08/30のツイートまとめ

ここでは、「08/30のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @tadashishimizu: SEALDsの奥田愛基さん。「若者頑張ってるね、とよく言われますけど、俺たちも疲れてます(笑)いっしょに頑張りましょう。高校生も頑張っています。声をあげていきましょう。それが民主主義ですから」と訴え。 http://t.co/5Hv78u
08-30 23:59

RT @tadashishimizu: @netidaimon 矯正施設における被収容者は、自由を奪われる罰を受けているのであり、健康を害される罰を与えられているのではありませんからね。再発防止や改善策は当然だと思います。
08-30 23:58

RT @tadashishimizu: 昨日の法務委員会。今年8月に大阪刑務所の拘置支所で3人が熱中症で病院に搬送され、うちひとりが亡くなった件を質問。施設内に医師はおらず冷房設備もなかった。法務省は被収容者の健康管理は国の責任であることと冷房設備設置の必要性を認めた。 htt…
08-30 23:58

RT @tadashishimizu: 戦費調達のために消費税を上げるな!全商連署名提出行動に参加しました!平和あってこその商売です! http://t.co/MVIq6uwCSE
08-30 23:58

RT @tadashishimizu: 本日の衆議院法務委員会は一般質問です。清水は司法修習生への経済的支援のあり方について質問に立ちます。12時から30分間です。修習専念義務を課せられ、まともな兼業もできないもとで、経済的な理由から法曹を諦めなくてはならない人もうまれています…
08-30 23:58

RT @yuikayano: お昼休みに衆議院法務委員会を傍聴。清水ただし議員(共産党)による司法修習生の給費の実現に関する質問。言いたいことを全て言ってもらえたと感じる素晴らしい内容でした。自民党の先生方からも大きな拍手。委員会終了後、多くの先生方が「大事な問題!頑張ろう!」…
08-30 23:58

@418941894189418 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~20000%の嘘つきにちなんで、エアでOK牧場なら座布団20000枚をご笑納いただけますと大変光栄です(^_-)-☆
08-30 23:57

RT @beanq0916: W選に向けて、財源の事をしつこくツイートしないと…住民投票の意味がなかったかのように報道されるなんて嫌~!反対多数で安堵の涙流したのが茶番劇になるなんて耐えられないよ。
08-30 23:53

RT @emiko1305: @tadashishimizu @kotarotatsumi 誠にお疲れさまです 竹林師匠の 年末ジャンボ宝くじ 発売日人出との対比が頬を緩ませたてくれます 座蒲団三枚!!(^^)
08-30 23:51

@tadashishimizu こんばんは( ^^) _旦~~初めての年末ジャンボ宝クジ発売以来(^^;関西の方らしい表現、エアでOK牧場なら座布団100枚ご笑納いただければ嬉しいです(≧▽≦)
08-30 23:51

RT @Lisianthus2015: 7時のニュースで放送させたのはこれまで地道にNHKに抗議の電話やメールを続けてこられた方、NHK抗議包囲、無視できない数を集めた今日の集会などの成果ですね“@CybershotTad: NHKニュース7。 http://t.co/QR
08-30 23:45

RT @Lisianthus2015: 全国で何十万人もの人が反対の声をあげたというのに 総理に法案見直し成立見送りを提言すべきではないですか総裁選も無風ですか自民党終了ですね“@nhk_news: 自民 谷垣幹事長 安保法案成立に全力挙げる考え http://t.co/
08-30 23:44

@Lisianthus2015 こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-30 23:44

RT @Lisianthus2015: @neko1009_ こんばんはありがとうございます体は参加できなくても情報拡散で協力してくださる方がたくさんいて、それだって立派な参加だと思いますこれからもがんばりましょう😃
08-30 23:43

RT @Lisianthus2015: 日比谷公園など周辺でも大小の集会があり人が集まっていました道路が埋め尽くされた国会前だけなら3万人位かもしれませんが全体で3万人はないですよ入れ替わりもありましたし“@hiromi19610226: NHK 国会前の人数を、主催者発…
08-30 23:43

RT @hiromi19610226: NHK 国会前の人数を、主催者発表12万人 警察発表3万人と伝える。
08-30 23:43

@domotwitta こんばんは( ^^) _旦~~共感、ありがとうございます(^^ゞ
08-30 23:42

RT @domotwitta: @neko1009_ そうですよね。僕もそう思います。
08-30 23:41

RT @domotwitta: 日本の地震や気候風土でも 西洋建築を長く継承できる技術が(今もそれなりにあるんだろうけど) もっともっと発達したらいいなあ 美しい建築物が取り壊されるのは忍びない… 大事な文化遺産なのに
08-30 23:41

RT @miyacollections: @akane_903 ああ、会社など上下関係のある環境ではそのパターンも多そうですね…。いずれにしても、「自分に(わかりやすい)利益があるか」しか見てないんですね
08-30 23:39

RT @sasakimasamibot: 子どもには条件付きでない愛情をかけてあげることだ。愛情に条件はない。この次は頑張りなさいというのは、時として現状の否定であり、条件である。
08-30 22:11

RT @KTB_genki: 公認会計士になりたくて勉強している人に、「公認会計士はもうダメらしいからやめといたほうが良いよ」と、クソバイスする人を何人か見たことある。TVのニュースで聞いた程度で実態何も分かっていないのによくそんなこと言えますね。そもそも他人のなりたいものにイ…
08-30 22:10

@violetnyanco こんばんは。60年安保時代は自民党や官庁、教育現場の結束がよくも悪くも厳しかったですよね。あなたは「国が正しかった」と断言なさっていますが、本当に正しかったなら連日のように人を人と思わない物騒な事件が起こる現在のような社会にはなっていないはずです。
08-30 22:09

@kifunejinja こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-30 22:01

RT @531sakurakarasu: これ「みなし公人」でしょ?言論統制、報道規制、偏向報道に声を上げています。 #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #やっぱ詐欺やねん http://t.co/xnPuYeZxE4
08-30 21:59

RT @531sakurakarasu: テレビ出て、本出して、インタビュー受けて、それが大嘘でそれ一般人のすることですか?言論統制、報道規制、偏向報道に声を上げています。 #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #やっぱ詐欺やねん http://t.co/H82rkm8aZa
08-30 21:59

RT @aquarium7919: 2008~2009年は大阪にいなかったから、このへんの経緯をあまり知らないんだよなぁ。自民党が最も苦しかった時代には違いない。政権交代のときは、橋下は鳩山をヨイショしてたよなぁ。要するに、時の政権には媚びるくせに「既得権と戦う」とかほざく卑怯…
08-30 21:59

@BlueShibaDog お返事、感謝です(*'▽')明日の日本を担う方々のサポート #山本太郎 @yamamototaro0 氏を教示し後見している #小沢一郎 @ozawa_jimusho 氏のような位置ですね(≧▽≦)どのような人材が登場か、ワクワクです( *´艸`)
08-30 20:48

@tako_ashi こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-30 20:41

RT @tako_ashi: 子供の頃にひと通りのごっこ遊びを経験して育った人間は、設定が多少粗雑でもそれなりに物語の中に入って行くことができるようになるものなんだろうけど。できない子供にはできないわけだよ。「はい、それじゃタカシ君はパパのお客さんね」みたいなのは。
08-30 20:40

RT @tako_ashi: ゲームが動いているルールを理解して、その世界観に沿った見方を許容するところから出発しないと、あるタイプの娯楽は楽しめない。ごっこ遊びが苦手だった子供は、いくつになってもそれができない。
08-30 20:40

RT @tako_ashi: まあ、歌舞伎見に行って黒子の存在を指摘して得意になるみたいなことはしない方が良いわけで。というよりも、黒子が気になるのは、ある意味修行が足りていないということなのであろうな。
08-30 20:40

RT @tako_ashi: ふだんから弱者擁護の言説を「偽善」と決めつけて冷笑している人たちも、気に入らない勢力が点字ブロックの上に座っている写真を見つけるや、嬉々として「弱者を凶器にして相手を殴」りにかかるということがわかりました。
08-30 20:39

@nkstnbkz こんばんは。私の #てんかん は、6月半ばの診察で「手術での完治は無理」と宣告。直後に、パニック症状を見た福祉事業に携わっている好きだった人から人格障害者のレッテル貼りまで受けて辛かったし、乳がんの手術も受けました。せめて、歴史を変える一翼になりたいです。
08-30 20:21

@SEALDs_jpn こんばんは( ^^) _旦~~この写真を載せない教科書や教材の採択など、独裁国家の宣言以外の何物でもありませんよね(゜_゜)
08-30 20:07

@illcommonz こんばんは( ^^) _旦~~ #新宿眼科画廊 さんとか #ヴィレヴァン さんのグッズとして発売したら、激売れのハズなのに( *´艸`)ですよね(≧▽≦)
08-30 20:04

医療からも治療法どころか理解も得られなかった #てんかん 障害の私に、劣等感や萎縮を感じさせないよう「親が子を信じたり守ったりするのは当然」の確信を育ててくれた私の両親(:_;)物金になる価値なんかじゃない、かけがえのない大切な遺産 https://t.co/n4YP2SBR09
08-30 19:57

RT @karitoshi2011: 【特別号外】8・30国会10万人・全国100万人大行動 http://t.co/w74Wzzn8yH
08-30 19:50

RT @kaijyuumamagon: @yuki_nico_nico @nihonnboyaki 今は違う人が会長ですね。歴代会長を勤行の終わりで祀るんだとか。池田大作は顔を見せているのでしょうか。
08-30 19:49

RT @yuki_nico_nico: @kaijyuumamagon @nihonnboyaki  今の公明党の動き等を見ると、池田大作氏は、お飾り同然の扱いになっている様な気がする。
08-30 19:48

RT @kaijyuumamagon: @nihonnboyaki 創価学会は人数こそ多いけど、どんどん師敵対して本来の教えから離れていく。日蓮大聖人様よりも池田大作の言うことを宣伝する。嘘も百編言えば本当になると思っている様だが仏の御目は誤魔化せない。国立戒壇をなげうてば政界…
08-30 19:48

RT @damdamj: 名古屋駅盛り上がってるがな。#名古屋でも出来ることがある http://t.co/9o1Az72Ow0
08-30 19:48

RT @deluxe55: コレが現実になるって、正直疑ってた。でも、オレはそこにいた。#30日国会行動 http://t.co/ZpN5ONxrWD
08-30 19:47

RT @SEALDs_Tohoku: デモの運営やミーティング会場確保などのためにドネーションを募っております。〇ゆうちょ銀行から記号番号:02220-3-119935口座名称:SEALDs TOHOKU〇他銀行から店名:二二九預金種目:当座口座番号:01199…
08-30 19:47

RT @miyacollections: 「高学歴な女は結婚できない」という男性にしろ、「賢いこどもは扱いづらい」という教師にしろ、人付き合いを「自分が優位に立てるか」で見ているようなひととは早急に距離を取った方がいいよなんにしても。
08-30 19:46

RT @miyake_yukiko35: しかし、最近の流行りなのだろうか?私はリアルで知っている人の悪口や批評をいきなりネットで書かないし、万が一書くとしたら事実関係をまず確認する。テレビドラマの感想のように、自分のことを気軽に批評されるとなんだか驚いてしまう。説明したくても…
08-30 19:45

@KTB_genki こんばんは。私は、幼少期から学業も習い事も結果が全く出せませんでした。でも、両親は興味と好奇心の納得行く限りまで全力で打ち込ませてくれました。短大は日本史なので就活20年余には役に立ちませんでしたが、最近のニュースを見聞するたび歴史専攻の有難味を感じます。
08-30 19:43

RT @study2007: 報道ステーションSUNDAYで国会前 http://t.co/ZRxCb5w1U2
08-30 19:34

RT @taro_koho: 【山本太郎事務所編集】2015.8.25内閣委 女性活躍法案~DVについて「一時保護後はホッタラカシ!?長期的な総合アフターケア事業の確立を!」是非、ご覧ください。https://t.co/LoC0Py9F5L
08-30 19:34

RT @178kakapo: #30日決戦 この日しかない!日本全国から集まろう。全世代の力を結集し『国会正門前』へ!安倍政権に全国民の怒りを叩きつけろ!日時:8/30 13時 場所:国会正門前 http://t.co/6qtmPTSv1W ツイートボタンで拡散→ http:/…
08-30 19:34

@domotwitta こんばんは( ^^) _旦~~新しい物を作り出したり従来の物を変えることが文化とか社会事業に思われがちですけど、ベースになっている先人の遺産を教材として守り通すのも立派な文化で社会事業ですよね(:_;)
08-30 19:34

RT @Sakura2011JPN: “@bcxxx: 警察発表3万人笑。確かに3万人相手の警官しか出してなかったわ笑。スカスカでした。納得の数字。”護送車みたいので私たちを隠すのに必死こいてやんの。これこそ税金泥棒だと思いました。警察って、ヤクザの味方なんですね。 #本当に…
08-30 19:30

RT @Arizonews_bot: #アリゾウニュース 2015年2月20日【殉愛】 #やしきたかじん 妻にガチ惚れした男!? 夫人から学ぶ最強のモテテクとは? http://t.co/FY19sypleB#殉愛の真実 #殉愛 #アリゾウ #フライデー
08-30 19:30

@Lisianthus2015 こんばんは( ^^) _旦~~私のように、体は全く参加できなくても心では参加している人達は世界中に無数にいます(≧▽≦)!
08-30 19:30

RT @uzuranri: 国会前の熱気やばい http://t.co/6RqVTaRVNO
08-30 19:27

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
08-30 19:26

RT @Antifa758: 日本テレビ「バンキシャ」笑笑笑 http://t.co/FTUdx8YLbh
08-30 19:25

RT @nonsavoir: 創価学会の旗もそこかしこに見られる。 http://t.co/0GPEbQlT9j
08-30 19:24

RT @mskiiii130: 今回は自称宝島社に勤めてるらしいおっさんだよ~~~取材と称して近寄ってきたもののなんだか設定がブレブレでくそわろだよ~~~こういう輩がうじゃうじゃいるから女の子は皆さん気をつけてくださいね~~~😭🙌 http://t.co/AS7WDdt516
08-30 19:24

@malcolmyujixxx こんばんは( ^^) _旦~~ #NHK の電話回線、パンクせずに済んだでしょうか( *´艸`)?
08-30 19:22

RT @jounetsu: ダブルス年間グランドスラムを最年少で達成!“世界最強”車いすテニスプレイヤー、上地結衣の勇姿に迫る【8/30(日) よる11:00~MBS/TBS系】 https://t.co/lMNfTN8mw8
08-30 19:21

RT @stem910: エレベーター待ちをするだけで胸がいっぱいになってしまいエレベーターに乗れなかった…豪華絢爛なのに派手じゃない、精緻なデザイン http://t.co/umTWirY5Yf
08-30 19:20

RT @Sukuitohananika: 関東の人にもぜひ見ておいてほしい。これ、取り壊したら無くなるよ。@stem910 エレベーター待ちをするだけで胸がいっぱいになってしまいエレベーターに乗れなかった…豪華絢爛なのに派手じゃない、精緻なデザイン http://t.co/ta
08-30 19:20

RT @aonamida_pencil: @Sukuitohananika 実はこの写真初めてみました。日本橋高島屋が重要文化財に指定されているのにこちらはなってないんですね。日本橋高島屋も来年から大改装に入りますが基本本館はいじらない予定とのこと。何故大丸心斎橋は重文指定にな…
08-30 19:20

RT @shibayama_t: 欧米の自由の国のメディアは国営やひも付き営業でなく、視聴者、読者が払う購読料で経営が成り立っている。CM価値はメディアの信頼度で計測される。消費者は神様なのだ。日本のメディアはお上に忠誠を尽くしながら料金は購読者から取りつつ経営を成り立たせると…
08-30 18:57

RT @sangituyama: 国会前トレンドトップ、13万ツイート。
08-30 18:57

RT @ouenhst: 数秒かよNHK…抗議!!→https://t.co/yKNZZYFuq3 https://t.co/xxFf5L5Cgx
08-30 18:56

RT @souun_udoku: 戦争をできる国が正常なのではない。戦争をしない国が正常なのである。:masanorinaito氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/1Q56LEGktT
08-30 18:56

RT @doatease2313: 政治の責任は一段と重くなったのは間違いない。法案を通す、通さない、賛成、反対だけでいいのかという事。 賛否に収斂していくようでは、政治の機能不全と言わざるを得ない。
08-30 18:55

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
08-30 18:55

RT @wakamono_kenpou: 【動画視聴あり】「法案反対!」国会前10万人のうねり 全国各地でも(テレビ朝日系(ANN)) - http://t.co/8TmneZDd32
08-30 18:55

RT @syouwaoyaji: 今日の抗議行動は世界中で大きく報道されようとしている!!しかし、当の日本人が知らない!!腐ったジャーナリストの国、日本!!
08-30 18:53

RT @tokyoskywalker: NHKホールで、NHKデモをやってみたりして
08-30 18:53

RT @Cavahokkun: RT>しつけ=「文化を教える」はとても頷ける。「正しいこと」を教えるんじゃないんだよね。地域の数だけ文化がある。
08-30 18:52

RT @stopgp: #NHK | メールによるご意見・お問い合わせ http://t.co/4dZBm7g0L5TEL 0570 066 066
08-30 18:52

RT @u1bear: 国会前までは行けなかったけれど、地元の千葉駅近くでデモがあったので少し参加してきました。列がずーっと続いていきます。写真は東電前を通過するとき。中央公園が終点、ささっと解散するのも潔い。 http://t.co/gp6VzqKk1w
08-30 18:52

RT @ouenhst: あ、バンキシャ、空撮はなかったのかwまあ日テレにしてはGJ。これ、表つくりたい12万人 言った 言わない←NHK、フジデモ映像(地上)流した 流してない←NHK!デモ映像(空撮)流した←報ステ♪ 流してない←未チェック https://t…
08-30 18:51

@rappresagliamth こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-30 18:50

@BlueShibaDog こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-30 18:48

@BlueShibaDog こんばんは。選挙に出る供託金にお困りなら、実は私「政治や行政に頼らずよのなかを変える」と常々言っている相手のライフワークを生かすも殺すも可能なポジションにいるのです。日本のベニグノ・アキノになっていただけるなら、個人的事情はお墓の中まで完黙もOK牧場。
08-30 18:46

RT @LatestNicoNews: [弁護士ドットコム] 「フランス革命に近いことが起ころうとしている」安保反対の市民が国会前を埋め尽くす(画像あり) | 2015年08月30日 16:07 http://t.co/SYor6xAUcv #niconews
08-30 18:37

RT @malcolmyujixxx: 嫁はんによるとフジテレビでもしっかり報道してたとのこと。 http://t.co/xq2U3BVTIC
08-30 18:37

RT @shiikazuo: 野党4党首、一緒に並んで。会期末まで4週間、これから先の一日一日が正念場、野党共闘をいよいよ強め、国民のたたかいを空前の規模に発展させ、院内外が結束して頑張り抜けば、戦争法案は必ず止められる!必ず止めよう! http://t.co/P
08-30 18:36

RT @kojiskojis: 8月30日夕方の日テレ「バンキシャ」も国会大包囲を伝えました。 http://t.co/ttEj26Fpod
08-30 18:36

RT @study2007: 日テレ バンキシャですら国会前を報道 http://t.co/OoEBZQzQk9
08-30 18:36

@miyomi34 こんばんは。国会議事堂取り囲み、浅田次郎作品でいう「観客同時参加型、最高のオペラ」だった様子ですね。自宅療養中で広報支援専従の私にも、自分の拡散活動も社会を変える国会前の一環になれているという実感がパソコンの画面ごしですが心にひしひしと伝わって来ました。
08-30 18:35

ブログを更新しました。 『テレビ朝日、国会前の最高のオペラ国会議事堂取り囲みを放送してくれましたね(*'▽')』⇒ http://t.co/RTQItYdkkl
08-30 18:29

RT @ORCAsongs: 60年安保の写真を挙げてから、通知が止まらない。日本人が政治に興味ないなんて嘘だw
08-30 18:19

RT @afrowagen: 殉愛問題を始め、本当に井野さんの仕事は尊いし、これからもウォッチさせていただきたい。で、でも、今日くらい勝ちを譲って頂けないでしょうか………。@RyosukeIno
08-30 18:17

RT @tkonai: いまBBCではトップ扱いだった…… http://t.co/asJYnWo6Sr
08-30 18:17

@tokuisaki0313 こんばんは(^^ゞラスボス、満を持しての千両役者ご登場ですね(*'▽')
08-30 18:16

RT @CordwainersCat: NHKが安保法案反対デモのニュースをやってるけど、野党4党首が集まってスピーチした事をメインに取り上げてて、参加者人数などにはまったく触れない。さすが、NHKだなぁ(何つーか、権威主義)
08-30 18:08

RT @ykabasawa: デカイ!安倍やめろ http://t.co/N4n2l959jG
08-30 18:08

RT @Hakoriri: 国会前12万人すごいな。今日の全国津々浦々で戦争法案反対の行動は100万人いったよね。私も100万分の1になった。
08-30 18:08

RT @BlueShibaDog: すげぇ!人の海だ! http://t.co/l9LkkoB5lc
08-30 18:07

RT @wakamono_kenpou: 高校生がスピーチ&『レ・ミゼラブル』の「民衆の歌」を合唱。「戦争体験者、被爆者の話を聞きました。命を落とす人が出たら誰が責任をとるのか。そんな未来を手にしたくないから私は声を上げ続けます」 #30日決戦 #戦争法案反対 http://t…
08-30 16:41

RT @karitoshi2011: テレビ朝日、国会前空撮映像キタ!地上の取材映像も! ( #iwakamiyasumi4 live at http://t.co/1SjcWUJYuP)
08-30 16:40

@1973_takahashi こんにちは。昨日退院したばかりなので #30日決戦 はネットでの広報に専従させていただいています。21時に市街中心の信号が点滅のド田舎ですが、鍵一つかけなくても盗難や暴行の被害経験は皆無…皆様のような方が見守っていて下さっていたからかもしれません。
08-30 16:37

RT @tokyo_sabako: 【拡散希望】傘でお子さんなどが頭を突かれてしまう事例が多発しています。傘を差している方は、できるだけ閉じていただければとおもいます。特に密集地帯にいらっしゃる方や、お子さんの多い公園内にいらっしゃる方。
08-30 16:25

RT @atsukoba: Retweeted おしどり♀マコリーヌ (@makomelo):15時半頃の主催者発表で12万人 @1973_takahashi 何十万人いるんだ?これが民主主義だよ。 http://t.co/sMevkoYkpvhttp://t.co/v
08-30 16:25

RT @tightrope_jpn: @HorimBey:本当。今やったら40%は確実に取れるのにもったいない。
08-30 16:25

RT @HorimBey: テレビをつけて恐ろしくなった。いまの国会前を生中継しているテレビが一つもない。もう本当にテレビは昔のメディアになった。完全に終わった。完全にテレビは終わった。そのことを“テレビを見ている人に”伝えないといけない。かなりヤバい。 https://t.c
08-30 16:25

RT @liangjyao: "@48daisyukai: 生活の党と山本太郎と仲間たち 小沢代表からです#30日国会行動 yamamototaro0">http://t.co/jQHmJf63Pz"@yamamototaro0 #クロス @miyadai @iwakamiyasumi
08-30 16:24

@dobdara こんにちは。今日の国会前 #30日決戦「平和国家の形を変えず維持しながら、閉塞や取りこぼしした部分だけ少しずつ変えて行く」形での、世の中を変える社会変革があってもいいはずですよね。
08-30 16:24

@dobdara こんにちは( ^^) _旦~~フォロー、ありがとうございます(*'▽')私も、フォローさせていただきました(^^)/よろしく、お願いします(^^ゞ
08-30 16:20

@jetsetradio7 こんにちは( ^^) _旦~~見切り発進での事後報告という不調法にもかかわらず丁寧な対応、私の方こそありがとうございます(*´▽`*)
08-30 16:18

@miyake_yukiko35 こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-30 16:14

RT @colabo_yumeno: 熊本から @wdwkumamoto の せいらちゃん( @seiraaa619)がコール!熊本弁の「さしより反対」プラカードを持った若者も。 http://t.co/5TTIqBCzqs
08-30 16:12

RT @MIDDLEs_jpn: 各種報道によると主催者発表で12万人以上が戦争法案の抗議に参加したとのこと。しかし、まだまだ増えて続けています。 #30日決戦 https://t.co/0Iyn2Ikqnd
08-30 16:11

RT @ujikenorio: #30日決戦 #30日大行動 http://t.co/WEWOuoymCW
08-30 16:11

RT @poohymca: 来たー12万人を超えたそうです。まだまだ増えます!!"@asahi_photo: 国会前の道路は安保法案に反対する人たちで埋まっています。(達) http://t.co/1seLjCZVa9";
08-30 16:11

RT @hirakawah: 空撮映像キタ。毎日さんGJ。毎日動画:反安保法案:国会前で「10万人」集会 - 毎日新聞 http://t.co/W2tYmQzrua
08-30 16:11

RT @MahoArt: 今の国会前 http://t.co/wMBFh3HvXq
08-30 16:11

RT @SEALDs_RYUKYU: タイトル好きやっさ。民主主義を更新しよう。オレたち/私たち一人ひとりの手で。東京では13時に国会前。沖縄では18時に与儀公園。#本当に止める社説[安保法制 きょう全国行動]民主主義を更新しよう http://t.co/GlIChWw
08-30 16:09

RT @MisaoRedwolf: 官邸前ぐみ坂も人が一杯…。高年齢層が圧倒的。個人参加はもとより、組合などの組織力や市民団体の草の根の底力を感じる。 http://t.co/mkQzKKQ2Uw
08-30 16:08

RT @asp_journal: 大拡散希望 https://t.co/AFp9X8omjc
08-30 16:07

RT @wakamono_kenpou: ママの会からスピーチ。「全国40カ所で行動。1万9500人が署名した。安倍首相はアポを取ったのに会ってくれなかった。担当社は1週間いないと言われた。自民党は国民の声を受け止めないのか?お母さんの思いを想像して」と怒りのスピーチ。 htt…
08-30 16:05

RT @soosoomoo: 本日は、国会前に来ています。今回のデモは、子供を連れた親子が多く、また、女性が多いと感じます。そして、国会前まで行けない高齢の方が、地下鉄の出口付近でデモしているのも印象的です。
08-30 16:04

@product1954 高年齢層の方々の底力、私が♿の前半生を費やして納めた年金や保険で〰💣💥なんて作らないで😢と思っている以上に、半世紀以上ご自身が投じて来た人生を灰塵にされることへの義憤🔥では😲❔と思います👮http://t.co/KWR9Vd8bDc
08-30 16:04

RT @himejiro1971: 国会前に坂本龍一さんがサプライズスピーチ。日本に絶望してたとき、SEALDsの女性のスピーチを聞き、希望はまだあると思った。憲法が日本に根ざしている、ここで終わりではない、ここからがんばろう http://t.co/ZFTP8RsDGQ
08-30 15:18

RT @forum4japan: 「国会前」がトレンド入り。今からでも遅くない、歴史を見にカモン!
08-30 15:18

RT @makomelo: 様々なプラカード。はだしのゲンもありました。国会前。 http://t.co/Rr8lEtx9z7
08-30 15:13

RT @akahataseiji: 左から、小沢氏、岡田氏、志位氏、吉田氏の各党党首。そろって手を天に向かってつきあげ、廃案を訴えた。歓声につつまれる。(の) http://t.co/FVjGxOE6tJ
08-30 15:13

@kazuhikomatsu こんにちは🍵私の愛読書📖の一冊「どこかで誰かが見ていてくれる」と同じ😃美を紡ぎ出すプロフェッショナルの方なら敬意や礼節の有無、共鳴し感じ取っているはずと全くの素人ながら思いました😳
08-30 15:12

RT @SEALDs_jpn: 憲法守れ戦争反対#本当に止める#30日決戦 http://t.co/1nTQRVFmqk
08-30 15:00

RT @toropiko: 有田さん。過剰警備監視団の襷 ( #iwakamiyasumi4 live at http://t.co/uyLw0gz4Tz)
08-30 14:59

@conisshow こんにちは☺昨日退院です👮私の社会参加は💻や📲での広報限定…Skypeやツイキャスも活用している方なら情弱環境の方々の意欲🔥も活用🆗なはずと🙏https://t.co/lKblUno4sihttp://t.co/8crGtTDP6F
08-30 14:50

RT @ILLMATIC_UCD: 「国家が終わるところで、初めて人間が始まる。余計などではない人間が。そこで歌が始まる。なくてはならない人間の、一回きり、かけがえのない歌が」(ニーチェ)
08-30 14:33

RT @Arizo_Bot: #アリゾウニュース【Togetterまとめ】幻冬舎の見城は11月9日以降殉愛がデタラメであることを知って販売した http://t.co/fwPCom81K2#アリゾウ #殉愛の真実 #殉愛 #百田尚樹 #幻冬舎
08-30 12:28

RT @Arizonews_bot: #アリゾウニュース 2014年8月19日#やしきたかじん 「遺産10億円」に勃発した“骨肉バトル”http://t.co/e91rirxgLf#女性自身 #殉愛の真実 #殉愛 #殉真 #アリゾウ
08-30 12:28

RT @minatokaoru: @iwakamiyasumi 国会前へ行くのは特定秘密保護法案の時以来です。私はSEALDsのデモを激励するために豪雨の中に小林節先生を立たせた今の政権の暴走に心の底から憤っています。「憲法学者では国民の安全、安心、幸福を守れない。」とは知性へ…
08-30 12:27

@nuho おはようございます🍵イメトレで、モチベーションの🔥も🈵ですね👮
08-30 07:32

RT @minatokaoru: @product1954 この批判している時の表情も冴えない感じですものね。 http://t.co/6p6f8RERUO
08-30 07:30

RT @seri_FANCYWORLD: 今日です日にちって過ぎるの速いな〜もう高校生が声をあげるタブーな時代は終わり!今日、私は初めて国会前に行くけど、行こうと思わせてくれたSEALDs、T-nsのみんなにはほんと感謝 . #30日決戦 #国会正門前に押し寄せよう ht…
08-30 07:30

@UniMistery おはようございます🍵人生に必要な物は、エラーから得ることの方が多い気がします😳
08-30 07:29

RT @UniMistery: エラーのない人生なんてつまらない。
08-30 07:26

RT @Uruma583No: @Marx1963 おはようございます。今日もよろしくお願いします。私のなりすましらしいアカウントがあるようなので、もしフォローされた場合は、スパブロお願いします。
08-30 07:08

RT @Moto_Dong: こっちの方がいい 「民衆の歌が聞こえるか」 自由の森学園 2011音楽祭 http://t.co/5Oc8Y9zE2i
08-30 07:08

RT @SEALDs_jpn: このバージョンらしいです!練習していくしかない! https://t.co/5hNAKUrTOq
08-30 07:07

RT @iwakamiyasumi: 桜井筆頭に、在特、ネトウヨ、レイシスト、まずは自衛隊へ行け! RT @itotaigya12: また日の丸か!安易に日の丸使うバカ共。そのまま自衛隊へ入隊しろ。自衛隊員の命を何だと思っている。
08-30 07:02

RT @kyottides: @wakamono_kenpou @iwakamiyasumi 二年前の秘密保護法反対の運動と比較しても、こんなに全国いたるところで老若男女が声をあげる光景はなかったと思う。08/30は分かっているだけでも全国250か所を越えて総がかり行動。もはや…
08-30 07:02

RT @graxri: 集まろう!行けない人は、各地のつどいへ。大阪でも3万人集まろう! https://t.co/s6056zSQg3
08-30 07:02

RT @iwakamiyasumi: 新しい引っ掛け。反戦派のふりして安保法制賛成に誘導。本当に芸がない。RT @torachiro: @iwakamiyasumi 戦争大嫌い ! ! だから安保法案大賛成 ! !
08-30 07:02

RT @kaisengiin: 【2016参院選改選議員】藤井基之(自民)比例 @fujii_motoyuki 意見先→ http://t.co/yZ0z7TGUQJhttp://t.co/EThE5Z47VM
08-30 07:01

RT @sky8731: 明日は、みんなで『ストップ!戦争法』 http://t.co/XJ5cexCfDN
08-30 07:01

RT @sky8731: 戦前とは違う徴兵制の動きがあった!! http://t.co/ruBRD0jo1u
08-30 07:01

RT @KazukoIto_Law: おはようございます。ヤフーのブログを更新しました! 戦後70年に様々なジャンルの方々からいただいたメッセージのダイジェスト。是非拡散いただけると嬉しいです! 「安倍談話に誤魔化されない。ひとりひとりみんなの戦後70年メッセージと思い」ht…
08-30 07:01

RT @njwa_nakama: 【全国から廃案の声を!】8月30日、国会から遠い人は『全国100万人大行動』に参加して、戦争反対の意思を示そう!画像の地図は26日20時時点のものです。https://t.co/XPaUiAowiwツイートボタンで拡散を!→ http…
08-30 07:01

RT @gogogotosupp: 明日、国会前まで行けない方!必見です! https://t.co/ZrhtBP9COf
08-30 07:01

RT @whatsdemocracy: 職種がなんであれ、あらゆる人が政治にコミットするべきです。(SUGIZO)
08-30 06:59

RT @Arizo_Bot: 百田尚樹著「殉愛」2ch #可愛い奥様 達の殉愛騒動(現在進行形)まとめサイトhttp://t.co/vSDPxdNODZ#アリゾウ #殉愛の真実 #殉愛騒動 #やしきたかじん
08-30 06:59

RT @Arizonews_bot: #アリゾウニュース 2015年1月19日#やしきたかじん 長女 #百田尚樹 にツイッターで脅されたとして救済求める http://t.co/Z0djPH7afI#殉愛の真実 #アリゾウ
08-30 06:59

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
08-30 06:58

@jetsetradio7 おはようございます☺事後報告になってしまい申し訳ありませんが、アメブロ記事とグリーひとこととフェイスブックに拡散させていただきました👮
08-30 06:57

RT @souun_udoku: ⇒東京新聞:安保法案反対の海外在住者 「オーバーシーズ」結成 http://t.co/BKYlj99q6Y:ネコには都合が多い氏http://t.co/V3s0yXrDrK
08-30 06:42

RT @_cinzo_owari: 怖い顔して。人相悪いぞ!橋下徹氏が対決姿勢 非大阪系の国会議員について「落選してもらう」 #ldnews http://t.co/CWc04pf8ju
08-30 06:19

RT @jetsetradio7: これを保存しといて正解だった。松井が堂々と公約破っている今、先手をうっとかないとな。みなさん、これ覚えてますよね! http://t.co/NtEDUij8yZ
08-30 06:19

RT @goto_nasu: 【早大関係者、注目!】明日8/30の「国会10万人・全国100万人大行動」にぜひご参加を。エンジ色ののぼりを目指して、13時集合!(http://t.co/16gwwkiCHK)@iwakamiyasumi http://t.co/rAIhVO4s
08-30 06:18

RT @markfukapan: @iwakamiyasumi 警察が不穏な動きをしたら、黄色い腕章をつけている日弁連のボランティア弁護士にすぐに連絡してください!明日は、みんなで頑張りましょう!よろしくお願いいたします!
08-30 06:18

@_cinzo_owari おはようございます🍵「嘘がお上手👏」と褒め讃えるのでしょうか😥❔
08-30 06:18

RT @_cinzo_owari: 橋下信者は橋下が嘘をついても褒めますね。 https://t.co/aesvCKV5eC
08-30 06:16

RT @novoBembe: たしかに一理ある、次はそれで行こう。"@kakiaki1005: 10万人がわざわざ休日の日曜日に集まるよりも、10万人が月曜日に集団ストライキするほうが遥かに効果がある…気がする。"
08-30 06:15

RT @1691S: @iwakamiyasumi 寝屋川中1殺害事件では差別も【見捨てられた福島原発「除染作業員」の悲惨な実態】危険で過酷な労働状況にもかかわらず、日当は中抜き、被曝の値すら隠される現実 http://t.co/p3pSNEiYYd
08-30 06:15

RT @_cinzo_owari: 嘘つき市長。政界引退はどうしたの? https://t.co/vxIT710PYj
08-30 06:15

RT @yumitan0220: 泉谷しげるさんきた~っ!(^^)! 「若い奴らよ‼ 戦争に行くんじゃないぞ‼」 http://t.co/pWkBfTWYjY
08-30 06:15

RT @shhhhhhhhu: #30日決戦 この日しかない!日本全国から集まろう。全世代の力を結集し『国会正門前』へ!安倍政権に全国民の怒りを叩きつけろ!日時:8/30 13時 場所:国会正門前 http://t.co/Fl2So5GLwS ツイートボタンで拡散→ http:…
08-30 06:12

RT @Dethtooldo: B'z / ALONE https://t.co/zFlgB5KHCL @YouTubeさんから
08-30 06:12

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
08-30 06:12

RT @iwakamiyasumi: なんとか、やりくりします!RT @mutsuko9209: ぜひ撮影来てください!自由の森学園大合唱@国会前集まろう自由の森ーわたしたちの歌を国会へ13:00~合唱問合せ/kesara.jimori@gmail.com・民衆の歌が…
08-30 06:11

RT @sakaki748: 【スピーチ全文掲載】「威張ったり人をバカにすることで、恐怖と戦っているのかもしれない」——精神科医・香山リカ氏がSEALDs抗議で安倍総理を精神分析!「そこまで追い込んだのは皆さんの闘いのおかげ」 http://t.co/8tDE4Z2Ism @i
08-30 06:11

RT @Fummy230: 【スピーチ全文掲載】女子大生から安倍総理へ手紙「あなたの一切の言動に、知性や思いやりのかけらを感じたことがないし、一国民としてナメられている気がしてなりません」SEALDs芝田万奈さん http://t.co/toUryVEjTC @iwakamiy
08-30 06:11

RT @hi_oji: 【スピーチ全文掲載】「好き放題やっている安倍総理へ、僕らはこの怒りを絶対に燃やし続けます」――“アジアの玄関口”福岡から来た学生がもの申す! 10万人国会前抗議直前のSEALDs金曜行動で訴え http://t.co/nNDhVi2lTT @iwakam
08-30 06:11

RT @okift: Do you really think that Japan succeeded in democratization? Pls check it out. > https://t.co/PJaEbzVwtG #EU
08-30 06:11

RT @tenkijp: 【全国の天気】(30日06:00) http://t.co/x7YRCRPFtj きょうは前線が西日本から東日本へ延びる見込みです。九州や中国、四国と近畿や東海は雨で、雷を伴い、激し.. http://t.co/1Oqbjt7WdG
08-30 06:10

RT @Arizo_Bot: #アリゾウニュース「百田尚樹『殉愛』の真実」書評ゲンダイ掲載で驚く声 - 夕刊アメーバニュース http://t.co/kxw5TDVGqV#アリゾウ #殉愛の真実 #殉愛 #やしきたかじん #宝島社
08-30 06:10

RT @monarin_love: @shiraishimarina リアルタイムで観れない(>_<)って方! 見逃してしまった(>_<)って方!朗報です(*^^*)白石茉莉奈さん出演 8/29放送 テレビ東京 ゴッドタン 無料配信中♪ http://t.co/VCC
08-30 06:10

私は心を預ける好きな人、人を赦せる強い人になるきっかけにしたいと思い込んでいたけど、相手の人は刹那的な関係の対象としてしか私を見ていなかったし人格障害のレッテル貼りをした人も、そうです(:_;) https://t.co/mqmTW46JK7
08-30 06:09

RT @wakamono_kenpou: 8月30日は国会正門前へ! 安倍政権の戦争法案に反対の意思を、戦争をしない普通の国を守る意思を示しにいきましょう。日時:8/30 14時 場所:国会正門前 #30日決戦 http://t.co/AAEZN5a2CJ
08-30 01:18

RT @koikekazuo: >Rt さすがにこういう揚げ足を取るのもどうかと思うンだよね。白杖を持った人が通りかかったら、彼らもすぐに除けてその人を通してあげると思うし。些細なことでも揚げ足取られるから気をつけろという例。東京に住んでいる人には分かると思うけど、点字ブロック…
08-30 01:18

RT @koikekazuo: 前リツイートは、デモで国は変わらないだろうが、そこで運動を挫折するな、デモという祭りよりも、祭りが終わった後の君たちの行動が一番大事なンだぜという激励なのだが、視野の狭い人間には、ただデモの足を引っ張っている発言という意味にしか通じないようだ。(…
08-30 01:16

RT @MetallicLeo: @koikekazuo 向き不向きがわからなぃ内ゎ満遍なく。可能性の幅ゎ出来るだけ拡げてやるのが大人の役割ですネ。
08-30 01:15

RT @Macro_guilty: @koikekazuo ふるい、というよりも植物にあげる水みたいなものかもしれませんねあげすぎると枯れてしまう木もあれば、たくさん必要な木もあるし、どれくらい成長するかもバラバラな中で、育つには不可欠な水
08-30 01:15

RT @wiskij: .@koikekazuo 給水所、医療班、弁護班も揃ってるし、タクシー参加も案内してますよー。降りるなと文句言われたら弁護班の近くで降ろして貰うのもありでしょうね。もとより、警官の配慮で歩道はラインコーンで通過用と滞留用に分けてあります。一度見においで…
08-30 01:14

RT @product1954: “@koikekazuo 8月30日に国会前に集合せよ、という呼びかけも一種の強者の発言だよね。そンな人ごみに行けるという強者。例えば、デモにかかわる人が弱者のサポートをしますよという要員を確保していたら、素晴らしいなと(小池一夫)https…
08-30 01:13

RT @koikekazuo: そして、8月30日に国会前に集合せよ、という呼びかけも一種の強者の発言だよね。そンな人ごみに行けるという強者。例えば、デモにかかわる人が弱者のサポートをしますよという要員を確保していたら、素晴らしいなと思う。デモに行くことだけが政治参加ではないけ…
08-30 01:13

RT @datugennohi: .@uchida_kawasaki さんの「【小柳春一郎教授著「原子力損害賠償制度の成立と展開」とCSCと我妻栄氏】中所克博先生のツイートまとめ(2015.8:..」をお気に入りにしました。 http://t.co/PUHw8KcUzI
08-30 01:13

RT @pjtokyo: Tokyo Nagatacho - Students Increase public awareness of issues in Japan : No War ! No Abe ! / Hunger Strike http://t.co/c6F5s
08-30 01:12

RT @ha_yuka: なんか興奮して眠れない💦
08-30 01:12

RT @komatsunotsuma: @reishiva @iwakamiyasumi @MrSARU SEALDsによる100万人デモ計画、海外メディアも大々的に報じる!ロイター通信やタイムズ等にSEALDsの文字! http://t.co/CUb5K83FrD htt…
08-30 01:08

RT @akisumitomo: 2万%出馬しません→府知事選出馬住民投票で負けたら政治家辞める→地方政治に専念する地方政治に専念する→国政政党作る*彼の言葉は羽毛のごとく軽い。言葉で生きるのが政治家なのに、これほど軽いということは、彼から発する言葉に何も意味がないとい…
08-30 00:30

RT @DGBZ_fc: 【緊急告知!】明日8/30、国会前に集うために東京に向かっている全国のANTIFAに朗報です!皆さんのために店主チカヒロから「通常の開店時間を1時間早めて、10:30にオープンしようと思うんやけど」との連絡がありました!食べてから国会前に行かれますよ…
08-30 00:30

RT @MIDDLEs_jpn: 【補足】60日ルールでは衆院で2/3以上の賛成が必要となる。自民(291)は単独で過半数(237)は保有しているが、2/3議席(316)は公明党(35)と合わせて(326)こそ達成できるハードル。一定数の造反があれば可決できない。 http:/…
08-30 00:30

RT @cha_pei: 【落選運動】2016参院選で自公を落選させよう@kaisengiin #本当に止める #戦争法案 #憲法守れ #自公は反日
08-30 00:29

RT @b_teikoku: 僕らも国会前に行きたい!だけど毎日の生活が苦しくて、毎日の仕事を休めない!だから悔しいけどいけない!こんな僕らの心を国会前に持っていってほしい!アメリカ侵略戦争反対!若者を戦場に送るな!
08-30 00:28

RT @keitarou1212: 【大拡散希望】8月30日(日)に行われる国会前10万人行動、全国100万行動に連帯していると思われる、30日に行われる安保(戦争)法案反対デモのまとめ(その1)北海道※判明分のみ - TwiPla http://t.co/CbHEgOB0ou
08-30 00:28

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
08-30 00:28

RT @kiyochan15: 8月30日は全国各地で行動する日。ママもばぁばも・・・ #安保関連法案 に反対する女性のみなさん集まりましょう!  8月30日(日)13:00~14:00 小倉リバーウォーク(勝山橋付近)「本当にとめる」のは、どこかの誰かではなく、あなたで…
08-30 00:28

RT @fvjii: 【拡散】8月30日は国会前へ。全国・全世代に呼びかけます。 #戦争法案に反対する国会前抗議行動 #30日決戦 #本当に止める ツイートボタンで拡散! http://t.co/5yQpWkKJyT http://t.co/RdG7uKMCfT
08-30 00:27

RT @lovepeace1959: 60年安保反対の隊列には父がいたその時、私は一歳父のデモ参加は、アルバムの写真で知った明日、国会に行くきっと、あの時以来の人が集まる亡き父の思いも国会へ届ける(新聞と9条:102)砂川事件:39:朝日新聞デジタル http…
08-30 00:27

RT @I_hate_camp: https://t.co/mxTHqufB0q「民衆の歌が聞こえるか」〜自由の森学園有志大合唱@国会前〜13:00〜 民衆の歌歌詞、スマホ用に起こした。 http://t.co/DhdZMnH9Lw
08-30 00:27

RT @azusa_sato11: 明日は朝8時30分から「戦争法案反対! NO WAR 八王子アクション」の準備をします。みなさん、集合は午前10時30分にJR八王子駅北口です!八王子でのアクションが終わったら、みんなで国会前に移動します。お忙しいかた、短時間でも構いませ…
08-30 00:23

@koikekazuo 夜分遅く、失礼します。8月30日のデモ、初期乳がんの手術から退院したばかりの私は「大きく」変わる必要はない、日本社会の体力の回復待ちも進めながら変える部分は必要最低限にして大切な部分は維持するうち気づいたら大きく好変していたという現象もあります。
08-30 00:23

RT @souun_udoku: 戦争をできる国が正常なのではない。戦争をしない国が正常なのである。:masanorinaito氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/1Q56LEGktT
08-30 00:11

RT @Twiggy7777777: 池袋ジュンク堂に、SEALDsのパンフレットを貰いにきた。今日も入口入ってすぐ目立つところで「民主主義を取り返せッ!!」フェアをやっている。えらい! http://t.co/Pp4DMjxZZx
08-30 00:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/841-bba79b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック