09/04のツイートまとめ

ここでは、「09/04のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @ka1206: 高齢者の幸せに生きる権利を守るためにはプロとして関わる専門職が国の悪政、悪法に対峙しなきゃ。それをしないで受け入れる福祉従事者は権力に従順な「いじめ」加担者。
09-04 11:09

RT @okift: 水木しげる氏を「戦争に行ったこともないくせに~。」と罵倒した #ネトウヨ がいたという件。 もし、それが事実なら、やはり「ネトウヨ=自己中な知ったかぶりのネット弁慶。」という事実が立証されたのではないか? #アベ政治を許さない #戦争法案反対 #ネット右翼
09-04 11:09

RT @kobehaon: 新潮新書『大放言』刊行記念 百田尚樹さんサイン会|丸善 京都本店|イベント・フェア詳細 |丸善&ジュンク堂ネットストア http://t.co/rK3SDswjth
09-04 11:09

RT @ikuzouomaera: @kobehaon サイン会しないと売れなくなって来てるんですね。近いから行って殉愛の真実にサイン頼もうかなw
09-04 11:08

RT @Dethtooldo: 久々の上京なんだからマジで台風とか来るなよ。(一週間前から願いをかけておく)帰りが遅れるのはまだいいけど、行きが遅れるのは非常に困る。
09-04 11:08

RT @toshipiko1: 僕たちは、武装しなくても生きていける。お互い、分かり合えば、生きていける。道徳心・自制心をもっていれば、仲良く生きていける。正戦論という、血で血を洗う、不条理な思想なんて要らない。不戦論という、命を慈しむ、人の道理に生きる。
09-04 11:08

RT @ouenhst: 笑っていいとも!安倍首相出演の時に送られた花「安倍晋三君へ 成蹊なかよし会」のとなりに「(株)AZITO代表取締役、井関猛親」http://t.co/gHtIE5r59x
09-04 11:07

RT @ouenhst: これか!読売テレビの『そこまで言って委員会NP』に安倍首相の出演をセッティングしたのは、あの悪評高い百田尚樹氏の『殉愛』騒動で“黒幕”と噂された制作プロダクション「AZITO」代表の井関猛親氏! http://t.co/KKOPa3Z7tp
09-04 11:07

RT @ouenhst: 今回、『そこまで言って委員会NP』に安倍首相をセッティングしたのは、以前からずっと『委員会』の制作に携わってきたテレビ番組制作会社の代表をつとめるI氏なのだという…そう、あの悪評高い百田尚樹氏の『殉愛』騒動で“黒幕”と噂された人物だ。http://t…
09-04 11:07

RT @hiroshisj: 「誰も、新しいぶどう酒を古い革袋に入れたりはしない。新しいぶどう酒は、新しい革袋に入れねばならない。」(ルカ5)不安や恐れで小さくなった心では、降り注ぐ恵みを受け止めきれません。信頼と希望で、心を大きく広げましょう。片柳神父
09-04 11:06

RT @ka1206: 介護保険でcare planにエビデンスを示し位置付ければ給付可能な通院介助。国の根拠のない文書で萎縮し自主規制って専門職としてのプライドはないのかい。自分で自分の首を締めてどうする。廉価な自費サービスに置き換えること自体、自分の仕事の価値を下げることな…
09-04 11:06

RT @yukiji_21: 本日も『パレスチナ子どものキャンペーン』に50ポイント届けました!合計ポイント上位10団体は支援額が2倍! ~ NPOを無料で簡単に支援できる!gooddo(グッドゥ) ~ http://t.co/KlJ6sRemds
09-04 11:06

RT @datugennohi: 広がる「反対」の大波に追いつめられる安倍政権/ルモンド紙(9月2日): フランスねこのNews Watching http://t.co/Gga4ivNWWe
09-04 11:06

RT @cyoki: 👤安倍首相😾メディア出演🔴本日‼️◾️9/4(金) 13:55~15:50 ※15時以降に出演予定読売テレビ✔️情報ライブミヤネ屋◾️9/6(日)13:30~15:00読売テレビ✔️そこまで言って委員会NP http://t.co/f
09-04 11:05

RT @yochan87: @katoikumi @pfd1212 これに騙される国民が悪い、ってことになるんでしょうけどww#国民舐めんな#安倍を倒せ
09-04 11:04

RT @youkun_daisuki: @katoikumi 特定の局だけ出るとは、行政の長のやることではない。本当にバランス感覚に欠けているし、自分のことしか考えていない。#安倍晋三
09-04 11:04

RT @katoikumi: ふざけんな!ヽ(`Д´)ノ安倍首相(自民)大阪「ミヤネ特別国会」13:55~「代表質問・宮根誠司君」ミヤネって誰の代表だよ。その時間帯、NHK中継のない国会議事堂で選挙で選ばれた国民の代表、野党の論客が勢揃いで質問に立ってんだよ http://…
09-04 11:04

RT @FATE_SOSEI: ミヤネセイジ、最も頭の悪いアナウンサーだと思ってる。そして、関西のおばちゃんの心を掴んでる人。 https://t.co/OBREu0Bb2R
09-04 11:03

RT @sasayan3121: 野田聖子が総裁になったら、自民党が大きく変わってバラ色の政治になると思ってる人はいない。そちらの方がマシだという判断。ベストを選びようがないなら、ベターを選択するということだ。それがこのハッシュタグ。 #野田聖子頑張れ
09-04 11:03

RT @cyoki: 立正佼成会9月2日✔️発表◾️すべての◾️いのちを守るために ◾️『安全保障関連法案』◾️への重大な✔️危惧🔷ついに立正佼成会が🔶動いたということは🔴大きいだろうhttp://t.co/umlTPjQU60 http://t.co/v
09-04 11:03

@nhkhouidemo2015 こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-04 11:02

@indicter1 こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-04 11:01

RT @jnpyon: 7回は異常すぎます。本来は伝家の宝刀のはず…そんな簡単に使っていいはずない。だから、こんな人に権力与えたらだめだって。 https://t.co/kFyvWrVkLs
09-04 04:09

RT @sangituyama: ついに最高裁判事じゃなくて「長官」が明言したか。ハンパない衝撃ですよ。最高裁が違憲判断下す可能性さらに高まったな。「集団的自衛権行使は違憲」 山口繁元最高裁長官:朝日新聞デジタル http://t.co/CCvBIWLqwf
09-04 04:08

RT @tohohodan: 自分で住民投票の条件に出してきたんだから仕方ないね。「否決されれば政治家引退」発言で投票行動を決めた人もいるだろうし。なんてマジレスするのもやんなるほどの話題作りw
09-04 04:08

RT @tohohodan: Q「政界復帰は?」橋下「ないです」Q「松井知事は否定してないが」橋下「将来のことをここまでなんで僕の人生を決めさせんの?どういう権限があって。自由にさせてよ。もう誰からも縛られない。将来のことは言うのやめた」 http://t.co/j3Sc
09-04 04:07

RT @DigitalTyphoon: 【台風情報】台風201517号(KILO)は9月4日3時(JST)には北緯24.1度、東経177.5度にあって、中心の気圧は965hPa、最大風速は35メートルです。#kilo #TY201517http://t.co/tPrQkK
09-04 04:06

RT @kuwabarakazu: @ippanshakaijin @testuokano @matsuikei @tim1134 民主主義が選挙で独裁者を選ぶシステムだと勘違いされているようで。中学を卒業しているのなら、せめて中学教科書レベルの民主主義感覚くらい身につけましょ…
09-04 04:05

RT @kuwachan56: 「どうすれば賃上げできる?」大企業の内部留保はますます増えて285兆円に。これを活用するのが早道。非正規雇用を正社員に、安定した雇用と賃上げに活用しなきゃ。働く人の懐を温めれば内需も企業活動も活発化する。好循環つくる経済改革を、と共産党。
09-04 04:04

RT @naniwacchi: レポーター「ポスティング会社、存在するんですか?」小林由佳「(イッてる目つき、逆ギレ口調で)存在しますから!ちゃんとー!!」維新ならではの下品さだ。 http://t.co/YcnNCM4APZ
09-04 04:04

RT @SEALDs_Kansai: 【拡散希望】明日!京都です!【戦争法案に反対する金曜街宣アピール】場所:京都 京都タワー前時間:19:00~*ゲストスピーカー*石川康宏(神戸女学院大学教授)小関隆(京都大学教授) http://t.co/G8X4GwisQq
09-04 04:03

@KazuhiroSoda おはようございます( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-04 04:03

RT @k2gtr: .@KazuhiroSoda 「議論に絶対負けない法」という本を読んだことがあるのですが、橋下氏の弁論はこれと通ずる部分が多いように思います。私は読んでいて「自分の品性や善意を犠牲にするもの」と感じ、途中で投げ出しました。 http://t.co/EZ
09-04 04:02

RT @molinozankyou: @KazuhiroSoda 他人に危害を加えようとした我が子を親が殺すなら、それも仕方がないのかもしれませんが、危険と判断したら殺すのはよいことだなど、状況によっては殺人教唆罪に問われかねません。橋下さんは勉強はできるのでしょうけど、政治…
09-04 04:01

RT @KazuhiroSoda: ここで橋下氏は親による子殺しを奨励・正当化しているように読めるわけですが、政治家になる前の著書の記述であるとはいえ、こういう極めて危険な発言をジャーナリズムが問題にしないことが僕には不思議でなりません。
09-04 04:01

RT @KazuhiroSoda: 「国が事前に危険な奴を隔離できないなら、親が責任を持って危険な我が子を社会から隔離すればいいんだ。他人様の子どもの命を奪うほどの危険性がある奴に対しては、そいつの親が責任を持って、事前に世の中から抹殺せよ!苦渋の決断で我が子を殺した親に対して…
09-04 04:01

RT @sayori27: 学生のスピーチを糾弾することにばかり忙しそうな人を見て、過渡であることを許せないことに鼻白んだ。全知全能の神でない不完全である人が、その思いを不完全なまま公に語ることがそんなに悪いことなのだろうか。私は不完全なのであのような賢者には近寄りがたい。
09-04 03:59

RT @enigma21101: https://t.co/zxJr1xPaQO共産党と公務員を誹謗して、大阪府市の財産の切り売りをし、大阪府市の教育をめちゃくちゃにしたことしか記憶にありません
09-04 03:59

RT @KazuhiroSoda: 橋下さんは「大阪から国を変える」と言っていたのに、大阪が改善しないと「国が悪いから大阪が変わらない」と言って国政政党作りましたよね。あの方の話法は自分のできる目の前のことをせずに、全部外部に責任を求めるんですね。キリがない。絶対に自分は責任を…
09-04 03:58

RT @yaginobox: また復帰してもグダグダ言うなというネタ振りかww「将来のことは言うのやめた・・・」 https://t.co/6vXx6Zaoat
09-04 03:57

RT @pla5155: ブログ管理7万円、名刺代36万円…維新・堺市議の政活費返還求め監査請求 - 産経ニュース http://t.co/mSdoeQ1HlTもう一人の「よしか」ってこれかー。小林由佳Lexusよしかとブログよしかww
09-04 03:57

RT @kinoken16: @heiwa_spi 自衛隊を「我が軍」などとふざけた呼び方をする首相に、自衛隊の最高責任者はふさわしくないと思っています。
09-04 03:55

RT @heiwa_spi: @kinoken16 契約変更は詐欺です。新しい条件を提示して再契約をすべき。安倍自民のやり方は騙し。
09-04 03:55

RT @kazufilenippons: @kinoken16 年金とかもですね。後だしジャンケンだらけです。信用なりませんよ。
09-04 03:55

RT @kinoken16: 「元自衛官です」と前置きして #安保法制 に反対の意見を述べ始めると「イヤなら辞めればいいんじゃない?」その選択はある。だけど、入隊時に専手防衛を旨とする宣誓をさせといて、時の政権が組織の歴史をねじ曲げたから従いますっておかしいでしょ。後…
09-04 03:55

RT @irukasanva: 「残業代ゼロ制度を公務員にも導入してはどうか」という国会議員の提案を、厚生労働省の官僚が一斉に「とんでもない」と手を振って拒否した。自分達がやりたくない制度を、国民にやらせる。説得力も何も無いじゃないか!! なんなんだこの国は? https:/…
09-04 03:54

RT @j_pinehill: 彼らはホルムアルデヒドに浸かっているかも? RT @enigma21101: @nosmokerider メチルアルコールをウイスキーと偽って売りそうです
09-04 03:54

RT @enigma21101: 「僕はウイスキー職人」維新・橋下氏が、政党結成を酒造りにたとえ http://t.co/b7Ah24ec3o本人はブレンダーのつもりなんだろうが実態は粗悪な密造酒作って荒稼ぎする怪しいバッタ屋だろうぜ
09-04 03:54

RT @enigma21101: https://t.co/hhr5YpKSBiなるほど#ちきりん こと #伊賀恭代 さんが支持する事物の逆張りをすれば安心ってことだ
09-04 03:52

RT @hanamama58: @hanamama58それで緊急企画「釜ケ崎から被ばく労働を考える」をやることにした。長々と書いたがコレだけはRT してね!【ポチと拡散】今、目の前にある被ばく。9/21「緊急企画!釜ケ崎から被ばく労働を考える!」 http://t.co/
09-04 03:51

私の存在自体が、無駄とか迷惑の #レッテル貼り をされることが多いけれど、その分効率で生きている人には見えない物を発見できることも多いです(*´▽`*) https://t.co/myvxuT2c5p
09-04 03:48

RT @hinokiharappa: @masanorinaito @asama888 中東の混乱と暴力を渇望しているのは欧米植民地主義だ。日本は敗戦後もずーっと戦争をしてきてテロ国家アメリカの共犯だった。私が安倍晋三の侵略戦争法案に反対するのは、日本が欧米植民地主義国並の侵略…
09-04 03:45

RT @toshipiko1: ジョン・ダワーが語る。「現在まで憲法が変えられなかったのは、日本人が反軍事の理念を尊重してきたからであり、決して米国の意向ではなかった。これは称賛に値するソフトパワーです。米国に押しつけられたと考えるのは間違っている。憲法は、日本をどんな国とも違…
09-04 03:45

RT @yoko_kichi: 「法的安定性はどうでもいい」そんな無責任な法案で死ぬ隊員はどう思うだろうか。危険にさらされる日本、そして国民の命はどうなるのだろうか。「法治国家」を捨ててまで、米軍の戦争のために国民を犠牲にする内閣。自衛隊が守りたかった「国」や「命」は、そ…
09-04 03:42

RT @yoko_kichi: 若者たちの「30年後」「戦後100年」を、私は自衛官として将来の世代に保証したかった。若い命を守りたかった。今の政権を生んだ我々の世代の責任は重い。だからこそ、全力であの法案を止めなければと思う。米国の戦争に若者の命を差し出す法案を止めなけれ…
09-04 03:41

RT @Hayashiman55: @yoko_kichi ほんと,戦争法案反対の方が,よっぽど「愛国」じゃないか。
09-04 03:41

RT @yoko_kichi: 今日も「戦争法案反対」を掲げる人々を見た。多くの若者が目を輝かせていた。そこへ右翼団体の街宣車が来て「お前らはスパイだ」と喚き散らした。右翼も腐ったな。愛すべき日本を、丸ごと他国の戦争に差し出す売国奴は誰なのか!祖父の代から工作員の総理は誰か…
09-04 03:41

RT @yoko_kichi: 私は謝りたい。現役時代、私は平和を叫ぶ人々を「邪魔な連中」と軽蔑していた。だが、彼らの平和を志向する声と、それを踏まえた外交のおかげで、我々は戦場に赴かずに済んだ。今回も平和への「声」の力を信じたい。私も声を上げよう「戦争法案は止めなけれ…
09-04 03:41

RT @yoko_kichi: 昨晩、地元の自民党員と飲んだとき彼は「お前も元自衛隊なら分かるだろう。いま中国が攻めてきたらどうする?」と言う。私は「中国でも北朝鮮でも攻めてきたら、個別的自衛権と周辺・武力攻撃の事態法で十分対処できます。いまの集団的自衛権の本質は自衛とは違い…
09-04 03:40

RT @yoko_kichi: 私は仕事の都合もあって、還暦を過ぎても「デモ」に参加した経験がない。興味もなかった。だが、最近のデモを見ていると、批判を恐れぬ勇気ある若者が頼もしく思えてくる。彼らの未来のために、我が国の将来のために、この老いぼれも「何かしなければ」と思う。…
09-04 03:39

RT @yoko_kichi: 米陸軍は沖縄にはあまり多くない。通信・輸送のほかは特殊部隊「グリーンベレー」が訓練目的で駐留する。だが、着艦に失敗し、墜落する未熟な連中だ。「米軍が沖縄を守ってくれている」という人がいる。バカな!駐留米軍は特殊部隊さえ未熟で、日本を「苦情の…
09-04 03:38

RT @yoko_kichi: 沖縄でヘリが墜落した。沖縄の陸軍…緑帽か?何にせよ腹立たしいのは、米国が「半ば訓練、半ばリゾート」のチンピラ兵ばかり派遣することだ。事故や犯罪を起こしかねず「本国での訓練は危ない」という未熟者ばかり。それを「抑止力」と呼ぶバカな政治家がいる。…
09-04 03:38

RT @torch2012: @yoko_kichi ありがとうございます。あなたのおかげで真実がわかります。
09-04 03:38

RT @molinozankyou: @yoko_kichi こんな恥知らずと集団的自衛権やらTPPで提携しても、ゴミを高額で押し付けられるってことだ。
09-04 03:38

RT @sasha07250691: @yoko_kichi @fuckjimin821 あ~やっぱり「本国に置いとくと危ないからオキナワに隔離しよう」というヘンタ…いや兵隊ばかりなんですね(;゚Д゚)
09-04 03:38

RT @yoko_kichi: 8月14日はポツダム宣言受諾の日、70年目の日本降伏の日を迎えた。宣言にはこうある。「日本が…自国を滅亡の淵に追い詰めた軍国主義者の指導を引き続き受けるか、それとも理性の道を歩むかを選ぶべき時が到来したのだ。」私は理性の道を歩みたいが、安倍総…
09-04 03:37

RT @kyoto18kippu: @yoko_kichi @imahuyu 安倍総理には今すぐつまびらかに読んで理性の道に転換してもらいたいものですが、脳ミソが炉心溶融した閣僚たちによって腐敗した安倍政権ではこの国はダメになると思います。「東京オリンピックが国民の新たな目標」…
09-04 03:37

RT @yoko_kichi: 終戦の日、自分は今年も靖国神社へ行く。だが、兵や国民を欺き、命を奪い続けた「愚かな指導者」を悼む気はない。時折そんな「愚かな指導者」を崇拝し、パフォーマンスで参拝する愚かな政治家と出くわす。70年経っても軍国主義と訣別できぬようなバカは、過ち…
09-04 03:37

RT @stephanmotomura: @SEALDs_jpn 弱い者の側に立つ、捨身の覚悟のSEALDsは、強い精神で頑張ってる。強い者の側に立ち、保身しか考えない安倍支持者は、弱い精神で遠吠えしてるだけだ。鹿児島の田舎でも小林節先生の講演に500人以上が詰めかけました…
09-04 03:36

RT @SEALDs_jpn: 奥田「明日は8月15日。終戦記念日ということでぼくらがデモに来る前によく読む記事を読みたいと思います」 http://t.co/ntGn83CZpK
09-04 03:35

RT @yoko_kichi: 何と素晴らしい投稿だろう。胸が熱くなった。 https://t.co/FgxF0KhY0X
09-04 03:35

RT @yoko_kichi: 70年前、戦没者・戦死者、生存者、共通の願いは「平和」だった。自分もそれを思い、ひたすら我が国の防衛にあたってきた。いま安倍内閣の支持率が上昇したという。だが彼らがめざすのは「平和」の破壊、武力行使だ。同じ過ちを繰り返す亡国の徒である。彼らを…
09-04 03:35

RT @yoko_kichi: 元自衛官が武力行使に反対するのは奇異に映るだろうか。自分は知っている。殺戮を行うのは武器や兵器ではなく人間、すなわち政治と世論だということを。在職中、誰も殺さずに済んだのは殺戮を許さなかった人々のお蔭だ。その恩に報い、若い隊員を救うために、…
09-04 03:35

RT @yoko_kichi: 安倍政権下では、法的安定性も文民統制も壊れている。あの内部文書は、三矢研究で解任された栗栖さん以上の研究だ。政府は防衛相の指示と言うが、中谷防衛相は当初「知らない」と答弁した。ならば防衛トップの暴走ではないか。なぜ「当然」と言い放つのか。ま…
09-04 03:35

RT @yoko_kichi: 自民党の猪口邦子という議員が、国会で岸信介氏の安保改定を説き、米軍の日本防衛義務を課したと安倍総理を喜ばせていた。安倍総理はご満悦だったが、政府は4月のガイドライン改定で、それを「補完・支援義務」にした。「米軍は日本を防衛しなくていい」と言う…
09-04 03:35

RT @yukiyanagi3333: @yoko_kichi @FP_Yoshikawa 「米軍戦争下請け法案」わかりやすいですね。無関心な人にもそれだけでわかりますね。これからそう呼びます。 #米軍戦争下請け法案
09-04 03:34

RT @uvanaranja: 3日に1人妻が殺される!日本のDVの実態「日本では今も3日に1人ずつ、妻が夫によって殺されています。内閣府の調査によると成人女性の3人に1人がDV被害を体験、20人に1人は、殺されそうな目に…」オリジナル - 東洋経済オンライン http:…
09-04 03:33

RT @KazuhiroSoda: 僕は喫煙者の権利も非喫煙者の権利も最大限に守られるべきだと思うんですね。で、昔は副流煙の害が知られてなかったので、煙草を吸うのは吸う人の勝手だったわけです。でも受動喫煙の害が明らかになるにつれ、勝手でよいとは言えなくなった。だから分煙や公共空…
09-04 03:31

RT @irukatodouro: 山本太郎議員が、病児保育について質問してくれてるよ。子育てしながら仕事してる人、病児保育で困った人、たくさんいると思う。必見。弱者のために闘ってくれてる太郎議員「病児保育に関する質問主意書」 http://t.co/VmWGqqlbvw
09-04 03:30

RT @irukatodouro: 女性が輝く社会ガーと国会でやってるみたいだけど、パート職等にしか実質付けない状態の母子家庭が自立できるよう保育士や看護師等になるための自立支援給付金を3年から2年に減じたのは自民党だそうで。あとは借金しろって 山本太郎議員の質問主意書 htt…
09-04 03:30

RT @Bacon_mame: シビリアンコントロールの崩壊。これ許したら国滅びるよ。#幕僚長を証人喚問せよ
09-04 03:30

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
09-04 03:29

@ishikawakz 夜分遅く、失礼します。せっかくの #安倍晋三 @AbeShinzo 総理と #松井一郎 @gogoichiro 大阪府知事 と #橋下徹 @t_ishin 大阪市長、3人揃い踏みの機会。共同開催での抗議活動、実行できませんでしょうか?
09-04 03:28

RT @mukuyamarai: @kikko_no_blog 「マイナンバーが流出して莫大な被害が出た時のための保険」の保険加入情報が流出した時の保険に加入したいw
09-04 03:18

RT @149Rock: @kikko_no_blog @kijitora0510 つまり保険業界にとっては『新しいビジネス=金儲け』で、官僚にとってはまた一つ巨大な天下り先が増えたということ。いつでも犠牲になってるのが「国民」という「怒ることを忘れた従順で愚かな羊ども」ぼくは…
09-04 03:18

RT @byebyetokyo2: @kikko_no_blog 世界中のハッカーが狙ってるよ。誰が一番先にハッキング成功するか、腕の見せ所だもの
09-04 03:17

RT @kamezuki: 「本当は恐ろしい国民投票法」http://t.co/ojtQ60cEs4 … 実態は、憲法改悪反対の議論や運動を禁止する驚くべき言論弾圧法案です。選挙はアレだし、洗脳も恐ろしい!
09-04 03:17

RT @kamishohekinan: 写真、右隅、右隅っ!(志村、後ろ、後ろ!…風にw) RT @jack4520: この手の事件の場合まちがいなく犯人は近くにいる。 http://t.co/WZw6LEv5xs
09-04 03:16

RT @fuyusawa: @tatangarani やります。トイレシートを引きちぎったり、わざと粗相したり。画像の端にみえるのはビーグルかな。「気持ちをわかってよ!」という表情をしています。
09-04 03:15

RT @lovemoonbaby: これはどう考えても母親が彼に与えた環境のせい…こういう子供の暗い瞳の事を思うと切なくて涙が出る。😢 https://t.co/Nh7fZmWsMg
09-04 03:14

RT @iwakamiyasumi: 公明党が平和の党と呼ばれていた頃が懐かしい。RT @bianconoce: <#創価学会>【公明党を揺さぶる 池田大作名誉会長のメッセージ】http://t.co/kzdkzyBHJE 参院選… 改選議員に「落選運動」を!  http…
09-04 03:13

RT @chitkondo: 拡散をお願いします!横浜弁護士会では9月6日15時から10000人規模の集会を反町公園で行います。鳥越俊太郎さんも参加が決定しています。みなさまの参加をお願いします!! http://t.co/Ul9n0GPGQT
09-04 03:10

RT @love_n_sex_rule: こんな人は嫌われる・人によって態度を変える・うるさい靴音・くちゃくちゃ音を立ててたべる・公共の場で大きな話し声・口元が開いている・開いた足元・一緒にいる時携帯メールに夢中・爪を噛む・,乱暴な言葉使い・公共の場で鏡チェ…
09-04 03:10

RT @telomere1123: @genki_sudo 須藤さん最高です。
09-04 03:09

RT @48daisyukai: 戦争出来る法律いらない!戦争反対!憲法破壊絶対反対!強行採決絶対やめろ!安倍政権は直ちに退陣!戦争法案反対!戦争法案成立を阻止するぞ!強行採決を許さないぞ!戦争する国にはさせないぞ!勝利するまで闘うぞ! http://t.c
09-04 03:08

RT @Genbu95: @taka18782ご無沙汰しています。この前国会前集会に参加しました。それはそうとまたおぞましい民族差別主義者のアカウント@ushibeSを見つけたので貼っておきますね。どうやら青林堂から民族差別カルタを売るようです。https://t.co/hQ
09-04 03:07

RT @FFF28209204: 日大理事長兼JOC副会長と山口組組長の写真が海外メディアで報じられ、下村文科相が調査を約束 http://t.co/doGhqRBj4vこの件、どうなったんだよ。五輪関係者は真っ黒過ぎるんだよ。 http://t.co/KsFPyisnwu
09-04 03:07

RT @sasayan3121: @sasayan3121 そんな異常者が普通の国民なんて国があったら、世界に害を成すから滅んだ方が良いよ。
09-04 03:07

RT @sasayan3121: @sasayan3121 そんな奴が「普通の日本人」とか言うんだぜ。完全に異常な日本人だろうよ。
09-04 03:07

RT @sasayan3121: 女性と子供を標的にした嫌がらせに熱心な40代ネトウヨとかさ、気持ち悪すぎるよね。
09-04 03:07

RT @kawamoto_yoji: @yuima21c @youkun_daisuki @jijicom 野田_氏ですが,戦争法案に,「賛成」しているのですよ.しかも,強行採決で,でございます.何の期待,野田_氏に,何の期待があるのでしょうか?!_そう,思います.--失…
09-04 03:06

RT @yaoyuki: これ売っていい物なの??? https://t.co/ULqcn0LRUK
09-04 03:06

RT @nuho: なんじゃこれ… 狂っとる。 https://t.co/tGvolO4uYR
09-04 03:05

RT @cracyok: 青林堂腐ってんな https://t.co/CwkJZSIdTa
09-04 03:05

RT @aka6446: 酷すぎますね。“@japonistan: 新版 朝鮮カルタ 青林堂 http://t.co/dllQhIvctbなんだよこれ。青林堂、どこまで堕ちるつもりだ?”
09-04 03:04

RT @an_da_man: 来週録画しとこう。アウト×デラックスエヴァに興味がないエヴァ作詞家及川眠子 http://t.co/E0sof6vOnp
09-04 03:04

RT @hryksub: これ、その後どうなったか知りたいな…応援の電話とか迷惑だろうか…
09-04 03:03

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
09-04 03:02

RT @jst0101: 橋下氏 引退確認に「アホらしい」online http://t.co/HrAbjR9Pwt何万回「引退します」と言っても誰も信じないよ。実際引退したって30年ぐらいしないと本当かどうかわからない。だってそれほどのことやってきたんだもん。
09-04 03:02

RT @genki_sudo: 30日はみなさんご苦労様でした。ネット上の街宣車に負けずに引き続き主張しましょう。
09-04 03:02

RT @lawkus: 政治家や官僚と関わるまで、統治側がデモを気にしていることにすら気付かないのってすごいな。 https://t.co/DZtNwFJWIg
09-04 03:02

RT @toshipiko1: 言霊!必ずよくなる!絶対によくなる!!
09-04 03:02

RT @toshipiko1: 言霊!自分は素晴らしい!とっても素晴らしい!!僕の知らない君にも届け!!
09-04 03:01

RT @iwakamiyasumi: 【録画配信・Ch2】9月4日(金)22時頃から(時間変更の可能性アリ)、Ch2では、同日収録する「福島第一原発入構取材 第十一弾」を録画配信します。Ch2→( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/BN5Q
09-04 03:01

RT @iwakamiyasumi: 【Ch6】9月4日(金)20時半から、Ch6では「SEALDs主催 戦争立法に反対する国会前抗議行動 ―遊軍カメラ」を中継します。Ch6 → ( #iwakamiyasumi6 live at http://t.co/189gDh7i84 )
09-04 03:01

RT @iwakamiyasumi: 【Ch4】9月4日(金)19時半から、Ch4では「SEALDs主催 戦争立法に反対する国会前抗議行動 ―固定カメラ」を中継します。Ch4 → ( #iwakamiyasumi4 live at http://t.co/H05WW5cYMi )
09-04 03:01

RT @iwakamiyasumi: 【IWJ_KYOTO1】9月4日(金)19時から、京都Ch1では「SEALDs KANSAI 戦争立法に反対する金曜街宣アピール」を中継します。京都Ch1 → ( #IWJ_KYOTO1 live at http://t.co/bXgpv9
09-04 03:01

RT @iwakamiyasumi: 【IWJ_SAITAMA1】9月4日(金)18時半から、埼玉Ch1では「9・4オール埼玉総行動」を中継します。埼玉Ch1 → ( #IWJ_SAITAMA1 live at http://t.co/JHMrWZGbhd )
09-04 03:01

RT @iwakamiyasumi: 【Ch6】9月4日(金)15時半から、Ch6では「安保法制を廃案へ!!自治体議員立憲ネットワーク 9・4緊急国会集会」を中継します。Ch6 → ( #iwakamiyasumi6 live at http://t.co/189gDh7i84
09-04 03:01

RT @iwakamiyasumi: 【Ch5】9月4日(金)15時から、Ch5では「集団的自衛権を考える超党派の議員と市民の勉強会(第16回)『戦争法案で日本・中東関係はどうなるか』」を中継します。Ch4 → ( #iwakamiyasumi5 live at http://…
09-04 03:00

RT @iwakamiyasumi: 【Ch4】9月4日(金)11時30分から、Ch4では「書籍『砂川裁判と戦争法案』刊行に関する集会」を中継します。Ch4 → ( #iwakamiyasumi4 live at http://t.co/H05WW5cYMi )
09-04 03:00

RT @toshipiko1: イマジン、想像してごらん!「戦争をしない国」僕たちの平和への合意形成が、政治力となるんだよ。 http://t.co/IXfFTsh5tV
09-04 03:00

RT @aki21st: 落ち込んでるばやいではない!!くよくよしてんのが一番ダサい!(と言い聞かせる)
09-04 03:00

RT @iwakamiyasumi: 【Ch5】9月4日(金)18時半から、Ch5では「再稼働反対!首相官邸前抗議(首相官邸前/国会正門前)」を中継します。Ch5 → ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/aneUKV3mnB )
09-04 03:00

RT @SEALDs_jpn: 安保法制に反対する海外在住者/関係者の会、OVERSEAsが誕生したようです!すごい。。!fbページで様々な場所から届いたメッセージも見れます!https://t.co/IjNMWFA7Ny https://t.co/EbZ6tf2qZB
09-04 02:52

RT @sakeuchi317: 妄想で誹謗中傷をするクソアカ。スパブロ報告ぜひ→ @nu_bomb
09-04 02:52

RT @felicia0719: @kawamoto_yoji @sasakikensho @izumito55 同感です、。ズーと反対です、最初から。そういう人結構多いです。
09-04 02:51

RT @hryksub: まずはあれか。強行採決反対、の電話かな…
09-04 02:51

RT @kawamoto_yoji: @sasakikensho @izumito55 何度!でも言います.--私は,道理,倫理が適わない東京五輪の開催は,未だに,反対であります.そのための「金」「時間」は,すべて,復興に!福島に!--失礼しました.
09-04 02:51

RT @fcknzsfuk: 有名ネトウヨ/レイシストをフォローし、ガンガンRTしまくり、フォロワーに教え子も多くいるこの福岡県◯◯◯町立◯◯◯◯中学校の社会科教師を、CRAC九州が放置すると思うかね? http://t.co/uOejplwRyu
09-04 02:50

RT @th491: @fcknzsfuk @sakeuchi317 ネット右翼に教師は勤まらないだろう。公務員がする日本国憲法を遵守する宣誓は嘘だったのか。どうも最近大学生にネット右翼そのままのような輩が多いと思ったが、コイツラのせいだったのか。
09-04 02:49

RT @niceguy11600: ネトウヨが教壇に立っているという恐ろしい現実。 https://t.co/ig3xSLhH6h
09-04 02:48

RT @krk130: インドでカーストの身分が高い人妻と駆け落ちした不可触賤民の兄の責任を取らされ「強姦の上、裸で引き回し」と判決を受けた2人の姉妹。アムネスティがこの懲罰を差し止めるよう嘆願署名活動中。https://t.co/0A2kMQe8Duhttps://t.co
09-04 02:48

RT @kama_yam: 6日の新宿伊勢丹前街宣では蓮舫民主党代表代行、志位和夫共産党委員長、吉田忠智社会民主党党首、二見伸明公明党元副委員長がスピーチし、小沢一郎も参加を検討している。野党各党の党首クラスに加え、公明党元幹部が発言する。 http://t.co/RmRLeE
09-04 02:48

@sasayan3121 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-04 02:47

RT @sasayan3121: 「運動を居場所にするな」は、仕事や家庭といった日常生活を犠牲にしてしまいがちな人にも向けるべき言葉だろう。失業者が皆勤賞取るくらい運動に参加しているのは何度か見た光景だ。運動を生活より優先させるな、生活があって運動があるんだ。日常生活の延長に運…
09-04 02:46

RT @tako_ashi: あるタイプの人々にとって大切なのは、語られている言葉が真実であるのかどうかではなくて、語っている人間が決然としているかどうかであるわけで、そういう人々にとって、決然とした口調でウソを言う橋下徹は永遠にヒーローだったりする。
09-04 02:44

RT @synfunk: 橋下徹の新党結成や国政進出の話を関西メディアは好意的、少なくとも批判的ニュアンスの報道ではないという話は本当か。これほどコケにされている有権者もないと思うのだが。
09-04 02:44

RT @MatsumotohaJimu: まあ大阪がどうなろうと、東京の人には知ったこっちゃないんやろうな。こんな調子やと、またぞろ首相待望論とか出てきそうで恐ろしい。
09-04 02:44

RT @MatsumotohaJimu: 何をどう見たら、彼のやり方が「爽やか」に見えるのか教えてほしい。以前、田原総一朗氏が「橋下氏は相手の話をよく聞き、コミュニケーションを何よりも大切にする人」とか書いていて、その目の節穴ぶりに絶句したことがあったけど、東京のテレビの人って…
09-04 02:44

RT @MatsumotohaJimu: 前RT>橋下の前言撤回を受けて「まさかあなたもそんな人とは」とか、「引退表明の笑顔の潔さが際立っていた」とか、「爽やかな政治スタイル」とか、水島氏にはそんなふうに見えていたのか。がっかりだな。認識不足も甚だしい。というか、東京の人にはそ…
09-04 02:44

RT @handainakano: 『橋下徹市長の新党構想で「政界引退を明言したのに?」というモヤモヤ』 【BLOGOS】http://t.co/3R7LJKFwLl
09-04 02:44

RT @MatsumotohaJimu: 日本人の上向きな生き方→清志郎&チャボ 上を向いて歩こう https://t.co/JWNGWalBhd
09-04 02:43

RT @naniwacchi: 「話し合いでは何も決まらない」と言いたいがために、話し合いの場を潰そうとした橋下・松井。
09-04 02:42

RT @demian7819: 私は「ギバサ」と呼んでいるが、漁師の厄介者で、尚且つ食物繊維やカルシウムなどが多く含まれているのなら、どんどん売ってくれよ。美味しいから人気が出るよ。(地域発・企業発)海藻アカモク、全国の食卓へ 漁師の厄介者をブランド化:朝日新聞 http:…
09-04 02:41

@MatsumotohaJimu 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-04 02:40

RT @MatsumotohaJimu: 出席者が口々に、いかに自分が橋下維新と考えが近いかを競い合う様を書いている。堺屋太一氏がのたもうた「子育てを市場化すれば出生率は上がる。高校で子どもを産んだ人に校長がお金を配るとか」の珍説も紹介。わが記事ながら結構おもろい。あの茶番の極…
09-04 02:38

RT @yonakiishi: 汚泥の中を這い回って、ようやく見えることがきっとある。
09-04 02:37

RT @naniwacchi: 大阪維新の会 所属の小林由佳市議、37歳。現在2期目で3人の子供を育てるママさん議員で、待機児童の解消などに力を入れている。筆者補足:地元で産まなかったんですよ。産科が少ないから。ええよね、自分はよそで産めるから!! http://t.co/
09-04 02:34

RT @komatsunotsuma: @reishiva @iwakamiyasumi @MrSARU @yamamototaro0 RT@honda_hiroshi 国民を守るは嘘!軍事費は過去最高に上昇、先進国最低の社会保障予算は更なる削減! http://…
09-04 02:32

RT @HatCap: ヒヨコの刷り込み。自衛隊が産まれて最初に見たのがマッカーサー。お父さんはマッカーサー(米国)なんだぁ!→2015/09/03 岩上安身による日本共産党・仁比聡平議員緊急インタビュー(動画) http://t.co/HCeNmH5d4D @iwakamiy
09-04 02:32

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
09-04 02:32

RT @Arizonews_bot: #アリゾウニュース 2015年7月13日#たかじん さん、素晴らしかった 共演者が語る苦手MC、好きなMC http://t.co/DtGlOD3Ee4#アリゾウ #殉愛騒動
09-04 02:31

RT @nnksnake: Kマネ、、、、早くたかじんの墓に手を合わせてもらいたいね、、、Kマネ「もう師匠のせいでエライ目にあいましたやん!」たかじん「すまんすまん」イタコってみましたwww http://t.co/LG8eQzC84t
09-04 02:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/845-a1e8b2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
