税制調査会は「負担が軽くなるという意味では軽減税率の一形態だ」と述べ、還付案を軸に議論を進める考えを示した。どこ迄も金魚のフンだ!!「カードなければ減税ないだけ」 消費税還付案で麻生氏:朝日新聞デジタルhttp://t.co/b
09-08 20:31

RT @kakusanbuchoo: いま新宿西口。4野党の党首が戦争法案廃案を訴えてる。志位さんカッケー。人が多すぎて、外に出られないッス。 http://t.co/UpVtZtMO5k
09-08 20:31

RT @yuuraku: 浜松でやや強めの地震、地盤緩んでるからやばいかも。
09-08 20:31

RT @simanekomama: @simanekomama https://t.co/dsfyjO428M
09-08 20:31

RT @GutsWord: 『人とつきあうのに秘訣があるとすれば、それはまずこちらが相手を好きになってしまうことではないでしょうか。』 by 瀬戸内寂聴 (小説家・尼僧)
09-08 20:30

RT @yuiyuiyui11: 今日8日発売の「週刊朝日」巨泉のこんなものいらない!など坂本龍一、渡辺謙、長渕剛なとが安保法制に異論を唱えている。買って応援! http://t.co/LL1u9VbSWc
09-08 20:30

RT @iwakami_staff: 【Ch1・緊急配信中!】ただ今、Ch1では「山本太郎参議院議員(生活)×福島みずほ参議院議員(社民)×岩上安身・コラボトーク企画」を中継中です。UST→ http://t.co/MnRF7EA2Sb CAS→ http://t.co/1Yo
09-08 20:30

RT @rhodessuites: そんな、セキュリティ管理も十分じゃないところまで、マイナンバー使わせて、どうするつもり?軽減税率享受するには、個人情報引き渡せ、とか、鬼畜すぎる!
09-08 20:30

RT @torch2012: NHKニュース、その三歳の子の死を悲しむなら、戦争法案に反対すべきだろう。どの国がこの悲劇を作っているのだ。アメリカではないと言えるか?そのアメリカの属国として日本が戦闘行動するための法案なんだよ。次のその子を殺す法案なんだよ。
09-08 20:29

RT @bci_: 「ネトウヨ」は行動形態であって、思想ではない。保守や愛国者のふりをしているけれど、実際は日本を貶めるようなことばかりやってる。勇ましいふりばかり身につけて「戦ってる」とか言うけれど、実際は社会の害でしかないと思います。 https://t.co/9BL9Rn
09-08 20:29

RT @karitoshi2011: NHK沖縄放送局戦後70年テーマソング「いのちのリレー」さんごhttps://t.co/lxBu05uWmu@karitoshi2011
09-08 20:29

RT @karitoshi2011: なあ。NHKさん。今、流すべきは「花は咲く」じゃなくて、「いのちのリレー」じゃないのかい?復興も被災者支援もそっちのけで、戦争に向かって走り出す日本政府を、放置して良いのかい?それで、「受信料」を払う人たちが死んだり傷ついたりし…
09-08 20:29

RT @buraijin: あり得ないような人材が総理になったり知事になったり市長になったり議員になったり。彼らだけでなれるわけでもなく、やはり選んだ有権者や棄権者を含めて市民全体、国民全体がおかしくなっているということなんだろうな。もちろん反対する我々の力不足も含めて。
09-08 20:29

RT @SEALDs_Tohoku: 【緊急決定!】日時:9/15 17:30~場所:山形・第二公園SEALDs TOHOKU初の山形での緊急アクションです。参議院での採決ぎりぎりかもしれませんが最後まで声を上げましょう! 東北から #本当に止める http://t.…
09-08 20:28

RT @kameido_hiro: 新宿西口がこの黄色で染まっています。 #新宿西口街宣 http://t.co/nWy2a2ZGcd
09-08 20:28

RT @kameido_hiro: 安倍政権に反対で、デモや集会に参加したいけど。初めてだからちょっと不安…なお友達が居たら、是非この写真を見てもらって下さいな。 #安倍を倒せ #戦争法案反対 #アベ政治を許さない http://t.co/ecNci2BLfq
09-08 20:28

@nanala81 おはようございます。私の周囲にはツイッターをやっている人やパソコンを持っている人が少ないので、ブログの記事やフェイスブックタイムラインから情報を辿れる形式で引用させていただいてもよろしいでしょうか?
09-08 07:56

@tiptop_matsue おはようございます。お世辞にも成績優秀とは言えなかった私に、就職即戦力から一番遠い歴史を専攻させてくれた私の両親。改めて、感謝です。
09-08 07:47

RT @tiptop_matsue: 「僕は戦争のない世の中にしたいんだ!」と聞こえてきて、何かと思ったら『ジャパネットたかた』の元社長が子供向けの歴史本を紹介していた。「今こそ歴史を学ぶべきなんです!」と力説してて泣きそうになった。OPのCGもカットした、たかたの本気。 ht…
09-08 07:45

RT @krog777: ★【統一教会と在特会】 在特会は 統一教会などと 同じ流れを汲んだ排外主義専門の 偽装市民団体です !!・・⇒ http://t.co/wvi7xBtJtT
09-08 07:43

@nanala81 おはようございます( ^^) _旦~~子供時代から塗り絵は好きでしたけど、絵は全然描けなかった私(>_<)こういうの、待ち焦がれていました(∩´∀`)∩!
09-08 07:37

RT @nanala81: #ポーパルズ イラストの塗り絵ができました!自分で塗って文字も入れたらオリジナルプラカの出来上がりです!セブイレネットプリント予約番号 29289244有効期限* 2015/09/14 23:59A3モノクロの設定です http://…
09-08 07:35

RT @Arizonews_bot: この #アリゾウニュース アカウントとは #アリゾウ非公式bot@Arizo_bot でツイートしている #やしきたかじん #殉愛騒動 に関連する過去ニュースを繰り返しツイートするアカウントである。#殉愛の真実 #やしきたかじん #百田…
09-08 07:34

RT @AdrMonk: 全世界のハリーポッターファンのために、やめたってくれ。松井がやると、ハリー・ボッテー になるじゃないか。 https://t.co/wU7M2K5g5R
09-08 07:34

RT @BuzzNewsJapan: たかじん元マネ「K氏」へのカンパ、「慎重に考えている。時間がかかり申し訳ない」打越氏語る - http://t.co/QwX2zBT4WI
09-08 07:32

RT @HaradaYoshie: 私はKさんご本人にも約束しましたし、絶対にカンパしますよ!!師匠たかじんも「K、頼むで。頑張って男見せぇよ!」と言っている気がします。 https://t.co/Em47oppn25
09-08 07:32

RT @stopgp: 『大阪の警察はドブ』とかってタイトルの本もありましたね。もと警察官だった人が著者の本。
09-08 07:31

RT @namiekuwabara: PC消そうと思ったら、私の作った汚染マップRTしてくれた方いる。「これらの事を頭に叩き込んでこの地図と見比べ、どう家族のために行動するか考えて下さい。放射能はそう簡単にはなくなりませんし勝てる相手ではない。」 http://t.co/z6Y
09-08 07:31

RT @25saiGanba: 選挙に勝ったら何でもやっていいと誤解している恐ろしい総理大臣がいるね。これでは白紙委任状。自民に投票した人はどう思ってるのかな https://t.co/XFB7z2FW1j
09-08 07:31

RT @tanakaryusaku: 読者の皆様。購読料にあたるご支援をくださる方は全体の1%ほどです。99%はタダ見です。通常タダ見のサイトにはスポンサーがついていますが、独立性を保つため、『田中龍作ジャーナル』は企業や団体からの援助を一切受けていません。タダ見が続くと『田中…
09-08 07:31

RT @tammy0626: @UniMistery @Marx1963 これじゃあ「大阪腐警」と呼ばれても仕方ない。相変わらず身内に甘い。
09-08 07:30

RT @UniMistery: 犯罪を取り締まる側が、犯罪を犯していたのでは本末転倒ですね。権力を笠に着ているだけに悪質さは暴力団を凌ぐと思います。 https://t.co/It7juRksJw
09-08 07:30

RT @UniMistery: 監禁・集団強姦で警官ら逮捕 - Y!ニュース 警察官が女性を監禁して集団強姦するなんて呆れてものが云えない。大阪府警の対応も甘いですね。巡査部長が主導した事件の認識が薄すぎると思います。 http://t.co/cRvLvwsN9s
09-08 07:30

RT @jigokudou444: RT@YoYoshi33さんより:安倍首相をゴミ箱に移動しますか? http://t.co/dF3R5Gsmdj
09-08 07:29

RT @moi_kokkai0: [ライブ予告] 09/08/10:00参議院外交防衛委員会~13:00我が国及び国際社会の..http://t.co/rvtOBhAnQN
09-08 07:27

RT @kciamanami: 戦争法案廃案!安倍政権退陣!9・8新宿駅西口大宣伝: http://t.co/aqHA6JKrDI
09-08 07:26

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 関西の総力戦ですね。ドカンとド派手にやっちゃってください!【御堂筋をうめつくせ!】戦争法案に反対する関西大行動9/13 (日) 16時 @ うつぼ公園https://t.co/aRB4O9pW2M ツイートボタンで拡散を→ …
09-08 07:26

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
09-08 07:22

@damaedakyoto おはようございます( ^^) _旦~~ #アーミテージ の外見、映画 #スター・ウォーズ のジャバ・ザ・ハットに激似( ゚Д゚)!と感じたのは私だけでしょうか?
09-08 07:16

@tim1134 おはようございます( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-08 07:13

RT @actymomo: 懐かしい(*´∀`) RT @blackcatsheep: 「カータン」懐かしいですね。小さい頃ピンポンパン体操でTVの前で踊った世代ですw @tim1134 #飛べサル http://t.co/FGT3NE7eZM
09-08 07:11

RT @mochan1231: @tim1134西日本の高校生も立ち上がりました。 https://t.co/QqgJE9z61d
09-08 07:10

RT @olivenews: 【拡散希望】『戦争法案を許さない!明日は国会へ!街頭宣伝』13日(日)14時~15時半 新宿南口「戦争法案廃案!国会正門前行動」の宣伝を中心に行います。https://t.co/xVe1J2ns50ツイートボタンで拡散を!→ http://t.co
09-08 07:10

RT @damaedakyoto: @snoopylovesbird @Hatsuzawa @Shinjukudaisy この人の顔は人相という領域を超えている。なんか悪魔が乗り移ってる。
09-08 07:10

RT @snoopylovesbird: RT @Shinjukudaisy「ブーツオンザグラウンドだ」「ショーザフラッグだ」「原発再稼働せいや」「TPPやれや」「集団的自衛権しろや」と迫っといて、この『白々しさ』ね。 https://t.co/FLk5f8PoT5
09-08 07:09

RT @susasinichi: @mariyatomoko @kopakopakappa 国家とか政府とか、とにかく権力というものに逆らう事に、心のどこかで何らかの後ろめたさを感じてしまう人種だからじゃあないでしょうか。やっぱり、国や世界や未来を、自分達で創るという意識が低過…
09-08 07:09

RT @2megu13: @mariyatomoko 払ってると言うより取られてる!(怒)
09-08 07:09

RT @ohnosan: @mariyatomoko 本当に。払いたくないです。
09-08 07:09

RT @mariyatomoko: こんなに、いやな事ばっかりしてる人達に、なぜに私らは、給料とか払っているのだろう。
09-08 07:09

@kaminarikozou63 おはようございます( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-08 07:07

RT @Basil284: 宮本たけし橋下徹という人物は一言で言って「山師」である。事ここに及んで、無理やりにでも「維新の党」を割るのは、安倍官邸との密約に基づいて「戦争法案」に賛成票を投じ、与党入りに道を開く事によって、橋下氏の政治的活路を見出すため…。https://…
09-08 07:06

RT @asano7: どんなことがあっても そう言い切るトップは素晴らしいと思う。「どのような理由であれ、このようなデモへの参加を呼びかける人たちには従わないように。彼らの心は偏見に満ち、冷たさと憎しみがあるからだ。近づかないように!」メルケル首相 http://t.co/
09-08 07:06

