09/06のツイートまとめ

ここでは、「09/06のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
neko1009_

RT @itokenichiro: さすがに百田は…これ、誰も反対しなかったのですか?@maruzenkyoto http://t.co/0muChHFAVQ http://t.co/H4CPXAt6g0
09-06 23:54

RT @Kitsch_Matsuo: こんなビラを、正体を明かさずにばら撒く時点で、間違っていることに気づかないかなぁ。これ読んで、「ほんまや、やっぱり賛成しょー」と思う人がいるのか。それよりも、こんな卑怯なビラを見て嫌悪する人の方が多い事に気づけない想像力の乏しさ。 ht…
09-06 23:54

RT @synfunk: 総理大臣補佐官として偏向報道に怒る磯崎さんさすがです。https://t.co/wwtXhiUj9D今日、関西でこんな番組があったようなのでよろしくお願いします。↓https://t.co/MGLsSFvDw5https://t.co/tv
09-06 23:51

RT @tomotkg: 奥田君の緩急自在のスピーチは天才的
09-06 23:48

RT @souun_udoku: 日本全土を空爆し、罪もない庶民を大量虐殺した歴史を直視しないからラスベガスでのボタン操作でイラクやアフガンを空爆し、のっぴきならない反米感情と反米テロの増加に苦しんでいる。:中川 均氏http://t.co/96CXSOXp0F
09-06 23:47

RT @koukousei_kyoto: [拡散希望]T-nsSOWLに続き、京都でも高校生が声を上げます。戦争法案に反対する京都高校生デモ9.19(土)15:00 円山公園集合高校生の制服参加、全世代の参加をお待ちしています。声を上げていきましょう。#スクデモ京都 …
09-06 23:45

RT @kato_taizo_bot: 人と心を触れ合える人は、安心して人の世話になれます。
09-06 23:44

RT @jpmoose2010: 東久留米、戦争はいや、市民パレード。 http://t.co/OOf1jDffzl
09-06 23:44

RT @souun_udoku: これほど堕落した戦争があるだろうか。自分は100%安全、飛散した敵には得てして子供や妊婦も混じる。殺害の恐怖と緊張と自責と悔恨が超希薄でヒット!ゲット!と叫びつつ楽々決行の罪。:中川 均氏http://t.co/96CXSOXp0F
09-06 23:44

RT @cracyok: 本当にそう思います。>スマホやパソコン一台でもできることはたくさんある。無理なく、お大事になさって下さい。 https://t.co/HjRMybLPOl
09-06 23:43

@cracyok こんばんは。お気遣い、ありがとうございます。
09-06 23:42

RT @UniMistery: 責任を取らない為政者や官僚達は「大人」とは云えない。
09-06 23:40

RT @toshipiko1: パンドラの箱を開けた。正義や平和のために「人を殺す」無数の正戦論が飛び出した。最後に残ったのは、不戦論。その力は世界を、善悪論から責任論へ、パラダイムシフトさせ、世界平和を実現する。
09-06 23:40

RT @souun_udoku: 司会の島田敏男氏は「ショーフクシカネマス」と言う代わりに、山本太郎氏を30分間に渡って干した。:萩原 一彦氏http://t.co/mdG5vVBsZA>Tad NHK日曜討論 山本太郎議員「NHKは官邸へのゴマすり報道が多すぎる。 http:…
09-06 23:34

RT @wood555heyyou: そこまで言って委員会、たかじんさんがやってた頃はもっとバランスとれた番組だった。
09-06 23:34

RT @meow164: 僕は「若者のデモ迷惑だ」とは思わないけれど「選挙カー迷惑だ」と思っている。自分の名前をスピーカーで流しながら街中を走り回るとか悪趣味でしかない。騒音でしかない。政策が聞けるわけでもなし意味無いと思う。今はネット放送とかもあるんだしそろそろ選挙のやり方も…
09-06 23:32

RT @jun_mo: @BlueShibaDog この方の必死な訴えなんて目に入らない人間が存在する限り私達は声をあげて戦うしかないですね。
09-06 23:32

RT @BlueShibaDog: @jun_mo 日本という国が外国籍の人に冷たいことは彼等も承知でしょうけど、それでもこの場に足を運んでくれた意味を、しっかりと受け止めたいものです。
09-06 23:32

RT @jun_mo: お気持ち本当にわかります。(T_T) https://t.co/rzLMumov9l
09-06 23:32

@cracyok こんばんは。現在は乳がんの手術を終えて半月経過の自宅療養中ですけど、スマホやパソコン一台でもできることはたくさんある。気づいたところ、できることから、無理なく少しずつ、諦めずに続けて行こうと思います。
09-06 23:31

RT @Showamamma: @neko1009_ たかじんさんが司会をされていた頃ですが、少々過激な事もありましたが、まだバランスが取れていたと思います。もっとディベートが出来ていたと。辛坊が一人司会になってから、段々不快な番組になり、見るのをやめました。
09-06 23:28

RT @iK9EAo39kUyGpZw: @iwakamiyasumi そこまで言って委員会 物凄い偏向番組です 司会者、ゲスト、発言が下品
09-06 23:28

RT @nl_5: 「自力で生活できない人を、国や政府が助ける必要はない」と答えた人の割合・日本 38%・アメリカ 28%・中国 9%・イギリス 8%・フランス 8%・ドイツ 7%。※日本人は既に、世界で最も、弱いものに対して冷酷な民族なんだよ。この国、正直、…
09-06 23:23

@nl_5 こんばんは。中国を野蛮だと連呼している #自称 愛国者の方々、そういうお題目はまず自力で生活できない自国民を助けてからにして下さい!と言いたいです。
09-06 23:23

RT @assa_bonin: 教員、職員に続き学生からアピール!「今の国会のあり方が気に入らない。なぜこの法案が安全を保障するものになるのか分からない…政府は傲慢。僕は僕自身で私たちの将来について考える力があるし、それが民主主義だろう…ここから民主主義をはじめる」 http:…
09-06 23:19

RT @06661: 善行とかそういう事じゃなくて、自分に余裕がある時に困った人を助けないと自分が困った時に誰も助けてくれへんぞ、という事で。
09-06 23:19

RT @assa_bonin: 岩上安身さん!社会科学部卒業「ジャーナリズムが頑張らなければいけない事態。大手メディア、この体たらくはなんだ。情報が基礎になければ民主主義は成り立たない」「国民主権を取り返し、日本をつくりなおすとき」 http://t.co/okvSWBh83q
09-06 23:19

RT @tagawa_yutaka: 巨大マンション群のあいだをパレード中。これぞローカルデモ。ゆるくてピクニックみたいです。若葉台駅前ママパパ戦争法案反対行動 http://t.co/rwSAhPqelO
09-06 23:18

RT @u1_ikegawa: アメニモマケズ、カゼニモマケズ、アベセイケンニハゼッタイマケナイ! http://t.co/l0AFvZ80vY
09-06 23:17

@Showamamma こんばんは。私は #たかじん さんのご健在時を全く知りませんが #偏向報道 の暴力による本当に大切に思っていた方々への心ない仕打ちと、立ち向かう #アリゾウ の方々から常々見聞させていただいている生前の人となり。ご健在なら、さぞお嘆きだったでしょうね。
09-06 23:17

RT @Showamamma: @iK9EAo39kUyGpZw @iwakamiyasumi たかじんが闘病/亡き後激変した番組。辛坊は太平洋横断失敗後に番組復帰。何を勘違いしているのか、英雄気取りの大はしゃぎで番組を仕切っているようですね。BPOは検証しないのですか?
09-06 23:03

RT @iwakamiyasumi: よくここまで恥ずかしげもなく。RT @tokunagamichio: そこまで言って委員会:安倍総理の登場に喜びを全身で表現する辛坊。コメンテーターには橋本五郎と長谷川幸洋。年間偏向番組グランプリ確定w。 http://t.co/VsXT
09-06 23:03

RT @iwakamiyasumi: 殺し殺される戦争法案、と書かれています。が、第二次大戦で死んだ日本兵の過半数は華々しい戦闘行動での戦死ではなく、飢え死にでした。【青森】みんなでとめよう!!「戦争法案」青森県民大集会 http://t.co/wTs2tYfnpn http…
09-06 23:02

RT @iwakamiyasumi: 続き3 陸軍士官学校を出て、中国戦線で五年間従軍した経験をもち、戦後、東大で歴史学を学び、数々の論文・著作をものしてきた歴史学者の故・藤原彰・一ツ橋大学名誉教授は、晩年の著書『餓死(うえじに)した英霊たち』で、こう述べる。「この戦争で特…
09-06 23:02

RT @iwakamiyasumi: 続き4 「…日本軍の戦没者の過半数が戦闘行動による死者、いわゆる名誉の戦死ではなく、餓死であったという事実である。『靖国の英霊』の実態は、華々しい戦闘の中での名誉の戦死ではなく、飢餓地獄の中での野垂れ死だったのである。…」
09-06 23:02

RT @shiikazuo: 岩手県議会議員選挙で、共産党2議席から3議席に躍進!現職の盛岡・斉藤さん、一関区・高田さんとともに、奥州区で千田さんが史上初の議席獲得!「戦争法案ストップ、復興を前に」の訴えに、期待を寄せていただけたものと思います。県民の皆さまのご支持、全国…
09-06 23:01

@cracyok こんばんは。本当なら、日本社会の恩恵を受けている私がしないといけないことなのに恩恵どころか差別まで受けている人達に代わりにやってもらうなんて…心が痛いです。
09-06 22:59

RT @jmwt42: 情報が誘惑が溢れてるこんな時代だからこそ 僕たちはそれぞれの選択をして行くべきなのだろうby 浜崎あゆみ
09-06 22:57

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
09-06 22:56

RT @ouenhst: 【河野統合幕僚長の証人喚問を!】鴻池委員長、野党理事の北澤俊美・福山哲郎・小野次郎はじめ、議員にFAXで働きかけましょう。●国会議員の連絡先 りぼん・ぷろじぇくと●http://t.co/72vbj3SaKahttp://t.co/bNyw
09-06 22:56

RT @shiikazuo: もう1枚、写真です。今日の集まりも感激でした。この国民の声、国民の運動に、私たち野党はしっかりとこたえなければならない。みんなの力で、安倍政権を打ち倒し、立憲主義、民主主義、平和主義を貫く新しい政治をつくろう! http://t.co/oKq
09-06 22:55

RT @GutsWord: 『未来とは、この一瞬とつながっており、 あなたの手で選び取られることの、積み重ねによって、 柔軟にその姿を変えたいと、願っているものなのです。』by 叶恭子(タレント)
09-06 22:53

RT @BS_dim: ブラック企業って、会社設立時のメンバーは寝る間も惜しんで働いて今の会社を作ってるから、社員に対して"権利を主張するなら自分たちと同じくらい苦しんでから"って本気で思ってるし、それを受け入れた人しか出世させないのよね。この負の連鎖を断ち切らないと、ブラック…
09-06 22:52

RT @september_tokyo: 東京新聞:関東大震災の朝鮮人虐殺 今夏、韓国の遺族 消息確認:埼玉(TOKYO Web) http://t.co/OLZAunwET6
09-06 22:51

RT @punk197883: http://t.co/r1kki5yvrF
09-06 22:51

RT @kenketsumiyagi: #肉球新党 来ましたよ #0906SEALDs新宿ジャック http://t.co/pXWHqoUGq0
09-06 22:48

RT @Wu_Yong3: 特高警察みたいですねw QT @AntifaKyoto: 京都BALビルの丸善本店の品揃え素晴らしいんですが、桜井誠の新刊を面出しで陳列するのはどうかと。そして、このご時世のこのタイミングで百田尚樹のサイン会とか先行き不安なんですけと http://…
09-06 22:47

RT @AntifaKyoto: 京都BALビルの丸善本店の品揃え素晴らしいんですが、桜井誠の新刊を面出しで陳列するのはどうかと。そして、このご時世のこのタイミングで百田尚樹のサイン会とか先行き不安なんですけと… http://t.co/1wDkrWUMW6
09-06 22:47

RT @itokenichiro: まじかよ丸善。誰だよ呼んだの。http://t.co/0muChHFAVQ
09-06 22:47

RT @shibatakoutarou: 「リスニングの勉強に何を使えば?」と尋ねられ挙げたのがコレ。教科書的なものではない。観て驚く。その感情は国が変われども同じ。面白いと思ったら言葉に耳を傾ければいい。俺がチョイスしたコレは楽しいよ。毎晩観てるが飽きないww 続編も是非!h…
09-06 22:43

RT @shibatakoutarou: 行ってみたいんだけど!! 日本酒100種飲み放題! 話題の店が浅草にニューオープン! http://t.co/ZF2s78gtZi
09-06 22:43

@itokenichiro こんばんは。 #偏向メディア の焼畑農業、末期症状極まれりですね。
09-06 22:41

RT @yoko_kichi: 天皇皇后両陛下は、広島の土砂崩れをご心配になり、ご静養の全てのご予定を取りやめられたという。両陛下のお優しさが分かる。一方、安倍総理は昨日、事故を聞いて山梨でのゴルフを途中でやめ、官邸に戻ったが、その夜にはまた山梨の別荘に戻ったという。…
09-06 22:37

RT @yoko_kichi: 米兵から「合衆国憲法は全く機能していない」と聞いたことがあった。たしかに合衆国憲法上「宣戦」は連邦議会独自の権限だが、74年前の対日独戦以来、一度も議会でその手続はされず、全て「自衛」「防衛」の名の下で戦争を続け、多くの命を奪った。安倍政権よ…
09-06 22:37

RT @yoko_kichi: 売国奴という言葉がある。愛すべき国の防衛に携わった者としては、許せない者たちだ。だが不思議と「米国に日本を売る」者が咎められない。CIAからカネをもらった岸信介・佐藤栄作。CIAからコードネームまで拝領した正力松太郎(元読売新聞社主)その…
09-06 22:36

RT @yoko_kichi: 15日「米軍戦争下請け法案」が強行採決されるという。戦後70年、一度も自衛隊は「敵」を撃たなかった。それが覆され「敵」を撃つ「軍隊」になる。現場の一発の重さが分かるか!1914年のサラエボ、1937年の盧溝橋…その後数百万の命を奪う一発もあ…
09-06 22:36

RT @yoko_kichi: 与党は「徴兵制などない」と言う。私もないことを願う。だが自衛隊では、自治体の協力を得て高校生の多くの情報を得ている。住所、家族の状況、そして特に健康診断の内容は極めて重要。これだけの情報があれば、徴兵リストも作成できる。今後、あなたのご子息…
09-06 22:36

RT @yoko_kichi: そう言えば、前日にあの戦争法案に賛成するデモがあったという。その主催者のTwitterを見れば、60年安保と今日の写真映像を比べた人数で論争をやっているではないか。60年安保は、米国に防衛義務を課した。いまは日本が米国の戦争の下請けをする話だ…
09-06 22:34

RT @yoko_kichi: すごい日だった。「国会前に10万というなら、その本気を見せてもらおう」と向かった議事堂前。本気で止めようと涙声で叫ぶ若者、必死に声を挙げる若い母親、孫たちの世代に平和を!と願う人々。10万どころではない。何十万いるか分からない。安倍総理、…
09-06 22:34

RT @yoko_kichi: 国防にあたってきた一人として、国や国民を思わぬ日はない。いま安倍総理らがやっていることは、本当に国防に有益か。米国の戦争のために、我が国を危険にさらし、隊員や国民の命を差し出すのが国防か。こんな媚米・売国・反日の政権は、どうあっても止めなけ…
09-06 22:34

RT @dfcup114: @pom_pom_pee @na9191 それは、偽大阪だ。ほんまもんの大阪は、そんな下品で弱者を笑うようなことはしない。漫才も自分を笑うものだった。新喜劇も自分を笑うものだった。弱者を笑う、なんて下品なことは、大阪と何の関係もない。
09-06 22:33

RT @kawamoto_yoji: --同胞の苦難の時,原発事故による途轍もない困難を克服しなければならない時,です.世の中の「正義と公正」は,何処にあるのでしょう?!_せめて,せめての気持ちで,東京五輪反対!を,叫んでおります.--失礼しました.
09-06 22:33

RT @kawamoto_yoji: 何度!でも言います.--私は,道理,倫理が適わない東京五輪の開催は,未だに,反対であります.そのための「金」「時間」は,すべて,復興に!福島に!--失礼しました.
09-06 22:33

RT @tsuyo0618: この人「都構想」しかネタない芸人みたい。もう飽きたし、つまらんし、次に行きましょ。 RT @k66sergeant: 市民の直接投票で出た民意を翻そうとしている人が冗談を言っています。 https://t.co/x5I5c3uUHH #維新スピリ…
09-06 22:33

RT @TypeBMale: @isozaki_yousuke @neko1009_ 報道やマスコミ(一緒?)に公平性を求める事は、「ドロボーに、盗むな!」と一緒かと(笑)資本主義ですから(T-T)偏りはあります。そこに文句を言っても仕方ないので、そこを覆す努力をする方が政治…
09-06 22:32

RT @BlueShibaDog: @neko1009_ 国民よりの政策を掲げる反対野党であった頃は存在意義もありましたが、今や有害以外の何者でもありません。ほんと、自動的に消滅してもらいたいものです。
09-06 22:32

RT @j_pinehill: ツイッターはつぶやき、の意味。個人的なこと、食事のレシピ、観光名所の穴場情報、政治談話、天気の話題や宇宙の神秘、宗教の話まで、何でもござれ、というものです。 RT たまにはこういう個人的趣味にもお付き合いいただければありがたく思います…@hara
09-06 22:31

RT @ld_blogos: 組織体制・意思決定体制の根本的な見直しが必要です。具体的には、森元首相の組織委員長の変更も必要でしょう。/「下村文科大臣の更迭」だけで、オリンピック問題を収束させてはいけない(おときた駿(東京都議会議員/北区選出)) http://t.co/Hpl
09-06 22:31

RT @minorucchu: 【カンパのお願い】シングルマザーなどで構成するママデモの会が移動費など活動資金に困っています。カンパをお願いできれば幸いです。@happymamademo 【ゆうちょ銀行】店番018 普通預金 口座番号 4704879 口座名 ママデモ実行委員会
09-06 22:30

RT @Arizonews_bot: #アリゾウニュース 2014年11月24日「たかじんのそこまで言って委員会」で #殉愛 特集を全カットhttp://t.co/vFieROPLOT#殉愛の真実 #殉愛 #やしきたかじん #アリゾウ
09-06 22:30

RT @C4Dbeginner: 毎度思うけど坂本龍一がダライ・ラマ14世に心酔してはるか昔からチベット弾圧批判してたり、宮崎駿が天安門事件に激怒してにアニメスタジオの窓から通りに向かって「中国政府は人殺しをやめよ」って貼り紙を出したりそういうの何も知らないよな彼らhttps…
09-06 22:30

RT @product1954: 【新宿で安保法案反対デモ】雨の中、歩行者天国埋め尽くす:朝日新聞デジタル#0906SEALDs新宿ジャックhttp://t.co/pqgoqtMGZp http://t.co/mJIdF9dmRX
09-06 22:30

RT @product1954: 新宿の安保法案反対デモに「クルド人」が参加し、旗を掲げた。先月、米国はトルコのクルド人空爆を容認した。日本は戦争に加担してはならない。→http://t.co/D0V8yYjpF7@SEALDs_jpn @KocmocKocmahttps
09-06 22:30

RT @KocmocKocma: 0906新宿伊勢丹前戦争法案反対集会  彼らはだいぶ前から立っていたのだが、ようやく旗を広げ写真を掲げ主張を見せた。クルドの人たちだった。もし「積極的平和主義」を唱えるなら、難民条約を批准していることだし、即刻手を差し伸べるべき。 http:/…
09-06 22:29

RT @product1954: 「デモ行くなら選挙行け」とか「国会で論戦中にデモするのは民主主義の否定」とか、デモを否定する言説にはうんざりしますね。デモの意義を『明日の自由を守る若手弁護士の会』が判りやすく書いてます→http://t.co/h351ZYO3dw http…
09-06 22:29

@BlueShibaDog こんばんは。共感、ありがとうございます。
09-06 22:29

RT @BlueShibaDog: @yoshito_miura おい、公明党。お前らの存在は、政教分離の原則に反しているぞ。存在自体が違憲の政党だ。消えて無くなれ。
09-06 22:28

RT @yoshito_miura: 高村副総裁「国民のために必要だ十分に理解が得られていなくても決めないといけない」国民 「国民には不必要だ十分に理解し戦争の為と判明したので廃案にしないといけない」『安保法案 高村氏「国民の理解が得られなくても成立」』ht…
09-06 22:28

RT @FFMatudo: @togesohe @akiradaeu1 ついでに、アベに顔だけあいた黒いキグルミでも着せてやれば良い。
09-06 22:27

RT @togesohe: 安倍晋三って、ここまでやらんとリラックスできないのか?ミヤネ屋でさえむすっとしてたもう完全にネトウヨじゃん http://t.co/Qlqcah157s
09-06 22:27

RT @petsounds99: 新宿ホコ天でのデモの経済効果とか、あったよね。少なくとも自分の今日のランチは新宿だったし
09-06 22:27

RT @seennno: @petsounds99 私は逆に客が多すぎて、食事はできませんでした。相当経済効果はあったでしょう。あほのミクすよりも経済効果大
09-06 22:27

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
09-06 22:27

RT @info_9: 安保法案に反対の方は、読売新聞・産経新聞の解約、出来ればNHKの解約をお勧めします。それが誰にも知られず、安保法案に反対を表明する非常に有効な手段です。
09-06 22:25

@sforsweep こんばんは。そのうち、内部障害者の私のところにも来るでしょうね。
09-06 22:25

@BlueShibaDog こんばんは。とっくの昔に有名無実の存在と化していた公明党、今度こそは自動的に消滅(年齢バレバレネタですねw)になっていただきたいです。
09-06 22:22

@dfcup114 こんばんは。現在の #大阪 の有様は、私の好きだった #大阪 じゃない。 #自称 どころか #偽称 の #大阪 に成り下がっていること、生粋の栃木県人の私にもわかります。ご安心下さい。
09-06 21:57

RT @pom_pom_pee: なんで大阪のメディアは極右ばかりになってしまったんだろ。大阪のお笑い文化とやらが、弱者を嘲り笑う事にすり変えられた感じするよ。
09-06 21:54

RT @isozaki_yousuke: 偏向した報道番組はたくさんありますが、相手側ゲストを呼ばず、一切の反論権を認めない番組は、最悪です。仲良しグループだけが集まって政治的に好き放題言うような番組が、放送法上許されるはずがありません。今の立場では余り動けませんが、黙って見過…
09-06 21:53

@osakan_beauty こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-06 21:52

RT @toshipiko1: 命がけの外交・対話もなく、その怠慢や失敗、欲望で、命がけの戦争をさせられる。
09-06 21:50

RT @vermeersch00: マイナンバー制度で貧乏人を特定し、自衛艦募集のパンブレット来たら、どうしますか!借金のかたに、奨学金返済のかたに、税金滞納のかたに戦場送りになったら!鬼畜 #安倍晋三 #自民党 ならやりますよ!税金節約、人口調整だと喚いて! http://t…
09-06 21:50

RT @koedona1: どこかへ行くために、まず初めにすべきことが何かを教えましょう。それは、「どこへ行くかを決めること」です【やってのける】
09-06 21:50

RT @nkstnbkz: 国際てんかん学会@イスタンブール.靴ブラシを落とした男に声かけると「お礼に磨いてあげる」と.皆から聞いた手口そのもの.人通りのあるホテル前まで雑談で引っ張り,ポリス呼ぶよ,と言ったら引き下がりました.良いことする(率の高めの)人も逆もいるのは世界共通…
09-06 21:50

@simanekomama こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-06 21:49

RT @jupiterjenny: 今、声を出さずにいたら、いつ出すの! #新宿 #安保法案 #戦争反対 http://t.co/zkoVtkIeNx
09-06 21:49

@Kitsch_Matsuo こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-06 21:48

RT @miburou3: 山形市長選が告示、梅津庸成氏=民、共、社、生活推薦=と、佐藤孝弘氏=自、公、次、改推薦、五十嵐右二氏の新人3人が立候補。安保関連法案が14日の週にも採決される可能性があり、野党側は法案反対を訴え攻勢を強める。与党側は法案の争点化を避けたい考え。※…
09-06 21:46

RT @m_kat129: たかじんの書くものの特徴は、文の終わりは「。」。僕ではなくて「ぼく」。門構えは「行書」。大阪弁ではなくて「標準語」。それを踏まえてみると全くほとんどのメモはイタコ。 #やっぱ詐欺やねん #殉愛
09-06 21:45

RT @peco_ex: 本日の放射線廃棄物処分場をとめろ!9/6集会in 千葉 「♪さらばぁ~森田と言ぉ~う♪」 #千葉 #放射性廃棄物 #反原発  #脱被曝 http://t.co/xDzdkh5NUF
09-06 21:37

RT @houzyout6: 消えた年金問題は深刻です。見殺しにしようとしている事が見え見えです。被害に遭われた年金受給者全員に対し、国は一律に救済しろ!!(怒)◆年金記録問題 確認手間取り支給に1年 高齢者「時間ない」http://t.co/W8RzR4pHRL
09-06 21:36

RT @Arizonews_bot: #アリゾウニュース 2014年11月20日玉置浩二が「ミヤネ屋」に乱入→ #やしきたかじん への思い語るhttp://t.co/WyE0WyY4w0#殉愛の真実 #殉愛 #殉真 #アリゾウ
09-06 21:33

RT @gaganjp: 【9.6《築地で、ええじゃないか!~再び新宿に現る~》】都民の合意形成は?「国民の声を聞いて」「都民の声を聞いて」。新国立競技場と同じく「白紙」に! http://t.co/OFz4dzTtdR
09-06 21:32

RT @Cavahokkun: 起こした行動に悪意が「ある」か「ない」か、で言ったら「ない」場合の方が圧倒的に多い。そこで起こしてしまった行動に対して「悪意が無かった」って単に事実を述べてるだけで免罪符にはならないんだよな。だから「起こした行動で相手に迷惑をかけたら謝る」なん…
09-06 21:32

RT @toshipiko1: 平和だから、ゲームを楽しんだり、仕事をしたり、唄をうたったりできる。戦争や独裁になると、制限されたり、潰されたりする。平和ってありがたし。
09-06 21:31

@TypeBMale こんばんは( ^^) _旦~~フォロー、ありがとうございます(*'▽')私も、フォローさせていただきました(^^)/よろしく、お願いします(^^ゞ
09-06 21:18

RT @TypeBMale: @japanepilepsy @neko1009_ この病気の大変さをもっと周知するべきです。こんなにも気づかれにくく、厄介な発作を持つ方の苦しさは想像を越えます。
09-06 21:17

RT @run_bun: 爆笑。 https://t.co/eGrO1CXLtZ
09-06 21:17

RT @run_bun: 【在日ハルモニ「せんそうはんたい」 翻弄される人生 私で終わりに】在日コリアン一世の高齢女性たちが安保法案反対デモを行った。プラカードは識字学級で覚えたひらがなとカタカナで「せんそうはんたい」「せんそうイヤダ」と素直な気持ちを表現 http://t.…
09-06 21:16

RT @run_bun: 8.30でバッタリ会った地元のお母さん「ゆとり教育はダメだ」と言い続けた人。「SEALDsはゆとり教育世代ですね」と言うと「…」。ゆとり教育の成果は民主主義の成熟で評価されるのかも。
09-06 21:16

RT @tazawayouko: 池田町の軽トラデモで一番人気!30代女子の運転する軽トラがかっこいい! http://t.co/gYxxOjaekN
09-06 21:15

RT @taka__gf: 【絶対に信じてはいけないモテる女性のセリフ集】また電話する経験は二人かな?交際人数は三人かな?行けたら行くあたしイケメン苦手割り勘でいいよ!なんでもいいよ!友達めっちゃ可愛いから!絶対に言わないから!詳しくはこちらhttp://…
09-06 21:13

RT @SEALDs_jpn: 人間なめんな 命を守れ戦争反対 憲法守れ勝手に決めるな 安倍は辞めろ#0906SEALDs新宿ジャック http://t.co/5FEPjD3B0Z
09-06 21:12

RT @shiikazuo: 蓮舫さん、吉田さん、二見さんと並んで。野党共闘を強め、さらに共闘を広げ、みんなで力を合わせ、戦争法案は必ず廃案に! http://t.co/MUkqCpwkmR
09-06 21:12

RT @sforsweep: 【伊勢丹前1万2千人とは】代々木体育館、武道館⇨満員両国国技館、福岡国際、名古屋ガイシ⇨満員のため完売あるいは立見多数福岡マリンメッセ、大阪城ホール⇨残席わずかジャニーズのコンサート並みの参加者ですね(笑)。
09-06 21:11

RT @ecdecdecd: えーと、ケチつけたいひとたちは30日の国会前は「そんなに集まってないだろ」で、今日の新宿ホコ天は「そんなに集まったら伊勢丹に迷惑だろ」でよろしいですか?
09-06 21:11

RT @bobbyht: マイナンバーで子供のアルバイト代にも税金をかけるつもりですよ。と人事が言っていた。家族全員に番号を降り事業者からの情報で高校生や大学生がアルバイトで稼ぐお金も管理するそうだ。子供の納める血税も無駄な公共事業や天下り代、アメリカの戦争に参加するため…
09-06 21:11

RT @ronettes29: アベが辞めるまで続く。 https://t.co/aPuh6eoyAo
09-06 21:10

RT @komatsunotsuma: 「マイナンバー制度は違憲」一斉提訴へ http://t.co/4uGxR4ZUQN http://t.co/4otSZ6T67x
09-06 21:10

RT @info_9: @SEALDs_jpn 自民党が国民主権の憲法を破壊して、独裁政治に持ち込もうとしているのは、大変に残念ですね。時代が戦前に戻ってしまいまそうです。 http://t.co/vAb4yJdSBW
09-06 21:07

@chia274 こんばんは。共感、ありがとうございます。
09-06 21:06

RT @iwakamiyasumi: 8.30は、ピークだったか、始まりだったか。人によって見方は分かれると思う。が、我々IWJは始まり説をとる。根拠は、デモレポートの寄せられ方。これまで、メッセージ始まり寄せられても、なかなか全国各地のデモのレポートは寄せられなかった。8.3…
09-06 20:55

RT @koedona1: 世界を変えた人は、みな世間体にしばられていなかった【世間体にしばられない生き方】
09-06 20:55

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
09-06 20:55

RT @trtttnr: 【安全保障関連法案に反対する学生と学者による街宣行動 @新宿伊勢丹前】シュプレヒコールの盛り上がりが凄いです。 http://t.co/9WhI5QXAWV
09-06 18:28

RT @chanshimantifa2: もうすぐ! http://t.co/avNiQGxcyT
09-06 18:28

RT @URACOSMO: スーパーで買い物をするにも低所得者はマイナンバーカードの提示が必要になる。 https://t.co/rD8zwNB0Bk
09-06 18:28

RT @otome_nyan: @tsuda 津田さんのそんなやさしさがすきです。いっつも一生懸命で目標を持ってる津田さん、かっこいいなって思って、Twitterやポリタス拝見してます。
09-06 18:27

RT @tsuda: 闇に食い尽くされて死ぬ人が少しでも減るといいのにね。
09-06 18:27

RT @tsuda: 国破れて山河あり。タガ外して狂人のみが生き残る。ってか。
09-06 18:27

RT @tsuda: 今年、すごい勢いで日本社会のいろいろなもののタガが外れているように思うのだけれど、それはもはやどうこうしようというレベルをとうに超えている気がするので、今後はもっと外れていく前提で善後策を考えないといけない時期にきているということなのだろうか。多分そうなの…
09-06 18:26

RT @TypeBMale: @tsuda 今の大人達は仕方ないのでなんとかするしかないのだが、次の世代を担う人には申し訳なくおもう。こんな大人でゴメンね…(。>д<)
09-06 18:26

@miirakansu こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-06 18:25

@mitsuru_kuroda こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-06 18:25

@naniwacchi こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-06 18:24

RT @hidekatoyono131: @yujinfuse 新宿伊勢丹前、歩道は「安倍は辞めろ」で埋め尽くしている。 http://t.co/piqqxywvsL
09-06 18:23

@mishinkoubou こちらにも、失礼します( ^^) _旦~~おめでとうございます(^^ゞ
09-06 18:05

@chia274 こんばんは。親しみと無礼の違い、親しき中にも礼儀ありという日本語は一体いつから消滅してしまったのでしょうね。
09-06 18:04

RT @futariboshi: 【拡散希望】うちの子どもが今日学校からもらってきたプリントに衝撃の事実が書かれてあって愕然としているこんなやつばっかりだからママ友の輪になんか絶対入りたくない女同士のグループは本当に怖い、深入りしたくない http://t.co/bCig
09-06 18:02

RT @chia274: 数年ぶりに観た #のど自慢。同じく普段は観ない実家の親も観ていた。千春効果恐るべし!昔、歌番組に出なかった人達も、こういう形で出てくれるといいね。千春も丸くなったんだな、心身共に(笑)。
09-06 18:02

RT @chia274: すごい!#のど自慢 に千春!!
09-06 18:02

RT @toramomo_tweet: 能町みね子さん「LGBTが第一のアイデンティティなわけじゃない」 http://t.co/72Lhdw2z7V #スマートニュース
09-06 18:01

RT @chia274: @kukucoo うちの子が小学校を卒業して10年近く経つんですけど、田舎の小さな学校でもトンデモ親がいました。『うちの子は今まで一度も怒った事が無いから怒らないで下さい』と言ったとか。くうさんが書かれた“叱る”と“怒る”の違いが理解出来ないやつです…
09-06 18:01

今後も、継続できますように(^^ゞ | 被災地から立ち上がった南三陸ミシン工房の「これから」のために力を貸してくださいをみんなで応援しよう! Makuake[マクアケ]|クラウドファンディング http://t.co/SIWDb00FQI @makuake_caさんから
09-06 17:59

RT @Tyuramanta: @antifa_osk @AntifaKyoto 国会サボって委員会
09-06 17:56

@onkloma こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-06 17:55

RT @SEALDs_jpn: @SEALDs_jpn 「若者の政治参加が珍しい、というのはもうわかりました。生活守れ、自由を守れ、日常守れ、とあまりに退屈で当たり前な事を言わなければいけなくなった事実を、皆さん自身でもっと受け取ってください。お願いします。僕は国でいきたいし、…
09-06 17:54

RT @3wons_lovelove: 「左向きの人が中心のデモ」と。。。政治に無関心層が半数以上の日本で関東にはどんだけ左向きが多いんやって話で。。。そこにいるのは全員右向きやん(^m^)pu 私はどちらかと言うと右向きだけど反対だ。#そこまで言って委員会
09-06 14:27

RT @chia274: 今日も辛坊氏の態度腹立つわ~。親しみと無礼は全く異なるもの。#そこまで言って委員会
09-06 14:27

RT @StrongBird007: 首相の立場を理解していない方が何かほざいております(*´ω`*) #そこまで言って委員会 https://t.co/SBU6jDvyL2
09-06 14:27

RT @dabanaka: 安倍また大阪くるか~新宿で説明して、理解してもらったほうが早いで#そこまで言って委員会#0906SEALDs新宿ジャック
09-06 14:26

RT @meimi0814: #そこまで言って委員会 トレンドに入ってる。安倍はこの番組の視聴率を上げる為のタレント扱いかな?橋下とかもそうだけど
09-06 14:26

RT @ishiitakoashi: 国会サボってこれとか完全に炎上案件だろ...。「左翼くん」なんてキャラと共演させられることに何の疑問も感じてない時点で終わってるわ。 http://t.co/OkgxEfmMLu
09-06 14:26

RT @IWJ_ch6: 1.現在、Ch6で中継中の「早稲田から止める!戦争法案 安保関連法案に反対する 早稲田大学全学集会 9.6」で、まもなく、IWJ代表・岩上安身が早稲田大OBとして登壇します。Ch6→ http://t.co/OuxOsKgeid @iwakamiya
09-06 14:22

RT @antifa_osk: 関西はクソ番組やってます。極右カルト総出演。そこまで言って委員会。 http://t.co/Bsta3thcrt
09-06 14:22

RT @takeuchi_gr: 写真撮影しています #0906SEALDs新宿ジャック http://t.co/BsSpsu6VNs
09-06 14:22

RT @antifa_osk: 太鼓持ち番組に上機嫌な安倍。 http://t.co/eIiAz5xbHz
09-06 14:21

RT @fuyafuyaya: やっぱり築地がええじゃないかー!もうすぐ出発です(^O^)/ http://t.co/UYsLgM7gLS
09-06 14:21

RT @playmate62: #0906SEALDs新宿ジャック http://t.co/q0LDPEO7Qy
09-06 14:21

RT @yambu88: アニメを使う姑息なやり方。本当、国民を馬鹿にしてるのにもほどがある。 https://t.co/G25cZ57CZU
09-06 14:21

RT @supportV4D: イカついお兄さん達が、楽しそうに風船を膨らませています。…ということは!!!子どもたちが、無邪気に風船をもらいにきているのが微笑ましい^_^ http://t.co/qjknldwTeU
09-06 14:21

RT @euke1974: ステージが出来上がりつつある新宿伊勢丹前。 #0906SEALDs新宿ジャック http://t.co/CjwXIkeFzW
09-06 14:20

RT @chibitachibita: 伊勢丹前準備中!! http://t.co/Z0Ib5jtbXU
09-06 14:20

RT @ruikozuka: 伊勢丹、今こんな可愛いコーナーも開催中だよ! https://t.co/eGcX0DC4Pc
09-06 14:20

RT @harunosippo: 9月4日  野党5党の党首会談9月6日  岩手県議選9月8日  自民党総裁選告示9月9日  辺野古協議期間終了9月13日 山形市長選9月14日 60日ルール・これ以降に中央公聴会9月18日 連休前までの採決の目標日9月20日 自民…
09-06 14:20

RT @Rage022: 謝罪はもういらない。日本には第二次大戦の真実を話してほしい http://t.co/rLqvedN0iQ @HuffPostJapanさんから
09-06 14:20

RT @iwakamiyasumi: 【IWJ_HYOGO1】ただ今、兵庫Ch1では「武装解除のプロ伊勢崎賢治が語る 日本人と戦争のこれから」を中継中です。兵庫Ch1 → ( #IWJ_HYOGO1 live at http://t.co/iSeyw3XM5S )
09-06 14:19

RT @TOKYO_DEMOCRACY: すべての命に、母がいる。戦争という名の殺人をしたり、そこに関わるためにこの命はここにやってきたんじゃない。まもらなきゃ、なんとしても。息子を、未来を。http://t.co/KiUlQ1GiP0 大島花子(歌手) http://t.co
09-06 14:19

RT @sasakiQ: 新宿伊勢丹前のホコ天です。嵐の前の静けさです。少しずつ関係のありそうに人々があらわ始めています。 #SEALDs http://t.co/3T0XgCHf29
09-06 14:19

RT @meimi0814: 安倍って基本バカなのが この数分で分かるよね。「イエスかノーで答えろ」という問いに、何度もイエスかノーかって聞かれてるのにそうできない。長々喋ってる。「今年の一文字」を聞かれて「責任」と答えた、あれと同じだ。基本バカ
09-06 14:19

RT @ha_yuka: わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))💕https://t.co/W78KUZOb2Z
09-06 14:19

RT @ecdecdecd: 仕事場ついてテレビつけたらシリア難民の件やってて辛坊治郎が「デモで命は帰ってこない」とかぬかしてやがった。なんだその言い草。
09-06 14:18

RT @ThinkSmart2011: 使っていると、傷んじゃうんですけど、それまでは使う度に思い出せますよね(笑)。 https://t.co/4BwDFXdftL
09-06 14:18

RT @yayatwitt: 安保法案について、国会議員が市民に説明する機会だろ法案を通そうとする与党が、揃って欠席ってふざけんな!!https://t.co/PKZPr0xa7g
09-06 14:18

RT @SEALDs_Tohoku: 仙台弁護士会会長の岩渕健彦さんの挨拶で集会が始まりました! http://t.co/qk73hUmGtF
09-06 14:18

RT @soulflowerunion: 安田浩一氏の「維県収容所」に関するTwitter記録 (Togetterまとめ)http://t.co/IT8iascHyD「中国在住の欧米人が日本軍によって拘束され、捕虜として収容所に入れられたことはあまり知られていない…」 ht…
09-06 14:18

RT @ThinkSmart2011: 右翼の街宣車が通り過ぎる。いいなぁ、資金豊富で…。
09-06 14:17

RT @cocooru: ACとは「機能不全家族内で育ったことにより、成人したのちもトラウマや精神疾患を持つ人」のことを指します。生活面での自立が難しいため、今の環境から抜け出すことができません。結果、過剰なストレス環境で育ち、精神的に追い詰められていきます。http://t.…
09-06 14:16

RT @antifa_osk: 辛坊調子乗りまくり。 http://t.co/ReFCx4oCqH
09-06 14:16

RT @hanayuu: 【ミニ動画/バニシング・ポイント】 NHK日曜討論で山本太郎議員がフルスロットル状態 https://t.co/KL52tC5RhI
09-06 14:15

RT @BPD_bot: 誰でも見捨てられるのは嫌なものですが、境界性人格障害の人は、一線を越えています。見捨てられるのではないかと思うと、胸が締め付けられるほど苦しくなる人もいます。生命の危機さえ感じるほど怖いという人もいます。
09-06 14:15

RT @playmate62: REVOLUTION ACTION!#0906SEALDs新宿ジャック http://t.co/5BgLrwDS4f
09-06 14:15

RT @FFMatudo: @akanesasu12345 @hiromi19610226 @goyou 責任丸投げ競技は、どうせなら、国立競技場跡地で。
09-06 14:15

RT @meimi0814: 国会会期中に「国民に説明擦る為」に これだけ「安倍ヨイショ」の集団の中でしか話をできない総理。こんな人が利害の対立する国とまももに話ができるわけがないよ。
09-06 14:14

RT @hirochiyan: 安保法案を潰す秘策を話そう/小沢一郎 <第10回>果たして本当に強行採決に踏み切れるのかhttp://t.co/nsXI26aDTG /「60日ルール」を覆し、廃案にだってできる!http://t.…
09-06 14:14

RT @monolight_alpha: 14:05 新宿 http://t.co/CvvriluZKA
09-06 14:14

RT @hiromi19610226: .@KFC_jp 9/4の安倍首相のミヤネ屋出演に対して、参院平和安全法制特別委員会の鴻池祥肇委員長(自民党)からも非難の声が上がっています。ミヤネ屋のスポンサーとして、平和安全特別委審議中の首相の出演についてどう思われますか?
09-06 14:14

RT @Bong_Lee: 準備着々#0906SEALDs新宿ジャック http://t.co/rOBMjlhnRQ
09-06 14:14

RT @ourosaka: そのままでゾンビ復活したトコーソーと違って、大阪会議の条例は少しずつバージョンアップしているのにね。イチャモンで潰れた第1回。申し入れを無視して強引に開催して流れた第2回。議会の採決を覆した条例改正の再議。維新が弱まれば機能します。https://…
09-06 14:14

RT @pfd1212: 9/6ここを、プロテスターで埋め尽くす。#0906SEALDs新宿ジャック http://t.co/kQqHcAYMLw
09-06 14:13

RT @KefaClub1: モイ!iPadからキャス配信中 - / 築地。移転反対 http://t.co/oE9FtdJnkO
09-06 14:13

RT @kakutei: つうわけで頭数になりに行くおじさんとして新宿に向かっている。 #0906SEALDs新宿ジャック
09-06 14:13

RT @quitamarco: 正直、日本のデモや集会で、日本語のシュプレヒコールだけは弱点だった。日本語はシュプレヒコールには合わない。欧米語だとあんなにかっこいいのに日本語コールはダサい、ノレない。と思ってたら、SEALDsとT-nsがあっさりコールを革新した。これは実は、…
09-06 14:13

RT @oshieteakari: 👥本日の大規模国政バグフィックス行動のお知らせ👥🏃🏻募集人数:数千名〜📍集合場所:新宿ホコ天 15時🔧作業内容:民主主義の深刻な脆弱性の緊急修正📢使用言語:Sprechchor💰賞与:自由と平和※元気で明るい現場です💕 htt…
09-06 14:13

RT @SEALDs_jpn: 今日は仙台でもSEALDs TOHOKUと弁護士会がデモを行います。 https://t.co/hhZuWCtOL8
09-06 14:13

RT @ikeda_kozan: 必見・素晴らしいまとめ。9月6日、山本太郎議員・場内圧倒の発言まとめ。 RT@leharuya NHK日曜討論山本太郎議員2015年9月6日まとめ - NAVER まとめ http://t.co/m9amj2gLdI … @tim113
09-06 14:13

RT @ranakero: @shima_hitomi @akanesasu12345 そうですね。あの時僕もかみさんと一番前の方にいました。沈黙していた多くの人々が声を上げるようなった,社会が変わり始めたと感じ、感激しました。
09-06 14:13

RT @shima_hitomi: 国会前が人で埋め尽くされたのは55年ぶり?とテレビで報道されていた。これはまったくの嘘!今まで「脱原発デモ」をメディアが取り上げなかっただけ。私達はずっと前から国会前にいる。「2012.7.29脱原発国会大包囲デモの空撮写真」 http…
09-06 14:13

RT @uran_no_nukes: 築地でええじゃないか!パレード@新宿、柏木公園からもうすぐスタートです http://t.co/ljEiCq0czs
09-06 14:12

RT @xiangyouxi: そろそろ渋谷から新宿向かいます #0906SEALDs新宿ジャック
09-06 14:12

RT @michinara3: 9月6日(日)TAKE BACK DEMOCRACY! 新宿ホコ天を埋めつくせ! 15:00〜17:30 新宿伊勢丹前 SEALDs × 安全保障関連法案に反対する学者の会  #0906SEALDs新宿ジャック
09-06 14:12

RT @FFMatudo: @akanesasu12345 @susumutosusumo 本当ですね。金を払わされて情報弱者になるなんて、なんて企業倫理の欠ける企業なんでしょうか。
09-06 14:12

RT @akanesasu12345: 「NHKニュース視聴者は情報弱者である」という常識が定着してきている事実をNHKはどう見るのか?NHKを最も信頼する人々をこそ裏切っていることを考えてほしい。@FFMatudo @susumutosusumo 山本太郎「NHKは、偏向報道…
09-06 14:12

RT @FFMatudo: 山本太郎「NHKは、偏向報道をしている。憲法学者にアンケートしても%を出さない。そして、賛成だという学者を3人、反対2人発言を報道した。偏った報道を止めてもらいたい。」
09-06 14:12

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
09-06 14:11

RT @chanshimantifa2: 札幌・仙台・千波湖・桐生、本日。#本当に止める#SupportYourLocalAntifa http://t.co/rRY2fAudZh
09-06 14:11

RT @SEALDs_jpn: 【本日です!!】安全保障関連法案に反対する学生と学者による街宣行動15:00-17:30新宿伊勢丹前 歩行者天国最寄り駅は新宿三丁目、都営新宿線と丸ノ内線の出口はB4です!#本当に止める#0906SEALDs新宿ジャック http:/…
09-06 14:11

RT @yamamotokou2: 「戦争反対。絶対反対」「子供を守れ、若者守れ」 http://t.co/ZUG1JNjIyn
09-06 02:27

RT @Chmuako: ハッキリ言うよ。デモは社会どころか世界を変えるよ。まずあなたが変わる。意識が変わると選択が変わる、それは周囲を変える。社会とは単なる人間の集合体だよ。変わらないものはこの世界には存在しない。どう変わるかだ。どんどん変えていこう、今日は新宿にGO!#09…
09-06 02:27

RT @WarIsOver1945: 安保法制止めるなら「地方議会」も忘れずに!全国都道府県の地方議員(自民&公明)リスト、地図付きで、ついに完成!https://t.co/lQ7va5bS1m作成者:@WadaJP さん ご苦労さまです! http://t.co/CLO
09-06 02:27

RT @akanesasu12345: 川内原発が再稼働の先頭に選ばれたのは「地元の理解があったから」(経産省)だそうです。地元の意思表示重要。@namiekuwabara 「伊達市の皆さんへ」27年伊達市議会9月9日及び10日放射能関連の質疑。傍聴も出来ます。自分達の。 ht…
09-06 02:27

RT @hanako1102: 言論弾圧は、当事者を逮捕・拘束する場合だけでは、ありません。 #相互フォロー https://t.co/p0hQpTB44T
09-06 02:27

RT @atomicdrum: いろいろな意見がありますが、今の日本はとんでもない方向に向かおうとしているとしか思えません‼️憲法を護るのが最善の行動かと。安部くんの狂気には付いて行けねーぜ‼️思ったら行動だな‼️憲法護らん政治家は要らんのだ‼️デモはデモとか言ってる奴らは…
09-06 02:27

RT @maxtanigawa12: 明日新宿に昼すぎに行くと SEALDs を見れるっぽい。本来の用事はままならないかもしれないけどワクワクはするね
09-06 02:26

RT @MKP_045: 常態化する「ホームレス難民」|活動レポート, 生活支援, 住居・シェルター|難民支援協会の活動 − 認定NPO法人 難民支援協会 / Japan Association for Refugees https://t.co/CarYYhZY06これじ…
09-06 02:26

RT @takeuchi_gr: 日本政府が根本的に移民や難民に対する考え方や方針を改めない限り、受け入れても新たな人権侵害を与えるだけだと思う。そこをまず何とかさせなければ。
09-06 02:26

RT @NeiMuroya: 日本も難民を受け入れるべきだというのは、道義的にはそうだけど、日本なんかよりも他の国に難民申請したほうがいいよとも思います。日本は優しくない国だから。
09-06 02:26

RT @tonkichi_yuko: 一度行ってみるといい。将来子供や孫に「私も行ったよ」って言えるし。RT @450163: SEALDs そろそろ一度見てみたいと思ってるでしょ?明日は新宿伊勢丹前に15-1730。#0906SEALDs新宿ジャックhttp://t.co/
09-06 02:26

RT @toba_megumi: 軽トラ35台だって😳35台😳😳😳小さな町から戦争法案反対の大きな声をと集まった軽トラ。「9条壊すな」の旗なびく。「いやぁこりゃすごいわ。思っていてもなかなか声上げられないからね。やってもらってよかった」と大喜びのおじさん。http://t.co
09-06 02:26

RT @info_9: 新宿だと、渋谷とはまた違った層がいて面白いね。 https://t.co/Y4Sfm9iBtK
09-06 02:26

RT @bcxxx: .@tukamoto531 こうした温かい人々の姿勢がある一方で、ヨーロッパ諸国では難民に対して非常に冷酷な対応をし、また極右勢力が難民を襲撃しています。日本の行政も本当にひどいものですが、どこの国にも似た状況はあるのです。良識派市民が変革を求め続けるしか…
09-06 02:26

RT @tukamoto531: @bcxxx それに比べて。ジャピーノと呼ばれる、日本人とフィリピン人のハーフの子供たち。日本語で教育を受けたのにも関わらず。母国語が日本語なのにも関わらず。戸籍が入ってないとかって、帰らされた子もいるし。また、経済的に苦しくて戸籍日本なの…
09-06 02:26

RT @hanakooshima: まじめな話、奥田さんのスピーチを目の前で聞いた時涙が止まらなくなりました。理由1息子に重なったから2こんなこと言わせるような事態に大人として心底申し訳なく思ったから3 わたし不安だったんだと気づいた4でも不安と言えなかったんだ5 何よりあの場…
09-06 02:25

RT @AdrMonk: 橋下@t_ishinの(ボクにかまって&未練がましい)ツイートを眺めるにつれ、この男本当にもう終わっているなと思える。もうこんなクズにはかまわず、つぎ行こ。つぎ!!
09-06 02:25

RT @GutsWord: 『自分を信頼し始めれば、ただちに生き方が変わるだろう。』 by ゲーテ(詩人)
09-06 02:25

RT @ja8yum: 良いねえ。(^<^) RT @ryu3go3: 新しいオリンピックロゴは、これに決めたら宜しい。【超拡散】 http://t.co/tltyvz39F1
09-06 02:25

RT @QueenWaks: 明日だよ💟🐉新宿まできてね! http://t.co/bxQqo4k3Tm
09-06 02:24

RT @kyosshi: ありがとうございます!ムサビは各自オリジナルで行きましょう! https://t.co/hM6t4ap1Um
09-06 02:24

RT @technocat1026: イイネ! @musabianpo:武蔵美は、プラカードは全員オリジナルで~!
09-06 02:24

RT @musabianpo: 武蔵美は、プラカードは全員オリジナルで~!
09-06 02:24

RT @KAMAGA_METAL: 武蔵美かっこいい!イカしたプラカが新宿ホコ天を彩る! #0906SEALDs新宿ジャック https://t.co/VXtUFOjIHH
09-06 02:24

RT @omariscommin: アホとしか言いようがない。よその国でやってくれ。 https://t.co/tunUsdigAo
09-06 02:24

RT @kyosshi: 芸術は平和のために使うものMAUArt for Peace安保関連法案に反対する武蔵野美術大学有志まだまだばらばらなムサビ有志。デザイン科出身ではないのでもっとかっこいいの作って!@musabianpo http://t.co/JmE6thI
09-06 02:23

RT @n_plus: “どちらが絶対的に正しいという論理でいくと、それが固定観念になり、 視野がものすごくせまくなります。(…)それこそが、戦争や争いを生んでしまう原因なんですね。” 常識を振りかざして非難する人々。 http://t.co/LTzEAV3PC5
09-06 02:23

RT @n_plus: “戦争の根本的な理由はそれぞれの民族や宗教や国を守るという正義のぶつかりです。(…)多くの人の知識や意見を集合すれば、もっといい意見が出るような気がしますね。” 常識を振りかざして非難する人々。 http://t.co/LTzEAV3PC5
09-06 02:23

RT @n_plus: “いろいろ組織のことをごたごた言われていますが、 10代、20代という若い力が声を上げて、それが大きなうねりになったのは 大きな希望を感じざるをないわけです。” 常識を振りかざして非難する人々。 http://t.co/LTzEAV3PC5
09-06 02:23

RT @anpogakusya: 【安保関連法案に反対する学生と学者による街宣行動】日時:9月6日(日)15:00~17:30場所:新宿伊勢丹前歩行者天国内容:学生×学者×政治家スピーチ、DJセク山のパフォーマンスetc.*雨でホコ天中止の場合は新宿駅東口へ http:…
09-06 02:23

RT @nnksnake: ガルチャより転載。同じ写真?たかじんの隣の女性は誰?? http://t.co/UFMwcejCUp
09-06 02:22

RT @chanshimantifa2: 行く前に『鍋横どうげんぼうず』でランチすると、ちょっと良いことがあるらしい。日時:9/6 15時〜場所:新宿伊勢丹前 歩行者天国 SEALDs × 安全保障関連法案に反対する学者の会 #0906SEALDs新宿ジャック …
09-06 02:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/847-36e1c6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。