08/21のツイートまとめ

ここでは、「08/21のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @mf20010424: @nekotamamizuki 安倍首相による鹿児島県の川内原発再稼働強行とTPP&安保法案のゴリ押しを批判したメッセージを首相官邸の公式ホームページへ送って下さい!http://t.co/lExuxh1G4R 拡散して下さい!
08-21 22:10

@atsushi752000GT こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-21 22:07

@tokuisaki0313 こんばんは( ^^) _旦~~エアでOK牧場なら、座布団100枚ご笑納いただけますと嬉CYです(^_-)-☆(私も、相当古いしベタ(^^;)
08-21 21:49

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
08-21 21:46

RT @toshipiko1: RT @gandhi_tamashii どのように生きれば、暴力を限りなく、なくしていけるのか、わたしたちは、その道を探し続けなくてはならない。(『ガンディー 魂の言葉』)
08-21 21:46

@oshieteakari こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-21 21:45

RT @starbuck2102v: 中曽根康弘は総理在任中「日本は不沈空母」と国会で発言し、マスコミは大騒ぎになった。ところが山本太郎が日本は米国の属国でしょ、と国会質疑で発言すると、問題発言としても取り上げようとせず、徹底無視するマスコミ。山本太郎の今回の功績はマスコミの情…
08-21 21:44

RT @hatinebi: @yazim1013 どちらかといえばほとんど夜逃げではないでしょうか「親が何も言わない」のではなく「親に何も言われないうちに逃げた」と私は思います彼女らの行動はまるで脱走です犯人を追うよりもまず家族関係を調べる必要があると考えます
08-21 21:42

RT @satukidqx: @yazim1013 女の子は夜はテントで寝るのが趣味みたいな報道だけど、駅の前でテント??ってコメンテーターも困惑してた。家では寝れない何かがあるんでしょうね。
08-21 21:42

RT @tukikageluna: @yazim1013 あと、マスコミが被害者の友人に今の気持ちを聞くとかも私は不謹慎だと思うな、なんで心えぐられて、その思いを口に出させるのかね、、、
08-21 21:42

RT @taatan_yuru: @yazim1013 @trolley_604 子供でも安全に自由に外出できるのが日本社会の素晴らしいところです。、だから出来るだけそれを危険にさらすリスクの方を潰していくべき。
08-21 21:41

RT @heopu906yahooc1: @yazim1013 お前はクズの中のクズ子どもの命が奪われて悲しむ人がいてるのに平気でアホなコメントしてお前みたいな奴が発信する
08-21 21:41

RT @4091973481124: ガザ地区:乳児死亡率が上昇 「封鎖と戦争」でストレス http://t.co/ZD2asPVpdZ皆さんは、ガザの事を忘れてはいませんか?
08-21 21:40

RT @nobu02231: 「どうでもいいなら総理を辞めろ!」「どうでもいいなら政治家辞めろ!」「中谷出てこい!」「安倍はここに来い!」ストロングコール連発。かなり即興だと思うけど周りが完璧に合わせてるのが凄い。#本当に止める http://t.co/jhp2Q
08-21 21:40

@kaisengiin こんばんは( ^^) _旦~~公式ブログは #アメーバ です( 一一)承認制ですが、質問コメント( ..)φもお勧めします(∩´∀`)∩
08-21 21:40

RT @kaisengiin: 【2016参院選改選議員】三原じゅん子(自民)比例 ツイッター→ miharajunco (@つけてね)意見先→ http://t.co/kYQrp8I0Q9ツイッター・電話・メールで意見を聞こう、伝えよう http://t.co/QC
08-21 21:36

RT @SEALDs_Kansai: 【戦争法案に反対する京都デモ】日:8月23日(日)集合:15:30 円山公園 (京都)出発:16:00ゲスト:内田樹先生NO WAR JUST PEACE.#本当に止める #0823全国一斉行動 http://t.co/bu7
08-21 21:33

@AbeShinzo こんばんは。お母様の著書「私の安倍晋太郎-岸信介の娘として」を拝読させていただいた者です。公私にわたっての最近のご様子を拝見するたび「親の心子知らず」としか思えません。お母様の安心のためにも、できるだけ早期に辞職なさってのご養生をお勧めしたいと私は願います。
08-21 21:32

RT @kciamanami: @ablackstone3 @syouwaoyaji @wtrmama 永久追放だ!Ψ(`∀´)Ψケケケ
08-21 21:24

RT @ablackstone3: @syouwaoyaji @wtrmama またまた女性議員に対して暴言、女性蔑視の悪癖は治っていない。鴻池委員長の二度目の苦言忠告。サッカーであれば二枚目のイエローカード、退場処分。
08-21 21:24

RT @SEALDs_jpn: 安倍はここに来い#本当に止める #SEALDs http://t.co/0GpNrcaLv0
08-21 21:24

RT @UniMistery: 本当にとても心配です。 https://t.co/ZwuRu4slNl
08-21 21:23

RT @kazumyagu: 桜島もやばそうですしね。 https://t.co/7L5Q0Lok4R
08-21 21:23

RT @komatsunotsuma: @hiromi19610226 TBSは総理の無責任不適切発言ヤジを拾ってましたまた首相ヤジで委員会紛糾http://t.co/KOxZs4SEvU#そんなことどうでもいいじゃん https://t.co/B3grlmS6Xy
08-21 21:23

RT @tabitora1013: 避妊含めた性教育は人工妊娠中絶は減らすけど、不妊に関する教育を若いうちから始めたところで環境が整備されてないんだから、少子化対策にはならないと思う不妊治療しながら仕事継続は無理、子育てしながらのキャリアアップ困難、そういう現状も同時並行で改…
08-21 21:23

RT @ecdecdecd: U.C.D「安倍はここに来い」
08-21 21:23

RT @yupaupa777: 男の子、なくなってて、最近、本当に嫌な事件が多いね(-_-;)
08-21 21:23

RT @SEALDs_jpn: 「 このことでなにを伝えたいのかと言うと、いつの時代でもこういった普通の人が戦争を行っています。いつの時代でも戦争は、普通の人の普通の暮らしをいのちを奪い去ります。それはなんて悲しく馬鹿げているのだろうということです。 」#本当に止める
08-21 21:22

RT @SEALDs_jpn: 「 だとすると七十年前に生きていた人と戦後七十年の今を生きる私とではなにが違うのでしょうか。産まれてきた時代が違かっただけで、何も変わらないただの人間同士ではないでしょうか。 」#本当に止める
08-21 21:22

RT @waregame: @sayokonobuta ウェブ春秋の連載が、今夜~月曜に更新されます。題して「母が重い息子」その前半です。今回も背筋が凍ります。http://t.co/lvn07d4jPn
08-21 21:22

RT @ikupienonks: SEALDsKANSAI梅田街宣白井聡さんですね。偶然SADLの手作りウチワが写ってしまいましたね。偶然ですよ( *´艸`) http://t.co/9VLdIg6usu
08-21 21:22

RT @48daisyukai: 安倍首相またヤジを飛ばし、紛糾https://t.co/NCX8Me3VmR
08-21 21:21

RT @novtnerico: >いのちは、個人は、組織や国家の手段ではない!:氏家法雄氏 http://t.co/DvbCl5EaPQ
08-21 21:20

RT @SEALDs_jpn: 「 こういうふうに誰もが日常的に大事にしていることがあると思います。自分にとって当たり前の日常を当たり前に営んでいくという普遍的な感覚は時代に関係なくあるものだと思います。 」#本当に止める
08-21 21:20

RT @SEALDs_jpn: 「 私は生きていく上で大事にしていることがあります。面白い映画を見ること、いい音楽を聴くこと、友達と美味しいご飯を食べながらくだらない話で笑うこと、好きな人の隣を歩くこと、その人との未来を考えること。いま挙げたことは私が当たり前の日常として大事に…
08-21 21:20

RT @SEALDs_jpn: 「 そして国会では必要以上に好戦的で法的な安定性を欠いた安保法案が審議されていました。私が最近考えている事があります。70年前戦時中に生きていた人と戦後70年の現在に生きるわたしとで、生まれた時代以外に違っている事はあるのでしょうか。 」#本当…
08-21 21:20

RT @SEALDs_jpn: 「 戦争は怖いけれど、今はもう日本は争をしないと決めてるみたいだし大丈夫、とどこか他人事のように感じていました。しかし時が経つにつれ、日本がいつか世界で起っている戦争に参加するときがくるかもしれない、とTVニュースや新聞を見てそう感じる事がたび…
08-21 21:20

RT @SEALDs_jpn: 大学生 千晶さんのスピーチです!#本当に止める
08-21 21:20

RT @kusikurage: 社員を「家族」と呼んでる会社は社員を「家族並みに大切にする」というていを装って、その実「家族なんだから何やっても許される」という扱いをすることがあるので地雷
08-21 21:18

RT @kusikurage: 家族である必要なんて無いんだ、会社は。きちんと事務的に給料払って福利厚生整えてくれさえすればいい。働きやすい環境を作るってそういうことだろ。
08-21 21:18

RT @kusikurage: 「アットホームな職場です!」→社長がワンマンで休日に懇親会と称する謎の飲み会がある
08-21 21:18

RT @Cavahokkun: 「アットホームな職場です!従業員は家族です!」→休みでも社長の私用の手伝いをさせられる
08-21 21:18

RT @74770520: いい歳してすぐキレるな。楽な方に流れるな。自分の周りからどんどん大事な人が減って行くぞと。
08-21 21:17

キャンペーン「内閣総理大臣: 「集団的自衛権」行使容認の閣議決定の即時撤回を!戦争をさせない全国署名2015」 に賛同をお願いします! https://t.co/tyqbIxDolD @change_jpさんから
08-21 21:14

RT @evil_keidash: 「憲法守れ!」国会前抗議中! http://t.co/NdPB5yXTv1
08-21 21:13

RT @SEALDs_jpn: This is what democracy looks like.#本当に止める #SEALDs http://t.co/68rONCs0DP
08-21 21:12

RT @nanala81: ナナラボ通信☆まずは原発が止まってる所から知らせてくか。ってことで作ってみました / でけましたよ!チラシ第一弾☆001号はもちろん無料♪プリントして使ってね!: http://t.co/tWo6wFFrmehttp://t.co/m3p2p
08-21 21:12

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
08-21 21:12

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
08-21 21:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/834-f42a5722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