RT @NeXTvalval: .@togesohe #BPO では放送に関して皆さまの意見をお伺いしています。http://t.co/m5LEUI3klQhttps://t.co/Hdjbr16i14
09-08 07:03

RT @togesohe: デモで世界は変えられないかもしれませんが、自分の意識(封建主義→民主主義)は変えられます安倍にとっては、デモで民主主義に目覚められると困るのです http://t.co/sn9LyXoWW7
09-08 07:03

RT @togesohe: デモ参加は周りじゃなく、自分を変えるという考えもあると知った政治に自分も参加していいんだという、中世から続く封建主義からの脱却 http://t.co/HH3h8iT3AI
09-08 07:03

RT @kakiya_tada: ど真ん中から一点突破。こんな事が出来るのは本当に凄い。奇跡のよう。試みることさえ普通は無理。コーヒーで世界を変えるとか、音楽で変えるとか少し変えることさえ天才でも難しい。なのに政治という舞台にあがり、ど真ん中からデモという直球勝負。本当に凄い。…
09-08 07:02

RT @hisaco1975: 今のSEALDsを見て、自分の若い頃は、平和だったのか、無知だったのか、同じことはできなかったよ。原発デモの時も、ただ感情が過ぎ行くだけで、なにか虚しかった。何かを変えるには、知恵と知識が必要なんだね。だから、あなた達を、心から尊敬します。
09-08 07:02

RT @katusika_hisige: 要するにだけど安保のデモを批判してる人って60年代のデモに重ねて見てるんじゃないでしょうか?でも今のデモの人達って明らかに当時の人達と違いますよね。自分の考えを押し通すとか、社会を変えるとか、そんな我の強い意識を感じないんですよね…
09-08 07:01

RT @togesohe: デモの意義デモ参加で自分の意識を変えることができる封建主義→民主主義の目覚め政治参加を可視化できる海外のメディアが伝える困る人封建主義のお殿様でいたい人。安倍さん http://t.co/XFx1GOSQVk
09-08 07:01

RT @083melody: ガンジーが言っているよね。デモをしたりするのは社会を変えるためより自分を変えるためだって。そして事実変わって来た。きむらさん、なんかやたら悲観的だなあ。もう311以降の運動って全部繋がっているよ。良い意味で日本人は知性あるよ。そして行動力も。
09-08 07:01

@togesohe おはようございます( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-08 07:00

RT @togesohe: デモは無意味だ。世界は変わらないという意見に反安倍 http://t.co/tsLGY5QpBD
09-08 06:59

RT @kambara7: 警察の規制を理由に「デモの自由」を否定する人がいるとすれば、憲法を読み直すことだ。デモの自由は「一切の表現の自由」として保障されており(憲法21条1項)、憲法に反する(国や公共団体の)行為の一部又は全部は無効である(98条1項)。したがって、憲法に反…
09-08 06:59

RT @committeeof1000: 【明日の夕方は新宿駅へ!】戦争法案廃案!安倍政権退陣!9.8新宿駅西口大宣伝 http://t.co/HAiiunTNAy 9月8日(火)18:30~20:00@新宿駅西口/主催:戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会 htt…
09-08 06:55

RT @yohane121111: 今日のSEALDsと学者の会新宿ホコ天街宣後、新宿駅東口アルタ前でやっていたミドルズの宣伝中にウクレレ持った女性が、この9条の歌をお披露目していたんだよね。なんでも関西発らしい。http://t.co/AtA02GmjiJ https://t…
09-08 06:55

RT @MIDDLEs_jpn: 「戦争法案を止められるからデモに行くのではない。止めないといけないからデモに行く。止まるか止まらないかは結果論。」ミドルズは主要な共闘団体や地道にスタンディングをしている全ての皆様に敬意を表すると共に支持し、可能な限り行動を共にします。#ミ…
09-08 04:11

RT @MIDDLEs_jpn: 18日までの総がかり行動予定です。本日8日18時は新宿へ! http://t.co/UznRuasYEH
09-08 04:10

RT @tabitora1013: @tabitora1013 豚バラ塊とかスペアリブをすりおろしニンニク、好きなハーブ(ローズマリーとかタイム)、塩胡椒で一晩マリネ→オーブン100℃で3時間でコンフィ完成→好きな具材を足して180℃のオーブンで30~35分。ニンニクはがっつり…
09-08 04:10

RT @tabitora1013: 豚肉をそのまんまローストするとちとかたくて、食いちぎるかんじになるのよね〜……コンフィにしてからローストしたらよくね?とトライしたらめっちゃ正解。ほろほろだよ! http://t.co/QkLjp76Uyz http://t.co/nuZaP
09-08 04:10

RT @tabitora1013: 「新生児を持つ母親にケーキを作れとねだる友人」「同居してても育児を一切手伝わない姑」「育児の協力ポイントがずれてる実母」「数ヶ月たっても育児スキルが身につかない夫」の家庭があるってツイートで回ってきたから、小町にしても釣り針デカすぎちゃ…
09-08 04:09

RT @tabitora1013: 他人が同性愛者だろうが異性愛者だろうがどうでもいいんだけど、同性愛者が社会的地位の高い職業についたりする資格がないみたいな珍説、脳内ならまだしもSNSに流すの頭悪そう
09-08 04:09

RT @tabitora1013: 紙媒体の本、本棚から目についたの選んで読めるとこがいいと思うんだけど、読んでると別世界に行けるのがよかったよね。保育園の頃からずっとそんなんで友達と遊ぶことができなくて周りの大人にすごく心配されたけど、読書感想文とか書かされる前の、貪って読ん…
09-08 04:08

RT @Katsu1215Kaze: @cawori1022 @Magicalbiske1 素晴らしい、お母様ですね母親も、1人の人間1人の女性人は、幸せに成る為に生きているそれが一番大切やと、思いますどうぞ、お母様と仲良く御過ごし下さいね
09-08 04:08

RT @yukihinoki: @cawori1022 子供は大人が思っている以上に敏感で色々察しますよね。とても考えさせられました。caworiさんありがとうございます。
09-08 04:08

RT @MidorinAngel: @cawori1022 @maru_ryuya 私が一番嫌なのは「子どものために我慢して離婚しない」という言葉。どんな夫婦関係かにもよるけど、私が子どもなら耐えられない。両親の離婚を望むわけでは無いけど、自分のために親がいつも不幸な顔して…
09-08 04:07

RT @cawori1022: 「子供達には悪いけどお母さん自分の為に離婚したの、我慢できなかったのよねー」と母は常々開き直っていた。だから「あなた達の為に」という言葉は聞いた時がない。その事に気が付き感謝したのは中学生の時。「私達のせいにしなくてありがとう」と言ったら真っ赤な…
09-08 04:07

RT @tabitora1013: ナチュラルに差別発言とかハラスメント発言して「口が滑った」「蔑視の意味はない」「本意ではない」「何言ってもハラスメントって言われるんじゃ何も言えない」って人たちはいつ絶滅するのか知りたい
09-08 04:06

RT @Pnagashi: 発達障害特製の有無にかかわらず、子育てで困って相談にいらっしゃる親に常々伝えていることなのだけど、子どもを見るときにほかの子を見ないでほしい。「この子が、1か月前と、3か月前と、半年前と、1年前とどう変わったのか」を常に意識してほしい。一番の基準は…
09-08 04:06

RT @miyakiko0422: 私が高校生の時、大学に進学したいと言ったら父が「女は出産したら家に入るから学歴はムダだ」と答えたんだけど、即座に母が「私みたいに学歴が無いせいで一人で生きていけなくて、離婚もできない女にはしたくないから大学に行かせる!」って言ってその場が…
09-08 04:06

RT @tabitora1013: 「高学歴の女は嫁のもらい手がない」って、完全に男に選ぶ権利があるみたいな言い方だけど、女にも選ぶ権利はあるんやで?そして、選ばれなかった男が「高学歴の女はちょっと」とか言うの、みっともないと思うんですけど
09-08 04:05

RT @tabitora1013: @ootoriraku まぁ今まで困ったことないですね。いつでも誰かを養えるししのごのいう相手とつきあわなくていいですしね。まぁ晩婚晩産にはなりましょうが
09-08 04:05

RT @ootoriraku: @tabitora1013 @SciCafeShizuoka  世間的には、私も高学歴だと思うけれど、別に「嫁に貰ってもらおう」なんて思わないし、それでも全然困らないし(笑 そもそも、学歴ごときにこだわる人に、素敵な方がおられた記憶はないです。 …
09-08 04:05

RT @rurimk: @tabitora1013 男は、征服願望が本能的にあるんじゃないですかね?
09-08 04:04

RT @tabitora1013: @g8864 お前が高学歴の女に選ばれなかったことを女のせいにするなよw と思うんですけど
09-08 04:04

RT @tabitora1013: @myaotwo 完全DV予備軍ですなw
09-08 04:04

RT @tabitora1013: 女性の高学歴、ある程度の収入が確保されている率は高いと思うんですよね。「女が高学歴になるとロクなことがない」「高学歴の女は嫁のもらい手がなくなる」って思ってる人いるみたいだけど、そうであるならば、低学歴で収入少ない女がいいって思うような男の方…
09-08 04:03

RT @myaotwo: @tabitora1013 やっぱり、「俺様の言う通りにならなそう」がロクな事がないなのかなと思ってます。自分より高収入だと、「誰が稼いでると思ってるんだ」って言えなくなりますからね。
09-08 04:03

RT @itaru_414: 新宿駅の地下通路に巨大な大根が生えてた http://t.co/K31L6a8WCC
09-08 04:02

RT @Movizoo: 「人との距離」を息子に教えるにあたり、「パーソナルスペース」という心理学用語をフォロワさんに教えて頂く。なるほど、分かりやすいイラストが沢山出てきて、参考になる。 http://t.co/Qr7MlQ0Aob
09-08 04:02

RT @m_e0o0: @tabitora1013 子供向けの電話相談で「チャイルドライン」と言うものがあります。親にも誰にも「学校へ行きたくない」と言えない子や、周りに声をかけてくれる理解者がいない子に教えてあげられたら…と思います。大人にも知って欲しいので、もし宜しかったら…
09-08 04:02

RT @tabitora1013: 《チャイルドライン》18歳までの子どもがかけられるサポートのための電話、こんなんがあったんですね。困った時にかけろってことかな。街中に虐待防止のポスターなんかもあるけど、そういうのと並べたりポスターの中に表記したらよさそうhttp://t…
09-08 04:02

RT @tabitora1013: 「ある時代の彫刻が健常者ばかりなのは健常者しか存在できなかった時代の証拠」ってきいて目からウロコすぎたし、美術品のそういう見方斬新で覚えておきたい
09-08 04:01

RT @bibi_zombie: マイナンバーが記載された個人番号カードは身分証明書にもなるらしいけどこの記事読んでトラブルの予感しかしない http://t.co/BhT6MhFBme
09-08 04:00

RT @tabitora1013: テレビで「相撲部屋の親方がバットやカナヅチで付き人に暴力ふるって逮捕」ってニュースやってて「初めはデコピンしたり腕立て伏せをやらせたりしていたが次第に暴力にエスカレート」って言ってたけど、強要すれば腕立て伏せも暴力って認識がなくて、暴力ふるう…
09-08 03:59

RT @tabitora1013: 子どもできると夫婦がお互いを「お父さん」「お母さん」と呼び合う家庭多いけど、うちの父母はお互いに名前をさんづけで呼んでいて、幼い頃から「この人は私にとっては父母だけど、お互いにとっては違う間柄なのね」って認識できたから良かったなと思う
09-08 03:58

RT @tabitora1013: RTとかフォロワーの数ってゲームみたいに数稼ぐことに執心してしまいそうだし自分の言いたいこともブレるから見てないRT先も見ないエゴサーチもしないこれで快適ツイッターライフ
09-08 03:57

RT @tabitora1013: 女性の体の触れ方ってけっこう間違ってる人多いので(逆も然りなんでしょうけど)、みひょんちゃんの本とかアルテイシアさんの本を男性は読んでみても損はないと思う
09-08 03:56

RT @tabitora1013: 個人的なことだから他の人はどうか知らんけど、胸って揉まれても特に気持ち良くないから、昔「なんで揉むの」ってきいたことあるんですよね。そしたら「ふにふにしてて俺が気持ちいいから」って答えが返ってきたので、胸を揉まれるのはどっちかというと女性から…
09-08 03:56

RT @MeatballDw: 多摩美の卒業制作の優秀賞でいわさきちひろさんの作品のパクリだと騒がれていますが、図録にはこのような表記がされていました。サイトにも表記していれば騒ぎもすくなかったのかもしれませんね http://t.co/Nixiv14HfK
09-08 03:56

RT @tabitora1013: 「妊婦はいらない」茨城の医院“マタハラ”で初の実名公表 - 産経ニュース http://t.co/74pT4feZct「(男女雇用機会)均等法を守るつもりはない」すごすぎるw 罰則ではなく実名公表っていうのはマタハラ認知にもつながるし、抑止…
09-08 03:56

RT @tabitora1013: 人に作ってもらった鯵の昆布締めと野菜の揚げ浸し。鯵ねっとりうまい!揚げ浸し、めんつゆ薄めたのを入れたホーロー容器に適当に切った野菜を揚がった先からポイポイ入れるだけの簡単お役立ち一… http://t.co/KXg6TZ3LEE http:/…
09-08 03:56

RT @tabitora1013: 天ぷらる。揚げながら食べるスタイル。イチジクも好きすぎて天ぷらにしてみたけど、香りがふわっとたってトロトロでめっちゃうまい! http://t.co/V31iYfe8Zg http://t.co/gYAMpzqIKV
09-08 03:55

RT @dokikoYAMAYOKO: だから、羊水がシャンプーの匂いなんて(ヾノ・∀・`)ナイナイ http://t.co/Ihw440LHXt
09-08 03:55

RT @KgPravda: 「坊主憎いけどその袈裟めっちゃ良いやん」の精神を忘れてはいけないよ。
09-08 03:55

RT @tabitora1013: 同期の産婦人科医が自分の嫁の帝王切開したんだけど、感極まってぼろぼろ執刀中に泣いちゃって、術野に涙落ちちゃうからオペ室ナースに「汚い!」って怒られてた話、まぁ涙は術野に落としたらアカンけど、思い出すたびなんか和む
09-08 03:54

RT @tabitora1013: 小中学、無遅刻無欠席や体育において好成績というのがもてはやされすぎると思う。結果、病弱だったり学校に居場所がなかったり体力ないっていうのが人に非ずみたいな意識が形成されて、人非人扱いされた子は自己評価も上がらなくなるような気がする
09-08 03:53

RT @nonaiscope: 休日になるとたいてい、「風邪ひきました。無遅刻無欠席続けてて、内申に響くから学校休めないんで、なんとかしてください」なんて生徒が救急外来くるけど、そういう子を診察するたび、学校にも休みにカウントされない有給制度いれて、義務教育のうちから有給取得を…
09-08 03:53

RT @kazu000001: @nonaiscope 有休制度があっても、休むと授業についていけなくなる恐怖があるので、カリキュラムも何とかしないといけませんね。友達にノートを見せてもらえば…と言われても、それができない子もいますので。あと、皆勤制度とそれを内申で評価する仕…
09-08 03:53

RT @Republique14: @tabitora1013 体育の得意な男の子って多少顔がアレでも無条件でモテモテでしたよね!
09-08 03:51

RT @Marinoikauni: @tabitora1013 本当にそう思います…健康ですが運動全くダメだったので、何やってもダメっていう超ネガティブ思考に育ちました。チョッピリ勉強できてもぶっちぎりじゃないと評価されないし…
09-08 03:51

RT @tabitora1013: 中学校のとき学校行けなくて図書館通ってた子が、できれば当時人との新しい人間関係が築けるような場所が欲しかったと言っていて、体調不良で休職してる知人は引きこもってることで社会から取り残されてる感が強くて、人間はやはり社会の中で生きるものなんだなと
09-08 03:50

RT @tabitora1013: 誰かに本気で激怒されたとき、自分が悪いかどうかはおいといて、相手が不利益を被っているならば、とにかく聴け、謝るとか許すとかを目標にするな、相手の怒りをまず全部吐き出させろって習った。そしてそれはけっこう大事なんだと思う。途中で反論したり遮った…
09-08 03:49

@ppuripha 夜分遅く、失礼します。目先の泡銭のために永代までの悪評と禍根を残されると、本当に困りますよね。
09-08 03:48

RT @milktea0209261: @Kino_Toshiki 本当ですね。ツイート内容も全く違います。本当の志を持っているかどうか一目瞭然です。
09-08 03:44

RT @Kino_Toshiki: 「名前も顔も明らかにして全国メディアで堂々と発言している大学生」たちのツイートに、「匿名捨てアカウントのネトウヨ」が陰湿な嫌がらせの返信をしている構図…。人間としての質の差がすさまじい。
09-08 03:44

@ppuripha 夜分遅く、失礼します。 #橋下徹 @t_ishin 氏の永久追放、成否次第では焼畑農業現象が今以上に全国に波及の危機。遠く離れた栃木県で自宅療養中、パソコンやスマホ百円均一のプラメガでも助太刀できれば幸いです。 http://t.co/DPinkp4zy2
09-08 03:42

RT @ppuripha: リバティおおさか、大阪市に立ち退き拒否を伝える。大阪日日新聞(2015.3.11) 橋下を退場させるまで踏ん張れ!大阪破壊の元凶、橋下を退場させよう。#大阪都構想の住民投票に反対票を! http://t.co/GlRANCO5eO
09-08 03:36

RT @ppuripha: 橋下、とうとうリバティおおさかに立ち退き要求大阪日日新聞(2015.3.1) 大阪破壊の元凶、橋下を退場させよう。#大阪都構想の住民投票に反対票を! http://t.co/8PgB1L2JZR
09-08 03:36

@spearsden 夜分遅く、失礼します。自国民だって、都合次第で「間引き」するように仕向けるような政権ですからね。
09-08 03:35

RT @SEALDs_Kansai: 【戦争法案に反対する金曜街宣アピール】毎週金曜 18:00~○9/11 大阪 ヨドバシカメラ前*ゲストスピーカー*駒込武(京都大学教育学研究科教授) ※ゲスト追加予定#本当に止める http://t.co/v3jiaID4
09-08 03:34

RT @ken023: 【拡散希望】『戦争法案廃案!国会正門前行動』9月10、11、14~18日(13時~座り込み、18時半~大集会※14日は国会包囲)総力でご結集を!https://t.co/oU0eANQXycツイートボタンで拡散を!詳細は→ http://t.co/r6K
09-08 03:34

RT @ATS_RNS_2: コレなかなかない迫力 http://t.co/AR1uwMjVz4
09-08 03:34

RT @TAMA6SI: 中山成彬氏@nakayamanariakiは事実誤認をしているし、「ヘイトスピーチ」の意味も理解していない。そして何より安保関連法案「反対派」を戦車で轢き殺したくてたまらないようだな。https://t.co/6SjbK2Cb1x http://t.…
09-08 03:31

RT @miyamototooru: ASK NIPPON 安全保障法案 #政党だけど安保法案の質問ある? - Yahoo!みんなの政治 http://t.co/nVxq2vPNwS ぜひ、質問をお寄せください。回答は9月9日、19時半から20時半です。
09-08 03:31

RT @I_hate_camp: https://t.co/ePRqf4nAkZ自民党の回答者はヒゲ。みんな、準備はいいか?
09-08 03:31

RT @papamama1106: @iwakamiyasumi よろしくお願いいたします!お待ちしています!\(^_^)/この日、例え国会がどうなっていようが、絶対に諦めず声をあげます!
09-08 03:31

RT @itotomb: 戦争法案反対デモ。in土浦。 http://t.co/SKWJGoIiSI
09-08 03:30

RT @Nao_Maeda_Asahi: 官邸前の脱原発デモ、拡大の軌跡 小熊英二さんが映画化:朝日新聞デジタル http://t.co/eKfgC3OvBC
09-08 03:30

RT @rockyparuru: #清和会岸信介(安倍晋三の祖父)や日本テレビ・読売の正力松太郎はアメリカCIAのエージェント(犬)でした。戦後日本は、現在に至るまでCIAに支配され続けています。これは、アメリカの公文書でも明らかにされた歴史的事実です。 http://t.c
09-08 03:30

RT @whatsdemocracy: 我々は若い人たちにこんな世の中を残してしまったのかと後悔したくない。強行採決できまっちゃったんでしょ。ではなく、絶対止める。(立教大大学院特任教授/東京外国語大名誉教授 西谷修)
09-08 03:30

RT @NatsukiYasuda: 積極的平和主義とは何だろう、と考える。5000人の難民申請を殆ど受け付けないことよりも、絶望の淵にいる人に、希望を与える国になることではないのだろうか。「日本に来てよかった」。オリンピックに来る人々だけではなく、傷つき逃れてきた人にもそう言…
09-08 03:30

RT @kibuzouE: @NatsukiYasuda もっと懐の深い国になってほしい。
09-08 03:29

@NatsukiYasuda 夜分遅く、失礼します。 #虐待行為 や #負の連鎖 少数意見への差別や攻撃のない社会になって欲しいです。
09-08 03:29

RT @japanepilepsy: てんかんの患者さんに愛を、理解を。ひとの悩みを理解してあげる事がひとの愛なんです。
09-08 03:26

@kirajimusyo こちらにも失礼します。誰もが誰かに歓迎され、祝福されて生まれ生きている、尊い命。自身の妊娠出産は #てんかん に悩むうち年齢制限を迎えてしまいましたけれど、他界した両親がそうしてくれたように自分なりの方法で未来を支えて下さる方達のお役に立てれば幸いです。
09-08 03:26

RT @yokusurukai6139: @kirajimusyo あなたが産む新しい命のためにも、国政では戦争法案廃案、大阪では府知事、大阪市長のW選挙で維新政治に終止符を打ちます。最高の出産祝いをお届けするため、がんばります。
09-08 03:18

RT @keiichi__: @kirajimusyo 子供って可愛いです。うちのは生意気な年頃になってますが、でも可愛いです😊元気なお子さんの出産を楽しみにしています🎉
09-08 03:18

RT @Satohssbb: @kirajimusyo 地方にいる私たちも頑張らねば!と吉良さんの子どもに笑われない国にしていかなきゃいけないことを実感!!吉良さんの出産・復帰までの間陰ながら見守らせていただきます。事務所の皆さん大変ですが、希望を胸に頑張って乗り切って下さい。
09-08 03:17

RT @sasha07250691: @kirajimusyo 安産を祈るのみ🙇🙇🙇
09-08 03:17

RT @emilysyan: 吉良様、元気な赤ちゃんをお産みください。応援しています。@kirajimusyo: 【事務所より】吉良議員は出産にむけて休養に入っています。公私ともに緊迫した状態ですが、事務所は活発に動いています。いつでもお立ち寄りください
09-08 03:17

RT @msasakim1: @kirajimusyo きら議員、新しい命の芽生え楽しみにしていますね(^◇^)お身体大切にして下さい。ささきゆきこ
09-08 03:17

RT @okame1moku: @kirajimusyo 無事に出産されることを願っています。いのちを粗末にする戦争法案絶対廃案へ、赤ちゃんのためにも。
09-08 03:17

@kirajimusyo 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-08 03:16

RT @kyoto18kippu: @kirajimusyo @zuvielessen 吉良さんの子供さんが大人になった時にブラックな働かせ方や原発が皆無の社会でありますように……憲法を活かして基本的人権が尊重される社会でありますように……心から願います。
09-08 03:15

@asunokaori 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-08 03:14

@papamama1106 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-08 03:14

@iwakamiyasumi 夜分遅く失礼します。これだけ巨額の税が正しく納められていれば、虐待に遭う子供、勉強したくてもできない学生さん、結婚や妊娠出産できない若い人、療養できない老人、皆いなくなるのにと税理士の娘で #てんかん への無理解から諦めの連続人生だった私は感じます。
09-08 03:09

RT @iwakamiyasumi: 日本は米国に次いで世界で2番目に腐った国に。RT @1691S: 日本、アメリカに次ぐ55兆円をケイマン諸島へ投資【日本の大企業・富裕層:タックスヘイブンで世界第2位の巨額な税逃れ  庶民:消費税増税と社会保障削減】http://t.co/
09-08 03:00

RT @papamama1106: @iwakamiyasumi 岩上さん、いつもありがとうございます。 戦争法案NO!安倍政治にNO!PEACEパレードの第2弾を吉祥寺で9月20日(日)に開催します。絶対に諦めません!http://t.co/ApUVUa3FfE http:/…
09-08 03:00

RT @Plutokun_Bot: 今回の事故で放出されたプルトニウムは、試算値で1兆2254億2000万ベクレルになったよ!直径5ミクロンのプルトニウム酸化物微粒子が肺の中に入ったら、ひとつぶあたり生涯に2.3mSvのひばくをするというお話があるんだ!
09-08 02:59

RT @gloomynews: TBS◆「難民受け入れろ!」 フランスで大規模集会 http://t.co/Guff3odq25 「集会はパリだけでなく、フランスのほかの都市でも行われました。これだけ大規模な集会があったのは、今年1月、新聞社シャルリ・エブドへのテロ事件があった…
09-08 02:59

RT @iwakamiyasumi: じゃ、撮りに行かなきゃ。RT @papamama1106: 岩上さん、いつもありがとうございます。 戦争法案NO!安倍政治にNO!PEACEパレードの第2弾を吉祥寺で9月20日(日)に開催http://t.co/kuzO03wTwK ht…
09-08 02:59

RT @iwakamiyasumi: ウソでしたね。RT @kzooooo: 自民党は福島県民に「脱原発・全原発廃炉」を約束しました 全世界注目の「フクシマ」の人達にこのビラを配ったのです まさかあれはウソでしたなんて・・・ http://t.co/sCEXts9mdv ht…
09-08 02:58

RT @hopi_domingo: 国内でも公約は全く守らない~「安倍氏の、官僚による、米国の為の政治」…!?"@toshiakis  東京新聞より。アベソーリ、日本とアメリカで言っていること、こんなに違いますけど・・・ "http://t.co/pST8p7s6GH
09-08 02:58

RT @leharuya: 読売の見出しに気持ち悪さを覚えるのは私だけではないはず RT @hopi_domingohttp://t.co/Z8QJesdLLd "@1stepup "@tim1134 読売の画像とTIME誌の画像を比べて下さい↓ http://t.c
09-08 02:58

RT @hopi_domingo: すべてがおかしい…。https://t.co/13mrzCCAoh
09-08 02:58

RT @hopi_domingo: やはり、日本の首相はロボットだった…。 "@WSJJapan安倍首相のスピーチ原稿には『次を強く』など、発声のポイントが書き込まれていた⇒米議会演説や晩さん会に臨む安倍首相【写真】http://t.co/VkVtfcWt68"http
09-08 02:58

RT @yoko_kichi: 震災のとき10万人体制で救助にあたったが、あのときほど専守防衛で良かったと思ったことはない。05年、米国本土を巨大ハリケーンが襲った。アフガンやイラクが泥沼状態で、州兵も出払った後の米国は多くの命を救えなかった。自衛官も震災時、専守防衛で…
09-08 02:57

RT @hitotoyowa: @tadgima 創価大学と創価女子短期大学の安全保障関連法案に反対する有志の会には、池田先生と交友のある海外の学識から、池田先生(創価学会)が何の行動も起こさないことを懸念する旨のメッセージが届いています。
09-08 02:57

RT @tadgima: @hitotoyowa 聖教新聞には毎日のように、世界のいろんな、地球の裏側までからも、賞を受けたとか名誉◎◎の称号を受けたとかのニュースが、一面トップに出ています。 安保法制をゴリ押しする公明党を、創価学会が承認し支持するなら、地球…
09-08 02:57

RT @hitotoyowa: 眼前の日本の危機に立ち向かわずして、核反対や世界青年平和会議などを開催して虚しく思わないのでしょうか?何の矛盾も感じず嬉々として参加してるのでしょうか?生命の尊厳を主張するのであれば、何故、法案に反対しないのかな?不思議な団体ですよ。学会員である…
09-08 02:57

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
09-08 02:56

RT @kobapfunk: 熱烈エールを送ります。ともに、頑張って、戦いましょう! https://t.co/IAb20CF6IF
09-08 02:56

RT @ksunohara: 京都の高校生、がんばれ~! https://t.co/GjO0lgXcnl
09-08 02:56

RT @n_plus: ▽≪何事も「賛成/反対」という「二項対立」で見るのではなくて「賛否両論」を知って「新しい選択肢・自分なりの考え」を持つことが大事≫だと思うのですが、例えばこのデモ( https://t.co/fo2kwlEN72 )のように≪一目見て内容が分かること≫が…
09-08 02:56

RT @yoko_kichi: かつて同じ部隊にいた先輩と会った。自民党の石破氏が「アメリカの若者が日本のために血を流すのに、日本の若者が流さなくて良いのか」と言うことに激怒していた。私も同じ思いだった。歴史上、米軍が日本の防衛のために血を流したことは一度もない。石破氏…
09-08 02:55

RT @noosa_noosa: ベルギー側は「侵害を認めるまで裁判をやる」といっている。国際的には「似てれば侵害」であり、故意か偶然かは関係ない。大会組織委は事態の重大さをまったく理解できていないといえよう。
09-08 02:55

RT @uran_no_nukes: 【拡散・視聴・アイテム支援を】久里浜GNF-Jから柏崎刈羽原発に向けて核燃料のトラック輸送がいよいよ始まる模様、大雨の中で抗議の声が上がっています。 / @miwaty 横須賀から核燃料輸送 http://t.co/8rw7GdZwnd
09-08 02:55

RT @noosa_noosa: その理由は、「著作権の怖さ」を理解していたためであろう。日本とは異なり海外は、著作権保護に関して極めて厳しい。もしうっかり著作権侵害を犯してしまえば、過去の使用分にまでさかのぼって損害賠償を取られてしまうのがグローバルスタンダードである。
09-08 02:54

RT @noosa_noosa: 今回模倣が指摘された件で、組織委や有識者と呼ばれる人物たちの対応は、国際的にみて最悪だった。模倣元とされているベルギーの王立劇場をバカにしたととらえられても仕方ないし、そうなれば海外の報道もベルギーに味方することだろう。
09-08 02:54

@_Yang_Wen_li 夜分遅く、失礼します。#殉愛騒動 の531さんと #繁昌亭 問題や最近は育鵬社教科書問題でも #アメーバ ブログ を騒がせている @Jeanne_otsuru さんの顔が脳裏に重複して浮かんだのは、私だけでしょうか?
09-08 02:54

RT @_Yang_Wen_li: どうも勝つことばかり考えていると、人間は際限なく卑しくなるものだなぁ
09-08 02:48

RT @_Yang_Wen_li: いい人間、立派な人間が無意味に殺されていく。それが戦争であり、テロリズムであるんだ。戦争やテロの罪悪は結局そこに尽きるんだよ
09-08 02:48

RT @_Yang_Wen_li: 戦略および戦術の最上なるものは、敵を喜ばせながら罠にかけることだろうね
09-08 02:47

RT @myhns: @whatsdemocracy @wakamechan44 ミサイル打つお金で、何人の難民を作らなくて良くなるのか。所詮、ミサイル打って喜ぶのは、政治家だけなんだよ。
09-08 02:47

RT @whatsdemocracy: ミサイルを撃ってきたら個別的自衛権で対応できるでしょ!あんたたちが無理やり押し通そうとしている集団的自衛権の話は関係ないよね。ミサイル打たせないようにするのことが政治なんじゃないの?ちょっと煽られただけで大騒ぎするプライドだけ高くて気安い…
09-08 02:47

RT @_Yang_Wen_li: 懸かっているのはたかだか国家の存亡だ。個人の自由と権利に比べれば、大した価値のあるものじゃない
09-08 02:46

RT @shamrockflag: @BUZZAP_JP @SEALDs_jpn 安倍首相→https://t.co/QBFTN5flhfhttps://t.co/rq10ZIOcwb
09-08 02:45

RT @kato_taizo_bot: 最愛の人に対する最大の敵意、この矛盾を乗り切るのは自己実現しかありません。
09-08 02:45

RT @Tohkichiro: 大自然をなめている者は、大自然に命を奪われる結末を迎える。大自然の力を恐れ、感謝を忘れない者には、大自然は大いなる恵みを与える。大自然を侮る人に政権を握らせてはいけません。自然災害が起こった時、どの党がどんな行動に出てるかしかと見届け、胸に刻…
09-08 02:45

RT @MatsuoAtsuo: 高村氏「国民の理解が得られなくても成立」時代錯誤のパターナリズム。同様にワンマンな父に悩む相談は多いです。けれど、お父さんは不安の強い人です、と話すと腑に落ちる人もいます。お父さんの輝く場所を作ってあげましょう。政権の居場所が…
09-08 02:44

RT @kamesun: @Che_SYoung 表音文字と表意文字の双方を持つ文化は素晴らしいと思う。少ない文字数で多くの情報を表現できる「表意文字」と、簡単に学習できる「表音文字」。双方の利点を生かさないのはもったいない。特に、表音文字を使うと圧倒的に文章の深さが増す。漢字…
09-08 02:43

RT @love_n_sex_rule: 学生にとって「勉強=仕事」だとしたら、平均的な受験生はまず高校で7時間ほど勤務し、その後塾や自宅で3時間以上の持ち帰り残業、土日祝日も5時間以上の休日労働があるため年間労働時間は優に3000時間を超え、これは過労死認定基準を大幅に上回る…
09-08 02:43

RT @Osaka_penguin: パソナはすでに海外派遣自衛隊員の心のケアをサポートする業務を受託しています RT @Nadesiko_nouvea 徴兵制はないかもしれないが、パソナ・ソルジャーズとかいう民間軍事会社が出来て自衛隊の代わりに兵士を派遣したり、ワタミレーショ…
09-08 02:42

RT @akiemi1: @Che_SYoung 姓名、地名などの固有名詞は漢字によるものが多い。すべてハングル表記したら、本来の意味が失われてしまうのでは?
09-08 02:42

RT @Che_SYoung: 私は漢字教育に賛成。恥ずかしい話を告白すると、自分が韓国で使っていた語彙でも、日本留学時に漢字表記を見て「こんな意味だったのか」と驚いたことが多い。正確な意味を知らなかったのだ。例えば、屯田兵、砂防工事、離乳食など。漢字表記が分かっていたらもっ…
09-08 02:42

RT @rennonmamachan: @wheyh @Che_SYoung その通りですね。色々な角度から物事を見ないと。『冷静に判断』が大切ですよね。
09-08 02:41

RT @wheyh: @rennonmamachan @Che_SYoung 日本に住んで日本だけの情報を入手している日本人も左右限らず、おかしな情報に振り回されていることが多々あります。複眼的な情報を判断できる能力があると、観方が変わりますよね。
09-08 02:41

RT @rennonmamachan: @Che_SYoung @wheyh うちの長女の韓国人の同級生は、日本が大好き故に自助努力で日本語を勉強し、留学してきたそうで、だからなのか話を聞くととても公平で自国を冷静に且つ客観的に見ている事がわかります。(贔屓目に見てますが、とて…
09-08 02:41

RT @wheyh: @Che_SYoung @rennonmamachan 私は東洋史を勉強しましたが、中国の歴史書が漢文で書かれているので、中国語のできない私はどれだけ助かったかわかりません。自国の歴史を知ることができないというのは大変もったいない話です。
09-08 02:41

RT @GAKU_IZ: あと、国会前行動に参加するなら、地下鉄は国会議事堂前駅よりも霞ヶ関駅や桜田門駅のほうが便利です。(官邸前にいくなら、国会議事堂前駅が便利) https://t.co/Cib0Oyq4Tj
09-08 02:38

RT @Mo_NoWar_Chiba: 【雨の中500人!!総がかりパレード】たくさんの方が参加してくださいました!ママの会を見てきてくださった方がいて、本当に感激!ありがとうございました!これからも、だれのこどももころさせない!でつながっていきます! http://t…
09-08 02:21

RT @Mo_NoWar_Chiba: 千葉でママの会が立ち上がっているみたいだけど、どこを見たらいいのかわからない。という声があったので、ちょっとした名刺を作ってみました。(これはコピー用紙で超テキトーですが…)... http://t.co/mdHuEi75oc
09-08 02:20

@NTUY_uncle_bot 丁寧な対応、ありがとうございます(*´▽`*)
09-08 02:19

RT @lovelovesarah: @aki21st @ts_prepre  なんか…すごくうれしいです。よかったなと思う。若い人たちの行動が、戦争で傷ついた心を癒している。すごいね。正直で真摯な気持ちから生まれる行動が、こんなふうに遠く離れた誰かの心を代弁し、誰かの思いを体…
09-08 02:17

RT @mokomokostyle92: @aki21st これだけ読んでも涙がにじみ出る。ひとりひとりの人生を翻弄するのが戦争だ。当たり前の人間としての感情はもはや彼らには無いのだろうか?と思ってしまう
09-08 02:15

RT @aki21st: 「明日出航する」 http://t.co/ncqIvW86Cr
09-08 02:15

RT @akanesasu12345: 「私が正しい。私が決める」と。自分が神だと勘違いしている気の毒な方ですから@iwakamiyasumi @bt5963 独裁で決めろ? 米国からのお達し? RT @iK9EAo39kUyGpZw: 田母神氏、安保法案6割反対の報道に対し…
09-08 02:15

RT @bianconoce: <打倒安倍政権「最終抗戦」> 【大規模反対デモが、全国各地に飛び火】http://t.co/eBgbsonI0x 与党が「法案の強行採決」なら 野党全員『議員辞職』と云う方法もある 野党議員に気概は有るのか @iwakami
09-08 02:14

RT @iwakamiyasumi: 世論で決めてはいけないならば、独裁で決めろというのだろうか? それとも米国からのお達しの通りに従えというのだろうか? RT @iK9EAo39kUyGpZw: 田母神氏、安保法案6割反対の報道に対して、世論で決めてはいけないとtweet
09-08 02:14

今週土曜日開催の #アリツイ イベント、せっかくの機会だし #そこまで言って委員会 も的にかけてやりたいです(-_-メ)
09-08 02:13

RT @iwakamiyasumi: RT @bianconoce: <#大阪まで行って委員会>【安倍首相『委員会』でネトウヨに癒されてご満悦】http://t.co/eJPW2mvNtx https://t.co/v0834kv38z 辛坊治郎氏がヨイショ 竹田恒泰氏…
09-08 02:10

RT @yoriyori3: しかも 「左翼くん」というキャラクターまで作って相当悪質。 あと出される質問も愚劣極まりなかった。 見ていて気分を害した。みなきゃよかった。
09-08 02:09

RT @yoriyori3: 「そこまで言って委員会」に出るより、本物の「特別委員会」にでなさいよ。なに国会すっぽかして、こんな下品な番組に、わざわざ大阪まで行って出てるんだよ!(←私の率直な意見)
09-08 02:09

RT @iwakamiyasumi: この対比。RT @bianconoce: <ローマ教皇フランシスコ>【欧州の全教区で「難民家族受け入れを」】http://t.co/lialdVpqOi <イスラエル>【ネタニヤフ首相 難民は一切受け入れない考えを表明】http://t…
09-08 02:09

RT @yaki311: 「生肉」レベルでも、案外納得して受け入れてしまう小中学生やその親たちがいたりするんじゃないか。そういう層のために、国会審議をサボってでもTVに出たりするんじゃないか。
09-08 02:08

RT @yaki311: @C4Dbeginner だから、リベラル・「安保」法案反対派は、「まだ何もわかっていない」人々にも理解しやすいコンテンツを、もっともっと大量に用意しなくてはいけないと思う。そうしないと、たとえ今年勝てても、20年後に負けてしまう。
09-08 02:08

RT @Genbu95: @syonbori_orz @C4Dbeginner百田尚樹が勉強会で沖縄二紙は潰せみたいなことを言ったのと同じですね。
09-08 02:08

RT @syonbori_orz: @C4Dbeginner @Genbu95 まあ左翼を小ばかにして、首相の機嫌取ったんでしょ。
09-08 02:08

RT @segawashin: 民主党の政策はそんなに悪いことなかったのではと今でも思うのだが、民主党政権の施策をまともに論じてるのって今に至るまでほとんどお目にかかったことないなー。
09-08 02:05

RT @segawashin: 民主党の子育て支援金に文句言って文句言って文句言って文句言って潰したあげくがこれかー。https://t.co/GtUKwpPaH6
09-08 02:05

RT @sadmaz6: 【速報】名護市議選 移設反対派11人、容認派8人の当選確実。
09-08 02:05

RT @asunokaori: 戦争が起こらないように、誰も殺し殺されないようにするのが国の仕事だよね。この戦争法案、理解しろって方が無理だ。自国を守るためじゃないよ。アメリカの人殺しの手伝いしに出向くんだよ。
09-08 02:04

RT @n_plus: ▽私は「特定の宗教・宗派」への熱心な信仰は持たないのですが(一般的な神道・仏教への信仰だと思います)、そこで「古代から人類は自然や神に祈って来た」と考えると≪「自然崇拝」や「精霊崇拝(アニミズム)」が本来の「宗教」の形ではないか≫と思います。
09-08 02:04

RT @ishikawakz: これまで僕らの払った税金は米軍基地に注がれ、ベトナムやイラクでミサイルに変わり人を殺しました。これからこの税金が米軍と自衛隊に振り分けられ、両者が人を殺すようになる。殺される側は前からたまったものではなかったわけです。これがわたしたちの…
09-08 02:03

RT @ryota1981: 難民排除と抵抗が続くパリで、11/30から「COP21」が始まる。京都議定書に続く世界の環境対策を決める、今やグローバル資本の利害の総本山。これ以上地球を壊し難民も増やし続けるか否かが決まる。だからシアトルに匹敵する反グローバリズム運動が総結集し、…
09-08 02:02

RT @commandercody7: 関東大震災92周年、韓国・朝鮮人犠牲者追悼式が始まりました。在日二世の李政美さんが「ほうせんか」を歌っています。 http://t.co/LZIWTeginy
09-08 02:02

RT @TINA_AntiTPP: 2015/08/29 【山口】総理のお膝元で「安倍晋三から日本を守れ」の声が響く! 山口県内9カ所で安保法制反対一斉デモ http://t.co/07zlJwmvQp @iwakamiyasumiさんから
09-08 02:02

RT @i_am_earthnoid: リアル右翼にとっても「アメリカの奴隷」となるような法案には反対なのだ。そう考えると「ネトウヨ」って読売や産経、保守速報などの安倍万歳メディアからの情報だけをすっかり信じきっちゃって自分で何も調べられないカワイソウな人達なんだな。 http…
09-08 02:01

RT @keishinJohn: “@iwakamiyasumi: 『日本テレビとCIA』、必読です。対米従属プロパガンダ機関としての日本テレビ系列の本質がありありと。RT @gm6y: こんどは読売テレビと読売新聞社の前で抗議活動をするべきかもしれませんね”創始者=正力…
09-08 02:01

RT @iwakamiyasumi: 『日本テレビとCIA』、必読です。対米従属プロパガンダ機関としての日本テレビ系列の本質がありありと。RT @gm6y: こんどは読売テレビと読売新聞社の前で抗議活動をするべきかもしれませんね
09-08 02:01

RT @1691S: @iwakamiyasumi 辛淑玉さん「日本は私の故郷です。在日として人殺し法案に反対します」【憲法は日本人だけのものか】憲法は、多くの権利を在日外国人にも保障する。日本人だけの宝ではない。日本に生きるすべての人のためにある・・・ http://t.co
09-08 02:01

RT @simanekomama: ミヤネさんを証人喚問!テレビ中継してね。
09-08 02:00

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
09-08 01:59

RT @nekotausagi: 「維新8人衆」の柏原市長 愛人2人と逢瀬の様子をキャッチ│NEWSポストセブン http://t.co/HJNoSbaVqR 2013年には週刊文春で中学教諭時代に生徒に「やらせろ」と言った事が記事になってる。セクハラ暴力教師だった。http:…
09-08 01:58

RT @Takaoyohey: 狙ってなのか911に安保法案強行採決…させて衆議院解散という説がある。衆議院解散総選挙の投票日は2015年10月11日(日)三連休の中日。大本命は「大阪ダブル選挙と同日」の11月22日(日)。これも三連休のド真ん中!どうする?衆選…
09-08 01:57

@tonden2 夜分遅く、失礼します。 #辛坊治郎 @shinbojiro 氏の言動から察するに、希少価値がない(と思い込んで #レッテル貼り をしている)人間相手にはもっと残酷になるでしょうね。
09-08 01:56

@KeiSchreier 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-08 01:53

RT @NTUY_uncle_bot: 【アカウント乗っ取りの解除方法】パソコンから(モバイルの場合はブラウザから)Twitterにログイン→設定ボタン→アプリ連携→許可を取り消す。 http://t.co/e9xGqbFKd1
09-08 01:49

RT @horry_a: SEALDsへのセクハラアカウント(→stylehjp)、ひどいツイートを続けているようです。ブロックと報告をお願いします。フォロワーもたくさんいるアカウントなので、RTもよろしくお願いします。
09-08 01:49

RT @Shinjukudaisy: 〜日本は世界一、金持ちの国のはずだ。対外純資産は366兆円とダントツ。なのに、庶民生活が苦しいのは、政治が間違っているからだ。“@Trapelus: 日刊ゲンダイhttp://t.co/qmJEK60WQq
09-08 01:48

RT @shiikazuo: 「安保法案、高村氏『国民の理解が得られなくても成立』」ついに究極の居直りが出た!同時にこれは政府・与党の〝敗北宣言〟だ。衆参の3ヵ月の審議で国民を説得することができなかった。法案に道理がなく、自分たちに能力がなかったということだ。http:/…
09-08 01:48

RT @NTUY_uncle_bot: 「人質は国のために自殺しろ」「生活保護は甘え」「在日は出て行け」これに同調しなければ「左翼」だって? 質量無限大の馬鹿だなw おまえの馬鹿は光速で飛んでるのか?
09-08 01:48

@NTUY_uncle_bot 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-08 01:48

RT @NTUY_uncle_bot: 自己を最優先するな、なんて申しておりません。「国を守る」じゃなくて、素直に「俺を守る」って言えばいいんじゃないですか? https://t.co/PX6jUYAnLq
09-08 01:45

RT @goootaro: 【東京都収容動物情報(犬)】収容日:9/7 収容期限:9/15 収容場所:あきる野市五日市 管理支所:多摩 柴犬 性別:オス(去勢) 毛色:薄茶 首輪:無 http://t.co/DgzqZvJtM5 #犬 #収容犬 http://t.co/CHq3
09-08 01:45

RT @Azelf634: @NTUY_uncle_bot 国旗や国歌、天皇制を保守したいという連中はエセかバカ。まともな右派が保守したいのは「日本人の、他国や他の民族の勢力に侵されない安全な生活と権利」ですかね。
09-08 01:45

RT @NTUY_uncle_bot: 和歌も知らない、能狂言も知らない。あんたらの大好きな石原さんは天皇制を否定。それに対しては、だんまりを決め込む。いったい日本の何を「保守」したいんだ、あんたらは?
09-08 01:45

RT @NTUY_uncle_bot: まあ、あんたらの長所っていったら、オウム並みの科学力がないことぐらいかねぇ。
09-08 01:44

RT @demo_yasai: 2015/09/06 早稲田から止める!戦争法案 安保関連法案に反対する 早稲田大学全学集会(動画) http://t.co/UTTL1WyUQ6 @iwakamiyasumiさんから
09-08 01:44

RT @kikko_no_blog: 「NNNに続いてJNNの世論調査でも、安保法案の今国会での成立に「反対」が6割超、「説明不足」は8割超」→ http://t.co/znrnYDOIri
09-08 01:44

RT @mayoinko: @fukazume_taro ウチの会社の扶養手当、子供800円なのでメダカ並みです… ちなみに配偶者3000円ですので【嫁はカブトムシ】ですw
09-08 01:43

RT @42sg: @fukazume_taro 子供は国からカネ引っ張るための道具じゃありませんよ…。
09-08 01:43

RT @fukazume_taro: 今年度分の「子育て給付金」として子供一人当たり3000円が支給されてるらしいんだけど、国の偉い人たちは、子供をカブトムシかなんかだと思ってる可能性が高いな。
09-08 01:43

RT @kameido_hiro: #戦争に反対する肉球と仲間たち #PawPals #ポーパルズ ポーパルズの皆様のツイート、見て納得、賛同し。おまけに可愛い参加者様の画像に癒されて最高。アパート住まいで生き物飼えない私の、貴重な癒しとエネルギー充電源です。
09-08 01:43

RT @TOKYO_DEMOCRACY: な、なんだこの親切すぎる記事は笑!!国会前で行われるデモ、参加するにはどうすればいいの? | BUZZAP!(バザップ!) http://t.co/nzpHepmyy7
09-08 01:42

RT @tetsu_molotov: 【大視聴希望】9月1日(火)『国民を監視下に置く、マイナンバー法、盗聴法改悪、司法取引を含む刑事訴訟法改悪断固反対大集会』動画※→①http://t.co/CzMsbXTywlhttp://t.co/CzMsbXTywl(撮影:Leon…
09-08 01:42

RT @kuwachan56: 若い世代が結婚ができない!内閣府によると、非正規で働く20歳代男性の既婚率は4・1%、30歳代で5・6%と極めて低い。年収別で20歳代男性で300万円未満の既婚率は8・7%、30歳代9・3%。不安定で賃金の低い雇用が結婚の妨げに。今や36・8%…
09-08 01:42

RT @NonStopKyoto: 【9.13戦争法案に反対する関西大行動】を主催するグループは↓@SEALDs_Kansai @SADL_OSAKA @tnssowlwest @shi_cop @graxri @SayNoWarKyoto @NonStopKyoto #09…
09-08 01:37

RT @tnssowlwest: 【拡散希望】急な告知です。明日9/8(火)17ー18時でT-ns SOWL westの街頭宣伝を大阪のJR玉造駅すぐの玉造交差点でします。メンバーでスピーチしながら9/13のフライヤーを配ります!拡散よろしくおねがいします(^ω^)
09-08 01:37

RT @NonStopKyoto: 【9.13戦争法案に反対する関西大行動】を主催するグループ(続き↓ 戦争法案に反対するNARA青年の会 WAVEs 戦争法案に反対する神戸デモ実行委員会 泉州サウンドデモ #0913関西大行動
09-08 01:37

RT @teensSOWL: 明後日はこんなのあるみたい!友達との参加おすすめ!『アンポホウセイってなに??』9/10(Thu)18:30〜@毎日ホール話題に乗り遅れた人ラストチャンスかもよ?なんでこの法案が戦争法案と呼ばれるのか、一緒に勉強しませんか? http://…
09-08 01:37

@tnssowlwest 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-08 01:37

@kizugawaminamyabunosi 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-08 01:36

@sasayan3121 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~余程 #落選運動 リストに掲載されて永久追放されたいご様子ですね(゜_゜)
09-08 01:29

RT @GutsWord: 『今、この瞬間幸せでいましょう。それで十分です。その瞬間、瞬間が、私たちの求めているものすべてであって、他には何もいらないのです。』 by マザー・テレサ
09-08 01:28

RT @xciroxjp: "マイナンバーが記載された個人番号カードは身分証明書にもなるらしいけどこの記事読んでトラブルの予感しかしない" http://t.co/i9qTGsm9AO管理能力のない奴等に^管理・監視されるキョーフ(笑 一年以内に破綻する予感…
09-08 01:27

RT @Sugihayama: 菱山さんより「明日だよ〜!全員集合!明日から怒涛の行動の二週間にここでやりきらないと絶対に後悔する。なんとしてもこの戦争法案を止めよう!明日は新宿西口へ!18:30〜20:00です。 http://t.co/nM1Ll8QfoU
09-08 01:27

RT @soulflowerunion: 滋賀なめんなよ!という感じがよくでている。 http://t.co/UuAmp3lrOL
09-08 01:27

RT @MCANjp: 【KEEP CALM AND NO NUKES!0922反原発★首相官邸前・国会前大抗議】9/22(火・祝)、理不尽な再稼働にもひるまず、原発反対、エネルギー政策の転換の大きな声を!http://t.co/2D6UhEy1RI http://t.co/A
09-08 01:27

RT @AntiBilderbergs: @x__ok『平和憲法』を掲げる戦後日本にあって「難民受け入れに極めて冷酷」な日本。「平和憲法は死守」してきたけど、「原発の増設を容認」してきた戦後日本社会。戦争は日常を壊す。広い業界に裾野・影響をもち社会的影響力を持ってきた電力会社に…
09-08 01:27

RT @AntiBilderbergs: @x__ok @levinassien 新聞をサラリーマンが読んできたのも、〈真相や真実を知りたいから〉というよりも、〈なるべく煩いを避けつつ、世間を渡りつつ食っていくための社会通念≒一般常識を、遅れずに知っておくため〉だったのではない…
09-08 01:26

RT @koidenotakubon: @x__ok @levinassien 一つの例ですが、子どもが見ているかもしれないということ。子供は安全確認をする能力が十分でないので、その子らの前でおとなが赤信号を渡るのは良くないのです。自分の事だけ考えないのが日本人の常識。
09-08 01:26

RT @natsuboi: @x__ok @levinassien 自分の頭で考えることを忘れ、生きのびる為にはどう行動すべきかということを考えずに日々過ごしているのが多くの日本人なのです。
09-08 01:26

RT @x__ok: 日本人が不思議なのは、例えば見通しの良いクルマ通りのない小さな道でも歩行者が信号を守って渡らない人が殆どだという事。意味がなくてもルールを守る。しかし、労働法などは守らないで会社に献身的な態度をとる事は普通だと思っている。フランス人から見れば明らかにおかし…
09-08 01:26

RT @uplink_jp: 🔸UPLINK自主上映のご案内🔸映画『首相官邸の前で』トークシェア上映のご案内http://t.co/tjklD2FJ86あなたも上映会を企画しませんか?意見を交換付き上映会を開催してくれる方を募集します。 http://t.co/Ku
09-08 01:26

RT @anpogakusya: 昨日の「安保関連法案に反対する学生と学者による街宣行動」でスピーチされた京都大学名誉教授で「朝日歌壇」選者の永田和宏さんが紹介された歌。「総理大臣からその国を守らねばならないといふこの国の危機」 http://t.co/uerIQS63uY
09-08 01:25

RT @matsuikei: 現政権が憲法の縛りを否定した時点で、全ての法律は根拠を失う。それ以上に、現政権が、憲法を否定するなら、彼らが政権を担当する根拠さえも失われる。もちろん、議員が議員である根拠すらない。
09-08 01:25

RT @kabotya_king: 魔法市。出店者さん紹介はじまりますたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚ https://t.co/H4VIuTLjf8
09-08 01:25

RT @mainichiphoto: http://t.co/zyHHXLe4QK 関東大震災発生時の混乱で虐殺された朝鮮人らの追悼式が、墨田区八広の荒川河川敷でありました。参列者らは「二度と同じ過ちを繰り返してはいけない」と誓いを新たにしました。 http://t.co/2k
09-08 01:24

@chimakoh 丁寧な対応、ありがとうございます(*´▽`*)
09-08 01:24

@oya_kero 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-08 01:23

RT @48daisyukai: 【拡散希望】「千里の道も一歩から!一人100枚ポスティング大作戦!」配りやすい名刺サイズのチラシをサイトにUPしました!参加者を一人でも増やして戦争法案を廃案へ!ツイートボタンで拡散を! http://t.co/ck3RRokFrp http:…
09-08 01:22

RT @griripon: 「志葉玲と考える戦争法案」録画こちら☆http://t.co/8w75Q07s1bhttp://t.co/nhX7Jvhi6ehttp://t.co/HKjKvvnuuyhttp://t.co/pRMVZ9kDzf http://t.co/
09-08 01:22

RT @kaori_sakai: 野田聖子を応援してしまうのは、総理になってほしいとか安倍よりマシだからではないよ。安倍の無投票当選がなくなることで、選挙活動が必要となり、安保法案通過が明らかに難しくなることと、官邸トップダウンの堅固な自民がグラつくことを望んでるだけ。当たり前…
09-08 01:21

RT @tosasuigei: 日本政府は難民に冷たいわけじゃない。日本国民にも冷たい政府なんだと思う。
09-08 01:21

RT @tyandori: @tokoro13 @tosasuigei 所さんの意見に同感!ただ公務員と言う部分について言えば「優しいのは」キャリア公務員という注釈を付ける必要があるかと思います。現在の政府や地方公共団体は現場で勤務するいわゆるノンキャリア公務員については非正規…
09-08 01:21

RT @tokoro13: “@tosasuigei: 日本政府は難民に冷たいわけじゃない。日本国民にも冷たい政府なんだと思う。”…公務員や資産家にはすごく優しいから、弱者に対してのみ幅広く冷たい政府なんだと思う。
09-08 01:21

RT @heiwa_koganei: 武蔵小金井駅前で安保法制強行採決ストップ緊急アクション!オープニングは ジンタらムータ ライブ♪そして、市民が自身の空襲体験を描いた絵本『くものうえまで はないちもんめ』を山本さん本人がよみきかせ。#戦争法案反対 http://t.c
09-08 01:20

RT @Higashiyamaa: 高校生に拡散してほしい言われたらおじさんしてしまうやん。https://t.co/Usn1W3WAn6
09-08 01:20

RT @SayNoWarKyoto: どんどんいこうぜ!!#スクデモ京都https://t.co/xBS2JoQOx2
09-08 01:20

RT @fumitoyonnde: @koukousei_kyoto 1960年安保反対の時の高校生デモの写真。場所は四条大橋かな。手をつないで道路一杯にジグザクと行進する事を当時はフランスデモと。この子達はいま70歳くらい。 http://t.co/gkO3wdtPPk
09-08 01:20

RT @kochima3: デモってこういうことだよね。サウンドデモじゃなくても派手じゃなくても主張するってこういうことだよね。http://t.co/NcZGvA7uGY
09-08 01:20

RT @caf6486ec5a04c8: 応援の意を込めて拡散いたします。 https://t.co/ChHyoKeV7Y
09-08 01:20

RT @koukousei_kyoto: @koukousei_kyoto もっともっとたくさんの高校生、大人の目に触れてほしいです。拡散お願いします!
09-08 01:19

RT @SayNoWarKyoto: いま見たら500RT越えててぶったまげた。京都が主催のデモでこんなに拡散されたのってたぶん初めて‼︎高校生を全世代が応援してる。https://t.co/xBS2JoQOx2
09-08 01:19

@chimakoh 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-08 01:19

RT @chimakoh: 今日キャス行ってきたデモのレポです。明日の告知もあるのでRT希望です☆#20150805 KIZUGAWA DEMO キヅガワデモレポート(住之江)告知有 http://t.co/GRfP2hIXGO
09-08 01:17

RT @kabotya_king: 珍しく国王頑張った。 https://t.co/RhFhqQTBg0
09-08 01:17

RT @neko_yamashita: 東京新聞:高校生だって「団結」 ブラックバイトに労組で対抗:社会(TOKYO Web) http://t.co/BwS9LNuIVW
09-08 01:17

RT @hanako1102: 【言論弾圧勉強会問題】 都合のいい時だけ「国際社会の平和と安定~。」と言い繕って、批判から逃げようとする #ネトウヨ さんは、与党政治家の言論弾圧行為が、国際社会の懸念事項になっていることを知らないようだ。 #嫌中 #嫌韓 #在日 #反日 #相…
09-08 01:17

RT @abu_jp: 同僚「テレビでSEALDsみたわ。すごいなあの子ら。」あぶ「な」同「滋賀にもSEALDsみたいなんあるん?」あ「あるで。しーこぷっていうのん。」同「シーコプ?どんなつづり?」あ「ひらがなで“しーこぷ”」同「え?」あ「え?」#本当に止める…
09-08 01:17

RT @miyomi34: .@kqDXk7iFSiBGvtp ほらよ チンピラ お前が逮捕された時の 仲間(笑)が 誰一人庇ってない様子 噛み締めとけ、カス!http://t.co/iuhgn6n7q3
09-08 01:17

#テレビ東京 の #ここ掘れオネエ目線 来週のロケは #岩下の新生姜ミュージアム です。
09-08 01:15

RT @fj_333: NHK vs 毎日新聞;黙ってても毎年受信料6600億円が入ってくるNHK。大規模デモが予想されてるのにヘリを飛ばす金も無いか?30日夜のニュースは冒頭からバンコクのテロ事件を長々と流す。このNHKの画像は永遠に記念として残す。 http://t.c
09-08 01:12

RT @mitsuru_kuroda: こんなこと実施すれば、マイナンバーのカードを所持していない人は、軽減税率を適用されないことになる。カード所持の事実上の義務づけだ。【酒除く食品、消費税軽減 マイナンバー活用で政府案】日本経済新聞 http://t.co/W9krisWY
09-08 01:12

RT @sangituyama: 都合の悪い部分だけ削除してしらを切ってるな。 http://t.co/NJpNEkJbv7
09-08 01:12

RT @sangituyama: いまから仕事でなんもできない。誰かあいつらにはやく消させて。 https://t.co/Qt9udgDdux
09-08 01:12

RT @sangituyama: @springroller いちおうスクショ http://t.co/h690TGTYho
09-08 01:12

RT @springroller: ちょっとコレ、取り上げられている「告発」内容がどういう文脈でなされているのか確認したい。このまま受け取ったらただでさえSAN値削られてる今、怒髪天突きそうな気がするので誰か教えてください。https://t.co/mEHR7tTonm
09-08 01:11

RT @bcxxx: 派遣法を強行採決した場合、安保法案の審議はどうなるのか?
09-08 01:11

RT @nakachan_200: 猫の里親募集【京都府】 - 猫を飼いたい&保護した人の情報掲示板 - ネコジルシ - http://t.co/ui5GtQ1SA7
09-08 01:10

RT @nakachan_200: 近畿地方 いつでも里親募集中 猫里親募集地域一覧 - http://t.co/GRtPo3g3vy
09-08 01:10

RT @aritayoshifu: ツイッターをあまり見ていないと、朝日新聞や産経新聞など、事実と異なる、あるいは歪んだ記事が出ていることがわかりました。どうしようもないですね。24時間見ているわけにはいきませんから。匿名の「書き潰し」などまったく見ませんが、メディアがこれでは…
09-08 01:10

RT @ran_momo_chan: ■9.8緊急拡散■飼主の都合で持ち込まれた猫3匹 8.14レスキュー→命の中継・救出場所を確保するために白茶&白黒の2匹里親募集!宜しくお願い致します!譲渡条件http://t.co/sb4kRlzmeN #里親募集 #福岡 #猫 htt…
09-08 01:10

RT @ikeuchi_saori: 審議3カ月 廃案しかない戦争法案/根拠崩れ 危険鮮明に http://t.co/2J78oPWiWT
09-08 01:10

RT @nori051233: @SotaKimura それ聞いたことあります。「空間があるところに運動が生まれる」という発想があったらしい。
09-08 01:09

RT @SotaKimura: 東大駒場キャンパスに入ってすぐのところには、ずいぶんと立派な大きな木がある。加藤登紀子さんによると、あれはなんと、学生が大きな集会をするのを妨害するために植えられたらしい。
09-08 01:09

RT @sangituyama: これ冷笑リベラルとカウンターの議論みたいだね。 https://t.co/UqiTlnd9CP
09-08 01:09

RT @aoiaoaoiaoiaoa2: @koukousei_kyoto 高校生にこんなことさせてしまい申し訳ない。君たちの本来すべきこと=勉強・スポーツ・恋.etcをしてもらえるよう一日も早く安保法制を葬り去り、未来を担う君たちがこれからも自由に発言できる世の中を残すことは…
09-08 01:08

RT @katsuhiro223: .@koukousei_kyoto 応援しましょう!京都の社会人として、熱く見ております!子供たちは勉強や遊びを大切にして欲しいんだけど、この国の政権があまりにも最低最悪過ぎますからね。。日本の大人として詫びます。ゴメンね。こんな情けない日本…
09-08 01:08

RT @rekishi3310gou: @koukousei_kyoto 意見の違いから心ないことを言う人がいるようですが頑張って下さい!京都からは遠くに住んでいる為、デモには参加出来ませんが、応援しています。
09-08 01:08

RT @weiweiyas: @koukousei_kyoto @SEALDs_jpn こころから敬意を表します
09-08 01:07

RT @syoushinmonodes: @koukousei_kyoto 遠方で行けませんが応援してます。日本の未来はあなた方のものです。がんばってください!
09-08 01:07

RT @MasayuWatanabe: @koukousei_kyoto ネーミングも最高ですね。思わず 名画「School of Rock」思い出しました。応援します!
09-08 01:07

RT @mochan1231: @koukousei_kyoto 京都も高校生立ち上がってんね。嬉しい(^J^) 大阪からも応援するね!(^^)!
09-08 01:07

RT @vivacuba9: @koukousei_kyoto 権力に屈しないという素晴らしい歴史のある京都で、高校生が声を上げたことはとても嬉しいことです。東京から連帯!!
09-08 01:07

RT @marlaoro424: @koukousei_kyoto 突然すいません。私は今高校生でSEALDsの若い人達がこの日本を良くしようと行動をとても素晴らしいと思います。なので、この廃案運動の正統性を客観的にかつ論理的に教えてくださらないでしょうか。
09-08 01:07

RT @megumi3646: @yoko_kichi 幻想じゃない。何度でも集まる(o^^o)
09-08 01:04

@yoko_kichi 夜分遅く、失礼します。国の将来よりも自分達の支配が最優先、現在の日本社会全体を覆い尽くしている #焼畑農業 現象ですね。私は天涯孤独のまま、妊娠出産の限界年齢を迎えました。未来を支えて下さる世代にお世話になることを考えると、国の将来は他人事ではありません。
09-08 01:04

RT @huematsu: @yoko_kichi 自民党はアウトサイダーの声は聴かない。献金をするインサイダーの声だけ聴く。これは「献金」とは言わない。「賄賂」と言うのが正しい国語だ。
09-08 00:56

RT @G040689fc: @yoko_kichi @MetalGodTokyo なるほど、鋭い読みですね。そういうことですか。自公の奴らは本当に卑劣で唾棄すべき政治屋です。そして売国奴とはまさに奴らのことです。鉄槌を下す以外にこの国を救う道はありません。
09-08 00:56

RT @molinozankyou: @yoko_kichi このような不祥事が明らかになれば、日本の築いてきた信用は破壊される。
09-08 00:55

RT @nishidatethu: @yoko_kichi @pipenokemuri2 その方々が、岩上氏・アマ氏・小野氏…等、真実を暴くツィートを攻撃するワケですね。普通は、考えられない非常識なのでアルバイトとは思っていましたが。あり得ないからです。普通。
09-08 00:54

RT @molinozankyou: @yoko_kichi それなりに知識があるので、ただの荒らしとは違うみたいですし、「明らかに、嘘と知って間違ったことを伝えてくる」こともあるので、純粋に新安保を支持してる連中とはとても思えないのです。確かに、工作員的な存在だとすれば、つ…
09-08 00:54

RT @molinozankyou: @yoko_kichi ここで何回も新安保肯定派と議論したのですが、「初めて話した相手なのに、前に話したやつと考えが似てるとか、こっちのことをよく知ってる」ような違和感は感じることはありました。いわゆる自作自演などは、インターネットにはつ…
09-08 00:54

RT @yoko_kichi: @SatoMasahisa だから何だ?お前の考えは書かないのか?ただ「中国が~!」と言いたかっただけか?ネット右翼と変わらんな。
09-08 00:53

RT @La_Rumba_Buena: 米軍下請けとして戦争ができる国作りに協力している創価学会・公明党に抗議するデモに参加して来ました。次回は10月4日(日)13:00新宿柏木公園出発です。 http://t.co/2gIhdkCg8y
09-08 00:53

RT @kojiskojis: 「暴走採決させ9(ナイン)」に要請を!:佐藤勉・自民党国対委員長(FAX)03-3597-2740(TEL)03-3508-7408(メール) g02103@shugiin.go.jp 「地方参考人会の省略など論外!」※詳細 http://t.c
09-08 00:53

RT @Shinjukudaisy: SEALDsの奥田くんという若いアンちゃんが2ちゃん掲示板で家族がどうとか書かれてるのに、一方で佐野研二郎の兄が掲示板で名前にバイアスがかかるって、なんなんかな…と。
09-08 00:53

RT @tnssowlwest: T-ns SOWL WEST 始動しました!戦争法案を廃案にするために、西日本の高校生も声を上げていきます!!拡散よろしくお願いします
09-08 00:52

RT @48daisyukai: 【拡散希望】『戦争法案廃案!国会正門前行動』9月10、11、14~18日(13時~座り込み、18時半~大集会※14日は国会包囲)総力でご結集を!ツイートボタンで拡散を!詳細は→ http://t.co/vqMnlNut4q http://t.c
09-08 00:52

RT @kojiskojis: 「暴走採決させ9(ナイン)」に要請を!:吉田博美自民党参院国対委員長[長野](FAX)03-6551-0610(TEL)03-6550-0610(地元FAX)0265-36-6735 「地方参考人会の省略は「良識の府」の自己否定!」 http:/…
09-08 00:52

RT @haru02020: 数で負けても世論を背に野党が結束して戦い抜くことは、次につなげる意味もあった。それでも、そこから政権奪取をうかがう勢力をつくるまでには長い年月を要した。ましてや、今回はどうか。http://t.co/JrrTQnCrB3
09-08 00:52

RT @haru02020: 奥田愛基さんは、はがゆさを口にしていた。「野党がバラバラに選挙に立ってだれが楽しいんですか。もう振り回されるのはいやっす。リベラルの一点で結集のハラを決めてほしい」(政治断簡)「リベラル結集」築けるか 編集委員・前田直人:朝日新聞 http://…
09-08 00:52

RT @48daisyukai: 【拡散希望!】止めよう!辺野古埋立て9.12国会包囲行動 http://t.co/Egl5kTgeCF 9月12日(金)14:00~@国会周辺/主催:止めよう!辺野古埋立て9.12国会包囲行動実行委/協力:総がかり行動実行委員会 http://…
09-08 00:52

RT @48daisyukai: 【拡散希望】『戦争法案廃案!国会正門前行動』9月10、11、14~18日(13時~座り込み、18時半~大集会※14日は国会包囲)総力でご結集を!https://t.co/nFLqMdmOk7ツイートボタンで拡散を!詳細は→ http://t.c
09-08 00:51

RT @48daisyukai: 【拡散希望】街中から民主主義を!主権者は私たちだ!さぁ立ち上がろう!『戦争法案廃案!安倍政権退陣!9・8新宿駅西口大宣伝』8日18時半~https://t.co/LHIppp4a4Sツイートボタンで拡散を!詳細は→ http://t.co/Py
09-08 00:51

RT @shido_tk: 確かに、寄りつきたくはないですよね。首長が口八丁詐欺師とチンピラで、地方経済活性化には無策で、優秀な教師が続々と他府県に流出するような極悪教育条例があって、中学給食は豚の餌以下で、府民や市民が特殊詐欺に何度も騙されるようなところじゃ https://…
09-08 00:51

RT @kojiskojis: 「暴走採決させ9(ナイン)」に要請を!: 福山哲郎特別委理事(民主)(FAX)03-6551-0808(TEL)03-6550-0808(メール) kokkai@fukuyama.gr.jp 「統幕長の証人喚問を!廃案へ徹底抗戦を!」 http:…
09-08 00:51

RT @ken023: 築地で、ええじゃないか!デモ@新宿、行進中!( ゚д゚ )クワッ!! 2 http://t.co/nv6FVL2BY3
09-08 00:50

RT @minami_fuuko: @sangituyama @TOKYO_DEMOCRACY 日本政府の理不尽さに憤るのは理の当然だ。日本に生まれ生きてきた者にとってはなおさらだ。周辺諸国とは特に外交を通じて互いの理解をとことん追求すべき、戦争法案を許すことは出来ない人として。
09-08 00:50

RT @UeharaKiyoshi: .@sangituyama 騒ぎを知ったのか、後半部を削除して対処した模様です。酷いですねえ、私には謝罪文を一週間以上Twitterに掲載しろと言ってきた方々が、しれっと削除して、なかったことにしようとしてますよ。 http://t.co/
09-08 00:50

RT @smmur2: デモの発言を過激だという人はなぜ在日への殺害予告などを行うデモにもっと声をあげてくれなかったのだろうか。
09-08 00:49

@Led_Boots_0613 夜分遅く、失礼します(^^ゞ汝の敵を愛せ、和をもって貴しとなせ、は私の成長期に大きな影響を与えて下さったイエス様やお釈迦様の教え。ですが、流石のお釈迦様も「仏の顔も三度まで」今度こそ、目には目の逆襲で思い知らせないといけませんね。
09-08 00:48

RT @bcxxx: 竹中平蔵と菅義偉を引きずり降ろさないと、ナンボでも労働者の地位が悪くなりますよ。つまり安倍内閣を倒すしかない。今国会でだけ派遣法改悪防止してもダメです。安保法案潰して安倍の首を飛ばさないと。
09-08 00:45

RT @zinjoutarou: 0906新宿伊勢丹前戦争法案反対集会中年の反抗! MIDDLESも頑張っています。 #絶対に止める #戦争法案 http://t.co/KhdLfaBH4W
09-08 00:45

RT @leharuya: RT @satoru1963 @committeeof1000 読売新聞は賛成広告だよー http://t.co/zDbzF7paki @tim1134 @iwakamiyasumi
09-08 00:45

RT @rsa25719: @48daisyukai 今朝の代々木駅での朝宣伝で、12万人集会の報告と来週からの座り込みや夜の集会への参加を繰り返し呼びかけておきました^^;
09-08 00:44

RT @48daisyukai: 【拡散希望】『戦争法案廃案!安倍政権退陣!9・9日比谷大集会』9日(水)18時半~ 日比谷野外音楽堂 主催:総がかり行動実行委員会 ツイートボタンで拡散を!詳細は→ http://t.co/pFbZifTurd http://t.co/VA45
09-08 00:44

RT @yoko_kichi: 自公両党は、来週には何としても安保法案を押し通す構えだ。本音は「若者に、自分達の声で国政が変わるという幻想を与えれば、後々厄介だ。いま叩き潰して無力感を味わわせれば、また政治離れが進み、固定票がモノを言う」ということにある。彼らは、国の将来よ…
09-08 00:43

RT @yoko_kichi: 日曜討論で、人道復興支援との名目でイラクに派遣された佐藤正久が、弾薬等の輸送という「違法行為」を自白した。河野統幕長は米陸軍参謀総長に、海賊対処のために派遣されているジブチ基地を他の任務へ転用するという「違法行為」を申し出ている。その上に、ま…
09-08 00:43

RT @yoko_kichi: 安倍総理が先週末に出演して問題になった番組もひどかった。保守の論客も劣化したものだ。中国が~!北朝鮮が~!韓国が~!と言えばいいと思っている。すべて個別的自衛権で片付く話なのに、まともな反論者さえ出さない。ああいうのを幼稚な議論というのだろう…
09-08 00:43

RT @tkatsumi06j: SEALDsのメンバーが涙したという投書を寄せた京都の元予科練・加藤敦美(86)さんの本日9/6付の朝日新聞朝刊「VOICE」欄への投書を全文英訳しました。世界に広めてください。#ImNotAbe #アベ政治を許さない https://t.…
09-08 00:42

憂国の士 #元自衛官 @yoko_kichi さん、先月辺りのツイートでは#や@も最近ようやく…だったはずなのに、最新ツイートでネトウヨの黒幕に辿り着いていました。手探りと右往左往の試行錯誤、無駄走りと見えてしまうこと続きでも自分自身さえ見失わなければ大丈夫と改めて教わりました。
09-08 00:42

RT @hryksub: いやこれ想像してたとおりなんだけど。ま、事実だとしたらね。これ、すっぱ抜けないのかね。そしたら騙されてた方のネトウヨの目が覚めるかも。
09-08 00:29

RT @yoko_kichi: 元大手インターネット会社役員からの情報だが、ネット右翼のIPアドレスをたどると、大半がE社のもの。E社は電通の子会社で、自民党が電通経由でE社で雇った大量のアルバイトに、与党批判を封じ込めるために攻撃させる。それがネット右翼の実態だ。なるほど世…
09-08 00:29

RT @jnpyon: 橋下さん。給食の異物混入…ゼロにしてから国政政党作ったらどうでしょう… こんなに大阪市の中学生に迷惑かけてるくせに、何が国政政党なんだろう…まず、こっち。 http://t.co/ox6L9FCECs
09-08 00:28

RT @kaisengiin: 【2016参院選改選議員】堀内恒夫(自民)比例意見先→ http://t.co/iRKrHDIREw 電話・メールで意見を聞こう、伝えよう http://t.co/V0f4bsnFa8
09-08 00:27

RT @ayakumahotcake: ドイツでシリア難民を支援する人と反発する人。安保法案反対デモの人たちとレイシストの安保法案推進デモの人たちみたいな対比。笑 http://t.co/BdScZCdGGY
09-08 00:26

RT @ayakumahotcake: .@Fuckin_Impact デモが違法行為とか言う人、3年位ぶりに見た。笑
09-08 00:25

RT @tokaiamada: 安倍政権を支える真の正体は、彼の支援者を見れば分かるそれは強欲と低知能である「中国による侵略」を錦の御旗に上げるが、そんなものが妄想にすぎないことさえ理解できない侵略者の正体は「権力主義」であり、利己主義と強欲と低知能なのだそれを迎え撃つ…
09-08 00:25

RT @yoksig: 右翼が戦争法案に反対して安倍の退陣を求めて「安保法制反対!」コールをしながら安倍の私邸を目指して街頭デモ。一水会の代表も参加。★秋山理央氏撮影による必見ビデオです。YouTube→https://t.co/YneTBEIQCw http://t.c
09-08 00:24

@gaby6100 こんばんは。 #中曽千鶴子 @Jeanne_otsuru さん、ご自身の就学前のお子様方を連れて特定思想活動に参加したりたかが思想の違いで多勢に無勢での業務妨害や恫喝までなさった過去の持ち主です。自己以外の他者への人権の配慮を求める自体、無理でしょう。
09-08 00:23

RT @ConectWithAll: @SEALDs_jpnさん拡散協力お願いします!『アンポホウセイってなに??』9/10(Thu)18:30〜@毎日ホール話題に乗り遅れた人ラストチャンスかもよ?なんでこの法案が戦争法案と呼ばれるのか、一緒に勉強しませんか? http:…
09-08 00:15

RT @fusagikosan: @naniwacchi @nanamiya_mika マジモンですからねw 合成じゃない伝説のチラシw←堺市長選で配られた「とこう草」なる麻薬推奨チラシ。
09-08 00:14

RT @leicacat2: ⚫︎検証昨日伊勢丹前でデモやってわかったこと⚫︎結果鉄柵も機動隊もいらない⚫︎まとめさすが日本一の多様性の街「新宿」デモも街の一部としてすんなり受け入れちゃう街の人の寛容性がやばかった。感謝。@SEALDs_jpn http://t.…
09-08 00:14

RT @gaby6100: オーストラリアでは、未成年の写真を撮るのには保護者の許可が要る。それほど未成年者の保護に気を使っているのに、日本ではどうだ。「高校生が政治的デモに行くなんて公務員に採用されなくなる」と、ご丁寧に制服姿の写真までつけて脅す。どうなっているんだ。
09-08 00:09

RT @gaby6100: 中曽千鶴子さん「高校生の安保反対デモ。高校生は勉強しなさい。 制服で参加って、高校は生徒指導しないとダメやで。公務員採用は無理やね」などと根も葉もない脅しをするが、その未成年高校生の顔写真を平気で公共のツイートに流す神経に呆れる。写真を拡散したくない…
09-08 00:08

RT @tetsu_molotov: 【怒涛の大拡散希望】※2号機核燃料装着予定日!『9/11川内原発2号機核燃料装着反対!1号機今すぐ止めろ!九州電力東京支社抗議行動』9月11日(金)17〜18時半、九州電力東京支社前。9/11川内原発2号機核燃料装着か?!川内原発2号機再稼…
09-08 00:08

RT @kijitora0510: “@togesohe: 安倍支持の人でも、一国の総理としてやっていい事かどうかぐらいは分かるでしょ。ゆるキャラ「左翼くん」を大勢でいじめて喜ぶ番組って・・・・頭おかしいよ、この人。 http://t.co/CaPwVSqyHp”狂っている…
09-08 00:07

RT @togesohe: 安倍支持の人でも、一国の総理としてやっていい事かどうかぐらいは分かるでしょ。ゆるキャラ「左翼くん」を大勢でいじめて喜ぶ番組って・・・・頭おかしいよ、この人。 http://t.co/qdxGjkDTUY
09-08 00:07

RT @three_sparrows: 「新宿署は当然捜査に入っていると思いますが」w いつもこんな調子だよな。まああの新宿ホコテンの写真を見たら連日生放送して鬱憤を晴らしたくなるのもわからないではない。 https://t.co/JjpXsUd24k
09-08 00:06

RT @OoA_jpn: 【OoACOUNTERACTION!】9.21 15:30~16:00 GINZAMIZUYABASHIPARK http://t.co/z9FmH3tLx2 … 理由があろうとヘイトはヘイト、厚顔無恥で他人を傷つける連中を通すな! #9月21日銀座差…
09-08 00:06

RT @evil_keidash: 映画「ゲッタウェイ」で、スティーブ・マックイーンがテキサスからメキシコをめざしたように、君らも這ってでも逃げろ。さして面白くないのに笑うな。迎合を迫る社会からドロップアウトして、孤高をめざせ。《いじめている君へ》井筒和幸さん http://…
09-08 00:06

RT @shido_tk: @movingyumi おはようございます。だって~、私はユミさんとお友達だもん♪お腹は今のところ大丈夫そうです。昨日のはあの恐怖の4300RTのせいかもしれない…いや、一昨日の夜からだから、冷えたのかな?(^_^;)
09-08 00:05

RT @movingyumi: @shido_tk にゃごさんありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆胃腸の調子はどうですか?お大事に🎶
09-08 00:05

RT @shido_tk: 友達です。よろしくね RT @movingyumi: 大賛成!つーか維新議員とシンパ全員撲滅や!世の中にあいつらほど要らんもんないわ!初めまして、にゃごさんの友達(知人どっちやろ?)です。 RT @airinrinrin_: 中野隆司撲滅きゃんぺーー…
09-08 00:05

RT @ojiichang: にゃごさんこんばんは。もう彼女、垢は消されたようですが、当時の事思い出すと悔しい、という思いが伝わってきましたもんね。あんなのが仮にも現職柏原市長って… https://t.co/a2Iyx42K22 @shido_tk
09-08 00:04

RT @fujioka4649: 「類友」だね。ウソを繰り返して権力に居座り、抑圧政治を行う連中が、追いつめられて徒党を組むらしい。最終目標は「改憲」。要注意ですね。橋下徹の新党結成の裏に安倍、菅との密約が! …辛坊治郎大阪市長、橋下総理大臣という恐怖のシナリオ http:…
09-08 00:01

RT @Trapelus: 辛坊治郎にヨイショされ竹田恒泰と嫌韓トーク…安倍首相が『そこまで言って委員会』でネトウヨに癒されてご満悦! ここにきて安保法制で総批判を受けたことで、ホームで慰められたいとネトウヨの巣窟に帰ってきたというだけなのだろうLITERAhttp://…
09-08 00:00

RT @biriksk: 〈なんという茶番、なんというグロテスクな内容だろう……〉辛坊治郎にヨイショされ竹田恒泰と嫌韓トーク…安倍首相が『そこまで言って委員会』でネトウヨに癒されてご満悦! http://t.co/CelJhvMPA0 @litera_webさんから
09-08 00:00

RT @kasumisou54: 唖然! 橋下の腰巾着・辛坊治郎が「都構想否決は生活保護受給者のせい」と差別デマ拡散! http://t.co/9bhsAQiJW9
09-08 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/849-1349e7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック