08/23のツイートまとめ

ここでは、「08/23のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @okift: 政治圧力を受けて萎縮中のメディアには声援を! 政治圧力を使い、言論弾圧をする権力には、最大級の非難を! https://t.co/6HMVwBjR2f … #アベ政治を許さない #相互フォロー #戦争法案反対
08-23 12:04

RT @MIDDLEs_jpn: 今日は若者の全国一斉行動です。ミドルズも可能な限り応援します。 http://t.co/PGQ8TVcG8u
08-23 12:04

RT @bel_tempo07: 体調に気をつけて、無理だけはせずパワフルに いきましょう!これから札幌市中心部に仕事でいくのだけど、大通り近辺でやってないかなー。 https://t.co/OSL8vVxtKa
08-23 12:04

RT @SADL_OSAKA: 本日16:00〜What would a small axe do?unite戦争法案を止める緊急デモ in OSAKA https://t.co/zE9C6nCEaw #0823全国一斉行動 http://t.co/7Ckkd
08-23 12:03

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
08-23 12:03

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
08-23 12:03

RT @shimavic: 創価大学の署名の特徴は、非公開希望が多い(1/3以上)こと。一方で、署名の集まり方は他大学を圧倒している。 https://t.co/MFzmDyKeEL
08-23 03:07

RT @saharabingo: 佐野研二郎氏の顔を見た後輩たちが「限界まで勃起した亀頭みたいな顔す」「悪霊に取り憑かれた人形焼みたいな顔す」「ヤクザの組長になったヒヨコみたいな顔す」「悪魔に魂を売ったウズラの卵みたいな顔す」と言っていた。当人はクリエイティブとは程遠いがクリエ…
08-23 03:06

RT @junmiura: 部下がダメだっていうのは、自分のレベルがそうだから、そんな人しかついてこないだけで。
08-23 03:06

RT @junshinR_bot: 必読の書です ★★★★★#殉愛の真実 #宝島社 #殉愛騒動 #金スマ #殉愛 #疑問 #違和感http://t.co/4TOGOSaaLs http://t.co/eGz4HIeJHr
08-23 02:42

愛読書 #ミナミの帝王 でいうところの「騙されて本望まで信じ切る」ですね(*'▽')私にも、できるようになるでしょうか(゜_゜)? https://t.co/ul2AxMkOPi
08-23 02:41

RT @himitsu_control: 【栃木県弁護士会】平和憲法を守り戦争法案に反対する栃木県民パレード●日時:8月23日(日)15時~●場所:宇都宮市城址公園●暑さ対策をお忘れなく!http://t.co/nj7y789bIw http://t.co/2O5bMQ
08-23 01:59

RT @VIPatSAITAMA: 【拡散希望】VIP埼玉 平和願う川越デモ8.27.17:30〜#戦争法案反対#強行採決反対#本当に止める#安倍談話反対#若者デモ #埼玉 #なんか自民党感じ悪いよねっ思ってる人は一緒に歩こう! http://t.co/7f
08-23 01:21

RT @som2roko: 明日はいい日になると思う。たくさんの人の声を聞いて、たくさんの思いを叫ぶ。同じ気持ちで一緒に歩いてくれる人がいるの、嬉しい。 https://t.co/dF8y3jNlXd
08-23 01:21

RT @junshinR_bot: こうちん ★★★★★#殉愛の真実 #宝島社 #殉愛騒動 #おぞましい #罪のない一般人を悪者 http://t.co/Yar59vgboT
08-23 01:21

RT @saharabingo: 20前後の後輩達とエヴァンゲリオンを見たが、皆「これ何が面白いんすか?」としっくり来ない様であった。が、1人が「あ、分かった。これ、ネルフをワタミと思えば理解できるす。経営者ゲンドウの意味不明な要求に逃げちゃダメだと従うブラック企業の話なんす」…
08-23 01:14

RT @saharabingo: 二十歳そこそこの若者達が日常会話で「ブラック企業」と口にする今の日本に私は耐え難い。こんな日本では若者達に社会で活躍しろと安易に言えぬし、夢を持てなどと言えぬではないか。安倍批判をすると反日だと批判メールが殺到するが、ワタミを比例区で当選させる…
08-23 01:14

RT @saharabingo: 本日合コンに行った所、松田優作に瓜二つな女がいた。女が似ていると言われ、喜ぶ俳優ではない為、我慢していたが、私は30年来の優作ファンである。どうにかその喜びを伝えたい衝動に駆られ「桃太郎の親に似ているな」などとぼかして言った所、バレ激怒された。…
08-23 01:13

RT @saharabingo: 後輩がコスプレイヤーの女と付き合った。写真を見た所、AKBが束でかかってもかなわぬ美人である。「貴様、なかなかやるな」と誉め、本昼、彼女に会った所、まるで別物なのである。なんでもフォトショップなるコンピューティングの技術なのだそうである。こんな…
08-23 01:13

RT @chirimen_7: 「たむけんおもんない」 こうツイートするだけで、彼が日々せっせと行っているエゴサーチによって、もれなく24時間以内にブロックされますよw
08-23 01:12

@j_pinehill 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-23 01:11

@yuun08 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-23 01:09

RT @ishincheck: 橋下徹肝いりの中学給食の異物混入・13年4月~14年1月の10カ月間⇒59件・14年4月から1カ月間⇒38件・14年度1年間⇒298件・15年度1学期⇒88件異物混入が発覚したら回収、停止、改善するのが民間感覚。橋下徹のどこが民間感…
08-23 01:08

@ishincheck 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-23 01:08

RT @aya01231: #このタグを見たら怖いものをひとつあげるみんなが、これを見て全身の血を沸騰させてくれたらいいな。メディアが報じない訴訟連発、殉愛騒動。現実が1番怖い。 http://t.co/0qqXQm3t1Y
08-23 01:03

RT @vivakankan: 既にできあがった作品を多くの人に好きになってもらえるように仕向けていく作戦と、そもそも多くの人が好きそうな作品を作ること、この2方向のアプローチがあるけど、これもTPOによってどちらが的確な方法かを考えて使い分けたりします。
08-23 00:59

RT @abuTWra: 平和あっての生活。生活あっての商売。 https://t.co/PtyaieV6yr
08-23 00:59

RT @escaper_unknown: 表参道とか乃木坂、イマイチ土地勘がないからどこを通ってんのか分からないけど、日曜は中国人へのヘイトスピーチっつーか街宣車がホントにうっさい。そいつらへのカウンターの意味も込めて、明日バイト終わったらデモ行く。#0823全国一斉行動
08-23 00:58

RT @SEALDs_RYUKYU: SEALDs RYUKYUのHP。23日(日)、「戦争法案反対緊急アピール」のタイムスケジュールを更新しました。#SEALDsRYUKYU #0823全国一斉行動http://t.co/9TyzrPtM9R http://t.co/Ji
08-23 00:58

RT @bobby_muntan: スパブロ推奨。差別メンションを他人にぶつけているネトウヨ。@rokumonsen5599
08-23 00:58

RT @seiraaa619: 熊本もこの中に入ってるよ〜。地方からもどんどん声あげてるんだからねーーーい!!!!!!↓↓↓↓↓↓↓ https://t.co/sybtnh3aPN
08-23 00:58

RT @mitsuhiro411: 長崎の皆様、明日は駅前で。 http://t.co/i25rbPXQvl
08-23 00:58

RT @Chmuako: ハーケンクロイツ。私が一生忘れる事ができない事。その一つかナチスによって人体実験対象となった子供達の顔写真。ここにはとても書けないが、彼らは実験道具なので拷問以上の仕打ちを日々受けつつ生かされる。いっそ早く殺されたいのに…最期は悲惨な死を迎える。その子…
08-23 00:57

RT @sforsweep: こどもがふたりして彷徨い、大人に殺められた事件だけでもあれこれ考えて心が重くなるのに、容疑者の仕事は寝屋川在住にも関わらず、福島まで通いの派遣除染作業だという報道を見て、しばらく呆然としていた。なんだこの現実。
08-23 00:57

RT @nomano_tweets: 明日、北海道から沖縄まで全国20をこえる場所で、一斉に戦争法案反対の声があがる。自分の住む町や地域で、自分の思いを、自分の声で。SEALDs KANSAIは京都です。15時半円山公園集合で。#0823全国一斉行動 https://t…
08-23 00:57

RT @hurati: フォロワーの皆さんへ。次のアカウントは私のなりすましです。運営に報告をしてください。⇨ @baldynskiy
08-23 00:57

RT @hanako1102: #ネトウヨ のような与党政治家が、好き勝手に違憲法案を通し、民主主義の真価を体現するような人々が、国会前の路上で、抗議の声をあげている光景を見ると、胸が張り裂けそうになりませんか? 日本は、どこで道を間違えたのでしょうか? #嫌中 #嫌韓 #在日…
08-23 00:56

RT @three_sparrows: しまむらの件、ポーランドでも報じられてた。速やかに販売中止しなかったら大変なことになってたろう。 -Japonia: Nazistowskie odznaczenie w sklepie, Wiadomości, Świat http:/…
08-23 00:56

RT @lordbautiful: @tmaita77 少子化対策とか待機児童ゼロとか言ってもこの辺から改善していかなければダメですね。
08-23 00:56

RT @tmaita77: 保育士の月収分布図。半分以上が月収20万未満。保育士は,教員と並ぶ専門職だと思うがな。 http://t.co/WrSyM1ABUk
08-23 00:56

RT @nemurerumorino8: @shangdai1225 本当に、おっしゃる通りです笑。
08-23 00:50

RT @nemurerumorino8: @lovjunky1234 そうですね。稼ぐことを理由に他人を支配しようとする人間は、稼げなくなっても舌の根も乾かぬうちに別の理由を探してくると思います。元気なうちはふんぞり返っていられますが、人の手を借りなければ生きられなくなったとき…
08-23 00:50

RT @nemurerumorino8: 「金稼いでるから偉いんだ」って振りかざす人は自分が稼げなくなったときはどうなるか考えてるのかなって思ってた。自分の価値が金稼ぐしかないって、自分で決めてるんだよ。私だったら恐ろしくて出来ないわ。
08-23 00:49

RT @nemurerumorino8: 「働けない年齢なのにそうやって脅すのはズルい」「そんなこと言われても、好きでここに生まれたわけじゃない」って反論すると、「好きで生まれてきたんだ!こどもは親を選んで生まれて来るんだ!だから親を敬え文句を言うな言う通りにしていればいいんだ…
08-23 00:49

RT @nemurerumorino8: 私の親も、私が自分の意に沿わないときは「誰が養ってやってると思ってるんだ」「それなら今すぐここから出て行け」「ひとりで自活しろ」って脅してきたな。幼稚園くらいから言われた記憶ある。「この人たちはそんなこと振りかざさないと精神保ってられ…
08-23 00:49

RT @v_divorce: @Kickass_ant 人生投げ打っても勝ち取りましょう。
08-23 00:48

RT @Kickass_ant: @v_divorce 散々ご苦労されたのですから、どうかありのままの政伸さんでいて下さい。自分に正直に生きる事と自分勝手に生きることは違いますよ♪すこし位の我が儘も自分に許してあげて下さい。世界にたった1人の存在の政伸さん、ご自分をうん…
08-23 00:48

RT @v_divorce: 自分に正直に生きたい。
08-23 00:48

RT @1973_takahashi: @1973_takahashi 被害届受理されました。これから現場検証に入ります。
08-23 00:48

RT @crac758: 本日名古屋カウンター過去最大の100超えで無事終了! お集まりいただいた名古屋はじめ各地の皆様暑い中長時間本当にお疲れ様でした。レイシストは今後名古屋でちょーすいて恥を晒さないように! 在日特権あるかボケ!
08-23 00:48

RT @Johnpot_B: 13:30出発でこのコースと解散地だと遅くとも15:30には流れ解散終了で南青山のSEALDsに移動可能。ちなみに吉祥寺のデモでは必ずごはんが一人出ます https://t.co/DAcKxBN757
08-23 00:47

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
08-23 00:47

RT @okift: 【 戦争をさせない1000人委員会さんから 8/30国会包囲&全国大行動 】 https://t.co/1aQutswwMe #戦争法案反対 #本当に止める #相互フォロー #アベ政治を許さない
08-23 00:47

RT @hanako1102: 戦争法案に反対! 海軍司令壕 (沖縄戦跡) https://t.co/s8TDCwJxDm #アベ政治を許さない #戦争法案反対 #本当に止める #戦争したくなくてふるえる
08-23 00:46

RT @Bong_Lee: 維新政党新風は差別団体
08-23 00:46

RT @1973_takahashi: 街宣前に維新政党新風のモミアゲが元男組メンバーに暴行した。被害届を出すため、現認者を含め中村警察署にて事情を説明中。
08-23 00:45

RT @Arizonews_bot: #アリゾウニュース 2015年3月11日テレビ大阪 #やしきたかじん “冠名”継続http://t.co/ew27JbUrAe#殉愛騒動 #殉愛の真実 #殉愛 #アリゾウ
08-23 00:45

酔って性欲全開になる人も、そうだということですね(-_-メ) https://t.co/dgjYHBlb9B
08-23 00:45

RT @a_kitada: 被害者や親御さんを責めてなにになる。問題なのは子どもたちにとって「安全ない場所」のない社会だろう。/高槻中1殺人:決定的に足りなかったのは、子どものための安全な居場所(みわよしこ) - Y!ニュース http://t.co/wnVHzvX0mO
08-23 00:43

RT @akio_str: 昔たけしがラジオで「ダム建設の反対派は立ち退き料が上がるのを目当てにしている」と言っていた。常に国家を国民より上に置く人物。/スピーチ全文掲載】「安倍晋三が首相になったのが、日本の最大の間違い」 http://t.co/arOkf880qW @iwa
08-23 00:42

@hidananase 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~たけしさんも #こじらせ は #安倍晋三 @AbeShinzo 総理と同じだったようですね( 一一)
08-23 00:42

RT @BTS_0901JG: @inukago5631 なんて、いい人なんだ!!!!!!こんなに、日本を好きって言ってくれているのに国は仲良くしないとかかわいそうですよね(泣)もっと、韓国と日本を仲良くさせるべきだと思いますよねw
08-23 00:38

RT @ndovepeace: 今日はフライヤー400枚をまいて宣伝しました。明日はいろんな人が自分の思いを話します。戦争法案に反対の方はもちろん、不安に思ってたり、意見を聞いてみたい人もぜひ来てください。明日、17時@長崎駅前高架広場にてお待ちしております! http://t…
08-23 00:38

RT @48daisyukai: 【明日です!】「私たちは諦めない!8・23戦争法案廃案!退陣!街頭宣伝」23日16時半~17時半 御茶ノ水駅 御茶ノ水橋口 30日の国会包囲の宣伝をします!https://t.co/pvlmTzP1GOツイートボタンで拡散を!詳細は→ http…
08-23 00:37

RT @19650830akira: 23日は三笠公園のフェスに行きたいが、やはりSEALDs表参道デモに行こう。 #本当に止める #全国一斉若者デモ
08-23 00:37

RT @colabo_yumeno: NHKEテレの番組、むちむち。「さあ、無知なJKに愛のムチを!」というテロップが本当にでてる。コンセプトも作りも若い女の子をバカにする番組。これの大人版や男子校生版、外国人版、議員版は作れないはず。若い女の子だからバカにしても許される日本社…
08-23 00:24

RT @450163: 明日はSEALDsの表参道デモに参加します。変わった潮目を牽引し #本当に止める を現実に変えてゆく彼らに、私たちの世代も全世代でUNITE。1700乃木坂で。https://t.co/w9IP4SSXCc#0823全国一斉行動 http://t.c
08-23 00:24

RT @fumioise: 8月21日 5時に夢中。百田尚樹「私は実は一度も訴えられたことがないんです。謝罪も訂正も1回もしたことがないんです。長い人生で普通、訴えられることはないですね」どうしてこんなに他人事みたいに語れるんだろう。#百田尚樹 http://t.co/7
08-23 00:22

RT @aya01231: 今夜のアリツイはこんな感じでノリノリにいこうw https://t.co/N4DFLLmQdD
08-23 00:22

RT @fumioise: 8月21日 5時に夢中。百田尚樹「え、この人テレビ出してええんかいうような人が結構出てますからね。そんな犯罪めいたこと、あるいは、明らかな犯罪やろいうことをやった人がテレビに出てますからね」うん、今がまさにそう。#百田尚樹 http://t.c
08-23 00:22

RT @aya01231: もう覇気もなくなっとるやん。
08-23 00:22

RT @Redefreihei: @yabaize あら、褒められちゃった!ちなみにこの方と井上公造氏は相互フォローしてるみたいだから、私のツイを見てるかも?
08-23 00:21

RT @aya01231: @Redefreihei ゲバちゃんすごい(≧∇≦)みんなの声がこうして広がって殉愛騒動を報道せざるを得なくなるといいなぁ。
08-23 00:21

RT @Redefreihei: @aya01231 本当にそう。このツイ交換により、いろんな人に殉愛騒動が広まったらいいなぁ。そしたら、報道しないことが不思議に感じるもんね。後、RTありがとう。姉貴。
08-23 00:21

@akio_str 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~毒ガストークでの社会風刺が売りだったハズのビートたけし氏、佐高信氏にウエモク視点を指摘されちゃいましたか(・_・;)
08-23 00:20

RT @saharabingo: 「東京オリンピックエンブレムをどう思いますか?」なるメールを戴いた。お恥ずかしい話だが、我が塾では盗作問題以前から「玉袋と竿みたいすね」「チンポを横から写真で撮ったみたいなマークすね」「このデザイナー、ホモじゃね?」なる感想があがっていた。皆い…
08-23 00:15

RT @inabatsuyoshi: 安保法案:90大学で反対 教職員、学生ら有志が表明 - 毎日新聞http://t.co/VT7z3sKAdR
08-23 00:15

RT @T_matuda: 「戦争法案に反対するミドルズ 国会前抗議アクション」配信中! IWJ CH5 → http://t.co/YMvhemGKV2 #iwakamiyasumi5 @iwakamiyasumiさんから
08-23 00:14

RT @ka_o_loo: 原文知ってたけど、奥田君の朗読でまた泣いた。▶「今のあなた方のようにこそ、我々は生きていたかったのだ」終戦70年前夜、SEALDs奥田愛基さんが涙の朗読─特攻隊を志した86歳男性から若者らへのメッセージ http://t.co/wR8IBSOPBz
08-23 00:14

RT @NotWhisper: 2015/08/20 「戦争法案」を葬ろう 8.20院内集会 ~講師:姜尚中さん(東京大学名誉教授)(動画) http://t.co/0el8cRmsvN @iwakamiyasumiさんから仮に今安保法制(戦争法案)を葬り去ることができたとし…
08-23 00:13

RT @yujing7: 最近の芸能記者は与えられないと動かない、面倒なことには関わらない。だからネットに負けちゃう… https://t.co/V7AZbDNK0U
08-23 00:13

RT @JACK_DANIEL_NO7: @iwakamiyasumi 【拡散希望】8月25日にNHK抗議デモ!18時30分からNHK本社の正門前で!「NHKは事実を報道しろ」 http://t.co/q6oLv3ZXRg
08-23 00:13

RT @okift: 【 SEALDsさんから デモ:早大教授・水島朝穂氏スピーチ 】 https://t.co/Lv0B5Gzmst #戦争したくなくてふるえる #戦争法案反対 #本当に止める #アベ政治を許さない
08-23 00:13

RT @Jun_Sky_0610: @hiromi19610226 本当のことだから別に構わないかと…広島と長崎の街中に原爆落として市民を殺し、東京やその他主要都市に大々的に爆撃して焼き尽くし地震と津波で簡単に壊れて爆裂すると原発を売りつけ挙句に、バカ自民党に憲法違…
08-23 00:12

RT @shino2tikokan12: @aya01231 同感です!
08-23 00:04

RT @aya01231: @shino2tikokan12 防犯カメラも捜査の役には立っても抑止力にはならないだろうし。見回りをするにしても一晩中、すべての場所を見回ることは不可能だし。車でも徒歩でも、電車内でも、ひとりひとりの目を活かすことが大事かな。見逃さないことが。う…
08-23 00:04

RT @shino2tikokan12: @aya01231 本当に考えさせられる事件です犯人のような人間が居る事を前提に、守りかたを考えないといけないですね、悲しい事だけどしかも、家族の形態も多様だし子供の行動範囲も広いそれでも、見守る目があることが大切だと思います…
08-23 00:04

RT @aya01231: @shino2tikokan12 また違うところからの意見。家に帰す方が危険な子。ほんとに、そうです。こういう可能性もある。正義感が間違ってしまったらそれも悲しい。あれ?と思って、そこからの行動も考えていかないといけないですね。勉強になりました。
08-23 00:04

RT @shino2tikokan12: @aya01231 正解は分からないけど今は、関わった方が危険になることもあるから、速やかな通報が妥当かなと考えています見た感じ、その時間帯にそぐわない子がいたら、保護を求める方が良いかも家に帰す方が危険な子もいるし本当に難し…
08-23 00:04

RT @aya01231: @aya01231 いや、待てのまた待て。大学生だって危険なのだ。それ言うならおじさんだっておばさんだっておじいさんもおばあさんも夜道を歩いてたら危険なのでは。どーすりゃいいのだ、日本はスラム街ですか。困った。
08-23 00:03

RT @aya01231: @aya01231 ちょっと待った!未成年者て言うと、社会人も大学生も入るじゃん!!子供…ってことにしよう。大学生にまで声掛けてたら私の方が不審者やん。。。_| ̄|○しまった、カラ回った・・・・・
08-23 00:03

RT @aya01231: もし、夜出歩いてる未成年者を見掛けたら「どうしたの?家に帰りなさい」と声をかけよう。話をして様子がおかしかったら、警察に連絡しよう。自分に出来ることはそれくらいしかない。
08-23 00:03

@anpodate 丁寧な対応とフォロー返し、私の方こそありがとうございます(*'▽')改めて、よろしくお願いします(*´▽`*)
08-23 00:02

@yoshito_miura 丁寧な対応とフォロー返し、私の方こそありがとうございます(*'▽')改めて、よろしくお願いします(*´▽`*)
08-23 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/836-6d76b9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック