08/24のツイートまとめ

ここでは、「08/24のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @Tohkichiro: (>_<)!!🌋 https://t.co/aKxPhxvIVD
08-24 18:57

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
08-24 18:57

RT @GutsWord: 【 あなたに勇気をくれる言葉 】『我々が誕生の日の受け取る人生は真の人生の前渡しに過ぎず、真の人生は我々が一人で見つけねばならない』by P.ギュット今月末からはじまる物販セミナーでは、... http://t.co/Gl4V3j
08-24 18:32

@1134golden こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-24 18:29

@cb_otake こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-24 18:29

RT @YKOTKO: 元特攻隊員の加藤さんの投書、今日の昼の大竹まことのラジオ番組で朗読されてた。
08-24 18:28

RT @SEALDs_Kansai: 特攻の無念、若者の心に生きる 元予科練生の投書、デモ参加者ら読み継ぐ:朝日新聞デジタル http://t.co/icaBTZJbAyまた泣きそうになった
08-24 18:27

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 【拡散希望】『戦争法案廃案!安倍政権退陣!8・30国会10万人・全国100万人大行動』この日、私たちが、戦争しない未来を作る。30日14時~国会議事堂周辺https://t.co/TC2ZOWLcxW ツイートボタンで拡散を!詳細は→ …
08-24 18:27

RT @Arizonews_bot: #アリゾウニュース 2015年6月25日#たかじんNOマネー 最終回お騒がせ著名人集結 ザテレビジョンhttp://t.co/2BwBLASlEt#アリゾウ #殉愛騒動 #たかじん
08-24 18:26

@ka1206 こんばんは( ^^) _旦~~レイシスト街宣 #偏向報道 の暴力も #永遠の0 ですね(*´▽`*)
08-24 18:26

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
08-24 18:23

@tanakaryusaku こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-24 18:21

@MCANjp こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-24 18:20

@datugennohi こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-24 18:19

@enepare こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-24 18:19

@NONUKES_MH こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-24 18:18

@RIO_AKIYAMA こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-24 18:17

RT @RIO_AKIYAMA: 「行動するなら今だばい!」「声をあげるなら今だばい!」郡山の方言を取り入れた「〜だばい」コールが街に響きました!■戦争法案に反対するデモ@郡山 - 2015.8.23 福島県郡山市(7分58秒)https://t.co/ORlTXBz8
08-24 18:16

@yuihash こんばんは( ^^) _旦~~小学校の国語の教科書で、習いました(*'▽')懐かしいです(*´▽`*)
08-24 18:16

RT @erunenn: キムチ・味噌汁・寿司、全部大好き在日コリアン ♫ フードのダイバーシティぐらいたしなんどけ、ネオナチのドあほう共は。 https://t.co/8f7mKzpBZ7
08-24 18:14

RT @t_sugiyama64: @koikekazuo @souun_udoku 私ももったいないと思う。君たちの活動に共感し、勇気付けられ、その生き生きした言葉にパワーをもらってます。だから、余計、言葉を大事にしてほしい。応援してます。8/30頑張りましょう。
08-24 18:14

RT @toriaezukamei: ツイート頻度が減っても、思いは変わらず、たかじん娘さん・打越さん・Kさん、そして木村さんの裁判勝利と良い形での騒動の解決を心から祈ってます!応援しています!少しだけ休憩したらコツコツ活動も続けます!!・・・と言いながらツイート少しの時間でも…
08-24 18:13

RT @koedona1: 異性への憧れと尊敬を失ってはならない。(宮崎駿)【名言ナビ】
08-24 18:13

RT @ka1206: 警察が撮影しているのはカウンター。レイシストは守られています。 http://t.co/CxVOZEHont
08-24 18:13

@koikekazuo こんばんは。私のフォロアーさんは、若い女性相手とは思えない非人間的な嫌がらせの連続に我慢の限界が感情的になった途端永久凍結にされました。反則行為で隙をついて足元をすくおうと虎視眈々な相手の時ほど、心は熱く頭脳は冷静を心掛けるようにとの教えですね。
08-24 18:11

RT @Megumi_0296: 昨日のデモ、関西の毎日新聞、朝日新聞、京都新聞でも、1面に取り上げられてた!! http://t.co/qWhgmH9CPq
08-24 18:00

RT @iwakamiyasumi: 【録画配信・IWJ_神奈川1】ただ今、8月22日収録の「鎌倉でつなぐ2015~沖縄、福島、イラク、そして日本国憲法」を録画配信中です。神奈川Ch1→ ( #IWJ_KANAGAWA1 live at http://t.co/od9pXGD
08-24 18:00

RT @MCANjp: 【KEEP CALM AND NO NUKES!0922反原発★首相官邸前・国会前大抗議】9/22(火・祝)、理不尽な再稼働にもひるまず、原発反対、エネルギー政策の転換の大きな声を!http://t.co/2D6UhEy1RI http://t.co/A
08-24 18:00

RT @tokaiyouthact: このあと18時15分より、名古屋テレビで、きのうの緊急街宣の模様が放送されます。ぜひご覧ください。 http://t.co/wO15dIpCQe
08-24 18:00

RT @common_p: @ssb_chuo http://t.co/9slt5GEdlP
08-24 18:00

RT @mf20010424: @ssb_chuo こちらのサイトに署名よろしくおねがいします!https://t.co/oue4bYZZ4s https://t.co/G90Ecc1bMV http://t.co/m9y3i3Jtwf http://t.co/tno
08-24 17:59

RT @mf20010424: @ssb_chuo 安倍首相による鹿児島県の川内原発再稼働強行と派遣労働者法の改悪&安保法案の強制成立に抗議するために、我々は岩手県民の皆さんに来月投票の岩手県知事選挙では日本共産党推薦の人に投票してもらうように拡散して下さい!おねがいします!
08-24 17:59

@kambara7 こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-24 17:59

RT @kambara7: これはなんという方ですか?"@supportV4D: 今度、TVタックルがシールズを取材してるの見かけたら、みんなで逆取材な。写真撮影したりツイキャスしたり #TVタックル のタグつけ RT @miiyanMan38:#TVタックル http://t…
08-24 17:58

RT @k10256346: 警察が現場調査に行ったが、日米地位協定の壁に❗調査出来ず❗この協定はアメリカに口出しするな協定か(怒)❗こんなものこそ、早く廃止せよ❗❗ https://t.co/Z30pF9fBiA
08-24 17:57

RT @RF2200: 吉田照美さん「安倍さんがアメリカで安保法案の約束して来た。この事は人間として恥ずかしくないのか?」その通り!! #飛べサル @tim1134 @muroterumi
08-24 17:56

RT @hanako1102: 【 #歴史 と #憲法 】 昭和6年(満州事変発生当時)~昭和20年(敗戦)は、戦争への道を止められない軍国主義の時代でした。その頃の時代背景と、現在の状況は、よく似ています。今と昔で、大きく違う点は、皆さんに、まだ人権(参政権等)があることで…
08-24 17:56

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
08-24 17:56

RT @nekoga: モテる奴は豆だって聞いたけど、芸能人という肩書なけりゃただのストーカーだよな
08-24 17:56

RT @Melody_Mariland: みりょくてきって どんなことだろう。みための かわいさも だいじだけど こころの うつくしいひとのことを いうのかな。 http://t.co/gubhcLIuse
08-24 17:55

RT @minorucchu: 原発SLAPP(口封じ・嫌がらせ訴訟)の当事者となって痛感する。週刊金曜日のご支援と「勝たせる会」の方々のバックアップがなければ今日までの闘いはなかった。チラシ配布にご協力いただいた方々、ご支援いただいた方々のやさしさや情けが身にしみる。闘いの中…
08-24 17:55

RT @shumonken: 8/25安保委集中質疑(首相出席、NHK中継あり、9~17時):自民 山本一太、森まさこ、大沼みずほ、民主 福山哲郎、広田一、水岡俊一、公明 平木大作、維新 寺田典城、共産 井上哲士、元気 山田太郎、次代 浜田和幸、無ク 中西健治、社民 福島みずほ…
08-24 17:55

RT @okift: 【 戦争をさせない1000人委員会さんから 8/30国会包囲&全国大行動 】 https://t.co/1aQutswwMe #戦争法案反対 #本当に止める #アベ政治を許さない #安保 #戦争法案
08-24 17:54

RT @honzuki_jp: 【書評】恫喝訴訟とは資金力のある大企業や団体が自らに都合の悪い批判意見や反対運動を封殺するために起こす訴訟で、高額の賠償金が請求されることが多い。嫌がらせ訴訟とも呼ばれ… 『俺たち訴えられました!---SLAPP裁判との闘い』 http://t.…
08-24 17:54

RT @kazamazov: 黒人を「ニガー」と呼ぶ白人がもれなく人種差別者なように、「特ア」という呼称を使う奴はもれなくネトウヨだろ。
08-24 17:53

RT @koikekazuo: SEALDsの中核メンバーが安倍首相について「バカか、お前は」「早く病院に行って辞めた方がいい」などと演説したことについて、本当に勿体ないなあと思う。もっと、「言葉」大事にしないと、運動の足を引っ張る。もっと語彙を増やして確実に伝えなくては。言葉…
08-24 17:53

RT @ski_official: 以前取材を受けさせて頂いたリテラの記事が公開されました。今まで受けた取材の中でこんなにリラックスしてお話できたのは初めてです。言わされてなんかいない。正直な気持ちをお話させて頂きました。ぜひお読み下さい。http://t.co/ZyBBjhG
08-24 17:53

RT @tabitora1013: 高齢になってくると、夫婦どっちか、あるいはどちらも病院通いしてて日にちや時間の調整が難しかったり、自分のことを後回しにした結果相手よりひどい健康状態になることもしばしばあることで、簡単に預けられない状況で留守中に何事かあってそれはお前のせいっ…
08-24 17:52

RT @ka1206: 抗議を妨害する警察官 http://t.co/wyke1QjBjf
08-24 17:50

RT @1973_takahashi: 京都カウンターに圧倒される差別主義者ども。#レイシストは西院から失せろ http://t.co/Pw9cMobOwn
08-24 17:49

RT @ka1206: 差別をさせるための警察官。ゼイキンドロボー
08-24 17:49

RT @KuroU_Usagi: 簡単に許してしまうと、「アイツ等は謝ったら許してくれるw」と、逆に舐めてかかる気がするんですけどね。で、そのうち本当に大怪我や、下手したら死亡者が出ますから。 @j_pinehill
08-24 17:49

RT @j_pinehill: 殺人未遂は非親告罪だから、立件することは可能なんだよね。 RT え?謝って終わり?!逮捕しないとダメだろ。被害者が許したってこと?甘いと思うけどなぁ・・・。@KuroU_Usagi:
08-24 17:49

RT @ppuripha: 在日米陸軍施設「相模総合補給廠」で爆発、炎上。米軍が燃えているものを明言しないため、消防が放水できず。 http://t.co/GfKT15Ytrk
08-24 17:48

RT @hiromi19610226: 私のニセモノも現れました。これは私ではありません。フォローされたら報告をお願いします。→@marieveneziano http://t.co/oFfO5ucLL1
08-24 17:48

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
08-24 17:47

ブログを更新しました。 『誰もが、人生というオペラの主演…浅田次郎さんの「オー・マイ・ガァッ!」読みました(:_;)』⇒ http://t.co/TZmrd5Myug
08-24 16:47

@asakusa693 こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-24 14:52

RT @GutsWord: 『世の中ってオレより頭のいい人のほうが多いんだ』 by 高田純次(タレント)
08-24 14:47

RT @yez4ngms5: Twitterって、不特定多数の人に向けて発信してるんだけど、実際に目の前にいる人に向けての言葉じゃないから、結局自分の頭と心に向けての言葉になるんだけど、だからこそ漏れちゃう(笑)感情のダダ漏れ、最高ー!
08-24 14:47

RT @TOHRU_HIRANO: 九重山:噴火警戒レベル18月20日の夕方から、浅い震源の群発地震が10回ぐらい起こってる(最大マグニチュード3.0:深さ3km) 九重山は、阿蘇山までが約20km。大分県玖珠郡九重町から竹田市にかけて広がる火山群。. http://t.c
08-24 14:47

RT @junaiR_bot: 筆者が望む感想を求められます ★☆☆☆☆#殉愛 #百田尚樹 #幻冬舎 #殉愛騒動 #一生読みませんhttp://t.co/RJai01kjD4 http://t.co/3aAtAJE4kM
08-24 14:23

RT @hiromi19610226: 陸奥新報は 「洗脳」発言を報道してる。まだ削除はされてない、と思う。講演会地元新聞社。 / #国会を見よう 参議院予算委員会 http://t.co/cKK6Nozlth | 1:21:54経過
08-24 14:23

@koikekazuo こんにちは( ^^) _旦~~「ハートは熱く、頭脳は冷静に」ですね(*´▽`*)
08-24 14:21

RT @chanshimantifa2: こういうクズが、かつて関東大震災で朝鮮人や中国人の虐殺に加担したんだよ。確信するわ。こうやって日本人も殺したんだろうな。 https://t.co/0Dgh1NIhk3
08-24 06:54

RT @hiromi19610226: 国立大26校、文系学部の改廃を計画 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/7PA2gmMEpf @yomiuri_onlineさんから
08-24 06:45

RT @rigged_election: 石破氏の「デモ=テロ行為」発言がドイツ一流紙にも取り上げらた
08-24 06:45

RT @uofaeng: 311以来、SNSの普及とともに、この国のタブーも徐々に明らかになってきた。とくに岸の孫が政権を取ってからというもの、あからさまな既得権への利益誘導に拍車がかかってきた。このままでは田布施レジームの完成。それを望まぬなら、先ず何より集票マシンの排除・開…
08-24 06:45

RT @jg9u08w8wjtjt: @analogobasan 「なりすまし」が大量発生してるんですよ。ツイート数がゼロ若しくは無意味なアルファベットの羅列ツイートが一つというアカウントが多い様です。
08-24 06:44

RT @kato_taizo_bot: リスクをとれない人は、幸せを望む資格はありません。
08-24 06:44

RT @178kakapo: ❝デモ・抗議開催情報まとめ(TPP・改憲関連 #atwiki http://t.co/16QfMKw0vf❞➡8月24日(日)〜9月下旬#各URLありみなさま、地元のイベントに、ぜひ、ご参加くださいますように… http://t.co/
08-24 06:42

RT @himitsuteppai: 【長野】8月30日(日)戦争法案ぜったい反対デモ。長野駅前の東急前方を14時30分スタート。信州レッドアクションの賛同者は789人になりました。引き続き募集中です。拡散お願いします⇒http://t.co/8RzO8kjEwu http:/…
08-24 06:41

RT @Sakura2011JPN: “@ohnojunichi: 民主主義の本場である欧米では、公約違反をした政党、あるいは政治家たちは、その社会的役割を追われます。 http://t.co/lzZ1vcA8OP”自分たちに都合の良い部分だけは、とりま何でもアメリカのマネして…
08-24 06:41

RT @mariyatomoko: @nmawata  私のアカウントは、mariyatomoko 偽物は、roannaorr です。写真が、一緒で、名前も「毬谷友子」になっています。
08-24 06:41

RT @Arizonews_bot: #アリゾウニュース 2015年6月4日#やしきたかじん 元弟子たかじん妻に損害賠償裁判で反論http://t.co/ixF43WW3B4#アリゾウ #殉愛裁判 #殉愛の真実 #殉愛騒動
08-24 06:40

RT @dog_cat_heiwa: @Power25milk @hallnyan 行ってきました!これから埼玉のメンバーと作戦たてますのでご安心ください!
08-24 06:39

RT @Power25milk: #緊急 #拡散希望 #埼玉県東大宮無責任飼い主です。シャッターが閉まった中に沢山の犬猫が居るそうです( ; ; )お力、お知恵をお貸し下さいませ🙏🏻🙇宜しくお願い致します! https://t.co/dM3ZB7EAOd
08-24 06:39

RT @TakaakiTabuchi: @humanrightsyy1 @kubota_photo @pickarioyazi 安倍晋三は、ママ系の女性に弱いな。
08-24 06:26

RT @humanrightsyy1: @kubota_photo @pickarioyazi ついでに櫻井さんにも退場願いたい。ますますヘンになっている。安倍さんの回りの女性たちって、、なんか気持ち悪いんだよね。柔らかさ、優しさ、穏やかさ、からずっとほど遠いところにいる人たち…
08-24 06:26

RT @junko_in_sappro: 主婦よ家族を守れ!! 遺伝子組換食品は、貴方の臓器の機能を変えてしまう!!http://t.co/CF5loAVSV2 http://t.co/BXOOz56bUw
08-24 06:25

RT @shinobured: @kumatoma1 そうですね。五輪は返上で!もともと石原爺さまの狂った思い込みに、続く不景気と震災以来の消費者の買い控えと復興事業に持ってかれる国費を、何とか五輪景気に振り向けたい連中があおっただけで、国民は望んでませんでしたし。
08-24 06:24

RT @kumatoma1: @tadgima @yanesenkumatyan @shinobured 私の周りの人で、東京オリンピックに賛成してる人はいません。みんな、「これじゃ、福島は、どんどんおいてかれるよね」と言っています。
08-24 06:24

RT @kumatoma1: @yanesenkumatyan @shinobured 東日本大震災の復興は、福島第1原発の事故もあって、思ったより時間もお金もかかることがわかりました。ですので、東京オリンピックは、辞退させていただきます。これでいいんじゃないでしょうか?
08-24 06:24

RT @yanesenkumatyan: きのうラジオで久米宏さんに「オリンピック返上というわけにいかないんでしょうかねえ」と聞かれた。彼は「東日本大震災の復興こそ最優先で、オリンピックなどやっている場合じゃない」というのが持論。私「過去にもありましたよ。1976年のデンバーは…
08-24 06:23

RT @nobinobi8877: 森喜朗が、東京オリンピックは、総額で「2兆円超すかも」と。いやいやもっと青天井で行きますよ。できるだけつり上げて、官民のシロアリがたかる。だから責任の押し付け合いを今からやっている。今からでも返上した方がいい。これは1%の、シロアリの祭りなん…
08-24 06:23

RT @hyakunin_hyakka: 強く強く賛同します!! 強い気持ちで反対し続けなければ!! https://t.co/ur3Ppve6xV
08-24 06:23

RT @goubuku_fudou: マスコミは中国の爆発だと大騒ぎするのに、自国の中の米軍施設だと殆ど詳細を隠して報道しない。こいつらに他国を非難なんてする資格すらないのが分かる。米国の問題になると何も本質は報道しない!! https://t.co/2rCI881z9t
08-24 06:22

RT @kaokou11: 何人もの方からお知らせ頂きましたが、私の名前とプロフィール写真を使った@KariLelah は成りすましです。→ https://t.co/IgBzA7naW2 見かけた方はお手数ですがツイッター社に報告してブロックして頂けると助かります。よろしくお…
08-24 06:22

RT @Muranishi_Toru: 人生を棒に振ったね、と言われてきたAV女優たち。天職だ、との思いで日々限界に挑んで戦い続けている。立ち塞がる「人気」という壁。越えられなければ使い捨てにされる現実。涙は決して見せない。見せるのは笑顔だけ。笑顔の向こうに次の高みがあることを…
08-24 05:29

RT @Muranishi_Toru: 女性用AVのお約束は、はじめておっぱいを見た男が「おおっ」と驚く一呼吸の場面を必ず。女性はおっぱいを見せる瞬間を大切にしているから。AVの挿入された瞬間「あぁ、凄い」と女性が喜ぶ表情を見せるのと同じ、男もぺ〇スの威力を確認する瞬間が好き。…
08-24 05:29

RT @Muranishi_Toru: AV嬢に求められているもの、他の人気商売と同じく人間性。SNSの時代。憧れの女優の性格や品位を、そのしぐさ、服装、化粧、話し方、振る舞いからファンは鋭く嗅ぎ分ける。奥の奥までご開帳しても結局は人間力だ。いくつかの事業を起こしてきた中小企業…
08-24 05:23

RT @Muranishi_Toru: 蒼井そらさまの中国版ツイッター「微博」のフォロワー数1500万人(ちなみにAKBの中国でのフォロワーは14万人)日本で一番の有吉弘行さまでもツイッターで470万人。中国での彼女の人気は凄まじい。歌手として活躍。日中韓の3人ユニットでCD。…
08-24 05:23

RT @hirochu: 政治家の仕事は、本来戦争を起こさないようにする事だと思うのだが、最近の政治家ほ戦争がおきたらどうする?の話題ばかりだ。武力だけに頼らずもう少し頭を使って平和を維持する仕事をしろよ、とついつい思ってしまう。
08-24 05:17

RT @wistereasublime: @hirochu まさにそのとおりです。武器をちらつかせての交渉ではない外交の力を日本は世界に示すことが、70年前の思いに繋がるあり方です。先人の無念を繰り返してはいけません。
08-24 05:17

RT @junshinR_bot: 圧倒的な真のノンフィクション… ★★★★★#殉愛の真実 #宝島社 #殉愛騒動 #読み比べてください http://t.co/IysU7b0bEM
08-24 05:16

@asp_journal おはようございます。巨大メディアの暴力 #偏向 や #捏造 による個人の尊厳の否定、焼畑農業社会の象徴 #殉愛騒動 と問題の根本は同じなのでしょうね。
08-24 05:16

RT @mainichiphoto: http://t.co/JXoGWvMLxf 参院で審議中の安全保障関連法案に反対している市民や学生らが23日、全国各地で一斉に抗議活動を行いました。 http://t.co/O7NBiiJzIk
08-24 05:09

RT @junaiR_bot: 最悪。。。 ★☆☆☆☆#殉愛 #百田尚樹 #幻冬舎 #殉愛騒動 #ノンフィクションhttp://t.co/RJai01kjD4 http://t.co/TKG0G0J3l6
08-24 05:06

RT @nora1962: @wakamono_kenpou TVはドキュメンタリー形式でも放送作家が絡んだりするから。傾向としてどうすれば数字が取れるかという考えに陥りやすい気がする。
08-24 05:02

RT @liolaialioleus: @hivere 捏造は困るね^^; 新聞はそういう記者さんは今の所会ったことはなかったのに、テレビは違うんですね。@wakamono_kenpou @tyajyo
08-24 05:02

RT @rinda0818: @wakamono_kenpou ないわー。ほんまなんか、明日確認取ろうかな。
08-24 05:02

RT @hivere: 聞いちゃったあ!聞いちゃった!@wakamono_kenpou SEALDsデモで様々なメディアが同行取材中。TVタックルクルーから「『ちょっと(主張に)付いていけないですね』っていうセリフを入れた方がいいですか?」と打ち合せする会話が聞こえてきた…。@…
08-24 05:02

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
08-24 05:00

RT @iinoh: @wakamono_kenpou スタジオでもタケシを筆頭に馬鹿な視聴者を誘導する発言を(>_<)
08-24 04:59

RT @asp_journal: @wakamono_kenpou 又、メディアお得意の捏造編集ですか
08-24 04:59

RT @wakamono_kenpou: SEALDsデモで様々なメディアが同行取材中。TVタックルクルーから「『ちょっと(主張に)付いていけないですね』っていうセリフを入れた方がいいですか?」と打ち合せする会話が聞こえてきた…。必死の思いで声を上げるデモを「洗脳」のように描…
08-24 04:59

RT @Arizonews_bot: #アリゾウニュース 2015年6月4日#やしきたかじん 妻 知人男性との裁判和解http://t.co/JzgjchiDUm#アリゾウ #殉愛 #殉愛裁判 #殉愛の真実 #殉愛騒動
08-24 04:58

RT @tokikana165: @Rage022 @thayato210 こういうカスはブーメランでも喰らえばいいですね。まあ、閻魔大王に極刑喰らわされるでしょうがね。
08-24 04:58

RT @sasha07250691: @Rage022 @pan7711 桜井某も堀江某も自分が身障者になる可能性を全く考えてないところが情けない👎
08-24 04:58

RT @Rage022: 昨日の名古屋駅でのヘイト街宣があったまさしくその場所で、かつて桜井誠が車椅子のお年寄りに向かって放った言葉は、「お前みたいな奴は生きてる価値もないんだよ資格もないんだよさっさと出てけ!」ですからね。コレと堀江の「効率のよい社会」を絡めた発言を支持する奴…
08-24 04:58

RT @MKP_045: 原田さんのなりすまし→ @canleyrosco http://t.co/09SXUrRSEI
08-24 04:57

RT @ktcathouse: 毎日新聞後藤記者、本日も素晴らしい写真。 https://t.co/CpwbFEStVF
08-24 04:56

RT @kama_yam: いろいろあるけど、やはりきょうの名古屋で涙が出るほど感動したのは、 SGI AGAINST FACSISM を掲げた「ひとりの学会員」さん。どれほど勇気がいったことか。どれほど状況への切迫感があるか。 http://t.co/wunCfqf8PH
08-24 04:56

RT @kama_yam: 3時間近かった。差別街宣になんの意味もない。酔ったおっさんに酒を投げつけられるし、疲れ果てた。ぜんぶレイシストのせい。差別団体はいますぐなくなれ。 http://t.co/AxA8IFHzuA
08-24 04:55

RT @Antifa758: もう二度とヘイト街宣やるな。お前らの話、完全に無効化されてたからな。誰も聞いてないし、聞こえないようにカウンターされてたよ。意味が無さすぎる。こんな無駄な3時間は無いわ。迷惑千万。 https://t.co/WZtFQBHKyi
08-24 04:55

RT @iwakami_staff: 【緊急アップ!】本日行われた「SEALDs主催 戦争法案に反対する全国若者一斉行動@青山」を約8分半にまとめたハイライト動画をUP!→「『戦後100年』は、ただ座っているだけではやってこない」 表参道では6500人が沿道に向かって訴え ht…
08-24 04:54

RT @neko_yamashita: 22日の東京新聞朝刊SEALDsの奥田君のインタビュー記事を読んだ。「選挙で投票することだけが民意を示す機会だというなら、政治参加は何年かに一度のたった数秒の投票で終わってしまう。日頃から主権者としてこの国の政治や社会の問題を考え、行動し…
08-24 04:54

RT @minorikitahara: マジメなスポーツにエロを利用してごめんなさいとは言うけれど、セクシズムなんですけど? と抗議する人には、たかがエロじゃねーか、ちょっとしたおふざけだよ、差別じゃないよ、堅いこと言うなよ、息苦しいな、、、と逆ギレするいつものパターンなのかし…
08-24 04:54

RT @kaisengiin: 目指せ1万フォロー!次回2016年改選の参議院議員(自民、公明)の名前・ツイッターアカウント・顔写真・連絡先などをえんえんとつぶやくボット。使い方はあなた次第!
08-24 04:53

RT @jetsetradio7: 5月17日の都構想住民投票前に、たむけんの記事について呟いたら、こそこそ言うてんと直接言うてこい!って一方的に絡んでこられたんで、真正面から直接質問投げかけたらブロックされました。
08-24 04:37

RT @toshipiko1: 小沢一郎「百術は一誠に如かず」
08-24 04:37

RT @bot_kamenrider: 男の仕事の8割は決断だ、そっから先はおまけみたいな物だってな俺はたとえ無謀でも、お前を守って勝負すると決めただから結果がどうだろうと興味はねぇお前は…おやっさんから託された大事な相棒だからな (仮面ライダーW)
08-24 04:36

RT @Dethtooldo: わりと長めの記事だね。各地の参加者へのインタビュー、写真や動画もあり。安保法案ノー、若者の輪 全国60カ所以上で集会・デモ:朝日新聞 http://t.co/QmIh2y6g3M≪SEALDsによると、北海道から沖縄まで、小さな町も含めて6…
08-24 04:36

安保法案ノー、若者の輪 全国60カ所以上で集会・デモ:朝日新聞デジタル http://t.co/AH88nm9crb
08-24 04:36

RT @soulflowerunion: 相模原市米軍基地https://t.co/vSa3LJYXL8このニュースの映像がアップされてる。これ、燃えてるモノによってはかなり危なくないか?
08-24 04:33

RT @_cinzo_owari: これもなりすましアカウント。スパブロお願いします。 http://t.co/cl9K6WMflI
08-24 04:33

@sayokonobuta 夜分遅く、失礼します。専門家の方に不躾は承知ですが #こじらせ の方は猫を求める傾向がある印象を受けるのは、単なる私の素人考えだけでしょうか?
08-24 04:32

RT @sayokonobuta: 飼い主が重くてたまらないby猫。愛玩・ケアの対象・人生の同伴者・救済者みたいな役割をいっぱい飼い主から勝手に期待された猫の写真があふれているのを見てそう思う。
08-24 04:30

RT @Dethtooldo: 【拡散希望】『戦争法案廃案!安倍政権退陣!8・30国会10万人・全国100万人大行動』この日、私たちが、戦争しない未来を作る。30日14時~国会議事堂周辺https://t.co/X3PokYu5Kw ツイートボタンで拡散を!詳細は→ http:…
08-24 04:29

RT @shouwa_tennou: 立憲君主であることが私の終生の考えの基本です。
08-24 04:29

RT @HYamaguchi: 愛国心を謳うのは、そうすれば愛国心が高まると思ってるからじゃなくて、そうすれば気に入らない奴を「愛国心がない」って糾弾できるからだよね。
08-24 04:29

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
08-24 04:28

RT @junshinR_bot: なぜ?なんのために?という… ★★★★★#殉愛の真実 #宝島社 #殉愛騒動 #歌手 #タレント #Mr.サンデーhttp://t.co/4TOGOSaaLs http://t.co/4gFuEgS5Fq
08-24 04:28

RT @sasakimasamibot: いい先生は子どもの言うことをよく聞いてあげる人を言う。同じようにいい医者は患者の言うことをよく聞くことができる人を言う。指示や命令はそれよりもずっと後でよい。
08-24 04:27

RT @iwakamiyasumi: 岡山からっ!RT @1691S: 岡山大学!【私たち岡山大学の教職員・学生有志は、ここに安全保障関連法案への反対を表明します/安全保障関連法案に反対する岡山大学有志の会・声明文】賛同・ご署名を! http://t.co/S9RvNwwDyn
08-24 04:27

日本テレビの広告塔、世界中に生放送もされている #地上波 番組内で #本当に止める を正攻法を確立しつつ主張、してやったり(≧▽≦)この #笑点 だけでも、今年の #24時間テレビ は意義充分でしたね(^_-)-☆ https://t.co/DwND4Rj6vM
08-24 04:26

RT @_cinzo_owari: 親の世代が動き出したぞ!安保法案:中高年も黙ってない 「ミドルズ」結成 - 毎日新聞 http://t.co/AssgaJsYSQ
08-24 04:16

RT @Arizonews_bot: #アリゾウニュース 2015年5月29日#やしきたかじん 最後の冠番組6月末終了http://t.co/RMVGey0VlC#殉愛騒動 #アリゾウ
08-24 04:15

RT @GutsWord: 『自分もいつかは死ぬ。それを思い出すことは、失うものなど何もないということを気づかせてくれる最善の方法です。』 by スティーブ・ジョブズ (アップル創業者)
08-24 04:15

@tktoshi 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-24 04:13

RT @tktoshi: 若者でも高齢者でもない中年30~50代の戦争法案反対のMiddlesです。是非ともフォローしてください。 http://t.co/cCdqfmuTlz
08-24 04:12

RT @junaiR_bot: 実の娘さんに対する中傷に疑問 ★☆☆☆☆#殉愛 #百田尚樹 #幻冬舎 #殉愛騒動 #キャンペーン #総合病院http://t.co/RJai01kjD4 http://t.co/rqZx5EDaFc
08-24 04:08

RT @nowarTama: 米軍はそう簡単に原因を公表しないのではないか。沖縄国際大ヘリ事故等これまでの事故はそうだった。自分たちで情報を集め身を守る必要がある。爆発物の中には危険物が含まれている可能性もある。近づかず換気扇を止めマスクをした方がいいかも? https:/…
08-24 04:05

RT @novtnerico: 「日本が憲法違反の行動を取っているのは米国の下に統治されているからだ」ガルトゥング博士:氏家法雄氏 http://t.co/sotKZ1ELw9 アーミテージと日本会議コアメンバー、櫻井よしこ、田久保忠衛…1+1=2 #本当に止める http:/…
08-24 04:05

RT @Arizonews_bot: #アリゾウニュース 2015年5月28日#やしきたかじん 冠番組 全て消滅へ http://t.co/3ATiYdNPEg#テレビ大阪 #たかじんNOマネー #殉愛 #百田尚樹 #殉愛の真実 #殉愛騒動 #アリゾウ
08-24 04:05

RT @GutsWord: 『背のびする自分 卑下する自分 どっちもいやだけど どっちも自分』 by 相田みつを (詩人 書家)
08-24 04:04

RT @YouYouY0000U: 地元厚別の今日のデモ。新札幌でデモなんて一年に一回あるかくらいだったのに。すごい!#0823全国一斉行動 http://t.co/HFVReiW7ev
08-24 04:04

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
08-24 04:04

RT @kato_taizo: 虐待は許してはいけません。
08-24 04:04

RT @okift: アベ政権は、「違憲批判」を無視して、強行採決をするなど、民主主義の破壊を続けている。アベ政権には民意を無視して、徴兵制へ移行する危険性も十分あり得る。 https://t.co/IRxTzvRv3x #ネトウヨ
08-24 04:04

RT @iCharlotteblue: あれ、22歳ピークとか産婦人科協会にはどこにも…… “ホルモンバランスがよく、子宮や卵巣の問題が少なく、心身、卵巣機能、卵細胞が元気な期間、それが妊娠に適した時期です。その時期は女性にとっては 25 ~ 35 歳前後です。” http:…
08-24 04:04

RT @iCharlotteblue: あの謎グラフについて調べてる人いたから見てみたけど、ちょっとありえないレベルで嘘っていうか誤解招く書き方というか恣意的じゃん……まじ信用できない……(あれに気づく嗅覚のよさすごい)
08-24 04:03

RT @Arizo_Bot: #アリゾウニュース「百田尚樹『殉愛』の真実」宝島の筆跡鑑定取材の裏側を当事者がネットで語った内容 http://t.co/MhaKUY6uwc#アリゾウ #殉愛の真実 #筆跡鑑定 #殉愛 #青木文鷹 #宝島社
08-24 04:03

RT @WarIsOver1945: 政府広報予算83億円毒饅頭を喰らったメディアhttp://t.co/lV32Mlsiu6↑あらゆる情報をまとめました http://t.co/4qTDC2P5Lw
08-24 04:03

RT @sunaf_kin_R: 9月1日!十勝も若者デモがキタ! http://t.co/Uow6Osj3Xy
08-24 04:03

RT @HyoYoshikawa: 制空権取れるのかな。苦笑。。"@apinfo_bot: 神奈川県警のヘリコプター、爆発のあった相模総合補給廠付近上空に到着。 http://t.co/ITqFjdCFIb";
08-24 04:03

RT @cmk2wl: 近くで爆発があったら、とっとと逃げないと蜂の巣になる。https://t.co/lfyGMB0nQb軍事施設なんて毒物劇物爆発物etc.,いろいろ保管している。
08-24 04:03

RT @WarIsOver1945: 右系マスコミによる露骨な情報操作とデッチ上げhttp://t.co/lV32Mlsiu6↑あらゆる情報をまとめました http://t.co/cKRuVAt8yZ
08-24 04:02

RT @torapocodan: 「沖縄支店」とか言ってる時点で、もう最初から「くさす」気満々だよね(笑)。こういうのは相手にする必要ないな。 https://t.co/doKurU751b
08-24 04:02

RT @torapocodan: 【拡散とご参加を】小平では、9月6日(日)の10時半から「小平総がかり行動実行委員会」の主催で、小平市役所集合で「戦争法案反対!憲法を守れ!デモ」を行ないます。近隣の方はぜひご参加を。また、8月30日「国会行動」に参加される方は小平駅改札12…
08-24 04:02

RT @bunbuntokuhoh: @asahi 現場近くで撮られたものとみられる動画 https://t.co/oWoUSToFMc
08-24 04:02

RT @doubutukyushutu: 拡散RT @they_want_home 「とても人なつっこい白い柴...」里親募集情報(79565) http://t.co/erDmNyyCCj人懐こい中型犬の男の子!期限8/24#拡散希望 #里親募集 #保健所 #里親 h…
08-24 04:02

RT @kuko_stratos: 十代の妊婦をサポートしたり、虐待親へのプログラムを実施したりして精力的に活動しているNPOの方(看護師)いわく「ハイティーン妊婦は意外と安産なんです」だからといって…というのは、その方の活動内容をみれば明らかなのよね…。https://t.…
08-24 04:00

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
08-24 03:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/837-c1c30415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック