08/22のツイートまとめ

ここでは、「08/22のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @miyomi34: それ流せるようになったのも民主化したからだけどな!
08-22 23:58

RT @miyomi34: 日本文化良いね って番組ならやってるよ。
08-22 23:58

RT @miyomi34: ガラゲーをお使いのあなたの為に。戦争法案許しませんネットプリント番号18378776だって人を殺したくないじゃんネットプリント番号41524544https://t.co/wWYsKq88Qe http://t.co/605Mq1BXdm
08-22 23:57

RT @a_uzume: 【拡散歓迎】シールズは表参道でデモ。16:30青山公園集合。ほんとこのエンブレム、良デザインだわ…。https://t.co/xQzIzmHgS3#戦争法案反対#本当に止める http://t.co/AyFfQ8V8Nc
08-22 23:57

RT @_natsukik: レイシストによる街宣があると、愛知県警はこのように多数の警官を配備してレイシストたちを守ります。2015.8.22|名古屋駅前であった排外街宣に対するカウンター活動|画像アルバム> https://t.co/zN8fdfKWVj http://t.…
08-22 23:56

RT @miyomi34: スパムで^ - ^ → .@akeake0763
08-22 23:55

RT @onoyasumaro: 【SEALDs 表参道デモ 沿道給水所のお知らせ3】#給水所給水所はデモコース後半、表参道GYLE(ジャイル)前、神宮前5丁目歩道橋下で開設する予定です。前回神宮通公園前と違い、歩行者も多いので、交通の妨げにならぬよう気をつけます。 http…
08-22 23:54

RT @natsuko_krchjp: 地元で戦争法案反対の街宣やって田舎でそんなの珍しいからびっくりしたんだけど、おばあちゃんちがスピーチしないでひたすら国民なめんな勝手に決めるなコールしててすげえびっくりした。きてるな〜
08-22 23:54

RT @wakamono_kenpou: 明日の武蔵野市は30℃まで上がる予想。吉祥寺のデモ、暑い時間帯ですので給水ポイントを用意します!豪雨でなければ雨天でもサウンドカーがでます!【戦争法案つぶすデモ】13:00集合13:30出発@井の頭公園西園文化交流広場 http…
08-22 23:53

RT @maritake1: 安倍首相「#そんなことどうでもいいじゃん 」って、国の在り方、自衛隊員の生命、私たちの子どもたちの未来が左右される法案の質疑で、何なの、そのヤジは?それが国民の理解に求める姿勢か?もっとも違憲な法案に理解も何もないけどね。#安倍政権NO #安…
08-22 23:46

@yoshito_miura こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-22 23:45

RT @yokopomoko: もう随分前から女性にはばれてます。女性の「活用」といった時点でああ、こいつもか、と確信。その前から胡散臭さがありましたからね。何より子ども達と映った画が絵にならない。子ども達が警戒してる顔が印象に残ってます。@TOHRU_HIRANO
08-22 23:42

RT @molinozankyou: @TOHRU_HIRANO @raranami もうそれは女性蔑視というより、極端な腰抜けなんじゃないのかと。こういう精神的に弱い人間って、権力や軍隊みたいな力に憧れる傾向ある。身近に、あからさまにそういうやつがいるし・・。あの無駄口…
08-22 23:42

RT @Sakura2011JPN: “@neko1009_: @Sakura2011JPN こんばんは( ^^) _旦~~経営者は嫌いになっても、出演者は嫌いにならないで下さい(←ベタでスミマセンw)ですね(^_-)-☆”ええ、勿論。悪いのは読売ですから
08-22 23:41

@Sakura2011JPN 共感、改めて感謝です。社会悪の告発や視聴者を楽しませることが役割のハズの、TVに代表されるメディア。大人の思惑とかいう焼畑農業から、早く、本来の姿に、戻した~い!と #てんかん への無理解が原因で妖怪人間のような人生を送っている私は切望しています。
08-22 23:41

RT @Rainbow_Action: 【メンバー活動紹介】「『安保法制』はおかしいです。(3)」『週刊金曜日』(7月3日号)http://t.co/mGigFpmpXk 祖父母のことばを手がかりに、安保法制をとりまく社会の現状について、思うところ、感じるところを書きました。 …
08-22 23:25

RT @vermeersch00: もう一人みっけ! #安倍晋三 とそっくりな奴→佐野研二郎!大嘘つきと同じ仲間、パクリ放題のバカ!どっちも頭悪すぎ!嘘は泥棒の始まりだぞ晋三、覚えとけ! http://t.co/mJZbd9rlZb
08-22 23:25

RT @kuko_stratos: 「(社会のせいで産めないなんて)わがまま」?産んだら産んだで、子どもにかこつけて今の30倍は「お母さんがそんなわがまま言っちゃダメ」って言われます。仕事しようとしても1日骨休めしようとしても好きなものを買おうとしても言われます。どっちにしろ言…
08-22 23:24

RT @kuko_stratos: 「こんな社会じゃ産めない」というエアリプ多数いただきました。どうかみなさん、ぜひ、その「こんな社会じゃ産めない」という声を、ほんのちょっとでもいいので、大きめに発声してもらえたらと思います。代替案とか言い訳とかいりません。「産めないから産めな…
08-22 23:24

RT @kuko_stratos: さて、この国がそんな社会をハタチの女性に用意できますかね。経済面でも制度面でもその気になりゃできなくはないと思うけど「女が自由にのびのび生きる」ことを絶対に認めたくないという「気持ち」「慣習」の面で、そうはできないんだろうね。座敷牢に追い込ん…
08-22 23:24

RT @kuko_stratos: 20代前半で産んで、その後大学行ったり資格を取ったり仕事をがんばったり友達と遊んだり子育てもしたりってのが、無理なくできて特に何かをあきらめるようなことも何かを強制されるようなこともない、となれば、子どもは増えるんじゃない?
08-22 23:24

RT @ykhre: 20代前半で産んだら、その後進学も資格も仕事も遊びも何もかもをあきらめさせられて、そのくせ子育てにはアレをやれコレは甘えだと全方位的に強制サラウンドされる現状では、それはまあ子どもは増えないよな…?っていう(書いてて滅入ってきた https://t.co/
08-22 23:23

@ha_yuka こんばんは。反日売国奴の文言、震災発生時の私の心の支えになって下さったアスリートさんは在日四世から帰化なさった方ですが、神風に志願なさったおじい様を持つ方でもあります。セックスワーカー発言、日本人はいないと言いふらしている #自称 愛国者で教育者の方もいますね。
08-22 23:21

RT @junaiR_bot: やられた・・・ ★☆☆☆☆#殉愛 #百田尚樹 #幻冬舎 #殉愛騒動 #裏切られたhttp://t.co/RJai01kjD4 http://t.co/acYykvno3T
08-22 23:13

RT @junshinR_bot: 真実をありがとう! ★★★★★#たかじん #殉愛騒動 #殉愛の真実 #密葬 #真実http://t.co/4TOGOSaaLs http://t.co/psa5Jz5DlO
08-22 23:13

@anpodate こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-22 23:11

RT @Sakura2011JPN: “@neko1009_: 共感、ありがとうございます(*´▽`*)”いえ、いえー。私もちょこっと日テレ観ちゃいました(笑)
08-22 23:05

@Sakura2011JPN こんばんは( ^^) _旦~~経営者は嫌いになっても、出演者は嫌いにならないで下さい(←ベタでスミマセンw)ですね(^_-)-☆
08-22 23:05

RT @nowar_fukushima: 今日郡山の宣伝で『戦争法案に賛成?反対?』シールアンケートをしました!48人が答えてくれました。結果は反対が45人!郡山でも圧倒的に戦争法案反対です‼ 8月23日(日) 16:45〜事前会 17:30〜デモ出発場所:郡山西口駅前広場 h…
08-22 23:01

RT @m_kat129: 「殉愛」読み返し中。お金なんていらない風、独身風、肉体関係はない風、一生懸命看護した風。娘は銭ゲバ。Kは役立たず。やたら強調してあるものは大抵嘘、または逆の事だと思って読むと不自然さが消える。 #殉愛騒動 #殉愛の真実
08-22 23:01

RT @kotnei: 阿呆丸出しのツイートで迷惑をかけるレイシストがいるので、ブロック推奨。 https://t.co/tnJUUEVkbX
08-22 23:01

RT @zuboc: 『子供を守るためだ』とメディアと親と行政が勝手に盛り上がって『大人が迂闊によその子供に声かけたら通報される』ようなキレイな世の中を望んで作ったら、夜中に街中うろついてた子供に声かけたのは人殺しのおっさんだけだったって話?
08-22 23:00

RT @anpogimon: @MIDDLEs_jpn @lovelovesarah 見ました!!!お疲れ様でした!!!これからも、頑張ってください!
08-22 22:58

RT @ORIGEN_KIRAKU: 戦後70年企画 手塚治虫と戦争~手塚治虫は戦争についてみんなに伝えたいことがあります~http://t.co/kXcpYm1xcE
08-22 22:58

RT @windymumaji: 同意!晒すのは加害者の顔と名前だ!! https://t.co/jJ4rcAHESU
08-22 22:58

RT @akahatakokumin: ミドルズの岩脇代表が戦後70年の声明を発表。「私たちは、いま再び、二度と戦争をしないことを誓う」 http://t.co/fbwZJFadK3
08-22 22:57

RT @souun_udoku: 問題は安倍政権を打倒したあと、どんな社会を作っていくのかだ。それを皆さんと考えていきたい。」:山崎 雅弘氏http://t.co/Dnt0xvyHFl
08-22 22:57

RT @wiskij: NHK 木村草太さんを招いての講習会に続いてミドルズ登場。 http://t.co/G8ndVKPsg9
08-22 22:56

今夜も、もうすぐ #アリツイ イベント開催タイム( *´艸`)暫しの間、表アカウントに移動させていただきます(^^ゞ
08-22 20:46

RT @kato_taizo_bot: 何も決断しないことは、間違った決断をするよりも悪いことです。
08-22 20:43

RT @hiromi19610226: 今、なりすましが流行ってんですねぇ(≧∇≦)私のなりすまししたら、このアイコンのニャンコが 猫パンチしまっせ〜〜ニャン
08-22 20:43

RT @Arizonews_bot: #アリゾウニュース 2015年2月23日「 #百田尚樹 『殉愛』の真実」で #やしきたかじん さん騒動が刑事事件に発展? #ldnews http://t.co/v0cU6Y5UOL#殉愛 #殉愛の真実 #アリゾウ
08-22 20:43

RT @yab887: 「勝手に決めるな、戦争するな!戦争法案廃案・安倍暴走政権NO!8.22諏訪地区総行動」参加して来ました~ #制服向上委員会 #集団的自衛権 #安保法制 #憲法違反 #本当に止める #アベ政治を許さない #安倍を倒せ #安倍は辞めろ http://t.co
08-22 20:42

RT @panasea75: RT SEALDs のリズムにはついて行けない時があるから、ミドルズのリズムはほっとする(^_^;) / #気まま 国会議事堂前 http://t.co/v0teg0iHfg
08-22 20:42

RT @kameido_hiro: 立ち上がれ! #Middles #国会前 http://t.co/ccq2d4wCmb
08-22 20:42

RT @rokoroko0919: 途中ですが、今宵はこれにて終了します。ありがとうございました / MIDDLEs 国会前 http://t.co/8lx1Nf8xsP
08-22 20:42

RT @nmawata: 「本性」が現れる。ふだんは「国民の命を守る」しょせん中身は薄っぺら。別荘に泊まってゴルフ三昧の生活、一国も早く政治家を辞めるべきた。(日刊ゲンダイ) http://t.co/TEs3Zraifm
08-22 20:42

RT @yasu750: 戦争法案に反対するミドルズ 国会前抗議 金沢から新幹線でみえた参加者の方スピーチ http://t.co/v4YjdSXvf5
08-22 20:41

RT @kentaro_s1980: 【安保法案】はアメリカではこのように伝えられてる。「この法案は戦後70年で初めて自衛隊が同盟国と共に海外の戦闘に参加できるようにするものです」つまり、安倍晋三の国会での答弁はウソだらけということだ。 http://t.co/g7h
08-22 20:41

RT @Laozi3rd: 王様もびっくり! ※裸の王様もびっくりしてね! / @uvanaranja MIDDLEs 国会前 http://t.co/Z8U00gZrX3
08-22 20:41

RT @ubieman: 遠からず嘘が元で滅びると思う。この政権か日本という国のどちらかが。 https://t.co/fZopbr8aCC
08-22 20:41

RT @rokoroko0919: @.c:ororo コインありがとうございます / MIDDLEs 国会前 http://t.co/8lx1Nf8xsP
08-22 20:40

RT @raryras: SEALDsのコールも取り入れてる♪ / @uvanaranja MIDDLEs 国会前 http://t.co/IgKz80aApV
08-22 20:40

RT @Uruma583No: 戦争法案反対 20都府県 若者いっせい行動/きょう・あす計画 http://t.co/rQ5UpQTdhT
08-22 20:40

@UniMistery こんばんは。 #安倍晋三 @AbeShinzo 総理、子や孫がいなかったことだけは救いかもしれませんね。
08-22 20:40

RT @DOROMI_Mk12: いまだにこういう馬鹿ヲタっているんだな http://t.co/OVlnt8mcip
08-22 20:38

RT @_natsukik: 2015.8.22|名古屋駅前であった排外街宣の参加者|画像アルバム> https://t.co/UKZmJ8FVf8 http://t.co/XjX7qfoJpG
08-22 20:38

RT @hiromi19610226: 「湾岸戦争時、「金だけだして評価されない」は米国などで意識的に作られた情報操作」⇒ http://t.co/OHv0ur4cVc
08-22 20:38

RT @UniMistery: 即死なら幸運、半殺し状態で生き残れば地獄、それが戦争。人類最悪の暴力の集大成。国同士が争って国民は否が応でも巻き込まれる。
08-22 20:38

RT @syouwaoyaji: オモチャじゃないって気が付いた?陸自演習で観客2人けが 砲弾破片当たる 東富士演習場:朝日新聞デジタル http://t.co/hxWdGPgNTx
08-22 20:37

RT @dokidokyuuun: 「誰かがやってくれる」んじゃない。「自分がやる」ねん。誰のためでもいい。自分の意思で。自分の言葉で。一人一人の力はたぶん思ってる以上に大きい。https://t.co/bKtjSwgyhd
08-22 20:31

RT @Ryochan_XYZ: これだけはいかなあかんわ"@SEALDs_Kansai: THIS IS WHAT DEMOCRACY LOOKS LIKE.【戦争法案に反対する京都デモ】日:8月23日(日)集合:15:30 円山公園(京都)出発:16:00ゲスト:…
08-22 20:31

RT @kibokataoka: 珍しく行きます。 https://t.co/27kILlrcyg
08-22 20:31

@kazuhikomatsu こんばんは( ^^) _旦~~ありきたりな表現ですけど、水面下で水をかく白鳥のようですね(*´▽`*)
08-22 20:30

RT @kazuhikomatsu: 画像暗くてゴメン。煌びやかなスポットライトの陰には、直向な努力あると知る。誰もいない客席に向かい早朝まで繰り返す演目。そこには先日ステージ@asakusa693で見た笑顔はない。真剣な眼差しは、幕が開くまで連日続く。#浅草ロック座 http…
08-22 20:28

RT @kazuhikomatsu: 仕事で初めて浅草ロック座@asakusa693に行った。なにこの完成度!タッチないの?ポラないの?つかマ○コ凝視してる客いないじゃん!それほどステージが圧巻なの。美しさに感動したわ。#浅草ロック座 http://t.co/2YDouj0dq3
08-22 20:27

RT @SEALDs_Kansai: THIS IS WHAT DEMOCRACY LOOKS LIKE.【戦争法案に反対する京都デモ】日:8月23日(日)集合:15:30 円山公園(京都)出発:16:00ゲスト:内田樹#本当に止める #0823全国一斉行動 htt…
08-22 20:27

RT @nekotamamizuki: 一応、北朝鮮がどうのこうので帰ってきたようですけどね。一番きいたのは山本太郎くんの国会追求かな?? https://t.co/3mZL45hkUu
08-22 20:27

RT @cokagemaru: 「安倍政権の支持率は株価頼み。この状況が続けば、また支持率が下がり、9月頭に佳境を迎える安保法案の審議や、9月末の総裁選に悪影響を及ぼす可能性がある。安倍首相の体調悪化も、さらに拍車が掛かりそうだ」支持率が下がるのは嬉しいけど…。 https:…
08-22 20:27

RT @u_sa3: 富士学校は「23日の本演習では、けがの原因となった120ミリ砲弾については使用を中止する」と説明陸自演習で観客2人けが 砲弾破片当たる 東富士演習場 http://t.co/L5CFUiDQzZ #Yahooニュース
08-22 20:26

RT @yoko_kichi: 北朝鮮が「準戦時状態」と言って韓国領内を砲撃した。さあ米韓軍が出て、日本も「存立危機」で参戦、中露も参戦。さて、韓国の次に狙われるのは米国本土か。それとも前線基地である日本か。従来の個別的自衛権なら、日本が狙われなければ応戦しない。攻撃する必…
08-22 20:25

RT @cyoki: 💥陸自💥◾️実弾射撃訓練の予行で◾️見学者🔻2人けが ◾️静岡・御殿場 http://t.co/0gHxHS37G0 http://t.co/g360dGlNsC
08-22 20:25

RT @junaiR_bot: 百田さんの他の作品に… ★☆☆☆☆#殉愛 #百田尚樹 #幻冬舎 #たかじん #殉愛騒動 #現実離れhttp://t.co/RJai01kjD4 http://t.co/XAgoWujr6C
08-22 20:25

RT @product1954: 菅官房長官「反対派はマスコミに洗脳されている」発言時事通信はなぜ、菅氏の発言【洗脳】を【宣伝】と書き換えたのか。その理由を明らかにする必要がある。▶元記事の魚拓→http://t.co/yljK1Q0rgN▶差し替えられた記事→http…
08-22 20:24

RT @product1954: 何だこれは! 菅官房長官が「時事通信」にクレームを入れたのか?「野党・マスコミが洗脳=菅長官」という先ほどのニュース。全く同じURLで【洗脳】を【宣伝】と書き換え、差し替えられている!▶専守防衛は不変=「徴兵制あり得ない」菅長官→http…
08-22 20:24

RT @product1954: 菅官房長官まで、マスコミによる真っ当な政府批判を、「マスコミの洗脳」なんてウヨ用語を使って非難するのか。もう少し言葉を選ぶ政治家だと思っていたが、麻生氏の「改憲はナチスの手口に学べ」と双璧をなす暴言。▶野党・マスコミが洗脳=菅長官→http…
08-22 20:24

RT @hataeiji: おっしゃっていることの意味がわかりません。それと、あなたはいつも、初対面の人に、そういうタメ口をきく方なんですか? https://t.co/ITLTpyiWnl
08-22 20:24

RT @hiromi19610226: すみません、今 娘から4票をと… / #安保法案 #国会 #戦争法案 今日は旗の台に出没 http://t.co/91x54TE09w
08-22 20:24

RT @chanshimantifa2: レイシストのメガネを取っただけで大阪府警は8人も逮捕したんだから、同じことをしたレイシストに対して中村署はそのままどうすれば良いか分かってるよね?
08-22 20:23

RT @sforsweep: あの日の怒りが蘇ってきたわ!https://t.co/w1yTIRuz2N
08-22 20:23

.@jack_furuchan さんがキャスしてるよ! http://t.co/pXZMlRIbpk
08-22 20:22

RT @hiromi19610226: 安保法案の賛成反対ネット投票やってます!清き一票を / #安保法案 #国会 #戦争法案 今日は旗の台に出没 http://t.co/91x54TE09w
08-22 20:21

@Sakura2011JPN 共感、ありがとうございます(*´▽`*)
08-22 20:20

RT @black_catwalker: @koikekazuo デザイナーの実力とか、デザインとして優れているかどうかってのは私の主観が入るからまぁ置いといて、決め方がコンペの仕方が問題だと思うんですよ。NZの国旗見たいにもっと広く公募して、もっと広く投票すればイイのにな、と。
08-22 20:18

RT @scarredjoker235: @koikekazuo というかデザインってアートみたいに言われがちですけどあれはただの手段であって芸術じゃないんですよね。似たようなデザインが生まれるのは仕方ないことですが色変えただけなんて3流以下のただのパク…ひんしゅくを買いそう…
08-22 20:18

RT @cafe_de_nikukyu: @koikekazuo 最後のグッズ展開にも同意。夏オリンピックと考えると、尚のこと外人さんに売れますよ(作れるかどうかは別として)。
08-22 20:18

RT @cafe_de_nikukyu: @koikekazuo あ、これ良いですね。在り来たりのアイコンでありながらも、日本で開催されると誰でもすぐ分かる形状。日の丸を印象付ける赤メインの配色。こう言う分かりやすいので良いんですよ。
08-22 20:18

RT @mimokoro: @koikekazuo 公式ロゴはもうほっといて、有志ロゴでもいいかもしれませんね^ ^
08-22 20:17

RT @mg4234st1100: @koikekazuo 玄人が納得する“優”じゃなくても良いのでは?孤高のデザインじゃなくても、親近感のある方が一体感が出てイイと思うが…
08-22 20:17

RT @UniMistery: #そんなことどうでもいいじゃん とヤジを飛ばす安倍総理は女性活用、女性の輝ける社会を掲げる。だけど以前には辻元議員にヤジを飛ばし、今回は蓮舫議員にヤジを飛ばしているのを見ると、相手が女性だからとバカにしてヤジを飛ばしているように見える。結局は女性…
08-22 20:13

RT @pirodaikan: 精神の奇形@UniMistery: #そんなことどうでもいいじゃん とヤジを飛ばす安倍総理は女性活用、女性の輝ける社会を掲げる。だけど以前には辻元議員にヤジを飛ばし、今回は蓮舫議員にヤジを飛ばしているのを見ると、相手が女性だからとバカに結局は女性…
08-22 20:12

RT @UniMistery: 【高槻少女殺害】不審車特定から一気の逮捕か 幹線道路のカメラ重点分析 http://t.co/jXreoesZz4私は残忍な犯行は許さない。しかし犯人逮捕に結びついた監視カメラ。これを契機に監視カメラだらけの日本になり、マイナンバーが更に紐付…
08-22 20:12

RT @UniMistery: 人に優しく自分に厳しい。今の政・官・財は自分に優しく人に厳しい。
08-22 20:12

RT @UniMistery: 自分が若い時に苦労したからと、部下や後輩に苦労を押し付ける上司は嫌だ(>_<)
08-22 20:11

RT @UniMistery: 私はバブル崩壊と云われた年代の入社組。当時のことだからセクハラ、アルハラ、パワハラは当たり前!そんな中で揉まれた私は今じゃ女性では最古参のお局オールドミス。今も同じ職場で理不尽なことには歯に衣着せずに年下上司や親会社から定年までの温情人事で来てい…
08-22 20:11

RT @UniMistery: 陸自演習で観客2人けが 砲弾破片当たる 東富士演習場 http://t.co/XrJhpQl7FF #Yahooニュース戦車が発射した砲弾の破片が観客席にまで飛んだそうです。大事に至らなくて良かったと思いますが、そもそも実弾演習を近くで観覧さ…
08-22 20:11

RT @UniMistery: 富士総合火力演習を観覧する観客席に砲弾の破片が飛んで観客2人が軽い怪我をしたそうです。誰でしたっけ?弾薬は武器じゃないと云っていた大臣は?弾薬は発射されれば強力な殺傷能力のある武器になるのに武器じゃないんですか?破片が飛んで来ただけでも怪我をする…
08-22 20:11

RT @UniMistery: 高い倍率をクリアして観覧している人達は花火見物のように富士総合火力演習を見ているのだろうか?日本が平和だからこそ実弾を使った戦争ゴッコを見ていられる。実弾の破片がカスって怪我をした人達は、戦争の恐怖を垣間見ただろうか?
08-22 20:11

RT @jitenshatao: 政府が今までの見解を覆して自衛隊は軍隊だというのなら、言わせてもらおう。「自衛隊は違憲」だと。 / @7l2cnc ミドルズ国会前抗議行動 http://t.co/4mYHxtFm1G
08-22 20:09

RT @syouwaoyaji: 【拡散希望】8月25日(火曜)に行なわれるNHK大包囲行動は18時30分からNHK放送センター(渋谷)の西門前で開始されます。「NHKは事実を報道しろ」http://t.co/FNGGA31Dra
08-22 20:09

RT @qzv00507: 「ミドルズ抗議集会!」戦争法案に反対するミドルズ 8月22日(土)19時より国会北庭前抗議 ライブ中継 ありがとうございます!#MIDDLEs / @ogu_60 ミドルズ抗議集会! http://t.co/WCq1xehumq
08-22 20:09

RT @kuwachan56: 厚労省は特養ホームの入所要件から要介護1、2の人をはずし2015年度から新規入所を認めない。40万人が待機し介護給付費抑制が理由。認知症患者は徘徊があって24時間体制での見守りが必要でも自力歩行ができれば要介護度は低くなる。国庫負担の引き上げ、…
08-22 20:09

RT @Plutokun_Bot: 人間って生き方に関係なく死ぬ時はただいきなり死んでしまうんだね死ぬっていうのはおしまいで、生きてるってなにより大事なことなんだ
08-22 20:09

RT @yasu750: 戦争法案に反対するミドルズ 国会前抗議 三色旗を掲げる参加者も http://t.co/sf7GMqqdIY
08-22 20:08

RT @denchi_jp: 国民が賢くならないといけないのに、バブルで浮かれて民主主義を疎かにしてしまった中年世代。今からでも遅くない!民主主義に関する勉強会を開催します。一緒に学ぼう!! http://t.co/fCLSvVYbBb #ミドルズ #MIDDLEs
08-22 20:08

RT @panasea75: #MIDDLEs ( @ogu_60 ミドルズ抗議集会! http://t.co/B4hId7gXq9 )
08-22 20:08

RT @7L2CNC: 個々に御礼を申し上げられませんが、コイン&お茶、ありがとうございますm(_ _)m ( @7l2cnc ミドルズ国会前抗議行動 http://t.co/rVjWO3gR80 )
08-22 20:08

RT @uvanaranja: みなさん、お茶やコインありがとうございます*\(^o^)/* / MIDDLEs 国会前 http://t.co/fO8MBaIyrX
08-22 20:08

@itokenichiro こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-22 20:07

@chanshimantifa2 こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-22 20:05

RT @chanshimantifa2: − 今日届いたDAYS JAPAN最新号。とても素敵な表紙の写真なんだけど、ある意味衝撃。これだけ身近な存在がこのフォトマガジンの表紙を飾るということは、戦争が本当にそこまで、身近なところまで来ているという証だ。本当に止めなければ。 h…
08-22 20:04

RT @ppaaffuu: →夜遅くまでオープンにしてた。子どもたちは制服で、私服で、ぶらっとやってくる。勉強する子、友達とのんびりおしゃべりする子、さまざま。彼らがナゼ家にいたくないのか、ぽつぽつとカメラの前で話していた。父親が不在がちで、母親が勉強のことだけをがみがみ言う。…
08-22 20:04

RT @ppaaffuu: →というのが不思儀で。夜は眠いし、起きてたらおなか空くし、友達としゃべりたいなら昼間のほうがいいし。そんな私が興味深く見たTVドキュメンタリーがあった。放送は今から15年くらい前だったかなぁ(記憶あいまい)。ある地方都市で、公民館みたいなところを子ど…
08-22 20:04

RT @FYvet5869: 本当に打倒すべき相手は安倍だけではない。戦争法案反対の行動は長〜い闘いの始まり https://t.co/5NBNFPQXYz
08-22 20:04

RT @onodekita: フクシマの内部被曝はもうほとんどない、食品も汚染はない。 と 公称しているのに、食品基準が100Bq/kgは厳しすぎるという
08-22 20:03

RT @panasea75: 11本束ねるというわがままさが許しがたい「どうでもいいじゃん」総理に負けない ( @ogu_60 ミドルズ抗議集会! http://t.co/B4hId7gXq9 )
08-22 20:03

RT @ssumi_ssumikko: まあ、女に学なんか要らない子供産んどけってことなんでしょうけど、あべさんらは将来の兵隊さんを増やしたいのかね。なんか、戦前の女性蔑視をも身をもって体験してるこの感じ。後退し続ける日本…
08-22 20:03

RT @real_20100129: アベノミクスは破綻してる! ( @uvanaranja MIDDLEs 国会前 http://t.co/dNHwdrytVt )
08-22 20:03

RT @Prinzipal: 問題を起こしているのはごく少数の権力者・官僚である事に注意。国民じゃないんだよ。 / @rokoroko0919 MIDDLEs 国会前 http://t.co/x3k0Yww6yu
08-22 20:03

RT @qzv00507: 日本共産党 宮本岳志さん / @ogu_60 ミドルズ抗議集会! http://t.co/WCq1xehumq
08-22 20:03

RT @srk30: そうだ~👏 / @uvanaranja MIDDLEs 国会前 http://t.co/ipuHHUOExj
08-22 20:03

RT @Coco19734620: 明日は、デモなんですな来るしかないんやな http://t.co/jjSqIrldm1
08-22 20:02

RT @syouwaoyaji: 今年6月に17%だった国内株比率が、上限の25%に迫っているといわれており、24%前後まで上昇している可能性も高い。買い支えはもう出来ない!!年金が~っ!!下落止まらぬ日本株 GPIFの異変が安倍バブルにトドメ刺す!!http://…
08-22 20:00

RT @UniMistery: 権力を笠に着るヤクザみたいなネトウヨには辟易しちゃう( ´Д`)だいたい彼等(彼女?)には自分の言葉がない。横暴な権力に従順に従う能しかない。個の確立を感じない。安倍政権の波に乗って暴れるだけのネットのチンピラだ。
08-22 19:59

RT @passykis: 安倍首相が文春の「吐血」報道に「訴える」とヒステリー抗議! この男に総理大臣という自覚はあるのか?国家の最高権力者である大統領や首相の健康状態というのは、国民が「知る権利」を行使すべきもっとも重要な対象である  http://t.co/onWuHwX
08-22 19:59

RT @herobridge: 「自己中心的だ」とか、「利己的だ」とかって、倫理的な話であればともかく、政治的には意味のない話だよね。国家間の交渉というのはあくまでもその国の利益になるように行うものだし、その最たるものが「戦争」戦争は初めから利己的なのだ。国家のエゴに個人を犠牲…
08-22 19:59

RT @rawota: 宮台真司「安倍は教養云々はともかく、人格に問題がある。辻元議員に続いて蓮舫議員に野次を飛ばしたのは、女性差別意識があるから。そんな安倍が総裁選で無投票再選されるのは、株安に続いて自民党にとって悪いニュース。自民党には安倍に代わる人材がいない事の表れ」 #…
08-22 19:59

RT @t_natsuhara: おまわりのOBが、さも専門家みたいにワイドショーやらで能書き言ってるのって実に不快。こういうのがOKならな、今後、紛争事態が発生したら、自衛隊OBをつかえよ? ええ? テレビ屋。文筆の弱輩を得々として使ってるくせに、なんで事件だと警察万歳なんだ…
08-22 19:58

RT @NOSUKE0607: カッとすると思わずヤジが勝手に口から飛び出してしまいますが、すぐ訂正しますよ。そんな衝動的なお方が発射ボタンを押せる戦争法案など危なくてもう無理ですから~。廃案。
08-22 19:57

RT @wasabichan_edit: 【猫の日】本日は22日、にゃんにゃんの日です。「わーい、猫の日♪」ってハイタッチしてるのは、わさびちゃんちの保護子猫(里親募集中!)のあわびくんとおちょこくんです😸 http://t.co/cjuuLpzxUj
08-22 19:57

RT @Nikukyu_Love2: RT @sachitaka_dears: 〓拡散〓犬猫を家族にとお考えの方はどうか《被災地や保健所》から迎えて下さい殺処分を免れるだけでなく新たに保護出来る子が増えます【被災ペット一時預かり&里親サイト一覧】http://t…
08-22 19:56

RT @ppaaffuu: コンビニの24時間営業が当たり前になるにつれ、深夜その前にたむろする若者達っていうのが問題になったのね。いわゆる深夜徘徊ってのは以前からあっただろうけど、繁華街じゃなく、身近な住宅地でも頻繁に目にする形になったわけ。で、私は長らく、「彼らはナゼ夜中に…
08-22 19:56

RT @unnkiup: !RT @kei1966smile 昨年末、酷い皮膚病で保護され飼い主様のお迎えがなく泣きべそ顏だったワンに、里親挙手して下さった○さんからこんな素敵な写真が届いた♪なんて穏やかな顔。収容時とは全く別犬幸せにして下さりありがとう☆ http://t…
08-22 19:56

RT @nature_orange: #緊急 #東京 関東方面でボランティアさん募集!島根の保健所から東京に来た子猫を@chie_noa さんが里親さんに搬送されています仕事をしながら、一人でメール対応、お届け搬送にも限界があります真剣にコツコツお手伝い下さる方はch…
08-22 19:56

キャンペーン「今治市教育委員会, 四国中央市教育委員会, 愛媛県教育委員会: 歴史歪曲・憲法否定の育鵬社版教科書を採択しないよう求めます!」 に賛同をお願いします! https://t.co/f4QBANgWWZ @change_jpさんから
08-22 19:19

RT @Sakura2011JPN: “@neko1009_: こんばんは。後見役、小沢一郎氏の存在感も役者の器が違う!と私は思います。”こんばんわっ☆小沢さんがしっかり育ててくれるといいな。残暑もまだ厳しいけど、卑劣な自民党議員と官僚どもに負けずにやりましょう! http:…
08-22 18:43

RT @Sakura2011JPN: “@zzooaakyou15823: #自民党感じ悪いよね #戦争したくなくてふるえる #戦争法案反対#民主党の方がマシ#共産党の方がマシ#社民党の方がマシ#生活の党と山本太郎と仲間たちの方がマシ#維新の党の松野・柿沢の方がマシ”…
08-22 18:43

RT @napuu1: @MIDDLEs_jpn 金沢八景での用事終了。クーラーの効いた部屋でビール飲みながら花火を見るという恐ろしく魅力的な企画を振り切って国会前に行きます。
08-22 18:42

RT @jaaaylovesjyj: @MIDDLEs_jpn 心だけご一緒させていただきます。
08-22 18:42

RT @MIDDLEs_jpn: @jaaaylovesjyj 事情は承知致しました。そのお気持ちだけで感謝です😊。
08-22 18:42

RT @seckychang: 国会前へ向かうも、中央線が来ない。 https://t.co/G9vHS3PCyd
08-22 18:41

RT @Copy__writing: 手の上なら尊敬のキス。額の上なら友情のキス。 頬の上なら厚情のキス。唇の上なら愛情のキス。 閉じた目の上なら憧憬のキス。掌の上なら懇願のキス。 腕と首なら欲望のキス。さてそのほかは、みな狂気の沙汰。 by グリル・パルツァー
08-22 18:41

RT @pori313: 障害児の親としては許せないことかもしれないけど、「福祉が衰退する」のは間違いない。発達障害がこれだけ増えているということは、逆に将来支援のラインはたぶん引き上げられるのは想像に難くない。より重度な方にリソースは割かれる。
08-22 18:40

今年も #24時間テレビ 放送開始(*'▽')オープニングは「WAになっておどろう」 #誰もが誰かに祝福されて生まれて生きる大切な命 輪になって歌って踊れる、笑顔で努力を楽しめる平和を守りたいです(*´▽`*)
08-22 18:39

RT @olivenews: 中高年グループも結成&参戦 「安保反対デモ」拡大に自民焦りhttp://t.co/2U7Z7c8O648日、東京・巣鴨で安保法案に「ノー」を突き付けたのは「OLDs(オールズ)」のメンバー。 http://t.co/smHhXqNpSr
08-22 18:33

RT @kiyomizu5: @hanayuu #教員として耐えられない2015.8.21. 東京新聞 朝刊「先生たちが安保廃棄」 http://t.co/NqNsAtTavM
08-22 18:24

@nowarnoweapon こんばんは(^^ゞ大川隆法がいる段階で、明らかに危険過ぎると私は感じてしまいます(-_-;)
08-22 18:24

RT @aichikyu369: 米国に人命を差し出す狂気http://t.co/QkbIsEpjLs http://t.co/QlgMqdMgJo
08-22 18:22

RT @nowar_fukushima: 【戦争法案に反対するデモ@郡山】福島駅前の宣伝では、用意した10フライヤー100枚全部受け取ってもらえました!「友だちにも渡すからちょうだい!」という人もいてテンションあがりました。日時:8月23日(日) 16:45〜事前集会 1…
08-22 18:22

@kiyomizu5 こんばんは(^^ゞこういう時に応援してこその、ファンですよね(^^)/
08-22 18:21

RT @kiyomizu5: @hanayuu  【計り知れないインパクト】公然と上がり始めた芸能人「安保反対」の大合唱 不利益を被ることを承知の上で発した〝覚悟の発言〟だけに重みがある(日刊ゲンダイ) http://t.co/kEv600KWQA
08-22 18:19

RT @okift: 【 「僕らの7・18ー戦争はしたくない」さんから 】 https://t.co/dhr9P8I7UY #安保法案 #戦争したくなくてふるえる #戦争法案反対 #本当に止める #強行採決反対
08-22 18:18

RT @kogepannonukes: 明日はこれでデトックス【拡散希望】 8/23 Sun 16時〜戦争法案を止める緊急デモ in OSAKA @ 浪速区・関谷町公園東側グラウンド http://t.co/Q7nrlPUXsA #戦争法案反対 @SADL_OSAKA http…
08-22 18:18

今夜開催の #アリツイ も、楽しみです( *´艸`)
08-22 18:14

RT @junaiR_bot: 気分が悪くなりました。 ★☆☆☆☆#殉愛 #百田尚樹 #幻冬舎 #殉愛騒動 #金スマhttp://t.co/RJai01kjD4 http://t.co/Zi1XmhQSdZ
08-22 18:13

@Sakura2011JPN こんばんは。後見役、小沢一郎氏の存在感も役者の器が違う!と私は思います。
08-22 18:12

@hanako1102 こんばんは。社会全体の歪みが、反映してしまっているのでしょうか?
08-22 18:10

RT @hanako1102: アベ政権を見ていると、 #いじめ が横行している崩壊学級のようだ。 沖縄いじめ、被災地いじめ、原発再稼動いじめ、若者いじめ、社会保障・年金カットいじめ。← もう、政権の体をなしていないよね。日本の政治は重病だ。与党解体しないと治らないよ。 #ア…
08-22 18:09

RT @Dethtooldo: 戦争法案に反対する全国若者いっせい行動/きょう・あす各地の予定 http://t.co/53JhAso0px
08-22 18:09

@ppaaffuu こんばんは。 #加藤諦三 先生の名言集にも「親の愛情を受けられなかった人は、嫌いな親と同じタイプを渇望する」とありました。 #自称 友達 #ハラスメント の果てに人格障害者のレッテル貼りをして逃げて行った、好きだった人もそうです。
08-22 18:09

RT @ppaaffuu: RT ”「若い女性のせいだろ!」ってのは、まんま「ママのバカ!」と同じ。”もしかしたら…なんだけど、幼い頃、「母ちゃんのバカ!」「母ちゃんのせいだろ!」ってやる時期を、殴られたりムリに黙らされたりして封じられてきた人たちが、今、矛先違いでそれをやっ…
08-22 18:00

RT @nankuru28: 「若い女性のせいだろ!」ってのは、まんま「ママのバカ!」と同じなんだよね。誰が悪いとか、誰のせいとか、それで何が進むの?どっち方向目指してるの?って話なんだよね。ママのバカ!ママのせい!って泣いて、宿題が進むと思うか?って話。とりあえず、労働…
08-22 18:00

RT @nankuru28: 子供を育てるために作られる(結婚ね)家族は「国畜製造の場」なのか、「幸福追求チーム」なのか。子供は「社会への捧げもの」なのか、「幸福追求する権利を持つ人間」なのか。国が先か、国民が先か。国が無くなったら国民は存在しなくなるけど、「人間」は残…
08-22 18:00

RT @nankuru28: 「人権侵害の理解出来ない遺伝子提供者」に親面されるのって、そりゃもう、悲劇でしょう?その時子供は「家畜」ね。家畜が育って、次は「人権侵害の理解出来ない教育者」に会うでしょう?「学畜」訓練受けるでしょ?その次は「社畜」になって、「国畜」になるんじ…
08-22 18:00

RT @Ka22Go: 買いに行こう! https://t.co/XBGcGLTLJg
08-22 17:59

RT @niminimin: @nowarnoweapon 読むべし、知らん人は読むべし
08-22 17:58

RT @nowarnoweapon: おお! 今売られてる週刊プレイボーイ、グッジョブ!「安倍内閣を牛耳る『日本会議』とは何か?」「集団的自衛権を合憲とした憲法学者3人も関係。閣僚15人も名を連ねる保守系団体の正体」 http://t.co/t3okEzalAK
08-22 17:58

@akisumitomo 丁寧な対応、ありがとうございます(*´▽`*)
08-22 17:58

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 【最寄りは乃木坂駅です】戦争法案に反対する全国・全世代一斉アクションSEALDs 表参道デモ16:30 都立青山公園南地区集合17:00 デモ出発神宮通公園解散#本当に止めるhttp://t.co/OhuML5CVQ7 h…
08-22 17:56

RT @JACK_DANIEL_NO7: @hiromi19610226 【拡散希望】8月25日にNHK抗議デモ!18時30分からNHK本社の正門前で!「NHKは事実を報道しろ」 http://t.co/q6oLv3ZXRg
08-22 17:56

RT @miyomi34: ちょっと待って。名古屋の所轄は 人を殴って被害届け出されてる奴を そのまま街宣させたって事?!(◎_◎;)
08-22 17:56

RT @sensouhouanno: 【拡散モトム!】8/23(日)戦争法案に反対する杉並デモ「感じてほしい!2」のCMです! https://t.co/0yfF2K2ugU 16時半~蚕糸の森公園集合17時~デモスタート18時~高円寺駅街頭宣伝 http://t.…
08-22 17:54

RT @toshipiko1: 不戦の価値を共有・シェアしていこう!フォロー・リツイートありがとう!http://t.co/VDXzKNWV1B
08-22 17:53

RT @ken_takada: 明日です。第97回市民憲法講座「戦後70年―安倍談話・靖国・憲法」お話:内田雅敏さん(弁護士・市民連絡会事務局長)●日時 8月22日(土) 18:30~●場所 文京シビックセンター 区民会議室 4階会議室B●参加費 800円主催◆主催…
08-22 17:53

RT @B_Bkun: それそのまま安倍に言え。@SatoMasahisa【露首相、日本の要請を無視して択捉島訪問】力関係を見せつけたいのか度重なる訪日中止要請にも関わらずメドベージェフ首相が閣僚を随行して択捉島を訪問。舐められたものだ。プーチン大統領の訪日や岸田外相の訪露に…
08-22 17:53

RT @IRORIO_JP: ハッピーな人と一緒にいるとウツが改善することが判明!-米調査 http://t.co/C4ocdL3Xbb http://t.co/23q8RtDA3x
08-22 17:53

@akisumitomo こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-22 17:40

@aki21st こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-22 17:38

@k10256346 こんばんは( ^^) _旦~~フォロー、ありがとうございます(*'▽')私も、フォローさせていただきました(^^)/よろしく、お願いします(^^ゞ
08-22 17:37

RT @freie_Herz: 新しいDAYS JAPAN届いた。ほとんど一冊まるごと「戦争を止める」特集になってる。表紙と、6ページにわたる素晴らしい対談はSEALDs。どの言葉も表情も本当に真剣です。 http://t.co/AIWXQ4g6DQ
08-22 17:36

RT @k10256346: 思った事が有ります、議会中に寝ている議員に一日分の歳費が支払われるのは、如何なものでしょう⁉普通の会社なら、仕事をしないでそんな事をしていたら、「クビ」ですよね❗彼等は、何の為に国民と何を約束して議員に当選出来たのかそこの処を今一度考えて辞職す…
08-22 17:36

RT @KIREINASUISEN: 戦争ほど残酷なものはない 戦争ほど悲惨なものはない http://t.co/rgBQQp5dE8
08-22 17:36

RT @tokunirimimi: 子供指導する立場の元スポーツマン料理人が子供可愛いて言った、私が子供が外で被爆しないか大丈夫かと聞いたら、そんなのどうだっていいじゃん俺に関係ないじゃん、と、言った。食品系の企業から応援されてた方。原発問題村復興利権は本当子供を供儀 http…
08-22 17:35

RT @cyoki: 👤辻元清美議員日本の自衛隊がアメリカ軍の後をついて弾薬を運んだらこの大阪駅でテロが起こる可能性が高くなると思いませんか?私がこの質問をしている時に安倍さんは大袈裟なと言った危機感がないのは安倍総理の方ではないですか? http://t.c
08-22 17:34

RT @miyomi34: 被害届 だしてぇhttps://t.co/PHJxOdVDOH
08-22 17:34

RT @minami_fuuko: @yoko_kichi @junjunkoko 自衛隊は災害救助隊として国民の命を守ってくだされ。積極的平和は政治家が外交努力で作り出すもの。もちろん我々市民レベルではいろいろな国々の人と文化スポーツなどで仲良くね😄
08-22 17:32

RT @bellgos: @yoko_kichi @akahataseiji 異常気象で、特にアジアではたびたび自然災害あります。その時自衛隊の皆さんはそこに駆けつけ、高い技術で被災者救助、復興をすると本当に日本は尊敬されると思います。それこそどんな外交より効果があると思います。
08-22 17:30

RT @motialtjin: @yoko_kichi 初めまして。311の後、私も仕事で直後のGW前後から東北道を何度も北上しました。その度SAや道路上で何度も国内中から来た「~旅団」と書かれた隊列をなした自衛隊車両を見ました。自衛官の親や家族・子供の事を思うと頭を下げずに入…
08-22 17:29

RT @A_project__: 軍隊のある韓国なのに、あの客船の事故で軍隊が出動しなかった様子を見て、軍隊となってしまったら被災した国民を助けてはくれないのか… と思いました。@yoko_kichi
08-22 17:29

RT @FuTomoe: @yoko_kichi @SeriousTom1 本当にねえ。あの時の光景を思い出して、自衛隊の方々に深く感謝します。黙々と、日本の、日本人の災難のために働いてくださる隊員の皆様に涙しました。改めてありがとうございました。
08-22 17:29

RT @harutagu1: @yoko_kichi 北へ北へ続く自衛隊車両の隊列、思い出します。
08-22 17:29

RT @yoko_kichi: 震災のとき10万人体制で救助にあたったが、あのときほど専守防衛で良かったと思ったことはない。05年、米国本土を巨大ハリケーンが襲った。アフガンやイラクが泥沼状態で、州兵も出払った後の米国は多くの命を救えなかった。自衛官も震災時、専守防衛で…
08-22 17:28

RT @kirinnspde35t9: インコって愛されてますよね~ https://t.co/JFAvsvVGVI
08-22 17:28

ある程度の想像はしていましたが、やはりとしか言えません(^^; 文系VS理系 - 100%文系 http://t.co/7bCt5rYe1y #vonvon_jp #文系VS理系
08-22 17:28

RT @yukio_iwata: [exblog] 憲法便り#1174「戦争法案」つぶすデモ@吉祥寺:2015.08.23(Sun) http://t.co/A195KwRT8P
08-22 17:24

RT @bobby_muntan: もう、オウンゴールが止まらなくなってる。ー時事ドットコム:野党・マスコミが洗脳=菅長官 http://t.co/IqBqNrvjhp @jijicomさんから
08-22 17:23

RT @osomatu_san: 今日某新聞社に仕事で行ったら、社内で社会人なりたてのSEALDsの子とばったり遭遇した。こういうのなんか嬉しい。
08-22 17:23

RT @whitehands_jp: これまでの2冊の経験だと、Amazon順位で三ケタの売れ行きが一定期間続くとめでたく増刷=重版出来!になるような気がします。だが、一定期間続かないと初刷で止まる(笑)。深雪さんにはあと3カ月くらい頑張って頂きたいです。
08-22 17:22

RT @karitoshi2011: 「女子は大学進学せずに、妊娠出産してね」みたいな .@uchida_kawasaki さんの「2015.8.21報道【文科省:妊娠しやすさと年齢、副教材に 高校生向けに作製】関連ツイートまとめ」をお気に入りにしました。 http://t.c
08-22 17:22

RT @isa_kent: 「シングルマザーは恋愛するな」というのが今の日本の大勢を占める価値観だとして、では翻って「子供を引き取った男親」の場合を考えると、たぶん「早く次の嫁を見つけろ」が一般的なんじゃないだろうか。こう書けば、いかに日本がジェンダーに役割を押し付け、男女平等…
08-22 17:21

RT @aquarium7919: 長谷川とかいうフリーアナウンサーのブログは、読めば読むほどおかしなことが書いてある。要約すると、「私は橋下を崇拝しており、橋下の言うことこそ絶対であり、唯一無二だと考えている。」となる。
08-22 17:21

@okift こんばんは( ^^) _旦~~ #安倍晋三 @AbeShinzo 総理個人や #自民党 @jiminto_jp の責任追及以上に、敵は本能寺(^^ゞ黒幕の #日本会議 を、根こそぎ一掃にしたいです(^^)/
08-22 17:20

RT @nuho: 脅迫を受けたら警察へ通報し、ANTIFAが最強の弁護士を紹介してくれます。しかし、できればそんなしょうもない要素はあらかじめ排除しといた方がええので、ネトウヨからメンションやRTやファボがあったときには迅速にタイムラインから判断してブロック、脅迫はスクショ…
08-22 17:16

RT @SEALDs_jpn: 【戦争法案に反対する金曜国会前抗議行動】毎週金曜日19:30~21:30に国会前北庭エリアで抗議行動を行っています。ゲストも毎週呼んでいます。ぜひ友人や家族、恋人、同僚も誘って、一緒に声をあげましょう。 #本当に止める
08-22 17:16

RT @hiromi19610226: 沖縄出身の人に教えてもらった家庭のゴーヤチャンプルお豆腐が好きな子なら、卵でマイルドになってるので食べます♪私は ゴーヤの苦味を取る下処理してますが… http://t.co/4hFpVr9L5t
08-22 17:16

RT @chanshimantifa2: 差別主義者によるヘイトスピーチを無効化する名古屋駅前カウンター諸兄の奮闘に心から敬意を表します。レイシストのクズどもにはあらん限りの罵声を。#8月22日名古屋ヘイト街宣を許すな #SupportYourLocalAntifa
08-22 17:15

RT @whitehands_jp: Amazonで574位ですか。一日限定の最大瞬間風速っぽいですが、悪くないですね。はじめての不倫学 「社会問題」として考える (光文社新書) http://t.co/AzKZrEVDhh
08-22 17:15

RT @Genbu95: @yoko_kichi @18Pyokopyoko7靖国神社なんて神仏習合などの日本の伝統を壊した上に作ったものですからね。その目的は戦死者を持ち上げて無謀な戦争を起こした政府や軍上層部の責任を誤魔化すことです。存在そのものが罪ですね。
08-22 17:14

RT @Dethtooldo: セウォル号沈没の時もそうだけど、韓国の警察はすぐに捜査に乗り出すから偉いよなあ。(つーか、本来はそれが当然なんだろうけど)「北の砲撃は韓国の自作自演」 ネット上に陰謀論が拡散http://t.co/k6jV9PsEmH
08-22 17:13

RT @Dethtooldo: @neko1009_ 今回の件もそうですし、セウォル号沈没の際もデマ流した連中がすぐに捕まったんですよ。日本ではネトウヨがデマ流し放題ですからね。
08-22 17:13

@info_9 こんばんは( ^^) _旦~~フォロー、ありがとうございます(*'▽')私も、フォローさせていただきました(^^)/改めて、よろしくお願いします(^^ゞ
08-22 17:13

RT @info_9: Twitter, Facebookの背景の画像を作成して頂きました。皆でこれを背景画像にして、8月30日国会10万人包囲を成功させましょう! 詳細→http://t.co/Wcd5TNXmnz http://t.co/zwUGJA6CPL
08-22 17:10

@shiawasetakiji こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-22 17:10

@k10256346 こんばんは。 #てんかん への無理解が原因で就職できないまま、妊娠出産もできない年齢になってしまった私。ブラック労働でも稼げた分で年金を納め続けた結果、給付が実現した障害者年金と自立支援医療。平和な老後をおびやかす兵器になんて、1円も使ってほしくありません。
08-22 17:09

RT @k10256346: 何で、国民に断りもなく、勝手にそんな額の借金を平気でするんだ(怒)❗オスプレイなんて必要ないし、その代わりに障害者福祉に充ててくれ❗ https://t.co/liVmnrceDj
08-22 17:02

RT @kareinaruinbou: 1933年2月ヒトラーが自作自演でドイツ国会議事堂を焼き落とし、テロリストのせいにした。その後、国土の安全を維持する為と称して憲法を完全に無視して人々の自由を奪った。911の時も同様の事が行われたのである。 http://t.co/0uv
08-22 16:47

RT @kareinaruinbou: 1964年にアメリカが北ベトナムに対して宣戦布告をしたのは、米国駆逐艦がトンキン湾でベトナムに攻撃された事件がきっかけだったが、デマだった。このデマは戦争を始める口実だったのである。このようにして戦争は人為的におこされるのだ。 http:…
08-22 16:47

@Dethtooldo こんばんは(^^ゞ思惑がらみでも、すぐに捜査に乗り出してくれる韓国警察(゜_゜)それだけでも、韓国の方が日本より遥かに民度が高そうですね(-_-;)
08-22 16:07

RT @TOHRU_HIRANO: あべさんは「女性の活躍」とか、よく言うけど嘘だと思う。男から見たらすぐわかる「あ〜あの男、嘘だわ。まったくそんな事を思ってない」とわかる。明らかに「女性を下に見てる」今日も国会で野次。こないだも野次。女性にしか野次を飛ばせない人:htt…
08-22 16:03

RT @Lisianthus2015: @MIDDLEs_jpn 参加します!昨日から1週間ほぼ毎日何かしらの行動参加💦がんばろう
08-22 16:03

RT @fantasia009: @MIDDLEs_jpn 先日の巣鴨は一人で参加でしたが、今日は仲間が一緒!どんどん増やそう #MIDDLEs の輪!
08-22 16:03

RT @dfcup114: @MIDDLEs_jpn @walumono0328 ミドルガンバレ!若者もオールドも。
08-22 16:03

RT @MIDDLEs_jpn: 【参加表明歓迎!】戦争法案に反対するミドルズ 8.22国会前抗議アクションに参加される方で、参加表明をしたい方はFacebookのイベントページから、Twitterは直レスでどうぞ!↓https://t.co/SfNrmr0V5y http:…
08-22 16:03

RT @MIDDLEs_jpn: 【告知】戦争法案に反対するミドルズは8月22日(土)午後7時より国会北庭前にて抗議アクションを行います。皆様お誘いあわせの上、ご参加くださいますようお願いいたします。#ミドルズ #MIDDLEs http://t.co/zy4dYEwzOH
08-22 16:02

RT @longfengcs: 今日はミドルズの国会前初デモがある。26日は学者の会と日弁連合同デモ。どちらもとても重要でとても参加したいのだが、関西在住なので30日の総がかりに泣く泣く的を絞る。 https://t.co/qwfB4ma9mn
08-22 16:02

RT @nanala81: ナナラボ通信☆まずは原発が止まってる所から知らせてくか。ってことで作ってみました / でけましたよ!チラシ第一弾☆001号はもちろん無料♪プリントして使ってね!: http://t.co/tWo6wFFrmehttp://t.co/m3p2p
08-22 16:02

RT @cyoki: 🔷今こそ✔️芸人9条の会🔷安保法案✔️黙ってられぬ🔶落語家🔶👤古今亭菊千代さんの🔶呼びかけに約20人が賛同した9月5日東京・浅草で🚩旗揚げ公演http://t.co/bP6YKbHdS2 http://t.co/AcJtHu5zEe
08-22 16:02

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
08-22 16:02

RT @teensSowl: もうすぐ楽しい夏休みが終わろうとしています。やり残した事はないですか?今を楽しむのもすごい大切だし大好き、だけど自分たちの未来に目を背けないでもう少し考えて見ない?高校生が貴方一人の力を必要としています。#0823全国一斉行動 http://…
08-22 16:02

RT @satoshidate_jp: 男性、女性としての愛らしさや魅力は、その人の優しさや思いやり、そして自分を愛そうとする努力からなると思う。内側から溢れ出るものが外見を美しく変えるとおもう。 http://t.co/fP93vjsyxy
08-22 11:42

RT @satoshidate_jp: インドで女性暴行の事件が多いのは。女性を知らない、人として尊敬されていないところにある。日本も結婚しても風俗などに通うのはインドとさほどかわらないと思う。女性によって生み出されたというのに女性への尊重の意がなさすぎる。
08-22 00:59

RT @satoshidate_jp: お金というものがある為に非道なことが許されている。悪魔は私たちのの中にいて自ら向き合っていかなければいけない。相手の事を思う気持ちさえあれば、買春などしないと私は思う。香港の売春婦http://t.co/p0EfZkKcOw via @a
08-22 00:59

RT @satoshidate_jp: これは?いったい…なんだ?と思うような美しい作品に触れる事が直観を鍛える重要なカギになっていると思う。 http://t.co/xu5d3g40vi
08-22 00:58

RT @satoshidate_jp: 平和を願う人は沢山いるけれど、平和とは何かを考えなくてはいけない。何が原因で何が問題で、何をすべきなのか。日本人には強く叩き込まれているこの日だけれども欧米人にはいまだに重さが感じられていない印象を受ける。#広島 #原爆の日 http:/…
08-22 00:58

RT @satoshidate_jp: 目ってすごく重要だと思うんです。私は目で人を判断します。目に輝きを秘めている人とできるだけお付き合いしています。自分では判断できたらいいですが、自分の目に闇を感じたときは注意です。目の奥底に潜むもの。 http://t.co/0XXjZC
08-22 00:57

RT @satoshidate_jp: 安価な製品を買ってはいけない。あなたの生活と人生が安いものになります。古着を買ったり、自分でアレンジして服は作れます。 .http://t.co/5SbOaUVREt http://t.co/05129Y7avD
08-22 00:57

RT @satoshidate_jp: 満たされずお金をもちになるよりも、満たされて貧しいほうが良い人生だと言える。 絵 by @satoshidate_jp http://t.co/A2QoQLQlub
08-22 00:57

@shibatakoutarou こちらにも、失礼します。継続は力。終戦記念日に毎年花火を眺められる平和や安心安全な社会を守り発展させたいと、恋愛や結婚を考えられない人生を過ごしているうちに自分自身の妊娠出産はタイムリミットを迎えてしまった私は尚更実感します。
08-22 00:56

@shibatakoutarou 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~お疲れサマンサタバサです(*´▽`*)
08-22 00:48

RT @shibatakoutarou: @neko1009_ いやーなんとか抜けられました
08-22 00:48

RT @shibatakoutarou: おしゃ生き返った。さて行ってこよう。本日も心は晴天なり。
08-22 00:48

RT @MothersNoWar: 上智や慶応大の学生たちが、安保関連法案の撤回を求めて、無期限のハンガーストライキに入るそうです。ママとしては、そこまで追いつめてしまい、ごめんねという気持ちです。が、彼らの意思は固いと思います。 ... http://t.co/WMpH
08-22 00:47

RT @MothersNoWar: ママの会@京都の街頭宣伝!ママたちたけでなく、国会議員さんたちも駆けつけてくださいました。以下、スピーチのダイジェストです(原文どおりではありません)。... http://t.co/U605gvnfBe
08-22 00:47

RT @MothersNoWar: 戦争が終わって、今日で70年に。そこでひとつ、ご提案です。わたしたちの願いであり意思である「だれの子どもも、ころさせない」を、世界中の言葉に訳して発信したいです。... http://t.co/ZZRX5LbnmN
08-22 00:47

RT @MothersNoWar: 8/30の全国一斉行動!国会に駆けつけるのは無理でも、各地の行動も大きな意義!ぜひ、あなたの街での取り組みをhttp://t.co/OrPuXnYqRCへ連絡してください。一覧表に載せてくれるそうです。 http://t.co/Ah4kg
08-22 00:47

RT @MothersNoWar: 「安保関連法案に反対する関西学院大学有志の会」より転載します。>(韓国の)男の子のお母さんたちは、お腹の子供が男の子だとわかった瞬間からいずれ行かなければならない兵役のことが1日たりとて頭から離れなくなります。 http://t.co/m
08-22 00:47

RT @MothersNoWar: 各地のママたちも、本格的に動き出しています!ママの会@広島でも、近々「ジャック」をやるそうです。カンパも大歓迎だそうです。ゆうちょ銀行(ママの会・広島)記号:15160 番号:35708341 http://t.co/HlmCvcHL
08-22 00:47

RT @MothersNoWar: 【8月30日は全国で!】8月30日に広島のママの会もジャックします!月曜日には記者会見も開くそうですよ!政府にだけじゃない、政治に関心のない広島のママたちにも届くようにとメッセージが来ています! http://t.co/JXUYi0Rn
08-22 00:46

RT @okift: アベ内閣は70年談話を出さずに、今すぐ、総辞職するべきだ! 戦争好きのネトウヨにしか支持されないアベ政権なんか、要らない! #戦争したくなくてふるえる #戦争法案反対 #本当に止める #相互フォロー #アベ政治を許さない #自民党感じ悪いよね #ko
08-22 00:46

RT @ndoro19542566: アフガンのガンベリー砂漠。中村哲医師とペシャワール会に学んで外務省がJICAを通じて大規模に実施した砂漠の緑化。米軍もNATO軍も逃げ出したアフガンで非武装のJICA職員が成し遂げた成果 https://t.co/662s4YsRW1 ht…
08-22 00:46

RT @ndoro19542566: 姫路市の駅前広場で労組主催で文化祭イベントを開いていたら、出演団体の一部が安倍批判をしたという理由で「中止しなければ電源を落とす」などと脅してイベントをやめさせた姫路市。自由と権利を侵したらただではすまさんぞと行動が始まっています http…
08-22 00:46

RT @tokuisaki0313: @ndoro19542566 さん、私も何故かサヨクだの朝鮮人だの、ワケわからん中傷を受けている一人です。アイコンは逆の意味で付けているのですか? 気持ちは十二分に理解出来ますが誤解を受けやすいと個人的には思いますが。いかがでしょうか?…
08-22 00:45

RT @ndoro19542566: だけど手にしてるのは「NO MORE WAR」「9条壊すな」のプラカードw「控えめに」なんて無理しなくても @MetalGodTokyo MIDDLEs「『9条壊すな』『戦争反対』などのスローガンを前面に押し出すことはしません」http…
08-22 00:44

RT @SEALDs_jpn: 【戦争法案を止めるために】情報のシェアだけでなく、何より自分の言葉にして発信する事が重要です。またweb上だけではなく、仲いい友達や家族、恋人、1人でも多くの人に知って貰う事から始めましょう。口コミで多くの人に知らせ、デモ、集会、そしてwebで可…
08-22 00:44

RT @yoko_kichi: 自民党の猪口邦子という議員が、国会で岸信介氏の安保改定を説き、米軍の日本防衛義務を課したと安倍総理を喜ばせていた。安倍総理はご満悦だったが、政府は4月のガイドライン改定で、それを「補完・支援義務」にした。「米軍は日本を防衛しなくていい」と言う…
08-22 00:39

RT @yoko_kichi: 安倍政権下では、法的安定性も文民統制も壊れている。あの内部文書は、三矢研究で解任された栗栖さん以上の研究だ。政府は防衛相の指示と言うが、中谷防衛相は当初「知らない」と答弁した。ならば防衛トップの暴走ではないか。なぜ「当然」と言い放つのか。ま…
08-22 00:39

RT @yoko_kichi: 中谷防衛相の答弁、「存立危機事態」の認定に同盟国の要請が必要だという。政府は「武力行使は日本を守るため」と言いながら「米国の要請」がなければ、自国が「存立危機」かどうかも判断しない政府なのだ。「日米同盟」が聞いてあきれる。まさに「米軍戦争下請…
08-22 00:39

RT @yoko_kichi: 終戦の日、自分は今年も靖国神社へ行く。だが、兵や国民を欺き、命を奪い続けた「愚かな指導者」を悼む気はない。時折そんな「愚かな指導者」を崇拝し、パフォーマンスで参拝する愚かな政治家と出くわす。70年経っても軍国主義と訣別できぬようなバカは、過ち…
08-22 00:38

RT @yoko_kichi: 何と素晴らしい投稿だろう。胸が熱くなった。 https://t.co/FgxF0KhY0X
08-22 00:37

RT @yoko_kichi: 70年前、戦没者・戦死者、生存者、共通の願いは「平和」だった。自分もそれを思い、ひたすら我が国の防衛にあたってきた。いま安倍内閣の支持率が上昇したという。だが彼らがめざすのは「平和」の破壊、武力行使だ。同じ過ちを繰り返す亡国の徒である。彼らを…
08-22 00:37

RT @yoko_kichi: 元自衛官が武力行使に反対するのは奇異に映るだろうか。自分は知っている。殺戮を行うのは武器や兵器ではなく人間、すなわち政治と世論だということを。在職中、誰も殺さずに済んだのは殺戮を許さなかった人々のお蔭だ。その恩に報い、若い隊員を救うために、…
08-22 00:36

RT @SANNGATUUSAGINO: あほちゃうか。どんな、通俗的なインタビューしてるねん。 https://t.co/ldXnbUF54O
08-22 00:35

RT @poco003: “@nodej001: 8/30日、「戦争法案廃止、安倍内閣退陣」にむけた全国一斉行動http://t.co/4ebBOjw0Rx http://t.co/G90qqgVWHe”どんどん増えてる!
08-22 00:34

RT @SADL_OSAKA: 0823戦争法案に反対する全国若者一斉行動 http://t.co/px95zvvNow8/23 (日) 16時〜戦争法案を止める緊急デモ in OSAKA http://t.co/7CkkdNSi2G #0823全国一斉行動 http:…
08-22 00:34

RT @okift: 政治圧力を受けて萎縮中のメディアには声援を!政治圧力をメディアにかけて、言論弾圧中の権力には、最大級の非難を! https://t.co/6HMVwBBsqP #報道ステーション #news23 #朝日新聞 #毎日新聞 #東京新聞 #TBS #テレ…
08-22 00:34

RT @iwakamiyasumi: 戦後最悪、というよりも、史上最低の総理でしょう。RT @katsuhiro223: 国会中継、このヤジの所までは観てました。しかし後は観る気が失せてしまいました。あまりにも酷いですよね。安倍総理は女性議員にはヤジを飛ばします。女性蔑視では?…
08-22 00:34

RT @KAZU_CHANN: ホントに国会前って、老若男女、風体も様々、職業も様々であろう人々が集まっているな…今危機感を感じている人の層がすごく厚いのだと思う。
08-22 00:34

RT @okift: ヘイトスピーチを拡散する #ネトウヨ 等の勢力によって支持された、自民一強支配による政権運営の危うさが、立憲主義をないがしろにする安保法案の強行採決によって明らかになった。 #戦争したくなくてふるえる #本当に止める #強行採決反対 #相互フォロー
08-22 00:34

RT @Kumiko_meru: 22歳というのが日本の多数の若者にとってどういう年齢であるのか考えもせずに「子供つくりたいなら22歳が最適よ~」とか言っちゃえるというのが他人事感あふれてますよ。マッタク...
08-22 00:33

RT @Kumiko_meru: →「景気いまいちなんで金使ってね!」と「啓蒙」するのはクソの役にも立たないと最初から分かっていて、えらい金使って商品券配布とかやってるのにさあ、少子化だと、どうしてそれが分からないわけ?
08-22 00:33

RT @Kumiko_meru: ほんっとさあ、経済がそういう仕組みになっていないのに、「若い頃に子供産んでね、できればそのあとさらに2人」と女性を啓蒙することで何か解決すると思ってるのだろうか。子供持つみたいな大変なことじゃなくて、「個人消費が低迷しているから、1万円ほど余分…
08-22 00:33

RT @Kumiko_meru: 少子化は、社会のたいていの問題と同様、経済問題であるのですが、偉い人が考える「少子化対策」がことごとくダメダメなのは、経済を握っている人々(男)がいかに出産育児を自分の事として考えてこなかったかという表れだと思います。いまだに「『女性が』子育て…
08-22 00:33

RT @KTB_genki: これもおととい発売の新著『恋愛氷河期』で書きました。あと、仕事と子育ての両立が女性活躍の文脈でしか語られないこともね。男性も子育てをする国からしたら男性の両立がないがしろにされてるなんて考えられない。 https://t.co/EjRdSt215D
08-22 00:33

RT @okift: 【言論弾圧勉強会問題】 と #ネトウヨ 。「嫌韓・嫌中」に踊り狂うネトウヨらによる差別的暴言が後を絶たない。「 保守層の劣化 → ネトウヨ化 」は、まさに戦前軍国主義時代の世相そのもの。 #嫌中 #嫌韓 #在日 #反日 #愛国 #相互フォロー
08-22 00:32

RT @minaduki_jin: 日本の「少子化対策」は、「親になりたい人が親になれるような環境を整える」ではなく、「親になりたくない人の拒否権を奪う」ものであることが多いんだよね。
08-22 00:32

RT @SANNGATUUSAGINO: というか、ほんま一部のテレビメディアはどうなってるの。それが、市民の中心的な関心だと思ってるの?それって、本当に市民を馬鹿にしているよ。SEALDsが注目浴びたのは、彼らが、きちんと政治をやってるからだもの。いつまでも通俗的なことばかり…
08-22 00:32

RT @1691S: @iwakamiyasumi【「安保関連法案制定を阻止し、安倍政権を打倒するための学生ハンスト実行委員会」27日午後2時からハンストを実施】「自衛官の友達がいますが、自衛官の身分では反対運動もできません。戦場に行ってほしくないんです」http://t.co
08-22 00:32

RT @SANNGATUUSAGINO: とりわけ、女性が消費される。「彼氏」とか、「おしゃれ」とか、なんなの?男をよろこばせるために、官邸前に立ってるんじゃないんだ。
08-22 00:31

RT @szk_320: TVタックルdisまくってたわ笑取材中一緒に仕事してる人に向かって彼氏ですか?とか急に言ってきて笑笑結局そういう系の話がしたいんですか😂💢隣にいる人が彼氏になるとか小学生時代のからかいぶりに言われたし、彼氏がもしいても忙しい時に一緒にいるわけない…
08-22 00:31

RT @clarksdale_moan: 昨日の名古屋ヘイト街宣で法務省の黄色の「ヘイトスピーチは許さない」のプラカードをレイシスト側が掲げてたのは名古屋カウンターが完全にナメられてると感じた。"@chanshimantifa: NAGOYA AGAINST RACISM h…
08-22 00:30

RT @clarksdale_moan: 昨日の名古屋ヘイト街宣はみんな頑張ってた。カウンターは本当に辛い。ヘイトに無関心になれたらどれだけ楽か、と思う。だけどやっぱりレイシストは許せない。県警も敵に思えてくる。ヘイト問題は社会が本気で取り組まなければならない。こんな日本で五輪…
08-22 00:30

RT @ktcathouse: 昨日の名古屋ヘイト街宣には東西から二桁のカウンターも駆けつけ、地元勢とともに対抗した。名古屋でもゲーフラ、弾幕、トラメガ、フライヤー戦術は浸透している。より一層効果的な行動をするにはやはり頭数がものを言う。数の圧力は東京・関西で立証済。そして増え…
08-22 00:30

RT @erunenn: はい。案の定、全国のネオナチ共が路上ヘイトの舞台として活発に狙ってる街が名古屋だとの露呈。前回の名古屋ヘイト街宣に引き続き、またもや関西からも続々とネオナチ共が参集しますね。関西カウンターでスケジュール可能な方は名古屋で抗議を!!! https://t…
08-22 00:29

RT @erunenn: 8月22日(土)の名古屋ヘイト街宣に対しては、スケジュールが許す方は全国各地からカウンターに駆けつけましょう。特に近くの関西カウンターの方々!母数でネオナチヘイトスピーチ街宣をスポイルしまくって名古屋をアンチレイシズムの色に塗り替えてやりましょう!AG…
08-22 00:29

RT @kin_kim: 名古屋が狙われている、と聞いた。カウンターの頭数になりたい。 RT @three_sparrows: 名古屋ヘイト街宣、在特会公式サイトにも載ったな。「八木会長参加決定!」だって。 http://t.co/53Kok2que2
08-22 00:29

RT @erunenn: はい、大阪府松原市議選で落選したハーケンクロイツ旗が大好きなネオナチ団体、維新政党・新風の党員、金子吉晴は相変わらずのこの思考回路ね。前回の名古屋ヘイト街宣に続き、22日の新風主催の名古屋ヘイト街宣にも参加って訳ね。はい粉砕。 https://t.co
08-22 00:29

RT @leestraight: 名古屋ヘイト街宣ぶっ潰したい[HATE ALERT] 日時:8月22日(土)15:00~場所:名古屋駅西口対象:維新政党新風・在特会・愛国倶楽部等によるヘイト街宣呼びかけCRAC758http://t.co/HoR0cCaogP#…
08-22 00:28

RT @HyadesONE: 土曜の名古屋ヘイト街宣、中止すればみんな幸せになれる。
08-22 00:28

RT @harunazxc: 公共放送が、日本会議など国家神道系政治団体の主張内容を電波に乗せて宣伝している:山崎 雅弘氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/EniZrOLHLY
08-22 00:27

RT @katsuhiro223: 内田樹さんにぜひ会いに行きたい。。でも仕事だ〜。。チクショ〜。ZENKO京都の仲間が行ってくれる予定です。ぜひたくさんの方、京都円山公園にお集まりください!@SEALDs_Kansai @t8fvjcONJyJNzOn
08-22 00:27

RT @yu_uant: @SEALDs_Kansai どーでもいいじゃん国会動画を娘と見てたら「戦争していいことなんて1こもないのになんでやんの?」って 素直で真っ当な意見が出た。それから親子でたくさん話して、親からの話も大事だけど、色んな考えを聞かせることの重要性を感じた。
08-22 00:27

RT @SEALDs_Kansai: 街宣終わったとこですけど。明後日、日曜日です!京都デモやりますよ!【戦争法案に反対する京都デモ】日:8月23日(日)集合:15:30 円山公園 (京都)出発:16:00ゲスト:内田樹#本当に止める #0823全国一斉行動 htt…
08-22 00:27

@TOHRU_HIRANO こんばんは。女の私も、都合使いする時とか自分が有利なポジションの時しか女性の活躍とか共同参画を口にしない #こじらせ の典型だと思っています。
08-22 00:26

RT @okift: 左派の報道番組が急に静かになったら、「報道自粛の裏で、脅迫や相当な政治圧力を受けているのではないか?」と想像力を働かせてみたほうが良いかもしれません。萎縮させられているメディアを非難するよりも、報道を萎縮させている権力を批判しましょう。 #自民党感じ悪い…
08-22 00:22

RT @okift: 左派の報道番組が急に静かになったら、「報道自粛の裏で、脅迫や相当な政治圧力を受けているのではないか?」と想像力を働かせてみたほうが良いかもしれません。萎縮させられているメディアを非難するよりも、報道を萎縮させている権力を批判しましょう。 #本当に止める …
08-22 00:22

RT @esistgut2: 安倍、橋下、籾井、櫻井、百田、片山、樋渡、辛坊がいない日本を夢見る。
08-22 00:21

RT @plqueplqu: とおるちゃんとか百田尚樹氏とか樋渡啓祐氏とか、維新の顧問とか議員とか、幼児性が強いと思う。
08-22 00:21

RT @souun_udoku: 民族全体で責任とる?冗談じゃねーわ。:TrinityNYC氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/KCDnmTxH0q
08-22 00:14

RT @kiyoshirochan: 朝から民放ラジオで武藤議員の離党のことばかり話題にしてる…ゲロゲロ。これも自民党の作戦だろ?山本太郎議員のアメリカによる日本植民地、アメリカのATM…という追及をかわすために武藤をこの日に生け贄にした…自民党のやりそうなことだわ💢💢💨
08-22 00:13

RT @souun_udoku: &gt;そう、靖国神社は戦没者追悼施設ではありません。靖国の本質:想田和弘 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/pTwLVNBQiw
08-22 00:13

RT @levinassien: SEALDs へのドネーションを募っています。これから国会審議と並行して、大きなスケールの運動を学者の会とSEALDsは連携して進めてゆきます。学者の会はおとなの集まりですからなんとかなりますけれど、SEALDsは若者たちの運動です。ぜひご財政…
08-22 00:13

RT @souun_udoku: &gt;そう、靖国神社は戦没者追悼施設ではありません。靖国の本質:想田和弘 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/pTwLVNTra4
08-22 00:13

RT @junaiR_bot: 面識がない人のノンフィクション? ★☆☆☆☆#殉愛 #百田尚樹 #幻冬舎 #殉愛騒動 #財産目当てhttp://t.co/RJai01kjD4 http://t.co/DwufFx1TIy
08-22 00:13

@sunday_225 こんばんは。パク・チョンヒ元大統領の軍事独裁政権時代、韓国映画の題材にもなっていますね。
08-22 00:12

RT @sunday_225: ほんとに軍服着ている(・・;)軍人出身大統領以外民間出身大統領が軍服を着ているのは初めてみた。 http://t.co/8fh03X7H7I
08-22 00:10

RT @kdxn: テレビが真面目な若者を消費しておもちゃにするのなら、視聴者もまたそれを炎上させておもちゃにしてやればいい。どうせ冷笑サブカル中年みたいなのがつくってる番組だろ。電話回線パンクさせてやれ。
08-22 00:10

RT @kdxn: 超偶然TVタックルの取材現場に遭遇しないかなー。
08-22 00:10

RT @kdxn: TVタックルかな? なんか変なの放送したら抗議しまくろう。
08-22 00:09

RT @HoneyB_Lips: いつも胸糞悪くてチャンネル変える番組から思いっきり誘導尋問みたいな悪意に満ちた質問されまくったー🙌笑出会いの場として来始めたんですか?とか容姿がいい人を意識して集めてるんですか?とかありがちすぎるテンプレインタビューだった
08-22 00:09

RT @QueenWaks: ロクに下調べもせずに最低限の敬意すら払う素振りも見せないようなメディアの取材は今後一切受けないことにした。相手が官僚のお偉いさんだったとしても同じようにインタビューしますか?多分しないよね。そんなんでよくメディア名乗れるよね。舐めすぎ。
08-22 00:09

RT @Shinjukudaisy: 戦前のね、富国強兵とか出したら、例えが古臭くてピンとこなかったりするけどあんな感じを安倍は目指してる。民主主義や選挙や言おうが要は統制、国民を縛ろうとしてる。選挙に行かん政治に興味のない人でも漫画やアニメに政治が口出ししたら「大人しくしてん…
08-22 00:08

キャンペーン「志摩市公認萌えキャラクター「碧志摩メグ」の公認撤回を求める署名活動」 に賛同をお願いします! https://t.co/iZ8JJgzvxT @change_jpさんから
08-22 00:07

RT @HoneyB_Lips: 消費されてんなー。笑
08-22 00:06

RT @mishiki: 志摩市のキャラは、当事者に満足な根回し出来なかった上に暴言を重ねた行政に落ち度があるのは明らかだし、キャラクター表現の出来自体にも難はあると思う。確かにオッサン的ジェンダー意識は感じる。でも、これを「性的搾取」だとは言わない。https://t.c
08-22 00:06

RT @SotaKimura: 本日の参議院「我が国及び国際社会の平和安全法制に関する特別委員会」http://t.co/9u7S8EczF1あまりメディアではあまり取り上げられませんが、少数会派の質問も面白い。個人的には、松田公太議員、和田政宗議員、水野賢一議員あたりのお話…
08-22 00:05

RT @ogi_fuji_npo: 「市公認のキャラクターに、萌えている人がいる」ではなく、「市の公認の萌えキャラクター」として認知されている時点で、公共コミュニケーションとして完全に失敗しているし不適切なのではないかと。
08-22 00:05

RT @Trapelus: 【特設サイト開設!】全国各地で同時行動に取り組んで下さい!連絡待ってます!『全国100万人大行動ー全国を戦争法反対の声で埋め尽くそう!』https://t.co/BkEg2Xs3Njツイートボタンで拡散を!特設サイトは、こちら→ http://t.c
08-22 00:04

RT @product1954: SEALDsも、9条壊すな!総がかり行動実行委も、ママデモも、ミドルズも、オールズも、日刊ゲンダイも、みんな本気だ。▶8月30日(日)14:00-国会前国会10万人・全国100万人戦争法案に反対する緊急大抗議行動#本当に止める http…
08-22 00:04

RT @product1954: 中谷大臣「周辺事態における…大森6事例」蓮舫議員「大森は4原則ですよ」安倍首相「そんなことどうでもいいじゃん」いや、ものすごく重要。大森法制局長官が答弁した「4原則」野呂田防衛庁長官が提示した「6事例」両者は全く別物です http…
08-22 00:04

RT @iwakamiyasumi: 最低な言い訳だけど、そんなことどうでもいいじゃん。RT @yuakira1: 安倍晋三『どうでもいいなんて申し上げていない。言い間違えただけ』48分ころ蓮舫 大激怒!委員長も安倍総理に注意YouTube https://t.co/3iQq
08-22 00:04

RT @bianconoce: <#IWJ 警鐘> 【現実化する、米国CSISの「指示」】http://t.co/mExCy7mbJZ http://t.co/RCEiil3Lao http://t.co/5iIdnmv0jA 集団的自衛権、子宮頸がんワクチン… …
08-22 00:03

RT @iwakamiyasumi: 天皇陛下も、歴史の流れに身を置く一人の人間です。一人の人間としての抵抗、訴えに真剣に耳を傾けるべき。昭和天皇の戦線の不拡大を訴える言葉にも戦前の軍部は耳を貸さなかった。繰り返してはならない。RT @deen_kayo: 今年の追悼式での今上…
08-22 00:03

RT @iwakamiyasumi: 【IWJ_愛媛1】8月22日(土)14時から、「フリーライター・鶴田由紀氏講演会『巨大風車は、環境を破壊している!意外と知られていない風力発電のウソ』」を中継。愛媛Ch1 → ( #IWJ_EHIME1 live at http://t.…
08-22 00:03

RT @iwakamiyasumi: 【IWJ_KANAGAWA1】8月22日(土)18時半から、神奈川Ch1では「鎌倉でつなぐ2015~沖縄、福島、イラク、そして日本国憲法」を中継します。神奈川Ch1 → ( #IWJ_KANAGAWA1 live at http://t.…
08-22 00:03

RT @iwakamiyasumi: 【Ch5】8月22日(土)19時から、Ch5では「戦争法案に反対するミドルズ 国会前抗議アクション」を中継します。Ch5 → ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/aneUKV3mnB )
08-22 00:03

RT @iwakamiyasumi: 【IWJ_NIIGATA1】8月22日(土)16時から、新潟Ch1では「STOP戦争法案×若者デモ@NIIGATA」を中継します。新潟Ch1 → ( #IWJ_NIIGATA1 live at http://t.co/wXeWAanpJ5)
08-22 00:03

RT @SEALDs_Eng: We will organise #23AugProtests in Omotesando.#SEALDs#TakeBackDemocracy#2DaysLeft http://t.co/c5YhlOPk36
08-22 00:02

RT @syouwaoyaji: 混乱必至!!マイナンバー法案、今国会成立へ 個人番号と年金の連携延期 - 47NEWS(よんななニュース)http://t.co/NJ6amUUQO4
08-22 00:02

RT @WoodBookbegin: 蓮舫議員の理詰めの追及が冴えわたっている。中谷防衛相がタジタジになり、首相のヤジを誘発した。 辛抱強くそれた回答や議論を何度も分かりやすく修正する蓮舫さん、凄いと思いました、蓮舫さんの言葉も明瞭で聞き取りやすかったです。http://t.c
08-22 00:02

RT @mochan1231: @tim1134 蓮舫議員の理詰めの追及が冴えわたっている。中谷防衛相がタジタジになり、首相のヤジを誘発した。 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/cMugF2LVO5
08-22 00:02

RT @mochan1231: 蓮舫議員の理詰めの追及が冴えわたっている。中谷防衛相がタジタジになり、首相のヤジを誘発した。 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/cMugF2LVO5
08-22 00:02

RT @Hajime461021: 蓮舫議員の理詰めの追及が冴えわたっている。中谷防衛相がタジタジになり、首相のヤジを誘発した。 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/JFu7wOz6rs
08-22 00:02

RT @kazukazu881: 男性間の権威には敏感、女性の表象をめぐる性的搾取には鈍感でそれを堂々と表明しても問題無しって、日本社会のセクシズムの構造の縮図ではないかと。
08-22 00:01

RT @manoloblahnik13: 昭和の家庭って、父親に裁量とか決裁権とか権限とか与えすぎ。子供が演劇を諦めさせられるシーン、自分の過去と重なって本当に許せない。
08-22 00:01

RT @drunkenstein634: ★【特定秘密保護法】 自民の改悪憲法になると こんなことが現実になる !!日常の生活を描いただけで逮捕や50日に及ぶ拷問 !! ・・⇒ http://t.co/A6giyZjfqcその ★【自民憲法改正草案】とは ⇒ http://…
08-22 00:00

RT @souun_udoku: はい、まさにそういうのをミソジニーと呼びます。蓮舫議員の理詰めの追及が冴えわたっている。中谷防衛相がタジタジになり、首相のヤジを誘発した。必見の映像。:想田和弘氏http://t.co/4fGHjeS2ey
08-22 00:00

RT @tsuruhase: 拝啓天皇陛下様これがあなたの国の総理大臣です。陛下のお言葉を賜りたい。 https://t.co/LG87ekVBgg
08-22 00:00

RT @papsjp: 女性地方議員:性的嫌がらせ被害 半数「ある」 - 毎日新聞 http://t.co/NGJ6sFIScA
08-22 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/835-4bc36457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック