子宮頸がん予防ワクチン、受けることにしました

ここでは、「子宮頸がん予防ワクチン、受けることにしました」 に関する記事を紹介しています。
先日子宮がん検診に行ったの説明によると未経験者の私は内診を受けても検査器具の一番小さいサイズでも子宮の組織をちゃんと見られないからきちんとした結果が出ないし、ケガをしてしまう危険の方が高いので、本来はか中学生を対象にしている子宮頸がんの予防ワクチンを受けた方が子宮がんの予防効果がするとのこと

クスコ(医療用)
クスコ(医療用)


1回辺り1万7千円もする子宮頸がんの予防ワクチン、残念ながら障害者・低所得者対象のはありませんでしたが子宮がんで亡くなった伯母がいるのでを説得して、年内の来月末~再来月初めを目標にを始めることにしました

ワクチン接種のシステムは「半年の間3回に分けてその間なので、早くても来年のゴールデンウィークまでは」なのだとか
の問題もそうですが、最近ようやくダブルアップローターを一度咥え込んだら歩き回っても離れない状態まで体の感度がした矢先なので、正直言えば心身ともに辛いです

でも、考え方を変えて「を受けているだけどグッズ挿入も」ではないのでアダルトグッズ完全使用マニュアル(本) <32>でも調べながらを受け終わるまでの半年の間な相手とになった途端、お相手の方がになって離れられなくなってしまうような体になれるよう、準備万端にするための期間だと思うことにしました

私が目標にすべきは、吉本興業のおしゃれ番長シルクさんかも…ですね

ブログランキング【くつろぐ】


ブログ


【FC2BLOG 無料・容量1GBの簡単ブログ】

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/02(水) 20:40 | | #[ 編集]
あの後ニュースサイトで情報を検索してみたところ、どうやら副作用や費用の割には予防効果が低いとのことv-388
(下記リンク記事参照e-30

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110207-00000045-mailo-l04

私の抱えている障害はe-479の頃、インフルエンザの集団予防e-304e-61だったような性質の症状なので、どうやらe-98の方向性になりそうですv-292
2011/02/20(日) 03:22 | URL | 寝子にゃん@管理人 #3qKVsDjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/84-5f88a198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック