09/01のツイートまとめ

ここでは、「09/01のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@ablackstone3 こんばんは( ^^) _旦~~フォローありがとうございます(*'▽')私もフォローさせていただきました(^^ゞよろしくお願いします(*´▽`*)
09-01 23:50

RT @yui0214Death: @strinxbin @neko1009_ @tulsilover キカイダーもでしたよね?
09-01 23:47

RT @taka1104_eriryo: 小丸さん精神的にかなりやられてたんやろなて雰囲気が私には伝わってきました。最後の最後に小丸さんの背中を抱きしめるように押して後にしました。罪のない小丸さんを社会的に抹殺しようと企んだ全く面識のない作家 主導権を奪いとった嘘つき531に怒…
09-01 23:23

RT @himitsuteppai: 【信州】松川村のこのフライヤー、とってもいいね! http://t.co/XuCbTE2QVH
09-01 23:23

RT @nya_sukekosan: |ω・`)ジー。o( そもそも、Kマネの26年の重みを2年や300時間が否定して貶めるっておかしいわよ。Kマネからしたら、2年や300時間で何がわかる!!って感じでしょう?だからこそ、その26年を安易に否定して貶めた人達が許せない!許せな…
09-01 23:23

RT @jcptou: 富山県内の戦争法案反対の運動はさらに広がっています。こんどは9月12日(土)午後2時 上市町文化研修センターで、法案反対共同行動」が開催。集会ののち、パレード。元教員、画家、彫刻家、僧侶、町議ら21人がよびかけ。 #戦争法案反対 http://t.co
09-01 23:23

RT @namico_m: 書いたよ~、見てね(^ω^) ラブホで♀のオナニーを見てきました① http://t.co/dUrqqSPTa4
09-01 23:22

RT @wakamono_kenpou: 「過剰な警戒は、群衆が国会と官邸を完全に取り囲むのを避けたかったように見える。反対運動を小さく見せかけようとしたのであれば、後ろめたさの裏返しとしか思えない。」 日刊ゲンダイ|「戦争法案反対」12万人の凄まじい熱気と安倍官邸の異常対応 …
09-01 23:22

RT @tsubuyaki_1: @prrrr_meow 本当!呟きましたね。 http://t.co/vMTbgLMqpE
09-01 23:21

RT @prrrr_meow: センセ呟いた。
09-01 23:21

RT @kuni41002: 「話すぞ~、出すぞ~。」と言って危機を回避するのは、あなたのお得意な常套手段ですよね。前回の国会招致はこの手で成功したようですが、今回ばかりは無理だと思いますよ。近い将来、裁判所でお会いしましょう。#百田尚樹  #殉愛 http://t.co/Y
09-01 23:21

@kuwachan56 丁寧な対応、ありがとうございます(*'▽')私の方こそ、よろしくお願いします(*´▽`*)
09-01 22:56

RT @kuwachan56: 日本共産党は、憲法9条守るため、草の根で国民と力をあわせ憲法改悪をくいとめる。「二度と戦争はしない」「軍隊をもたない」と決めた憲法9条は、日本が世界に誓った公約。全国で7500の「9条の会」。共産党はこうした運動と協力し、9条を変えて戦争できる…
09-01 22:55

RT @chirimen_7: 大阪府議会8月臨時会本会議9/2(水)13:00~http://t.co/tb7SGuJfcs
09-01 22:54

RT @ha_yuka: 20131127仁比議員 参議院本会議 秘密保護法案に対する質問明日の仁比質問を前にこの動画を見ている http://t.co/gSk9vH1urU
09-01 22:53

RT @Fk_Ginsan: @guutaraco @016_haniwa レイアウトと言われるとわかりますが、正直そんなところにもデザイナーさんが関わっているなんて考えたことも無く驚きました!成分表示等はただでさえわかりにくいので文字の間隔や改行などが悪いと読む気も失せますも…
09-01 22:53

RT @Noodle1002: @guutaraco 校正にも気を遣う部分ですね。表示法でフォントサイズも指定されますし。
09-01 22:53

RT @katie_cream: @guutaraco ほぉ!そうなのですね!成分表示や、注意書き商品の説明っていつでも読みやすくて、すごいなぁ、誰が作っているんだろうと思っていました!
09-01 22:53

RT @bokko_jsr: @guutaraco レイアウトも大事なデザイン!
09-01 22:53

RT @guutaraco: デザイナーとかいうとすごいかっこいいものをアーティスティックに作る仕事だと思われがちですが、こんな部分を見やすく作るのも大切な仕事です。文字を詰めて読みやすいところで改行したり、空きを数ミリ単位で調整する、果てしなく地味な仕事です。 http:/…
09-01 22:53

RT @buu209: 戦争をできる国が正常なのではない。戦争をしない国が正常なのである。:masanorinaito氏http://t.co/vUYrFNjhkT
09-01 22:52

RT @asahi: チラシに「戦争法案容認」、名誉毀損で告訴 自民系市議 http://t.co/mgHfssHbb8
09-01 22:51

RT @kaisengiin: 【2016参院選改選議員】福岡資麿 ふくおかたかまろ 自民党 佐賀県http://t.co/qFRAA78BoT電話・メールで意見を聞こう、伝えよう http://t.co/LXSzEZV0rE
09-01 22:51

RT @hiroyoshireal: ここ近年ガキ共の夜の一人歩きが増えているけど「危険感じない」とか「スマホあるから大丈夫」とか言うけどよっぽど不審者を再起不能になるまでボコボコに出来るほど自分の腕に自信があるのか本物のアホなのか・・・
09-01 20:38

RT @walkinonthinice: SEALDsのロゴの文字ってオリジナルなんだ!やるなー #DOMMUNE http://t.co/bdefHN6Fhq
09-01 20:37

RT @vermeersch00: マイナンバー制度で貧乏人を特定し、自衛艦募集のパンブレット来たら、どうしますか!借金のかたに、奨学金返済のかたに、税金滞納のかたに戦場送りになったら!鬼畜 #安倍晋三 #自民党 ならやりますよ!税金節約、人口調整だと喚いて! http://t…
09-01 20:37

RT @ppaaffuu: 名字がレアで読みにくく、大変苦労した経験があるので、イマドキの名付けを見ると、「よりによって自由につけられる下の名前に、なぜこんなレアで読みにくいモノをつけたのだ、親よ!」って噛みつきたくなる。「子どもの名前で遊ぶな!」って言いたくなるの、ここだけの…
09-01 20:36

RT @hiromi19610226: @ablackstone3 私は 読んだり聞いたりだけですけど、戦争中の食糧不足も酷かったけど、戦後の食糧不足も 凄まじかったと。そんな時代を繰り返してはいけない。どこの国の人も、粗末でも美味しいものをお腹いっぱい食べて笑い合える…
09-01 20:35

RT @AoiGodou2nd: @nekotamamizuki それはあるかもですねw 「俺たちは日本の神だ。アメリカの神じゃないしぃ。在日米軍はアメリカの神様に助けてもらえ」ですかね? 聞けるのなら八百万の神の言葉を聞きたいですね。
09-01 20:34

RT @nekotamamizuki: @AoiGodou2nd やっぱり八百万の神々の怒りに触れているんでしょうね。米軍wwwwwwww
09-01 20:34

RT @AoiGodou2nd: @nekotamamizuki 中国と北はタイミング良く動きますけど、そのかわり在日米軍が大事な時にヘマしますw 安倍さん内心じゃ「なにやっているかなあ在日米軍! こんな時にヘマするな!」じゃないでしょうかね?
09-01 20:34

RT @nekotamamizuki: @AoiGodou2nd 実際、自由民主党内は、安倍の独裁なんでしょうよ。安倍が困ると中国や北朝鮮がアクションを起こしてくれます。あまりにも都合よく動くので、裏で密約も考えられますね・・・。
09-01 20:34

RT @AoiGodou2nd: @nekotamamizuki ネトウヨの方々にはこれからは「安倍教団信者」と名乗ってほしいですね。賛成するのなら、安倍さんを神と崇め、その信者になる覚悟くらいあるでしょうから。
09-01 20:34

RT @nekotamamizuki: @AoiGodou2nd ネトウヨは右翼にあらず、安倍信者ですね
09-01 20:33

RT @kato82: @japonistan 裁判が始まったら裁判所で原告に嫌がらせする人は出てきそうな気も
09-01 20:33

RT @japonistan: 関西の行動界隈の誰か「フジ住宅応援街宣」とかやって、フジ住宅をさらに窮地に追いやったりしないかな。ありそうで怖い。
09-01 20:33

RT @Already_Free: それで百田尚樹のTLを覗いてみると、やはりエンブレムデザインのパクリには一言も触れていない。そりゃそうだ、百田尚樹を一躍有名にした「永遠の0」はもろパクリなのだから。
09-01 20:33

RT @miyoshijyuku: @akubichandobin 基本的に我々が支援するのは「人間」。児童であろうが、障害者、高齢者、生活困窮者、滞日外国人、医療疾患、精神疾患、被差別部落の方々など…みんな「人間」、そんなこともわからない残念な方が多すぎます(♯`∧´)
09-01 20:32

RT @Arizonews_bot: #アリゾウニュース 2015年4月27日文枝2代目就任、大阪活性化へ #やしきたかじん の魂継承http://t.co/USwTEgllCC#殉愛の真実 #殉愛 #アリゾウ
09-01 20:32

RT @marumushi40: @suminotiger ですよね。逃げたって全く楽になるわけじゃないし、そこは終わりじゃなくて次の始まり。
09-01 20:32

RT @suminotiger: 「逃げたらそれが癖になる」っていうの、自分が過去に逃げ出そうとしたときの足かせにもなった概念なんだけど、でも癖になるかどうかって「逃げるかどうか」じゃなくて逃げたあとどう生きてくかみたいなとこに鍵があるような気もする、そこじゃない、感。
09-01 20:31

RT @hotandsourMK: @strinxbin そして、設定上“ショッカー”は、ナチスの生き残り……
09-01 20:31

RT @59224: 「おまえたちの政府」!仮面ライダーは日本国民だったのか!! RT @strinxbin: 1971年に発表された石ノ森章太郎の原作版「仮面ライダー」 http://t.co/NVWpxWiRYhhttp://t.co/tp6LOqXPGU
09-01 20:30

RT @strinxbin: @tulsilover 70年代のアングラな空気があった時代に描かれた事もあるし、石ノ森章太郎の作家性として社会風刺であったり、問題提起するような作品があります。「サイボーグ009」も主人公のサイボーグ戦士たちが何の為に闘うのか、正義とは何かと苦悩…
09-01 20:30

RT @strinxbin: 1971年に発表された石ノ森章太郎の原作版「仮面ライダー」では、日本政府が計画していた国民総背番号制をショッカーが悪用しようとしていたという展開で、既にこの時代からマイナンバーが問題視されていたことがわかる。 http://t.co/lGZaoXl
09-01 20:30

RT @vermeersch00: マイナンバー制度で貧乏人を特定し、自衛艦募集のパンブレット来たら、どうしますか!借金のかたに、奨学金返済のかたに、税金滞納のかたに戦場送りになったら!鬼畜 #安倍晋三 #自民党 ならやりますよ!税金節約、人口調整だと喚いて! http://t…
09-01 20:29

RT @H_hikozaemon: 大阪維新では全国に「支持広がらない」河村氏らhttp://t.co/9G87dMet5t大村秀章知事と河村たかし名古屋市長…「『大阪維新』では大阪以外で支持は広がらない」…流石に大村氏も河村氏も引いてるね、橋下氏の大阪ダブル選目当ての…
09-01 20:29

RT @hiromi19610226: 言ってることと、やってること バラバラ (溜息)NHKに電話する気も失せるわ…
09-01 20:29

RT @RyuichiSato: 小中学生にダンスを教えている先生が書いた「いつまで経ってもダンスが上達しない生徒の共通点は、自己評価が高いこと」という内容の記事を読んだ。「進歩が見られない子の自己評価は驚くほど高い」「脳みそを使わない反復練習はただの運動」http://t.…
09-01 20:27

@vermeersch00 こんばんは。身体には不自由のない私のような障害者は #サイバー 部隊にでも入れば、ネット利用料金も手当てで無料になるのでしょうか(棒)オフ会初対面の男性の衝動の対象にされた過去を思い出すと、女性活用で #セックスワーカー 部隊かもしれませんね。
09-01 20:25

RT @SEALDs_jpn: ただいま流しているのは七尾旅人さんの「兵士Aくんの歌」。オンラインで聞けるのでぜひ。https://t.co/2lyPSeK7JC#DOMMUNE
09-01 20:17

RT @j_pinehill: 政治塾というビジネスモデルに味をしめましたか?カモが来ないと終わる。RT 【維新分裂】新党参加議員「断ることあり得る」松井氏が面接 参院候補者、再び政治塾で選定 - 産経ニュース http://t.co/8GoDdy8qso維新、また政治塾やる…
09-01 20:17

RT @kobusistar5: 充実の手当てに、資格免許取り放題。おまけに無料の隊舎生活。これらを賄ってるのが、国民の血税ってわけだ。国債発行しまくって国の借金を増やしたり、消費税上げたり、年金を減らしたりしてね。自衛官が更に増えるとどうなる事やら。 https://t…
09-01 20:17

RT @tetsuo_pundit: 9月6日(日)「凡ソロラジオ 高円寺pundit'スペシャル」在日業界のお化けラジオ番組「凡どどラジオ」がついに高円寺pundit'に進出!先日誕生日を迎えての、今回のテーマは「三十路」同世代のゲストを迎え、ただいま話題沸騰中のSEA…
09-01 20:16

RT @yamaguchiyujiro: 【告知】安保法制反対!「対米自立・民族自決デモ」in富ヶ谷9月6日(日)11:00渋谷・宮下公園集合 / 11:15出発 / 参加者の左右信条不問。安倍首相の私邸至近で猛抗議!/主催:対米自立・民族自決デモ実行委員会
09-01 20:16

@kuwachan56 こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-01 20:13

RT @ai_3121: 先日娘に「選挙権が18からになるなら、お酒やタバコも18歳からOKになるの?」と聞かれ、「子どもの体を守るために20歳からにしてるのだからそこを引き下げるという話が出たら、国は子どもの体なんてどうでも良くて、金儲けの為に引き下げると思っていいよ」と答え…
09-01 20:12

@kikko_no_blog こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-01 20:12

RT @kikko_no_blog: 「SEALDs 5時間スペシャル」、元自衛隊のレンジャー隊員、井筒さん登場!→ http://t.co/zdGpnRnvVF
09-01 20:11

@WildBunch73 こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-01 20:11

RT @48daisyukai: 小降りになってきました! http://t.co/osbGQyruFr
09-01 20:10

RT @kikko_no_blog: 「もう東京オリンピックなんかやめちまえ!」って思ってる人がどれくらいいるか、世論調査をしてほしいなあ。
09-01 20:10

@ichizu1213pa こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-01 20:09

RT @kiyomizu5: @hanayuu #世界は見ている2015.8.31. 東京新聞夕刊「8.30デモ 海外でも詳報」 http://t.co/dm5EsWMEkR
09-01 20:09

RT @mimipinpi: とても良い写真。室井佑月さんが、日頃から、テレビやラジオで話していることは、彼女の率直な気持ちなんだってことが分かるね。干されたとしても、多くの人に慕われる人生を歩めると思うな。なによりも、ありがたいね。 https://t.co/pA0drtAW
09-01 20:09

RT @KikimimiGji: @MarikoOiBBC @ichizu1213pa @kamakura_tosyok 教育委員会が該ツイを問題視して。発信した司書に実害の及ばないことを願っています。館長が受け止めてくれているようです(建前でないことを!)が。
09-01 20:08

RT @MarikoOiBBC: I had to write this: The deadliest day for Japanese teens 鎌倉図書館@kamakura_tosyokのツイートを見て知った新学期自殺。いてもたってもいられなくて記事を書きました http…
09-01 20:08

RT @akanenene: @irukatodouro 『大手メディアよりよほど情報が早い』だけじゃなく『正確』でもある。それが私がTwitterを始めた理由。そして、これからも続けるであろう理由。今、日本の大手メデイアほど信用できないモノは無い。
09-01 20:05

RT @ryuhaku0611: ⒏30のデモでもっとも叫ばれたのは「アベ辞めろ」だったのに、ニュースではこれをスルーしたものが多かった。もっとも肝心なコールを抹殺したことは、自らが安倍独裁下の佞人であることを天下に公言したのだ。
09-01 20:05

RT @Cavahokkun: 「嫌だ」から遠ざかって安心できれば、上手く伝える言葉が出てくるかもしれないし、言葉にするのに時間がかかることもあるし。
09-01 20:04

RT @hiromi19610226: 今日 家族に食べさせるご飯の材料がないってほど、女として情けないものはない、ってのは 死んだ母の母、婆ちゃんが言ってた。戦争中の話だ、戦地で兵隊さんが御国の為に 戦ってるので 文句も言えんかったと。そんな思いは 絶対しなくない、誰にも…
09-01 20:04

RT @949967: 酒・たばこ18歳解禁を 自民特命委、選挙権年齢下げ踏まえ提言 http://t.co/LPsErkYCDq #Yahooニュース何で、安部政権は問題ばかり起こすかな~。多くの国民に向けた、無差別発砲のしっぱなしじゃん。
09-01 20:04

RT @toogenochaya1: “@ThinkSmart2011: しかし次から次へと憤りのテーマは尽きないね、とてもじゃないが、追いかけきれませんなぁ〜。”👈平穏な日々は…。あっという間に秋。
09-01 20:03

RT @ie1230: 車のリコールと同じように、国会議員のリコール法案が出来てほしいくらいだよね:ハッピー氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/0IXCZ2TRUW
09-01 20:03

RT @iwakamiyasumi: 【再配信・Ch1】ただ今「【IWJ追跡検証レポート】『九月、東京の路上で』~関東大震災・ジェノサイドの跡地を加藤直樹氏と歩く 第一夜」を再配信中です。Ch1 → ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/BZ
09-01 20:03

RT @kenchan775: @kentarotakahash @keikosanti 暴力的でない素晴らしいデモであると思う‼️
09-01 20:02

RT @kentarotakahash: 16歳を先頭にした十万人単位のデモって、偶然そうなったにしても凄過ぎるな。 http://t.co/AqM2nLnTkn
09-01 20:02

RT @kentarotakahash: 決壊した後、車道を国会に向けて前進した集団の先頭に立ってたT-ns SOWLのタクヤくんって、16歳なのか。https://t.co/9Q2Iqrn8I4
09-01 20:02

RT @kentarotakahash: たぶん、それこそは、震災以後の社会運動の中で獲得されてきた「感覚」であって、3年前には中学生、高校生だった彼らにも、その「感覚」は伝播していたということなんだろう。
09-01 20:01

RT @JapanUrushi: @kentarotakahash 国会前にはあんなにメディアがいたのね。帰宅してYouTube映像を観て分かった。でもNHKを始めとして生中継はなかったよね。海外メディアはBreaking Newsで流してたのに。日本のメディアって何のためにあ…
09-01 20:01

@kentarotakahash こんばんは。今年44歳で #てんかん 症状との向き合いから逃げているうちにとうとう妊娠出産タイムリミットの私にとっては、自分の子供と言ってもおかしくない歳。本当は、好きだった人からまで「無駄な存在、人格障害者」って言われた私がやるべきことなのに。
09-01 20:01

RT @hide4760: 全くその通りで未だ仮設住宅で暮らしている人たちがいる。今年も現地に行ったからわかる。報道じゃわからない。 RT @kikko_no_blog: 原発事故で放射能汚染された地域の人たちだけでなく、津波の被害を受けた地域でも未だに一時帰宅さえできない人た…
09-01 19:53

RT @fckisn: 出たよ、読売テレビ。これが関西マスゴミの真骨頂。 https://t.co/31fu3YOCHe
09-01 19:53

RT @MIDDLEs_jpn: 安保政策も同じことが起きそうです。 https://t.co/nnGMv58FLt
09-01 19:53

RT @rappresagliamth: ギリシャの最大の債権者がドイツとフランスの政府であることも偶然ではなく、ギリシャに貸し出されたお金は、ドイツ製レオパルト戦車やフランス製ミラージュ戦闘機に使われたのである。↓http://t.co/WacEajn4u7同じことを…
09-01 19:52

RT @sasakimasamibot: 現代人は人間関係で疲れるという。しかし、昔の人は人間関係で勢いを得たと思う。
09-01 19:52

RT @SuShi0625: 本当にそうですよ!誰もあんな天気の中わざわざせっかくの休日を潰してまであんな所に行きたかったワケじゃない!!行かなきゃいけない理由があったからあれだけの人数が集まったんだ!! https://t.co/oTs4tQjWmx
09-01 19:52

RT @s_stiltzkin: 若者の「車離れ」「持ち家離れ」「音楽離れ」「ビール離れ」「読書離れ」「旅行離れ」「タバコ離れ」「飲み会離れ」「ビール離れ」「パソコン離れ」「テレビ離れ」...。つまり、俯瞰で見れば若者は森羅万象遍く「離れ」ており、逆にそれはつまり全く「離れ」て…
09-01 19:51

RT @kikko_no_blog: @Blue_Sky_Sounds 税金を納めていない国民には2種類あります。1つは何億円も儲けているのに税金を納めたくないから脱税している人たち。もう1つは生活が苦しくて税金を納める余裕のない人たち。これをイッショクタに批判するウルトラ馬鹿…
09-01 19:51

RT @Blue_Sky_Sounds: @kikko_no_blog 「税金を払わない奴は生きる資格がない」という過去発言を目にしました。僕は過去、税金を払ってなく、現在(いま)は払っている者ですが、もしも払ってなかった当時、橋本徹が総理大臣だったら、僕は殺されていたのでしょ…
09-01 19:51

RT @tsuki_to_suppon: @kikko_no_blog でも、安倍晋三も橋下徹も、ウソばっかり ってのは、どうなんでしょ。
09-01 19:51

RT @suteki21century: 【朝日】(社説)橋下新党構想 あまりに勝手な分裂劇: http://t.co/oNu1wUWXPv宮崎記者始め、大阪朝日の皆さんにも社説を読むように、言ってあげてくださいね。
09-01 19:50

RT @fckisn: さりげなく、橋下も松井も政治家辞めない宣言。 https://t.co/UA1AWcOcNr
09-01 19:50

RT @moewaka2: @lebleudeciel38 @vermeersch00 奨学金(利息付き)を返せなければ借金のカタに兵役...まさかとは思うが。
09-01 19:48

RT @lebleudeciel38: たとえ戦前のような徴兵制が復活しなくても、戦争参加(=安保)法案が成立してしまえば、今の若者が戦地に送られる恐れはある。意図的に貧困層を作ることで、自衛隊に入隊しなければ、生活が成り立たないように追い込む仕組みは、現在のアメリカが取ってい…
09-01 19:48

RT @shiikazuo: このデータはショック(OECD資料)。就労していないひとり親世帯の貧困率=50・4%就労しているひとり親世帯の貧困率=50・9%就労すると貧困率が上がるのは日本だけ。母子世帯の6割が非正規雇用であることが原因だ。この上、派遣法改悪で非正規を増…
09-01 19:43

RT @motodouzinmozi: 大本営発表新聞産経によると「29日に戦争法案賛成デモに参加したのは約500人」だったらしいw しかも主催したのは「守ろうニッポン戦争させない大行進」実行委員会。情けなさすぎる姑息さだ。反対の人間を勘違いさせて頭数に加えるつもりだったら…
09-01 19:43

@MothersNoWarHyo こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-01 19:43

@shibatakoutarou こんばんは( ^^) _旦~~私も、無事手術を終えて退院したので快気記念にでも行ってみたいです( *´艸`)
09-01 19:41

#レンタル #ろくでなし子 さんと、一緒に行ってみたいです( *´艸`) 日本酒100種飲み放題! 話題の店が浅草にニューオープン! | 浅草スマートニュース http://t.co/EOxBB0C3Fg @浅草スマートニュースさんから
09-01 19:35

RT @soulflowerunion: SEALDs 緊急5時間スペシャル #DOMMUNE 開始。http://t.co/qLUtJK2AAh http://t.co/ra3GYPQ2zQ
09-01 19:31

RT @gurataruto: @Sankei_news 組織委の不正体質、金の流れ、佐野氏への訴訟関連やコネ疑惑などなど切り込んだ続報をお願いします。五輪利権にメスを。
09-01 19:30

RT @snoopylovesbird: 暴走始めた自衛隊 もはや軍部安保法案成立を前提にした部隊運用を自衛隊が検討。中谷防衛相、国会で追及されるまで3ヵ月も知らなかった。大臣無視の自衛隊シビリアンコントロールなんて、どこにあるんだッ!(ご自由にお使いください) ht…
09-01 19:30

RT @tonden2: 暴力団ニュース:大阪都抗争の敗北で基盤が緩んだ橋下組が、権力掌握を進める松野組に焦燥感を抱いて離脱する形で維新会が分裂。政党交付金というしのぎを巡って今後抗争が勃発するのは必至で、政治パフォーマンス流れ弾により、善良な一般市民に被害が出ることが懸念され…
09-01 19:30

RT @slapspice: SEALDsの『DOMMUNE5時間SP』はじまってるよん♬#DOMMUNE http://t.co/ZJAfklzVkE
09-01 19:30

RT @oozu1947: 杉並総結集です  集まってくださ~い!安保法案(戦争法案)ぜったい廃案! 阿佐ヶ谷駅前 ひろば   人・人・人で埋め尽くそう! 9月5日(土)杉並大集会(雨天決行)午後4時~ JR阿佐ヶ谷駅 南口 ひろば スタンディング&リレートーク   …
09-01 19:29

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
09-01 19:29

RT @sibadaisuke: @Sankei_news パクったとか、盗作とかも重要かもしれませんが発表の時見た瞬間から違和感がありました。日本らしくないっていう(ーー;) よかったヽ(´▽`)/
09-01 19:29

RT @sanayayo: 国立競技場、エンブレム…ケチのつきっぱなしのオリンピックだが、ケチの全てはこの大ウソから始まった。汚染水は制御不能。被災地復興を後回しにして莫大な借金と税金を投入。もう返上でしょ。 http://t.co/bShXdBNolg
09-01 19:29

RT @nerimapeace: 戦争法NO!ねりま集会&パレード part 21500人を超えています!7:30パレード出発 http://t.co/hHgfLF44Pq
09-01 19:28

RT @nnksnake: 「本書に嘘はありません」HP消すだけじゃダメですよw本も回収してくださいね!https://t.co/TDvgIYYsrJ#やっぱ詐欺やねん #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ http://t.co/MKLsSpL14u
09-01 19:28

RT @nnksnake: ガルチャより日邦レンタカーの百田尚樹オフィシャルウェブサイト消滅http://t.co/CQzj0oRbJZ
09-01 19:28

RT @shunkoco: @neko1009_ こんばんは。もう寝ようとしてたけどツイートで目がぱっちり😂後方支援の方もたくさんいらしたと私も思います。やむにやまれず行ける人が参加した8/30だと。
09-01 19:28

@vermeersch00 こんばんは( ^^) _旦~~日本だから、落選で済んで有難いと思っていただかないといけませんね( 一一)
09-01 19:27

RT @nnksnake: @mfansh 一応お知らせは届いてるみたいだけど、放置されてるな、百田信者も可哀想だねwww http://t.co/1DOFNyRAy6
09-01 19:26

RT @siizaaGpS: 公明党の昔からの言い分『全国3,000のネットワーク』そんなに聴く耳があったらなぜ、国民の8割が反対の戦争法案を可決するな〜の声が聞こえないのか、山口君、今日から君のあだ名は耳なし芳一くんだ^_^
09-01 19:25

RT @kskktk: 百田尚樹、公式サイトを消したか http://t.co/l9AN9WBuys
09-01 19:25

RT @arisu1006: @kskktk でも、百田氏を擁護する人多いんだよなぁ。百田氏叩きをしたら、炎上した私です。。。
09-01 19:25

RT @maruyanmaruyan: ツイッターに一時復帰、一言だけどうしても言いたくて~ 西岡さん、井野さん、BuzzNewsさん、眠子さん、#アリゾウ さん、奥様、がるちゃ嬢、たくさんの人にありがとう。打越さん、Kマネさん、娘さん、木村さん、応援してます。罪作りなたかじ…
09-01 19:25

RT @mfansh: @nnksnake スゲー!公式サイトなんて何年も更新しなくて、ほったらかしの有名人なんぞいくらでもいるのに、閉鎖ですか。よっぽどやる気がなかったか、運営会社の悪友と揉めたのかもしれませんね。
09-01 19:25

RT @maruyanmaruyan: 宝島廃刊くやしいですが、本当にありがとうございました。気概ある雑誌の真骨頂みせていただきました。9月号、10月号購読。鈴木智彦さんの記事が彼の親バレしないことを祈る(笑) 西岡さんは子犬が似合う紳士だと信じてる。(笑) 井野さんはバシッと…
09-01 19:25

RT @Takechan123da: ★国会前デモへ行き方★皆さん、暑いので十分準備して国会へ!国会近い出口は店がないです。 永田町4番出口前はセブンイレブンとエクセルシオールカフェがあります。食事してトイレも行けます。 そこから目の前の横断歩道をローソン側に渡って店前を真っ直…
09-01 19:24

RT @maruyanmaruyan: #アリゾウ は死なず (笑)
09-01 19:24

RT @mfansh: @nnksnake さすがにメルマガまでうやむやにししまったら、刑法にひっかかる詐欺師になるからでしょうかね(^^;)
09-01 19:24

RT @pla5155: 日刊ゲンダイ|とっくに賞味期限切れ…橋下新党は国民に“ポイ捨て”される http://t.co/feofcAGyp5この人の無責任な発言と、それにいちいち反応して虚実様々な情報を垂れ流すマスコミ。こんな連中に振り回される大阪の身にもなって欲しい。一…
09-01 19:24

RT @ThinkSmart2011: 滋賀4区武藤貴也…忘れてないよ!
09-01 19:24

RT @toshipiko1: RT @EinsteinMeigen 平和は力では保たれない。平和はただ分かりあうことで、達成できるのだ。アインシュタイン名言集
09-01 04:36

RT @Arizonews_bot: #アリゾウニュース 2015年4月15日#やしきたかじん 妻裁判、元弟子との和解「一切ない」日刊スポーツ http://t.co/B2Poj00fER#殉愛 #殉愛の真実 #殉愛騒動 #アリゾウ
09-01 04:34

RT @tenkijp: 【長崎県で50年に1度の大雨】 http://t.co/dE9m6P3VX2 1日、長崎県の対馬空港付近では午前3時にレーダーの解析で1時間におよそ110ミリの猛烈な雨が降ったと.. http://t.co/JhUO4yMQf8
09-01 04:34

RT @GutsWord: 『親切と言う名のおせっかい そっとしておくおもいやり』 by 相田みつを (詩人 書家)
09-01 04:33

RT @tokisugi: @freie_Herz 上からではなく、同じ高さ、同じ目線から伝えることも大切なんだと思います。
09-01 04:30

RT @o_kaa: この使い終わった防護服も 放射性廃棄物なんだよね?#原発 http://t.co/dbjD4oIP42
09-01 04:29

RT @AdrMonk: そういや、何かで見た安倍がデモの様子の報告を受けているとおぼしき映像・・安倍は寝起きかと思った。顔もむくんで、体調よろしくないようで・・・はよ辞め。
09-01 04:29

RT @yosukemiya: .@PeriKazuko @passykis ありがとうございます。大先輩方の、体を張った行動、私たちが見習わないわけにはいきません!戦争法案を廃案に!
09-01 04:28

RT @PeriKazuko: @passykis 年寄りだから、リューマチだからと甘えてはいられません。戦争の恐ろしさを一番よく知っているのは私たちの年代なのです。今の若い人たちにあの地獄を味あわせてはならない、また行きます! 戦争法案絶対反対!
09-01 04:28

RT @passykis: @PeriKazuko え~、KAZUKOさん、本当に行っちゃったんですか?すごーい!!四捨五入で90だってばらしていいですか?(笑)その勢いで安倍を引き摺り下ろしましょう! 戦争法案廃案、廃案。
09-01 04:28

RT @passykis: すごい!すごい!自民党、公明党よ、見よ!これが民の力。与えられた民主主義じゃなくて、自分たちで勝ち取ろうとしている、ほんのプロローグだからね。 http://t.co/tzQNDpPRVb
09-01 04:28

RT @hosshyan: News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/MUnztmvZ59凄い数や。。。
09-01 04:28

RT @AdrMonk: 橋下を支持している人たちは、橋下がつくる新党が安倍御用達、自民の補完であるという事についてはどう考えているんだろう?あ、そういう事は何も考えてないんか。ただただ「トオルちゃーん、がんばって」だもんな。あと今度の党の党費はナンボやろ・・くらいかな。
09-01 04:28

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
09-01 04:27

RT @48daisyukai: 【拡散希望】「いのちと民衆の怒りをないがしろにする安倍政権に決定的な打撃を加えよう!」『戦争法案反対国会前集会』9月3日木曜夜6時半~ 衆議院第二議員会館前https://t.co/iSsOz43gAw ツイートボタンで拡散を!→ http:/…
09-01 04:12

RT @toshipiko1: 軍産複合体!銃火器製造により、生活をする人々がいる。軍事費拡大により、生活が潤い、軍事演習等による銃火器の消費により、さらに生活が潤い、武器の販路を求め、戦争をすれば、大量消費により、儲かって!笑いが止まらない!人が死ぬほど儲かる。 http:/…
09-01 04:11

RT @shiikazuo: 昨日は、戦後、かつてなかった新しい国民運動が生まれた歴史的な日になったと感じます。一人ひとりが主権者として、自発的意思で参加する。「後悔はしたくない」と、生き方をかけて参加する。憲法が国民の中にしっかり根を下ろし、民主主義が豊かに成熟しつつあ…
09-01 04:10

RT @shiikazuo: 国会周辺、霞ヶ関、日比谷は、見たことのない凄い人でぎっしり!民主岡田代表、社民吉田党首、生活小沢代表とともに、4人そろって連帯スピーチ。国会審議を通じてボロボロになった戦争法案は廃案しかありません!力合わせ安倍政権を打倒しよう! http:/…
09-01 04:10

@shiikazuo おはようございます( ^^) _旦~~先週の乳がん手術から退院したばかりで現場には行けませんでしたが、入院中挫けそうになった時も皆様の奮闘に支えられました(*´▽`*)無事退院できましたので、私にできるお返しを検討中です( *´艸`)
09-01 04:09

RT @sugi_moira: @shiikazuo @annnyonn SEALDsは訴える、私の税金が、後方支援、武器兵器輸送に使われる、そして、罪のない子供や女性、人々を殺傷、命を奪う。そんな国にしたくない。起こってからでは、私は償うことができない、だから、安保法制は反…
09-01 04:06

RT @hiroshisj: 「好き」というのは、相手が自分にとって好ましい限り、その人と一緒にいるということ。「愛する」というのは、相手が好ましさをすべて失ったとしても、その人がその人である限り寄り添い続けるということです。今晩も、皆さんの上に神様の祝福がありますように。片柳…
09-01 04:04

@SatoMasahisa おはようございます( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-01 04:03

RT @iwakamiyasumi: 捕虜を一日で万単位処置だの、処理だの、した記録がざらにある。川で殺し、穴を掘らせて殺し。RT @souryu125: @iwakamiyasumi 1日5000人殺してその遺体とかはどうするんですかね〜。冷静に考えて無理じゃないですかね…
09-01 03:59

RT @iwakamiyasumi: 月あけてすぐの課題。RT @komatsunotsuma: RT また地震速報。浜岡原発の近く。ヤバイでしょ。再稼働なんか止めて、さっさと燃料棒どっかに運び出してよ。 https://t.co/BDlfoqlIIy
09-01 03:59

RT @motoyan1101: 今日は本当にありがとうございました。皆様のお言葉に私もKマネも戦う事が出来ました。心より御礼申し上げますm(_ _)m
09-01 03:59

@Yu_TERASAWA 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-01 03:58

RT @GutsWord: 『「あなたのためを思って」と言う人に対しては、まず、 「自分のために生きてください」と、言葉を返していきましょう。』by 叶恭子(タレント)
09-01 03:57

RT @toshipiko1: 道徳の基本は、仁である。仁とは、人を愛する心である。
09-01 03:57

RT @toshipiko1: RT @sweets_noriko 正しい戦争、聖なる戦争など存在し得ない。戦いは憎しみを限りなく増幅させるだけ。
09-01 03:57

RT @TheArtistsWay_j: 多作なアーティストというのは往々にして幸福な人間だ。これは不幸になることで自分の必要を満たすことに慣れている人間にとっては、とても驚異的な自己像だ。(p278)
09-01 03:56

RT @toshipiko1: 軍事力には限界がある、テロを防げない。暴力を鎮めるのは、非暴力・愛である。具体的には、道徳心・自制心を育てていく。共有していく。http://t.co/9TuUOwgfLjPhoto @yamanashikai http:/…
09-01 03:56

RT @love_n_sex_rule: やきもち妬き は 実は性欲が強いので 浮気願望が強い人 だそうです。そして、その願望を相手に投影して相手が浮気をしているところを想像して余計に嫉妬深くなってしまうのが からくり。
09-01 03:56

RT @SIRASUNO1: 2015/05/15 維新の党の「圧力文書」で言論封殺に晒された藤井聡京大教授 それでも「都構想は『人災』だ」と断言! 岩上インタビューで大阪都構想の真っ赤な「ウソ」を暴く! http://t.co/MYSkkBk96Z @iwakamiyasum
09-01 03:55

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
09-01 03:55

両親他界後の25年、血が繋がっているだけの他者から好きだったし信頼していた相談相手まで私に #自称 貴方の為 #ハラスメント と #レッテル貼り と都合使い。妊娠出産は時間切れですけど、人格障害の無駄な存在なんて絶対言わせません。 https://t.co/oxy46WRbDG
09-01 03:54

@dabanaka 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォロー、ありがとうございます(*'▽')私も、フォローさせていただきました(^^ゞよろしく、お願いします(*´▽`*)
09-01 03:42

@tom39jp 夜分遅く、失礼します。 #てんかん 症状で未婚のまま、両親は他界し #障害者 #年金 と自立支援医療を現役受給している独居生活者なので #マイナンバー や #TPP も共同戦線お願いします。
09-01 03:40

RT @zinjoutarou: 【こんな事やったら、マジにファッショ】参議院の安保関連特別委員会質疑を見れば、野党の質問にに対して、どれだけ与党がまともに答弁せずに審議が中断している事か!《安保法案、来週11日にも参院特別委で採決へ》 #戦争法案http://t.co/v
09-01 03:33

RT @zinjoutarou: また、地震速報。浜岡原発の近く。ヤバイでしょ。再稼働なんか止めて、さっさと燃料棒、どっかに運び出してよ。 #反原発 #再稼働反対 http://t.co/DXSdcdNoMB
09-01 03:32

RT @minatokaoru: 報道ステーション。木村草太先生「デモに参加している人の主張には、いろいろあるが、戦争に行きたくないというだけではなく、世界の平和に貢献する方法は憲法9条を生かして実現するという考え方もあるということ。」そうです。同意します。 http://…
09-01 03:32

RT @KazuhiroSoda: 嘘つきの橋下クンの発言の内容に生真面目に反論したり論評したりしても、徒労に終わります。なぜなら次の瞬間には前の発言と矛盾することや、全然違うことを言ってるから。これは長い間橋下ウォッチをして時間を浪費した僕がようやく気づいたことです。分析すべ…
09-01 03:32

RT @captain_more: 先日職場でマイナンバー制度に関するレクチャーがあったんだが、源泉徴収票にマイナンバーが印字されると聞いてビビッた。「絶対に知られてはいけない番号なので、源泉徴収票のコピーを提出するときはマイナンバーを隠してコピーしてください」と言われたが、こ…
09-01 03:32

RT @akkosecret: もうね、大阪都構想の住民投票で負けた時の敗戦の弁を聞いて、潔いと思った自分を殴りたいです。もう二度と、#橋下徹 の言うことは信じない、と肝に銘じました。 https://t.co/FjYWJPZGj8
09-01 03:32

RT @q_951: 絶対に知られちゃいけない数字をそんなところに印字する神経の持ち主がマイナンバー管理できちゃうんだからトラブル不可避ですな… https://t.co/ZQuz1h10sV
09-01 03:31

RT @Yu_TERASAWA: 「隊員家族連絡カード」 http://t.co/tPUIEsbxki について、防衛省は「家族をサポートするため」と釈明したのか。 http://t.co/Rgwo80ECiD こういう言った瞬間にウソだとわかることを言いはじめたら、警察と同じ…
09-01 03:31

RT @Rstudy: 全然関係ないけど、いまだにシールズ関係者から、就職の面接希望ないわ。待ってます!
09-01 03:31

@Utsubo2 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-01 03:30

RT @matsuikei: @matsuikei だってさあ、当時、まだ若いからね。一人で覗く勇気がないんだもの^^;
09-01 03:24

RT @matsuikei: それから数年経つと、例のビニ本の時代になる訳ですね。あれはね、当時、衝撃的でしたよ。当時、西荻に友人がいて、よく遊びに行ってたんだけど、西荻の駅前にも専門店ができましてね。友人を誘ってよく覗いたなあ。その友人のお母さんに、「松井くん、最近、よく来る…
09-01 03:24

RT @MothersNoWar: 【拡散希望】昨日の国会包囲を伝えるニューヨーク・タイムズの記事、一行目が"Mothers"ですよ!!アメリカのママともつながりたい! http://t.co/skIOjzNwG9
09-01 03:24

RT @cha_pei: いつの日か、ここから、今日、この一見、絶望的な状況から始まったこの国の民主主義が人間の尊厳のために立ち上がる全ての人々を勇気づけ、世界的な戦争放棄に向けてのうねりになることを信じ、2015年8月30日、私は戦争法案に反対します https://t.c
09-01 03:24

RT @ishiitakoashi: ネトウヨに全力で応援されてて吹いた。https://t.co/CIDIXFxLrR
09-01 03:22

RT @nanala81: 余ってるのにもっと、もっと!なんて変じゃない?クリーンな日本を子供たちに残そう><☆原発は54基中53基絶賛停止中!!無くても平気!【 #今日も明るく楽しく稼働原発ゼロ 】★いいねと思ったらナナラをフォロー、RTしてね! http://…
09-01 03:22

@error403 夜分遅く、失礼します。母の入院や他界まで、お米を研いだこともなかった私。初めて作ったお料理は、家庭科の教科書を見ながらでした。
09-01 03:20

RT @error403: 教育って「選択肢を与えること」だと思う。体調が悪い時にフルーツ食べさせてあげたり、落ち込んでいる時に話を聞いてあげると、その子供が大人になった時に「フルーツかもしれない…」「誰かに電話してみようかな…」となるかもしれない。そのなんとなくの選択肢に大き…
09-01 03:16

RT @pantuaaa: @error403 すごく同意です。子供の頃は数学とか何に必要なの?てなんで勉強するの?って思っていましたが、それも子供に将来やりたいことを選択させるためだと気づきました。
09-01 03:16

RT @wakamono_kenpou: はじめてデモやパレードに参加される方へ ~デモ・パレードの参加心得~ - 安保法制に異議あり!怒れる女子たちの法律意見書(※男子も可) http://t.co/HyAocpZWpJ
09-01 03:15

RT @cha_pei: 8月30日戦争いやだデモの先頭は? 全身タイツマンありがとう!※ デモの会が管理する写真については、個人の特定ができないよう処理後にアップします。 #本当に止める #戦争法案 #香川 http://t.co/3dONlNzPVo
09-01 03:12

RT @_cinzo_owari: 「将来本当の戦場で一緒に戦えることを楽しみにしています」ってさ!安倍晋三!どういう事だ?戦争したいんだろう?戦いたいんだろう?人殺し総理が。 https://t.co/EfHGKgLSoe
09-01 03:11

@kamezuki 夜分遅く、失礼します。戦争賞賛か、不戦の戒めか、扱いを間違えてはならない諸刃の剣ですね。
09-01 03:11

RT @kamezuki: @Ffhitomi2 @ninjinnmama 結構重要です。画像お借りしていいですか?日本古来の信仰が、戦争屋に乗っ取られたことを示すものです。差し付けなければどの地方のものか教えていただけますか?爆弾を露骨に信仰の対象として祭ってある神社の存在が…
09-01 03:10

@kamezuki 夜分遅く、失礼します。男性のシンボルのようという砲弾の流線型、戦争や破壊に突き進む象徴かもしれませんね。
09-01 03:09

RT @kameido_hiro: @kamezuki @ninjinnmama @Ffhitomi2 こんばんは。Google翻訳などで説明を英文にして、Twitterで海外のニュース系アカウントにツイしてみては如何でしょうか。
09-01 03:07

RT @kamezuki: @ninjinnmama @Ffhitomi2 これは結構重要。海外メディアの人たちにみせたいです。八百万の神々を殺したところから日本の近代が始まった。3・11は末期の節目です。大昔から戦争屋に乗っ取られているのです。
09-01 03:07

RT @ninjinnmama: @Ffhitomi2 @kamezuki ネットで検索したら、結構砲弾が祀られている神社はあるようですね。もう二度と戦争が起こらない世の中にしなければなりません。
09-01 03:06

RT @Ffhitomi2: @kamezuki @ninjinnmama 気持ち悪いものを載せてしまってごめんなさいm(__)m神社の一角で見つけました。どうしてこんな所に?と不思議に思いました。そして2度とこんなものが日本で世界で使われることがないように祈りを込めて置かれた…
09-01 03:06

RT @Ffhitomi2: 私達の選択が全てと繋がってる無関係なことは何一つない…私達の生き方が大切… http://t.co/htBfGGkPmW
09-01 03:06

RT @kaisengiin: 【2016参院選改選議員】岡田直樹 おかだなおき自民党石川@okada_naokihttp://t.co/sgF1nP0fE6ツイッター・電話・メールで意見を聞こう、伝えよう http://t.co/CkTg8SpoQx
09-01 03:06

RT @_cinzo_owari: 安保法案の抗議行動「大きな誤解、残念」 菅官房長官 http://t.co/17IvXg79wK国民はちゃんと理解してるんだよ!それを誤解しているのはあんたらだ。
09-01 03:06

RT @178kakapo: ❝ご署名&RTお願い世界の食料生産量の3割以上が廃棄される一方、数千万もの人々が飢えに苦しんでいます。もう #食料廃棄 は終わりにしよう。#Avaaz#FoodWastehttps://t.co/FTE2XLpSUA http:/…
09-01 03:05

RT @RGanonymous: @Heaven_Sent_777 @MadenieD @RJennromao @kamarelli_sg @PALs_dk @178kakapo @manar_imad @CRamusevic @Peaceanova http://t.co/w
09-01 03:05

RT @reishiva: 現場で取材しないで他社の撮った写真をもとに分析とか恥ずかしくないのか?実際には帰る人、新たに来る人でひっきりなしに人が入れ替わっていた。写真だけじゃわからんだろ。RT 安保法案反対デモ、本当の参加者数を本社が試算 - 産経ニュース http://t…
09-01 03:05

RT @_yanocchi0519: アノニマスからの警告:米国の皆さん、米国の崩壊が差し迫っています。金融崩壊が起きると同時に、米国が抱える巨額の債務により、米国は格下げされることになるでしょう。http://t.co/Mswj3sRB7Q http://t.co/GOKpK
09-01 03:05

RT @freie_Herz: NEWS23小熊さん「『憲法守れ』『戦争反対』だけではあんなに来ませんよ。組織力が高まってるわけでも何でもない。政治が完全にズレている。それが『勝手に決めるな!』『民主主義って何だ!』になっている。」 http://t.co/8VB9iZ6iZb
09-01 03:04

RT @matsuikei: 実は私は、歌舞伎町よりもしょんべん横丁のほうが好きなのですよ。もちろん、歌舞伎町も嫌いではありませんが、この頃、ちょっと面白くなくなりましたよね。石原さんの浄化作戦以来かな。で、私ね、ゴールデン街は二ガテなんですよ。なんというかなあ、ちょっとベタっ…
09-01 03:03

RT @matsuikei: 歌舞伎町というとね、私の友人の、極めて真っ当な勤め人で面白い人がいましてね。ポン引きに声をかけられると、必ず、携帯の番号を訊くんですよ、その人。「一回りしてきて、面白くなきゃ電話するから、その時は頼むわ」と言って。初めて見た時は魂消ましたよ。日本最…
09-01 03:03

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
09-01 03:03

RT @kimiokubota: @nm19553305 @_cinzo_owari 大いに同感! 橋下徹の魂胆が見えた。さっさと退場しろ!
09-01 03:03

RT @nm19553305: 橋下徹「日本の有権者数は1億人。国会前のデモはそのうちの何%?ほぼ数字にならないだろう。こんな人数のデモで国家意思が決定されるならサザンのコンサートで意思決定する方がよほど民主主義だ」分母を総有権者数にするのがこの馬鹿の詭弁。過去のデモの参加者を…
09-01 03:02

RT @taka1104_eriryo: @taka1104_eriryo これがノンフィクションていうのが許せんのや (涙されてました)
09-01 03:02

RT @taka1104_eriryo: Uさん 奥様(前妻さん)娘さんもひどくかかれています。打越さんにどんな話されましたか?全部ウソです。ウソだらけのノンフィクション絶対いかんと…小丸さん自身から発信するのは問題が大きいから話せなかったと…打越さんに依頼したのか?(…
09-01 03:02

RT @info_9: @HoneyB_Lips @SEALDs_jpn 凄すぎて言葉が出ない。
09-01 03:02

RT @a7a7a7m: @SEALDs_Tohoku  画像、池袋ジュンク堂。緊急フェア 「民主主義を取り返せ」 https://t.co/isbWW8jBNV
09-01 03:01

RT @sugi_moira: SEALDsは訴える、https://t.co/bZn2VZmzqr こんな素晴らしい安保法制反対意見を聞いたのは初めてだ。日本の若者達に平和な世界を目指す力、理論が育まれている。参加できなかった皆さん、是非、見て欲しい。 https://t.…
09-01 03:01

RT @kojiskojis: 8月31日のNEWS23。現場を訪れた膳場キャスターは「日常生活の延長として足を運んだという人がとても多い。我が事として受け止めている。政府は「誤解されている」と言うが人々は勉強したうえで政府の進め方が強引だと危機感を抱いている」と。 http:…
09-01 02:11

RT @komatsunotsuma: @reishiva @iwakamiyasumi @MrSARU @kfuruta777 @yamamototaro0 @keiki22 RT@MasayuWatanabe: いろいろやるもんだ。地方からの参加者。 http:…
09-01 02:10

RT @kumada76: 「平和をうったえて活動してる人に平和的な雰囲気の人が一人もいないのがすごい。」←こういうのが流れてきたけど、こう言う奴や賛同する奴って何もしないし、デモにも来ない。一度来て見てみれば良い。昨日の国会前で暴動なんか起こってないだろ。俺は娘と一緒に行った…
09-01 02:10

RT @TheArtistsWay_j: 人生を広げていこうとする人間にとっての最大の障壁は、自分の心に潜む猜疑心ではないだろうか。(p106)
09-01 02:10

RT @SEALDs_jpn: 東京だけじゃなくて関西でもコレだからね。8/30は本当に凄まじい日だったと思う。 https://t.co/QcLDnk8LY2
09-01 02:09

@kawamoto_yoji 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-01 02:09

RT @x_pq_x: 維新の党・大阪維新の不祥事があまりにも多すぎた - NAVER まとめ http://t.co/290e1ysJfU#維新の党 #大阪維新の会 #関西維新 #橋下徹 #橋下徹と不祥事チルドレン
09-01 02:07

RT @949967: @x_pq_x 完全なる右翼政治。
09-01 02:07

@949967 夜分遅く、失礼します。天皇陛下のお望みは、現在の #日本国憲法 を国民と共に守ること。戦没者記念式典でも、反省の意を述べておられました。その天皇陛下の大御心に従わず自分達の都合に利用する #自称 愛国者は、決して #右翼 とは呼べません。
09-01 02:07

RT @x_pq_x: 自民憲法改正草案「天皇が元首」「国防軍」明記:日本経済新聞 http://t.co/eN2DaCqy11自衛隊を「国防軍」と改め現行憲法が解釈禁じる集団的自衛権行使容認。天皇を「日本国の元首」位置づけ日の丸や君が代の尊重を義務づけた http://t.…
09-01 01:58

RT @kawamoto_yoji: "@onodekita @acco_og 「街宣文化」の発揚でございます.(この「街宣文化」の言葉表現は,私の創始,発案ではございません.--失礼しました.
09-01 01:58

RT @kawamoto_yoji: --嘘つきが 橋下_某が 嘘をつく 嘘をつくつく 今日も嘘つく--
09-01 01:58

RT @futaminobuaki: 国会前12万人デモ、凄かった。15時10分、土浦の友人から電話。「日比谷の霞門にいるのだが、身動きできない」と。三色旗を振る学会員のグループに連帯の挨拶。皆、泣いていた。創価学会本部は現実から逃げるな。「泣いて馬しょくを斬る」決意で公明を説…
09-01 01:57

RT @product1954: 元「公明党副委員長」の二見伸明氏が「泣いて馬しょくを斬る」決意で公明を説得すべきだ、とまで仰っている。公明党・山口那津男代表、創価学会員が雪崩を打って「バイバイ公明党」宣言をするか否か、今が分水嶺です @futaminobuakihttps
09-01 01:57

@soulflowerunion 夜分遅く、失礼します。 #TVタックル #SEALs 紹介、流石のたけしさんも栄枯盛衰は世の倣いの順番が回って来たのでしょうね。
09-01 01:57

@sabe2yul3 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~多分、デモとデマの見分けがついていないのでは(・_・;)?と、私は思ってしまいます(-_-;)
09-01 01:55

@latinakayo 夜分遅く、失礼します。タイムライン上によく「建設は死闘、破壊は一瞬」と流れて来ますけれど、震災後の不安定な時期だからなおさら古き良き時代を残す努力が正真正銘の美しい日本ですよね。
09-01 01:53

RT @latinakayo: @soulsearcher216 本当に残念です、落ち着いてて品があってレトロチックで大好きなのに。。日本はなぜ古いものを残そうと思わないのでしょうか?せめて改装後は品のない普通のホテルになり下がらないことを願うばかりです。本当に残念。
09-01 01:50

RT @iseakira: @naniwacchi @ayap5 それきっかけに、大阪の歴史を遡って、ちゃんと流れで勉強してくれる人が増えれば、よかろうとも思います。どういう経緯で市制発足してゆき、どう変遷してきたのか、熱狂でなく冷静に判断する足しになるでしょうし。
09-01 01:48

RT @naniwacchi: @iseakira @ayap5 「アイキャッチ」にもなりますよね。知らん人でも「これ、何の歌やねん?」みたいな感じで話題に上るでしょうし。
09-01 01:48

RT @iseakira: @naniwacchi @ayap5 だから大阪市歌ですってw あえてというこの時代錯誤感こそが、大昔の市制発足の歴史を遡らせるのですw 維新のCMに対抗して、CMでガンガン流したらよかったのにw維新のウィークポイントはその「よそ者感」です。逆張り…
09-01 01:48

@mami_tanaka 夜分遅く、失礼します。確か、ご出産なさった膳場さん。お子様を育てるための平和や安心安全を守る決意を新たにしたかったのでは?と、自分自身の妊娠出産がタイムリミットになってしまった直後に初期乳がんの手術を受けた私は思います。
09-01 01:47

@demo_yasai 夜分遅く、失礼します。 #上野千鶴子 @ueno_wan さんも危惧なさっている、ハイテク進行で指令室からプログラムに従い爆撃の時代。私のいる #栃木県 は、来年改選の #上野通子 議員が「女子高も積極的に自衛官募集に行った方がいい」と言ったそうです。
09-01 01:40

@akisumitomo こんばんは( ^^) _旦~~TVタックルも、1人のカリスマのリードから複数の等身大視点へ転換期を迎えているのですね(*'▽')
09-01 01:31

RT @pa_mataisa: @dek_nobo いいえ、僕もデモのお邪魔をしてしまった手前、臨場感真剣さを少しでもお伝えできたなら嬉しい限りです。
09-01 01:09

RT @dek_nobo: @pa_mataisa どーせいつものように料理されて終わりだと思ってました。たけし以外はちゃんと伝える姿勢が見えて現場を見た者の意地を感じました。ありがとう。
09-01 01:09

RT @pa_mataisa: たけしのTVタックルでした。僕は、学生団体SEALDsさんの取材に行ってきました。普段デモの現場を目の当たりにしないので、とにかく驚きました。賛否両論ありますが、若い世代が政治と向き合い、気持ちを発信するのは格好良いと思います。 http:…
09-01 01:09

RT @ikupienonks: 【拡散希望】戦争法案に反対する関西大行動日にち: 9月13日(日) 集合:16:00場所: 大阪 うつぼ公園http://t.co/qNAIPf3swY関西結集するよ( ›◡‹ )現在SADL 、SEALDsKANSAI 、しー…
09-01 01:03

RT @257antonio: SEALDs 民主主義ってこれだ!ベストセラー1位になりました!デザインかっこいい…表紙写真誰が撮ったんやろ… http://t.co/2gI9uGs038
09-01 01:03

RT @j_pinehill: 私が維新の党の松野代表や柿沢幹事長の立場だったら、「党員を辞められますか?」と聞いて、離党処理だけします。RT「党費を返せ」抗議が相次ぐ http://t.co/hTGW4nBNek 新種の詐欺。だから橋下にかかわるととんでもない事になる。 #維…
09-01 00:22

@erokappa069 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-01 00:21

@masahiro_x こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-01 00:20

@loves_bb こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-01 00:19

@oosakahaoosaka こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-01 00:18

@meimi0814 こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-01 00:17

RT @meimi0814: そりゃあ、立候補し続けるのが橋下さんの「ライフワーク」ですからw
09-01 00:17

RT @hisakichee: 辞めてから三度立候補しましたとか平気でいいそうやね。。。 https://t.co/rr3U4EaOFV
09-01 00:17

RT @CybershotTad: 報ステで木村草太さん「デモだけがすべてではないと与党の方が言っていたが、デモというのは市民が意見を表明して政治に参加するための極めて重要な方法。ひとつの政治の参加の仕方であるということは強調しておきたいと思います」 http://t.co/1
09-01 00:16

@shunkoco こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-01 00:15

RT @YKOTKO: カムアウトとは路上に出てくことだ、と教わったのが90年代のアメリカでAIDSを闘ったACT UP。その彼らの映画の最も胸ぐらを掴まれるシーンの一つがこれ。このオマージュが2015年の日本で民主主義を取り戻す闘いの場で空に浮かぶなんて。 http://t.…
09-01 00:15

RT @shunkoco: 報道ステーション、昨日の法案反対デモをかなり時間をとって放送している。間近で目にした白黒の風船があんなふうに使われるとは思わなかった。他にもいろんなアイデアの反対意思表示グッズがあった。この日のみんなの思い、継続されることを願う。
09-01 00:15

RT @TOKYO_DEMOCRACY: THE・無難 https://t.co/2qggwl8Xlr
09-01 00:13

RT @EastSNW: @pnkz @hryksub 鋭い!ポンコシ人間さん!デモ批判しているということはデモに意味があるから、デモに嫉妬しているから、デモが大きいことに焦っているからだね。
09-01 00:13

RT @MIDDLEs_fnbs: 【ミドルズ全国草の根スタンディング週間】9月6日(日)15時半新宿アルタ前9月2日(水)13時新越谷駅9月2日(水)15時藤沢駅←New!
09-01 00:13

RT @WarIsOver1945: ダウンロード総数、1000件を突破しました。https://t.co/xwhhzT3m22
09-01 00:11

RT @FlyingLiberty: 今宵はこれにて看板。「八月は波に消えた~♪」(やしきたかじん「海鳴り」)夏になるとこの曲と「夢の瞬間」が恋しくなります。ついでにさくらと百田も消えてほしい!! http://t.co/nMPhSVVSNZ
09-01 00:11

RT @55kurosuke: 2015/08/30 【愛媛】8.30戦争法案KNOCKOUT行動〜全国で100万人!〜(動画) http://t.co/RjatroEH3u @iwakamiyasumi 保守王国と言われる愛媛でも怒りの声が上がる。この怒りはもう止められない。
09-01 00:10

RT @Datugennsennkyo: オリンピックは有志だけでやってほしい。:小田嶋隆氏 | 晴耕雨読http://t.co/8Ny5VDfMQx
09-01 00:07

RT @akisumitomo: その「五人分の声」というのが良いですよね。そうなんです。行けなかった人の声もデモに行った人は背負ってるはずなのです。デモは全てが組織されていたわけではない。むしろ個の集まりだったわけですが、それは孤立の「孤」ではなかったのです。 https:/…
09-01 00:06

RT @sky55walk: 打越氏、K氏、各SNSで傍聴報告を頂いた皆さん、お疲れさまでした。裁判の様子を取り急ぎまとめさせて頂きました。殉愛打越さん裁判 たかじんマネ「K氏」 証言台に立ち涙の真実暴露!! さくら&百田は嘘付き - NAVER まとめ http://t.…
09-01 00:06

RT @2tarou: オリンピックは有志だけでやってほしい。:小田嶋隆氏 | 晴耕雨読http://t.co/wmE0oAulFQ
09-01 00:06

RT @55kurosuke: 【大阪】戦争法案を廃案に!アベ政治を許さない!8.30おおさか大集会(動画) http://t.co/Im7TzNye2k @iwakamiyasumi この動きは一過性のものではない。多くの人が民衆主義や憲法について考え始めた。新たな歴史が始ま…
09-01 00:06

RT @simada_s1: やっと、デモができる普通の国に。:Hideyuki Hirakawa氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/AgBdIYRaz6
09-01 00:06

@shunkoco こんばんは( ^^) _旦~~直接現場には行けなくても、自宅のパソコンや外出先のスマホから広報支援をしている私のような人も全国に少なからずいると思います(^^ゞ
09-01 00:05

RT @shunkoco: @akisumitomo 同感です。私だけでも埼玉県から五人分の声をあげてきました。
09-01 00:04

RT @akisumitomo: 8月30日の数時間の間に国会前に集まった人の数を揶揄して、その程度で国家の意思は決定されないと言う人はひがんでいるのだ。それを実際の投票と考えると随分とハードルの高い投票になる。日本全国から自腹で交通費払ってわざわざ雨のなか永田町に行くのだから…
09-01 00:03

RT @55kurosuke: アルジャジーラの”偏向” 元シリア大使が重要証言 ~岩上安身による国枝昌樹氏インタビュー http://t.co/77SGISYbHA @iwakamiyasumi
09-01 00:03

@Lisianthus2015 こんばんは(^^ゞ #元自衛官 の @yoko_kichi さんも、ケガ人が出た陸自総火演を示威行為で自慰行為だと嘆いていました(>_<)
09-01 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/843-b6e03b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
