09/07のツイートまとめ

ここでは、「09/07のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @ikeda_kozan: 辻元議員が「イライラの総合商社」なら、安倍は「質問に答えず、敵前逃亡の総合商社」じゃないか。 RT@bl_244 そこまで言って委員会「辻元清美議員はイライラの総合商社だ」これ、スタッフは頭大丈夫か。悪質な個人攻撃だ。辻元議員は抗議した方が…
09-07 23:59

RT @taiyonoibiki: @ouendan10 @bl_244 このバカ番組を見てただ「あはは..」と笑うバカと、今本当にとんでもないことが起きていると感じる人がいるでしょう。後者の方がずっと多い事を信じたいと思います。
09-07 23:59

RT @hot_22cafe: 野田聖子氏 ☆報ステ
09-07 22:23

RT @SEALDs02: 9/12(土)サロン GOBLIN @代官山店(仮) 9/18(金)19:30〜21:30 戦争法案に反対する国会前抗議行動*強行採決が行われる場合、緊急抗議行動を行います。#アベ政治を許さない #戦争法案 #戦争法案反対 #戦争したくなくて…
09-07 22:22

RT @SEALDs02: 戦争法案! 本気で止める 9.13緊急アクション2015.9.13sun 松本PARCO前 花時計公園イベント14時〜 パレード16時出発青木理氏&あさのあつこ氏トーク&サイン会もあります皆さんぜひ来てください #安保法案反対 http://t…
09-07 22:22

RT @fckisn: 大阪府警巡査部長が女性を監禁し集団強姦 ネット掲示板で犯行呼びかけた元府警警官も逮捕http://t.co/ExxbM37SSr出たよ、最近立て続けに起こる大阪府警の不祥事。維新の不祥事もロクに捜査せず、府知事とズブズブの役立たず。犯罪統計も捏造…
09-07 22:22

RT @nemurerumorino8: 虐待漫画の広告消せました…!!よかったよかったよかったよ…
09-07 22:21

RT @chizuuu2: 広告設定の小さい iボタンってこれか!設定できたのか!って感動したのでメモ虐待漫画の宣伝が本当に嫌だったからありがたい。ありがとうツイッター http://t.co/qsdTdCCA8a
09-07 22:21

RT @yoshikosaito: @: RT鍵 web漫画の不快な広告、GoogleAdsの小さいiボタンを押して不適切報告したら消えた…長いこと女郎や児童虐待の広告を見続けてしまった。情弱だった。
09-07 22:21

RT @naniwacchi: 元ツイートで5月7日と打ってしまってるんですが、5月8日です。場所は「京橋グリーンハイツ」の前です。実は、この質問をしている女性の独特のイントネーションに聞き覚えがあるような気がしていて、サクラじゃないかとも疑ってますが、これについては確証はあり…
09-07 22:20

RT @naniwacchi: 松井さん、5月7日に京橋で「否決されたら政治家失格。いつまでも政治家にしがみつくのはおかしい。(負けたら政治家引退という)橋下さんと同じように覚悟している」という趣旨の演説しましたね。吐いた唾を飲むんですか? https://t.co/5Y0h7
09-07 22:20

RT @rinda0818: いい年したマジョリティのおっさんがマイノリティの子どもターゲットにしてどうすんねん。「社会運動上の人権侵害を許さない」よう名乗れたもんやな、お前ら恥を知れ。
09-07 22:19

RT @rinda0818: 「SEALDsに参加する在日三世の”若い”女性が」ってとこもセクシズムも感じてキモかった。つーか、おいらも関わってる運動に参加してるけどな。「社会運動上の人権侵害を許さない」って名乗るなら、もっと考えたら。参加者ほんま、人権意識低すぎやろ。
09-07 22:19

RT @Nanana21028799: @ishiitakoashi @daizin 日本人として 悲しくなる
09-07 22:19

RT @sakemichelin: @garakutarou そうですね!こいつらがクソだという事も
09-07 22:19

RT @satohide_1961: @ishiitakoashi @senji11 しんぼ、ブーメランの覚悟ありや!? 高遠さんらへの誹謗を忘れてなるか❗
09-07 22:18

RT @garakutarou: @ishiitakoashi @sakemichelin クソ番組が二つ分かった事だけでも良いね
09-07 22:18

RT @kazmichigan: @ishiitakoashi @reishiva このオッサンたいこもちに囲まれてると気持ち良さそう。
09-07 22:18

RT @_ryoaizawa: @ishiitakoashi @reishiva これは狂気ですね。マジョリティーがこの狂気に気付かないとしたらこの国は狂気の国。・・・・・・そしてマイノリティーは機密保護法(治安維持法)で駆逐される。
09-07 22:18

RT @aimpaco: @ishiitakoashi @hiro11199 呼ぶ番組もどうかしてるよね。やめようよという良識ある大人の男性はいなかったのでしょうか。バカみたいなツーショット。
09-07 22:18

RT @NeXTvalval: .@ishiitakoashi #BPO では放送に関して皆さまの意見をお伺いしています。http://t.co/m5LEUI3klQ
09-07 22:18

RT @peco_ex: @ishiitakoashi 世界で一番みっともない政治家。
09-07 22:18

RT @kijitora0510: “@ishiitakoashi: 国会サボってこれとか…「左翼くん」なんてキャラと共演させられることに何の疑問も感じてない時点で終わってるわ。 http://t.co/4RCf9R7EzE”こんなヘラヘラした男に恐ろしい悲劇の反省から生まれ…
09-07 22:17

RT @ikeda_kozan: 「ネトウヨ君」のキャラクター人形も出さんかい。電波は国民の財産だ。盗むな、泥棒!RT@ishiitakoashi 国会サボってこれとか完全に炎上案件だろ...。「左翼くん」なんてキャラと共演させられることに何の疑問も感じてない時点で終わっ…
09-07 22:17

RT @kareinaruinbou: 学校では「働くおじさん」など、労働者の事は教えるが、お金や銀行の仕組み、投資やローンの構造、起業やビジネスについては一切教えない。そして学校を卒業したら就職以外の道は無いかのように洗脳され、支配勢力に都合の良い労働者が量産される。 htt…
09-07 22:16

@recapture_01 こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-07 22:15

@sam7433 こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-07 22:14

RT @sam7433: 貧乏に対する恐怖に人生を支配させてしまえば、その報酬として食べていくことができるだろう。しかし生ききることはできなくなる。バーナード・ショウ
09-07 22:13

RT @sam7433: 英語? 前は少し勉強しましたけど、今はまったくやってない。メジャー行きたいなあ、でも無理だろうなあって感覚の時は勉強もやる気になるんですけど、いざ行けるとなったら、英語の勉強なんかするよりも素振りしなきゃとか(笑)、そっちの方に意識が行ってしまうんです…
09-07 22:13

RT @Mikhail_1984: ×国民の理解が得られない○安保法案の問題点を国民が理解しており、いくら国民に安保法案の必要性を訴えても賛同を得られない http://t.co/9we3NwXjYQ
09-07 22:11

RT @mimimimimio1130: 【拡散希望】戦争法案に反対する関西大行動9/13(日)16:00〜@うつぼ公園in大阪地下鉄本町駅28番出口から徒歩5分http://t.co/aiQqjhWpEN#戦争法案反対#本当に止める#しーこぷ http://t…
09-07 22:10

RT @RKHVL: [9月度 北朝鮮人権問題対策セミナー] 開催時間が16~18時から17:30~19:30に変更になります。ご了承の程、宜しくお願い申し上げますhttps://t.co/Krpf4KP2jN
09-07 22:09

RT @lautrea: 宮根誠司「これだけ難民が押し寄せてくると、中にはテロリストがいるんじゃないの、ということになるんでは」なんていうこと言ってるんだ。#ミヤネ屋
09-07 22:07

RT @kempokougo_bot: 【73条】(前半)内閣のお仕事あれこれ1 法律にちゃんときちっと守った国の仕事。2 外国と付き合い。3 外国との約束を決める。これは先でも後でもいいから国会のおkをもらうんだよ4 法律通りにお役人さん達の仕事をチェック。 #憲法…
09-07 22:07

RT @BlueShibaDog: @ThinkSmart2011 過剰な心配もどうかと思いますが、油断もできないと思います。絶えずアンテナは張っておくべきですね。私は子供もいませんし今住んでいる場所ならセーフと判断して定住ですが、食べ物の問題は不可避ですし、やはり眼と耳を…
09-07 22:07

RT @ThinkSmart2011: 出来る限り、君子危うきに近寄らず…ですね。もう十分に近寄ってるのかもしれないけど…それでも尚、そう考え続けたいです。 https://t.co/SOxz1W3UJU
09-07 22:07

RT @SEALDs_jpn: 9月9日20:00〜BSフジLIVEプライムニュースで自民党議員と2時間対談します!西郷南海子(安保関連法案に反対するママの会)×諏訪原健(SEALDs)×武見敬三参院議員(自民党安全保障調査会副会長) #0909プライムニュースhttp:/…
09-07 22:07

RT @hisakichee: 漢字の読めない候補者ばかりが・・・w https://t.co/1vTgjTyRVB
09-07 22:07

RT @shido_tk: 読めないし書けないとか https://t.co/BAK4S7MQyV
09-07 22:06

RT @iwakamiyasumi: 言葉もない。RT @leharuya: ミヤネ「総理、美味しいところで食べてますね」安倍「今度一緒に行きましょうか」※放送内でマスコミ抱き込みを恥も外聞もなく(^_^;) #ミヤネ屋 #国会サボる総理はいらない
09-07 22:06

RT @ken023: 2015.09.06 安保法案反対!「対米自立・民族自決〜富ヶ谷デモ」、動画をブログに上げました!皆の頑張り、良かったら見て下さい!<(_ _)> http://t.co/GueX0Ri5bP
09-07 22:04

RT @iwakamiyasumi: 57.岩上「在外邦人の保護を理由に自衛隊を海外派遣、武力行使が可能となると、旧日本軍と変わらない。謀反を起こした操り人形・張作霖。日露戦争で、スパイ容疑で日本に逮捕されるが、田中義一に命を救われ、日本の支援で北京で大元帥に就任した」@iwa
09-07 22:04

RT @shido_tk: 採択しているのは教育委員会ですね。しかもかなり強引に決めているところが少なくないようです。たとえば、傍聴者を締め出して採決した大阪市のように。 https://t.co/vNCcWyv1wD
09-07 22:04

RT @386riki: @shido_tk @FeParadise 言葉が足りませんでした。各県でごく一部の学校でしか採択されていない現状で、歴史学者から多くの誤りの指摘されている教科書をわざわざ採択する馬鹿な教師と言う意味でした。
09-07 22:03

RT @shido_tk: 馬鹿な教師の学校というのが今ひとつよくわかりません(・ω・) https://t.co/iolAlowS8G
09-07 22:03

RT @naniwacchi: @shido_tk しかも、兵庫や京都に本社を置いてる企業は、関西の地盤沈下とか何やかんや言われる中でも結構踏みとどまってるんですよね。大阪だけが沈んでいるんです。大阪だけが全国と違う変な政治やってることと無関係とは思えません。
09-07 22:03

RT @shido_tk: しかも、転出先で最多がお隣の兵庫県って、情けない話だと思いませんか?兵庫県を下に見ているんじゃなくて、「大阪じゃなければそれでいい」感がありありじゃないですか。教師になる学生も他府県に流出し続けているし、どんだけ嫌われてるんだ、大阪 https://…
09-07 22:03

RT @todaijin_shukai: 東大の生協書籍部、かっこよくないですか。いよいよ明日です! http://t.co/Xx38dyNVz0
09-07 22:03

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
09-07 22:02

RT @beaverton503: 大阪市も情報開示し、受領したらその旨を広報へ。うめきた緑化事業に遺贈された寄付で整備し、たかじんの名前を刻む。そこまで丁寧に大事にして貰いたい。大阪市の皆様、忘れないで下さい http://t.co/GFXsjUtN3T
09-07 22:02

RT @beaverton503: やしきたかじん遺言書に大阪市に3億円寄付。情報操作され、テレビでも取り扱わない為、この3億円の話が外に流れたのは数回。大阪市の住民に伝わっているのか?まず、外堀から固める。橋下市長は12/18退任。それからうやむやになっては困る。
09-07 22:02

RT @ojiichang: https://t.co/WQ9rJCunQi
09-07 22:02

RT @ojiichang: https://t.co/349kwhWrdm
09-07 22:02

RT @ojiichang: http://t.co/hM4KoZ9Nt4
09-07 22:02

RT @ojiichang: そもそも、叩けばなんぼでも埃出るような人物。さもありなんやな。「維新8人衆」の柏原市長 愛人2人と逢瀬の様子をキャッチ│NEWSポストセブン http://t.co/PGyiaxRPtc #postseven
09-07 22:01

RT @ojiichang: にゃごさんが柏原市長選前、中野隆司現柏原市長の元教え子だと仰る方と会話されていました。https://t.co/ZUtwzFYfs0
09-07 22:01

RT @shido_tk: おお、よくぞ掘り出して下さいました! https://t.co/E9QKgil0JT
09-07 22:01

RT @nakachiy: 【緊急行動・拡散希望】9・7官邸前知事激励行動 16時~場所:首相官邸前(国会記者会館前)主催:沖縄・一坪反戦地主会関東ブロック官邸前で翁長知事を激励!辺野古新基地建設のための工事を再開するな!新基地建設を断念しろ!http://…
09-07 22:01

RT @ojiichang: http://t.co/GCaKAyu66T
09-07 22:01

RT @ym_fukuoka: 『安保法案に反対する九大・福大・西南大教員有志による緊急集会』次に、長崎から来てくれました!N-DOVEの共同代表、筒井くんです!#九州学者・学生共同行動#本当に止める http://t.co/NzT9OmNnpT
09-07 22:01

RT @messy_web: しQちゃんが夏フェス参戦‼︎‼︎‼︎
09-07 22:01

RT @GutsWord: 『とにかく具体的に動いてごらん 具体的に動けば 具体的な答が出るから』 by 相田みつを (詩人 書家)
09-07 22:00

RT @naniwacchi: 期待する人間が30%もいることが問題だ。何度ダマされたら目が覚めるのか? http://t.co/sLYqu7SDNF
09-07 22:00

RT @naniwacchi: まぁ、いわゆる「特殊詐欺」の手口そのものですわ。最初から全員を騙そうとせず、ひたすら言葉のシャワーを浴びせて騙せるとこだけ手堅く騙そうという…。 @Tohkichiro @jnpyon
09-07 22:00

RT @Tohkichiro: @naniwacchi @jnpyon 本気でダマされやすい人は「ダマされてる自覚が無い」から、何度もダマされるのです。その3割の人々は、橋下さん以外の人の言う事を信じられなくなっているか、彼以上に説得力のある人にまだ出会った事がないかのどちら…
09-07 22:00

RT @sugisaki0717: 政治家の悲願ってのは、自分の個人的な思想に基づいてやりたいことではなく、国民の為にやり遂げるべきことを掲げないとおかしいと思うんだが。それができない人は政治家になるべきじゃない、本来は。それを血統で通すんだからどうかしてるよこの国。 http…
09-07 22:00

RT @tnssowlwest: 【拡散希望】戦争法案に反対する関西大行動にT-ns SOWLも参加します!9月13日 16時集合@うつぼ公園関西の力見せつけよう高校生なめんなよ!#0913関西大行動#制服デモ http://t.co/v42qBQoTJ8
09-07 22:00

RT @Mightyjack1: 支援!支援!! https://t.co/No3c5irlFw
09-07 22:00

RT @tetsu_molotov: 【怒涛の大参集希望】『9・11脱原発テントひろば4周年・再稼働反対大行動 経産省包囲怒りのヒューマンチェーン』9月11日(金)17~21時、経産省周辺。※経産省前テントひろば(詳細:http://t.co/ybg2TYWvKz) http:…
09-07 21:59

RT @tetsu_molotov: 【怒涛の大参集希望】※2号機核燃料装着予定日!『9/11川内原発2号機核燃料装着反対!1号機今すぐ止めろ!九州電力東京支社抗議行動』9月11日(金)17〜18時半、九州電力東京支社前。9/11川内原発2号機核燃料装着か?!川内原発2号機再稼…
09-07 21:59

RT @MatsumotohaJimu: 前RT>もひとつ趣旨がわからんのだけど、〈鳥井信治郎が生きてたら「やってみなはれ」と言うた〉とちゃうの、こういう時はとりあえず。
09-07 21:59

RT @949967: @TertuliaJapon 山本太郎議員を応援する!
09-07 21:59

RT @forEvryHapier: @TertuliaJapon @GeorgeBowWow そう、>普通の生活する市民感覚」を持つ若者を国会に送り込もう!(既存政党は何処も利権・権力依存でNG)今 #政治の血を入れ替える 必要。 #選挙供託金を0 にし 次の山本太郎@…
09-07 21:59

RT @TertuliaJapon: 山本太郎氏が国会議員になって何ができる、と嘲笑した人が少なくなかった。しかし今、国会で安倍政権に真正面から戦う。国民に多大な共感を呼ぶのは、彼が腐れ政党に属せず、エリートコースを経た訳でもなく、普通の生活する市民感覚から発言し、タブーを怖れ…
09-07 21:58

RT @LikeASexMachine: 【御堂筋をうめつくせ!】戦争法案に反対する関西大行動9/13 (日) 16時 @ うつぼ公園https://t.co/6ohLn4RWQX ツイートボタンで拡散を→ http://t.co/huK8UIViAK #0913関西大…
09-07 21:58

RT @mira_Xs: 泣いた。。。 http://t.co/2nbDdIytkO
09-07 21:58

@marybat2015 こんばんは。敗北自体より恥ずかしい、負けたことを自覚して認められないこと。個人の人間関係でも厄介ですが、不特定多数の国民を巻き込むことだけはやめていただきたいです。
09-07 21:55

RT @Genbu95: @marybat2015 @Marx1963アメリカに対しては劣等感があるんでしょうね。その鬱憤を中国や韓国、北朝鮮にぶつけています。単なる八つ当たりですね。
09-07 21:53

RT @marybat2015: @Marx1963 あべちゃんやそのお仲間は、「平和国家」とか「軍事国家」というよりも「戦勝国家」になることを望んでいるのでしょうね、、、日本がいつまでも「敗戦国家」の立場であることに我慢ならないのでしょう、、、
09-07 21:51

RT @Marx1963: 安倍政権は詐欺政権だと思いますね。国民騙して軍国化!https://t.co/KqmdHco4vA
09-07 21:51

RT @iori_ryouko: 【拡散希望】9/21 「とりあえず、生でしょ!!」SPin大阪 詳細ブログhttp://t.co/Uz7OtCoVUAチケットe+http://t.co/Q3F9SFhtYk#3boins#大阪#大阪ロフト http://t…
09-07 21:11

RT @iori_ryouko: 【拡散希望】10/3 19時 紅鶴(@namba_hakugei )「伊織涼子先生の正しい性教育」童貞処女/¥1800・女性/¥2000・男性/¥2500 各別途1ドリンク【出演】伊織涼子、Bカシワギ、童貞達、処女詳細↓http…
09-07 21:11

RT @tottoriloop: 本日はえせ同和行為対策セミナーに言ってまいりました。ちょっとだけ個人情報クレーマーの話も出てました。対策の決め手は、断固拒否の結論のみを相手に伝え、相手と議論しない、相手を説得しようとしないことだそうです。ぜひ参考にしましょう。
09-07 21:10

RT @dfcup114: @neko1009_ ありがとうございます。関西人は柔らかくて暖かい、というのが特徴です。
09-07 21:08

@run_bun こんばんは。私はネトウヨ有名人の多いアメーバが反対しない段階で #サイバーエージェント の危機管理意識の甘さを感じてしまいます。
09-07 21:07

RT @Traditore1: 【拡散希望】「千里の道も一歩から!一人100枚ポスティング大作戦!」配りやすい名刺サイズのチラシをサイトにUPしました!参加者を一人でも増やして戦争法案を廃案へ!https://t.co/962xBHFMKLツイートボタンで拡散を! http:/…
09-07 21:02

RT @nanala81: 余ってるのにもっと、もっと!なんて変じゃない?原発はハイリスクハイコストリターンなしですよ。原発は54基中53基停止中!!!【 #今日も明るく楽しく稼働原発ゼロ 】★いいねと思ったらナナラをフォロー、RTしてね! http://t.co
09-07 21:02

RT @SEALDs_jpn: 【毎週金曜日 戦争法案に反対する抗議行動CM ver.3.0】 https://t.co/1KLxrQv2zD 私たちは戦争法案本当に止めたいと思っています。 できることをやりましょう。声を上げていきましょう。 シェアお願いします! #本当に…
09-07 21:01

RT @teensSOWL: 【SHOUT第一弾】 政治の話を高校生がするのはタブー?そんな空気はもう終わり。守らなければならない権利の為になら私は抗議を何回だってし続けたい。S.C 全文▷http://t.co/9VG2iunzTg#teensSOWL http://…
09-07 21:01

RT @anpodate: 稲田朋子さんも、安保法案に賛成起立されました。国会では、積極的でしたものね。http://t.co/RLh3nE5N4b http://t.co/EFqIzpWcHt
09-07 12:42

RT @Akira_5884: 佐野研二郎氏が代理人通じ報道機関に申し入れ 万が一の場合は法的措置も #ldnews http://t.co/keyHmmXSGo これは明らかに威嚇してますよね?誰かさんと同じことしてるよね?#殉愛の真実 #殉愛 #たかじん #百田尚樹 …
09-07 12:41

RT @2yu0: ブログを更新しました。 『【今夜7時】テレ朝「ぶっちゃけ寺」織田信長スペシャル!』⇒ http://t.co/M9FkhCZ0pd
09-07 12:37

RT @tokyonorth1000: 【拡散希望】『戦争法案を許さない!明日は国会へ!街頭宣伝』13日(日)14時~15時半 新宿南口「戦争法案廃案!国会正門前行動」の宣伝を中心に行います。https://t.co/jv7OiF9EIhツイートボタンで拡散を!→ http:/…
09-07 12:35

RT @tokyonorth1000: 【拡散希望】『戦争法案廃案!国会正門前行動』9月10、11、14~18日(13時~座り込み、18時半~大集会※14日は国会包囲)総力でご結集を!https://t.co/AW0i8pj4sKツイートボタンで拡散を!詳細は→ http://…
09-07 12:35

RT @yuki_k1: (・ω・)/大批判の渦中、ツタヤ図書館が身内の中古書店から“無用の100円本”を大量購入 - 社会 - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト] http://t.co/Keil67hre0 #たけお問題 #takeolibrary
09-07 12:34

RT @kskt21: 昨日の新宿歩行者天国で行われた戦争法案反対を訴える集会は、雨など関係なく約12000人が集結し戦争法案反対の声をあげたようです。仮に戦争法案が強行採決されたら、益々デモ、集会は拡大、拡散し、来年の参議院選挙にて自民党、公明党、次世代の党、大阪維新などに鉄…
09-07 12:34

RT @tonden2: この人ってセクハラ・パワハラで有名な人だよね。またまたスキャンダルか…どうしようもないクズだよね。:「維新8人衆」の柏原市長 愛人2人と逢瀬の様子をキャッチ│NEWSポストセブン http://t.co/GPoWcbTCd9
09-07 12:34

RT @tokyonorth1000: 市民憲法講座「安倍政治と決別し、民主主義を取り戻すために―私たちに何ができるか」中野晃一さん(立憲デモクラシーの会呼びかけ人・上智大学教授)9/26 18:30~文京シビックホール会議室1800円主催:許すな!憲法改悪・市…
09-07 12:33

RT @ikedad_bot: 人材はいないのではない。必ず人物はいる。見る眼をもって、見出すならば! 必ず人材は出る。その人を信じて、伸ばすならば!
09-07 12:32

RT @tmmy0302: @toshipiko1 チビチリガマは長くタブーとされていた。公になったのは、70年代後半からだろうか。戦争の残酷さを語る場所は、右翼の標的。何度も荒された。それは原爆ドームを汚すに等しいと思うのだけれど、内地の人々は知っているだろうか。
09-07 12:31

RT @kameido_hiro: 国会前にインパクトのある絵を描きたい。要は演出だけど。それはあえて否定はしない。世の中には「演出家」ってお仕事の方もいらっしゃるから。だけど、その人達だって必要な時は「お願い」するよね。頭ごなしに指示するのは、自分の権限の行き届く箇所だけでし…
09-07 12:31

RT @Arizonews_bot: #アリゾウニュース 2015年1月15日#百田尚樹 「バーニングから縁切り」#やしきたかじん 夫人「たかじんロード計画頓挫」―『殉愛』の幕切れ http://t.co/vI5Nnm4QpF#殉愛の真実 #殉愛 #アリゾウ
09-07 12:30

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
09-07 08:11

RT @nkstnbkz: 某医師Q「てんかん発作が出た患者にはどんな薬を出しますか?」.てんかんすべてに同じ薬を出す医師も少なくない.いわゆる「てんかん発作」でも,てんかんとは限りません.本当にてんかんの場合でも,病型別に薬は違うのです/bot
09-07 08:11

RT @nkstnbkz: うれしかった年賀Tw「本年もTw楽しく読ませていただきます.今の薬が私に良く合いやっと発作ゼロ期間が一年となりました.このままずっと発作ゼロでありますようにと初詣でお願いしました.薬の飲み忘れと寝不足と飲酒を禁止してまた一年発作ゼロ期間を更新したいと…
09-07 08:10

RT @amega410410: @_cinzo_owari 地獄の日々の連続ですね!毎日毎日、小銭を数え頭抱える事多く、安倍自民党を呪う也。
09-07 08:10

RT @wanpakutennshi: 一般国民を「左翼くん」と位置づけ、愚弄してる。重要な国会委員会をサボった総理が、ヘラヘラ笑って出演する異常事態。そこまで言って委員会https://t.co/eb7mZeztBK
09-07 08:09

RT @maikozaka: @kakusanbuchoo @fujioka4649 私は次の選挙で、自民党には絶対入れない。
09-07 08:08

RT @kakusanbuchoo: 今日の「朝日」、29歳の看護師が投書。>8月30日のデモに参加せず後悔してる。今更抵抗してもと思ってたが、世界中で報道され、まだ止められると希望をもった。与党が国会で数の力を使うなら、国会の外で数の力で民主主義を訴える。私は次のデモに絶対…
09-07 08:08

RT @wakamono_kenpou: 新宿に集まった1万人超でコール#0906SEALDs新宿ジャック http://t.co/4FTCB4MbWp
09-07 08:07

RT @mameka3: @koikekazuo 小池先生の「ン」遣いに昔から痺れております(*´ω`*)
09-07 08:05

RT @ORCAsongs: @koikekazuo TVの地上波を見る限り、日本人はスポーツが好きじゃないと思うのです。日本人が好きなのは世界で活躍する日本人選手であり、スポーツ自体には興味が薄いのかと。そこに胡散臭いお金の話が出てきたのが今の顛末じゃないですかね。
09-07 08:04

RT @harutsumiren: @koikekazuo なんと言うか「古い日本」が炙り出されている気がします。虚飾で虚勢をはれたのは昔の話。虚飾を見抜かれる時代になったのかもしれません。悪いことでは無いと思います。
09-07 08:02

@cyoki おはようございます。パク・クネ大統領と手に手を取り38度線を超え #拉致被害者全員救出 交渉に赴いていただければ全て払拭。戦後史最高の元首として共に末代まで…既に末代ですが名誉になるはず(← @koikekazuo 先生のツイート無断使用ご容赦願いますm(__)m)
09-07 08:00

RT @yu_hirano: ロフトラジオ・アーカイブスを是非ご覧下さい。先週はPANTAさん(頭脳警察)に加え、制服向上委員会の斉藤優里彩(ゆりあ)さんのトークが爆発しています。面白いです。http://t.co/ki0iUKtvqb http://t.co/AkKQFuKW
09-07 07:48

RT @Psycho_Note: 病気を前に、ときに無力感を感じることはある。しかし、そんなときでも無力ではない。非力なだけだ。小さな力を積み重ねることは価値がある。
09-07 07:47

RT @masahiro_x: ご自分は公務なし連発、勤務実態のない秘書の給与まで税金で出させるのも全てOKなんですね。分かります。@t_ishin
09-07 07:47

RT @gorash: 何これ、やばすぎね?@eizo_desk https://t.co/rNlRsx6YA5 http://t.co/qZnERxRr5I
09-07 07:46

RT @syhon3000: @eizo_desk 横浜も6000人横浜弁護士会が集めたらしいし、雨の中でもこれだけ人が集まっている。
09-07 07:45

RT @eizo_desk: 新宿伊勢丹前がこんなことになりました。本日は札幌でもデモ。http://t.co/H4b9bgf2aH (高) http://t.co/SOMvaNjkhu
09-07 07:45

RT @livedoornews: 【気をつけて】「台風18号」発生 今週はシビアな現象に注意http://t.co/Gg4Thlikpp週の中頃にかけて本州に接近するおそれ。台風が近づく前から、西日本を中心に急な雨や雷雨、突風などが起こる可能性も。 http://t.c
09-07 07:44

RT @mitsuru_kuroda: 虚構新聞ではありません。日経の記事です。政府は本気です。日本は残念ながらもうおしまいです 自由よさらば(ToT)/~~~【酒除く食品、消費税軽減 マイナンバー活用で政府案】日本経済新聞 http://t.co/W9krisWYZ8
09-07 07:43

RT @kato_taizo_bot: 不幸を受け入れる、そうすると自分の持っているものが見えてきます。
09-07 07:43

RT @onkloma: さようなら、おまかせ民主主義。#都知事選 から始まった。さようなら おまかせ復興。#岩手 #iwateもっと情報を!!! 政策決定の可視化を!!!「戦争に行くな 選挙に行こう」#集団的自衛権 http://t.co/WRuetdRsbu
09-07 07:10

RT @onkloma: 国外へ売り込むのは「武器」ではなく、「原発ゼロ」!!!福島第1原発事故収拾が最優先。復古より復興。http://t.co/9Chviei715
09-07 07:09

RT @TypeBMale: @UniMistery @neko1009_ 偏りはいつも何処でもあります。日本の常識が世界の非常識も無いわけではないですし。せめて、偏りをわかるような人に育てて欲しいですね!
09-07 07:08

RT @UniMistery: その原因の一つが、偏った日本の教育にあると感じます。 https://t.co/QgY3VRtzDB
09-07 07:08

RT @dugongsan: @simanekomama どうも外国人研修生制度の弾力的運用で、外国人労働者受け容れを図ろうとしている節があります。あと比較的ましな、インドネシア・フィリピンからの看護師・介護士の受け容れも、国家試験合格まで、病院でこき使われるという、基本的人権…
09-07 06:34

RT @simanekomama: @dugongsan  はい。あの制度は廃止して仕切り直したほうがいいです。
09-07 06:34

RT @dugongsan: @simanekomama 御意。外国人研修生制度とか論外。
09-07 06:33

RT @simanekomama: .@quinoppie 基本的人権が日本人と同等でなければ、自民政権の移民政策には反対。
09-07 06:33

RT @MetalGodTokyo: 【岩手県議選結果】http://t.co/Gmg1MsWRV1*共産党新人が奥州選挙区でトップ当選のほか全員当選。*社民党は花巻選挙区でトップ当選*民主党全員当選*自民党3人落選*生活4名落選大きな地核変動が始まっています。
09-07 06:33

@aki21st おはようございます。私は、自分の人生で何もできないまま一足も二足も先におばさんになっちゃったけれど、スマホやパソコン一台でも百均のプラメガ一個分でも、未来を支えてくれる人達の何かの応援になれれば充分OK牧場です。 http://t.co/7gA5xDOISl
09-07 06:31

RT @mipom11: 人は人を差別するときの顔が最も醜いと思っている。大人として、それは子どもたちに教えなければならないと思う東山紀之が語る差別問題 「大人として子どもに伝えたいこと」とは?〈dot.〉 http://t.co/eSQuY9KH8e
09-07 06:22

RT @UniMistery: その通りですね。どんなに安い賃金でも働かなければ糧を得られない。そこにつけ込んで低賃金の非正規雇用を増やして行くのが財界と政府の狙いかもしれません。https://t.co/Sazffn8mjc
09-07 06:20

RT @UniMistery: 余裕のない生活が考える力を奪い。余裕のない生活が政治への感心を削ぎ。余裕のない生活が他人への配慮を忘れさせ。余裕のない生活が食べるだけで精一杯の生活になり。余裕のない生活が子供達の教育の機会を奪い、偏った歴史観を植え付け右傾化を促進する。
09-07 06:19

RT @UniMistery: マルクス・エンゲルスの共産党宣言に倣った政策ならば皆んなが平等な暮らしを送れます。旧ソ連や中国や北朝鮮は共産主義の皮を被った全体主義です。 https://t.co/zw9JkPXGNm
09-07 06:19

RT @Arizo_Bot: 関西の視聴率男の「心奥」を描く2014年小学館ノンフィクション大賞優秀賞受賞作【ゆめいらんかね やしきたかじん伝】著者:角岡伸彦http://t.co/lAJfXDihyf…好評発売中!#アリゾウ #殉愛の真実 #殉愛騒動 #やしきたかじん
09-07 06:16

RT @x_pq_x: もうこれくらいにしておこう。自民党・公明党・維新の党にだけは生涯応援しないし投票しない。
09-07 06:16

@Laputa_z おはようございます。傭兵だって、もう少しましな待遇のはずです。
09-07 06:15

RT @ronettes29: どの層に対しての調査なのか知りたい。 https://t.co/j511YpPS2L
09-07 06:14

RT @TheArtistsWay_j: わたしたちにできるのは、自分に与えられた光で最善を尽くすことだけだ。(p224)
09-07 06:13

@academylane おはようございます。西ドイツ時代のトルコ人労働者に変装したジャーナリストのルポ、NHKさんでの放送でしたね。まさか、今のような有様になってしまうとは想像もしていませんでした。
09-07 06:10

RT @whatsdemocracy: いま、私たちは70年間続いてきた平和の歴史の分かれ目にいます。いま私たちは独裁と国民の戦いのなかにいます。それは、誰かが止めてくれるものじゃないんです。殺しあいに参加する日本など、日本ではありません。見てみぬふりを出来るはずがありません。…
09-07 05:52

RT @caalt907: @poNta_niwaka 政治的に好き放題言ってるのは礒崎、おまえとお前の親分だろ!
09-07 05:52

RT @TonkatsuShougun: @poNta_niwaka @caalt907 アベ自民党を襲うブーメラン(笑)
09-07 05:52

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
09-07 05:48

RT @Arizonews_bot: #アリゾウニュース 2014年12月24日#やしきたかじん の長女に心の傷を負わせ刑事告訴まで考えさせた #百田尚樹 のツイートの数々 http://t.co/lMKB5oUSJq @buzznewsjapan#殉愛の真実 #殉愛 #殉…
09-07 05:47

@jiminigai おはようございます( ^^) _旦~~真実の愛国 #右翼 の方だからこそ、黙っていられなかったのかもしれませんね(*'▽')
09-07 05:47

RT @pat052: 「米軍の傭兵にするな」 民族派が安倍私邸にデモhttp://t.co/TIfhNlkBuC「いつ(米国の)植民地をやめるんですか」山本太郎議員の追及で、アメリカがこの国の基本政策を決めていることが、改めて公知の事実となった。 http://t.co/87
09-07 05:44

RT @Shimatorax: SEALDsの写真ってかっこいいのが多くて、それは彼らがスタイルを大切にしてるからだと思うんだけど、そのスタイルというのは外見のことだけじゃなくて生き方や考え方も含めたものなんだろう
09-07 05:44

RT @kawolu0930: 最近の私の荒み具合は酷い。出来ればふわふわと綿菓子みたいな、マカロンみたいな色合いの「うにゃぁ?」みたいなツイートしたいのに。
09-07 05:38

RT @kikko_no_blog: つーか、安倍晋三のバカ女房の不倫報道はどうなったの?こんなに面白いネタが炎上しないなんて、もしかして官邸が圧力をかけてマスコミを黙らせたの?
09-07 04:51

@take1102w1 おはようございます。ご自身のお腹を痛めたはずのお子様方を「英霊になれるなら光栄」と公言した方 @Jeanne_otsuru とご同類ですね。
09-07 04:47

RT @moriitumi: @take1102w1 同じ思想。若者の命を何とも思わないチキン野郎。 http://t.co/6C27Lr17c7
09-07 04:44

@masataka_ishida おはようございます。韓国人の方達に続き、トルコの方も。本当に日本の未来を考えて下さっている真実の愛国者が誰か、明らかになる一方です。
09-07 04:43

RT @abegarisk: @masataka_ishida 生きとし生ける者全てに共通の問題。『ダメなものは、ダメなんです!!』人の道、踏み外すことなかれ。
09-07 04:41

RT @masataka_ishida: 新宿伊勢丹前のクルド人。「トルコで戦争をやっているの知ってますか?」「エルドアン(トルコの首相)はやめろ!」「安倍はやめろ!」 http://t.co/xfNVdW2ocl
09-07 04:41

RT @tetsu_molotov: 【大周知希望】『楢葉町避難指示解除:「今日が始まり」「希望は、ないね」 交錯する住民らの思い』産経新聞※→http://t.co/6GfPwP4n6p 「希望」は「乗り越えて」初めて持てるもの。福島第一原発事故は乗り越えられたか?答えは明ら…
09-07 04:41

RT @ld_blogos: "教育虐待"を生む親子共依存の恐ろしさ (PRESIDENT Online) http://t.co/yF5PbygXy5[ライフ] #教育 #blogos
09-07 04:40

RT @TheArtistsWay_j: 忘れないでほしい。創作活動というのはプロセスのことだ。プロセスは楽しいものでなくてはならない。(p278)
09-07 04:40

RT @love_n_sex_rule: 世の中には2種類の大人がいる。きっちり責任をとる大人と、責任をとろうと頑張ってる大人。責任をとらない大人は、大人とは呼ばない無駄に歳食っただけのただのクソガキ。
09-07 04:40

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
09-07 04:27

RT @amarchifree: .@onoyasumaro さんの「デモの経済効果- #0906SEALDs新宿ジャック」をお気に入りにしました。 http://t.co/LHjut4iBUh
09-07 04:27

RT @opalpanda: 安部応援団がいろいろ新宿伊勢丹前のデモのことを非難しているが、憲法違反には文句も言わず、ホコ天のデモ禁止のルール違反を咎めるバランス感覚のなさ。そもそも違法行為なら機動隊がさっさと出動するはず。仮に違法行為でも、市民的不服従は民主主義において認めら…
09-07 04:27

RT @mumutatsu: @nl_5 @atsushi752000GT 共存共栄を喜べないなんて…
09-07 04:27

RT @desler: ドイツはシリアの難民問題で一兆円の予算が必要だという。この際日本は五輪を中止して、その開催に必要だと言われていた一兆円の半分でもドイツに貸してはどうか。無駄な財政負担を免れる上、世界中から感謝されるだろう。バカな安保法制で中東に自衛隊を送るより、数百倍マ…
09-07 04:26

RT @hpnsl: 支援のお願いホームレスや生活困窮者さんに食事の提供や配布をしている関係で食料品が不足してきます。生ものではない食料品、お米、乾燥麺類、レトルト食品、フリーズドライのもの、乾物、缶詰などをハピネスライフに送っていただけると大変助かります。どうかよろしくお願…
09-07 04:26

RT @kaisengiin: 【2016参院選改選議員】青木一彦 あおきかずひこ 自民党 島根県 http://t.co/LpXP84nPs1電話・メールで意見を聞こう、伝えよう http://t.co/e3nQXD1WzK
09-07 04:25

RT @tenkijp: 【台風18号「アータウ」発生】 http://t.co/vlvfbk6gD0 7日午前3時、日本の南で台風18号が発生しました。 http://t.co/Ff8tCRNo5d
09-07 04:25

RT @honda_hiroshi: 日本との差にただただ・・・!!ヘイトスピーチに対するメルケル首相のメッセージ | みどりの1kWh http://t.co/cLI6sEJ2dR
09-07 04:25

RT @masanorinaito: イスラエル、ネタニエフ首相「うちは小さな国だから難民を来させるな」誰が行くか
09-07 04:25

RT @tokunagamichio: 国会で野党の質問にいつもイライラしているのは安倍総理の方だろうに、、RT @bl_244: そこまで言って委員会「辻元清美議員はイライラの総合商社だ」これ、スタッフは頭大丈夫か。悪質な個人攻撃だ。辻元は抗議した方がいい。 http://t…
09-07 03:17

RT @hiroshisj: ただいま発売中の『月刊PHP増刊号~明日も前向き!』に、ベストセラー『置かれた場所で咲きなさい』の著者、渡辺和子さんとの対談を掲載していただきました。マザー・テレサとの出会いから私たちが学んだこと。ぜひご一読下さい(^o^) http://t.co
09-07 03:15

RT @koikekazuo: 昨日、バーでまったりしていたら、隣に座った客がすごく不愉快で、「在日の名字って、半分に割ると左右対称だからすぐに分かるンだよね」などと声高々に話しており、馬鹿丸出しの差別主義者だったのだが、その人が「八木さン」と呼ばれていて、君もスパーンと左右対…
09-07 03:14

RT @toogenochaya1: 👈バラエティーの安倍とこのニュースと国民はどちらを選ぶか❗️@yoksig: NHK夜7時の定時ニュースでの報道。雨の中、きょう新宿で行われた「国際戦争支援法案」の廃案と安倍政権打倒を目指す集会の模様です。 http://t.co/
09-07 03:05

RT @syukan_kinyobi: 東電元会長ら3人が #強制起訴 されることになりました。彼らを刑事告訴した福島原発告訴団の思いが詰まった『これでも罪を問えないのですか!──福島原発告訴団50人の陳述書』http://t.co/Cl3pvRF00d をぜひお読みく…
09-07 03:04

RT @jst0101: 橋下氏のツイート読んでると、ホントは弁護士でメッチャ稼げるのに公のため政治家やってる俺って偉いでしょ感満点なんだけど、私からすれば「権力は蜜の味、媚薬である」というキッシンジャーの言葉が証明されてるとしか思えない。彼は最後まで蜜をしゃぶり尽くす気なんだ…
09-07 03:04

RT @precariatunion: アリさんマークの引越社社員・元社員のみなさん、その弁償金払う必要はありません! プレカリアートユニオンに加入して弁償金・残業代・減額された賃金を取り戻そう! 集団訴訟参加者募集中! 質問相談などなんでも→TEL03-6276-1024
09-07 03:04

短大を卒業してからの20年間、ずっと正社員雇用になるための就活をしていた私(>_<)ベストの結果は出せませんでしたが、過程の中で #てんかん との共存に必要な障害者年金受給や各種減免措置を得られただけでも充分ですよね(:_;) https://t.co/OBrVXYG8i7
09-07 03:03

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
09-07 02:58

RT @heboya: @conisshow 人間関係も国際外交も根本は同じですからね。「殴り合うより、仲良くする方が得だ」という状況、関係性をいかにして作れるか。人間関係を軽視するような人が、国防を口実にした戦争を美化し、礼賛したがる。
09-07 02:58

RT @conisshow: 大学生のみなさん、不要になった学術書などで社会貢献活動をする団体を支援してみませんか? 学術書チャリティ→ http://t.co/apgICPI90w
09-07 02:56

RT @kujiraomikron: 東京キャットガーディアン http://t.co/ErtphmCCw8 「MONOTONE 壁掛けカレンダー2015」 http://t.co/zZgwFkklbJ #猫 #ねこ #チャリティ #募金 #寄付 #カレンダー #拡散 http…
09-07 02:56

@itashix 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォロー、ありがとうございます(*'▽')私も、フォローさせていただきました(^^)/改めて、よろしくお願いします(*´▽`*)
09-07 02:55

RT @akkosecret: @kijitora0510 @moda60jp2000 @togesohe これじゃ、日本の学校からイジメはなくならないですね。総理大臣と日テレが進んでイジメをしているんですから。#安倍晋三 #自民党感じ悪いよね #そこまで言って委員会 #イジメ
09-07 02:53

RT @iwakamiyasumi: 読売テレビ、なんであんな番組制作できちゃうの、と思った人は、『日本テレビとCIA』をぜひ。日テレって、どういう経緯で誕生したか、よーくわかる。
09-07 02:52

RT @MasajiEbiike: @tokunagamichio @SukiyakiSong @bl_244 :辛抱治郎はメディアから追放すべし! 5月末のたかじんのそこまでいって委員会司会で、徴兵には70歳以上の男が行けば、医療問題がいっぺんに解決するとぬかした人間失格者…
09-07 02:52

RT @tetsu_molotov: 【大周知希望】『派遣法改正、9月30日施行を強行するのは無理というもの(上西充子) 』Y!ニュース※→http://t.co/luVl5V3ZGE刑訴法改悪で「弾圧体制」、派遣法改悪で「搾取体制」、安保法制で「戦争体制」の完成。人民抑圧の三…
09-07 02:51

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
09-07 02:27

@kciamanami 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-07 02:26

RT @redbull_p: 現役地方公務員ですが例えば公務員がデモに参加しても問題ないですよ 学生さんは安心してください https://t.co/kxIz0gUYC8
09-07 02:25

RT @carlton_gardens: 国民が納得しなくても法案を通すなんて言っている政党は要らない。ザマアミロ。 https://t.co/xGmQ3jmPQm
09-07 02:24

RT @kciamanami: @kikko_no_blog 「ヒダリの方々」とか言いそうですよ😅
09-07 02:24

RT @kikko_no_blog: 絶対に勝てると分かってる土俵にしか上がらない安倍晋三、これほど卑怯でケツの穴の小さいチキンは前代未聞だ。そしてこんな日本の恥なんかを支持してる低能どもも同類だ。クラスの弱い子のことは苛めるくせに上級生のヤンキーに呼び出されるとペコペコしてパ…
09-07 02:23

RT @kikko_no_blog: 大好物の桃屋のザーサイがセールで159円になってたから飛びついて買ったけど、帰ってきてからレシートを見て家計簿をつけたら消費税を入れて172円になっててせっかくの喜びが半減した。その上この消費税が社会保障じゃなくて米国の武器や各国へのバラ撒…
09-07 02:23

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三、そんなにテレビに出たいのなら、そんなに国民の理解を得たいのなら、「朝まで生テレビ」に中谷元・防衛相と2人で生出演して、SEALDsの代表2人、憲法学者の代表2人と、6人で朝までガチンコの討論でもしてみろよ?自分の主張に自信があるな…
09-07 02:23

RT @x_pq_x: そこまで言って委員会で安倍が出演。「沖縄はゆすりの名人」と言ったケビン・メアや、 橋本五郎(読売新聞特別編集委員) 長谷川幸洋(東京新聞・中日新聞論説副 主幹)など、司会者の辛坊などでみんなで安倍を持ち上げている。「消費増税10%払えるから、払う」という…
09-07 02:22

RT @scotti99: アベの出演で、この番組制作の本当の目的が、多くの人にハッキリと理解されたと思います。世論誘導・情報操作、この手の番組の存在する理由ですよネ。この番組の常連出演者には特に気をつけましょう。ざこばは名人米朝の名を汚しているネ。(怒) https://t.…
09-07 02:22

RT @ecdecdecd: 終了! http://t.co/YQdkOWEs3u
09-07 02:21

RT @x_pq_x: 集団の中で間違ってるものを間違ってるという勇気がないとこの先、生きれない。群れになるのはいつも一時的、協調性や和を乱すなというのが日本人気質。一人でどうするべきかこれから重要な判断に迫られることがあるだろう。頭おかしいとか変だといわれても間違ったものに従…
09-07 02:21

RT @kuni41002: @neko1009_ 個人的に殉愛はたかじん番組を継続、あわよくば東京進出したかった輩が仕込んだと思ってます。後妻もコマの一つだったと。ただそのコマが粗悪と言うかガラクタだった。まあガラクタのおかげで一連の悪巧みが世に知れる事となったんですけどね…
09-07 02:20

RT @saharabingo: 二十歳そこそこの若者達が日常会話で「ブラック企業」と口にする今の日本に私は耐え難い。こんな日本では若者達に社会で活躍しろと安易に言えぬし、夢を持てなどと言えぬではないか。安倍批判をすると反日だと批判メールが殺到するが、ワタミを比例区で当選させる…
09-07 02:19

RT @saharabingo: 20前後の後輩達とエヴァンゲリオンを見たが、皆「これ何が面白いんすか?」としっくり来ない様であった。が、1人が「あ、分かった。これ、ネルフをワタミと思えば理解できるす。経営者ゲンドウの意味不明な要求に逃げちゃダメだと従うブラック企業の話なんす」…
09-07 02:19

RT @saharabingo: 米国人の後輩ジェフが24時間テレビを見て「皆、障害者やタレントが苦しんで走ったり何かしたりする姿見るのが好きなんてドSですね。僕は人が苦しんでるのを見るの嫌いなんで、こういう番組、御免ですよ」と言っていた。なるほど、SMクラブでドMコースを選ぶ…
09-07 02:19

RT @saharabingo: 9月1日は学生の自殺数が最も多いそうである。夏休み明けの登校の憂鬱が原因であろう。学校に行く最大の理由は学歴を手に入れる為であろう。我が塾には東大卒のヒモ、中卒の建設会社社長などおり、学歴不問で皆楽しくやっている。死ぬ程行きたくなければ他の道を…
09-07 02:17

RT @saharabingo: 中1男子から地球は回るくるくる回るみんなを載せてくるくる佐野さんも小保方さんも佐村河内もあなたも僕も載せてくるくるいつまでもなる詩が届いた。なかなか良い詩ではないか。私は自己顕示欲の強い愚かな大人たちへの許しの詩と…
09-07 02:17

RT @saharabingo: 女に三角関数は必要ないと言った鹿児島県知事に後輩が激怒している。「この意見に反対すね。この人、何も分かっちゃいない。俺、イメクラの常連なんすけど、女教師のコスプレでフェラしてもらって、ファインフォファインファンフェンフォと言わせるのがエロいんす…
09-07 02:16

RT @saharabingo: 中2女子から恋愛に関する相談メールがあったが、ペンネームが「膣山」なのである。「恋する乙女がこんなペンネームがあるか?」と諭すと「膣とおっぱいがあるから膣山です」との返事。なかなか非凡な感性である。実体験に基づく恋愛小説を書くよう助言しておいた…
09-07 02:16

RT @saharabingo: コンビニで煙草を買った帰り、2人の男子中学生が自販機で煙草を買おうとしていた為「煙草が好きなのか?私も喫煙者だが、後輩達に煙草嫌いが多く、煙草を吸う際、肩身が狭いのだ。喫煙者同士語らおうではないか」と言おうとしたが「煙草が好」と話しかけた途端「…
09-07 02:16

RT @saharabingo: 後輩が「田中将大、妊娠したらしいすよ」と言うと、他の後輩の腐女子の彼女が「え、マジ?マー君、受けだったんだ?相手はダルビッシュかな?ハンカチ王子?もしかして清宮君?意外な所でオコエ?」と言い出し「妻がに決まってるでしょ」と後輩たちを動揺させた。…
09-07 02:15

RT @itashix: @RedGolgo @neko1009_ @t_ishin  ウソを平気でつき続ける人を、誰が期待出来るでしょうか。洗脳された仲良し芸人達にかまって貰いながらひっそりと暮らして下さい。
09-07 02:14

RT @BreakTpp: TPPに興味を持ってください!-TPP反対 山本太郎さん: http://t.co/qAXdfoNuhS◆かなり的を得た事を喋っています。この人の学習速度には驚かされる。 TPPに入ると脱原発もできなくなる権、水道民営化の件、中小零細農家が廃業す…
09-07 02:14

RT @tyobo_2: 橋下の唯一の功績。バカに府や市を握られると、公共の財産が売られる危険があると、気が付いた市民が増えた事。
09-07 02:13

RT @SeriousTom1: フロアの一室すら埋める事の出来ない橋下( @t_ishin )が、今回前を埋めたデモを批判するとは、開いた口がふさがらんわー(笑)橋下さんの論で考えると、大阪維新の支持者なんて、ゼロに等しいやないのー(笑)http://t.co/h1G
09-07 02:12

RT @68_iw: 橋下の腰巾着・辛坊治郎が「都構想否決は生活保護受給者のせい」と差別デマ拡散!http://t.co/2GXeiDHtI2<橋下徹との仲を考えれば、橋下が都構想を実現させて国政に乗り出せば、自分も保守論客としてそこに食い込めるとでも考えていたのだろう。>…
09-07 02:12

RT @coo97844536: 吹けば飛ぶような三流政党であるご自身の党ひとつでさえ管理できない橋下徹さんが国政選挙に乗り出して国ありかたを変えるって何かの冗談でしょうか?気に食わないから壊したいというだけでしょ?壊した後放り投げられたら国民はたまりませんよ。
09-07 02:12

RT @projimsao: 橋下氏、水道民営化断念 大阪市条例案の提出見送り 朝日新聞空気や水は「公共」の物みんなが生きるために必要だ。私企業が独占し利益を産む対象にする物でない、海外の会社が、金の力で大阪の水を独占しこの水は我々の物だ飲むなと言ったらみんなが生きられなくな…
09-07 02:12

RT @aiharatakuya: 「子ども職場見学日」に8歳の娘の目の前で父親をクビ切り、竹中平蔵パソナ会長ら解雇規制撤廃論者があこがれるアメリカの「大搾取!」 | editor http://t.co/VsdErmcmOGこれが新自由主義の最先進国アメリカの現実なのだ。解…
09-07 02:12

RT @ppuripha: やっぱりね。大阪維新の会、元在特会メンバーを公認「公認を取り消す考えはない」 http://t.co/mxBlbnhtEE
09-07 02:10

RT @tohohodan: 総理の「そこまで言って委員会」出演のおかげで去年のツイート掘り起こされる磯崎さんw
09-07 02:10

RT @RedGolgo: 「選挙には出ません」→ウソ「大阪市はなくしません」→ウソ「敬老パスはなくしません」→ウソ「大阪都構想挑戦は一回きり」→ウソ「政界を引退する」→ウソもうみんな、あなたのウソにはうんざりなんです。@t_ishin; http://t.co/
09-07 02:09

@TypeBMale 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~「違いを楽しめる」社会にしたいですね(*´▽`*)
09-07 02:09

RT @kameido_hiro: @meow164 @neko1009_ こんばんわです。私の住んでるアパートのすぐそばを、大きめの車道が通ってるのですが。選挙期間中にはうんざりするくらい、選挙カーが大音量で「誰々をよろしくお願いします!」と連呼して。何台も行き交うので。夜勤…
09-07 02:07

RT @kameido_hiro: @meow164 @neko1009_ 地域住民も楽しく参加できる討論型イベントとか。TV番組で候補者同士のトークバトルをやるとかすれば、後で投票した人が後悔するようなアホ議員も淘汰できて、一石二鳥なのですが。それをされたら困る与党がムチャク…
09-07 02:06

RT @toshipiko1: 言霊!自分を許し、相手を許し、愛の輪を広げていく。僕の知らない君にも届け!!
09-07 02:05

RT @horry_a: シールズのメンバーに卑劣な性的いやがらせをくりかえしているアカウントです→@stylehjpとてもひどいものですのですし、写真の拡散は避けたいと思われる方は、こちらをRTください。また、アカウントの閲覧もご注意してください。これは許されない行為です。…
09-07 02:05

RT @yk264: 去年読んだエラ・ベイカーの伝記。公民権運動の男のリーダーばかり注目されるなかで忘れられがちだけど、草の根のオーガナイザーとして、coalition builderとして、黒人運動をまとめあげながら他の運動とも橋渡しした偉大な人。  http://t.co/
09-07 02:05

RT @yk264: キング牧師やマルコムXの前にはデュボイスやワシントンがいたことはとても重要なのだけど、同時に、キング牧師たちの時代にはエラ・ベーカーがおり、デュボイスたちの時代にはアイダ・B・ウェルズがいたのですよ。
09-07 02:05

@kuni41002 夜分遅く、失礼します。関西では視聴率男でも #そこまで言って委員会 の東京進出にとってはいなくなって欲しい存在と考えていたのでは?と #たかじん さんのご健在時や関西の地元事情を知らない分、私は赤裸々な腹黒天邪鬼全開になってしまいますw
09-07 02:04

RT @GutsWord: 『心の風通しを良くしておきましょう。誰にも悩みを聞いてもらえずうつむいていると病気になります。信頼できる人に相談して、心をすっとさせましょう。』 by 瀬戸内寂聴 (小説家・尼僧)
09-07 01:55

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
09-07 01:55

@akkosecret 夜分遅く、失礼します<m(__)m>公共の電波で、涙を流すゆるキャラを総理大臣が先頭に立って集団でイジメを奨励…誰がどう見たって美しい国なんかじゃありません(:_;)
09-07 01:54

@bianconoce 夜分遅く、失礼します。派遣社員だって、複数登録して条件を選べるように #リスクヘッジ はしています。
09-07 01:49

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三は今年6月「世界の女性の権利保護」などに3年間で3000億円超のODAのバラ撒きを宣言し、女性の権利を守る「UN Women」から高く評価された。しかし実際は国会で自分の気に入らない野党の女性議員に小学生レベルのヤジを飛ばして女性を…
09-07 01:45

RT @nerimacco: 【宣伝】毎週水曜19:00から「戦争法案」反対の対話宣伝に取り組んでいます!場所:練馬駅中央口前通路内容:シールアンケートやビラ配り等戦争法に対する関心や思いを集めます。参加していただける方はメッセージをお願いします!
09-07 01:45

RT @komatsunotsuma: @iwakamiyasumi @MrSARU @kfuruta777 @keiki22 日本も米国のような「カネ次第で医療の質が変わる社会」に!?―安保議論の陰で進む保険制度改革案 http://t.co/eFBipDFsza htt…
09-07 01:45

RT @kuwachan56: 平和への努力はあまり報道されない。国民世論はこの1年で憲法9条改定反対が急増し賛成を上回る。「9条の会」は全国約7500に。広範な人々が戦争する国づくり許すな!と立ち上がっている。
09-07 01:44

RT @bianconoce: <株価暴落… 国民の年金が、パーに> 【GPIFの『素人賭博運用』でアベノミクスと共に沈む年金】http://t.co/fuwzNX1Nfy 老後の資金が 頼んでもいない、危険なギャンブルに… @iwakamiyasumi @tim
09-07 01:43

@osakan_beauty 夜分遅く、失礼します。オオサカンオカーンさんは #やしきたかじん さんのご遺族が #偏向報道 の圧力に苦しめられている #殉愛騒動 をご存知ですか?部外者の差し出口は重々承知ですが、大阪都構想や維新利権とも共通点が多そうな印象を私は受けています。
09-07 01:42

@osakan_beauty 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~年寄り嫌うな(自分も)行く道じゃ、ですね(*´▽`*)
09-07 01:35

RT @MORI_Natsuko: 「男は自分の遺伝子を多く残したいから、浮気するのは当たり前」と主張する男性は、なぜ「女はより優れた男の遺伝子をほしがるものだから、夫や恋人より優れた男を求めて、浮気するのは当たり前」という結論は導き出せないのかしらねぇ?(ニヤニヤ)
09-07 01:34

@_nausicaa__ こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-07 01:24

RT @RIO_AKIYAMA: 『安保法案反対!対米自立・民族自決デモin富ヶ谷/安倍首相私邸抗議 - 2015.9.6』(12分51秒)https://t.co/nKE1Xalv20
09-07 01:22

私の姉の結婚相手も、姉も、全部該当です(>_<) https://t.co/9c0r75EuXY
09-07 01:20

RT @wakamono_kenpou: 【1,2000人参加】安保関連法案に反対する学生と学者による街宣行動@新宿伊勢丹前https://t.co/aVMljpedyY#本当に止める #0906SEALDs新宿ジャック
09-07 01:17

RT @AdrMonk: 9月8日(火) WTC購入・庁舎移転費用を橋下に返還させる住民訴訟裁判はそろそろ大詰めに。大阪地裁202大法廷にて 11:30~
09-07 01:16

RT @shadowlands1993: 築地移転反対をメインとする新宿デモに遭遇。「築地で“ええじゃないか!”」と太鼓のリズムに乗せて叫ぶ人々に、かつて今村昌平や岡本喜八が描いた民衆の怒りのパワーを体感する。そうか、今はもう幕末と同じ事態にまで突入しているのか……。 http…
09-07 01:03

RT @soulflowerunion: 【大拡散希望】ソウル・フラワー・ユニオン&うつみようこ9/18 福岡Be19/20 広島ナミキジャンクション9/22 大阪ジャニス9/26 下北沢ガーデンhttp://t.co/dU5mRQqHNP#soulflower
09-07 01:03

RT @white_coco739: @leharuya @iwakamiyasumi @kaori_sakai @tim1134 少年野球関連の指導者や、教育機関のダークなところもズバズバ斬り込んでおられますよ!プリティ長嶋さんのFacebookもフォローされてみてください。
09-07 01:03

RT @leharuya: RT @kaori_sakai プリティ長嶋って、いい加減なタレント議員かと思ってたけど、安保反対のアクションをしているらしい。見直したヨ。http://t.co/HBI3cbH08Q @tim1134 @iwakamiyasumi
09-07 01:02

RT @kaori_sakai: プリティ長嶋って、いい加減なタレント議員かと思ってたけど、安保反対のアクションをしているらしい。見直したヨ。http://t.co/ITgi0eHFBa
09-07 01:02

RT @tenkijp: 【千葉で突風による被害がありました】 http://t.co/lCuphzAkiL 6日(日)夜、千葉市で電車の窓ガラスが割れるなど、突風による被害がありました。関東地方では、7日(月.. http://t.co/e9vupLm4P6
09-07 01:02

RT @iwakamiyasumi: NHKとミヤネ屋と委員会でさらに落ちる。RT <報道の自由度ランク>【日本、61位】http://t.co/IoM5j2NRJ4 … 2010年 11位 2012年 22位 2013年 53位 2014年 59位 2015年 6…
09-07 01:01

@megurimawaru 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-07 01:00

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
09-07 00:57

@mitsuru_kuroda 夜分遅く、失礼します。 #自称 貴方の為連呼 #ハラスメント 断絶前の私もそうでしたが #当事者意識 のなさが根本にあるのでしょうね。
09-07 00:54

RT @cats_mam: ★★★★★💫‼@shizudai9:SEALDs新宿ホコ天✨共産党の志位さん「私たち野党は」と言ってる「共産党は」じゃないよくわかってるなあちなみに登場時のBGMは、beat it
09-07 00:51

RT @BlueShibaDog: @MayamaWoodged そう。絶対のものを生み出して多様性を否定しちゃうから、宗教は危険なのです。上祐も言ってましたが、ネトウヨってちょっと昔ならカルト宗教にはまったであろう面々です。今の政権と支持者は、擬似宗教とも言える硬直性を…
09-07 00:50

RT @MayamaWoodged: @BlueShibaDog 「幼稚で独善的なネトウヨレベルの信念」です。この手の連中に善悪二元論者が多いのも分かりますね、世の中「どちらでもない」事も多いと言うのに。にも関わらず最近では「俺は中道だが」と、平気で中道を騙るので呆れます。…
09-07 00:50

RT @5A23M2001Y: @bcxxx: 東京のデモのドラム隊は世界一かっこいいよ。他にあんなものがあったら教えて欲しい。#知ろうとすること http://t.co/bOmeS55k1p
09-07 00:48

RT @bcxxx: 東京のデモのドラム隊は世界一かっこいいよ。他にあんなものがあったら教えて欲しい。
09-07 00:48

RT @okuokuoku: @sangituyama 私は創価学会員ですが、安保法制には大反対。地元組織で黙殺→ネットで活動。意見書を書き、拡散してます。一人でも多くの学会員また安保法制についてよく知らない方に読んで頂きたい。よろしければ拡散お願いします。http://t…
09-07 00:47

RT @mitsuru_kuroda: 「マイナンバーカードで国税庁が購買履歴を集めるっていうけど、それの何が悪いねん」という人もいるしね。そういう人は、マイナンバーと戸籍を結びつけるのもなんとも思わないんだろうな。
09-07 00:38

RT @TypeBMale: @UniMistery @neko1009_無知は、 困窮したり犯罪を駆り立てる「1つのきっかけ」であり、原因そのものではないと思います。
09-07 00:37

RT @deluxe55: 【0906SEALDs新宿ジャック 12,000人!】その3*拡散シェア、クレジット表記で個人使用フリー*#0906SEALDs新宿ジャック http://t.co/wnyW3P4Gmv
09-07 00:16

RT @kohgyoku1017: 我国のトップ達はどうしてこうも情報関係の危機管理に疎いんだ(*´﹃`*) https://t.co/wmaRfH6qVg
09-07 00:14

RT @UniMistery: 無知は罪です。無知は人々を困窮させます。無知は人々を犯罪に駆り立てます。その無知を作り出しているのが今の日本政府です。
09-07 00:11

RT @gr07066: 抗精神病薬「ドグマチール」(1998)90年代も後半になってくると、精神病治療薬も明るい作品が多くなる。http://t.co/brzHL0EbGR
09-07 00:11

RT @toshipiko1: 国家がありて、国民があるんじゃない。国民がありて、国家があるんだぞ!全国に普及阻止!!RT @sansdieu01 横浜に続き、大阪でも、トンデモ本が教科書に採択されるとは。中学歴史・公民:育鵬社版教科書、大阪も採択 - 毎日新聞 http://…
09-07 00:10

RT @nikupantokyo: 何度も訴えますが、教科書ではありません。猥褻雑誌です。 https://t.co/stmVvjvgnm
09-07 00:10

RT @SADL_OSAKA: 9/13(日)16時から大阪・靭公園で行う「戦争法案に反対する関西大行動」に向けた合同会議には、SADLのほか近畿2府4県と学生、高校生、障害者の有志グループが参加。関西の底力、見せてやる!#0913関西大行動 http://t.co/0lSx
09-07 00:09

RT @dokidokyuuun: 関西でもさ、この絵作れたら強いよね。安倍ビビらせそう。作れるよね、みんなが本気だしたら。 13日御堂筋を埋めつくそうや。関西から戦争法案の廃案を求めて、安倍政権の退陣を求めて声あげよう。https://t.co/tkU0sIvRWc http…
09-07 00:08

RT @novtnerico: 司会の島田敏男氏は「ショーフクシカネマス」と言う代わりに、山本太郎氏を30分間に渡って干した。 http://t.co/2k4mYNW9pW #nhk #nhk_news #nhk24 #日曜討論 #akb #ske #usj #ap http:…
09-07 00:08

RT @saccay: 8月のまとめ堺市 竹山市長の動静1ヶ月うち1日のみ休み大阪市 橋下市長の日程1ヶ月のうち16日間休み登庁日は昼頃から登庁大阪府 松井知事の日程1ヶ月のうち17日間休み登庁日は昼頃から登庁#堺はひとつ
09-07 00:08

@kawolu0930 こんばんは。私も、当アカウントを取得した本来の目的はゆるふわトロ子な外見そのもののツイートで自由気儘なソロ活動での生と性を楽しむ内容にしたかったのに。表以上のバイオレンスな社会派、本性覚醒かもしれません。 http://t.co/xbyO5QEaAs
09-07 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/848-fee465d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
